ガールズちゃんねる

『格付けチェック』のマスコミ「GACKT称賛」が気持ち悪すぎ!? “黒いウワサ”と“ヤラセ”の真相

113コメント2016/01/12(火) 06:15

  • 1. 匿名 2016/01/08(金) 16:41:01 


    今年も元日に放送された『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)。
    この番組で、毎年主役になるのが、歌手のGACKTだ。

    「もともと、あり得ないレベルの連勝記録に『ヤラセ』という声も多かったGACKT。
    番組放送終了後には『GACKT連勝記録はやらせなのか数学的に考察』という記事まで
    出て、個人的見解と言いつつも『ヤラセ』を結論付けています。
    そもそも、歌手でありながら最近では歌っている姿を見ることはほとんどなく、
    『なんとなくセレブ』風な立ち位置でしかない彼に、一流も二流もないでしょう。
    以前には、GACKT自身の作詞・作曲のクレジットがなされている楽曲のほとんどは、
    彼のギターを担当するYOUという人物が書いたという
    『ゴーストライター騒動』もありましたし、イチイチ信用できないうさん臭さが
    ありますね」(芸能記者)

    『芸能人格付けチェック』でのGACKTの言動をいちいち取り上げる大手マスコミに
    不信感を抱く声も多い
    GACKT称賛が不気味? - 日刊サイゾー
    GACKT称賛が不気味? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    今年も元日に放送された『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)。 この番組で、毎年主役になるのが、歌手のGACKTだ。


    +118

    -56

  • 2. 匿名 2016/01/08(金) 16:42:00 

    テレビなんてほぼヤラセでしょ

    +538

    -10

  • 3. 匿名 2016/01/08(金) 16:42:29 

    書きたいことあるけど
    みんな、ちょっと待ってて
    うんこ行ってくるネ

    +432

    -90

  • 4. 匿名 2016/01/08(金) 16:42:45 

    ヤラセに見えたけど今回勝てなかったったからなぁ
    本当の所はどうなんだろうね~

    +11

    -58

  • 5. 匿名 2016/01/08(金) 16:42:49 

    あのガッツポーズを見ると
    すごいプレッシャーの中やってるんだなって思うよ

    +607

    -129

  • 6. 匿名 2016/01/08(金) 16:42:55 

    素直にスゴいと思ったけど。

    +344

    -108

  • 7. 匿名 2016/01/08(金) 16:43:00 

    上げたり下げたり忙しいな

    +383

    -16

  • 8. 匿名 2016/01/08(金) 16:43:02 

    めんどくさい記事だなぁ

    +272

    -23

  • 9. 匿名 2016/01/08(金) 16:43:04 

    私もちょいとうんこ

    +149

    -55

  • 10. 匿名 2016/01/08(金) 16:43:18 

    流されやすい

    +24

    -24

  • 11. 匿名 2016/01/08(金) 16:43:19 

    なんとなくセレブwww
    私の中では叶姉妹も同じ「なんとなくセレブ」

    +427

    -12

  • 12. 匿名 2016/01/08(金) 16:43:24 

    ヤラセでも面白いからいいよ

    +88

    -63

  • 13. 匿名 2016/01/08(金) 16:43:24 


    もはや名物になってるし、やらせでしょ

    +285

    -33

  • 14. 匿名 2016/01/08(金) 16:43:25 

    ヤラセでも面白いからいいよ。
    嫌なら見ないから
    それでも見る自分は見たいわけであって。

    +280

    -37

  • 15. 匿名 2016/01/08(金) 16:43:38 

    この番組に出てるときのGACKTは嫌いじゃない

    +412

    -45

  • 16. 匿名 2016/01/08(金) 16:44:05 

    GACKTがこれだけ身体で嬉しさ表しているんだからいいと思うけど

    +681

    -60

  • 17. 匿名 2016/01/08(金) 16:44:11 

    これは制服姿?
    あゆの制服姿と同じくらい痛いじゃないか。

    +22

    -49

  • 18. 匿名 2016/01/08(金) 16:44:13 

    全てが胡散臭い

    +222

    -33

  • 19. 匿名 2016/01/08(金) 16:44:16 

    >イチイチ信用できないうさん臭さがありますね


    サイゾーだけには言われたくねえ……

    +377

    -16

  • 20. 匿名 2016/01/08(金) 16:44:26 

    本当サイゾー下げ記事しか書かんやんw
    編集部くそ性格悪いやつしかおらん

    +200

    -21

  • 21. 匿名 2016/01/08(金) 16:44:43 

    メンタルリセットォォォォォ!!!

    +259

    -26

  • 22. 匿名 2016/01/08(金) 16:44:58 

    GACKTはやらせじゃないと思う。
    けど他の人がやらせの確率は高いかな。
    相方が全部パーフェクトなのどう考えたって怪しい。

    +44

    -64

  • 23. 匿名 2016/01/08(金) 16:45:13 

    GACKTと叶姉妹はやらせだと思ってるよ
    あれだけ素晴らしい感性があったら今日本でこんな活動してないでしょ

    +275

    -31

  • 24. 匿名 2016/01/08(金) 16:45:14 

    やらせだろうと楽しければまぁいいよ。
    芸能人ってそんなもんでしょ?台本もらってシナリオ通りにやるのがお仕事
    みんなお仕事こなしてるだけ

    +123

    -20

  • 25. 匿名 2016/01/08(金) 16:45:19 

    サイゾー記者ガルちゃん張り付きすぎやろ。トピ申請してこないで!!ガルちゃんこないで。

    +84

    -20

  • 26. 匿名 2016/01/08(金) 16:45:26 

    円形脱毛になったりしてるならヤラセではなくてガチだったんじゃないの
    GACKT、『格付けチェック』ストレスで円形脱毛症「一ケ月前ぐらいから胃が痛み」
    GACKT、『格付けチェック』ストレスで円形脱毛症「一ケ月前ぐらいから胃が痛み」girlschannel.net

    GACKT、『格付けチェック』ストレスで円形脱毛症「一ケ月前ぐらいから胃が痛み」 GACKTは同番組放送前の過去シリーズで36連勝と一度も間違えたことがなかったが、チームを組んだKis-My-Ft2の北山宏光、中山優馬が「40連勝」がかかった第4問で...

       

    +207

    -56

  • 27. 匿名 2016/01/08(金) 16:46:00 

    秦基博が人気です。

    +10

    -33

  • 28. 匿名 2016/01/08(金) 16:46:02 

    分かんないけど頭良さそう。
    食感がこうだから作業工程がこーだーとかドンピシャだなーとかよく思う。

    +31

    -43

  • 29. 匿名 2016/01/08(金) 16:46:06 

    サイゾーって下げ記事ばっかりだよね…
    しかもまともに取材したと思えないネットで調べたか妄想かみたいなのばかり

    +102

    -13

  • 30. 匿名 2016/01/08(金) 16:46:30 

    今年は連勝逃したけどでもまた来年出るなら見るよ!
    おもしろいし頑張ってほしい!

    +197

    -43

  • 31. 匿名 2016/01/08(金) 16:46:38 

    こんな記事しか書けないサイゾーがなんで潰れないのかが不思議。笑

    +115

    -13

  • 32. 匿名 2016/01/08(金) 16:46:50 

    秦基博よりジャニーズの方が人気ありますよ

    +12

    -24

  • 33. 匿名 2016/01/08(金) 16:47:11 

    >>10
    うんこだけに?

    +15

    -11

  • 34. 匿名 2016/01/08(金) 16:47:20 

    秦基博www

    +15

    -10

  • 35. 匿名 2016/01/08(金) 16:47:42 

    あ、ほんとだサイゾーだ

    はい乙
    ↓こいつらに釣られる奴はみんな同レベル
    『格付けチェック』のマスコミ「GACKT称賛」が気持ち悪すぎ!? “黒いウワサ”と“ヤラセ”の真相

    +88

    -14

  • 36. 匿名 2016/01/08(金) 16:47:51 

    フランス語で堂々とフランスで反論出来るくらいだから、それなりの場慣れと教養と体験値は持ち合わせているのかも。
    ヤラセではないのかも。

    +153

    -41

  • 37. 匿名 2016/01/08(金) 16:48:04 

    やらせがまかり通っているのは、
    見ている人達をなめている事。
    やらせで、ない事を信じたい。

    +7

    -24

  • 38. 匿名 2016/01/08(金) 16:48:37 

    cyzoってよく見ますが何ですか?
    全部文末があやふやな書き方で、いかにもテキトーに書いた臭しかしないのですが...

    +53

    -7

  • 39. 匿名 2016/01/08(金) 16:48:51 

    GACKTって今いっしょに組んでくれる相手もいないらしいよね
    プレッシャーすごそうだから仕方ないのかなw

    +123

    -12

  • 40. 匿名 2016/01/08(金) 16:49:59 

    やらせでもなんでも、好きなら観る。嫌いなら観ない。それでいいと思う。

    +30

    -14

  • 41. 匿名 2016/01/08(金) 16:50:16 

    そろそろガルちゃん民のいい加減な記事ばかり書いて毎日トピ申請してくるサイゾーへの怒りが爆発しそう

    +81

    -10

  • 42. 匿名 2016/01/08(金) 16:50:35 

    褒めるべきところを褒めてなんで気持ち悪い?
    日本おかしくなっちゃったねえ

    +14

    -23

  • 43. 匿名 2016/01/08(金) 16:50:55 

    あんだけ喜んで全身でガッツポーズしてるんだからヤラセじゃないような気もするよ

    +78

    -28

  • 44. 匿名 2016/01/08(金) 16:50:59 

    GAKTOの喜び方を見てると全部ヤラセとは思わないけど、事前に「こんな問題が出るかな~」などの情報はスタッフから得ている可能性はあると思う。

    +133

    -16

  • 45. 匿名 2016/01/08(金) 16:51:02 

    今回のGACKT
    私は見直したけどねー

    +27

    -25

  • 46. 匿名 2016/01/08(金) 16:51:23 

    テレビ業界は、色々あるんだよ。
    表があれば、裏もある。

    +27

    -5

  • 47. 匿名 2016/01/08(金) 16:51:31 

    メンタルリセット!は名言

    +75

    -19

  • 48. 匿名 2016/01/08(金) 16:51:34 

    【2015芸能人格付けチェック】 GACKTが鬼龍院翔の正解に思わずガッツポーズ!あの美しいお顔で…お茶目なGackt炸裂! - YouTube
    【2015芸能人格付けチェック】 GACKTが鬼龍院翔の正解に思わずガッツポーズ!あの美しいお顔で…お茶目なGackt炸裂! - YouTubewww.youtube.com

    2015年元旦、恒例の『芸能人格付けチェック』。 ガクトの連勝がかかっている中、今年のパートナーは鬼龍院翔。 解答ごとに緊張が走る。思わず全身で表現するGackt独特のガッツポーズはその美しいお顔とのギャップから、おちゃめ度炸裂!


    もし演出だとしてもいつもクールなガッくんが叫んだりガッツポーズするのは
    面白いから見てて飽きないよ

    +113

    -18

  • 49. 匿名 2016/01/08(金) 16:52:18 

    Gacktもやらせするようになってガッカリ
    良い事たくさん言ってたけど
    やっぱこんなもんだったのね。
    信じてたのに( ^ω^ )
    肝心の歌もさっぱりだし残念

    +25

    -22

  • 50. 匿名 2016/01/08(金) 16:52:49 

    いやいや、笑
    称賛が不気味て!

    年がら年中、下げ記事書きまくって貶しまくってるサイゾーの編集部員の心の闇の方がよっぽど不気味!!笑

    +74

    -14

  • 51. 匿名 2016/01/08(金) 16:53:09 

    GACKTの週刊誌書いてるライター
    ろくなのいないよね

    証拠だせない奴ばっかだし
    中には人間として最低なことやってる奴もいた

    +14

    -13

  • 52. 匿名 2016/01/08(金) 16:56:31 

    演奏団のところはGackt自身もどっち選ぶか曖昧だったからなぁ

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2016/01/08(金) 16:56:51 

    正月の格付けチェックはGACKTありきで見てるからやらせでもガチでもどっちでもいいよ。

    +15

    -10

  • 54. 匿名 2016/01/08(金) 16:57:32 

    毎回成否を待っている時の不安そうな顔といい正解の時の喜びようといいヤラセには見えない。GACKTにあんな演技力はないでしょwドラマに出てる時は棒演技だよ。ワインとお肉以外では自信のない発言もちょいちょいあるし、運もあるのかな。

    +11

    -15

  • 55. 匿名 2016/01/08(金) 16:57:45 

    >>16
    画像の左から2番目の方の股間に目が行ってしまったのは…
    あ、ごめんなさい私だけですね
    すみませんww

    +2

    -7

  • 56. 匿名 2016/01/08(金) 17:04:02 

    サイゾーの編集部員ガルちゃんしょっちゅう来てるみたいだから、書いとくけど

    毎度毎度 芸能人の下げ記事(しかも妄想や捏造)かいてお給料もらって虚しくなりませんか?それで家族とか養ってるなら本当に哀れですよw

    +37

    -9

  • 57. 匿名 2016/01/08(金) 17:04:12 

    ヤラセでも面白ければいい。
    それより、この人なんでこんなにお金持ってんの?

    +10

    -8

  • 58. 匿名 2016/01/08(金) 17:07:15 

    募金詐欺男
    ヤラセ丸出し!叶のほうはセレブなのにパチ屋営業
    作られたイメージで何年もやらされて辛いでしょうね

    +14

    -11

  • 59. 匿名 2016/01/08(金) 17:08:12 

    逆にあれを、やらせじゃないと信じる人がいるのが驚き

    +39

    -10

  • 60. 匿名 2016/01/08(金) 17:08:46 

    えー
    10円ハゲか、円形脱毛症なったとか
    言ってなかったーー⁈

    ヤラセなら、ならんやろ⁈
    それも、フリなん?

    +6

    -11

  • 61. 匿名 2016/01/08(金) 17:08:55 

    >>55
    すまん、私も見ちゃった

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2016/01/08(金) 17:10:30 

    サイゾーだけは嫌い

    +14

    -7

  • 63. 匿名 2016/01/08(金) 17:12:54 

    サイゾーが一番胡散臭いんだけどね

    マスゴミのクズだけが集まった集団なんでしょ?

    お正月番組なんぞ、楽しく見れれば問題ないのが、お茶の間ってもんだよ

    サイゾーうんこ。

    +25

    -9

  • 64. 匿名 2016/01/08(金) 17:14:24 

    >>3

    だめwww
    これだけで当分思い出し笑いできそうwww

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2016/01/08(金) 17:16:10 

    単純にGACKTの「しゃぁぁぁー!」が好きで見てしまう

    +13

    -12

  • 66. 匿名 2016/01/08(金) 17:17:00 

    ヤラセなら、梅宮辰夫も連続不正解にさせるはず。

    +9

    -11

  • 67. 匿名 2016/01/08(金) 17:17:15 

    >>59私も同じ。
    すごいな~って見てた人がいるって事だよね。
    全部正解を知っているか、選んだ方を正解にすれば済む話。
    正解ではしゃいでるのも、わざとらしくて、逆にうさんくさい。
    信用してるのは子供くらいかと思ってた。

    +12

    -11

  • 68. 匿名 2016/01/08(金) 17:21:48 

    ガルちゃんってサイゾーの記事多くない?

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2016/01/08(金) 17:27:56 

    ガルちゃん見てるならみんなガクトの黒さ知ってるでしょ?
    なんでこんな好意的なコメントばっかなのか不思議。

    +39

    -12

  • 70. 匿名 2016/01/08(金) 17:28:34 

    全力で喜んでる振りをすればやらせじゃ無いと思ってくれる心優しい人達に支えられた番組だと思ってます。
    でもやらせ疑惑も出たし、いい加減ここらが潮時だと思うのに、まだ頑張ろうとするGACKTも微妙だな…。
    ジャニが間違えてくれたのを利用して殿堂入りすればスマートだったのに…。
    仕事無いのでしょうか。

    +17

    -8

  • 71. 匿名 2016/01/08(金) 17:29:44 

    意地悪な人が書いた記事は本当のことが書いてない。

    +6

    -8

  • 72. 匿名 2016/01/08(金) 17:34:39 

    すっごいどうでもいい話なんだけど昨日やっていた氣志團万博のライブ映像でGacktがパラパラ?みたいなの踊ってたけど1番楽しかったwwこの人無理にカラコンしなくても充分顔整っているのに勿体無いと思った。あの番組もGacktのリアクション目的でみてるようなもんだからどうでもいいわwメンタルリセット早速使わさせてもらいます。

    +20

    -8

  • 73. 匿名 2016/01/08(金) 17:41:17 

    サイゾー
    GACKTに嫉妬してんの??

    いつも通りレベルの低い記事だね

    +14

    -14

  • 74. 匿名 2016/01/08(金) 17:42:05 

    みなさん、東スポとアサ芸も忘れてはいけませんよ

    +8

    -7

  • 75. 匿名 2016/01/08(金) 17:57:44 

    Gacktのあのリアクション芸が面白くてつい見ちゃう(笑)
    ヤラセでもなんでもいいかなー、格付けに関しては(* ̄ー ̄)

    +9

    -7

  • 76. 匿名 2016/01/08(金) 18:04:34 

    GACKTさんのブログを見ると
    プレッシャーで脱毛症になってたって書いてあったしヤラセじゃないと思う。

    +6

    -16

  • 77. 匿名 2016/01/08(金) 18:07:05 

    あんな番組に円形ハゲ作ってまで真剣に挑むセレブって…。

    +11

    -9

  • 78. 匿名 2016/01/08(金) 18:09:15 

    円形脱毛症の証拠写真はあるの?
    この人、昔から経歴詐称したり平気で嘘つくよね。
    ちょっと病的な人だと思う。

    +32

    -6

  • 79. 匿名 2016/01/08(金) 18:10:05 

    騒ぐほど重要な番組なの?
    素直に楽しめばいいじゃん。そんな事言ったらすべて生放送しなきゃヤラセになっちゃうじゃん。
    編集作業だって一種のヤラセでしょ?CMに入る時の煽りなんてヤラセだし。

    サイゾーは程度が低いなあ。

    +8

    -7

  • 80. 匿名 2016/01/08(金) 18:13:56 

    「視聴率欲しいので是非出てほしい」
    「答えを教えてくれたら出演する」
    WIN WIN

    +10

    -6

  • 81. 匿名 2016/01/08(金) 18:16:04 

    仕方ないよ顔もヤラセだから
    『格付けチェック』のマスコミ「GACKT称賛」が気持ち悪すぎ!? “黒いウワサ”と“ヤラセ”の真相

    +29

    -15

  • 82. 匿名 2016/01/08(金) 18:26:37 

    もしやらせだとしてもGacktなら許せるよ。やっぱりオーラが違うからね。

    +8

    -12

  • 83. 匿名 2016/01/08(金) 18:38:18 

    サイゾーってどんなやつがやってんの?GACKTの記事関係なく、ガルちゃんに採用される記事ってただの悪口好きが噂してる程度の内容でペラペラ。

    +7

    -7

  • 84. 匿名 2016/01/08(金) 18:38:40 

    ジャニーズ・特に嵐・特に大野のヲタ持ち上げ記事も凄いよ
    【嵐・大野智の“スゴさ”を、ファン歴13年の小栗旬が熱弁「めっちゃ歌上手いんだから!」】
    スキャンダル大王の大野を持ち上げるマスゴミ

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2016/01/08(金) 18:42:27 

    >>55 これ誰の股間か気になる(笑)

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2016/01/08(金) 19:09:35 

    >>81
    思ったより顔変わってないやん!
    思ったより、ね

    +12

    -5

  • 87. 匿名 2016/01/08(金) 19:43:56 

    36
    そもそもそのフランスの話自体が胡散臭さ満載だけどね。

    +16

    -6

  • 88. 匿名 2016/01/08(金) 19:54:47 

    Gacktは本職で活躍すべき。
    お笑いじゃあないんだから。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2016/01/08(金) 20:07:11 

    ヤラセじゃないと思うな
    GACKTってプライド高そうだからガチでやりそう
    今回はおやじ二人も珍しく正解してたからね

    +6

    -13

  • 90. 匿名 2016/01/08(金) 20:17:39 

    ユーさんって、昔もしや宮本さんのギターやってた人?違うかな??

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/08(金) 21:01:17 

    人を傷つけないヤラセなら許す

    +1

    -5

  • 92. 匿名 2016/01/08(金) 21:17:57 

    これまでの相方が当ててくれてるから連勝出来たって言ってたよ。
    ヤラセはGACKT自身が一番嫌うと思うけどな。

    +9

    -6

  • 93. 匿名 2016/01/08(金) 21:20:48 

    ガクト義援金詐欺騒動どうなったの?

    個人的に人として、一番それが酷いと思ってる。

    +18

    -4

  • 94. 匿名 2016/01/08(金) 21:25:41 

    ガクトの隠し子って、その女と共にカナダに追いやってるんでしょ

    脱税もマルサが動くって事はかなり悪質なんだってね


    +18

    -4

  • 95. 匿名 2016/01/08(金) 21:37:30 

    ANOTHER WORLDはパクリだったしな
    three small wordsってアメリカのガールズグループ
    嘘つくの上手いよねこの人

    ハッタリと嘘で生きてきたような人
    You Can See The Three Small Words (JatPC and Gackt) - YouTube
    You Can See The Three Small Words (JatPC and Gackt) - YouTubewww.youtube.com

    Gackt's "Another World" and Josie and the Pussycats "Three Small Words" , two songs famous for sounding the same, come together for the face off of the centu...

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2016/01/08(金) 21:44:38 

    ガルちゃんてちょっと前はGACKT批判されてたのに
    最近はGACKT側が人雇って、ガルちゃんで称賛コメント書かせるようになってるねw
    またネットでGACKT上げコメント書かせてるんだろうな~

    +20

    -4

  • 97. 匿名 2016/01/08(金) 22:00:49 

    ホントおかしいよね、ヤラセ丸出しでわざとらしいリアクションなのに。
    ガクトは、もう消えるべき

    +12

    -3

  • 98. 匿名 2016/01/08(金) 22:22:26 

    キリショーが一言

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/08(金) 22:23:13 


    浜崎となんかかぶるんだよこのひと

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2016/01/08(金) 23:08:11 

    GACKTはカッコ良いからOK
    それにあの悔しがり方、喜び方…やらせだとは思えない

    +3

    -10

  • 101. 匿名 2016/01/08(金) 23:20:34 

    それより盗んだ義捐金まだ?

    +15

    -3

  • 102. 匿名 2016/01/08(金) 23:50:00 

    >>96
    人雇ってガルちゃん書かせるってww
    そんなことあるかいっ!馬鹿ww

    +3

    -10

  • 103. 匿名 2016/01/08(金) 23:50:46 

    本当にガチだったら一回くらいお笑い芸人がうっかり運良く一流になってるはず

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2016/01/09(土) 01:12:17 

    あの人は元がチョン顔の上に整形狂いだし、ワインにキムチ合わせてるし
    韓国人と結婚してたり飲酒運転を雑誌で自慢してみたり、全力で在日の見本みたいな人だから
    とりあえず半島を持ち上げておく芸能界で祭り上げられるのは当然なんだよ

    +6

    -3

  • 105. 匿名 2016/01/09(土) 03:22:00 

    あの悔しがりかたがヤラセに見えないとか言ってるの吹いたw
    むしろあのリアクションがいちいいちわざとらしいおっさんだなと思ってたからさ
    仮にヤラセじゃなくても震災募金の行方と口座が朝鮮人名義っていうのは許さない

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2016/01/09(土) 05:55:35 

    義援金詐欺のチョン国人のコスプレ変態
    そんなイメージしかないです

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2016/01/09(土) 05:59:09 

    外見をあんなにゴテゴテと作り込む人だよ?
    化粧とか整形とかコスプレ級の衣装とか。
    素が出せる人では無いよね。
    コンプレックスの塊だと思うわ。

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2016/01/09(土) 08:59:47 

    円形脱毛症の写真出せよー
    隠したいならネットに自ら書き込むはずもないし。

    嘘だから載せられないんでしょ

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2016/01/09(土) 09:07:37 

    ほんと気持ち悪いだけなのに、なんだろねこの芸能界でのしぶとさ

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2016/01/09(土) 09:32:12 

    本当に全問正解してると信じてる純粋な人だけ楽しんだらいいんじゃない?
    私はもうテレビなんて在日に乗っ取られた嘘とヤラセの塊に見えて楽しめないからバラエティー見なくなった
    ニュースですら「え!?」って思うようなおかしな報道があるんだもん

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2016/01/09(土) 15:24:22 

    Gacktを演じているのだから
    あれはあれでいいの
    叶姉妹というユニットだっていうのと同じ

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2016/01/09(土) 20:35:21 

    >>104
    >>109
    そりゃ韓国にバックアップして貰ってるからね
    仕事()は無くならないよね

    野心と金の為に魂売れるヤツだと思ってる、ミヤネとカブる

    元嫁も元カノも韓国人だし
    「SHOW YOUR HEART」って義援金の振込み先が

    課金の酷い韓国ハンゲームの口座だし

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/12(火) 06:15:18 

    相方が今まで切り抜けてたのもプレッシャーの中で勝ち抜いて頑張ったのと運かなと思う。
    で、中々GACKTさんの連勝を止めることが出来なかったので、今回ジャニーズを持って来て連勝ストップさせたのかも(^_^;)うちの主人談です汗

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。