ガールズちゃんねる

30才の誕生日に自分にプレゼント

95コメント2016/02/02(火) 13:19

  • 1. 匿名 2016/01/06(水) 22:19:22 

    今日30才の誕生日を迎えました!ひとり寂しく過ごしましたが、なにか、自分にプレゼントを買おうと思います。なにかオススメあれば教えてください!

    +206

    -4

  • 2. 匿名 2016/01/06(水) 22:19:54 

    おめでとう!

    +265

    -2

  • 3. 匿名 2016/01/06(水) 22:20:06 

    30才の誕生日に自分にプレゼント

    +60

    -24

  • 4. 匿名 2016/01/06(水) 22:20:13 

    欲しいものなければ無理してプレゼントする必要なくない?

    +49

    -12

  • 5. 匿名 2016/01/06(水) 22:20:16 

    欲しいものはないの?
    時計とか財布とか紫の財布とか。

    +136

    -11

  • 6. 匿名 2016/01/06(水) 22:20:28 

    宝くじ30枚

    +17

    -11

  • 7. 匿名 2016/01/06(水) 22:20:31 

    高級時計

    +87

    -3

  • 8. 匿名 2016/01/06(水) 22:20:35 

    時計!

    +43

    -3

  • 9. 匿名 2016/01/06(水) 22:20:37 

    21歳の年を迎えました。

    +2

    -41

  • 10. 匿名 2016/01/06(水) 22:20:38 

    年なんだから貯金しとけ

    +43

    -45

  • 11. 匿名 2016/01/06(水) 22:20:57 

    私からも、誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

    +139

    -3

  • 12. 匿名 2016/01/06(水) 22:21:20 

    箱根温泉旅行

    +23

    -2

  • 13. 匿名 2016/01/06(水) 22:21:43 

    主さん、おめでとうごさいます!
    私も去年の4月に30歳になったので、主さんと同い年です♪
    自分にプレゼントは私も欲しかったけど、悩んで結局買わなかったです。
    いつも身につけられるネックレスやカバンを考えました(´ᴖωᴖ`)

    +122

    -2

  • 14. 匿名 2016/01/06(水) 22:21:47 

    高級メロン

    +3

    -10

  • 15. 匿名 2016/01/06(水) 22:21:57 

    一人でカウンター寿司。
    お任せで握ってもらう。
    のは?

    +108

    -15

  • 16. 匿名 2016/01/06(水) 22:22:25 

    長く使えるものが良いよね。
    財布とか時計とかバッグとか、今まで使ってた物よりちょっと良いやつ買ってみたら?

    +81

    -4

  • 17. 匿名 2016/01/06(水) 22:22:58 

    わたしも同じ感じで先月
    マイケルコースのカバンかいました(*^o^*)

    +23

    -25

  • 18. 匿名 2016/01/06(水) 22:23:23 

    おめでとう!

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2016/01/06(水) 22:24:18 

    私もこの間三十路突入いたしました。前厄なんで私はボーナスでちょっと頑張って高めのバック買いました。
    毎日気分上がりすぎてヤバイです。

    +117

    -5

  • 20. 匿名 2016/01/06(水) 22:24:42 

    私は1年間のお休みを取りました。

    +2

    -14

  • 21. 匿名 2016/01/06(水) 22:24:50 

    ティファニー バイザヤードは?

    +63

    -8

  • 22. 匿名 2016/01/06(水) 22:25:13 

    おめでとう!私の膿栓いる?

    +4

    -22

  • 23. 匿名 2016/01/06(水) 22:25:49 

    私はシャネルのバッグです。自分のお金です。お気に入りで、またがんばろう!って思いました

    +79

    -5

  • 24. 匿名 2016/01/06(水) 22:25:52 

    主さん、おめでとうございます。
    30歳って、オトナな感じがしますよね。
    お好きな、または誕生石のアクセサリーはいかがですか?

    +87

    -4

  • 25. 匿名 2016/01/06(水) 22:27:01 

    靴!
    可愛い靴はテンション上がるよ〜

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2016/01/06(水) 22:28:21 

    おめでとうございます
    私も昨日30になりましたぁ~
    子供3人から絵をもらいました
    自分へのプレゼントかぁ~
    丸一日一人になりたいです
    無理です(笑)

    +27

    -43

  • 27. 匿名 2016/01/06(水) 22:29:08 

    おめでとー♡私も同じ30歳!
    記念に旅行に行くとかはどうでしょう。

    +71

    -2

  • 28. 匿名 2016/01/06(水) 22:29:45 

    主さんがお酒好きならちょっといいお酒。
    旅行に行くのもいいかな。この間バスツアー行ったらお一人さまがけっこういて、お一人さま同士で仲良くなって楽しめたよ。

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2016/01/06(水) 22:29:54 

    私はロレックス買いました!

    +39

    -6

  • 30. 匿名 2016/01/06(水) 22:30:02 

    わたしも先月30歳になりました
    わたしは一粒ダイヤのネックレスを買いましたよ
    飽きのこないデザインなのでこれからお守り代わりに肌身離さずつけてたいと思ってます!
    あとやってみたいのは
    前に出てるように1人カウンター寿司ー!!

    +112

    -2

  • 31. 匿名 2016/01/06(水) 22:30:03 

    私は30歳の時自分にダイヤモンドのネックレスをプレゼントしました
    ちょっと高かったけど40歳になった今でも身につけてます

    +97

    -3

  • 32. 匿名 2016/01/06(水) 22:30:04 

    また、ブランドものにマイナス!!貧乏なガル民

    +7

    -15

  • 33. 匿名 2016/01/06(水) 22:30:14 

    もうこの時間じゃお店やっていないから明日買わねばね(^^)
    私も誕生日はぼっち。去年の誕生日にはケーキ1個買って食べ
    た(=^0^=) 500円もする高っか~~~いの! (*゚▽゚*)///
    30才の誕生日に自分にプレゼント

    +86

    -4

  • 34. 匿名 2016/01/06(水) 22:30:31 

    主さん同い年!
    私はプレゼント無しでしたが、個人的にはお財布がほしいです(笑)
    厄年に良いのは長い物だそうです!
    昔なら帯。現代ならベルトやネックレスが良いと聞きました。

    +51

    -1

  • 35. 匿名 2016/01/06(水) 22:33:17 

    前出ですが、
    靴。

    質が良い靴。
    それなりの値段の上質な靴は履き心地がいいですよ。
    靴にお金をかけている人は、
    カッコイイです。

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2016/01/06(水) 22:34:03 

    おめでとう!
    一日違いで私も昨日30歳になったので、何だか親近感(*´▽`*)

    少し大人っぽいアクセサリーとか、お財布とかどうでしょうか?

    自分はちょっとオシャレなお酒を飲む!で済ませてしまいました(^^;)

    +78

    -0

  • 37. 匿名 2016/01/06(水) 22:34:58 

    おめでとうございます。
    私も12月に30になりました。
    記念に長く使えるものが欲しくてあれこれ考えてます。
    ショーメのミニリアンペンダントが欲しいです。でもそれでいいのかめっちゃ悩む・・・

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2016/01/06(水) 22:35:20 

    お誕生日おめでとう!

    >>3の続きがちょっと気になるw

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2016/01/06(水) 22:36:26 


    同い年ですね!
    おめでとうございます♡

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2016/01/06(水) 22:38:07 

    私は自分の誕生日に趣味の一人旅で大好きな沖縄に行きました♫
    普段泊まらないリゾートホテルに泊まって、ちょっとお高いお肉食べてー、のんびり好きなように過ごしてきました!
    モノもいいけど思い出もアリです!

    +48

    -1

  • 41. 匿名 2016/01/06(水) 22:38:08 

    私は以前時計を買いましたよ!

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2016/01/06(水) 22:42:18 

    >>29
    私もロレックスです(^O^)/。
    30歳の記念にボーナスで買いました。

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2016/01/06(水) 22:42:18 

    おめでとうー!
    私も30歳だよー!同い年!

    30歳率高し!!w

    なんか、だんだん誕生日に欲しいものが無くなってきたよw
    20代は、バッグ!とか、ティファニーのネックレス!とか言ってたけど、去年の30歳の時は本当に欲しいものがなくて、彼氏にも『何がいい?』と何度も言われたけど何もねだらなかったw

    歳のせいなのか、なんなのか…

    +67

    -2

  • 44. 匿名 2016/01/06(水) 22:43:37 

    一粒ダイヤのネックレスを買いました!

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/06(水) 22:45:01 

    わたしは30歳になって、カルティエのタンクフランセーズを清水買いしました。
    一生もの(身につけるもの)がいいと思います!
    30才の誕生日に自分にプレゼント

    +61

    -2

  • 46. 匿名 2016/01/06(水) 22:45:25 

    私も30歳になったばかりです。
    高めのコートを買いました^ - ^

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2016/01/06(水) 22:48:17 

    40歳です

    自分へ時計を買いました。
    今も使ってますよ。

    あとに残るものなど、おすすめしますよ

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2016/01/06(水) 22:48:59 

    好きなコスメ買って気分高めてみては
    いかがでしょうか?(ㅅ´ ˘ `)

    ・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
    ┏‥┓    ∧✿∧ 
    ┃誕├┓ (。・ω・。)
    ┗┬生├┳━〇━〇━┓
     ┗┬日┃おめでとう┃
      ┗‥.┻‥.━‥..┛
    ☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2016/01/06(水) 22:53:11 


    おめでとうございますo(^▽^)o

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/06(水) 22:56:27  ID:xz6pzPEs8a 

    私はアマレットリキュール買った。

    ジンジャーエールで割って飲むと美味しい。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2016/01/06(水) 23:07:33 

    私も今年30歳!
    自分にお祝いって素敵だね(*^_^*)
    思いつかなかった!
    誕生日までにプレゼント考えとこう
    わくわくする〜(笑)

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/06(水) 23:10:50 

    私は形に残る物が欲しかったので好きなブランドのピンキーリングを買いました。
    ピンキーなので主張し過ぎずどのシュチュエーションでも使えて満足しています

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2016/01/06(水) 23:10:55 

    お誕生日おめでとうございます。

    時計
    ジュエリー
    バック

    お財布
    等、欲しいなって思っていたけど、ちょっとお高いなって思っていた物にされては?

    私は自分の誕生日に↑にあげたものを買いました。(一度にではないありません)

    その中で購入してよかったなと思っているのは、濱野のフォーマルバックです。
    冠婚葬祭に使えますし、気に入っています。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/06(水) 23:19:13 

    誕生日は、産んでくれた母親に感謝する日でもあるので、親子で豪華な食事なんかどうですか?

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/06(水) 23:25:52 


    卵子凍結

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2016/01/06(水) 23:31:05 

    同い年がいっぱいだ♡
    わたしも先月なったので旅行にいきました\(^o^)/

    あと長く使えるお財布がほしい!

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2016/01/06(水) 23:31:21 

    30歳の誕生日に女3人で三重県の伊勢神宮に行きました。
    さんじゅうーってことでwww

    松坂牛食べて、赤福食べて。。。。。
    楽しかったですよ。

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/06(水) 23:31:50 

    わたしはカルティエパシャCを買いました!オートマチックだけど、動かなくなってしまった…。オーバーホールしないと…。メンテナンスが大変なので、ちょっと後悔(^^;;
    30才の誕生日に自分にプレゼント

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/06(水) 23:38:58 

    おめでとうございます
    私は25歳でロレックス
    30歳でマックスマーラのコートを買いました
    40歳でバーキンの予定が
    めでたく40歳になった今
    アグーのブーツ
    年と共にビンボーです(泣)

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/06(水) 23:43:26 

    私も30歳の誕生日に自分で時計買いました!
    今でも愛用してます。
    カルティエのパシャ!
    30才の誕生日に自分にプレゼント

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2016/01/06(水) 23:44:06 

    私は30歳になったので
    禁煙しました。

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/06(水) 23:46:06 

    私も三十路です!
    私はアウターとワンピース買いました!

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/06(水) 23:47:03 

    おめでとうございます(o^^o)
    財布とかはどうかな?
    今までとは違ったブランドや色に目を向けてみると気分が変わります。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/06(水) 23:48:29 

    私はそんなお金があったら生活費に回します

    +6

    -7

  • 65. 匿名 2016/01/06(水) 23:50:53 

    >>1さんおめでとうございます(*´▽`*)✨

    私も今年30になるのですが、節目として何かいいものを買いたいと思っています!
    1さんにも素敵なものが見つかりますように☆('ω')

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2016/01/06(水) 23:52:28 

    一人旅でちょっと高級旅館に泊まって温泉とか!

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2016/01/07(木) 00:03:31 

    誕生日おめでとう!!
    同い年がたくさんいる♪
    私は3月にむかえますが、同じく悩み中。

    フェラガモの財布を1年使ってるけど本当に良い物なので
    だいぶお値段はるけど次はバッグが欲しいなーと思ってます。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/07(木) 00:04:09 

    わたしは4℃でネックレスを買いました( ´͈ ᵕ `͈ )今でも大切に使っています。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/07(木) 00:11:57 

    おめでとうございます。
    わたしも去年30になりました。
    やっぱり30ってひとつの節目ですよね。
    わたしはシャネルの財布と、カルティエの時計を買いました!
    時計は特に、ずっと使っていきたいです。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/07(木) 01:14:20 

    お誕生おめでとうございます!!長く使えるようなバックとかどうでしょうか。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/07(木) 01:17:57 

    主さん、おめでとうごさいます!
    私も去年の4月に30歳になったので、主さんと同い年です♪
    自分にプレゼントは私も欲しかったけど、悩んで結局買わなかったです。
    いつも身につけられるネックレスやカバンを考えました(´ᴖωᴖ`)

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/07(木) 01:26:26 

    主さん、おめでとうございます
    私も日付は変わってしまったけど、1/6で30歳になったのでなんだか親近感があり嬉しいです
    30年前の同じ日に産まれたんですね
    ちなみにプレゼントはダイヤのネックレスでした

    お互い良い三十路ライフを送りましょうね

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/07(木) 03:15:14 

    お母様になにかプレゼントしてあげたら?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/01/07(木) 05:23:27 

    お母さんと旅行とかいかが?
    産んでくれた親に感謝を込めて☆

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2016/01/07(木) 07:58:15 

    ??
    30歳なら、彼氏に買ってもらえばいいんじゃ…

    +1

    -8

  • 76. 匿名 2016/01/07(木) 09:22:26 

    海外旅行。
    私は三十歳の誕生日を、中国の大理、と言うところで迎えました。かなり僻地、雲南省の山の中です。
    たまたま泊まったホテル(のドミトリー)が日本人ゼロで、英語できない私は完全アウェイ。
    帰国したら英語勉強しよう!!と決意した(はず.....)
    まだまだ人生は長いので、便利で清潔で勝手のわかる日本、ではない場所に身をおいてみる、と言うのは、自分の小ささ、弱さが解るので、イイ経験。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/07(木) 09:37:14 

    ロレックスって書いたらマイナス
    その後のカルティエはマイナスなしww
    どういう事だよw

    +6

    -4

  • 78. 匿名 2016/01/07(木) 10:26:55 

    可愛い系の服ばかりだったので落ち着いたシンプルな服を買い直しました。

    でも、30歳って以外と若い。なんか地味になりすぎて結局お蔵入りに。

    35歳を目前にそれらの服がしっくりくるようになりました。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/07(木) 10:40:16 

    主さんが首都圏在住なら、超高級ホテルに一泊とかどう?マンダリンとか、シャングリラとか。夜はスパでエステしてもらって、朝から素敵な朝ごはん♡仕事休みなら朝からシャンパン飲んでそのまま買い物でも行っちゃえ!!!!

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/07(木) 10:43:25 

    独身の人とか彼氏いない人とか1つも書かれてないのに、そういう人しか自然と集まってこない感じがシュールwwwww

    自分以外に祝ってくれる人がいないってことだよねw

    +6

    -5

  • 81. 匿名 2016/01/07(木) 11:02:35 

    主さんお誕生日おめでとうございます!(^^)!
    私も明日誕生日なので、同い年です♪
    そして何を買おうか迷っています☆

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/07(木) 11:48:14 

    主さん、生年月日全く同じですヽ(*´∀`*)ノ!!!
    私も悩み中なので参考にしまーす

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/07(木) 15:46:45 

    私もカルティエの時計買いました。
    電池交換やオーバーホールなどびっくりするくらい維持費かかるけど、ずっと使えそうです。
    ロレックスも一生モノのデザインだと思います。

    アクセサリーはデザイン厳選しないと意外と飽きがきます。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/07(木) 16:16:01 

    私も30歳になりました!
    節目だと思って自分にプレゼントで0.3ctの一粒ダイヤのネックレスを探してるのですが、
    なかなかいいのがありません(><)
    今ダイヤも地金も高くて・・・
    ちなみに40歳の時には0.4ctと思ってます。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/07(木) 16:18:18 

    わ~~~^^
    30歳がいっぱい★
    ここの同い年のみんなとがるちゃん新年会したい~

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/07(木) 17:40:49 

    私は29歳の誕生日にカルティエのタンクフランセーズとカルティエの一粒ダイヤのピアス買いました!

    もうすぐ30歳になるんですがその時はカルティエの一粒ダイヤのネックレスを買うつもりです( ̄Д ̄)ノ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/07(木) 17:55:21 

    おめでとうございます。いい一年間になりますように。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/07(木) 18:11:06 

    私は29歳の誕生日にカルティエのタンクフランセーズとカルティエの一粒ダイヤのピアス買いました!

    もうすぐ30歳になるんですがその時はカルティエの一粒ダイヤのネックレスを買うつもりです( ̄Д ̄)ノ

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/07(木) 18:26:38 

    私は30歳の記念に、モンクレールのダウン買ったよ(*^^*)
    軽くて暖かくて、最高♡

    30才の誕生日に自分にプレゼント

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/07(木) 21:13:22 

    一粒ダイヤのネックレス。
    シンプルで長く使えそうだから。
    主さんお誕生日おめでとうございます‼︎

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/07(木) 21:47:48 

    昨年の8月に私も30才になりました。
    トピ主さんと同い年(о´∀`о)
    私は丁度夏休みだったので関西旅行に行ってそのまま爺婆孝行しに関東へ行きました。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2016/01/07(木) 22:15:43 

    一粒ダイヤのペンダントは30代でめちゃくちゃつかえるよー

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/07(木) 22:21:07 

    靴!
    いい靴は素敵な未来へ連れて行ってくれるらしいですよ
    あといい靴を履いていた方がお高いホテルやレストランでの扱いが良くなります

    バーバリーもおススメ
    母も私も持っていますが、体型が変わらなければ一生着れます

    お誕生日おめでとうございます、素敵な30代になりますように♪

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/07(木) 22:32:35 

    トピ主さん、誕生日おめでとう!
    私も来週、30歳になります。
    なにげに同い年の人が多くて嬉しい!

    私も自分へのプレゼント、
    ずっと考えてます。
    長く使えるものがいいなぁ、とは思っていて、
    お高めのバック
    一粒ダイヤネックレス
    あたりを考えています。

    バックが1番欲しいけど、
    ブランドとかよく分からず。。

    よーく考えて、旦那にねだろうと思います(笑)

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2016/02/02(火) 13:19:58 

    私は、5月で30歳になりました(^ ^)
    旦那にもカンパしてもらって、0.3ctの一粒ダイヤネックレスを買いました。
    鑑定書付きで、カラーとカットにこだわったので、高くなりましたが…。カラットは妥協しましたが、年をとると大きい物が欲しくなるということで、次は0.5〜1.0を狙います(^ ^)
    自己満ですが、大満足です!大切にしていきます♡

    主さんも、自分が大切にできるようなものを見つけられるといいですね(^ ^)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。