ガールズちゃんねる

「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

137コメント2016/01/13(水) 15:46

  • 1. 匿名 2016/01/08(金) 09:24:16 

    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。
    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +8

    -14

  • 2. 匿名 2016/01/08(金) 09:25:29 

    >>1さんからどうぞー!

    +41

    -45

  • 3. 匿名 2016/01/08(金) 09:25:33 

    美人が私ブスだから思ってないくせに

    +185

    -12

  • 4. 匿名 2016/01/08(金) 09:25:36 

    清原和博

    「高校野球の監督やりたい」

    +187

    -10

  • 5. 匿名 2016/01/08(金) 09:25:38 

    ベッキーのお友だち発言

    +353

    -13

  • 6. 匿名 2016/01/08(金) 09:26:12 

    ハンカチ王子の去年(1勝)よりは勝ちたい w

    +161

    -4

  • 7. 匿名 2016/01/08(金) 09:26:12 

    森老害の発言すべて

    +189

    -7

  • 8. 匿名 2016/01/08(金) 09:26:35 

    またベッキートピですね?

    +56

    -16

  • 9. 匿名 2016/01/08(金) 09:26:40 

    ベッキー謝罪会見

    +141

    -11

  • 10. 匿名 2016/01/08(金) 09:26:45 

    女性の社会進出!男女平等!

    でも出世はしたくない!

    +125

    -6

  • 11. 匿名 2016/01/08(金) 09:26:48 

    会社で私の陰口ばっかり言ってた先輩が、私が辞めると決まった途端「えぇー!寂しくなるなぁ〜体に気をつけて頑張ってね!(^^)」と言ってきた時。

    +349

    -4

  • 12. 匿名 2016/01/08(金) 09:26:57 

    >>1 よく言うよ

    +20

    -3

  • 13. 匿名 2016/01/08(金) 09:26:59 

    またベッキー祭りになりそうなトピ

    +57

    -9

  • 14. 匿名 2016/01/08(金) 09:27:04 

    痩せてるのに「太ってる」っていう女

    +242

    -14

  • 15. 匿名 2016/01/08(金) 09:27:10 

    不倫略奪婚の女が不倫批判

    +102

    -7

  • 16. 匿名 2016/01/08(金) 09:27:14 

    愛之助の、 とっくに別れてる 発言。

    +161

    -6

  • 17. 匿名 2016/01/08(金) 09:27:16 

    +194

    -1

  • 18. 匿名 2016/01/08(金) 09:27:17 

    News小山「もう怖いものがない」

    +51

    -7

  • 19. 匿名 2016/01/08(金) 09:27:31 

    ダイエット中だから~

    と言っていたのに、割り勘の飲み会で食べ飲みまくり…

    +73

    -9

  • 20. 匿名 2016/01/08(金) 09:27:44 

    ベッキーの話はもういいよベッキー嫌いだけど叩くのさえうんざり

    +121

    -15

  • 21. 匿名 2016/01/08(金) 09:27:46 

    どこいってもベッキーにもってかれてるなw

    +65

    -7

  • 22. 匿名 2016/01/08(金) 09:27:53 

    「私が日本を変えて見せます!」という政治家

    +142

    -4

  • 23. 匿名 2016/01/08(金) 09:28:09 

    韓国という国と韓国人。あと中国

    +152

    -13

  • 24. 匿名 2016/01/08(金) 09:28:37 

    矢口の言い訳

    +101

    -3

  • 25. 匿名 2016/01/08(金) 09:29:40 

    >>22
    そういう政治家にドヤ顔で投票しちゃう老害

    +13

    -5

  • 26. 匿名 2016/01/08(金) 09:30:06 

    ヒルズ族に教えたい

    ほんとうの幸せは

    お金かからないよって
    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +182

    -13

  • 27. 匿名 2016/01/08(金) 09:30:08 

    小保方「実験は300回以上成功しました」

    +209

    -7

  • 28. 匿名 2016/01/08(金) 09:30:09 

    ベッキーのコメントはベッキーのトピに書けばいいんじゃない?

    なんかすべてのトピにベッキーコメが混ざっててちょっと目障り

    +136

    -9

  • 29. 匿名 2016/01/08(金) 09:30:50 

    総選挙で「子供からおじいちゃんおばあちゃまで、みんなに愛されるアイドルになりたい」

    その後、男性アイドルと熱愛

    +85

    -2

  • 30. 匿名 2016/01/08(金) 09:30:55 

    夫婦別姓導入!

    自分に惚れた男に、苗字変えてもらう甲斐性もないのに
    自分の「苗字変えたくな~い」という我が儘を社会問題に摩り替えるなよ。

    +117

    -33

  • 31. 匿名 2016/01/08(金) 09:31:09 

    目ぱっちりで可愛いのに
    わたしも整形してみたーい
    って言ってる子。

    +59

    -7

  • 32. 匿名 2016/01/08(金) 09:31:14 

    ミヤネの無神経発言

    +94

    -7

  • 33. 匿名 2016/01/08(金) 09:31:53 

    >>6
    謙虚でいいじゃん

    +2

    -10

  • 34. 匿名 2016/01/08(金) 09:32:02 

    フジテレビのワイドショー司会者が「(ベッキーに)もうちょっと待っていれば…」
    と言っていたこと。

    +113

    -10

  • 35. 匿名 2016/01/08(金) 09:32:12 

    女は30からが一番輝くw
    結婚したい時が適齢期w

    それならいつでもしてくださいw

    +60

    -9

  • 36. 匿名 2016/01/08(金) 09:33:14 

    麻生太郎の発言。
    アベノミクスで儲からない企業は経営者が無能なせい。俺は経営したことがあるから解る。

    経営した??
    自分が起業したわけでも苦労して営業に廻ったわけでもなく、ボンボン社長として神輿に乗っかってただけでしょ。

    +97

    -13

  • 37. 匿名 2016/01/08(金) 09:33:34 

    >>28
    ごめんなさい。
    プラス押すつもりがマイナス押してしまいました。
    私もベッキーの話しはいらない。
    ベッキートピでやって下さい。

    +31

    -10

  • 38. 匿名 2016/01/08(金) 09:33:36 

    これしか思いつかなかった
    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +149

    -3

  • 39. 匿名 2016/01/08(金) 09:34:00 

    大橋アナの
    「夫婦円満」とか
    「家庭も仕事もますます精進していきます。許してください、これぐらいで!」
    笑顔でよく言うよと思う。

    +89

    -4

  • 40. 匿名 2016/01/08(金) 09:34:26 

    専業主婦なのに「旦那が家事をしてくれない」

    +141

    -13

  • 41. 匿名 2016/01/08(金) 09:34:46 

    >>34
    え?そんな事を言ってたの…。

    +3

    -4

  • 42. 匿名 2016/01/08(金) 09:34:47 

    マイナンバーで皆さんの生活はとっても便利になりますよ、と言う嘘八百。

    +147

    -2

  • 43. 匿名 2016/01/08(金) 09:35:10 

    とくダネのおヅラ
    朝からよくあんだけ屁理屈並べられるなー と思う

    +46

    -5

  • 44. 匿名 2016/01/08(金) 09:35:10 

    私の会社のお局様の言動すべて(^_^;)

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2016/01/08(金) 09:35:35 

    >>36

    ガルチャン民は麻生太郎の顔ファン多いから
    悪口言うと叩かれるよ!

    政治家さえ顔で選ぶ人たちだから笑

    +42

    -12

  • 46. 匿名 2016/01/08(金) 09:35:43 

    夫婦仲いいアピールしてる人ほど、実はそうでもない件…

    +75

    -3

  • 47. 匿名 2016/01/08(金) 09:35:58 

    これ
    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +123

    -2

  • 48. 匿名 2016/01/08(金) 09:37:00 

    ベッキーの話はもういいよベッキー嫌いだけど叩くのさえうんざり

    +20

    -9

  • 49. 匿名 2016/01/08(金) 09:37:07 

    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +126

    -2

  • 50. 匿名 2016/01/08(金) 09:37:11 

    口臭がひどい会社の男の「なんかこの事務所、こもってて臭いんだけど」発言。
    おめぇの口の臭いだよ!!
    ひどすぎて窓開けても事務所中が臭いんだよ!!

    +118

    -3

  • 51. 匿名 2016/01/08(金) 09:37:13 

    離婚と結婚を何度か繰り返して、今はシングルマザーの友人。
    子供(男の子二人)が暴走族に入り見事不良に。
    その時に友人が言った一言
    「何でああなっちゃったのかなぁ」

    +82

    -3

  • 52. 匿名 2016/01/08(金) 09:37:41 

    誰に似てるみたいなトピ
    見えないからって…笑

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2016/01/08(金) 09:37:42 

    呆れました。
    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +47

    -15

  • 54. 匿名 2016/01/08(金) 09:39:29 

    私は正しいと思いますよ、なぜなら総理大臣ですから。Byあべしんぞー
    鳩山も野田も菅も、総理大臣だったんですけど、正しかったんですかね。

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2016/01/08(金) 09:39:41 

    思い続けないとダメでしょ

    +3

    -5

  • 56. 匿名 2016/01/08(金) 09:40:27 

    会社で御歳暮や御年賀の頂き物のお菓子を配ってて、ただで食べてるくせに「またこれ?もっと他のないの?」という奴。

    ベッキーネタはベッキートピ行ってやってくれ。

    +60

    -2

  • 57. 匿名 2016/01/08(金) 09:40:40 

    奥さんがかわいそう。ベッキーの顔見るたびに思い出すのに。

    思ってないくせに。自分がベッキー見たくないだけでしょ。

    +25

    -9

  • 58. 匿名 2016/01/08(金) 09:41:33 

    私一途なんですよ~と言いながら片思いの相手の同僚や複数の派遣先で男に媚び売ってヤりまくってる同僚。

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2016/01/08(金) 09:41:35 

    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2016/01/08(金) 09:42:48 

    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +15

    -18

  • 61. 匿名 2016/01/08(金) 09:43:24 

    NEWS手越「ファンは全員僕の彼女」
    テゴマス手越「テゴマスのファンみんなめっちゃ可愛いですよ。愛おしいですめちゃくちゃ」

    +40

    -2

  • 62. 匿名 2016/01/08(金) 09:46:12 

    専業主婦の弟嫁が、正月に、旦那(弟)が休みの日にしか育児を手伝わない、自分ばっかり大変な思いしてる、とぼやいていた。
    なかなか授からなくて、何十万もかけて体外受精までしてやっと授かった子供なのに、たった一年でもう飽きちゃったのかと母が呆れていた。

    +14

    -21

  • 63. 匿名 2016/01/08(金) 09:48:03 

    育児放棄してる知人がツイッター等に、子供がすごく可愛い大好き!とかをよく書いてる
    別の育児放棄してる人もそんなことばっか書き込んでるし、こういう人に限って子供愛してるアピールが多い
    普段育ててないくせにキモイの一言

    +57

    -2

  • 64. 匿名 2016/01/08(金) 09:51:57 

    年金がもらえないことは無いです!!

    ↑はいはい…
    もらえるかもしれないけど、そのうち支給開始年齢が85とかにならないよね!?
    そうやってなんだかんだ延ばして
    みんな死ぬ前には年金もらえないんだ!

    +52

    -2

  • 65. 匿名 2016/01/08(金) 09:52:04 

    矢口やベッキーの不倫を擁護した岡村隆史のつちやかおりへの言葉。

    『自立ちゃうやろ、不倫やん! 何を不倫したことを正統化しようとしてんねやろ』

    ナイナイ岡村 不倫を認めたつちやかおりに疑問「あんなん、テレビ越しに言う!?」 - リアルライブ
    ナイナイ岡村 不倫を認めたつちやかおりに疑問「あんなん、テレビ越しに言う!?」 - リアルライブnpn.co.jp

    1日に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、ナイナイの岡村隆史が、現在話題になっているタレント・つちやかおりの不倫騒動について言及した。 1991年、つちやは元シブがき隊でタレントの布川敏和と結...

    +2

    -9

  • 66. 匿名 2016/01/08(金) 09:52:08 

    ベッキーえー加減にウザったい!

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2016/01/08(金) 09:53:00 

    ベッキートピあるのにわざわざ他のトピにまで書き込みに来る意味って…

    +36

    -2

  • 68. 匿名 2016/01/08(金) 09:54:32 

    しょうがないよ!
    大半のガルちゃん民は、不倫が大好物なんだから!!
    砂糖に群がる蟻と一緒!
    そして超ねちっこい!
    不倫よりたち悪いんじゃない?ある意味。

    +23

    -7

  • 69. 匿名 2016/01/08(金) 09:55:06 

    麻生太郎

    +3

    -5

  • 70. 匿名 2016/01/08(金) 09:55:20 

    毎年 なんだかんだ静養三昧についての言い訳で、お詫びは一言もないけど、国民には心を寄せてるとか言っとく〜。
    これで、スキー場 貸切ゲット。
    聞き飽きた。
    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +44

    -29

  • 71. 匿名 2016/01/08(金) 09:56:10 

    ガルちゃんにたまに立つ美人と言われる人系のトピックには、自意識過剰や美人てそんなにいないし、美人は人に囲まれてるよ、本当の美人は嫉妬されない!と理想()を語り
    ワンナイト経験トピックでは女としてあたし価値ありますから発言

    おブスは自己評価高いなーって思いました。

    +11

    -5

  • 72. 匿名 2016/01/08(金) 09:56:41 

    学生時代。仕送りを酒とマージャンで使い果たして、質屋通いやバイトだけでは足りず、しょっちゅう彼女(現在の妻)にタカっていた父が、
    ギャンブル嫌いでシブちんの娘(私)に、
    バイトしろ、金の価値がよくわかるぞ。
    と説教した話は、今でも家族(父以外)の笑い話。

    +46

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/08(金) 09:58:45 

    姑から
    「わたしは息子よりもあなたの味方だからね!
    なんでも相談してね!」

    +45

    -0

  • 74. 匿名 2016/01/08(金) 09:59:14 

    「今年のPTAはとてもうまくいっています!」と断言するPTA役員。

    いつも圧力発言でマウンティングしてくる面倒くさい役員達で、保護者達は関わりたくないから、おとなしくしているだけ。
    それをいいことに調子こいて余計な企画たてて保護者の負担を増やすなや

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/08(金) 09:59:18 

    ここでよく見る、子育て経験ない人の子育て批判。

    +12

    -32

  • 76. 匿名 2016/01/08(金) 10:01:04 

    福井とか愛媛とか鹿児島とか、各地の原発再稼動の話に、
    政府が責任持って云々

    福島の大惨事で、誰かナニか責任取ったっけ。責任持って何か解決したっけ。
    想定外、遺憾(残念)です、でチャラでしょ。

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2016/01/08(金) 10:02:38 

    >>75

    子育てしてるからってすべてが許されるわけではないことは覚えておこうね
    実際に何か迷惑を被ったから批判してるんだよ

    +57

    -2

  • 78. 匿名 2016/01/08(金) 10:04:36 

    美人は美人という自覚があるに決まってるという明らかに悪意がある美人を叩くコメントにはプラスで、
    ブスはブスのままというコメントにはマイナス

    ガルちゃんは本当に美人が嫌いなんだなって思うwww

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2016/01/08(金) 10:04:57 

    平愛梨の
    「私男っぽい性格なんです」
    ふーん、と思った。

    +46

    -1

  • 80. 匿名 2016/01/08(金) 10:05:06 

    新国立競技場のザハ案をチャラにしたとき
    一週間前から白紙にするのを検討していた、って安倍は言ってたけど。その直前に
    白紙撤回は考えてません、このまま話を進めます、って言ってたはず。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2016/01/08(金) 10:05:51 

    出た↑
    これこれw

    +1

    -8

  • 82. 匿名 2016/01/08(金) 10:07:28 

    スマホ片手にドラマみて泣いたとか

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2016/01/08(金) 10:08:59 

    ニートなのにガルちゃんで悪口
    いってる場合じゃないよね

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2016/01/08(金) 10:09:22 

    元職場にめっちゃ細い子がいて、仕事終わりに皆で焼肉行ってワイワイ食べてたら『ヤバッめっちゃ太っためっちゃ腹でた』っていきなり立ち上がって、服をお腹周りに張り付け始めたんだけど、どうみてもペッタンコ
    一人のパートさんだけが『全然でてないわよ』って言ってたけど、皆白けてた

    +49

    -1

  • 85. 匿名 2016/01/08(金) 10:10:50 

    議会を仮病で休んで秘書と旅行した女議院の全ての言い訳。(女議院の名前忘れた。すみません)

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/08(金) 10:10:56 

    人として終わってるって他人にヒステリックに叫んでた人。
    お前の方が終わってるわって思った。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/08(金) 10:11:02 

    来なくて良いのに 目立つ日に出歩き なぜか 手なんか振って 渋滞や足留めさせてヘラヘラ 本当 迷惑な人に 思いを寄せてるとか 言って貰っても 有難くも何にも‼️
    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +33

    -27

  • 88. 匿名 2016/01/08(金) 10:16:46 

    昨日のミヤネのベッキー擁護発言。
    お前が言えた口か‼︎

    +41

    -5

  • 89. 匿名 2016/01/08(金) 10:21:24 

    最大90%オフ!とかデカデカと言っておいて、90%オフの物なんて結局のところ
    色が奇抜
    サイズが小さすぎるか大きすぎる
    誰も買わないようなのばかり!

    +49

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/08(金) 10:25:36 

    紗栄子の口からたまに出る子供の話。

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2016/01/08(金) 10:26:53 

    >>87
    トピずれだけど愛子様っていつもだぼっとした感じのワンピースばかりだね。
    皇室だから物は良いのかもしれないけど、もう少しおしゃれな服用意してあげればいいのに。

    +12

    -8

  • 92. 匿名 2016/01/08(金) 10:28:02 

    ミヤネ屋観ててミヤネはいつも一言多い
    誰もお前の持論聞きとーないわw

    +38

    -1

  • 93. 匿名 2016/01/08(金) 10:33:47 

    親の会社で専務として働いてる同級生の苦労話。
    比べるなんて無意味だけど、重みを感じない。

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/08(金) 10:34:27 

    『私のことは嫌いでもAKBは嫌いにならないで下さい!』
    自分のことよりAKBの方が大事な私を演じたつもりなんだろうけど、本当に大事ならこの前の紅白には出なかったと思う。
    現役の人達可哀想。

    +23

    -7

  • 95. 匿名 2016/01/08(金) 10:40:54 

    ベッキーだけでなく他の芸能人のことも叩いてる人達

    個人的な恨みがあるならまだしも、会ったこともない人に対してここまでよく言うよ

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2016/01/08(金) 10:43:55 

    いつも人のことをブスだの性格悪いだの言ってる子が、いざ人から言われるのを知ると周りに泣きつき「ひどくなーい?」
    自分が見えてないのねアナタ。格好悪

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/08(金) 10:48:54 

    権利ばかり主張するガルちゃん民

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2016/01/08(金) 10:49:26 

    トータル的に考えて美人な人の粗探しをして、でも鼻が。でも口が。でも性格悪そう。なんて、おいおいおい、人を見下したいにも程があるよ顔に個性があるだけだし、性格悪そう発見しちゃう時点で本人の方が悪いでしょうが

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/08(金) 10:52:36 

    「人の気持ちは、本当の意味ではその人にしか分からないから、他人が語ってはいけないんじゃないでしょうか。」と書いているのに自分はバリバリ本人かのように人の気持ち語っていること

    「盲目なのもいいけれど、その発言を耳にした時に誰より悲しむのはあなたが応援してる人なんだってことに気づくべき。」と書いてあるのに好きな芸能人に対してその人が誰よりも盲目なこと

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/08(金) 10:56:18 

    飲み行こうとゆー誘い、
    おいおい、あんた私のこと仲間ハズレにしてたくせに
    よくそんなこと言えるな。
    会社辞めたら辞めたで、ランチの誘い。
    もーかんにんしてやー。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/08(金) 11:03:27 

    実家の母は野菜たくさん作ってる
    いつももらって帰るのだけれど、別居の義両親の分も持たせてくれる

    義両親は『いつも悪いわね~よろしく言っておいて』と言うけど
    いつもなんのお返しもなし

    なーにが『よろしく...』だぁ? よく言うよ!!

    母もお返しが欲しくてあげてる訳じゃないけど、
    年に1・2回でも菓子折りぐらいお返ししたらどうなのよ!!

    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +16

    -17

  • 102. 匿名 2016/01/08(金) 11:10:01 

    。。。
    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +25

    -8

  • 103. 匿名 2016/01/08(金) 11:30:23 

    どうみても年相応の人の、私若くみられる発言。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2016/01/08(金) 11:30:55 

    デブやブスが人の評価をすること

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2016/01/08(金) 11:34:44 

    私にいやがらせをしていた女の子が、他の子をみて 女ってこわすぎやろ!!といってたとき

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2016/01/08(金) 11:41:57 

    がルちゃん民族のコメント

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2016/01/08(金) 11:43:29 

    私って仕事できるから〜

    って冗談じゃなく本気で言ってくる友達

    普段誰にも褒められないのかなって毎回思う
    いい加減返す言葉ない

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2016/01/08(金) 12:25:22 

    私、お嬢様なのと言う義母。
    しかし、肘つきながらご飯クチャクチャ食べるし、よくこぼす。
    足は伸ばして食べ、一度箸で取ったのが気に入らないと大皿に戻す。

    部屋は、ごみだらけの散らかりっぱなし。

    その、どこがお嬢様なんでしょうか?と言いたくなる。

    家事はなにもしないくらいしか、お嬢様には当てはまらないのでは?

    しょせん、私は奴隷のような扱いうけてますからw

    老後、覚えておいて下さいね。

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2016/01/08(金) 12:45:58 

    ◯◯君からまた連絡が来てぇ〜〜。

    そりゃあんたが返信するんだから来るだろwwww

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2016/01/08(金) 13:00:20 

    「今年は、黒髪美人でいきます♪」
    と語ってる、馬面ブス。
    モテ自慢してる割に未婚彼氏無しのアラサー。

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/08(金) 13:00:25 

    父親と兄が殴り合いしてて母親が止めに入った時父親の肘があたってよろけた母を見て兄が「女を殴るな!」
    普段自分がしてること全部忘れてるのか棚に上げてるのか不明だけど本当にこの人ヤバイと思った

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/08(金) 14:40:51 

    自分をいじめていた奴が、いじめ撲滅の文章で賞をもらっていた時。

    「僕はいじめる気はなかったのですが、つい一回ひどい事を言ってしまい、いじめがどんなに悪い事かうんぬんかんぬん…!この世からいじめを撲滅しなければ…!」

    涙目でスピーチして先生も涙目。毎日人をいじめてる張本人がよく言うよ、とあきれ返りました。スピーチが終わった直後にも「こいつこの世に存在してるだけでなんとなく迷惑だよな。自殺しろよ。自殺とかしてくれたらマジ面白い!」

    こんなやつに賞をあげる大人、信頼して「あいついい奴だよ、仲良くしてあげなよ〜」と言うクラスメイト、よく言うよ。

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/08(金) 14:53:21 

    >>101
    それ、義両親も迷惑なんじゃない?

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2016/01/08(金) 15:01:45 

    こちらの話はスルーのくせに、「話ならいくらでも聞くよ」っていう奴。テンプレかってぐらい言うけど一度も聞いてもらったことない(笑)

    「ちょっとバタバタしてて疲れてるかなー」
    「まあ年末だからね。こっちも忙しくてーなんか頭痛くて〜etc」

    どの口が言うか。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/08(金) 15:12:46 

    友だちからの紹介は受けにくい。
    上手くいかなかったら友だちと気まずくなるからって話していた元友だち。
    実際その子に紹介をしたら自分から「私は会ってもいいよ」とノリノリ-_-#
    紹介された人と付き合う事になったけど常に彼氏優先-_-#
    自分から気まずくしてるじゃん(-.-#)

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/08(金) 16:38:57 

    >>113
    >>101だけど
    迷惑ではないとはっきり断言できる

    義両親の家、いつも冷蔵庫スカスカで野菜なんて高くて買えないって嘆いてる
    食材があっても値下げ値引き商品ばかりで、いつもろくなもの食べてない

    野菜持って行くと舌なめずりするような顔してウキウキしてるもの


    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +4

    -7

  • 117. 匿名 2016/01/08(金) 17:16:46 

    頭おかしいでしょ!w

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2016/01/08(金) 18:48:09 

    >>116
    義理両親が欲しいって言ってるわけじゃなく
    勝手にあげてるだけでしょ?
    それで菓子折って性格悪すぎ

    だったらこれからは野菜自分達で全部食べたら?

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2016/01/08(金) 19:56:25 

    散々愚痴言ってからの
    「いや、悪い人じゃないんだけどね」

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/01/08(金) 20:52:41 

    安藤優子

    「(大沢樹生の息子に対して) 切なすぎません?」

    二度も不倫略奪婚したお前が言うな

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2016/01/08(金) 20:53:33 

    友達と旅行行くんだー
    私は興味ないけど、ここに行くのー

    友達ねー

    どーせ不倫相手とでしょ?

    ベッキー叩かれすぎじゃない?って
    あんたも同じことしてるもんねー

    でもこれが世間の声ですよ?

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2016/01/08(金) 21:03:02 

    ワタシは○○(私)さんを友達だと思ってますよ!…嘘つけ、平気で人のこと出し抜くような事したクセに。バレたら「知ってると思いました~」言動全て薄っぺらい

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2016/01/08(金) 21:38:54 

    後輩タメグチと言い方。

    むかつく。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/08(金) 21:59:07 

    その子が同級生をいじめてばかりいるくせに、「うちの子、誤解されやすいねん」って言う親、皆知ってんで、いじめっ子で有名ってこと。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/01/08(金) 21:59:21 

    人の事に、ズケズケとケチ付けたり、ダメ出しするくせに、「私、人見知りなんで」って、人見知りが、そんなことするわけないだろ‼

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2016/01/08(金) 22:13:23 

    不倫した女の常識ぶった批判

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2016/01/08(金) 22:14:26 

    >>120
    なんで不倫した女に限ってああも図々しくなれるのか不思議でたまらないけど
    だからあんな事が出来るんだろうと思う
    略奪されたほうの子供が尚更哀れに思えてくる

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2016/01/08(金) 22:15:11 

    知らない人と目があっただけで報告してくる友達

    誰かと目があうことぐらいいくらでもあるわ!そういう自己アピールしてくるやつに限ってブス

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2016/01/08(金) 22:25:05 

    小渕優子「国民の皆様に時期が来れば説明します」

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/08(金) 23:44:02 

    これ。
    賢くないのに世の中分かったような上から目線で偉そう。腹立つ。

    優木まおみ「軽率過ぎる」ベッキーの実家訪問を批判 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    優木まおみ「軽率過ぎる」ベッキーの実家訪問を批判 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレントのベッキー(31)と4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2016/01/09(土) 00:53:29 

    旦那は空気、旦那にはときめかない
    干からびてる、本当ツライ、イケメンに癒されたいとか毎日言ってたのに
    その月には妊娠してるっていうね
    妊娠したらお花畑で旦那とは今でも手繋いでるだの
    旦那の為に夜ご飯は家で食べなきゃとか

    そんなことないよー仲良いじゃん羨ましいの反応待ちだろ

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2016/01/09(土) 01:37:01 

    ベッキーと同じ女が身近にいましたよ。
    アパレル業界で潰されて芸能関係の会社立ち上げた社長の愛人やってて、
    「不倫相手が週に1回は来てくれてるから‥‥」
    「この子を京大に行かせたいって‥‥」
    「不倫相手の両親には挨拶したけど、私の両親とは違ってお孫さんがもう10人いるからそんなに執着されないし‥‥」
    発言全てが非常識だし哀れ過ぎ。
    自分の父親と不倫相手の名前が同じで、会社では不倫相手からの電話やメールを父親からとごまかしてた。


    +2

    -1

  • 133. 匿名 2016/01/09(土) 01:47:06 

    ロマンスがありあまった結果
    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2016/01/09(土) 01:53:29 

    板野さんのハリウッド進出発言…
    自分のレベルの低さを確認して下さい。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/01/09(土) 17:43:39 

    80kg超えの元友人からの、
    「私はアンタよりは可愛い自信がある、アンタも元の体重まで痩せればいいのに」って。
    確かに私は短期で太ったけど、アンタみたいなデブじゃなかった。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/01/09(土) 22:30:38 

    美容整形したヤツが芸能人の顔を『あれ整形』だとか
    普通の人の顔見て『あれってディファイン入れてるよねぇw』

    お前が言うな!!!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/01/13(水) 15:46:12 

    TPP交渉の大筋合意した事を巡り

    「ピンチをチャンスに変える」「日本の農業を強く再生させたい」などと・・・

    ピンチにしておいて、後はどうどお好きに!
    「よく言うよ」と感じた事を書くトピ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード