ガールズちゃんねる

直感ってありますか?

69コメント2013/11/01(金) 19:41

  • 1. 匿名 2013/10/27(日) 16:24:09 

    みなさんの直感は当たりますか?

    私は嫌な予感がすると、なんだかとても怖くなって変な汗が出てきてとても落ち着きがなくなります。良い予感だと本当何も怖い物なし!全てHappy!みたいななぜかハイテンションになります。この直感は今のところ全てあたってます(笑)

    みなさんの直感を聞きたいです。

    ちなみに私の後輩で、その子が良いと言ったものは全部ダメになるような東原亜希さんのような子がいます(笑)
    周りにそういった方が居る方のお話しも聞きたいです。
    直感ってありますか?

    +22

    -5

  • 2. 匿名 2013/10/27(日) 16:25:04 

    板野友美は来年消える。

    +80

    -7

  • 3. 匿名 2013/10/27(日) 16:25:33 

    柏木由紀の鼻はさらに大きくなる。

    +80

    -9

  • 4. 匿名 2013/10/27(日) 16:26:02 

    白昼夢みたいのを時々見ます。虫の知らせ的なの。

    +31

    -5

  • 5. 匿名 2013/10/27(日) 16:26:11 

    AKBがようやくメディアに見放される。

    +70

    -3

  • 6. 匿名 2013/10/27(日) 16:26:37 

    前田敦子主演『あさきゆめみし』の次回の視聴率が3%切る感じがする。

    +69

    -2

  • 7. 匿名 2013/10/27(日) 16:27:38 

    数日間胸騒ぎが収まらなかったら、あの大地震がきた
    たまたまかもしれないけど、、

    +28

    -9

  • 8. 匿名 2013/10/27(日) 16:27:50 

    ほぼAKBw

    +48

    -4

  • 9. 匿名 2013/10/27(日) 16:29:17 

    女性の勘はするどいですもんね♪
    直感というか母が亡くなる前日虫の知らせはありましたね。

    +47

    -4

  • 10. 匿名 2013/10/27(日) 16:29:32 

    仲里依紗と中尾明慶がスピ-ド離婚する感じがする。

    +83

    -8

  • 11. 匿名 2013/10/27(日) 16:29:58 

    数年前のAKB総選挙絶対あっちゃんが1位だろうと直感で思ったら(まぁファンは皆そうなんでしょうけど)見事当たりましたね!

    +8

    -12

  • 12. 匿名 2013/10/27(日) 16:30:53 

    前田敦子と板野友美が、来年、結婚しそう。

    +6

    -25

  • 13. 匿名 2013/10/27(日) 16:31:26 

    AKB3ねんいないにはおわる

    +24

    -4

  • 14. 匿名 2013/10/27(日) 16:31:33 

    疲れているときとかなんだかそういう感覚が鋭くなることがある気がする。
    もう何年も会っていない後輩のことを夢で見て、彼がとんでもなく悩んでるっていう夢でなんでだろ?って思っていたら次の日たまたま近くに来ていたことを後で知ったり、会社に来ている清掃員の人の近くを通った時にとんでもない寒気を感じたら、その後見かけなくなったり…
    結局その人たちに何があったか知らないから本当にただの偶然かもしれないのですが。
    負のオーラを感じやすくなるのかな…正直あまり気分の良いものではないです。

    +36

    -5

  • 15. 匿名 2013/10/27(日) 16:31:34 

    来年、大島優子AKB卒業しそう。

    +37

    -3

  • 16. 匿名 2013/10/27(日) 16:32:54 

    旦那を初めて見たとき「この人の奧さんや家庭を見たいなぁ」と思いました。
    独身だったのにがっかりしましたが、そのうち告白されて付き合い、自分が奧さんになりました。
    ビビビってあるもんですね!

    +74

    -6

  • 17. 匿名 2013/10/27(日) 16:33:06 

    何か今日嫌な感じだなって思うときは仕事で失敗連発したりする。
    でも、直感を意識しすぎて自滅してるだけの気もする。

    +50

    -1

  • 18. 匿名 2013/10/27(日) 16:34:21 

    去年のAKBの選挙、前田敦子が参加しないということで“これは大島優子がセンター取れる”と確信!

    で、やっぱそうでした。

    今年の選挙はハズレましたが。

    +2

    -14

  • 19. 匿名 2013/10/27(日) 16:37:54 

    だいたい直感は当たります(^_^)
    なんか彼氏にフラれそうだな〜
    って思ってたら
    その日にフラれた(笑)

    +40

    -3

  • 20. 匿名 2013/10/27(日) 16:37:54 

    そう言えば、若い時はあった。
    今は、鈍くなった気がする

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2013/10/27(日) 16:39:10 

    AKBのバックは黒い気がする。

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2013/10/27(日) 16:39:27 

    AKB関連多いww

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2013/10/27(日) 16:40:27 

    特にない(≧∇≦)

    +18

    -2

  • 24. 匿名 2013/10/27(日) 16:40:52 

    悪い予感は度々当たるけど、良い予感は当たらないな~
    なんでだろ

    +34

    -1

  • 25. 匿名 2013/10/27(日) 16:42:01 

    前田敦子の顔が中心に寄ってる気がする。
    さらに寄りそうな気もする。

    +26

    -4

  • 26. 匿名 2013/10/27(日) 16:44:11 

    私には女の感はある。彼氏の怪しい変化をすぐに察知します。

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2013/10/27(日) 16:44:13 

    あります!
    電話あることが前もってわかったり、くじが当たるか否かもなんとなくわかる
    宝くじ売り場で買うときに雰囲気で当たるかどうかはもう分かってる。

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2013/10/27(日) 16:47:39 

    「彼氏が、知らない女の子と手をつなぎながら、ハワイの海沿いを散歩する夢」を見た一週間後に、彼氏が浮気相手とグアムに行っていた。(私には、友達との旅行と言っていた。)
    帰国後、ウソが発覚し別れた。
    浮気じゃなく、二股でした。
    直感というか、胸騒ぎは当たる。

    +65

    -5

  • 29. 匿名 2013/10/27(日) 16:47:44 

    学生だった頃「あ、当たる」と思った瞬間当てられることがよくありました

    +42

    -1

  • 30. 匿名 2013/10/27(日) 16:48:23 

    なんとなく嫌なことがありそうなときは嫌な感じがする

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2013/10/27(日) 16:48:23 

    みのもんたの息子の事件報道された時、みのもんたは真面目だから謝罪だけじゃなくニュース降板するな...と思った。

    残念だけど直感で当たっちゃった

    +4

    -29

  • 32. 匿名 2013/10/27(日) 16:49:09 

    私の友達は親しい人が亡くなると、亡くなる直前にその人が夢の中で会いに来てくれるみたい。

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2013/10/27(日) 16:51:23 

    25
    AKB関連好きなんだねw

    +5

    -3

  • 34. アタシ 2013/10/27(日) 16:51:31 

    アタシ感覚タイプだからビンビン感じちゃうッ!アタシの場合善し悪しよりかも変態を感知しちゃうッ!大好物なの、アブノーマル♡

    +3

    -18

  • 35. 匿名 2013/10/27(日) 16:52:51 

    秋元康はいつかとんでもないことが露呈して、責任を問われそう。

    +46

    -2

  • 36. 匿名 2013/10/27(日) 16:53:52 

    安室奈美恵とロンブー淳の熱愛報道あった時、女ったらしの淳だからすぐ安室ちゃん捨てられるなと思ったら別れたね

    直感よりもファンとしての、あんな奴とは結婚しないで欲しいという希望も強かったけど

    +6

    -6

  • 37. 匿名 2013/10/27(日) 16:56:12 

    板野友美の顔は崩壊すると思う。
    素直な直感です。

    +29

    -4

  • 38. 匿名 2013/10/27(日) 16:57:05 

    授業中「あたる!」って思ったら、
    本当にあたる

    +52

    -2

  • 39. 匿名 2013/10/27(日) 16:58:35 

    あゆとマニーが結婚したとき、何か雰囲気が合ってないなと思ったらすぐ離婚した。
    マロも絶対違うと思ったらすぐ破局。
    友人でも「この人とは合わないな~」と最初に思うとだいたい当たってる

    +17

    -4

  • 40. 匿名 2013/10/27(日) 17:03:52 

    時間の問題で剛力彩芽と長瀬智也の熱愛が出そうな気がする

    クロコーチで共演して長瀬は彩芽に惚れてそうな気が

    最近どんどん彩芽かわいくなってきてるから嬉しいけど心配

    +12

    -14

  • 41. 匿名 2013/10/27(日) 17:04:00 

    直感ではなくて願望を語っているよね

    +17

    -4

  • 42. 匿名 2013/10/27(日) 17:04:39 

    良い直感は当たらないけど
    嫌な直感はあたりまくる(;_;)

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2013/10/27(日) 17:10:33 

    身近な人で まわりに内緒で付き合ってるのとか 分かっちゃう。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2013/10/27(日) 17:15:01 

    板野ともみの顔は来年崩れる。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2013/10/27(日) 17:16:28 

    浜崎あゆみは 更に痛い状態になる。間違いない。

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2013/10/27(日) 17:26:51 

    たまーにだけど直感が冴える時がある。

    クイズ番組などで問題を読む前に答えが頭に浮かぶ。
    生理前に多いんだけど、気のせいかなぁ?

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2013/10/27(日) 17:41:01 

    宝くじは外れると直感で分かります、毎回外れます。

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2013/10/27(日) 17:42:39 

    このトピは伸びない気がする。直感です。

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2013/10/27(日) 17:45:15 

    ベッキーが腹黒で意地悪

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2013/10/27(日) 17:45:51 

    サザエさんのじゃんけん・・・直前に「これ出したら負ける」っていうのがビビっと浮かぶ。
    ただ咄嗟にそれと反対の手が出せずにそのまま出して負ける。毎週。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2013/10/27(日) 18:01:05 

    社内不倫、付き合ってるとか何となく当たる。皆さん隠してるつもりでも分かりやすいんだもんww

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/10/27(日) 18:01:48 

    あっ!
    私この人とエッチな関係になる
    って直感した方と後々お付き合いすることになる




    +10

    -0

  • 53. 匿名 2013/10/27(日) 18:12:15 

    昔好きだった人がよく話題にする女の子がいました。
    私は話で聞いてただけでその女の子を見たことはありませんでしたが、ある日雑誌のスナップで、妙な胸騒ぎと「(彼が)好きそうだな…」と思う子がいて。
    その後、しばらく経ってまた別の雑誌を見たとき、その女の子と好きだった人がスナップに一緒に写ってました。
    このときはショックと言うより自分の勘の良さに自分で引いてしまい、片思いも終了しました。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2013/10/27(日) 19:03:01 

    直感とは言わないのかもしれませんが、女優俳優さんがブレークするかしないかの勘は結構当たる。

    他のことは鈍感なのに(笑)

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2013/10/27(日) 20:28:03 

    秋元康が捕まるなら
    その前にジャニーさんが捕まってるよ。
    あそこ迄行くと安泰じゃない。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/27(日) 21:13:42 

    くじ引きで、最初に手に触った紙を引くと、必ず当たる!

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2013/10/27(日) 21:53:20 

    旦那の浮気は二回とも直感で見抜きました。
    離婚に至りました。。。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/28(月) 00:22:48 

    初めて会った人の第一印象が、後々にズバリ当たっていた事がよくあった。  

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2013/10/28(月) 00:34:20 

    ジャンケン!

    絶対負けん気がする時は連勝します(^-^)v
    逆に駄目だな~という気がする時は、遅出しの相手にもまけてしまう…(T-T)

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2013/10/28(月) 00:46:26 

    直感と言うか、しばらく会ってない人の事を考えていると、必ず連絡が来る。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2013/10/28(月) 01:40:56 


    出かける時なんかすっきりしないまま
    出かける時は絶対忘れ物してる!!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/28(月) 08:03:07 

    昔から親類が亡くなる時に大半はその家に居る。
    可愛がって頂いていた叔父・叔母・祖父・祖母・曾祖母など、
    危篤状態で行くわけでもなく、
    老衰などいつ亡くなっても仕方がない状態が続いている
    でも、大半は死期を看取る訳でもなく寝ている時、席をはずしていた時など

    小学生の頃、父が交通事故で半年ほど入院した時は、なんか胸騒ぎがして
    なんだろ?と思っていた矢先、単独事故を起したと連絡が入った

    高校時代の親友、小学時代の顔見知り程度の同級生
    不思議と夢に見て、目を覚ますと涙が出ていた。
    数日後人づてに亡くなった事を知る。
    最近は2ヶ月ほど前に、元彼が夢に出てきてやっぱり目を覚ますと涙が出ていた。
    その時、「あっ、もしかしたら亡くなったのかな?」と
    しばらくして、人づてに亡くなった事を知りました。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/10/28(月) 10:08:17 

    お店のお客さんで、最近あの人来ないよね~!って、話して後ろ振り返ったら歩いて、こっちに来てた!とか、数時間後に来たとか、ちょくちょくあります!不思議???

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/10/28(月) 10:45:14 

    普通に考えたら絶対ありえない、一発逆転的な奇跡を感じる時がある

    その前触れに必ず妙な自信があって「絶対大丈夫」と思うのね

    同じような状況になってもなんにも感じない時もある(むしろその方が多い)

    どうなるんだろう?大丈夫かな?みたいな時は絶対奇跡はおきないw

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2013/10/28(月) 13:49:00 

    忘れ物があるときのモヤモヤ感
    だけどなにを忘れているさっぱり
    分からなくて学校やら職場やら着いた途端に
    あー!!!アレだ!!と気付く…
    小さな頃からあります。

    あと旦那と出会った時。
    いつか付き合うなあー
    と、咄嗟に思いました。
    それも高校生の頃…(笑)
    それから4年後に付合い結婚しました。

    なんでだろう(๑˙―˙๑)

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/10/28(月) 15:36:06 

    子供が三人います。妊娠中、性別を知らない時に名前を考えていて、女の子の名前しか浮かびませんでした。結果、女の子でした。下の二人は男の子ですが、その時も男の子の名前しか浮かびませんでした。これは、直感?かな??

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/10/28(月) 19:29:24 

    私も紛失したもの関連ですが。
    いくら探しても見つからない紛失物は、
    夢の中で「ここにありますよ」って映像が見えます。
    潜在意識で、どこでなくしたかを覚えているせいだと思うんですが、
    不思議な感じがします。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/10/29(火) 10:04:16 

    私は慎重派かつのんびりなもので、それなりに何となく生活しているのですが…

    突然何の前触れもなく「○○をやらなければ後で死ぬほど後悔するぞ!」
    …ということが今までに2回あり、そうなるといてもたっても
    いられなくなるので、その時ばかりはすぐさま行動に移しますね。
    1回目はそれなりに良い結果でしたが、2回目…はどうなることやら(^▽^*)

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/11/01(金) 19:41:40 

    学生の頃席替えのときに
    端っこになるだろなとかあの人の隣になるだろなとか思ってたら、その通りになりました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード