ガールズちゃんねる

生きたネコに火付けたか、動物愛護法違反の疑いで捜査

234コメント2013/10/29(火) 21:46

  • 1. 匿名 2013/10/28(月) 14:16:41 

    「生きたネコに火付けたか、動物愛護法違反の疑いで捜査」 News i - TBSの動画ニュースサイト
    「生きたネコに火付けたか、動物愛護法違反の疑いで捜査」 News i - TBSの動画ニュースサイトnews.tbs.co.jp

    東京・北区の公園で、ネコが燃やされて死んでいるのが見つかりました。ネコは生きたまま、火を付けられたとみられていて、警視庁は動物愛護法違反の疑いで調べています。  26日午後6時ごろ、北区赤羽西の公園で「公園の隅で燃えているものがあると思ったらネコが燃えていた」と近所の人から通報がありました。警察官が駆けつけたところ、体長35センチほどのネコが焼け焦げた状態で死んでいるのが見つかりました。  警視庁によりますと、近所の人は「見つけた時にはネコは、まだ少し動いていた」と話していたということで、警視庁はネコが生きたまま、火を付けられた可能性が高いとみて、動物愛護法違反の疑いで調べています

    +18

    -190

  • 2. 匿名 2013/10/28(月) 14:17:25 

    最低

    +762

    -3

  • 3. 匿名 2013/10/28(月) 14:17:53 

    ありえない

    +612

    -2

  • 4. 匿名 2013/10/28(月) 14:17:57 

    犯人にも同じことをしてやればいい。

    +912

    -2

  • 5. 匿名 2013/10/28(月) 14:18:07 

    こういう人間、精神状態が普通じゃないだろうね

    +624

    -0

  • 6. 匿名 2013/10/28(月) 14:18:22 

    可哀想過ぎ…。

    +485

    -0

  • 7. 匿名 2013/10/28(月) 14:18:33 

    鬼畜

    +460

    -0

  • 8. 匿名 2013/10/28(月) 14:19:21 

    許せない!!

    +528

    -3

  • 9. 匿名 2013/10/28(月) 14:19:27 

    ひどい!
    かわいそうに。
    犯人にも 火をつけてやりたい。

    +662

    -0

  • 10. 匿名 2013/10/28(月) 14:19:33 

    こうやって動物を残虐に虐殺する人って、殺人犯予備軍だよ

    +622

    -0

  • 11. 匿名 2013/10/28(月) 14:19:42 

    こういうのが性癖の人もいるんだろうね。どこで歪んだんだと思うけど。

    +297

    -9

  • 12. 匿名 2013/10/28(月) 14:19:53 

    犯人は生きたまま丸焼けの刑でおk。

    +605

    -5

  • 13. 匿名 2013/10/28(月) 14:20:17 

    相手が動物でもこれは殺人と一緒
    何の罪もない猫が犠牲になって可哀想

    +488

    -3

  • 14. 匿名 2013/10/28(月) 14:20:20 

    前もあったね
    探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/極悪非道!猫に火をつけて黒焦げにする虐殺映像/高橋
    探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/極悪非道!猫に火をつけて黒焦げにする虐殺映像/高橋www.tanteifile.com

    動物を虐殺する過程を記録した、極めて悪質な画像がネット上に出回っているとの情報提供があった。 問題の画像が掲載されているのは、2ちゃんねるのまとめサイト「コードVIP」。2011年10月15日の更新に、「オッドアイの猫にゃんもらったったwwww」というスレッドを紹介したページがある。内容はスレッドのコピーなのだが、元々のスレッドには存在しない投稿が末尾に見られる。 当該の投稿は、名前欄が「以下、名無しにかわりまして管理人がお送りします」となっていて、サイトの管理人が書いたものだ。「猫好きの皆さんにはこちらの記事もオススメです」として、別の記事のURLが記載されている。これをクリック

    +48

    -9

  • 15. 匿名 2013/10/28(月) 14:20:42 

    絶対に 犯人を捕まえてください。

    +449

    -0

  • 16. 匿名 2013/10/28(月) 14:20:49 

    こういうの、どこの世界にもいるよね。病気だよ。

    +143

    -4

  • 17. 匿名 2013/10/28(月) 14:20:54 

    は!?
    猫がどれだけ苦しんだか…
    可哀想すぎる。人間のやることじゃない!
    早く捕まって!

    +439

    -0

  • 18. 匿名 2013/10/28(月) 14:21:29 

    怖いわぁ

    +57

    -10

  • 19. 匿名 2013/10/28(月) 14:21:37 

    自分の猫ちゃんが同じことされたらって考えると恐ろしい。

    +242

    -2

  • 20. 匿名 2013/10/28(月) 14:21:42 

    こういう人エスカレートするよ
    今のうちにどうにかしないと!

    +207

    -3

  • 21. 匿名 2013/10/28(月) 14:21:58 

    猫大嫌いだけど、これはひどい。
    犯人も同じ目にあってみてください。
    命あるもの、皆同じですよ。

    +196

    -23

  • 22. 匿名 2013/10/28(月) 14:22:06 

    ガソリンとかまいて火をつけたの?どうしてそんなことができるんだろう…犯人早く見つかりますように!!それにしても許せない。

    +202

    -1

  • 23. 匿名 2013/10/28(月) 14:22:27 

    ふざけんな
    呪われるぞアホ

    +191

    -2

  • 24. 匿名 2013/10/28(月) 14:22:43 

    この犯人は
    本当は人間にやりたいんだろうね。
    ひどい!
    早く捕まりますように。

    +181

    -0

  • 25. 匿名 2013/10/28(月) 14:22:50 

    殺人者って人殺す前に猫とか殺すよね

    +171

    -2

  • 26. 匿名 2013/10/28(月) 14:23:00 

    猫にどうして火をつけようと思うのか不思議

    +310

    -2

  • 27. 匿名 2013/10/28(月) 14:23:22 

    ねこを飼っている私としては、ほんとにほんとに、許せない。

    +365

    -0

  • 28. 匿名 2013/10/28(月) 14:23:31 

    正常な人には決して分からないような世界なんだろうな

    +95

    -4

  • 29. 匿名 2013/10/28(月) 14:23:35 

    胸が痛む。いつも大きな殺人事件を起こす奴って、こういう小動物からなんだよね。異常者怖い。

    +274

    -1

  • 30. 匿名 2013/10/28(月) 14:23:43 

    また東京ですか

    +21

    -51

  • 31. 匿名 2013/10/28(月) 14:24:17 

    かわいそう過ぎる。

    +128

    -1

  • 32. 匿名 2013/10/28(月) 14:24:23 

    エスカレートして子供に同じ事をしたらと思うとゾッとする。
    周辺住民は気を付けた方がいいと思う。
    犯人見付かるといいな。

    +115

    -7

  • 33. 匿名 2013/10/28(月) 14:24:40 

    猫を外に出してる飼い主さん、
    飼い猫ちゃんに気をつけてあげて。

    +191

    -2

  • 34. 匿名 2013/10/28(月) 14:25:08 

    酒鬼薔薇聖斗事件でも最初に猫を殺してたんだってね。

    +173

    -1

  • 35. 匿名 2013/10/28(月) 14:25:44 

    エスカレートして、人間に…というか、そもそも猫を虐待する時点で可哀想。

    +109

    -0

  • 36. 匿名 2013/10/28(月) 14:26:31 

    猫みたいに可愛い存在はいないのに。
    天使みたいに可愛いよ。
    ひどい犯人、地獄に落ちて下さい。
    生きたネコに火付けたか、動物愛護法違反の疑いで捜査

    +306

    -13

  • 37. 匿名 2013/10/28(月) 14:26:50 

    こういう人は精神的に人殺し要素を持っているので死ぬまでベッドに一生くくりつける刑にしてください。

    +149

    -1

  • 38. 匿名 2013/10/28(月) 14:27:14 

    何処にでも監視カメラがあればいいのに
    犯人逃げれないし防犯にもなるのに。

    +105

    -2

  • 39. 匿名 2013/10/28(月) 14:27:14 

    むごいことするね。
    さいてー。

    +65

    -2

  • 40. 匿名 2013/10/28(月) 14:27:33 

    理不尽だよね。抵抗できない小さなものに卑怯者!!早く捕まれ。猫は天国に行けますように。

    +157

    -3

  • 41. 匿名 2013/10/28(月) 14:27:57 

    早く捕まって欲しい。こーゆー奴はまたやりそうで怖い。同じ目にあって苦しんでほしい。猫かわいそすぎる…

    +108

    -1

  • 42. 匿名 2013/10/28(月) 14:28:42 

    人間への犯行の前の段階かもしれないから
    近所の人たちは気をつけてください。
    特に子供たち。

    +71

    -1

  • 43. 匿名 2013/10/28(月) 14:28:52 

    猫はきらいけど
    これはあんまり

    +17

    -55

  • 44. 匿名 2013/10/28(月) 14:29:41 

    だいたい猫を殺したりする事件があるとその数日後には殺人事件とかになるらしい。

    犯人にとっては
    猫じゃ物足りなくて人を殺したかったとかそういう動機があるってニュースで警察の偉い人?が言ってた

    +102

    -1

  • 45. 匿名 2013/10/28(月) 14:31:17 

    自分より弱いものに対してだけ強い
    火をつけるのが大好き

    んー・・・

    とにかく普通の精神じゃない
    遺伝子疾患レベルの異常者じゃないと出来ない

    んー・・・

    +47

    -4

  • 46. 匿名 2013/10/28(月) 14:31:47 

    猫ちゃんが どんな気持ちで死んでいったかと思うと
    涙が出ます。
    人懐こい子で、呼ばれてそばに行ってしまったのかなぁ。
    かわいそう。
    虹の橋で 幸せに暮らしてください。
    私の猫も犬もいるので、
    みんなと仲良くしてくださいね。

    +247

    -2

  • 47. 匿名 2013/10/28(月) 14:31:59 

    罰当たりが!!!!

    +68

    -0

  • 48. 匿名 2013/10/28(月) 14:32:58 

    今回は猫だけど、殺人犯は「殺した相手と同じ殺され方の刑」にすればいい!

    +138

    -0

  • 49. 匿名 2013/10/28(月) 14:33:08 

    うちの猫、昼間だけ外に出してて、人なつこいからこんな記事みたらもう出せないよ…

    +82

    -5

  • 50. 匿名 2013/10/28(月) 14:33:31 

    早く撲滅してくれ

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2013/10/28(月) 14:33:45 

    この犯人は早く捕まって
    二度と 出て来られないようにしてください。

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2013/10/28(月) 14:34:48 

    49さん
    人懐こい子は危ないですよ。
    気をつけてください。

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2013/10/28(月) 14:37:00 

    犯人!地獄に落ちろ!



    猫ちゃん。どんなに熱かったろう。苦しかったろう。
    助けてあげられなくて、ごめんなさい。

    +70

    -3

  • 54. 匿名 2013/10/28(月) 14:37:05 

    こういう奴は絶対、絶対、絶対、絶対、いい死に方しないから!

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/28(月) 14:38:15 

    人間に対しても動物に対しても、精神状態がどうとか関係なく同じような事して犯人も苦しめてほしい。

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/28(月) 14:39:24 

    犯人!地獄に落ちろ!



    猫ちゃん。どんなに熱かったろう。苦しかったろう。
    助けてあげられなくて、ごめんなさい。
    うちの子として、また生まれ変わってください。大切に大切にします。一緒に暮らそう。

    +57

    -3

  • 57. 匿名 2013/10/28(月) 14:39:37 

    なぜ虐待の対象に動物?

    猫が多いし
    許せない

    人と対等に付き合う事が出来ないから弱い者を虐めるクズでしかない

    +44

    -2

  • 58. 匿名 2013/10/28(月) 14:40:08 

    むごすぎて3行以上読めなかった
    ひどい!
    涙出そう

    +48

    -1

  • 59. 匿名 2013/10/28(月) 14:40:48 

    やった犯人は放任主義の親のもとに育ったか、過保護に育てられたのだろう。痛みを知らないから平気で命あるものまで傷つける。早く捕まって欲しい、でないと次は人へとエスカレートするから。

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2013/10/28(月) 14:41:16 

    子供も猫も安心して外に出してやれないなんて、本当に嫌な世の中になってしまった。

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2013/10/28(月) 14:41:33 

    絶対に許せない!
    言葉汚くなるけど生かしておく事すら許せない!
    動物って言葉は喋れないけど人間の気持ち理解出来るんだよ。
    飼い主が悲しかったり苦しい時は側に来て慰めてくれるし。
    楽しい時は一緒に楽しそうにしてくれるんだよ。

    この犯人は捕まっても反省なんてしないと思う。
    なら同じように燃やされてどれだけ苦しい熱い思いしたか理解させる方がいいと思う。

    未成年でも年長者でも!

    +76

    -1

  • 62. 匿名 2013/10/28(月) 14:43:06 

    こんなこと平気でできる人、人間じゃない。
    マジキチ!!
    なんの罪もない猫が可哀想すぎる…
    早く捕まって!!

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2013/10/28(月) 14:43:57 

    自分より弱い者を相手に虐待とか頭おかしいの?
    犯人も生きたまま焼かれて苦しみわかってください。

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2013/10/28(月) 14:45:10 

    お願いです、犯人捕まえてください。
    動物虐待は器物損壊でしかないから、重い刑罰は期待できないけど、その代わり、全国に顔や氏名や何もかも晒して欲しい。

    +61

    -0

  • 65. 匿名 2013/10/28(月) 14:47:09 

    猫ちゃん犯人を呪ってくれ!

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2013/10/28(月) 14:47:12 

    動物一匹でも同じく命
    人殺したら死刑でしょ?
    同じような命の重さと考えて動物保護法を作れないのでしょうか
    日本の動物に対して所詮畜生という考えはもう古い

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2013/10/28(月) 14:50:25 

    48さんに賛成!!

    同じ苦しみ味わって死ねばいいのにね。

    私、絶対お家の猫はそとにの出さない!

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2013/10/28(月) 14:51:05 

    許せない!!犯人も焼けしねやっ!人間殺すのも動物殺すのも同じ罪には変わりない

    +49

    -0

  • 69. 匿名 2013/10/28(月) 14:51:53 

    昔、猫殺しの男が実名まで晒されたよね

    こいつも社会的制裁うけるべき!

    +61

    -1

  • 70. 匿名 2013/10/28(月) 14:57:35 

    そのうち人に…とかじゃなく、動物にそんなことしてる時点で酷い犯罪だよ!!

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/28(月) 14:58:33 

    猫可哀想。


    犯人ももちろん同じ目にあいましょう。


    猫に火をつける神経が分からない。悔しいし憎い。


    ごめんね猫ちゃん人間皆こんなksだと思わないで。良い人間もいるから(/ー ̄;)

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2013/10/28(月) 15:01:39 




              猫殺した奴火炙りの死刑にしたいぐらい許せない。

    +47

    -1

  • 73. 匿名 2013/10/28(月) 15:02:52 

    61さんのコメを読んで。

    電車の中で、泣いてしまいました。
    ホントにそう。
    動物達は、無条件に私たちの気持ちに寄り添ってくれています。
    だからこそ、大切な存在。


    この世の中で一番恐ろしいのは人間。

    +55

    -3

  • 74. 匿名 2013/10/28(月) 15:05:32 

    近所だ。

    本当に怖い。。。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2013/10/28(月) 15:05:34 

    この鬼畜犯人の体内に一日も早く悪性の癌細胞がびっしりと宿りますように♪

    +34

    -1

  • 76. 匿名 2013/10/28(月) 15:06:11 

    ホント最低だな!
    犯人の脳みそスキャンしたれアフォがっ!!!

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2013/10/28(月) 15:13:03 

    やったやつ速攻火だるまにしてやりたい

    +38

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/28(月) 15:13:24 

    1日も早く捕まえないとまた犠牲猫が出るよ
    もしかしたら、人に被害が及ぶかもしれん。

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2013/10/28(月) 15:19:48 

    こういうこと言うと人権の問題で叩かれるかもしれないけれど、やはり一度他の生命を脅かすような酷いことをした異常者には、チップなど埋め込んで、GPSなどで警察に管理してほしい。
    普通に生きている者が異常者に殺されるのはウンザリだもん。

    +49

    -0

  • 80. 匿名 2013/10/28(月) 15:25:45 

    動物虐待はもちろん許せない。
    そしてこういう残忍な事を平気でする人間は、おかしな犯罪に走る可能性もあるのでこわい。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2013/10/28(月) 15:26:01 

    こういう事するやつは遺伝子疾患だって習った。
    こんな異常者生まれてこなくていい!
    次の被害が出る前に同じことされて
    さっさとこの世から消えろ。

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2013/10/28(月) 15:28:50 

    畜生。カスヤロウが。犯人のてめーも同じ目にあえばいい。糞ヤロウ

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2013/10/28(月) 15:32:17 

    こわっ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2013/10/28(月) 15:32:29 

    ひどすぎる。
    想像出来ないくらい苦しいし熱かったただろうな
    涙出てくる
    出先だけど帰ったら家の猫を思いっきり抱き締めたくなった。

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2013/10/28(月) 15:35:37 

    早く見つけて逮捕しないと。
    今度は子供に火をつけるかも。
    精神病院にも三ヶ月しか入院できないから、
    危ない人が野放しになってて怖い。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/28(月) 15:35:58 

    人の皮を被った悪魔!
    死ぬまで呪いをかけてやりたい。

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2013/10/28(月) 15:36:55 

    焼死って痛み、苦痛さ、息耐えるまでにかかる時間、見た目のグロさとかで1番の死に方なんだっけ…?
    人間では恨みを持った相手に見せつけて精神的ダメージを与えるとかの意味もあるくらい悲惨な方法。

    愛玩動物で親しみのある猫にこんな鬼畜で残忍なことできるなんて人格異常者だよ

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2013/10/28(月) 15:42:13 

    死刑!!!!(≧Д≦)/
    猫がされたように同じ事を!!!!
    無理かもしれないけど思ってしまう(T-T)猫が可哀想(ToT)

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2013/10/28(月) 15:44:54 

    さっきニュースで現場の様子を映してた。静かな公園の多分アジサイかなぁの根元で死んでしまったんだね。
    成仏してほしい。絶対に。

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2013/10/28(月) 15:45:26 

    絶対に許せない!防犯カメラがあるらしいので、早く見つけて捕まえて下さい!どうせ、燃やす前にもかなり虐待しただろうから、犯人に同じ方法で処刑してやりたい。死ぬ直前まで苦しめばいい。こんな奴は。

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/28(月) 15:45:45 

    生きたまま火をつけられたなんて…
    むごい…
    熱くて熱くて、痛くて苦しくて、
    もがきながら、どんな苦痛を受けて息絶えたのかと思うと、
    息苦しくなる…
    猫に何の恨みがあるって言うんだろう…

    早く犯人捕まえて、
    人間にしたのとと同じ刑罰与えてください。

    この事件を真似する異常者が出ませんように…

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/28(月) 15:45:51 

    本当に死刑にしてほしい
    生きてる意味なし

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/28(月) 15:48:49 

    悲しい
    人間は頑張れば自分で消せるかもしれないけど猫には厳しすぎるよ

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/28(月) 15:52:18 

    野良猫が嫌いな大人だって石投げたりする人いるよね。
    敷地に入ってきたから石投げたら猫に当たって血出してたって話してるの聞いてそういう事が許される日本じゃ虐待なくならないと思った。
    後、子猫川や海に流す奴許せない。
    一回遭遇して箱に入ってる猫(数匹)を助けたけどもうすごく弱ってて助けられなかった。

    動物に関する法律をもっと強化していくべきです!

    +52

    -2

  • 95. 匿名 2013/10/28(月) 15:53:48 

    とっつかまえて同じ様に火だるまにしてやりたいよ!!!!
    罪のない動物に、どうしてそんな事ができる!?

    人間として最低最悪や!!

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2013/10/28(月) 15:56:57 

    ありえん… 人間としておわっとる。 
    そんなことする奴らは全員死ねばいいのに

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2013/10/28(月) 16:01:51 

    近所の方々は猫ちゃんやペットだけでなく、小さいお子さんやご自身にも危害が及ばぬようにご注意ください!!

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2013/10/28(月) 16:10:19 

    感情がある生き物なのに残酷過ぎ、でも殺されたネコは、ちゃんと犯人知ってるし、呪い殺されたらいいわ。

    +27

    -3

  • 99. 匿名 2013/10/28(月) 16:18:34 

    つくづく人間て愚かで残酷な生き物なんだと思う。

    こんな人間以下のカスは
    祟られらばいい!

    +23

    -2

  • 100. J.A 2013/10/28(月) 16:23:32 

    かわいそすぎるっT^T
    よくそんな事ができるね…

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2013/10/28(月) 16:25:20 

    もし火をつけられた猫が走り回り
    民家に燃え広がったら迷惑
    やるんだったら自分の家でやって欲しい
    その辺に死体が転がっていても不衛生、悪臭、美観も損ねます
    が率直な気持ち

    +2

    -57

  • 102. 匿名 2013/10/28(月) 16:28:33 

    最近子猫飼いはじめた
    私が寝てるとき体の上で飛び跳ねたり脚噛んで来たり、疲れたら傍で気持ちよさそうに寝てる
    本当にかわいい
    そんな子が火につけられたと思うと怒りと悲しみで発狂しそう
    今すぐ犯人にも火をつけてやりたい

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2013/10/28(月) 16:35:30 

    かわいそう!
    あつかったろうに(;_;)
    悔しい!!早くつかまれ犯人!!

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2013/10/28(月) 16:40:39 

    ほんまくそやん。
    犯人しね。

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2013/10/28(月) 17:18:11 

    犯人の個人情報はよ

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2013/10/28(月) 17:27:39 

    野良猫なのか飼い猫なのかは判りませんが残酷なことをする必要があるのか疑問です。

    ただ野良猫の場合は害獣化する可能性があるので、野良猫の数のコントロールは必要だと思います。
    現状では狂犬病は国内での発症率は0%ですが世界では大変蔓延している病気で
    いつ日本に持ち込まれて再発症するかわかりません
    野良犬はほとんど見かけなくなり
    飼い犬はともかく、飼い猫の場合狂犬病予防を行っている飼い主は少ないと言われていますし
    野良化・野良猫にワクチン接種を行うなど無理に等しく
    入り口で食い止めなくてはなりませんし、もし流行してしまった場合
    野良猫は恰好の標的となり、悪の対象となりかねません。
    飼い猫も本当に室内のみで飼われているならともかく、外出などした場合
    標的になるような気がします。

    予防策としても
    個人ではなく、保健所等の野良猫の駆除も仕方がないと思っています。

    +3

    -33

  • 107. 匿名 2013/10/28(月) 17:43:19 

    こいつが捕まろうと逃げようと、やったことはいずれ返ってくる。
    こげんたのこともずっと心に残ってるからな。
    猫好きなめるなよ。

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2013/10/28(月) 17:44:09 

    人間より明らかに弱くて、火に対して抵抗しようがない猫にしかやらない、できない根性が気に食わない。
    弱虫。根性無し。精魂が腐ってる。
    動物虐待というのは、人間と向き合えない精神的にも肉体的にも幼稚な奴しかやらない。
    地獄で裁かれろ。

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2013/10/28(月) 17:45:19 

    こいつ殺してやりたい。

    +32

    -2

  • 110. 匿名 2013/10/28(月) 17:49:27 

    許せない!

    犯人見つけて極刑を!!

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2013/10/28(月) 17:57:29 

    そろそろ拷問刑ってあってもよくないか?!(怒)刑罰が甘いんだよっっっっっ

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2013/10/28(月) 17:58:41 

    101
    お前の家が火事になりますように…!!!

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2013/10/28(月) 17:59:00 

    残酷すぎる。
    犯人捕まえて同じ事してやりたい。

    発見した人もショックだっただろうな。

    猫ちゃん、人間のせいで苦しい思いさせて本当にごめんね。
    安らかに眠って天国で幸せに暮らしてね。

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2013/10/28(月) 18:05:29 

    こういう事は言いたくないけど
    動物虐待した人は、自分がやった事を同じ死に方をして欲しいと心から願う。

    +33

    -1

  • 115. 匿名 2013/10/28(月) 18:17:50 

    人間も動物も意図的に殺した奴は死刑という法律にしてほしい。じゃないとこういうの減らないと思う。
    そもそもこんな奴は生きていても楽しいことがないと思うから。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2013/10/28(月) 18:22:28 

    94
    うちの近所にもいる、猫に全力で石投げる大人。
    3人の小学生の子持ちで、子供の目の前でも猫にひどい接し方してるおじさん。
    子供が犬を欲しがるから近々飼うと言っていたけど、それより見直す行動があるんじゃ?と思う。

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2013/10/28(月) 18:25:32 

    可愛い猫ちゃん…
    狂った人間のせいで、本当にごめんね!!!
    ニュース見ていて、呼吸ができないほど苦しかったです。
    本当に許せない…
    こういう人間は、死んだら同じ目にあうそうだけど、現世で同じ目にあわせたいです。
    猫ちゃんは、虹の橋の向こうで今は幸せでいることを信じたい!

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2013/10/28(月) 18:36:47 

    出てきてまた同じことしたらと思うと本当に怖い

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2013/10/28(月) 18:43:08 

    106さん
    私は猫かってますけどちゃんと予防接種してますよ
    猫を飼っている人でもきちんとしている人は予防接種してますよ

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2013/10/28(月) 18:51:22 

    こういうニュース見ると神様っていないんだなと思ってしまう。あまりにもひどすぎる

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2013/10/28(月) 18:53:07 

    早く苦しい死刑方法を作ってほしい。
    冤罪の可能性がないならどんどん処分してほしい。

    悪いこと、酷いことをするとこうなりますよって指標がないとわからないバカがいる現状だから。

    現実には今の処刑方法でも執行ボタンは三人で押す?らしいですが私は一人でも押せるわ。
    こういう奴らに制裁加えたい。

    動物に関しては本当に軽い罪で、酷い事件の度に腸が煮えくり返る。被害者と同じに仕返す報復刑でいいじゃん。

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2013/10/28(月) 19:01:56 

    本気で許せない。
    生きる価値のないクズは苦しんで死ね!!!!

    +24

    -1

  • 123. 匿名 2013/10/28(月) 19:12:34 

    動物は人と違って言葉は喋れないけど
    人と同じように怖い、死にたくないって思うよ。
    この猫ちゃんは凄い怖くて痛い思いをしたんだろうな‥。

    何が何でも犯人捕まえて欲しい。

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2013/10/28(月) 19:24:54 

    泣けてくる。

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2013/10/28(月) 19:29:17 

    最低最低最低!!!
    ニュース見たとき涙出てきた

    本当に最低!!!

    犯人に同じことしてやりたい!

    猫が本当に可哀想すぎる、なんかすごく悔しい...!

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2013/10/28(月) 19:30:40 

    むやみに残酷な事するのは人間だけ…
    バカな人間のせいで苦しんだ猫ちゃん、
    ごめんなさい

    早く犯人捕まってほしい。自分で、
    自分に全く同じ事をさせてやりたい‼︎

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2013/10/28(月) 19:32:35 

    この犯人は悲惨な余生を送るでしょうね

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2013/10/28(月) 19:35:22 

    ねこさんかわいそうだし悲しい事件だよ…許せないし許しちゃいけないよ!
    ねこさん来世では幸せになってほしい…!

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2013/10/28(月) 19:40:41 

    絶対に許せない。

    犯人に同じことしてやりたい。

    それだけじゃ足りない。
    もっともっと苦しめてやりたい。

    猫ちゃんどんなに熱くて苦しかっただろう。

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2013/10/28(月) 19:43:28 

    犯人本気で殺したい。

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2013/10/28(月) 19:59:10 

    これから猫を飼う人は是非、室内飼いにしてね。報道されてないところでもこういった事件はかなり起きてるよ。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2013/10/28(月) 20:03:37 

    絶対に犯人を見つけて、厳罰に処してください。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2013/10/28(月) 20:14:00 

    その人間は多分人間社会ではイジメられてるのかもしれない弱い人間でしょう 私は 動物が亡くなっても手を合わし慈悲の心をもつ人間でありたいです

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2013/10/28(月) 20:17:53 

    薬や撲殺なら罰金刑になる可能性あるけど
    この場合は放火になるかもしれませんね
    飼い猫なら多少罪は重くなるかもしれないけど
    野良猫の場合ちょっと難しい
    失火罪で公共の要否で引っかかりそうなので
    懲役1年未満程度?
    前がなかったり情状が合った場合は罰金刑

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2013/10/28(月) 20:25:27 

    猫ちゃんの虐待反対!

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2013/10/28(月) 20:26:00 

    ひどい…。よくそんなことできるね。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2013/10/28(月) 20:30:50 

    134
    つかまった時の犯人の言い訳考えてみた

    お金が無く、食べようとして火をつけた
    人がきたので、怖くなって逃げた
    →ちょっと苦しい

    お金が無く、食べようとして火をつけた
    すると猫は熱くて逃げ出してしまった
    追いかけたが人が見えたので隠れて逃げた
    →多少いいかな?

    お金があった場合は
    猫を食べてみたかった
    が最大の言い訳


    +1

    -16

  • 138. 匿名 2013/10/28(月) 20:33:15 

    動物殺して罰金で済むっていう法律なんなの?
    日本ってこんな国なんだと悲しくなる。

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2013/10/28(月) 20:43:08 

    わたしは田舎住まいなのでわからないんですが都内23区内なら防犯カメラいっぱいなんですよね?
    映像を徹底的に洗って早急に捕まえるべきです、警察の能力に期待します!

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2013/10/28(月) 20:44:58 

    助けても苦しいも怖いも痛いも
    何も言えない動物に対して
    なんでこんな··· 酷過ぎる

    この日本のどこかで
    ツラッとして生活してる犯人
    本当に許せない。

    自分も生きたまま
    丸焦げになればいい

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2013/10/28(月) 20:46:33 

    生きたまま火をつけるって尋常じゃないよ
    犯人捕まったら死刑でいいと思う
    対象が動物とか関係なしに火あぶりは本当に鬼畜だと思う

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2013/10/28(月) 20:47:15 

    犯人はまず自分に火をつけてみようよ^^

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2013/10/28(月) 20:50:33 

    137

    それなら、口頭厳重注意になる可能性もあるね

    +3

    -1

  • 144. ちい 2013/10/28(月) 21:02:39 

    うちの近所だから、怖い!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2013/10/28(月) 21:07:22 

    ひどすぎる!頭おかしいよ!犯人は同じ目にあえば良い!早く犯人捕まって!捕まっても罰金じゃなく、一生涯刑務所で償え!

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2013/10/28(月) 21:14:35 

    動物虐待するものは、必ず、凶悪犯罪を起こすといっても過言ではありません。
    すぐに、捕まえろ。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2013/10/28(月) 21:16:27 

    よく死刑制度に反対する人達が「生きる価値のない人間なんていない」とか言うけど、やっぱりいると思うな。動物に火をつける人間は生きてる価値ないよ。

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2013/10/28(月) 21:18:31 

    本人も頭おかしい自分に苦しんでるはず。死刑にしてあげたらいい。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2013/10/28(月) 21:21:34 

    ほんと、やったやつ同じ事されてしねばいいのに。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2013/10/28(月) 21:29:16 

    世の中が狂ってる。
    自分のやりきれない感情を弱い物に当たり気分を晴らす…そんな事しか出来ない人間なんだろうね。
    国ももっと紙切れだけの動物愛護の法律ではなくもっと強化してほしい。一時的にメディアで流すだけでなく深刻にもっと考えてほしい。
    無残にもこの世を去る動物達が可哀想すぎる!

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2013/10/28(月) 21:30:44 

    許せない!!同じ方法で犯人を殺してやりたい!!
    こんな事件があるから、怖くてうちの猫は絶対外に出せない。 外に出してる人は本当に気をつけて。
    犯人が早くつかまりますように。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2013/10/28(月) 21:33:33 

    残虐だとは思うけど、でも毎日お肉を頂いている立場からするとあまりなにも言えないな。可哀想、最低、と言っても自分に説得力がない気がして。

    +4

    -22

  • 153. 匿名 2013/10/28(月) 21:36:33 

    野良猫で糞尿被害にあってた人か変な奴のどっちかだろうね

    +3

    -9

  • 154. 匿名 2013/10/28(月) 21:41:51 

    動物虐待は絶対に厳罰化すべき。
    虐待死はもちろん、酷い飼い方したり遺棄したりする連中も。
    動物愛護法とは名ばかり、日本は甘すぎる。

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2013/10/28(月) 21:43:21 

    >153
    野良猫の糞尿でアレルギーが出る人もいるから
    そんな人は殺しても殺し足りないでしょうね
    でもそんな人は猫に近づかない

    薬を巻く程度

    +4

    -9

  • 156. 匿名 2013/10/28(月) 21:47:47 

    うちにも猫いるからこれは本当に辛くて悲しい事件

    マジで犯人捕まれ

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2013/10/28(月) 21:52:34 

    糞尿被害ぐらいで殺す人は元から頭おかしいよ

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2013/10/28(月) 21:52:47 

    猫は祟りますよ本当に。
    この犯人の孫の世代か、それ以上に祟られると思います。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2013/10/28(月) 22:00:10 

    天罰が下りますように。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2013/10/28(月) 22:00:35 

    Twitterで殺した犬を棒にくくりつけてドヤってる画像をupしたキチ2人がいたよね。
    地獄に落ちろ

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2013/10/28(月) 22:10:14 

    犯人…死んで欲しい。頼む。死んでくれ‼

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2013/10/28(月) 22:10:25 

    猫にやる前にまず自分にやってください
    どれだけ苦しいかわかる。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2013/10/28(月) 22:18:28 

    人間てひどい、怖い、憎い
    そう思いながら死んでいったのかな。
    ごめんね
    そんなやつばかりじゃないんだよ

    むごすぎて涙出てくる

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2013/10/28(月) 22:29:24 

    犯人をさらし者にしてほしい。

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2013/10/28(月) 22:34:06 

    油をかけて火をつけたそうで。

    犯人にも油かけて火をつけてやりたい。
    どれだけ猫が苦しい思いをしたか思い知らせてやりたい。
    本当、マジで死んでほしい。

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2013/10/28(月) 22:44:54 

    166
    おまえ、犯人じゃね?

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2013/10/28(月) 22:45:24 

    犯人が憎くて仕方がない!動物虐待は死刑にして欲しい!本当にムカつく!

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2013/10/28(月) 22:46:52 

    とにかく早く逮捕してください!そして再起不能にしてもらいたい!

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2013/10/28(月) 22:48:58 

    信じられない。
    頭おかしい。

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2013/10/28(月) 22:54:56 

    なんで…

    胸苦しくなって
    本当涙目
    こういうトピは
    知りたくないが本音
    だけど…現実

    飼い猫ちゃん…捨て猫だった
    家族で大切に育ててます
    どれだけ癒されてるか…

    本当に本当になんなんだっ!!
    絶対に捕まえて欲しい!!!!!!!!!!
    同じ目に合わせたい!

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2013/10/28(月) 23:00:27 

    この犯人を生きたまま丸焼きにしてやりたい!!絶対に許せない!!こんな奴が同じ世界にいるかと思うとヘドが出ます。

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2013/10/28(月) 23:05:34 

    時間を戻したい。本当に胸が詰まる・・
    なんでこんなかわいい動物にそんなことできるの?

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2013/10/28(月) 23:09:29 

    こんなクズ野郎、同じ死に方をすればいい。
    自分より明らかに弱い動物や子供を虐待するヤツに生きる価値なし。

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2013/10/28(月) 23:13:04 

    166死ね

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2013/10/28(月) 23:28:35 

    お前が焼かれろ。
    涙がでてきた。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2013/10/28(月) 23:29:16 

    のろわれろー

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2013/10/28(月) 23:30:14 

    猫は好きだし、かわいいと思う

    もし
    子供が猫の糞尿アレルギーで、
    庭で野良猫が糞尿して子供のアレルギーが出た場合はどうなんだろうと考えちゃいました。
    いくら対策しても野良猫は入ってきてしまうとしたら、憎し野良猫となっちゃうかもしれませんね

    人と猫 天秤にかけたら人

    むずかしい問題ですけど

    +1

    -22

  • 180. 匿名 2013/10/28(月) 23:31:51 

    ほんとに酷い。

    神経疑う。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2013/10/28(月) 23:34:10 

    この犯人にも頭から灯油ぶっかけて燃やしてやりたい。こういう異常者は早いうちにとっ捕まえないと、今度は生きた人間で...とか考えかねないと思う。なんでこんな馬鹿なことをやろうって気になったんだろう?

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2013/10/28(月) 23:38:07 

    野良犬に眉毛を書いてあげたら、変な犬になった

    +1

    -13

  • 183. 匿名 2013/10/28(月) 23:40:24 

    いや猫の糞尿被害とか避妊とか保護はきちんと考えなきゃいけない問題だけど、生きたまま火を付けるっていうのと同等に論じるべきことじゃなくない?

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2013/10/28(月) 23:44:32 

    179 何かその考え方怖いよ、天秤にかけないよ普通は。

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2013/10/28(月) 23:48:33 

    かわいそうで胸が痛む(>_<)

    因果応報 何倍にもなって必ず犯人に帰ってきます。

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2013/10/28(月) 23:48:44 

    173お前ふざけんな動物はお前のストレス発散のためにあるんじゃねーよ
    マジ頭おかしいんじゃねーの  しかも最後にWって笑いごとじゃねーんだよ   お前なんかにペットを飼う資格はねーよ

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2013/10/28(月) 23:58:18 

    犯人も同じ苦しみを味わえばいい
    本当に胸が痛む

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2013/10/29(火) 00:01:48 

    犯人、おもしろがってやったんだろうな
    で、今、ニュースでちやほやされてるから、いい気になって
    次は子供・・ってお馴染みのパターンを避けるためにも早く捕まってほしい。

    あと、猫、ごめんな。
    バカな人間が多くて。

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2013/10/29(火) 00:18:09 

    家が近い…
    犬飼ってるから、こんな人がいるの怖い

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2013/10/29(火) 00:22:49 

    犯人に同じ事しても罪にならないよねー?

    とりあえず死刑で

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2013/10/29(火) 00:35:27 

    はあ?胸糞悪すぎる。。
    ほんと最低!なんでよわいものいじめしかできないの?
    その猫ちゃん苦しみながら死んだと思うと可哀想で涙出てくる‥動物から自由を奪うな
    こいつも同じ目にあってほしいわ。許さん

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2013/10/29(火) 00:38:49 

    173お前バカだろ
    仕事のストレスで猫に八つ当たりして蹴るとか
    猫育てる資格もないわ
    こういう奴が何するかわかんないんだよな

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2013/10/29(火) 00:44:00 

    さっきテレビで見て鳥肌が立った…
    猫を飼ってる身として、本当に許せないし理解出来ない。こんな人間がいる世の中が怖くなった。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2013/10/29(火) 00:45:18 

    こんなクズが生きているだけでも腹が立つ。早く死ね っていうか猫と同じような痛みを味わいながら死んでいけばいい。    この世から動物を虐殺する奴は苦しみながら死ねそして地獄に落ちろ       生きてる価値がない

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2013/10/29(火) 00:48:48 

    犯人死刑!!ゆるされることではない!!

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2013/10/29(火) 00:53:25 

    きちがい。
    最低。許せない。
    犯人も絶対死ぬべき。呪われて死ね!

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2013/10/29(火) 01:00:07 

    犯人殺したいとか
    ここは異常者の集まりですか?

    +1

    -20

  • 198. 匿名 2013/10/29(火) 01:00:30 

    こういう動物虐待死させる人は、可哀想とか痛いだろうなーとか何も思わないから出来るんだよ。小動物から次は子供にいくのが犯罪者の心理。早く捕まえないと公園で子供を遊ばせる事が出来ないよ…ネコ可哀想。何もしてないのに

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2013/10/29(火) 01:17:09 

    人間も同じ目にあわせたいとか猫キチ怖いです><

    +1

    -24

  • 200. 匿名 2013/10/29(火) 01:18:32 

    まぁ、人の子じゃないだけいいんじゃない?

    +1

    -26

  • 201. 匿名 2013/10/29(火) 01:33:03 

    200.
    本気で言ってる?
    子供を殺害した犯人って最初は動物を殺していたりするんだよ。
    そうやってどんどんエスカレートしていくんだよ。
    この猫が生きたまま火をつけられて死んでいったことを考えたら涙がでる。

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2013/10/29(火) 01:36:19 

    喋ったり出来ない動物に対してひどすぎる。
    犯人は、猫にやったことを自分でやって死んでほしい。ほんと許せない!!

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2013/10/29(火) 01:40:13 

    199とか200みたいな人間って可哀想

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2013/10/29(火) 01:43:59 

    どこをどー考えたら
    猫に火を付けようって思考になるの?
    ましてや生きてる……
    精神イカレきってる!

    まともな人間のする事じゃない!

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2013/10/29(火) 02:11:51 

    199
    自分よりも弱い立場にあるものに、こう言う残虐な事をしておいて、その痛みや苦しみを屁とも思わない異常者に同じ目にあえと思う程の憤りを感じるのが普通だろ。

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2013/10/29(火) 02:41:33 

    199
    でた~人キチ愛好家

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2013/10/29(火) 02:43:47 

    199、200って変わりものなんだろうね
    生き物を大事にしなさいって習うんだけどね普通は

    +14

    -1

  • 208. 匿名 2013/10/29(火) 03:05:32 

    動物も人間と同じ。生きてるのに。
    弱いものを狙って酷い殺し方するなんて
    本当に許せない。早く捕まえて。

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2013/10/29(火) 03:20:16 

    先祖代々異常な遺伝子を受け継いでるんだろうね、こういうの産み落とした母親も犯罪者ですよ。

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2013/10/29(火) 03:20:55 

    許せんね
    小学生の頭部を中学校の正門前に放置した酒鬼薔薇聖斗も猫や鳥を虐待して楽しんでたらしい。
    動物虐待する人間は精神病んでるから警察は早めに逮捕してもらいたい!

    +13

    -1

  • 211. 匿名 2013/10/29(火) 03:54:02 

    犯人 しね

    +11

    -2

  • 212. 匿名 2013/10/29(火) 03:55:19 

    酒鬼薔薇を思い出してぞっとする

    早く捕まってほしい

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2013/10/29(火) 03:55:23 

    犯人 お願いだからこの世から消え失せろ

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2013/10/29(火) 05:55:38 

    被害に合ったねこちゃん本当にかわいそう。
    でも、目撃者の女性もかわいそう(>_<)
    目撃したのが私だったら暫く外に出るのも
    怖くなるかも…

    +7

    -0

  • 215. 幽谷の名無し 2013/10/29(火) 06:24:14 

    こういう基地外は早く捕まればいい!そして氏名・住所を公表、更に日の丸デモ隊を総動員して猛抗議街宣を敢行する! 軍歌を高いボリュームで流しながら。

    +5

    -1

  • 216. 幽谷の名無し 2013/10/29(火) 06:29:32 

    こういう糞野郎に限って”自称人権派弁護士”が付くから余計質は悪い! 俺達愛国的市民に万が一の事が起きてもナカナカ弁護士が付かない例がある。サヨク人権派なんて俺達の敵だからなー! 

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2013/10/29(火) 07:02:37 

    朝日からなんて悲しいニュース…
    猫ちゃん、熱かったやろう…苦しかったやろう…

    犯人にも同じ事をしてやりたい!!!

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2013/10/29(火) 09:42:18 

    地獄に落ちろ!

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2013/10/29(火) 10:22:14 

    人間じゃないね
    今頃人間でも殺してんじゃない?・・・

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2013/10/29(火) 11:11:45 

    猫ちゃん誰かを恨んでこの世に残らないでね…
    次生まれたら幸せになってね

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2013/10/29(火) 11:24:49 

    神様、
    犯人に天罰を!

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2013/10/29(火) 11:35:02 

    こういうニュースは本当に嫌だ。昔からこういうキチガイいるんだよね。日本の法律が甘すぎるのが原因。動物に対する法律改正してほしい。

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2013/10/29(火) 12:02:10 

    絶対許せない!
    犯人には生きたまま黒コゲになってほしい。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2013/10/29(火) 12:14:16 

    こげんたちゃんを思い出してしまいました(T-T)

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2013/10/29(火) 12:37:03 

    166
    お前の尻に火つけてみろよ
    ぐるぐるまわって面白いかどうか試してみろ社会のゴミが

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2013/10/29(火) 12:53:48 

    動物の霊は怖いですよ。

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2013/10/29(火) 13:11:17 

    猫虐殺事件(こげんた)の犯人、松原潤も、その後自宅で爆発、重傷を負ってるから
    この犯人にもそのうちバチが当たる。
    猫虐殺こげんた事件のディルレヴァンガー広島市で自爆事故 - ニュース議論::unkar
    猫虐殺こげんた事件のディルレヴァンガー広島市で自爆事故 - ニュース議論::unkarunkar.org

    猫虐殺こげんた事件のディルレヴァンガー広島市で自爆事故 - ニュース議論::unkarunkar板一覧ニュース議論削除依頼いいね!つぶやく元スレ猫虐殺こげんた事件のディルレヴァンガー広島市で自爆事故[197res] 全部 1- 101- 最新50リンク抽出 : URL[+] スレッド[+] 画...

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2013/10/29(火) 13:18:44 

    199
    >~って怖いです><

    こういうのって、サイコパスにありがちな煽りカキコだよ。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2013/10/29(火) 14:01:48 

    猫かわいそう(;;)

    早く犯人捕まって(∋_∈)

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2013/10/29(火) 14:18:05 

    本当にありえない!
    犯人しね!しね!
    可哀想すぎる。。

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2013/10/29(火) 14:18:31 

    どういう生き方をしてると、こんな残酷な事が平気できるような人間になるんだろう。
    本当に理解に苦しむ悪質な事件。

    ネコちゃんゴメンなさい。人間ってひどいね。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2013/10/29(火) 14:21:48 

    本当にありえない!
    犯人しね!しね!
    可哀想すぎる。。

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2013/10/29(火) 19:54:54 

    絶対に許せない...
    猫ちゃんどんなに苦しかったか・・
    重い処罰受けるべき。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2013/10/29(火) 21:46:22 

    こう言う事、平気でできるキチガイは、きっと見た目もキッショイ、友人や親しい人も居ない誰からも愛されない奴。捕まって実名とか明かされて、世間から白い目で見られて生き地獄を味わえ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード