ガールズちゃんねる

マクドナルドのトイレに悪質なイタズラ…4歳少女が大ケガ(英)

78コメント2016/01/09(土) 04:30

  • 1. 匿名 2016/01/08(金) 11:11:19 

    マクドナルドのトイレに悪質なイタズラ……4歳少女が大ケガ(ひみつの☆ハリウッドファイル) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    マクドナルドのトイレに悪質なイタズラ……4歳少女が大ケガ(ひみつの☆ハリウッドファイル) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    昨年の大晦日、英国デヴォン州エクセターのマクドナルドに小さな女の子の泣き声が響いた。トイレから泣いて出てきたのは4歳のカヤ・ラングミードちゃん。母親のニコルさんが慌てて娘の体を調べると、太腿裏の皮膚がめくれ、血が出ていた。一体何が起こったのだろうか。


    通報により到着した警官がトイレを調べると、便座に強力な接着剤が塗られていたことがわかった。所轄署はカヤちゃんの直前にトイレに入っていた10代の少女二人を容疑者として捜索、既に特定済みだという。

    +243

    -24

  • 2. 匿名 2016/01/08(金) 11:12:52 

    これは酷すぎる。

    +1163

    -10

  • 3. 匿名 2016/01/08(金) 11:13:44 

    こわい。悪ノリが面白いと思ってる馬鹿はどこにでもいるよねー!

    +678

    -4

  • 4. 匿名 2016/01/08(金) 11:13:51 

    かわいそう!想像しただけで痛々しい!

    +778

    -4

  • 5. 匿名 2016/01/08(金) 11:13:59 

    可哀想…

    +309

    -5

  • 6. 匿名 2016/01/08(金) 11:14:03 

    最低だね

    +311

    -2

  • 7. 匿名 2016/01/08(金) 11:14:11 

    酷い!酷すぎる!

    +276

    -6

  • 8. 匿名 2016/01/08(金) 11:14:11 

    文字だけで痛い。
    イタズラじゃないでしょ。
    傷害でしょ。

    +612

    -6

  • 9. 匿名 2016/01/08(金) 11:14:18 

    日本でも起こりそうな事件。

    +276

    -9

  • 10. 匿名 2016/01/08(金) 11:14:25 

    太腿裏の皮膚がめくれ、血が出ていた
    これは痛そう

    +676

    -4

  • 11. 匿名 2016/01/08(金) 11:14:30 

    可哀想に
    本当、早く気狂いは死刑にしてくれ

    +321

    -9

  • 12. 匿名 2016/01/08(金) 11:14:45 

    まだ小さいのに・・・トラウマになっただろうな
    お母さんも悲しかっただろうな

    +439

    -6

  • 13. 匿名 2016/01/08(金) 11:14:56 

    クソガキ二人

    +309

    -3

  • 14. 匿名 2016/01/08(金) 11:14:57 

    マクドナルドってこういうイタズラって名目の事件が起こるの多すぎない?

    +143

    -7

  • 15. 匿名 2016/01/08(金) 11:15:01 

    可哀想に...トラウマになっただろうね。

    イタズラも時に犯罪になる。

    +186

    -4

  • 16. 匿名 2016/01/08(金) 11:15:04 

    想像しただけでも怖い
    女の子がかわいそすぎる

    +233

    -4

  • 17. 匿名 2016/01/08(金) 11:15:31 

    ふざけんな!
    日本でも同じコトやるやつ出てきそう

    +178

    -7

  • 18. 匿名 2016/01/08(金) 11:15:42 

    世界各国、一定数アホはいるんだねやっぱり

    +154

    -3

  • 19. 匿名 2016/01/08(金) 11:15:46 

    椅子なら服にくっつくけど、便座は素肌だから相当痛い!!

    +310

    -5

  • 20. 匿名 2016/01/08(金) 11:15:59 

    怖いなこれ。マクドナルドに限らずトイレって事件があるって聞くよね。
    だから外で子供のトイレは必ずついていく。
    一人でできる、できないの問題じゃない。

    +205

    -3

  • 21. 匿名 2016/01/08(金) 11:16:05 

    >「カヤがトイレに行きたい、と言うので、並んで待っていたのですが、なかなか入っている人が出てきませんでした。もう諦めようかと思ったとき、2人の女の子が笑いながら出てきたんです。特に何も考えず、カヤをトイレに行かせました。しばらくして、カヤは泣きながら『便座から動けなかったの』と言って戻ってきました。見ると、太腿の裏の皮膚がはがされていたんです」

    母のコメント。

    もしかしたらすれ違ってたってこと?
    これからトイレに入る小さな女の子が
    酷い目にあうのわかったよね?

    +471

    -10

  • 22. 匿名 2016/01/08(金) 11:16:29 

    これどうやって剥がすんだろうね。
    その犯人の女二人を瞬間接着剤で引っ付ければいい、馬鹿女。
    センスのない奴のイタズラほど迷惑なものはないわ。

    +209

    -4

  • 23. 匿名 2016/01/08(金) 11:17:05 

    自分の娘に同じようなことが起きたらと思うと、胸を掻き毟られるくらい不快な出来事。
    厳罰を望む。

    +288

    -5

  • 24. 匿名 2016/01/08(金) 11:17:13 

    タトゥーすご

    +13

    -36

  • 25. 匿名 2016/01/08(金) 11:17:31 

    イギリスの少年法がどうなってるか知らないけど
    10代女子2人、傷害罪で実刑でいいんじゃないの。

    +225

    -4

  • 26. 匿名 2016/01/08(金) 11:18:29 

    早く治ると良いね。お風呂入るのも痛いだろうな。

    +148

    -2

  • 27. 匿名 2016/01/08(金) 11:18:57 


    えー子供見事に色白ね

    +6

    -49

  • 28. 匿名 2016/01/08(金) 11:19:52 

    日本のマック購入して即刻捨てる動画のように、世界でもマクドナルドってDQNが集まりやすいのかなあ。。

    +96

    -2

  • 29. 匿名 2016/01/08(金) 11:19:56 

    こんなことして面白いと思える人間の気が知れない

    ところでこのお母さん立派な刺青あるけど
    日本だったら次に入る人が刺青持ちだと気づいたら
    「あ!ちょっと待ってください!」て接着剤拭き取りに戻るかもね

    それは余談としてとにかく下賤なイタズラだよ
    天罰が下るといい

    +14

    -39

  • 30. 匿名 2016/01/08(金) 11:20:22 

    お母さん黒人系なのに娘白いね

    +13

    -48

  • 31. 匿名 2016/01/08(金) 11:20:44 

    加減をしらないよね?ボンドじゃなくてノリならまだ笑えたのに。女の子大丈夫かな?傷跡のこらないといいなぁ(T-T)

    +24

    -23

  • 32. 匿名 2016/01/08(金) 11:21:20 

    何の恨みもない赤の他人に対しての犯行って本当に理解できない

    +81

    -2

  • 33. 匿名 2016/01/08(金) 11:22:29 

    「いたずら」って…

    可哀想(´;ω;`)

    +243

    -3

  • 34. 匿名 2016/01/08(金) 11:22:41 

    日本でもこういうのありそうだねー。
    5歳の娘がいるけど必ず中までついていくよ。
    これからは座る前に確認しよう。

    +144

    -4

  • 35. 匿名 2016/01/08(金) 11:22:47 

    もはやイタズラってレベルじゃないじゃん...
    可愛そう

    +58

    -2

  • 36. 匿名 2016/01/08(金) 11:22:48 

    ホンマ最低な人間やな
    どこの国でも下らんこと面白がる奴
    増えてるんかな?
    若い時ってしょうもないことが楽しい時期だけど他人が苦しむような事をして面白がるな!クズ‼︎

    +44

    -4

  • 37. 匿名 2016/01/08(金) 11:23:11 

    イギリスで加害者の実名顔写真詳細プロフィール付きで
    ネットにアップされてても

    加害者にも人権が、とか私は言わない。
    イタズラとかのレベルじゃない。

    +148

    -4

  • 38. 匿名 2016/01/08(金) 11:24:20 

    最悪。

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2016/01/08(金) 11:25:31 

    こんなん大人の私でも普通に座るわ。
    便座になにか目に見えてついてるならともかく
    白とか透明の接着剤ならわかりにくいし、座っちゃうよ。

    女の子痛ましいね。早く治るといいけど。

    +133

    -3

  • 40. 匿名 2016/01/08(金) 11:25:55 

    トラウマにならなきゃいいけど…
    向こうに和式トイレなんてないだろうし、
    怖くてトイレできなくなっちゃいそう…

    +24

    -2

  • 41. 匿名 2016/01/08(金) 11:26:56 

    犯人にも同じことを!
    ー生お尻に便器のフタを付けとけ

    +72

    -4

  • 42. 匿名 2016/01/08(金) 11:28:09 

    高校の時、便座にボンド塗られてた事件あったわ

    犯人は分からずじまいだった

    +20

    -3

  • 43. 匿名 2016/01/08(金) 11:30:38 

    日本でもありそうとか言ってる奴最低だね。
    ありえないでしょwww日本は世界一知能の高い国です。

    +3

    -41

  • 44. 匿名 2016/01/08(金) 11:31:40 

    日本でも、電車の座席は要注意。
    見て、触ってから座りましょう。

    +39

    -2

  • 45. 匿名 2016/01/08(金) 11:32:03 

    英国はDQNが多い。子供可哀想…

    +7

    -9

  • 46. 匿名 2016/01/08(金) 11:32:30 

    >>24
    はぁ???

    +2

    -5

  • 47. 匿名 2016/01/08(金) 11:45:17 


    みんな外でトイレ使うの怖くないの?
    絶対座るとこをいったん拭いてトイぺをしいてトイレしなきゃ気が済まないw
    ドアノブもダイレクトにさわらず手のこうを使うとかete
    やりすぎって言われるけど、外使うならこれくらいしたほうがよさげですよ。

    +92

    -9

  • 48. 匿名 2016/01/08(金) 11:45:24 

    日本はDQNが多いから、日本でもありえる話だな

    +25

    -3

  • 49. 匿名 2016/01/08(金) 11:49:54 

    どう育ったらこんなことしようなんて考え付くんだろう。
    皮膚が剥がれたって…。
    痛くて怖かっただろうに。

    痕が残らず綺麗に治りますように。

    +94

    -4

  • 50. 匿名 2016/01/08(金) 12:06:50 

    10代って11歳と19歳ではすごい違いなんだけど、
    加害者は何歳だったんだろうね?

    +30

    -4

  • 51. 匿名 2016/01/08(金) 12:15:10 

    酷い!酷すぎる!こんなに小さい可愛い子が大ケガさせられるなんて!!
    きっと傷痕も残っちゃうし、四歳の綺麗な肌がこんな卑劣なイタズラで傷つけられるなんて絶対に許せない。
    私の娘が同じ目にあったら犯人捕まえて、たこ殴りにして、裸で便座に貼り付けてやる。

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2016/01/08(金) 12:31:06 

    イタズラをしたこのバカなクソガキ女にも同じ目に遭わせてやれ

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/08(金) 12:53:29 

    かわいそうすぎる
    私は必ず紙を敷くのでその段階で不快な水はねがあったりしたら気づくけど、子供だとそうはいかないよね

    で、何でこんなトピでマイナス魔がわいてんの??

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2016/01/08(金) 12:58:45 

    4歳で1人でトイレ行けるんだ~。うちの子もうすぐ4歳だけど絶対1人で行かないよ。もっと大きくなるまでは危ないから家以外では1人で行かせられないなぁ。

    +3

    -7

  • 55. 匿名 2016/01/08(金) 13:09:24 

    >>54
    並んで待ってる時に犯人とすれ違ったって母親が話してるんだから、トイレの外で待ってはいたんでしょ。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/08(金) 13:09:40 

    4歳の子が自分の皮膚が剥げる程の力が出せるのにビックリ

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2016/01/08(金) 13:09:46 

    日本の保護者ババアはもっとうるさいでー

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2016/01/08(金) 13:12:54 

    >>57
    同じ目にあったら、助けを求めず泣き寝入りするんだな?

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2016/01/08(金) 13:14:54 

    犯人同士の顔面を強力接着剤でくっつけてやれ!

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2016/01/08(金) 13:45:31 

    >>56
    四歳の子にとってみれは、皮膚が剥がれる力が出ちゃう程パニックで怖い事だったと思うよ。
    大体、大人なら「これ無理に剥がしたらマズいかも」って思うけど、四歳の子なら、なんでトイレから動けないのか想像もつかなかっただろうし、怖くて怖くてとにかく早くママの所に行きたいって気持ちだったんじゃない?

    ほんっとうに可哀想。

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2016/01/08(金) 13:49:11 

    瞬間接着剤って大人でも扱い難しくて、私もほんのちょっとはみ出た接着剤で、指同士がガッツリくっついちゃう時あるよ。で、すごい焦る。

    もしイタズラ目的でたっぷり便座に塗ってたなら、かなりの面積が一瞬でくっついちゃうだろし、無理に剥がして本当に痛かっただろうね。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/08(金) 13:50:50 

    トイレの中って監視カメラないからいたずらされれてることほんと多い。
    うちの店のトイレも、水の栓締めて流れなくしたり、汚物撒き散らしたり、ペーパーを床一面に出したり、便座わざと壊されたこともある。

    ストレス発散か悪ふざけか知らないけど、悪質すぎる。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/08(金) 14:39:11 

    まさに今、小児医院の待合室で、4歳の息子が1人でトイレ行ってる間に
    このトピ開きました。
    私がこの子の母親なら、直前に入ってた女の子2人を探し出して全力で引っぱたいてると思う。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/08(金) 14:42:10 

    高校生の時
    花火大会の帰りによったコンビニのトイレで
    便座を一周するようにソースがポタポタ垂らしてあったの思い出した。
    普通にティッシュで拭いて除菌のやつして座ったけど、あれもバカないたずらだったな。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/08(金) 15:16:21 

    4歳って年少さんでしかも女の子でしょ。
    きちんと拭けてるかも怪しいし、補助便座が無ければ落っこちるかもしれない。

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2016/01/08(金) 15:31:30 

    イギリスって、こんなの当たり前に起きてる。

    正直、全く驚かない。ガルちゃん民が思う以上にイギリス人の民度は低いよ。
    夕刊が、タブロイドが1番売れる国だもの。

    私も、週刊のテレビガイド欲しさに新聞買ってたわ。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2016/01/08(金) 15:43:58 

    また女か

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2016/01/08(金) 15:52:21 

    これってイタズラじゃないでしょう?
    イタズラっていうのは親しいまたは知り合いにするものでしょう?
    こんなのイタズラで済まされないよ。
    ただの傷害、悪意がありすぎるでしょ!

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/08(金) 15:55:02 

    加害者の女子同士のお尻と太ももに
    接着剤塗ってくっつけて外に放り出せ
    自分たちがどれほど酷いことをしたのか
    自分たちの体で分からせるべき

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/08(金) 16:20:47 

    考えただけで痛そう...

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/08(金) 16:28:18 

    被害者が何もわからない幼児ってことが一番痛ましいよね。大人なら訴訟!とか傷害罪!とか怒りの矛先を向けられるのに。
    無垢な子供が、ただただ怖い痛い思いをして、心と身体に消えない傷が残っただけだよ。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/08(金) 16:29:42 

    世界共通でDQNが多く集まる店
    それがマクドナルド
    本場アメリカでも底辺が利用する店だと馬鹿にされている

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/08(金) 16:46:47 

    ドッキリ大成功ーー!!!爆笑

    +1

    -6

  • 74. 匿名 2016/01/08(金) 17:37:07 

    なんてムカつくクソガキなの!!

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/08(金) 19:40:07 

    想像しただけで痛そう…>_<…

    +3

    -0

  • 76. 本宮大輔 2016/01/08(金) 20:31:38 

    じゃっぷw

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2016/01/08(金) 22:38:23 

    ここのガルちゃん民、

    「かわいそう」

    って言う漢字が分からない人、多いよね?
    「可愛いそう」じゃなくて、

    「可哀想」

    だからね?

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/09(土) 04:30:55 

    ここは確かイギリスでも五本の指に入るくらい
    治安がいいとされる町で、0時を過ぎて1人で歩いてる女性も珍しくなかったです。
    夕方バスターミナルで若い子たちが10人ぐらい騒いでいる時もありましたが
    夜まではいないし横を通るのも怖くなかった。
    どんな場所でも犯罪はあるし日本でも気をつけないとと思いました。
    これからの移民のことなんか考えたら女の子達もこんなイタズラやってる場合じゃないのにね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。