ガールズちゃんねる

橋本マナミ、愛人キャラに悩み「イメージが根付きすぎて…」

105コメント2016/01/09(土) 10:04

  • 1. 匿名 2016/01/08(金) 10:13:27 


    橋本マナミ、愛人キャラに悩み「イメージが根付きすぎて…」 : スポーツ報知
    橋本マナミ、愛人キャラに悩み「イメージが根付きすぎて…」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの橋本マナミ(31)が7日、都内のゴルフ練習場で、 ナビゲーターを務めるWOWOW「LPGA女子ゴルフツアー 新シーズン開幕スペシャル!  ~スター選手もニューヒロインも徹底紹介~」(2月1日放送、後9時)の 取材会に出席し“愛人キャラ”が故の悩みを告白した。


    タレントの橋本マナミ(31)が7日、都内のゴルフ練習場で、
    ナビゲーターを務めるWOWOW「LPGA女子ゴルフツアー 新シーズン開幕スペシャル! 
    ~スター選手もニューヒロインも徹底紹介~」(2月1日放送、後9時)の
    取材会に出席し“愛人キャラ”が故の悩みを告白した。

     ノーパン発言を連発するなど、昨年「愛人にしたいNO1タレント」としてブレイク。
    今年の目標について「愛人キャラは気に入っているのですが…」と切り出すと
    「イメージが根付きすぎて、男をたぶらかしたり、高級志向に見られたりする」という
    ジレンマをぽろり。「本当の私を知って欲しい」と訴えた。

    +10

    -138

  • 2. 匿名 2016/01/08(金) 10:14:24 

    はぁ??
    ぶれすぎ。だから壇蜜のようにはなれないんだよ

    +532

    -12

  • 3. 匿名 2016/01/08(金) 10:14:25 

    私この人すき。

    +42

    -169

  • 4. 匿名 2016/01/08(金) 10:14:42 

    いやお前が根付かせようとしたからだろ

    +548

    -5

  • 5. 匿名 2016/01/08(金) 10:14:49 

    でも自分で愛人がしっくりくるって言ってなかったっけ

    +400

    -2

  • 6. 匿名 2016/01/08(金) 10:15:17 

    それでTVに出してもらえるようになったんだから文句言うな!

    +303

    -2

  • 7. 匿名 2016/01/08(金) 10:15:41 

    この人より壇蜜の方がいい。
    この人が出て来て壇蜜消えたけど

    +397

    -24

  • 8. 匿名 2016/01/08(金) 10:15:45 

    いやいや
    自分で愛人してただのえびすみたいなのが好きだの言っといて何言ってんの
    そんな発言してないのにキャラついっちゃって困るって言ってんのならまだしも

    +262

    -3

  • 9. 匿名 2016/01/08(金) 10:15:56 

    壇蜜とは違う高飛車な感じがするんだよね

    +269

    -20

  • 10. 匿名 2016/01/08(金) 10:16:29 

    別に本当の私は知りたくないよ

    +146

    -3

  • 11. 匿名 2016/01/08(金) 10:16:38 

    いつまでもそんなキャラでは飽きられるし、模索中なんだろうね。

    頭が良ければシフトできるんだろうけど。

    +116

    -1

  • 12. 匿名 2016/01/08(金) 10:16:50 


    壇蜜枠取ってそういう事言うのはちょっと…。
    愛人キャラで売ってるんだから貫き通さないと!

    +290

    -12

  • 13. 匿名 2016/01/08(金) 10:17:15 

    愛人キャラより天然キャラのイメージの方が強い
    私的に愛人キャラは、藤あや子だわ

    +17

    -42

  • 14. 匿名 2016/01/08(金) 10:17:17 

    美貌も色気もないガルちゃん民、だまれ。

    +15

    -56

  • 15. 匿名 2016/01/08(金) 10:17:23 

    英語の発音チェックの番組でも、わざと色っぽく発音したり
    自分でやっておいて、今更? 

    +168

    -1

  • 16. 匿名 2016/01/08(金) 10:17:39 

    そういうイメージはついてるけど
    でも今話題になってるBさんと比べたら
    可愛いもんだと思うよ
    本当に不倫してる訳じゃないし

    +23

    -15

  • 17. 匿名 2016/01/08(金) 10:18:02 

    高級志向には見えない。安っぽく見える。デートに吉野家行ってそう。

    +219

    -5

  • 18. 匿名 2016/01/08(金) 10:18:32 

    五月蝿えバーカ そうやって銭稼いでんでしょ

    +48

    -8

  • 19. 匿名 2016/01/08(金) 10:18:57 

    キャラじゃなく本当のことでしょ

    +29

    -8

  • 20. 匿名 2016/01/08(金) 10:19:05 

    壇蜜も哀れだけど、この人も何か痛いな~
    顔もオバサンだし

    +108

    -6

  • 21. 匿名 2016/01/08(金) 10:19:09 

    でも見た目は愛人って言葉が合うよね

    中身を理解してくれる人は居ると思うけどなぁ

    +89

    -32

  • 22. 匿名 2016/01/08(金) 10:19:17 

    だんみつの真似して自分で言い出したことだろ。ばかかよ。引退しろよ。B級の二番煎じ

    +171

    -12

  • 23. 匿名 2016/01/08(金) 10:19:29 

    40代に見える

    +293

    -8

  • 24. 匿名 2016/01/08(金) 10:19:41 

    で、結局どう思われたいの??愛人キャラって自分で言っちゃってるんだから。

    +100

    -1

  • 25. 匿名 2016/01/08(金) 10:20:45 

    愛人NO1として売ってたんだからそりゃあイメージつくよw
    自分でそう売ってるんだからそれが嫌ならキャラ変えしなきゃだね

    +162

    -2

  • 26. 匿名 2016/01/08(金) 10:21:09 

    壇蜜もそんなに好きなタレントでもない

    +69

    -23

  • 27. 匿名 2016/01/08(金) 10:21:47 

    いやいや そのキャラで売ろうとしたの自分でしょう!
    今更何言ってるの!

    +88

    -0

  • 28. 匿名 2016/01/08(金) 10:22:04 

    こんなキャッチコピーでも下品になりすぎない檀蜜の方が好きです。
    これ、もし橋本マナミがやると濃すぎると思う。
    橋本マナミ、愛人キャラに悩み「イメージが根付きすぎて…」

    +242

    -29

  • 29. 匿名 2016/01/08(金) 10:22:14 

    こうゆうキャラのおばさんは悲壮感漂ってる…

    +50

    -5

  • 30. 匿名 2016/01/08(金) 10:25:01 

    この人ガツガツしたタイプかと思いきやトークとか笑ってるだけだよね
    若手が腐るほど居るのに若手と同じリアクションしか取れないんじゃすぐ消えるよ
    せっかく愛人キャラで名前売れたんだからそのイメージでガンガン行かなきゃ!

    +102

    -4

  • 31. 匿名 2016/01/08(金) 10:25:29 

    残念ですが、そのキャラはベッキーのものになります。

    +65

    -3

  • 32. 匿名 2016/01/08(金) 10:26:04 

    年齢より老けてるよね

    +90

    -3

  • 33. 匿名 2016/01/08(金) 10:26:06 

    愛人キャラなのに頭が悪いのが致命的

    +143

    -5

  • 34. 匿名 2016/01/08(金) 10:27:06 

    頭の悪いがやる愛人キャラって最悪だね

    +82

    -4

  • 35. 匿名 2016/01/08(金) 10:27:14 

    往所のひとだっけ?
    オバカキャラ枠はもう満杯だしね・・。

    +8

    -4

  • 36. 匿名 2016/01/08(金) 10:27:21 

    自分で愛人愛人言っといて今更何を…
    愛人キャラ以外にもセールスポイントがあるならそれをどんどん押し出してくればいいと思うけど何もなさそうだし…

    +42

    -2

  • 37. 匿名 2016/01/08(金) 10:27:59 

    本当に安っぽいよね

    +55

    -8

  • 38. 匿名 2016/01/08(金) 10:28:04 

    それが売り

    それをとったら消える程度

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2016/01/08(金) 10:28:35 

    そういう売り方で出てきたのに、
    ちょっと知名度が上がったらクリーンになろうとしてもねえ。
    かえって反感買うんじゃないの?

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2016/01/08(金) 10:28:53 

    すっごい老けてる。
    31?愛人キャラに悩むよりも、見た目のアンチエイジングに励んだ方が賢明かと思う。

    +81

    -5

  • 41. 匿名 2016/01/08(金) 10:28:57 

    叶姉妹を見習って貫き通してよー

    最近の芸能人ってキャラぶれぶれ。
    一般人に夢を魅せる時代ではないのかな?

    +48

    -1

  • 42. 匿名 2016/01/08(金) 10:30:09 

    部屋が汚いイメージが私の中では根付いてる。

    +28

    -3

  • 43. 匿名 2016/01/08(金) 10:30:30 

    長い目で見たら、愛人キャラは損だもんね

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2016/01/08(金) 10:30:57 

    愛人っていうキャッチフレーズはどうかと思うけど、グラビアとかAKBの10代の子ばっかりだったからもっと歳上の人出て欲しい

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2016/01/08(金) 10:34:56 

    だから壇蜜も橋本も同じ穴のムジナだって何回言えば…

    叶恭子にはかなわないって。女として。

    +29

    -14

  • 46. 匿名 2016/01/08(金) 10:36:18 

    今更そんなこと言って一体、誰に好かれたいの?

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2016/01/08(金) 10:37:27 

    仕事の時はノーパンノーブラだってね。
    愛人は止めて流行りのゲスキャラに路線変更ですか?

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2016/01/08(金) 10:37:46 

    唐突な叶恭子に笑った

    +32

    -2

  • 49. 匿名 2016/01/08(金) 10:39:16 

    >>28
    むしろ性器とか出してる壇蜜がお米のCMでてること自体気持ち悪いだんだけど

    +33

    -25

  • 50. 匿名 2016/01/08(金) 10:39:28 

    確か、国民の愛人?国民的愛人?とか、キャッチコピーじゃなかった?何いってんの?

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2016/01/08(金) 10:40:15 

    ノーパンとか普通にキモいし、発言もバカっぽいし、逃走中で本当のあなたを見てドン引きしたので、もう手遅れかと。

    +15

    -5

  • 52. 匿名 2016/01/08(金) 10:41:52 

    愛人路線変更して、この人に何が残るの?
    何か無ければ消えてくだけでしょ、何か特別なものが有るとは思えないけどね。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/08(金) 10:45:02 

    >>49
    壇蜜が性器だしてるとこ見た事ないから別にいいや
    あなたどこで見たの?
    わざわざどっかに見に行ったの?

    +15

    -13

  • 54. 匿名 2016/01/08(金) 10:46:03 

    >>53
    画像検索すれば大量にだてくるじゃん
    元風俗だし、その手のAVみたいな人を食料PRに使うのやめて欲しい

    +23

    -7

  • 55. 匿名 2016/01/08(金) 10:46:44 

    壇蜜のほうがやってきたことは比べられないほど下品なんだよね

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2016/01/08(金) 10:49:39 

    壇蜜はコンプの塊っぽく見える
    過剰なまでの自分sageも他人に言われたくないから線張ってる感じ
    ヲタはそれを謙虚だ聡明だと持ち上げる
    自虐する人はプライドが高い。
    「最初に自分sageしとくから、そっちからは突っ込まないでね」と
    いう自己防衛だから。

    +25

    -4

  • 59. 匿名 2016/01/08(金) 10:50:21 

    >>54
    わざわざ画像検索したんだ
    じゃあ壇蜜の裸見たい人なんだね
    壇蜜大好きなんじゃん

    +15

    -14

  • 60. 匿名 2016/01/08(金) 10:51:30 

    引くぐらい頭悪いから嫌い

    壇蜜は勉強も出来るし常識もある人、我が我がってでしゃばり過ぎないからいいんだと思う。

    +17

    -10

  • 61. 匿名 2016/01/08(金) 10:52:09 

    >47
    壇蜜も昔は散々ノーパン、ノーパンて言ってたよw

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/08(金) 10:52:37 

    この人AVの方が合ってそう。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2016/01/08(金) 10:56:24 

    >>59
    元は着エロタレントだから
    服きてる画像よりヌードのほうが多いよ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/08(金) 10:56:26 

    ブレブレやな

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/08(金) 10:56:44 

    壇蜜もだったけど、この人、ポッと出てきて、そんな魅力もないのにテレビにやたら出て、もう枕としか見てないよ。

    +15

    -4

  • 66. 匿名 2016/01/08(金) 10:57:10 

    壇蜜って舞台でパンツ縫いで客に投げたりしてたよね。いつから常識ある人になったのw

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2016/01/08(金) 10:57:51 

    めちゃイケのテストで頭悪いって分かってから愛人イメージはすでに崩壊してる

    壇蜜は本当に頭賢いから嫌いではないが…

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2016/01/08(金) 10:58:12 

    橋本マナミはオスカーにいて、まともな女優仕事させてもらっても芽が出ずに
    エロ路線に降りてきた人
    壇蜜は風俗やらAVみたいなド底辺からのし上がってきた人

    どっちが有能かは一目瞭然でしょ

    +42

    -4

  • 69. 匿名 2016/01/08(金) 10:59:41 

    元祖ノーパンは壇蜜
    映画舞台挨拶の壇上で自らパンツを脱いで客席に投げたw

    +20

    -6

  • 70. 匿名 2016/01/08(金) 11:01:00 

    ここぞとばかりに壇蜜下げる奴バカなのかな?
    橋本ナオミの話だよね、このおばさんが変なこと言ってるから叩かれてるんでしょう?
    何にもいいとこないからって他の人出してこないで

    +5

    -11

  • 71. 匿名 2016/01/08(金) 11:03:38 

    >>70
    どっちもいらないし
    壇蜜が上品とも思わない

    +35

    -3

  • 72. 匿名 2016/01/08(金) 11:04:20 

    >>57
    こんなに食い込ませても何もはみ出さないって逆に凄いなw

    +45

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/08(金) 11:05:03 

    >70
    何で橋本マナミのトピで壇蜜ageするの?

    +9

    -4

  • 74. 匿名 2016/01/08(金) 11:07:17 

    橋本ナオミの関係者の皆さんが必死で擁護コメしてますが、本人が愛人してたカミングアウトしてるし汚部屋もテレビでさらされてるから、何言っても無駄ですよ〜

    奥目でブサイクなおばさんにはもう需要はありません

    +8

    -5

  • 75. 匿名 2016/01/08(金) 11:08:51 

    >>73アンカー位ちゃんとつけろks

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2016/01/08(金) 11:08:54 

    愛人のイメージ定着って、自分らがそうやって売り出したんやろ。
    ドラマにもちょい役で出て勘違いしてんぢゃねーよ。
    だんみつ見習えや←笑

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2016/01/08(金) 11:09:12 

    >>57
    いやでもマジですごいよね
    飯島愛だってAV上がりだけど上品キャラまでは行けなかった
    それが壇蜜ってけっこうな大企業のCMに起用されるんだもん

    今なんてネットで過去のこんな画像すぐ見られるけど
    それでもこの人に宣伝効果があるって大企業が判断したって事だもんね
    まあ壇蜜も別に隠してるわけじゃないからスキャンダルにもならないし
    ほんとすごいよねー
    橋本さんもガンバレー

    +24

    -4

  • 78. 匿名 2016/01/08(金) 11:11:41 

    何を今さら

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/08(金) 11:12:35 

    >>73
    ちゃんと読んでる?
    別にあげてないけど(笑)
    他人を出してきて比べるなって言ってんの
    単体で勝負できないの?

    擁護する奴も字が読めないおバカなんだね

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2016/01/08(金) 11:13:37 

    憧れの壇蜜さんから年賀状をもらって舞い上がってる
    ネカマのオジサンが、必死に橋本マナミを叩いてるトピはここです!w

    +10

    -11

  • 81. 匿名 2016/01/08(金) 11:15:52 

    >>79
    多分、壇蜜の方が上品で知的でいいって言ってるから、壇蜜アンチがきたんだろう
    私どっちもすきじゃないし
    何でこんなに壇蜜あげられてるのか解らないもん
    橋本マナミはどうでもいい

    +17

    -4

  • 82. 匿名 2016/01/08(金) 11:22:32 

    橋本マナミって愛人っていうよりセフレっぽい
    身体つきがゴージャスだから
    愛人とか二号は壇蜜のちょっと幸薄い顔と貧相な雰囲気のほうが合う

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2016/01/08(金) 11:29:54 

    あなたお偉い誰かの愛人だからテレビ出れてるんでしょ?

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2016/01/08(金) 11:46:37 

    私は好きだな。
    美人さん。
    頑張れマナミ!

    日本人はなんだかんだ基本がロリコンでうんざりよ。だからアイドルやらぶりっこが持て囃される。

    +12

    -12

  • 85. 匿名 2016/01/08(金) 11:54:51 

    急に嫁に行きたくなったのかな?
    テレビでは仕事しましょうね。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/08(金) 12:25:48 

    正月番組でTOKIO松岡さんと夫婦役の設定があって、なんかモヤモヤしてしまった

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/08(金) 12:30:03 

    壇蜜さんは会話の中の返しが秀逸
    まぁ色々な職業経験してるからなんだろうけど
    わたしの中では愛人よりはホステスとかそっちのイメージ

    橋本さん嫌いじゃないけど、もうちょっと会話とか面白い返しをやればいいんじゃないか?

    +20

    -8

  • 88. 匿名 2016/01/08(金) 12:58:58 

    は?31?

    40代のおばさんかと思ったわ。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/08(金) 13:01:30 

    愛人って本命になれない女って事?
    だから独身なの?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/08(金) 13:18:06 

    じゃそのキャラやめたらイイんじゃない?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/08(金) 13:47:57 

    この子の言葉遣いが綺麗なところと他人を下げることは言わないところは良いと思うよ。
    本当は愛人キャラじゃなくおっとりした人に見えるんだけど。

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2016/01/08(金) 14:11:19 

    人からぶんどっといてそれか

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2016/01/08(金) 14:15:42 

    この人が国民的美少女コンテスト出身者で驚いた

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2016/01/08(金) 14:15:57 

    私の二人のイメージ
    壇蜜…銀座ホステス
    橋本マナミ…高級風俗嬢

    +18

    -7

  • 95. 匿名 2016/01/08(金) 14:40:13 

    本当の自分でテレビ出てる人なんていないよ
    お金もらってるんだからキャラは貫き通さなきゃ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/08(金) 15:11:16 

    キャラや芸歴抜きにしても

    壇蜜はしっとり系、華奢で小柄、儚げで年齢不詳。

    橋本マナミはネットリ系、骨太で顔デカで大柄、実齢より老けてる。

    外見では橋本マナミに憧れないんだよね、、、

    +11

    -9

  • 97. 匿名 2016/01/08(金) 16:33:51 

    だんみつは頭いいけど、この人って何があるのー?
    このまま嫁にいき遅れて後悔したらええねん(・Д・)ノ
    芸能界で売れること、稼げることだけが幸せじゃない!

    幸せってお金かからないんだよ♡

    +2

    -9

  • 98. 匿名 2016/01/08(金) 16:38:19 

    愛人キャラが根付いてしまって~

    茶吹いた

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2016/01/08(金) 17:43:13 

    この人と何かと比べられる壇蜜、ここでは嫌われてたけど個人的には嫌いじゃなかったんだけどな。

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2016/01/08(金) 18:00:03 

    どんなにキレイでエロくてやらしてくれても、頭の悪い愛人は絶対にいらない。それなら高級風俗に行く。

    って男友達が言う。

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2016/01/08(金) 20:38:41 

    え??

    自業自得だよね?w

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/08(金) 23:11:44 

    この人見てると韓国人の女優思い出すんだけど誰だっけ…メチャ似てる。日本の着物よりチョゴリが似合いそう
    壇蜜は着物スゴい似合うけど

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2016/01/08(金) 23:50:19 

    ちょっと売れたらこれだ、賞味期限も近いからさっさと素っ裸になって
    ベットシーンで女優の道に行くか、本気で爺の愛人にでもなった方がいい

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/09(土) 01:59:49 

    >>56
    ここまでやるってもう人間じゃないよね
    小汚い

    >>72
    修正に決まってるw

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2016/01/09(土) 10:04:29 

    この人と身長と年齢が似てるんだけど、中身は別として意外と参考になる。
    長身だと大抵が華奢モデル系、華奢可愛い系、キャリアウーマン系、グラマラス系。
    威圧感を感じさせなく、地味に一般に溶け込めそうな感じのキャラって少ない。
    昔は松嶋菜々子がいたんだけどなー。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。