ガールズちゃんねる

ウーマン村本大輔、犬を飼うひとり暮らしの女性は「ろくなヤツがいない」と断言

265コメント2016/02/04(木) 02:44

  • 1. 匿名 2016/01/08(金) 19:57:02 


    ウーマンラッシュアワー村本大輔が犬を飼うひとり暮らしの女性に指摘 - ライブドアニュース
    ウーマンラッシュアワー村本大輔が犬を飼うひとり暮らしの女性に指摘 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    7日放送の「ネクストブレイク」(日本テレビ系)で、ウーマンラッシュアワー・村本大輔が犬を飼っているひとり暮らしの女性について持論を展開する場面があった。


    その理由について、村本は「犬って動物の中で一番寂しがりなんですよね」と指摘した上で、「(こうした女性は)自分が寂しいという理由で、一番寂しがりな犬を犠牲にできるってこと」と熱弁を振るった。これには、同席していた男性陣も思わず納得の声を漏らしていた。さらに、村本はこのタイプの女性について「ろくなヤツ、そんないないんじゃないですか」「責任感がない」と断言した後で、自信ありげに「女性は全員共感してくれるんじゃないですか?」とコメントした。

    +601

    -130

  • 2. 匿名 2016/01/08(金) 19:58:59 

    遠からず当たってる。

    +1201

    -94

  • 3. 匿名 2016/01/08(金) 19:59:14 

    仕事だからかは知らんけど、自分を批判せずに他人にどうこう言っている人間にもロクなヤツはいないよ

    +697

    -80

  • 4. 匿名 2016/01/08(金) 19:59:45 

    じゃあ二匹飼うわ

    +548

    -150

  • 5. 匿名 2016/01/08(金) 19:59:53 

    そんないいかたないじゃないの?性格悪い

    +366

    -219

  • 6. 匿名 2016/01/08(金) 19:59:57 

    一人暮らしの男性もな。

    +618

    -30

  • 7. 匿名 2016/01/08(金) 20:00:05 

    「・・・。」
    ウーマン村本大輔、犬を飼うひとり暮らしの女性は「ろくなヤツがいない」と断言

    +660

    -34

  • 8. 匿名 2016/01/08(金) 20:00:20 

    この人好きじゃないけど言ってることはよく分かる!

    +812

    -112

  • 9. 匿名 2016/01/08(金) 20:00:23 

    この人芸人じゃなかったらもててないだろうな

    +259

    -61

  • 10. 匿名 2016/01/08(金) 20:00:29 

    そんなの男も女も関係なくない?
    一人暮らしじゃなくても共働きのお家だって同じようなもんじゃん。

    +685

    -44

  • 11. 匿名 2016/01/08(金) 20:00:31 

    昔、猫を飼う女は寂しいって聞いたことあるけど。
    まあどっちも一緒か。

    +266

    -25

  • 12. 匿名 2016/01/08(金) 20:00:32 

    うちのお母さんかな。
    良いお母さんだよ。

    +221

    -57

  • 13. 匿名 2016/01/08(金) 20:00:36 

    人間は昔からエゴの塊だろ
    アニマルパーク等の存在は動物を苦しめてないの?
    医療や化粧品、宇宙開発にも使われてきた動物は人間の欲望やエゴの犠牲にならなかったとでも?

    +326

    -39

  • 14. 匿名 2016/01/08(金) 20:00:54 

    知ったかすんなww
    村本の好きそうな美人のモデルが犬飼ってても同じこと言えますか?ww

    +454

    -61

  • 15. 匿名 2016/01/08(金) 20:00:56 

    自分のろくでなさにきづいてないのかな?

    +250

    -38

  • 16. 匿名 2016/01/08(金) 20:01:02 

    まるで特定の人間だけがロクでもないようにいうのは滑稽だよ
    間接的に結婚しない女性を責めているという風に受け取ったが…。

    +299

    -41

  • 17. 匿名 2016/01/08(金) 20:01:05 

    猫ならいい?

    +121

    -35

  • 18. 匿名 2016/01/08(金) 20:01:20 

    言い得て妙!

    +65

    -50

  • 19. 匿名 2016/01/08(金) 20:01:36 

    皆が皆、寂しいから飼うという理由ではないと思うけど…

    +264

    -34

  • 20. 匿名 2016/01/08(金) 20:01:57 

    この人はいつも女性に対して上から目線な感じがして不愉快
    かりに男が教育してやらねば?と思っているのなら高慢な考えだ

    +337

    -32

  • 21. 匿名 2016/01/08(金) 20:02:02 

    お前もロクな奴じゃないけどな

    +282

    -26

  • 22. 匿名 2016/01/08(金) 20:02:05 

    だまれブサイク♡

    +240

    -54

  • 23. 匿名 2016/01/08(金) 20:02:17 

    犬を飼う独身女性についてどうこう思わないけど糞の処理には気を配ってほしい
    「犬のみなさんへ…」糞の後始末を犬に促す“皮肉めいた看板”が発見される
    「犬のみなさんへ…」糞の後始末を犬に促す“皮肉めいた看板”が発見されるgirlschannel.net

    「犬のみなさんへ…」糞の後始末を犬に促す“皮肉めいた看板”が発見される 犬のみなさんへ 人間と散歩するときは、 スコップと袋を持たせて下さい。 投稿者は、”ほっしゃん”こと星田英利さん。飼い主に頼んでもダメだから、今度は犬に…そんな皮肉が感じられる。 ...

    +170

    -12

  • 24. 匿名 2016/01/08(金) 20:02:21 

    ベッキー批判かとおもって期待して開いたら違った

    +18

    -36

  • 25. 匿名 2016/01/08(金) 20:02:22 

    感じ悪い

    ただ単に犬好きの人もいると思うけど。

    +235

    -56

  • 26. 匿名 2016/01/08(金) 20:02:29 

    お前もろくな奴じゃない

    +151

    -30

  • 27. 匿名 2016/01/08(金) 20:02:32 

    そういうアナタはどれだけ立派な人間なのかな

    +147

    -31

  • 28. 匿名 2016/01/08(金) 20:02:35 

    この人が爆発的に人気でないのもわかる顔が性格悪そう

    +280

    -22

  • 29. 匿名 2016/01/08(金) 20:03:08 

    うる星~
    ブサイク

    +101

    -23

  • 30. 匿名 2016/01/08(金) 20:03:15 

    他人に迷惑をかける飼い方をしてなければどうこう言う必要ないよ
    有名人の発言が世の中の空気を息苦しくする場合もあると思う
    表現の自由があっても配慮してほしいね

    +150

    -40

  • 31. 匿名 2016/01/08(金) 20:03:30 

    お前に何が分かるんだよ。

    +125

    -36

  • 32. 匿名 2016/01/08(金) 20:03:34 

    猫ならいいんか?
    どちらかというと、犬の方が散歩が必要だし
    外に出て規則正しい生活になると思うけど・・

    +133

    -27

  • 33. 匿名 2016/01/08(金) 20:03:47 

    正論だね

    +70

    -77

  • 34. 匿名 2016/01/08(金) 20:04:18 

    当たりですわ(^^;;

    犬を飼ったことはないけど。
    自分の癒しのために留守番させて。

    肝心な犬の気持ち考えてないだろう。

    +215

    -83

  • 35. 匿名 2016/01/08(金) 20:04:28 

    ブサメンほど女を批判したがる

    +207

    -30

  • 36. 匿名 2016/01/08(金) 20:04:47 

    ひとの批判するやつほどろくなやつはいないよ!ちなみにお前の事なw

    +90

    -24

  • 37. 匿名 2016/01/08(金) 20:04:47 

    図星なガルちゃん民かわいすぎ

    +67

    -44

  • 38. 匿名 2016/01/08(金) 20:04:56 

    視野狭すぎでびっくり
    芸能人だからいろんな人と出会う機会も多いでしょうに

    +102

    -34

  • 39. 匿名 2016/01/08(金) 20:05:09 

    男のクセにガルちゃん見てる村本が1番ろくでもないと私は思う!

    +123

    -22

  • 40. 匿名 2016/01/08(金) 20:05:43 

    え、見てるの?

    +69

    -12

  • 41. 匿名 2016/01/08(金) 20:05:45  ID:iJVux2UWYa 

    散歩にいかないイメージ。

    +33

    -17

  • 42. 匿名 2016/01/08(金) 20:05:55 

    でもさ犬を飼ってる独身女性は結婚諦めてるだろ

    +43

    -48

  • 43. 匿名 2016/01/08(金) 20:06:11 

    本当ならあとちょっとで殺されるところだったような
    保健所から引き取った犬を大事にしてる人とか見ると偉いと思うけどな
    寂しさを強いてるんじゃなくて家族として一緒に共有し合ってるんでしょ

    +210

    -25

  • 44. 匿名 2016/01/08(金) 20:06:31 

    何で女性限定なの?

    +211

    -13

  • 45. 匿名 2016/01/08(金) 20:07:26 

    女性批判する人でイケメンを見た事がない

    +185

    -21

  • 46. 匿名 2016/01/08(金) 20:08:18 

    とにかく、男の役に立たない女が気に食わないんですね(^O^)

    +115

    -9

  • 47. 匿名 2016/01/08(金) 20:10:11 

    偏見、ネタだけかと思ったら、普段からこういう考え方のやつか。犬より大切にされる男を目指してほしい。

    +84

    -16

  • 48. 匿名 2016/01/08(金) 20:10:13 

    まぁ独身でペット買ってる男は女に比べたら少ないかもね、男は虐待する奴が多いから里親とか断られるらしいし

    +90

    -10

  • 49. 匿名 2016/01/08(金) 20:10:18 

    私の友達のバツイチシングルマザーはいつも、婚活中のアラフォー独身の友達に、アラフォーで独身の男なんてロクな奴はいないよ〜と言ってる。
    自分がそうじゃないからマトモな人間だと言いたいんだろうけど、聞いてる方としては言ってる方がはるかにロクな奴じゃないと感じてしまう。

    +50

    -7

  • 50. 匿名 2016/01/08(金) 20:10:42 

    それと同じこと、ガッキーに言えますか?

    +204

    -9

  • 51. 匿名 2016/01/08(金) 20:11:02 

    女だけに限んないだろw
    お前女になんかされたのかよ、
    不細工ほど女をけなすよな〜

    +77

    -4

  • 52. 匿名 2016/01/08(金) 20:11:15 

    自分がイケメンだと思ってるらしいけど、鏡みたら??
    女性を批判できる顔じゃないよ?w

    +37

    -7

  • 53. 匿名 2016/01/08(金) 20:11:15 

    黙れブサイク

    +33

    -9

  • 54. 匿名 2016/01/08(金) 20:11:18 

    >>45
    女性批判するのはモテない奴が多いからね。

    +48

    -7

  • 55. 匿名 2016/01/08(金) 20:12:56 

    お前が言うな、と思うが

    +24

    -4

  • 56. 匿名 2016/01/08(金) 20:12:58 

    飾りの様に抱っこしながらビールで散歩するような人に限ってってことなんじゃないの?

    +10

    -5

  • 57. 匿名 2016/01/08(金) 20:13:03 

    生類憐みの令出したバカ殿みたいな事言ってるね
    女のことも犬のこともよく解かってないんじゃないの

    +11

    -11

  • 58. 匿名 2016/01/08(金) 20:15:08 

    犬の保護してる人とかの話だと、女の方が犬とかを責任もって最後まで飼う、人に迷惑かけないように飼う人多いよ。
    男で、独身で一人で飼ってる人の方が、大きくなったら、捨てたり、放し飼いしたり、虐待したり迷惑かける飼い方する方多いそうな。なので譲渡は女性の方が有利らしいですよ。
    独身男性で一人っての人には譲らないって人も多い。
    ペットを飼う条件に「単身世帯 独身男性お断り」。里親団体が単身世帯へペットを譲りたくない理由とは。  - 浅野千晴
    ペットを飼う条件に「単身世帯 独身男性お断り」。里親団体が単身世帯へペットを譲りたくない理由とは。 - 浅野千晴blogos.com

    2010(平成22)年の総務省「国勢調査」によると、生涯未婚率を30年前と比較すると、男性は2.6%(1980(昭和55)年)から20.1%(2010年)、女性は4.5%(1980年)から10.6%(2010年)へ上昇しています。また、単身世帯は1980年代か

    +65

    -11

  • 59. 匿名 2016/01/08(金) 20:15:11 

    小型犬は毎日、散歩しなくてもいいと思ってるオンナが多いような気がする。

    by都民

    +55

    -12

  • 60. 匿名 2016/01/08(金) 20:16:43 

    これは正論

    在宅の人やフリーで時間が自由になる人ならわかるけど、会社員の一人暮らしで犬を飼ってる人はロクな人間がいない
    残業も習い事も友人との約束も入れず、会社の近くに住んでるって条件ならわかるけど、ほとんどは違う
    私は犬好きだからこそ、可哀想で飼えない

    +77

    -27

  • 61. 匿名 2016/01/08(金) 20:17:26 

    村本は「マッドマックス:怒りのデス・ロード」のイケメン、トム・ハーディに説教されるがいい。男尊女卑なブサメンのひがみにしか聞こえない哀れさよ。



    +70

    -10

  • 62. 匿名 2016/01/08(金) 20:17:30 

    自分のことイケメンって言うとか、
    多分自分がとんでもなく不細工ってことわかってて、ウケるからそういうのかな、

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2016/01/08(金) 20:18:06 

    この人が見てるひとり暮らしの犬飼いって主にアクセサリーとして飼ってる芸能人が主じゃん
    犬派って勘違いで視野狭くてあんまり考えない過激派多いから・・・

    +41

    -12

  • 64. 匿名 2016/01/08(金) 20:18:32 

    一人暮らしなのに何匹も飼ってる人はちょっと疑問…ちゃんとしつけして愛情持って育ててるのかなぁと思ってしまう。
    家空けてる時はお世話してくれてる人がいます!とか言うけど、だから良いって問題でもないと思う。

    +44

    -5

  • 65. 匿名 2016/01/08(金) 20:19:23 

    共働きでも同じだよー相手しないのであれば。あと一人暮らしの男性もね。

    +80

    -3

  • 66. 匿名 2016/01/08(金) 20:21:14 

    よくブログの自撮りで、ペットはブレてたりそっぽ向いてるのに自分だけバッチリ角度決めてキメ顔のばっかの女いるよね。感じ悪い。

    +57

    -6

  • 67. 匿名 2016/01/08(金) 20:21:36 

    犬って学校に出掛ける時に別れる時でさえも例えようもない程に悲しい寂しい顔をして「クゥ~ン…(;_;)」って声を洩らすから、めちゃめちゃ後ろ髪を引かれる思いで学校に行ってる。
    学校から帰った時の千切れんばかりに尾っぽを振って「待ってたよ♪待ってたよ♪」って嬉しそうな顔をする。
    独りぼっちにしたらこの子は寂しさで死んでしまうんじゃないかと思ってしまう。

    +61

    -6

  • 68. 匿名 2016/01/08(金) 20:23:21 

    じゃあ2人暮らしは犬を寂しくさせないのか?5人家族は犬を一人にさせないの?
    私は1人暮らしで家で仕事してるから平日はスーパーに買い物に行くときぐらいしか留守番させないし休日も留守番は必ず6時間以内。犬が生きている間は犬第一で生活してます。

    +34

    -15

  • 69. 匿名 2016/01/08(金) 20:23:35 

    熊切さんの事ですか?

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2016/01/08(金) 20:24:13 

    いやいや
    犬の方が人間より賢いからw

    +6

    -12

  • 71. 匿名 2016/01/08(金) 20:25:05 

    確かに当たってる人間にとって犬ほど都合の良い動物はいないからね

    +18

    -14

  • 72. 匿名 2016/01/08(金) 20:25:34 

    村本ガルちゃん見てるよ!
    自分のTwitterにわざわざガルちゃんアップしてるから!!

    +6

    -26

  • 73. 匿名 2016/01/08(金) 20:25:45 

    偏見かもしれないけど、お水の一人暮らしの女性って自分が寂しいからって可愛いからって理由で犬を飼ってますよね。

    +30

    -8

  • 74. 匿名 2016/01/08(金) 20:26:10 

    顔やばくね?
    柏木と同じくらいか、柏木より悲惨、、
    ウーマン村本大輔、犬を飼うひとり暮らしの女性は「ろくなヤツがいない」と断言

    +44

    -10

  • 75. 匿名 2016/01/08(金) 20:27:30 

    って事はガルちゃん民の殆んどは犬を飼う独り暮らしって事なの?ww

    +6

    -19

  • 76. 匿名 2016/01/08(金) 20:28:51 

    こいつ嫌いだけど発言は一理ある。

    ただ、「群れをなす動物を1匹にさせるのは(男女関係なく)よくない」って言った方がいい。

    +75

    -6

  • 77. 匿名 2016/01/08(金) 20:29:01 

    >>68
    いろんな人がいるから。
    自宅で仕事してたりして一緒に居られる人の方が世の中圧倒的に少ないから 当てはまらないと思った方がいいですよ。
    キチンと育ててる人のことは言ってないと思う

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2016/01/08(金) 20:29:59 

    友達もいなくて後輩にも嫌われててもてないブ男に女を語ってほしくない

    +31

    -7

  • 79. 匿名 2016/01/08(金) 20:30:22 

    碌な奴じゃないお前に言われたくねーよ

    +23

    -5

  • 80. 匿名 2016/01/08(金) 20:31:02 

    いちいちこういうトピ立てる人も大概性格悪い

    +14

    -11

  • 81. 匿名 2016/01/08(金) 20:31:12 

    人間なんてみんな寂しがりでしょ
    女を馬鹿にしたいだけのクズ!

    +42

    -13

  • 82. 匿名 2016/01/08(金) 20:31:17 

    >>72

    見てるんだ…キモい…しかもアップしてるとか。
    やっぱ 仕事、暇なんだね

    +57

    -9

  • 83. 匿名 2016/01/08(金) 20:31:21 

    >>50
    いつも芸能人がペットを飼っているのをみて思うけど
    ただでさえ忙しくて不規則な仕事なのに留守の間はペットの世話をどうしているのかな?
    ペットショップやマネージャーに世話をさせているのか気になる

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/08(金) 20:31:31 

    うるせーブス。
    女から産まれてきた癖に何様なんだよ。

    +32

    -12

  • 85. 匿名 2016/01/08(金) 20:33:35 

    別にいいじゃん飼ったって
    なんでそんなことで人のことがわかるの?

    +18

    -13

  • 86. 匿名 2016/01/08(金) 20:33:59 

    性格の悪さが顔からにじみ出てる!
    いや、あふれてる…

    +28

    -6

  • 87. 匿名 2016/01/08(金) 20:34:07 

    犬一匹飼うのにもけっこーお金かかるし
    お世話も大変だと思う。

    それを女性一人でこなしてるのはすごいなーと思うのは…
    私だけ??

    私は尊敬しちゃう。

    +33

    -15

  • 88. 匿名 2016/01/08(金) 20:34:33 

    >>4
    バ飼い主の典型。

    +6

    -10

  • 89. 匿名 2016/01/08(金) 20:39:14 

    +42

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/08(金) 20:39:38 

    >>2みたいな人の多さとか
    そういうコメントにプラス押してる人数の多さを見て最近気が付いたけど
    ガルチャンのメインユーザーってど田舎在住の頑固で意地悪な年寄りなんだろうね

    +3

    -18

  • 91. 匿名 2016/01/08(金) 20:40:29 

    家族4人+犬1匹で暮らしてる知人は犬の散歩を子供2人と知人と3人でジャンケンして負けた人が行くんだって。「子犬の時は可愛かったのに。」って言ってたけど飼ったのは自分達だし自然と世話に飽きて犬そっちのけで人間だけでイベント行ったり旅行いったり‥。確かにあまり可愛げのないワンちゃんだったけどそうさせたのは飼い主のあなた達なんじゃない?と思った。一人暮らしでペットは確かにリスクが高いから決して良いことじゃないけど中には犬が大好きで飼い犬の為に人生捧げるくらい愛して世話してる人達もいるんだから一概には言えないって事は理解しておくべき。

    +45

    -5

  • 92. 匿名 2016/01/08(金) 20:41:55 

    めんどくせーこいつ!

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2016/01/08(金) 20:43:25 

    一人暮らしの女がペットショップで買った場合に限り激しく同意、ろくなやついない

    +15

    -13

  • 94. 匿名 2016/01/08(金) 20:44:02 

    寂しいから犬を飼うのは人間のエゴかもしれないけど、理由はどうあれ動物を飼うこと自体エゴですからね。

    +34

    -2

  • 95. 匿名 2016/01/08(金) 20:45:59 

    こいつに言われたくない。

    ウーマンラッシュアワーの村本がクズ過ぎてヤバイ・・・。気になるクズエピソードまとめ☆☆ | LAUGHY [ラフィ]
    ウーマンラッシュアワーの村本がクズ過ぎてヤバイ・・・。気になるクズエピソードまとめ☆☆ | LAUGHY [ラフィ]laughy.jp

    ウーマンラッシュアワーの村本がクズ過ぎると話題になっています!!! 気になる村本のクズエピソードをまとめてみました!!!

    +30

    -2

  • 96. 匿名 2016/01/08(金) 20:46:21 

    クズ男クズ女と無理して一緒に居るよりも犬猫のほうが裏切らないし、癒されるんだよ(^_^)

    その台詞、坂上忍の前で言ってみてw

    +21

    -2

  • 97. 匿名 2016/01/08(金) 20:49:20 

    ただ炎上したいからの発言でしょ?
    にしても、つまらなすぎる。

    +16

    -2

  • 98. 匿名 2016/01/08(金) 20:49:58 

    て、言うか。
    飼っている犬を見たら解る。

    躾できていない犬なら、飼い主がバカ。
    きちんと躾されている犬なら、飼い主も賢い。

    これは人間の親も同じ。

    独身女性も含め、全ての人の人間性の問題。

    +33

    -2

  • 99. 匿名 2016/01/08(金) 20:50:09 

    けなすしか芸がないなんて犬よりも下。

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2016/01/08(金) 20:52:22 

    >>4 解決しましたね(笑)

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2016/01/08(金) 20:52:41 

    女性だけではない!犬を毎日3時間以上留守番させるなんて虐待ですよ。

    ちょっと買い物行ったりちょっとお風呂掃除してるだけで
    クーンクーンって悲しそうだから。

    +35

    -14

  • 102. 匿名 2016/01/08(金) 20:53:45 

    一人暮らしの男性なら犬飼ってもいいんだ?女だけダメなの?

    というか、男のくせにガルちゃんみてるの気持ち悪い…

    +26

    -5

  • 103. 匿名 2016/01/08(金) 20:54:13 

    村本だけには言われたくないわ(ー ー;)

    しかし…7の動画にはホッコリなるわ(笑)

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2016/01/08(金) 20:54:45 

    見事にガルちゃん民釣られてるじゃん。やっぱりガルちゃん民みたいな人がいる限り炎上商法はなくならないだろうね。

    +14

    -7

  • 105. 匿名 2016/01/08(金) 20:55:10 

    犬を飼いたい人は寂しい人
    猫を飼いたい人は安らぎを求めてる人

    +7

    -15

  • 106. 匿名 2016/01/08(金) 20:55:44 

    独り暮らしの女性に質問
    一緒に暮らしたいのはどちらですか?

    犬猫兎などのペット→+
    そこそこ有名芸人の村本さん→-

    +50

    -11

  • 107. 匿名 2016/01/08(金) 20:55:57 

    村本のまわりにロクな女がいないだけじゃないですかー?

    +30

    -3

  • 108. 匿名 2016/01/08(金) 20:56:21 

    同意 犬飼ってるやつでまともな性格の女みたことないw

    +7

    -25

  • 109. 匿名 2016/01/08(金) 20:57:20 

    ここで叩いてる人って犬飼ってる人?
    どうせ風俗嬢でしょ。
    一人暮らしの女が犬飼うのって風俗嬢だもんね。

    +7

    -29

  • 110. 匿名 2016/01/08(金) 20:57:39 

    まぁ村本は子供相手に喧嘩する様な奴だから、ロクなもんじゃないわ(笑)

    +19

    -4

  • 111. 匿名 2016/01/08(金) 20:58:59 

    まぁ言ってしまえば外につながれっぱなしの犬とか、
    家にひとりで長い間留守番している犬とか、
    犬にしか分からんよね、幸せなのかどうかは。
    ただ、飼ったら最後まで面倒見るべき。それだけは言える。

    +37

    -1

  • 112. 匿名 2016/01/08(金) 21:00:09 

    >>109
    はっ?何で風俗嬢ってなるの?

    犬飼ってるからって
    風俗嬢って決めつけるのって
    如何なものか…と思う。

    +26

    -5

  • 113. 匿名 2016/01/08(金) 21:01:26 

    まずお前がろくでもない

    +12

    -4

  • 114. 匿名 2016/01/08(金) 21:01:46 

    そういう男もじゃん

    坂上忍に浅倉大介…が有名だけど、いい男ではない

    +14

    -4

  • 115. 匿名 2016/01/08(金) 21:03:37 

    >>72
    村本、ガルちゃんやってるんだ(笑)
    マジウケるわ(笑)

    村本のバカ
    来ないかな〜www

    +12

    -5

  • 116. 匿名 2016/01/08(金) 21:08:38 

    わかります
    寂しそうです

    +14

    -3

  • 117. 匿名 2016/01/08(金) 21:10:55 

    >>89
    (´;ω;`)

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/08(金) 21:13:15 

    >>72
    本当…村本のスベらない話は、うるさいだけで全然おもろないわ( ̄▽ ̄;)

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2016/01/08(金) 21:13:17 

    他人が抱え持つ寂しさを侮蔑嘲笑する人こそが一番ろくでもないし寂しい人間でしょ

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2016/01/08(金) 21:18:32 

    うるせー!たいして、面白い事も言えず、芸も無くて、偉そうに!
    ちゃんと、 立派に愛情かけ世話してる人だっている

    +12

    -5

  • 121. 匿名 2016/01/08(金) 21:18:59 

    >>72

    炎上話題作り狙いで、ここを監視している村本もマトモな人間とは思えませんねぇ(^o^;)

    +16

    -5

  • 122. 匿名 2016/01/08(金) 21:20:32 

    一人暮らしの犬飼ってる女にでも遊ばれて棄てられたから根に持ってんじゃないの?

    だって村本って見るからに、そんな感じwww

    +14

    -6

  • 123. 匿名 2016/01/08(金) 21:27:00 

    村本って超マザコンじゃん

    キモいわ!

    +10

    -8

  • 124. 匿名 2016/01/08(金) 21:28:08 

    なんで女限定?男でも一人暮らしで犬を飼っている人はたくさんいるじゃん。坂上忍の目の前で同じ事を言ってこいよ。

    +22

    -2

  • 125. 匿名 2016/01/08(金) 21:30:38 

    ろくでもないヤツが、ろくでもない事言ってるよw

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2016/01/08(金) 21:31:06 


    バカだな

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2016/01/08(金) 21:31:47 

    おい!
    村本…


    バカ!バカ!バカ!バカ!
    バーカ!

    +7

    -5

  • 128. 匿名 2016/01/08(金) 21:35:15 

    >自信ありげに「女性は全員共感してくれるんじゃないですか?」とコメントした。

    自信ありげに見せているだけ。
    自信がないからこういうコメントが出るんだよ。

    +19

    -3

  • 129. 匿名 2016/01/08(金) 21:36:54 

    >>114

    >そういう男もじゃん
    坂上忍に浅倉大介…が有名だけど、いい男ではない

    いやいや…
    木村拓哉だって独身の頃から大型犬飼ってるし、TMR西川とか麒麟川島とかたくさんいるよ。
    滝沢秀明とか。サッカーの大黒とか。
    まともな人の方が多いよ。
    偏見の極みだね。

    +10

    -8

  • 130. 匿名 2016/01/08(金) 21:37:58 


    ちょっとこの人 失礼すぎる。
    男芸人でも独身で犬飼ってる人いっぱいいるのに。

    +27

    -3

  • 131. 匿名 2016/01/08(金) 21:38:34 

    断言する人にもろくな奴がいない

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2016/01/08(金) 21:41:33 

    私は常時誰かいる実家で犬飼ってて留守番させた事もなかったので一人暮らしで犬飼うの反対派だけど
    友達が犬飼っててそのワンちゃんいつもツヤツヤで尻尾はフリフリ良い顔してて幸せそう
    それ見てると一人でもちゃんと育てられるんだって思った

    +10

    -8

  • 133. 匿名 2016/01/08(金) 21:41:47 

    ロクでもない男に言われると腹がたつ

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2016/01/08(金) 21:45:06 

    いや、それを言うならペット飼ってる人全員そうでしょ
    寂しさではなくてもエゴで飼ってるわけなんだから

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2016/01/08(金) 21:48:52 

    歯が黄ばんでる

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2016/01/08(金) 21:51:29 

    これ
    ウーマン村本大輔、犬を飼うひとり暮らしの女性は「ろくなヤツがいない」と断言

    +1

    -11

  • 137. 匿名 2016/01/08(金) 21:54:24 

    私…在宅の仕事しながら1人暮らしやってます。
    ゴールデンを一匹飼ってます。
    可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)
    いつもピッタリ寄り添ってくれるので
    癒されます(o^O^o)

    この子の居ない生活なんて、
    私には考えられない(ToT)

    +13

    -4

  • 138. 匿名 2016/01/08(金) 21:57:42 

    >>136
    村本?
    修正しまくり?


    キモーーー≡3≡3≡3

    +6

    -5

  • 139. 匿名 2016/01/08(金) 22:02:36 

    批判する事でしか目立てないブサ男

    +10

    -4

  • 140. 匿名 2016/01/08(金) 22:03:18 

    寂しいのもあるけど介護になったらどうするんだろうと思う

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2016/01/08(金) 22:04:15 

    この人 早口で滑舌悪いから何言ってるかわからないし顔が嫌い。
    寂しがりが犬飼ったって別に迷惑かからんし。 お前はネタ喋る前に滑舌を治せば?

    +7

    -5

  • 142. 匿名 2016/01/08(金) 22:10:16 

    うるせえ奴だな、ほっとけや

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2016/01/08(金) 22:11:11 

    なんで女性限定?
    女性しか叩けないのか

    +16

    -3

  • 144. 匿名 2016/01/08(金) 22:13:54 

    村本をディスりまくるガルチャン民
    だが、現実では社会的地位、収入、モテ度全て村本にでさえも敵わないババチャン民
    怖いっすね嫉妬心の塊ババアどもは笑

    幸せですか?爆笑

    +6

    -21

  • 145. 匿名 2016/01/08(金) 22:18:31 

    ベッキーと付き合えよ
    お似合いのゲスカップルだぞ

    +12

    -6

  • 146. 匿名 2016/01/08(金) 22:18:34 

    >>144
    えっ?あの顔でモテるんか!!(゜ロ゜ノ)ノ
    あのブッサイ顔でーーー?
    嘘だ~
    笑わせないでよΣ(T▽T;)

    +12

    -3

  • 147. 匿名 2016/01/08(金) 22:20:22 

    >>145
    いやいや
    ザワチンと付き合えば?

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2016/01/08(金) 22:23:02 

    村本
    消えろー

    +3

    -5

  • 149. 匿名 2016/01/08(金) 22:26:05 

    >>144
    村本?

    +10

    -4

  • 150. 匿名 2016/01/08(金) 22:28:26 

    こいつ、カラコンやろ?

    男のくせに
    カラコンいれんなや!

    +4

    -4

  • 151. 匿名 2016/01/08(金) 22:28:51 

    >>144
    お笑い芸人と主婦を比較対象にしてる時点でモノサシがおかしいよ、あんた

    +10

    -3

  • 152. 匿名 2016/01/08(金) 22:30:56 

    >>144
    モテると勘違いしてるんでないの?

    +5

    -3

  • 153. 匿名 2016/01/08(金) 22:37:44 

    村本降臨…

    +8

    -3

  • 154. 匿名 2016/01/08(金) 22:38:52 

    この番組観た
    オアシズ大久保さんとyouがMC?のやつ
    村本とスピードワゴンの小沢さんが○○な女は××だって持論語るやつ
    観てて面白かったよ
    靴汚い女はヤリマンだとか
    お水とかお肉とかお魚とか名詞に「お」つけない女は性格悪いとか言ってた
    彼らの仮説を街頭インタビューで調査するやつだった

    +3

    -7

  • 155. 匿名 2016/01/08(金) 22:42:23 

    女性だけに限定してるところにこの人の性格の悪さが出てるよね。
    女性を見下してる人の典型だよ。

    +26

    -3

  • 156. 匿名 2016/01/08(金) 22:45:58 

    別に犬に限らず、動物をペットとして飼ってる時点でその動物の自由を奪ってるわけで…犬関係ないだろ
    というか、動物を飼ってる人間にケチつける人の方がろくなやつじゃないね

    +10

    -5

  • 157. 匿名 2016/01/08(金) 22:52:42 

    荒れそうな話題をして炎上させて俺の事忘れないでねとしか聞こえないw

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2016/01/08(金) 22:57:26 

    飼い主にとったら犬はかけがえない友達で大事な家族だし
    犬にとっての飼い主もそうだよ
    そういう信頼関係を築きあげてる人と犬を無視して難癖つける方が歪んでる

    +7

    -6

  • 159. 匿名 2016/01/08(金) 22:59:05 

    私も動物大好きなんだけど仕事してる間1匹なんだよなぁって思うと飼うのをためらってしまう。
    でも飼ってる人も寂しい思いはさせてても愛情がない訳ではないだろうからなかなか難しいですよね。

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2016/01/08(金) 23:04:10 

    この人のことは好きじゃないけど言ってることは正しいと思う

    私も犬飼ってるけど家族みんなで面倒みてるし、経緯によると思うけど、一人暮らしの状態で飼うこと決めたなら犬の寂しさ考えてないんだなーって思う

    まぁ一人暮らしでも家にいる時間が長い人だったら問題ないと思うけどね

    +18

    -2

  • 161. 匿名 2016/01/08(金) 23:05:04 

    昔の犬の飼い方は外につないで番犬として飼ってた
    今は空調もきいた部屋の中でぬくぬくとお留守番できる
    現代の一人暮らしの人に飼われてる犬の方が昔の番犬より飼育環境いいんじゃないの
    実際、室内犬の方が寿命長いわけだし

    犬好きの女性は同じ動物好きの男性と結婚するだろうし、村本さんに気にして頂かなくても結構です

    +13

    -7

  • 162. 匿名 2016/01/08(金) 23:09:47 

    >>154
    あたしもみた〜
    靴の汚い女は経験人数多いってあるあるだなと思いながら見てた

    あとマンションの高層階に住む奴は自尊心高いとかね

    +13

    -2

  • 163. 匿名 2016/01/08(金) 23:11:48 

    一人暮らしで働いてる場合は動物がお留守番になる時間が圧倒的に多いし、飼い主に何かあった場合、水や食糧が得られなくて最悪餓死することになるリスクは家族で暮らしてる人よりは高くなるから、本当ならペットは飼うべきではないとは個人的には思う。譲渡会だと独身世帯は不可とかあるしね。
    だから寂しいからって理由だけで飼ってる人には確かに好感は持てないかな。それは勿論男女問わずだけど。
    この発言してる男性が何故女性のみに言及しているのかは甚だ疑問だけれどね。

    +20

    -2

  • 164. 匿名 2016/01/08(金) 23:16:19 

    愚図芸人

    頭ん中
    獣以下

    +6

    -4

  • 165. 匿名 2016/01/08(金) 23:30:31 

    大吉に大嫌いだって言われてたよ、こいつ。
    山里もこいつとはもう仕事しないみたいなこと言ってる。

    先輩に嫌われたら番組にもよばれなくなっていくだろうし、これからすこしづつ仕事減っていって消えると思うよ。

    それまでいきがってろよ!
    後悔後に立たず。

    +9

    -4

  • 166. 匿名 2016/01/08(金) 23:54:17 

    >>101
    散歩にも連れて行ってもらえず外に繋がれっぱなしの一軒家で飼われてる犬の方が虐待だから…

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2016/01/08(金) 23:55:07 

    自分が寂しいという理由で、一番寂しがりな犬を犠牲にできるってこと

    これ男女関係ないよね?

    +17

    -2

  • 168. 匿名 2016/01/08(金) 23:56:14 

    それよりトピ画不細工すぎてびっくりした
    こんな顔だったっけ?

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2016/01/09(土) 00:00:21 

    ろくな女性としか出逢ってないだけじゃなくて?

    +10

    -3

  • 170. 匿名 2016/01/09(土) 00:09:18 

    前親しくしてた女友達は1人暮らしで犬飼ってましたけど皆んなお金ないのに犬飼って、犬って病気なったらお金かかるから尚更貧乏になって嘆いて最後には犬が可哀想で病院代稼がなきゃだから頑張らなくちゃって私犬のために仕事頑張ってますアピール。
    それだけならまだ良いけど皆んな性格難ありで縁切りました。ただそれぞれの犬達元気かなーて、思う。こうゆう人達って捨てはしないとは思うけど必ず人に頼って犬の世話させたがる

    +12

    -2

  • 171. 匿名 2016/01/09(土) 00:20:29 

    歯が黄色い汚い

    +5

    -4

  • 172. 匿名 2016/01/09(土) 00:25:03 

    村本


    干されろ…

    +8

    -6

  • 173. 匿名 2016/01/09(土) 00:25:56 

    他にもレスしてる人いるけど、
    坂上忍の前で同じこと言って同意を得られたら共感してやるわ。

    「男と女は違う」とか「多頭飼いは違う」なんて言うなよ。

    +18

    -3

  • 174. 匿名 2016/01/09(土) 00:27:07 

    >>173
    同感

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2016/01/09(土) 00:40:02 

    売れなくなりかけた芸人が、炎上方法のオイシサを覚えました。

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2016/01/09(土) 00:40:47 

    黙れブス♥️

    +2

    -5

  • 177. 匿名 2016/01/09(土) 00:45:31 

    決めつけは良くないかな
    村本さんは若い女性を指して言ったのかもだけど
    60代で1人暮らしの母親見てると
    ペットでも飼ってくれたら
    私たちきょうだいに精神的に依存しないかもと思う
    正直、寂しがり屋の人は犬でも猫でも溺愛して
    周りの被害を少なくして欲しい


    +6

    -6

  • 178. 匿名 2016/01/09(土) 00:48:56 

    村本もここ見てそうw

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2016/01/09(土) 01:03:21 

    >>3
    と、仕事でもないのに他人をどうこう言う3

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2016/01/09(土) 01:05:10 

    4匹飼ってるけど何か?

    ちなみに独身ですが‥

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2016/01/09(土) 01:05:54 

    顔が本当に本当に本当に
    受付ない
    直視できない

    +11

    -3

  • 182. 匿名 2016/01/09(土) 01:08:25  ID:pzVy3ia9DK 

    自分がそうだからは?ってトピ開いて見たら納得した。
    わたしは職場に連れて行けるけど普通の会社員なら犬がかわいそう。
    癒しだけ求めるのはなんか違う。

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2016/01/09(土) 01:08:51 

    女女した性格してるよね
    ネチネチしてるところが無理だわ
    悪口大好きだから男より女友達多そう
    私とは正反対だから絶対性格合わないわ
    神経質男嫌いなんだよねw

    +8

    -3

  • 184. 匿名 2016/01/09(土) 01:19:42 

    ほんまカス男www
    お前一体何様なんwww?
    ウーマン村本大輔、犬を飼うひとり暮らしの女性は「ろくなヤツがいない」と断言

    +21

    -4

  • 185. 匿名 2016/01/09(土) 01:23:01 

    元彼女ベッキーがピンチだから助けてあげな

    +8

    -3

  • 186. 匿名 2016/01/09(土) 01:24:21 

    村本ってガルちゃん見てそう(笑)

    +12

    -4

  • 187. 匿名 2016/01/09(土) 01:26:59 

    動物を飼うとその命への責任が飼い主には生まれるわけで、日々このコのために頑張ろうって気持ちになる。うちは結婚前に家を建てたよ。

    お留守番させるなら掃除もするし、ご飯の時間も気になるし、トイレシートの交換も気になるから規則正しい生活になったりもする。高齢のワンコだと通院もさせるし忙しい。

    結局さぁ、彼女のペットに嫉妬したとか…そういったくだらない理由からの発言なんじゃないかと思うわ。

    +9

    -6

  • 188. 匿名 2016/01/09(土) 01:35:00 

    あれ、キャバ譲とかに『欲しい~』とか強請られて
    散々だまされたとかw

    +9

    -3

  • 189. 匿名 2016/01/09(土) 01:47:08 

    他人がどんなペットを飼おうがどうでもいいじゃん。くだらない。

    +6

    -4

  • 190. 匿名 2016/01/09(土) 01:48:03 

    結婚しない女はトピもだけど、〜しない女は〜ってすぐ決め付ける奴が一番低脳でクズ

    +9

    -6

  • 191. 匿名 2016/01/09(土) 02:00:36 

    村本の言ってることわかるな〜
    一人暮らしの人が犬飼ったら
    飼い主が仕事に行ってる間、犬はでひとりで待ってなきゃいけないんでしょ?
    そんな寂しい思いさせるとかかわいそう。
    犬を飼うってなって、そこまで想像がつかなかったか
    想像はついたけどそのまま飼うことにしたか
    いずれにせよろくなやつじゃないな

    +11

    -6

  • 192. 匿名 2016/01/09(土) 02:19:45 

    女に限定したのが良く無いなー。
    一人暮らしの男女が飼い主で在宅時間が少ないのは犬にとって可哀想ではあるよね。

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2016/01/09(土) 02:25:48 

    友達が夫婦共働きで子どもいなくて犬飼ってるけど
    2人とも残業休日出勤当たり前の仕事で犬かわいそうと思う。
    散歩は休みの日しか連れて行ってないし旅行が趣味でよく行くけど犬は人に預けてるし。

    +12

    -3

  • 194. 匿名 2016/01/09(土) 02:28:44 

    性格が顔に出てる
    特に目つき
    絶対根性まがった性格してるよ

    +8

    -3

  • 195. 匿名 2016/01/09(土) 02:31:39 

    ん~一人の人は犬を飼わなくても一人だし、もうちょっと説得力ある人に言われないと、村本じゃねぇ。
    ただの炎上狙いにしか見えないしボヤで終わりそう。ワイドなショーで取り上げてもらいなよ。

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2016/01/09(土) 02:50:35 

    は?
    できればサソリが飼いたい私はどうなるんだろうw

    トロイ男w

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2016/01/09(土) 02:51:28 

    この人韓国人っぽい顔やな

    +6

    -4

  • 198. 匿名 2016/01/09(土) 03:07:11 

    最近太りすぎじゃない?
    顔のキモさに磨きかかってる。
    他人批判する前に自分磨けば?

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2016/01/09(土) 03:49:05 

    とある女上司はムダに残業しまくって家に帰らず、飼ってた犬はストレスで家中に糞尿撒き散らしてたらしい。
    平気でいじめをする最低な人ですが。

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2016/01/09(土) 04:01:21 

    トピ画の写真の右側の手は違う人の手?
    顔がでが過ぎてよくわからん

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2016/01/09(土) 04:37:17 

    芸人のくせにうんちくやあたかも正論みたいなこと言い出すのってしょーもない
    もっと面白いこと言って笑わせてから偉そうなこと言ってほしいね
    誰もこの人にそんな意見を期待してないっつーの

    +8

    -5

  • 202. 匿名 2016/01/09(土) 04:49:22 

    お前が、

    ろ・く・で・な・し

    +9

    -5

  • 203. 匿名 2016/01/09(土) 05:49:16 

    この人、頑張ってる感が出すぎてて痛い。見ていてかわいそうになってくる。

    +4

    -4

  • 204. 匿名 2016/01/09(土) 06:47:43 

    お前も
    ろくな奴じゃないよ

    +10

    -4

  • 205. 匿名 2016/01/09(土) 06:55:08 

    正論でしょ。
    ただし女にかぎったことではないけどね。

    在宅仕事は例外だと思うけどだいたい外で働く人の方が多いわけだし。
    二人暮らしでも〜とか、家族で飼ってても〜とか言う人は指摘がズレてる。

    +14

    -7

  • 206. 匿名 2016/01/09(土) 07:16:37 

    大分に来ないでくれ~ こいつの独演会、金をもらっても行きたくない。

    +4

    -4

  • 207. 匿名 2016/01/09(土) 07:22:51 

    何で女性ってつけるの?
    後、お前がろくでもない経験しただけだろ。
    男女関係ない。改めて嫌いになりました。

    +11

    -4

  • 208. 匿名 2016/01/09(土) 07:25:54 

    独身の時から1人で犬飼ってました。帰りが遅くなったり可哀想なことをしてたなと反省…。確かにこの意見には納得。

    +11

    -6

  • 209. 匿名 2016/01/09(土) 07:27:54 

    影で言ってないで坂上さんに生放送で、言ってください!!!
    視聴率(笑)(´▽`*)

    +9

    -3

  • 210. 匿名 2016/01/09(土) 07:54:49 

    言ってることはわかる
    独り暮らしのくせにペット飼うやつ大嫌い
    自分のことしか考えてない

    +10

    -8

  • 211. 匿名 2016/01/09(土) 08:10:09 

    >>144
    何が地位だよwww
    冗談はそのブッサイクな顔だけにしてよwww

    お前はもう落ちぶれた腐った芸人だからwww

    +6

    -3

  • 212. 匿名 2016/01/09(土) 08:43:58 

    極論を言えば動物飼うこと自体、人間のエゴだし無責任(犬にとってなにが幸せか人間が決められることではないから)とも言えることだと思うけど。偉そうになに言ってんだろこの人。
    寂しい思いをさせるのは可哀想だけど…
    飼い主としての責任を果たせてない場合や虐待行為を除けば、動物を飼うという人間のエゴの中で自分なりにどう関わっていくか大切にするかはその人の自由だし、他人がどうこう言うことじゃないと思うけど。

    女性1人でもカップルでも家族でも、関わり方によっては同じように寂しい思いをさせるのは変わらないです。

    +4

    -5

  • 213. 匿名 2016/01/09(土) 08:54:38 

    村本キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ。
    知ったかぶりすんな、この変態キモ男が

    +9

    -4

  • 214. 匿名 2016/01/09(土) 09:00:12 

    >>145
    ベッキーと、この愚図付き合ってたんだよ?
    愚図同士お似合いじゃんね?
    また元サヤすれば良いのに…笑笑笑

    +7

    -3

  • 215. 匿名 2016/01/09(土) 10:11:21 

    友達の知り合いに犬飼ってないのにドッグフード買ったりしてる人がいるって聞いた。
    その人ってあまりの貧しさにドッグフードを食べてるらしい。
    飼い犬減ってるのにペットフードが売上あげてる理由って・・・これ?

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2016/01/09(土) 10:15:50 

    いちいち炎上商法に引っかかっちゃダメ

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2016/01/09(土) 10:58:24 

    うるせえ!ブサイク野郎!!

    +3

    -5

  • 218. 匿名 2016/01/09(土) 10:59:55 

    吉本の謎。不細工を会社あげてイケメンと持ち上げて売り出し本人もその気になっていること。


    +4

    -4

  • 219. 匿名 2016/01/09(土) 11:24:42 

    黙れ。不細工♡

    +3

    -2

  • 220. 匿名 2016/01/09(土) 11:34:56 

    井上もナルシストの不細工芸人だけど
    こいつよりは、全然許せるよ。
    井上は顔が残念だけど性格いいもん!

    +8

    -3

  • 221. 匿名 2016/01/09(土) 11:37:42 

    全員かはわからないけど、
    私の知り合いに一人いるわ


    +3

    -2

  • 222. 匿名 2016/01/09(土) 11:49:19 

    言葉がきついけど、あながち間違いではないと思う。常に留守番させて、仕事で疲れて散歩も連れて行けないような人には飼ってほしくない。

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2016/01/09(土) 11:53:24 

    >>209
    坂上忍は犬との時間が最優先で、あのたくさんの愛犬達の散歩をするために日中も仕事の合間にちょくちょく帰ってる。
    坂上忍は村本の言うこと分かると思う。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2016/01/09(土) 11:56:06 

    それよりベッキーとはどういう関係だったのよ

    付き合っちゃえばいいじゃん^o^

    +3

    -2

  • 225. 匿名 2016/01/09(土) 11:56:56 

    坂上忍にも言ってみろって言ってる人いるけど、坂上忍は愛犬の散歩のために1日に何回も家に帰ってる人だから。坂上忍は割と同意すると思うよ。

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2016/01/09(土) 12:13:08 

    こいつの顔や芸風が一目見た時から生理的に無理
    お願いだからテレビ出ないで
    独り暮らしの犬飼い女がろくでもなくてもどうでもいいからお願いお前は消えて

    +5

    -3

  • 227. 匿名 2016/01/09(土) 12:41:42 

    犬はね、お留守番と言うと悲しそうな顔してたからね
    一人では絶対に無理だと思ってるよ
    飼う人は、無責任とまでは思わないけど、犬はたまったもんじゃないだろうね

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2016/01/09(土) 12:43:00 

    むらぴー大好き

    +1

    -3

  • 229. 匿名 2016/01/09(土) 12:45:43 

    >>43
    保健所や保護団体からの引き取りは1人暮らしではダメなところが多いよ。
    夫婦共働きでもむつかしいとこもあるよ。

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2016/01/09(土) 12:49:00 

    まあ正論だなと思う。
    けど、共働きの時から犬を飼ってて、子供が産まれて仕事やめて家にいるようになったけど、犬って本当に一日中寝てるんだよね。
    留守番してても同じなんじゃないかとも思ったりしちゃうけどね。

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2016/01/09(土) 12:57:14 

    小さい頃、捨て犬を保護して飼ってた。もう死んじゃったけど、すごく可愛かったなぁ
    縁があったから飼ったんだよ。

    でも拾った人が独身女性だったら「寂しいからだ、犬が犠牲になってる」って言われちゃうの?色んな人が拾う可能性あるのに独身女性だけに厳しくない?

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2016/01/09(土) 12:59:38 

    犬を飼うの子供の頃からの夢だったから、結婚してなかったとしても在宅ワークだったら飼ってたかも。色んな理由で飼うのに偏見はよくない

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2016/01/09(土) 13:01:36 

    なんで女性に限るんだろ?
    留守番が〜とかなら、独身男性が飼うのはどう思ってるの?

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2016/01/09(土) 13:20:29 

    家の前に繋がれてる田舎の外犬とか、散歩とご飯の時しか世話してないからむしろ都会の独身者の室内犬のほうが一緒にいる時間長い気がする

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2016/01/09(土) 13:35:40 

    一人暮らしかは分からないけど、オシャレして走れない服装で散歩している人は犬を大事にしていないなと思ってしまう。

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2016/01/09(土) 13:53:34 

    基地外の顔した三流芸人はまだここを監視してるの?

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2016/01/09(土) 14:15:39 

    女性限定?何故?
    杉本彩さんも、川島なお美さんも、独身時代の時から犬を飼っていたけどね。

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2016/01/09(土) 14:19:00 

    結婚すれば寂しくないとでも思っているのかな。結婚していても寂しいことはごまんとある。

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2016/01/09(土) 14:25:50 

    私の友達はトイプー飼い始めてから付き合い悪くなったなぁ。
    更に、派遣社員でやっていけないからって生保レディに転職した。保険の勧誘してきたので断った。
    生活と時間に余裕のある人が飼うんじゃないんですか!?

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2016/01/09(土) 14:28:36 

    こんなヤツいつか芸能界から干されて悲惨な人生歩むんだよ!!今までもマイナスな芸人干されて消えてってるやん。サヨウナラ

    +8

    -2

  • 241. 匿名 2016/01/09(土) 15:40:06 

    うちの犬は、昼間と夜は寝ていたいから1人にしてくれと言っていたよ。

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2016/01/09(土) 15:43:16 

    中にはそういう人もいるでしょうけど、
    犬との信頼関係が築ける距離なら、いいんじゃないでしょうか?

    きちんと躾ができて、散歩にも行って十分な運動と楽しさを一緒に満喫できて、
    しっかり生きていたら、別に誰からとがめられることなんてないですよね。

    そもそも女性に限定するのもおかしいし
    仕事漬けになって家でゆっくり家族と過ごせない男性(父親・夫・息子)も
    かなり人間としてゆがんでますよ。
    皆、バランスが大事。

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2016/01/09(土) 15:52:11 

    こいつマジで嫌い。
    この発言もしかり、普段バラエティの中でも、敵を作って攻撃をして共感を得るやり方ばかり、そのスタイル中国人にそっくり。
    常に爪痕残そうと必死だし自己顕示欲の塊。
    なんでこんなやつが第一線でのさばってるのか不思議だし不愉快なのでテレビに出ないでほしい。

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2016/01/09(土) 15:56:25 

    色んな境遇のひとがいるのに一概に批判するから馬鹿に見える。
    坂上さんの事あげてる人いるけど、彼は芸能人だから私生活のことも世に知れているわけで、一般人だって同じように時間割いているひといるよ。
    わたしの周りにも愛犬のために自営業にしたり、シッターやとったり一人くらしで工夫してる人いるから。

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2016/01/09(土) 16:06:49 

    ペットを自分の家族と思えるくらい本当に大切なら同じ環境で考えれるはず
    携帯も漫画もない、檻のような環境で毎日半日放置
    その体感時間の長さたるや、、恐ろしい
    精神的にキツすぎて監獄で厳しく働かされる方がマシとか思えてきそう

    退屈は痛みより辛い最大の毒。
    アメリカのバージニア大学で実験されてたが人間は15分の退屈にも耐えれず電気ショックを選ぶんだよ

    退屈がどれほどのストレスかわかるよね


    ましてや本来自由奔放に走り回りたいはずの犬に、、

    +2

    -3

  • 246. 匿名 2016/01/09(土) 16:17:31 

    犬を飼うこと全体への問題提議じゃなく、村本さんはピンポイントで独身女性を攻撃しているよね
    ファミリーの犬だって外で鎖で繋がれて放置だったりするのに

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2016/01/09(土) 16:26:19 

    ロクでもない。

    お前だよ

    +6

    -3

  • 248. 匿名 2016/01/09(土) 16:30:13 

    図星のおばさん達が怒っちゃった

    +4

    -6

  • 249. 匿名 2016/01/09(土) 16:33:35 

    そもそもこいつが犬が好きじゃなさそう。
    猫派だからじゃねーの。

    +2

    -2

  • 250. 匿名 2016/01/09(土) 16:34:02 

    共働き、子供も日中学校でいないご家庭の犬のことはどう考えているのでしょう?

    さらに、独身男性でとても忙しい様子の坂上忍さんのことはどう思っているのでしょう?

    ……独身女性だけに当てはまることじゃないと思うんだよね

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2016/01/09(土) 16:35:19 

    ロクでもないのはおめーだよ。

    +9

    -2

  • 252. 匿名 2016/01/09(土) 16:59:04 

    ね~ハムスターは?ハムスターはいい?

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2016/01/09(土) 17:35:22 

    私の知り合いは独身で1人暮らしだけど
    トリマーを自分でやってるから
    毎日お店に連れて行き看板犬やってますよ!
    いつも店の入り口の所が自分の定位置だと
    思ってるみたいですね!

    +8

    -2

  • 254. 匿名 2016/01/09(土) 17:36:43 

    確かに、言ってることはそこまで間違ってないけど
    みんながみんな寂しいてっ理由で飼ってはいないから
    ちゃんと、ペットショップとかじぁなくて、保健所とかで飼ってる人もいるからね
    まぁ確かにじょうきょう、仕立で寂しいからペットショップでワンちゃん
    飼う人見ると嫌だけどね。

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2016/01/09(土) 17:38:57 

    そう言えば元カノのベッキーはリスみたいな猿をペットで飼ってますよね?
    本村…リスみたいな猿なら良いのか?

    +6

    -2

  • 256. 匿名 2016/01/09(土) 17:44:31 

    >>224
    話し反れるけど
    この二人はエッチやってるんだろーね
    想像しただけでキモいわ( ̄▽ ̄;)

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2016/01/09(土) 18:18:45 

    結婚するからって実家に犬あげた女知ってるよ。

    結局不倫とかしてて離婚したけど。

    +3

    -2

  • 258. 匿名 2016/01/09(土) 18:31:47 

    犬を飼ってる一人暮らしの男は違うんかい(笑)

    「一人暮らしの人は日中働きに出てペットを構ってやれないのに、自分の都合のいい時だけ寂しさを埋めるために飼っている。犬は一人暮らしの人間のエゴの犠牲になっているのだ。だから一人暮らしで犬を飼ってる奴らはロクでもない奴が多い。」
    というならまだわかるけどさ、これでロクでもないのがなぜ女性だけ?
    ついでに言うと、「女性は全員共感してくれるんじゃないですか?」っていうのもなぜ女性?
    嫌な女のネタは女性からの共感得やすいと思ってんだろうな〜

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2016/01/09(土) 19:02:52 

    犬は散歩しなきゃダメだし、むしろマメな女の子で良いと思うけどなぁ
    ひとり暮らしで猫飼ってるのはかなりヤバイと断言できるけど。
    飼い猫を溺愛すると同時に人間嫌いに拍車が掛かってしょーがないわ自分

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2016/01/09(土) 19:10:32 

    それ、あたしだ!


    でも休みの日はデートよりワンコとの時間を優先するよ!

    そして浮気される、、、(;o;)

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2016/01/09(土) 19:15:25 

    一人暮らしにかぎらず犬を5匹とか飼ってる人はちょっとズレた人間、私の周りは。
    新居に犬同伴で来られてびっくり。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2016/01/09(土) 19:35:22 

    ウチは1人暮らしで猫飼ってるけど
    寂しがり屋の猫だよ、、、
    村本さん、、、
    猫やったら、ええんか?

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2016/01/09(土) 19:40:02 

    これは人によると思うけど(´-ω-`)

    一人暮らしじゃなくても、家族みんないない時はお留守番になっちゃうし

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2016/01/09(土) 20:16:47 

    犬だけじゃなく
    兎も寂しがり屋さんだよね
    兎ならいいのかなー
    ムラッチwww

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2016/02/04(木) 02:44:03 

    >>89

    この犬の気持ちをしっかりわかってらっしゃって、保健所やペットショップで売れ残り、殺されるであろうわんちゃん達を家族として大切に育てて
    立派に働いてらっしゃる方、たくさんいらっしゃいます。
    私は尊敬します!だからこんな人が居る事自体悲しくなっちゃいます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。