ガールズちゃんねる

体型カバーできるカジュアル服

41コメント2016/01/15(金) 16:40

  • 1. 匿名 2016/01/08(金) 10:07:22 

    アラサーです。
    今までコンサバ好きでヒールや服のラインで体型や雰囲気をごまかしてきました。
    カジュアル流行全盛の今、友人のアドバイスや雑誌を参考に一通り小物やニットやガウチョ等を試してみましたが、センスがなくモッサリひどい仕上がりに。
    でも、せっかくなので流行も楽しみたい!
    オシャレ上手の方、体型カバーしやすいカジュアル服を教えてください。

    +26

    -7

  • 3. 匿名 2016/01/08(金) 10:08:43 

    +36

    -51

  • 4. 匿名 2016/01/08(金) 10:08:47 

    +52

    -17

  • 5. 匿名 2016/01/08(金) 10:08:51 

    +10

    -53

  • 6. 匿名 2016/01/08(金) 10:08:59 

    そんなことより、痩せる方法考えた方が私はいい気がする

    +85

    -17

  • 7. 匿名 2016/01/08(金) 10:09:02 

    体型カバーできるカジュアル服

    +29

    -37

  • 8. 匿名 2016/01/08(金) 10:09:18 

    ろくなのねーな

    +64

    -2

  • 9. 匿名 2016/01/08(金) 10:09:36 

    +77

    -6

  • 10. 匿名 2016/01/08(金) 10:09:59 

    ごまかすのってダボダボしててみっともない。それなら痩せるように努力するかな

    +38

    -6

  • 11. 匿名 2016/01/08(金) 10:10:06 

    隠すと余計ドーンと見えるよ

    +32

    -0

  • 12. 匿名 2016/01/08(金) 10:10:41 

    +64

    -11

  • 13. 匿名 2016/01/08(金) 10:11:10 

    縦のラインを強調するようにしたら?
    首元と、足首にポイントもってきて、胴体に注目しない服装がいいと昨日ヒルナンデスで見たなー

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2016/01/08(金) 10:13:19 

    ガウチョはよっぽどじゃないとモッサリするよ

    +58

    -3

  • 16. 匿名 2016/01/08(金) 10:13:42 

    ボーイフレンドデニムで裾はロールアップする
    そしてカジュアルでもヒールはく

    +60

    -5

  • 17. 匿名 2016/01/08(金) 10:14:30 

    太もも太い、ウエスト太いとか、部分的に太ってるなら体型カバーの意味があるけど、デブはいくら体型カバーしようと限界があるよ

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2016/01/08(金) 10:18:45 

    もうベッキー画像はいいよ・・・

    +70

    -2

  • 19. 匿名 2016/01/08(金) 10:20:14 

    ミモレ丈は神。

    +6

    -11

  • 20. 匿名 2016/01/08(金) 10:21:20 

    上半身を隠せばいいよ

    +95

    -4

  • 21. 匿名 2016/01/08(金) 10:22:43 

    あまりゴチャゴチャさせないで、シンプルに何もないワンピとかの方がスッキリ見える。

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2016/01/08(金) 10:24:13 

    こんな感じで縦の線を強調するのは?

    +173

    -5

  • 23. 匿名 2016/01/08(金) 10:26:27 

    なんで痩せようとしないかな

    +3

    -12

  • 24. 匿名 2016/01/08(金) 10:26:45 

    ベッキーしつこい!!!!!
    だからブスなんだよ!

    +17

    -20

  • 25. 匿名 2016/01/08(金) 10:32:41 

    私はカジュアルでも、できるだけ3首(首・手首・足首)を出してるよ。
    髪をアップにしたり、巻物(マフラー・ストール・スヌード)で視線を上げたりしてバランスとってる。

    +18

    -3

  • 26. 匿名 2016/01/08(金) 10:33:06 

    カジュアルでもヒールはいてカッコ良い感じにすればよいのでは。

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2016/01/08(金) 10:35:28 

    こういうトピでやせろっていうのはセンスがないと思うぞ

    +81

    -5

  • 28. 匿名 2016/01/08(金) 10:37:06 

    デブは何着てもデブ。
    本人は隠してるつもりだろうけど。
    チュニックやガウチョとか着ても太ってるのバレバレだよ。

    +12

    -11

  • 29. 匿名 2016/01/08(金) 10:47:07 

    雪国だと首、手首、足首出すと死亡します。

    +142

    -1

  • 30. 匿名 2016/01/08(金) 10:57:55 

    低身長の子がゆるニットにガウチョコーデしてたけど服が歩いてるみたいだった

    +13

    -7

  • 31. 匿名 2016/01/08(金) 11:05:38 

    コンサバの方が体型ごまかせないんじゃないかと思うんですが、違うんですか?

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2016/01/08(金) 11:08:19 

    丈の長い服を着る。腹が隠れる。
    若い子向けのシャツは丈が短い。おばさんのは長い。
    スリムじゃなくてストレート以上。絶対試着。
    パンツは値段じゃない、脚に合うかどうか。試着に妥協しちゃダメ。

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2016/01/08(金) 11:58:20 

    太っているなら痩せる。
    足が短いならタイトなパンツは履かずに、ロングスカートとかガウチョで、高いヒールを合わせる。
    背が低い場合は、ガウチョとかの時は高めのヒールを履く。
    胸が大きい人は首が出ててアンダーからウエストにかけてタイトなほうがモッサリ太って見えない。
    自分の体の中で細いところはタイトにして、隠したいところだけゆったりめにする。

    +7

    -5

  • 34. 匿名 2016/01/08(金) 12:25:58 

    やせてても、顔が大きいとか手足短いとか
    体型がもっさい人はどうすれば( ; ; )

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2016/01/08(金) 15:28:06 

    >>29

    激しく同意w

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2016/01/08(金) 17:58:48 

    3L以上の体型の私にゃ体型カバーする服なんてないわ!
    とりあえずこの体型自体なんとかしなきゃならないからでもやろうかと考えてる

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2016/01/08(金) 21:34:16 

    ガウチョがもっさりするならトップスはスッキリしたジャストサイズ(ピッタリって意味じゃないよ)にして首と手首は出す。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2016/01/08(金) 22:00:20 

    あーね
    新築が高いなら、ロングカーでとかどうですか?
    縦ラインを強調するといいと思いますV(^_^)V

    +1

    -4

  • 39. 匿名 2016/01/08(金) 22:01:03 

    >>38

    すみません。
    身長ですV(^_^)V

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2016/01/09(土) 01:11:32 

    骨格診断って知ってますか?知らなければここにもいくつかトピックがあるのですが、ストレートの人は本当にカジュアルが似合わないです!
    似合わない服をわざわざ着なくても、今までのコンサバ寄りの服をアレンジする(センタープレスのワイドパンツにしたり、スニーカーじゃなくてローファーにしたり)のはどうでしょう。

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2016/01/15(金) 16:40:53 

    この服探してるんですけど売ってるお店知りませんか?
    出来れば大阪でお願いします!
    体型カバーできるカジュアル服

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。