ガールズちゃんねる

【病院、歯医者、美容院など】綺麗にして行きますか?

82コメント2016/01/31(日) 12:44

  • 1. 匿名 2016/01/08(金) 14:04:16 

    私は自分を診てもらうときは、よほど具合が悪くない限り、
    身だしなみを綺麗に整えて行く方です。
    理由は、相手がお医者さんなり美容師さんなり、
    診てもらうとき、髪を触られるとき、
    相手の気持ちになったとき良いだろうと思うからです。
    みなさんはどうですか?
    またその理由を教えて下さい。

    +143

    -14

  • 2. 匿名 2016/01/08(金) 14:05:24 

    歯科に来る時は口紅は付けて来ないで下さい。
    お願いしますm(._.)m

    +336

    -4

  • 3. 匿名 2016/01/08(金) 14:05:46 

    美容院は適当な格好で行くと舐められて雑な仕上がりにされる

    +421

    -7

  • 4. 匿名 2016/01/08(金) 14:05:47 

    歯医者病院はすっぴん
    美容室は絶対に化粧して行く
    化粧していかいかないと仕上がりのイメージがわからない

    +363

    -4

  • 5. 匿名 2016/01/08(金) 14:05:52 

    ダル着でいっちゃう

    +15

    -19

  • 6. 匿名 2016/01/08(金) 14:06:01 

    普段と変わらない格好です
    綺麗でもなく汚くもなく

    +82

    -8

  • 7. 匿名 2016/01/08(金) 14:06:03 

    今日歯医者なので、これから鼻毛切ります。
    そこそこ綺麗にして行きますよ。
    何も着飾る必要はないと思うけど、人として最低限。

    +248

    -5

  • 8. 匿名 2016/01/08(金) 14:06:15 

    身なりは綺麗にしていくけど病院はスッピン。
    顔色とか見るだろうし

    +177

    -9

  • 9. 匿名 2016/01/08(金) 14:06:15 

    歯医者行くときはパンツスタイル

    +83

    -5

  • 10. 匿名 2016/01/08(金) 14:06:54 

    病院はあまり塗りたくったら顔色が分からないから、スッピンにマスク。
    美容院は綺麗にしていく。美容師さんに普段の服や髪型の系統がこんな感じですって伝えるためにも。

    +195

    -2

  • 11. 匿名 2016/01/08(金) 14:06:54 

    美容院とかは それなりに身なりを整えますね。
    歯医者は 化粧はしません(´∀`)

    +100

    -4

  • 12. 匿名 2016/01/08(金) 14:06:57 

    美容院はオシャレしていく!
    スッピンとかだと気分が乗らない。
    美容院後は大抵ご飯やお出かけの予定入れてるし…
    でも、病院やとくに歯医者はスッピンで普段着かな。。
    審美歯科などで通ってる時はお金持ってそうと思われたくないし(^^;;高いのすすめられそうで(^^;;

    +39

    -12

  • 13. 匿名 2016/01/08(金) 14:07:02 

    病院は顔色とかもみるからあんまり化粧しない。
    歯医者は鼻毛に気をつけてる。
    美容院は耳垢に気をつけてる。
    あとはいつも通り清潔にしてく。

    +91

    -4

  • 14. 匿名 2016/01/08(金) 14:07:12 

    歯医者に行く前は必ず口周りの産毛のチェックしてます

    たまーに剛毛さんが1本はえてたりするので…(*´-`)

    +97

    -2

  • 15. 匿名 2016/01/08(金) 14:07:13 

    美容院に行く時はスタイリング剤つけないで、タートルネックは着ない、ピアスしないでそれなりの格好して行きます!

    +123

    -2

  • 16. 匿名 2016/01/08(金) 14:07:25 

    歯医者に行く前に必ず歯を磨いて行ったり
    美容院に行く前日も必ず髪は洗うし
    素っぴんでは行けないし、着飾ったりはしないけど
    外出着に着替えていくし、普通の事だと思います。

    +62

    -5

  • 17. 匿名 2016/01/08(金) 14:07:46 

    美容室は、相手の格好でオシャレな人かどうか見るって美容師の友達が言ってたよ
    やっぱりオシャレに気を配ってる人相手の方が気が引き締まるって。実際そうだろうなーと思う

    +114

    -4

  • 18. 匿名 2016/01/08(金) 14:08:04 

    密着にちかくなるから
    それなりに整えるでしょ
    自分だって臭かったり汚い人とくっつきたくないし

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2016/01/08(金) 14:08:14 

    病院は症状による。
    でも化粧なんかしてられっか‼︎ってほど病まないと病院行かない。
    歯医者は普通に、美容院は普段よりもちょっとだけ気合い入れて行く(笑)
    靴もちょっといいの履いたりする。

    +37

    -2

  • 20. 匿名 2016/01/08(金) 14:08:23 

    やっぱり恥ずかしいから程々にでも整えますよね、目立つところはやっぱり
    まあ向こうはプロの方なのでそんなの気にしないとは思いますけど

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2016/01/08(金) 14:08:26 

    口紅やグロスして歯医者さんに行く人ってなんで付けていくんだろう?どうせ拭かなきゃいけないじゃん。

    +88

    -4

  • 22. 匿名 2016/01/08(金) 14:09:31 

    美容院は普段仕事行く時と同じような格好で行きます。
    病院は具合が悪い時に行くことがほとんどなので、前が開けられる診察しやすい格好で。かかりつけが女性の先生の所なので気はラクですが、一応眉だけ描いて行きます。

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2016/01/08(金) 14:09:39 

    病院、歯医者は清潔感がある程度に。
    美容院は自分の好きなイメージを掴んでもらうために小綺麗にして行く。

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2016/01/08(金) 14:09:40 

    美容院は美容師さんが好みの系統を判断しやすくなると聞いたので、好きな服、いつもの化粧で行きます。
    病院は診療科によっては化粧しないです。化粧すると顔色が分かりにくいとかあるし。眼科はアイメイクしないです。
    歯医者も口紅はぬらないです。

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2016/01/08(金) 14:09:50 

    美容院と病院はジャンルが違いすぎる。
    病院は治療するためにいくところだから、着飾る必要ないけど、美容院はキレイにしといたほうがいいのでは?

    +75

    -2

  • 26. 匿名 2016/01/08(金) 14:10:51 

    人目が気になるし恥ずかしいしマナーとして
    それなりの服装やお手入れしてから行きます。
    さすがに本当に具合悪い時は別ですが。

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2016/01/08(金) 14:11:11 

    病院などに限らず外に出るときは 、身だしなみをきちんと整えないとなんだかわたし自信が気持ち悪くなってしまいます 。早く帰りたいなーって思っちゃうんです 。仕事終わりもただ帰るだけなのに化粧直さなきゃ気が済まなくて 。もうなんか病的な何かを自分に感じます 。(笑)

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2016/01/08(金) 14:12:41 

    病院は綺麗にしていく必要はないよ。化粧とかは逆にしないほうがいい。
    理由は、お医者さんは喉や鼻以外にも患者の肌の色や目の充血などを見て診察されるから、そのままで大丈夫。

    逆に美容院は綺麗にして行きます!髪だけ華麗にして貰って服装が適当だったらおかしいし、歯医者もマナーとして歯みがきしてから行きますよ。

    +40

    -2

  • 29. 匿名 2016/01/08(金) 14:13:21 

    歯医者さんに行く時には歯を2度磨きしてから行く!
    中学生の時に歯の間にスイカのタネが挟まっていたら
    しく、歯科医師と助手さん達に大笑いされたから(ーー゛)
    【病院、歯医者、美容院など】綺麗にして行きますか?

    +82

    -26

  • 30. 匿名 2016/01/08(金) 14:13:27 

    病院はすっぴんで行く。
    歯医者もほぼすっぴん。口周りの産毛をそる。
    美容院はそれなりに綺麗にしていく。

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2016/01/08(金) 14:17:24 

    病院・歯医者へは香水はつけて行かない

    +15

    -2

  • 32. 匿名 2016/01/08(金) 14:17:42 

    美容院は普段通りのオシャレをしていく
    普段してる格好に合うように切ってほしいから

    病院や歯科医院はオシャレしたら損な気がするw
    だから最低限のファンデと眉毛と、しっかり化粧してるように見える濃い色の口紅(※歯科医院はひび割れ防止の色なしリップクリームのみ)にメガネ、アホ毛をちょろっと整えるくらい
    不潔じゃない程度にしか整えない

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2016/01/08(金) 14:19:45 

    美容院は、普段のスタイルで行く方が、相手もイメージして切りやすいそうです。

    婦人科は、やっぱりニオイ気になるので、洗い過ぎも良くないそうですが、
    洗って行きます

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2016/01/08(金) 14:20:14 

    美容室〜こんな女ですってイメージを伝えるためキメて行く。

    病院〜至近距離だし、触れられることもあるので、身綺麗にして行く。
    他の患者様が不快にならない様、オーデコロンは控える。

    歯科医院〜眉毛、鼻毛、口周りの毛は
    整えて行く。

    外出は疲れる!

    +49

    -3

  • 35. 匿名 2016/01/08(金) 14:20:19 

    いま歯医者さんに定期的に通ってます。
    メイクは最低限してくけど、治療台に頭のせるからヘアアレンジはせず髪をおろして行く。
    以前そのあとに予定があって、ヘアアレンジして診てもらったらくずれたことがあったので。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2016/01/08(金) 14:21:26 

    2
    歯医者行くと唇裂けることがあるからリップ塗っていったら取らされた。。

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2016/01/08(金) 14:22:47 

    歯医者は特に気をつけてる!
    万が一、食べカスでも見つけられたら恥ずかしすぎるから
    歯磨きとフロスをいつも以上に念入りにしてから行ってます。

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2016/01/08(金) 14:23:22 

    病院は婦人科検診やインフルの予防接種以外ならスッピンで行く
    私の場合は病院行く時はよっぽどの時か皮膚科だからメイクの必要無し
    でも歯科は仕事終わりで行く事が多いから大抵メイクしてる
    職場で歯だけ磨いてそのまま行く感じ
    美容室はきちんとメイクして最近よく着る服装で行く
    美容師さん曰く普段の感じで来てもらえると雰囲気や似合うスタイルやスタイリング方法とか考えやすいんだって

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2016/01/08(金) 14:26:29 

    まぁ身だしなみは人して最低限のルール。街を歩くと、目を背けたくなるような服装の女性ががたまにいて、同性として引く。「いろんな人に見られてるのに・・・」と思う事が有る。

    +5

    -6

  • 40. 匿名 2016/01/08(金) 14:27:51 

    40度の熱が出て、病院行った時は、すっぴん+マスク+メガネ+髪ボサボサ+ダサいデニムにニットで行った。
    胸の音聞かれるのに、洋服持ち上げられた時も、ブラトップだったから、看護師さんに「あら?」とか言われたけど、構う気力も無かったよ。
    行って帰ってくるだけで満身創痍でした。

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2016/01/08(金) 14:30:44 

    腰がいたくて整形行ったとき下着がTバックでズボン下げられた時は恥ずかしかった。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2016/01/08(金) 14:34:24 

    病院に行く時はブラウスとか前開きの服を着て行く。歯医者に行く時は歯磨きをして長い髪はサイドにまとめて行く。美容院に行く時はトリートメントをしておしゃれをして行く。特に美容院はおしゃれをしていくと扱いが違う。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2016/01/08(金) 14:35:26 

    歯医者や病院には素っぴんで行きます。
    会社勤めしていた時の歯医者は口紅は落としていました。
    病院は素っぴんじゃないと顔色がわからないから病院側が嫌がるそうです。
    美容室には化粧も服装も綺麗にして行きます。

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2016/01/08(金) 14:36:18 

    歯医者行く時って、歯磨いて糸ようじして行くけど、みんなもそうだよね

    +44

    -3

  • 45. 匿名 2016/01/08(金) 14:39:16 

    普段は 野良着で農業してる父は 病院の時 なぜか キレイめな格好

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2016/01/08(金) 14:40:17 

    歯医者は歯磨きのみです。顔にタオルとかのせられるし、意外と水がかかってファンデとかヨレたりするので…
    病院は顔色を見られるのでスッピンです。
    美容院は、化粧していかないと出来上がりのイメージがつかめないので必ずオシャレして行きます。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2016/01/08(金) 14:41:58 

    婦人科行くときは、シャワーで股を洗うか、おしぼりで拭くかして、本当に綺麗か、手鏡でチェックしてから出かける。
    受付してからトイレで、手鏡でもう一度チェック

    +7

    -9

  • 48. 匿名 2016/01/08(金) 14:47:07 

    >>44
    ジェットフロスと舌みがきもしますよ

    【病院、歯医者、美容院など】綺麗にして行きますか?

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2016/01/08(金) 14:47:16 

    カラーやパーマをする直前は自宅でシャンプーしない方がいいですよ。頭皮にしみたり、刺激になりやすいので。
    肌の弱い人や痛くなりやすい人は特にです。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/08(金) 14:48:43 

    歯医者に行くとき歯って磨いていきますよね?
    旦那の家族(旦那、義母)が磨かずに行っていて
    すごく驚いた…

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2016/01/08(金) 14:54:11 

    周りに合わせる。
    美容院は綺麗な若い人多いから綺麗にして行くけど、病院は具合悪いおばあちゃんとか多いし自分も大抵具合悪いのにあまり綺麗にして行くと浮くし具合悪く見てもらえないかもしれないから敢えてちょっとモッサリした格好で行く。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/08(金) 14:56:49 

    >>50
    歯科助手をしていた時に歯を磨いてこない人いましたよ …
    歯ブラシお買い上げで歯を磨いて貰ってから診察しました。
    無頓着過ぎですよね

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2016/01/08(金) 14:58:23 

    トピが気持ちワル

    手、かまれそう

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2016/01/08(金) 15:00:09 

    病院はそもそも化粧なんてして行く場所ではない
    どこかしら具合が悪くて行くんだから身綺麗にする必要もない
    もし、自分が検診とか検査とかで具合が悪くて行く場合ではなくても
    服装はともかく、化粧はして行かない方がいい
    周りの人に化粧や香水の匂いを巻き散らかすんだから迷惑
    自分が具合悪いなら医者に顔色とか診てもらうのに化粧は邪魔なだけ

    歯医者は化粧、特にリップは向こうが迷惑
    治療中必要ないんだから治療後にトイレで化粧すればいいだけ

    美容院は別に化粧しててもいいでしょ
    店もそういう対応してる訳だし
    美容院の後、そのままお出掛けする人も多いんだし

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2016/01/08(金) 15:07:14 

    病院は、スッピンに眉毛書く程度。服装はジーンズなどラフなカジュアル。
    美容院はメイクして行きます。デコ全開の姿になるので、メイクしてた方がまだマシだから。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/01/08(金) 15:08:12 

    只今、絶賛つわり中なんですが…
    産婦人科に香水つけてくる方の匂いに耐えられず、かなり具合が悪くなってしまいます。

    香水はヤメテ…わがままだけど切実なお願い( ;∀;)

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2016/01/08(金) 15:10:33 

    歯科医、病院は清潔にして行きます。美容院には普段着で行きます、美容院でも清潔も気をつけます。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/08(金) 15:29:36 

    トピ画気持ち悪いよ。。

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2016/01/08(金) 15:39:54 


    普段と変わらない格好

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/08(金) 15:49:27 

    病院 すごい具合悪い時しか行かないから起き上がるだけで精一杯で何もしない。
    美容院 服の感じと合うような髪にしたいので、それなりの服
    歯医者 歯を磨く、リップしないのはもちろんだけど、頭が臭いと悪いので、(マスクしてるけど)前日に頭は必ず洗う。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/08(金) 15:49:33 

    担当医の人に片思いしてるから気合が入る
    でも厚化粧は絶対しません
    薄いファンデーションに眉を書くだけなので
    ピーリングなどをしてお肌ツルツルにして行きます
    当日の朝は入念にシャワーを浴びてから行きますw
    でもたまに2時間待って診察5分ぐらいの時があるから寂しい
    それも検査結果が表示されてるパソコンばっかり見て
    (当然だけど)、私をあまり見つめてくれないw

    +3

    -5

  • 62. 匿名 2016/01/08(金) 16:05:32 

    歯科医院 そこそこブランド着て行ったら治療費上がったけ。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/08(金) 16:53:17 

    病院:地味め(前開きのブラウスかニット、ヒール音がうるさくない靴、顔色が分かる薄いメイク)
    歯科:そこそこ綺麗めの格好(ただし歯科に着いたら口紅を落とせるよう、メイク落としコットン持って行く)
    美容院:友達とそこそこいい所にごはんに行く時レベルの綺麗めの格好、ヘアアイロンで巻くとか髪型も持っている技術でアレンジ

    美容院に関しては、ヘアアイロンやホットカーラーでどれくらい綺麗に巻けるかとか、おしゃれする時の方向性(カッコいい系か可愛い系か綺麗系か)が分かる格好をした方が助かると知人の美容師に言われたので

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/08(金) 16:57:01 

    産婦人科、とくに産科メインの医院ではメイクありの患者さん多いです。
    妊婦さんの検診と出産がメインなので、大病の方は少ないからです。
    婦人科のみのところだとメイクなしの患者さんが多いです。
    こちらは何らかの治療がメインなので、場合によってはメイク落としていただきます。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/08(金) 17:37:36 

    いつどこで誰に会うかわからないよ!
    知り合いに会っても恥ずかしくないレベルの格好では出かけるようにしてます。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2016/01/08(金) 18:34:08 

    美容院はテンションあげたいからお洒落していく。病院は適当。熱でしんどいときに服装気にしてられない。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/08(金) 18:52:01 

    美容院にスッピンで行くなんて耐えられない…服装もちゃんとおしゃれして行くな。
    舐められそうだし。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/08(金) 18:53:10 

    歯医者に勤務してる人に聞きたいです。
    色なしのリップでもだめですか?
    くちびるの乾燥が激しくて、とりあえず付けて病院前で軽くティッシュで
    押えてます。
    何もつけないでいくと確実に切れて治療中に口を開けるのが困難になります。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/08(金) 21:15:17 

    美容院はお出掛けと同じでちょっとオシャレする。
    髪の毛洗う時に見られるので化粧もちゃんとする。

    病院はスッピンにマスク。

    歯医者は歯磨きと鼻毛処理を念入りに。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/08(金) 22:04:48 

    トピ画気持ち悪い…岡田くんのシステマの歯並みに気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/08(金) 23:19:29 

    最低限キレイにしていく。
    で、そのあとに出掛ける予定があると弱冠ケバイ。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/09(土) 00:37:27 

    病院にいい服来ていくと菌とか付きそうで嫌だ。
    普段の服装で、身体だけ清潔にしてればいいと思う。
    余談だけど、うちのばぁちゃんは病院行くときかなり気合い入れた格好してる。老人には月一回の通院はちょっとしたイベントらしい。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/09(土) 01:07:47 

    39度の熱が出てインフルエンザになったときは
    一人暮らしで誰にも頼れなくてボサボサの頭に寝巻きの上にパーカー羽織ってマスクしてスッピンで行きました。

    周りがちょっと引いてた感じはしたけど
    もう着替える元気も余裕もなく…。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/01/09(土) 02:01:31 

    >>68
    リップくらいなら全然大丈夫ですよ〜
    先生によっては治療中大きく口をあけると唇が乾燥してひび割れちゃう方もいるので、治療前にワセリンなどを塗ってくれる方もいます
    治療に支障をきたすレベルで塗り過ぎてると拭き取ることもありますが、よくあることなのでお気になさらず!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/09(土) 02:09:14 

    病院は余裕がある時なら普段着に着替えて行くけどすごく体調が悪くて辛い時は帰ってきたらすぐ寝たいしパジャマのまま行く。化粧はしない。
    歯医者は普段着に着替えて歯磨きはしっかりして行くけど化粧はしない。
    美容院はデートの時並みに気合い入れてく。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/09(土) 03:02:55 

    足立区のスカイツリーラインのN駅の駅ビル2階にある歯医者に不信感

    削り始めてすごく痛くて涙が出る位痛くて、ずっと手を上げたり訴えてました。
    でも院長が麻酔はギリギリまでしませんと削り続けて
    あんまり痛いから途中で辞めて帰らしてもらいました。

    夕方に頬が膨らむくらい腫れてしまい夜に緊急外来の別の歯科で見て貰ったら
    この歯の具合だと麻酔しなきゃ神経弄っちゃうから危ないですよって、まず麻酔打たれた。

    お昼に地元の歯医者で麻酔無しでやられてって説明したら
    それは完全に判断ミスですねと言われた。

    人間だから間違えは仕方ないけど、あんなに訴えてたのに無視はやっぱりおかしい。

    N歯科院だけはもう二度と行かない。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/09(土) 10:28:24 

    >>47
    私は、逆におりものの状態とかを見て欲しいから、あえてそのままで行ってます

    婦人科のときは、ブラジャーもショーツも脱ぐから、デザインを合わせて、白の花柄ぐらいのおとなしい感じにしています

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/09(土) 11:39:23 

    美容院は綺麗に化粧して、服もオシャレする。

    歯科はキレイめのパンツスタイルで、口紅なしだけど化粧する。
    歯磨きは当たり前。
    歯科のスタッフって若めで綺麗な人が多いのでスッピンだと雑に扱われそうで嫌だから。

    病院は普通の服装で、すっぴんか、軽くおしろいするぐらい。
    よほど体調が悪くなければ清潔にもする。
    あまり綺麗にして行くと、長期入院の方とか、体調悪い方が自分と比べて気分が落ち込んでしまうかも、と母に言われてから、なるほどな、と思って、
    お見舞いや診察の時は普通の服装で行くようにしています。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/09(土) 13:10:57 

    歯医者に足を出すような格好してこないで
    ほしいと切実にやめてほしいです。
    わざわざ膝掛けとかかけてあげるのほんとに
    手間で嫌です。美容院とでも思ってるのかな

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2016/01/09(土) 14:35:39 

    >>74
    ありがとうございます。
    昔いってた歯医者で色なしのリップ付けてたら助手さんか衛生士さんか
    不明ですが口紅付けるなんて非常識です!と怒られたので・・・。
    くちびるが元からかなり赤いので口紅と思われたのかもしれません。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2016/01/19(火) 00:11:56 

    歯科医院に勤めています。
    口元はギラギラ色つきリップでなければ大丈夫ですよ〜
    お化粧、とくにアイメイクは意外によく見ています(ごめんなさい。。つい目に入っちゃうもんですから)
    鼻毛も大事ですが眉毛も手入れされているかいないか、一目瞭然です(笑)

    +0

    -0

  • 82. くるみ 2016/01/31(日) 12:44:49 

    以前、風邪気味で美容室に行きました。もちろん前日はお風呂に入り髪も洗って。風邪気味だからマスクして髪はボサボサでした。ぞんざいに扱われた。ズーズ弁が分かったのでウンと皮肉言ってやり、店長に再度シャンプーやり直しさせた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード