ガールズちゃんねる

乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に

185コメント2016/01/26(火) 19:20

  • 1. 匿名 2016/01/06(水) 10:40:42 


    乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に - ライブドアニュース
    乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    乃木坂46の人気メンバー・齋藤飛鳥(17)が痴漢被害に遭った可能性が浮上し、ファンの間で大きな騒ぎになっている。  コトのきっかけはTwitterに書き込まれた「痴漢自慢」。あるユーザーが齋藤に痴漢をしたと告白し、今月4日に以下のようなツイートを投稿していた。


    「やばいww 乃木坂46の齋藤飛鳥だっけ? 見つけたwwww このあと後に行って ちんこ当てまくったら え?って反応されて その反動でパンツベチャッたwwww」

    「齋藤飛鳥(なんですか?) 俺(はい?) 齋藤飛鳥(なにかぶつけるのやめて欲しいんですけど......) 俺(すいません)なにぶつけてるかって?ちんこだよww なんかAVみたいでくそ興奮したww」

    これだけならイタズラ目的の「ネタツイート」とも考えられたが、明らかにプライベートの齋藤が電車に乗ろうとしている瞬間の写真が添付されていた。少なくとも、盗撮できるくらい齋藤の近くにいたことは間違いなさそうだ。

    (中略)

    「昔のアイドルならマネジャーが付きっきり。プライベートですら事務所の専用車で移動していた。しかし、最近はアイドルの数が増えたことで管理が甘くなり、トップクラス以外は一人で電車移動ということも珍しくない。乃木坂も例に漏れず、齋藤クラスの人気メンバーですら一般人と大差ない状態。それが親しみやすさにつながっているのですが、今回のようなリスクも生まれる。また、ネット時代になったことでアイドルの住所や行きつけのお店の情報などが悪質なファンの間で共有され、ストーカー被害も深刻化しています」(アイドルライター)

    もし齋藤が痴漢被害に遭ったのだとすれば、その傷心は計り知れない。痴漢は現行犯でなければ逮捕は非常に難しいが、犯人に何らかの罰が下ることを期待したい。

    +54

    -295

  • 2. 匿名 2016/01/06(水) 10:42:22 

    きもい男

    +1050

    -12

  • 3. 匿名 2016/01/06(水) 10:42:23 

    どーでもいい

    +52

    -221

  • 4. 匿名 2016/01/06(水) 10:42:39 

    痴漢するやつは地獄に堕ちろ

    +906

    -8

  • 5. 匿名 2016/01/06(水) 10:42:53 

    きもー!

    +431

    -4

  • 6. 匿名 2016/01/06(水) 10:42:57 

    きもすぎ!

    +403

    -5

  • 7. 匿名 2016/01/06(水) 10:43:06 

    キモいわ。
    最悪。

    +433

    -8

  • 8. 匿名 2016/01/06(水) 10:43:26 

    もうAKB系列の話はお腹いっぱいです。

    +40

    -181

  • 9. 匿名 2016/01/06(水) 10:43:44 

    これ嘘でもほんとでもキモイ
    バカッターっていつも騒ぎになるのに減らないよね
    さっきもバカッタートピ立ってたけど、頭おかしい上に自己顕示欲も強いとか最悪
    新年早々バカッター、電車の中で下半身モロだし迷惑行為した写真をTwitterに投稿
    新年早々バカッター、電車の中で下半身モロだし迷惑行為した写真をTwitterに投稿girlschannel.net

    新年早々バカッター、電車の中で下半身モロだし迷惑行為した写真をTwitterに投稿 映っているのは3人の男性で、向かい側の座席から撮影して居る人も含めると少なくとも4人の男性が共犯だと思われる。当然これらの行為は公然わいせつ罪になり、そういった行為をネ...

    +500

    -5

  • 10. 匿名 2016/01/06(水) 10:43:50 

    誰?

    +37

    -87

  • 11. 匿名 2016/01/06(水) 10:43:55 

    アイドルも本当に大変だな…

    +404

    -7

  • 12. 匿名 2016/01/06(水) 10:43:57 

    こんな奴逮捕して欲しい

    現行犯じゃないから逮捕出来ないのなら、世の中に出れないような制裁をして!

    +502

    -3

  • 13. 匿名 2016/01/06(水) 10:44:02 

    日本終わってんな…

    +276

    -7

  • 14. 匿名 2016/01/06(水) 10:44:27 

    これはキモイキモすぎる・・・

    +273

    -4

  • 15. 匿名 2016/01/06(水) 10:44:28 

    どうでもいいならわざわざ開いて書き込まなきゃいーじゃん

    +204

    -13

  • 16. 匿名 2016/01/06(水) 10:44:29 

    こっわ
    こんなんじゃ本人たちも親御さんたちも心配極まりないね

    ファンたちで親衛隊でもできそうなもんだけど…

    +311

    -3

  • 17. 匿名 2016/01/06(水) 10:45:02 

    AKBとか乃木坂は人数多いし電車移動はある程度仕方ないかもしれないけど、
    考えてみれば危ないよね

    +528

    -4

  • 18. 匿名 2016/01/06(水) 10:45:09 

    よくこんなのに痴漢する気になるな

    +30

    -223

  • 19. 匿名 2016/01/06(水) 10:45:15 

    女の子は知らないけど、想像してしまった…ひたすら気持ち悪い

    +402

    -4

  • 20. 匿名 2016/01/06(水) 10:45:17 

    やめなさいって。人格疑うわ。

    +203

    -4

  • 21. 匿名 2016/01/06(水) 10:45:22 

    やー、バカだなぁ

    +102

    -7

  • 22. 匿名 2016/01/06(水) 10:45:23 

    悪に制裁を与えられない国なんて滅んでいいよ。

    +232

    -6

  • 23. 匿名 2016/01/06(水) 10:45:23 

    これは女の子可哀想!痴漢するやつ、許せない!きもすぎ!
    電車内に防犯カメラ設置してほしい!

    +462

    -4

  • 24. 匿名 2016/01/06(水) 10:45:27 

    >>10 疎いにも程がある!

    +30

    -14

  • 25. 匿名 2016/01/06(水) 10:45:32 

    まあ飛鳥みたいな美人街中じゃダイヤモンド見つけるくらいの確率だから無意識で近付いていっちゃうよね
    でも痴漢はだめ!

    +510

    -23

  • 26. 匿名 2016/01/06(水) 10:45:38 

    なんだかんだ言いながらAKBのトピ定期的にたつよね

    +22

    -45

  • 27. 匿名 2016/01/06(水) 10:46:06 

    イケメンなら許す

    +8

    -110

  • 28. 匿名 2016/01/06(水) 10:46:36 

    だから痴漢やレイプ物のAVはなくして欲しい。キモい奴は信じて、「女性が喜んでいる」と勘違いするんだから。

    +460

    -8

  • 29. 匿名 2016/01/06(水) 10:47:11 


    盗撮もしてるし最低だね
    こういうの逮捕できないのかな
    痴漢は基本現行犯だから痴漢で逮捕は難しいかもしれないけど、
    盗撮とか侮辱とかで訴えられないのかね?

    +531

    -6

  • 30. 匿名 2016/01/06(水) 10:48:15 

    >>17の写真の手が怖い。

    +62

    -16

  • 31. 匿名 2016/01/06(水) 10:48:30 

    可愛い子だね

    +264

    -19

  • 32. 匿名 2016/01/06(水) 10:48:40 

    べちゃったら駄目だよ♡

    +5

    -68

  • 33. 匿名 2016/01/06(水) 10:49:51 

    どちら様ですか?

    +7

    -65

  • 34. 匿名 2016/01/06(水) 10:49:58 

    >>30 なんで? 右手だったら怖いけど

    +16

    -9

  • 35. 匿名 2016/01/06(水) 10:53:12 

    AKB系なら痴漢されても別にいいみたいなやつがいるの同じ女としてマジで引くわ

    +399

    -10

  • 36. 匿名 2016/01/06(水) 10:53:13 

    勘違いキモ男は女の子が喜んでると勝手に脳内変換しちゃうんだね。きもいからしんでくれ

    +180

    -6

  • 37. 匿名 2016/01/06(水) 10:54:42 

    あんまりメジャーじゃないこもこんな可愛いんだ
    乃木坂まじ可愛い子しかいないのな
    にしてもこの男きもすぎな✋

    +416

    -29

  • 38. 匿名 2016/01/06(水) 10:55:21 

    >>29
    ただの撮影は犯罪にならない。

    +3

    -74

  • 39. 匿名 2016/01/06(水) 10:57:11 

    29
    やった男のTwitterのアイコン乃木坂?
    てことはファンがやったってことか怖。

    +277

    -3

  • 40. 匿名 2016/01/06(水) 10:57:13 

    本人かどうか分からないけど、女の子が可愛そうすぎる。
    つか、ファンなのに、誰がどう考えても最低なことをよく出来るね。どっか、おかしーと思う。
    気持ち悪い。こういうヤツこそ、引き込もってないとダメだ。

    +260

    -4

  • 41. 匿名 2016/01/06(水) 11:00:36 

    こういうのって、ファンはどう思うんだろう?
    酷いことして許せないって、ちゃんとそう思うファンはいるのかな?

    +101

    -2

  • 42. 匿名 2016/01/06(水) 11:03:16 

    17歳の子に何してんだよ、馬鹿!

    +266

    -2

  • 43. 匿名 2016/01/06(水) 11:04:16 

    痴漢とかされてされてるほうは助け求めれないみたいなことあるみたいだけど、本当なんだろうな
    可哀想に 。
    痴漢したほうは呑気にツイートか

    +121

    -4

  • 44. 匿名 2016/01/06(水) 11:06:37 

    >>41 その後に被害あったメンバーがモバイルメール(ファン向けのやつ)で犯人と思われる男のイラスト送ってきて、俺たちで犯人探そう!ってなってたよ

    +210

    -2

  • 45. 匿名 2016/01/06(水) 11:07:04 

    特定できないの?

    +62

    -1

  • 46. 匿名 2016/01/06(水) 11:07:18 

    最低だなこの男
    でもこの女の子も黙ってないで自分から言ったんだね
    偉いよ
    どうせこのクズ男は見た目キモくてさえない男なんだろうね

    +266

    -3

  • 47. 匿名 2016/01/06(水) 11:08:10 

    >>39
    ファンじゃなきゃ48グループのメンバーとか知らなくない?
    この子有名なの?


    事務所は握手会とかCD売れる事ばかり考えてないで、こう言う移動なんかの事も考えてあげなよ

    +115

    -9

  • 48. 匿名 2016/01/06(水) 11:09:16 

    AKB、一般人関係なく痴漢は犯罪だから。
    それを武勇伝みたいに。
    逮捕されろよキモ男。

    +163

    -4

  • 49. 匿名 2016/01/06(水) 11:11:06 

    この子、ピンで活動した方が売れるんじゃない?

    +117

    -6

  • 50. 匿名 2016/01/06(水) 11:14:30 

    スタイルいいから、モデルだけもいいと思う
    乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に

    +155

    -71

  • 51. 匿名 2016/01/06(水) 11:22:10 

    犯人特定されてるね。
    乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に

    +210

    -14

  • 52. 匿名 2016/01/06(水) 11:27:36 

    アイドルだから、ファンだから、
    って痴漢していい訳ねーだろー。

    +74

    -2

  • 53. 匿名 2016/01/06(水) 11:31:57 

    >>18
    痴漢についてのよくある誤解
    ①きれいな女性だけが狙われる
    ②若い女性だけが狙われる
    ③露出の多い女性だけが狙われる

    +84

    -3

  • 54. 匿名 2016/01/06(水) 11:33:27 

    51
    きもwっwwwwwwwwwww

    +222

    -2

  • 55. 匿名 2016/01/06(水) 11:37:00 

    >>46
    痴漢についてのよくある誤解
    ④痴漢する男性は衝動的にやる
    ⑤痴漢する男性はモテない

    +42

    -3

  • 56. 匿名 2016/01/06(水) 11:38:01 

    顔小さっ
    一番左が斉藤
    乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に

    +243

    -9

  • 57. 匿名 2016/01/06(水) 11:39:28 

    このツイートしたやつが本当だか嘘だか知らんが嘘でも捕まえろ キモい

    +89

    -4

  • 58. 匿名 2016/01/06(水) 11:48:15 

    もう2ちゃんで特定されて拡散されてんじゃんw
    バカだね〜

    +120

    -2

  • 59. 匿名 2016/01/06(水) 11:49:28 

    特定できてるなら早く逮捕して!!

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2016/01/06(水) 11:49:43 

    乃木坂は全体的に顔面偏差値が高いよね。

    +160

    -13

  • 61. 匿名 2016/01/06(水) 11:53:16 

    不謹慎な言い方にはなるけど、このグループにも原因はあるよ。
    何度も同じような事は聞くのに何かしらの対策とかはやらないんだろうか?

    +2

    -116

  • 62. 匿名 2016/01/06(水) 11:54:37 

    はい、逮捕されろ

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/06(水) 11:58:08 

    61
    はぁ?アホか
    対策のしようがないだろ
    痴漢する方がどう考えても頭おかしい

    +110

    -4

  • 64. 匿名 2016/01/06(水) 12:01:09 

    61
    どうしても女性側をサゲたいのですね

    +123

    -2

  • 65. 匿名 2016/01/06(水) 12:04:43 

    どうせ自作自演でしょ
    もし本当だとしてもフラフラ出歩いてるこの女が悪いよ

    +4

    -110

  • 66. 匿名 2016/01/06(水) 12:06:54 

    齋藤飛鳥かわいそう
    一般人でもこういうことあるやろうけど可愛い子は大変やね

    +145

    -5

  • 67. 匿名 2016/01/06(水) 12:07:59 

    小顔すぎる…

    +85

    -5

  • 68. 匿名 2016/01/06(水) 12:09:35 

    >>65
    怖すぎwww

    +72

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/06(水) 12:10:41 

    やっぱり「可愛い子」が被害に遭うんだね~(ToT)
    あしゅが可哀想

    +69

    -6

  • 70. 匿名 2016/01/06(水) 12:14:04 

    またブスが嫉妬してる

    +32

    -15

  • 71. 匿名 2016/01/06(水) 12:14:53 

    >>17
    初めてみた娘なんだけどかわいいね~!
    こんなにかわいいのに何で目立ってないんだろう。

    +106

    -9

  • 72. 匿名 2016/01/06(水) 12:15:09 

    >>65
    引きこもり?

    +34

    -4

  • 73. 匿名 2016/01/06(水) 12:15:18 

    乃木坂46って、この子とか、生田絵梨花ちゃんみたいな清純な感じの子もいるけど、
    松村とか白石みたいなビッチなのもいるからね。

    +19

    -64

  • 74. 匿名 2016/01/06(水) 12:18:23 

    61です
    アホで結構ですよ。女性側を下げるも何も嫌な思いをするのは本人たちです。

    +4

    -51

  • 75. 匿名 2016/01/06(水) 12:18:51 

    AKB系列だから微塵も同情できない
    とりあえず男性グッジョブ 笑

    +5

    -75

  • 76. 匿名 2016/01/06(水) 12:26:10 

    橋本の盗撮とか斎藤飛鳥の痴漢とか乃木坂は可哀想な事件が多いなあ
    まいやんや生ちゃんに何も手が及ばないことを祈るばかり

    +121

    -10

  • 77. 匿名 2016/01/06(水) 12:28:12 

    最初キモヲタの妄想かと思った。Twitterて8割作り話だし。ほんとうなら可哀想

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2016/01/06(水) 12:31:54 

    ここのグループの方々はお気の毒様ですね。
    もちろん、馬鹿にはしてないけど、少なくとも同情は出来ない。

    +2

    -62

  • 79. 匿名 2016/01/06(水) 12:34:39 

    自演乙。こんなブスに痴漢する男なんていないでしょ

    +6

    -75

  • 80. 匿名 2016/01/06(水) 12:36:47 

    痴漢される隙を作った自分が悪い
    自業自得!

    +6

    -76

  • 81. 匿名 2016/01/06(水) 12:38:22 

    この人のTwitterは凍結されたか消されたみたい
    この気持ち悪い男の人の住所とか顔とか 特定されてた。本当のかわからないけど。
    この子もモバメでやった人の似顔絵のせてた
    みたい…
    17歳の女の子にこんなことするなんて最低
    気持ちわるすぎる。

    +140

    -3

  • 82. 匿名 2016/01/06(水) 12:40:58 

    いやいや、痴漢されてるのに「なんですか?」って・・・アホかよ(笑)
    大声で「やめてください!」くらい言えばいいのに情けない(;-_-)=3

    +3

    -93

  • 83. 匿名 2016/01/06(水) 12:42:39 

    こんな下品な格好してるから痴漢されても文句言えないだろ
    乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に

    +24

    -147

  • 84. 匿名 2016/01/06(水) 12:42:52 

    痴漢した男性も物好きだね
    よりによってなんでこんなブスに?笑

    +3

    -86

  • 85. 匿名 2016/01/06(水) 12:46:09 

    乃木坂46って、西野七瀬のようなブスが選抜メンバーで、この女のような無名メンバーの方が可愛いんだ。

    絶対に西野七瀬ら選抜メンバーはおっさんと繋がっているよ。
    乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に

    +20

    -84

  • 86. 匿名 2016/01/06(水) 12:47:50 

    >>61>>85は同一人物
    いつも乃木坂やAKBのトピを荒らしてる人ね

    +53

    -6

  • 87. 匿名 2016/01/06(水) 12:50:48 

    乃木坂粘着アンチはいつも怖すぎる
    こういう事あっても叩けるんだね

    +72

    -4

  • 88. 匿名 2016/01/06(水) 12:52:21 

    はいはい話題作りね

    +3

    -53

  • 89. 匿名 2016/01/06(水) 12:58:52 

    粘着アンチって、この痴漢と同じくらい人間終わってるなw

    +65

    -3

  • 90. 匿名 2016/01/06(水) 13:00:15 

    見てる側にとっては嫌な気分になる話題
    男の方はキモいし女の方はかわいそうながらも被害を訴えているだけ。
    どっちもどっちとしか思えない。

    +2

    -45

  • 91. 匿名 2016/01/06(水) 13:00:54 

    七瀬ちゃん可愛いのに、
    いつでも写りの悪い写真ばっか貼る白石オタって最低だね。

    +82

    -28

  • 92. 匿名 2016/01/06(水) 13:02:53 

    きもすぎるこの男
    無料で性欲満たしてんじゃねぇよ
    金払って風俗いけ
    図々しいクズ

    +87

    -2

  • 93. 匿名 2016/01/06(水) 13:08:44 

    くさそう

    +3

    -32

  • 94. 匿名 2016/01/06(水) 13:16:09 

    AKB系列全然好きじゃないけど
    これはいい加減可哀想だと思う
    犯人早く捕まれ!

    +22

    -3

  • 95. 匿名 2016/01/06(水) 13:17:15 

    飛鳥は人気あるよ 握手売れてるし
    一般は知られてないけど、中高生は結構知ってる!
    乃木坂では人気7人以内には入りそうって感じ
    可愛いしね〜
    乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に

    +127

    -5

  • 96. 匿名 2016/01/06(水) 13:30:52 

    白石麻衣さんは美人なんだから、
    西野七瀬ら悪人と一緒にいると悪いイメージが付くよ。
    乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に

    +16

    -51

  • 97. 匿名 2016/01/06(水) 13:31:45 

    う~ん・・普通の女の子が痴漢被害にあったら可哀想としか思えないんだけど・・
    AKB系列だからなぁ・・・正直ざまぁって感じ 笑
    キモオタさんすいませんっ(>_<)

    +5

    -72

  • 98. 匿名 2016/01/06(水) 13:45:13 

    この子フレッシュレモンちゃんばりに顔が小さい子だよね
    一般的な知名度ないにしても 可愛い

    盗撮だけでも最低なのに…
    押し当てられたり話した内容が本当なら被害届け出していい。

    +99

    -5

  • 99. 匿名 2016/01/06(水) 13:48:54 

    この程度の痴漢でよかった

    注意しないと
    AKB48の川栄とかと同じように
    もっと酷いことにも遭遇するよ

    +24

    -8

  • 100. 匿名 2016/01/06(水) 13:49:06 

    死ね

    女の気持ちが分からない男は生きる資格なし
    こんな奴が将来父親になってもいいの?
    こんな奴が子供を教育出来る訳ない
    知性がないただの動物は人間ではない
    死ね

    +45

    -5

  • 101. 匿名 2016/01/06(水) 13:51:42 

    飛鳥ちゃんかわいいから気をつけてほしいわ!

    +54

    -3

  • 102. 匿名 2016/01/06(水) 13:52:14 

    このトピやっぱり立ったのね!たまたまTwitterで見つけて、すごく炎上してたみたい。

    +21

    -3

  • 103. 匿名 2016/01/06(水) 13:53:32 

    噂によるとその方の卒アル流出、住所特定、車?傷つけられるなどなど…

    +23

    -3

  • 104. 匿名 2016/01/06(水) 14:11:47 

    男の性犯罪者はちんこ取ろう

    +57

    -1

  • 105. 匿名 2016/01/06(水) 14:16:18 

    強姦されなくて不幸中の幸い

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2016/01/06(水) 14:18:16 

    AKB系列のグループは特に女性に嫌われてるから、性犯罪ネタで女性からの同情を誘う手口でしょうね笑
    残念ですが、あんたらが痴漢されようが何されようが普通の女性は一切同情しませんから笑

    +3

    -55

  • 107. 匿名 2016/01/06(水) 14:19:59 

    モデルやってるから中高生には人気あるよね。
    痴漢を自慢する男がいるんだから呆れるよ。
    怖かっただろうなぁ。まだ17才だし…可哀想。
    犯人は絶対また痴漢するし、自供もしてるわけだから捕まえて欲しい。


    +48

    -5

  • 108. 匿名 2016/01/06(水) 14:20:41 

    いくら好きでもその人が困る行為をするのは
    ダメでしょ。

    +18

    -3

  • 109. 匿名 2016/01/06(水) 14:23:04 

    >>106
    まあ、お前が痴漢されても誰も同情しないよ

    +46

    -5

  • 110. 匿名 2016/01/06(水) 14:24:22 

    可哀想!!

    +19

    -2

  • 111. 匿名 2016/01/06(水) 14:25:03 

    犯人だと拡散されまくったあとで、違ったとかよくあるけど大丈夫なのかな?

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/06(水) 14:25:50 

    白石さんってちょっと可愛いところもあるけど、品は全然ないよね。
    乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に

    +16

    -50

  • 113. 匿名 2016/01/06(水) 14:25:53 

    このこ可愛いから、柏木と交換したらいいと思う

    +26

    -12

  • 114. 匿名 2016/01/06(水) 14:26:34 

    まず盗撮でもダメなのに痴漢とか・・・。

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2016/01/06(水) 14:27:22 

    >>106 同情がどうとか関係ないから

    本人の意思と関係なく痴漢野郎がTwitterで炎上したから話題になったんでしょ

    わざわざ書き込みにくるなクズ

    +32

    -1

  • 116. 匿名 2016/01/06(水) 14:30:26 

    >>112 グラビアで着させられてるだけでしょ?

    白石さん関係ないのに沸いてくるアンチは病気

    +62

    -8

  • 117. 匿名 2016/01/06(水) 14:42:42 

    >>112
    でも男性アイドルが同じような露出したら「セクシー(〃▽〃)」とか言うんでしょ?

    +16

    -8

  • 118. 匿名 2016/01/06(水) 14:59:02 

    西野七瀬ちゃん、関係ないのに湧いてくるアンチはキチガイw

    +31

    -8

  • 119. 匿名 2016/01/06(水) 15:01:52 

    白石麻衣のアンチは西野七瀬ヲタ!

    西野七瀬アンチは白石麻衣ヲタ!

    お互いを中傷し合うなんて最悪だよ!

    しかも、このトピに西野七瀬と白石麻衣は無関係だから。

    +40

    -8

  • 120. 匿名 2016/01/06(水) 15:08:33 

    あしゅが可哀想

    +21

    -7

  • 121. 匿名 2016/01/06(水) 15:32:37 

    痴漢されていて助けを求めるって中々出来ないと思います。
    勘違いだろ、とか自意識過剰って一蹴されたら終わりですし、目撃者も余計な恨みを買いたくないとかで黙ってしまうと思います。

    +19

    -2

  • 122. 匿名 2016/01/06(水) 15:33:27 

    白石さんのアンチはキスマイヲタでしょ

    +20

    -5

  • 123. 匿名 2016/01/06(水) 15:42:37 

    許せないっ‼︎‼︎女の子かわいそう。。

    +14

    -5

  • 124. 匿名 2016/01/06(水) 15:44:32 

    松村沙友里は痴漢ぐらいじゃ物足りないでしょ
    乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に

    +11

    -40

  • 125. 匿名 2016/01/06(水) 15:46:22 

    >>113

    柏木は乃木坂46がお似合いで
    斎藤はAKB48が合っているということか?

    うん、答えはどうでもいい

    +3

    -15

  • 126. 匿名 2016/01/06(水) 15:46:59 

    なんなのこのキモオタ痴漢
    ファンなのになんで好きだからってそうゆう発想になるの、あと顔ムリキモイ
    だから乃木オタはキモイとかウザイとか執着質とか言われるんだよ、やめてほしい。
    17歳の少女に痴漢して楽しんでるとか最低。
    2ちゃんねるあんまり好きじゃないけどこればかりは犯人特定してくれてありがとう。
    あとあしゅは最近人気も伸びてきてるしモデル業もやってNHKの番組にも出てるし選抜も十福神に入って乃木坂メンバーの方でも人気がある方なのでネタ作りではないと思います、AKBの劇場メンや底辺メンバーならネタ作りかもと思っちゃいますが。
    長文失礼致しましたm(_ _)m

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2016/01/06(水) 15:47:21 

    このトピに全く無関係な柏木という名前を出す奴は相当ヤバい粘着野郎だな

    +27

    -5

  • 128. 匿名 2016/01/06(水) 15:51:23 

    »»113
    いや交換とかしなくていい
    柏木由紀が入ると乃木坂の顔面偏差値が急激に下がる

    +36

    -7

  • 129. 匿名 2016/01/06(水) 16:01:29 

    この子EテレのRの法則?出てる子だよね!
    可愛いのにあんまり前に出てなくてなんでかなーと思ってた。

    +18

    -4

  • 130. 匿名 2016/01/06(水) 16:24:59 

    この子かわいいけど、紅白で和田アキ子が唄ってる後ろでやる気なさそうにリズム取ってた。
    テレビ映ってるから気をつけてー!って思った

    +8

    -14

  • 131. 匿名 2016/01/06(水) 16:25:07 

    51の画像はまだ犯人か解らないって言われてたと思う
    拡散は気を付けた方がいい
    メガネはかけてなかったと別の掲示板で否定してる人がいる

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2016/01/06(水) 16:28:17 

    他のとこでまとめをみてきた

    ●犯人が痴漢をしたというツイ投下
    ●ファン大激怒
    ●痴漢された本人が、突然無言で似顔絵を投下
    ↑この似顔絵が犯人のものではないかと言われてる

    あくまで似顔絵をもとに犯人を捜しているから、特定は厳しいと思う
    犯人と思われる画像も、似顔絵とは違うという指摘があるので注意
    下手したら一般人が被害者になるよ

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2016/01/06(水) 16:49:07 

    >>130
    なにそれ、大先輩にその態度は無いわ。
    この子すごい性格悪いんだね。
    一気に同情する気失せた

    +6

    -32

  • 134. 匿名 2016/01/06(水) 16:49:46 

    >>132
    え、痴漢された本人が画像投下したの!?すごいね

    +18

    -3

  • 135. 匿名 2016/01/06(水) 16:50:43 

    AVあるから犯罪少ないとか言ってるやつ居るけどむしろAV見て真似しようとするやつのほうが多いと思うわ

    いちいち痴漢モノとかいらなくない?

    +20

    -2

  • 136. 匿名 2016/01/06(水) 16:56:08 

    このタイミングで乃木坂アゲしようとしてる人寒い

    +12

    -19

  • 137. 匿名 2016/01/06(水) 17:00:15 

    テゴに手を出したニンニクこと柏木由紀は全女性の敵
    もちろん連帯責任でAKB系列のアイドルは全員同罪
    よってこの痴漢が事実だとしても当然の報いだよ

    +3

    -20

  • 138. 匿名 2016/01/06(水) 17:09:50 

    この斎藤さんて子は、紅白のことといい、電車で直接文句つけるときの言い方といい、相当気が強そうだね。
    芸能界で生き残っていくにはいいかもね。

    +34

    -4

  • 139. 匿名 2016/01/06(水) 17:16:19 

    >>138

    斉藤の気の強さは、沢尻エリカや泉ピン子、和田アキ子とそっくりだな

    +11

    -6

  • 140. 匿名 2016/01/06(水) 17:17:20 

    痴漢する奴まじ消えてほしい

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2016/01/06(水) 17:46:08 

    斎藤飛鳥は乃木坂の中でも超小顔メンバー
    乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に

    +45

    -4

  • 142. 匿名 2016/01/06(水) 17:55:37 

    痴漢トピにもかかわらず、斉藤アゲ、乃木坂アゲのコメントしているから乃木坂ヲタは気持ち悪いと言われるんだよ。

    顔が小さいとか顔面偏差値とか、頭の悪いコメントはやめなさい!
    TPOをわきまえろ!

    +14

    -16

  • 143. 匿名 2016/01/06(水) 17:59:12 

    >>51
    ぶっさいくだなぁ
    キモヲタ顔

    +6

    -7

  • 144. 匿名 2016/01/06(水) 17:59:19 

    >>76

    生ちゃんも既にストーカー経験アリ。
    しかもファンからのね。

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2016/01/06(水) 18:00:50 

    ここで齋藤さんを批判してるやつ何なの?
    AKB系列だからとか意味わかんない

    +34

    -3

  • 146. 匿名 2016/01/06(水) 18:19:34 

    痴漢する奴とかさっさと消え失せろっ
    ガチで社会のゴミだわ

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2016/01/06(水) 18:36:19 

    いや、乃木坂だから同情しないとか言ってる人、痴漢は普通に犯罪でしょ
    それも17歳の子に……
    乃木坂だからとか、AKB系列だからとかで急に痴漢を同情しなくなる人おかしいと思う

    +37

    -2

  • 150. 匿名 2016/01/06(水) 19:09:01 

    なんというか、無駄にアイドルグループ広げても管理できてない感じ

    48グループとかそういうことじゃなくて、れっきとした痴漢じゃん

    書類送検されてもおかしくないことしてるよコレ

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2016/01/06(水) 19:28:30 

    こんな奴逮捕しちゃえばいいのに
    例え嘘でもいつか本当に性犯罪しそうだわ
    それぐらい気持ち悪い

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2016/01/06(水) 19:39:22 

    ベチャったってなんだろ?

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2016/01/06(水) 19:43:32 

    キモオタw

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2016/01/06(水) 20:26:19 

    とりあえず、このトピから別のトピに移ろうよ!

    栃木のママ友ぐるみの集団いじめ殺人事件!最悪だよ!いじめで殺人しておきながら、のうのうと暮らしてる、許されない。

    +2

    -14

  • 155. 匿名 2016/01/06(水) 21:13:45 

    あしゅりんかわいそう…
    トラウマにならなきゃいいな

    +16

    -3

  • 156. 匿名 2016/01/06(水) 21:55:39 

    ネタツイートだったとしても気持ち悪い。

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2016/01/06(水) 23:02:38 

    怖いオッサンが痴漢のチンコ握りつぶしてくれたら良かったのに

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2016/01/06(水) 23:08:59 

    >>82

    実際痴漢にあったことない人とか気の強い人ってこういうこと言うよね。
    普通なら怖くて声も上げられない子の方が多いだろうに、なんですか?と声出したこの子はすごいと思うよ。

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2016/01/06(水) 23:17:49 

    乃木坂は騒動ばかりおこるのはなぜ?

    +4

    -14

  • 160. 匿名 2016/01/06(水) 23:19:03 

    >>83
    このなかに齋藤飛鳥はいませんよ。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2016/01/07(木) 00:04:09 

    AKB系列ってことは、どうせ近い将来AV行きになるだろうし、痴漢くらいどうってことないでしょw

    +1

    -20

  • 162. 匿名 2016/01/07(木) 00:14:53 

    >>161
    こういうキモ男とか
    女性アンチが同族で争いだすから肝心な問題が知らない間にどうしようもないくらい大きくなるんだよ
    嫌いな人ならどんな被害に遭っても良い?人間の考えることじゃないかなあ
    動物だってもっと他人の事想えるのに

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2016/01/07(木) 00:26:31 

    AKBと乃木坂は運営母体から違います。知らない方が多いので念のため。

    +13

    -2

  • 164. 匿名 2016/01/07(木) 00:58:30 

    斎藤飛鳥のブログによると痴漢されてないらしいです!

    +3

    -9

  • 165. 匿名 2016/01/07(木) 01:02:23 

    顔小さすぎでしょ
    こりゃ一般人に紛れても浮くって
    にしてもマスク位着けて変装なりしないと…

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2016/01/07(木) 01:15:09 

    今の若い子ってとりあえず顔小さければ神レベルに拝める子が多めだから世の中に知られればブレイクしそう
    にしても気の毒だ

    +3

    -4

  • 167. 匿名 2016/01/07(木) 01:21:56 

    顔小さすぎびびった
    乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に

    +18

    -2

  • 168. 匿名 2016/01/07(木) 03:46:04 

    もう昔のアイドルみたいに親衛隊が守るしかないね。ファン本人見た目痛くてもアイドルは傷付けない硬派なファンもいるでしょ

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2016/01/07(木) 04:30:19 

    乃木坂ヲタ、気持ち悪い!
    CDひとりで5,000枚購入とか常軌を逸している!
    痴漢トピにもかかわらず、顔が小さいとか気持ち悪い!

    トピには無関係な白石麻衣や西野七瀬、柏木由紀の名をあげたり、頭も悪い!
    ブサイクな画像ばかり貼り付けて、乃木坂ヲタは、まさに、犯罪者予備軍だ!
    乃木坂46の齋藤飛鳥が痴漢被害?「犯人」がTwitterに書き込み騒動に

    +1

    -19

  • 170. 匿名 2016/01/07(木) 07:46:00 

    この子フレッシュレモンちゃんといい勝負の小顔なんだよね。どっかのサイトで検証されてて、レモンちゃんが勝ってたけど、この子の方が身長高いから頭身は大きいらしい。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2016/01/07(木) 08:47:37 

    最近はおバカさんがSNSにアップしてくれるおかげで犯人探しも楽だわ。

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2016/01/07(木) 09:05:15 

    飛鳥いま乃木坂でトップクラスに人気なのに
    素顔で歩いてることに驚いた。

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2016/01/07(木) 09:39:00 

    所詮クズと馬鹿しかいない乃木坂オタ。

    +1

    -11

  • 174. 匿名 2016/01/07(木) 10:35:56 

    48グループだからどうでもいいとか
    ざまあみろとか
    同情なんかしないとかさ。
    作り話だろとかさ。

    真面目に言ってるならちょっと人間としてやばいぞ。

    こんな奴らと一緒にしないでほしいwwwwwww

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2016/01/07(木) 11:18:20 

    アイドルに痴漢して得意げにSNSに載せるが、拡散されたらビビってアカ削除

    こんな奴こそちょん切られればいいのに。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2016/01/07(木) 16:55:36 

    >>169
    別に乃木オタだけじゃなくね?w 乃木オタだって普通の人いるよw
    ラブライブとかもっとやばいよww

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2016/01/07(木) 18:57:34 

    何だ?
    斉藤の売名行為だったのか?

    酷い女だな!
    白石麻衣や西野七瀬よりも酷い女だな!

    +2

    -8

  • 178. 匿名 2016/01/07(木) 19:03:01 

    169と177って同じ人だよねw
    喋り方や口調が一緒www

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2016/01/07(木) 22:54:35 

    >>164

    斎藤のブログに、、
    痴漢されてないらしいだと?

    乃木坂ヲタの売名行為だったんですね。

    怖い、怖い、乃木坂ヲタ、怖い!

    そもそも、斎藤って誰だよ!
    ハゲ芸人の斎藤さんなら知ってるけど!

    +2

    -7

  • 180. 匿名 2016/01/08(金) 00:30:17 

    >>179
    斎藤じゃない齋藤
    これ大事よ

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2016/01/08(金) 23:55:12 

    あしゅりんは最近別格だけど、乃木坂は可愛い子多いから、ほんと、気を付けないと。
    てかどこも安心して歩けないなんて、この頃は可愛すぎるのも気の毒だね。。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2016/01/10(日) 20:17:07 

    >>106
    ブサイクなあなたは痴漢される可能性がないから安心ですね

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2016/01/10(日) 20:19:54 

    AKB系だからどうこう言ってる人って一般人は純真無垢だとでも思ってるのかな
    ただ人前に出る能力も器量も無いだけなのに

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2016/01/25(月) 21:06:08 

    ミャンマーとのハーフなんだっけ?
    顔小さいのも納得だわ。
    というか小さすぎて怖いわ…
    でも可愛い

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/01/26(火) 19:20:44 

    ふりんごちゃんなら喜ぶだろ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。