ガールズちゃんねる

マンボウやしろ Perfumeのっちとの熱愛を“引退”覚悟で否定「本当に友達だから」

133コメント2016/01/10(日) 09:11

  • 1. 匿名 2016/01/06(水) 03:23:42 

      やしろ のっちとの熱愛を“引退”覚悟で否定「本当に友達だから」
    やしろ のっちとの熱愛を“引退”覚悟で否定「本当に友達だから」www.tokyo-sports.co.jp

    「Perfume」の“のっち”こと大本彩乃(27)との熱愛が一部スポーツ紙で報じられたお笑い芸人・マンボウやしろ(39)が4日、MCを務めるTOKYO FM「Skyrocket Company」に出演し「違うんです。そういうことはないんです」と交際について改めて否定した。



    やしろによれば、昨秋行われたお笑い芸人・椿鬼奴(43)とグランジ佐藤大(35)の結婚式に、大本や「Perfume」の友人として知られるハリセンボンの近藤春菜(32)と出席した際、同期芸人に大本を友人として紹介。すると、その芸人は驚きの声を上げたそうで「『えーっ』と大きい声を出したから、そこにいた周りの人だと思います。何かを勘違いして」と推測した。

     一方、神保町でカレーデートをしているとの部分は「そういう関係じゃないし。カレーデートなんてするわけない。普通に歩いているわけないじゃん」と否定した。

     関係各所からラジオで報道について言及することを止められていたやしろだが、リスナーへのけじめ、そして「向こうのライブは日本最高峰にカッコいいと思うし、そこにかけている情熱を1グラムも汚したくない。邪魔をしたくないから、ちゃんと今日はしゃべらないとなと思った」と大本への配慮から、覚悟を決めて発言した。
    ・関連トピック
    Perfumeのっち、マンボウやしろと熱愛。顔面格差愛と報道される
    Perfumeのっち、マンボウやしろと熱愛。顔面格差愛と報道されるgirlschannel.net

    Perfumeのっち、マンボウやしろと熱愛。顔面格差愛と報道される スポーツ報知の報道によれば ・舞台の劇作家、演出家としても活動しているやしろさん。元々のっちさんがやしろさんのファンだった ・昨年から交際 ・2人はカレー好きで、二人揃ってカレー店でデ...

    +296

    -6

  • 2. 匿名 2016/01/06(水) 03:24:51 

    管理人さん、まだ起きてんだねwww

    +286

    -8

  • 3. 匿名 2016/01/06(水) 03:25:29 

    トピ立つね〜

    +38

    -9

  • 4. 匿名 2016/01/06(水) 03:25:58 

    のっちは中身で決めるんだよ!多分…

    +254

    -10

  • 5. 匿名 2016/01/06(水) 03:26:10 

    管理人、寝なさいwww

    +221

    -10

  • 6. 匿名 2016/01/06(水) 03:26:11 

    管理人寝たんとちゃうんかwww

    +223

    -6

  • 7. 匿名 2016/01/06(水) 03:26:31 

    カレーデートって初めて聞いた(笑)

    +118

    -6

  • 8. 匿名 2016/01/06(水) 03:27:01 

    渡辺直美の影響力ww

    +204

    -6

  • 9. 匿名 2016/01/06(水) 03:27:40 

    管理人さん寝てないww

    +204

    -10

  • 10. 匿名 2016/01/06(水) 03:27:44 

    管理人さん、正月ハッスルしまくって体力ありあまってんのかなw

    +237

    -14

  • 11. 匿名 2016/01/06(水) 03:27:58 

    マンボウやしろと付き合っていても、それはそれで好感度上がったと思うよ?

    +479

    -14

  • 12. 匿名 2016/01/06(水) 03:28:08 

    渡辺直美本当余計なことするせいで、ガルちゃんの空気感変わるやん。うざ

    +48

    -108

  • 13. 匿名 2016/01/06(水) 03:28:26 

    PRの所「そろそろ寝ます」って管理人さんのコメントがあるね(笑)

    +270

    -8

  • 14. 匿名 2016/01/06(水) 03:28:29 

    たぶん引退覚悟で否定しなくてもほとんどの人が違うって気づいてたと思うけどw
    しゃべるなと言われてたのにちゃんと否定したところは男気あるね

    +518

    -3

  • 15. 匿名 2016/01/06(水) 03:28:52 

    寝ないんかいwwwwwww
    マンボウやしろ Perfumeのっちとの熱愛を“引退”覚悟で否定「本当に友達だから」

    +451

    -5

  • 16. 匿名 2016/01/06(水) 03:29:01 

    もうテレビで余計なこと言うデブのせいで、ガルちゃん重い

    +47

    -75

  • 17. 匿名 2016/01/06(水) 03:29:16 

    管理人、おやすみ♡

    +238

    -7

  • 18. 匿名 2016/01/06(水) 03:29:27 

    管理人、お疲れ様♡

    +225

    -7

  • 19. 匿名 2016/01/06(水) 03:29:30 

    眉毛落とした人か、

    +30

    -5

  • 20. 匿名 2016/01/06(水) 03:29:38 

    管理人、愛してる♡

    +19

    -29

  • 21. 匿名 2016/01/06(水) 03:29:43 

    やしろ教頭!

    +40

    -3

  • 22. 匿名 2016/01/06(水) 03:30:12 

    どんどん稼ぐね、管理人。

    +129

    -11

  • 23. 匿名 2016/01/06(水) 03:30:26 

    男性の7割はのっちのこと好きだって後輩が言ってた。
    見た目なんだろうなーって思ってたら中身も男前だわ

    +235

    -9

  • 24. 匿名 2016/01/06(水) 03:30:30 

    >>14
    この画像ののっちの写真に悪意を感じる

    +107

    -7

  • 25. 匿名 2016/01/06(水) 03:30:45 

    写真とか特にないんでしょ?
    付き合ってないと思うよ

    +43

    -3

  • 26. 匿名 2016/01/06(水) 03:30:45 

    管理人さん本当マジで日にち変わるくらいの時間帯になったら一切トピ採用とかもしなくていいから
    普通に寝てくれ

    +202

    -14

  • 27. 匿名 2016/01/06(水) 03:31:16 

    のっちは中身で決めるんだね。
    顔顔言ってるガル民と大違い

    +102

    -11

  • 28. 匿名 2016/01/06(水) 03:31:46 

    テレビで言ってほしくなかった人

    +17

    -17

  • 29. 匿名 2016/01/06(水) 03:31:46 

    管理人〜♡

    +9

    -22

  • 30. 匿名 2016/01/06(水) 03:32:18 

    管理人、だいちゅき♡

    +10

    -28

  • 31. 匿名 2016/01/06(水) 03:32:26 

    ガルちゃんの管理人さんは勤務時間きまってないの?

    +121

    -6

  • 32. 匿名 2016/01/06(水) 03:32:34 

    管理人、またね♡

    +18

    -14

  • 33. 匿名 2016/01/06(水) 03:32:43 

    管理人、寝ます報告がいちいち可愛い(笑)

    +225

    -13

  • 34. 匿名 2016/01/06(水) 03:34:22 

    ガルちゃん民はマイナスを補う為に男を選ぶからね。
    のっちみたいなプラス要素満載の女の子は中身みれるからいいよね

    +29

    -6

  • 35. 匿名 2016/01/06(水) 03:34:31 

    管理人、大人気

    +24

    -13

  • 36. 匿名 2016/01/06(水) 03:34:37 

    のっちが人気なのは
    見た目が可愛いのはいうまでもないけど
    友達いなかったりちょっとコミュ障ぽいところがギャップあっていいんだよね
    なのにバラエテイでは頑張って喋ってる

    +255

    -7

  • 37. 匿名 2016/01/06(水) 03:35:42 

    管理人さん、お疲れ様です( ^ω^ )
    トピズレすみませんw

    +16

    -10

  • 38. 匿名 2016/01/06(水) 03:36:22 

    ていうか、のっち=大本彩乃、が馴染めない(笑)

    +279

    -4

  • 39. 匿名 2016/01/06(水) 03:36:29 

    今回の件でスポニチは東スポ以下の最低マスゴミだってよく分かった。
    二度とスポニチの記事なんて信用しない。

    +39

    -5

  • 40. 匿名 2016/01/06(水) 03:37:40 

    カレーデートも違うかったとか、何でも適当に書かれてちょっと気の毒

    +65

    -2

  • 41. 匿名 2016/01/06(水) 03:37:58 

    この人のっちというか純粋にPerfumeが好きでファンだからね〜、Perfume3人とも仲良いし。

    付き合っててもおかしくないとは思うが、やっぱりただのお友達な気がする。

    +207

    -2

  • 42. 匿名 2016/01/06(水) 03:38:03 

    >>2
    だから自動更新だって笑

    +6

    -12

  • 43. 匿名 2016/01/06(水) 03:38:52 

    のっちは美人で仕事にストイック
    ライブでもかっこいいし男前

    +124

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/06(水) 03:39:43 

    女芸人の集まりには写ってないけど春菜もいたんだね
    あとやしろは芸人だからわかるけどのっちがいたのは意外だったなぁ。芸人て案外顔広いね
    マンボウやしろ Perfumeのっちとの熱愛を“引退”覚悟で否定「本当に友達だから」

    +69

    -4

  • 45. 匿名 2016/01/06(水) 03:40:22 

    でもマンボウやしろ嫌いじゃないな~。頭いいしガツガツしてないし。靖国神社にお参りして日本のためにがんばりたいとかツイートしてるし!

    +216

    -6

  • 46. 匿名 2016/01/06(水) 03:41:41 

    顔面格差とか言われてたけどマンボウやしろ面白いし中身はけっこう良い人らしいじゃん
    マンボウやしろは知名度上がったし、のっちもちゃんと中身で判断できる子ってわかったし結果オーライ

    +199

    -2

  • 47. 匿名 2016/01/06(水) 03:44:00 

    のっちさん、正月休みはゆっくりできたのかな…。ガセだけどファンや世間の反応気にして落ち込んでないといいな。
    また一層警戒心が強くなっちゃいそう。
    これ以上飛ばし記事書くのやめてほしいわ!スポニチめ!

    +92

    -2

  • 48. 匿名 2016/01/06(水) 03:44:59 

    この2人顔面格差愛とか美女と野獣とか言われてて、前に立ったトピで、のっちってそこまで可愛くないじゃんっていうコメント多くて悲しかった泣
    街にいたら相当美人な方だと思うんだけどなぁ。

    +350

    -12

  • 49. 匿名 2016/01/06(水) 03:45:04 

    のっち4日のFMで大殺界のど真ん中、2016年は地道に生きると言ってたよ
    報道についてはもちろん何も言ってないけど友達関係はそのまま続きそう
    Perfumeのっち「2016年は地道に生きる」 (TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
    Perfumeのっち「2016年は地道に生きる」 (TOKYO FM+) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    のっち「私事ですが、今年、大殺界のど真ん中なんです。直感で動くタイプなんですけど、それと真反対に地道に動いた方が良いと。『自分の直感は信じない』ってゲッターズ飯田さんの本に書いてあって」 かしゆか「情報源……(笑)」のっち「飯田さんによると、大殺界だから悪いんじゃなくて、真反対の年なんだって。だから、真反対の行動をすればうまくいくって書いてあったので、直感は無視して地道に生きていこうと。それで一年がんばりたいと思っています」

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/06(水) 03:46:23 

    関係各所からラジオで報道について言及することを止められていた

    しゃべっちゃって大丈夫なの?

    +50

    -0

  • 51. 匿名 2016/01/06(水) 03:47:57 

    のっちって改めて最強だと思う。
    美人で歌も上手くて(口パクのイメージ強いが、ガチの生歌はアクターズスクールで磨かれただけあってすごい上手い。)ダンスも上手くてスタイル良くって料理上手で…。
    そして、意外と人見知りでゲーマーなギャップがいい笑

    +120

    -6

  • 52. 匿名 2016/01/06(水) 03:49:17 

    すっぴんでこれとか…。やっぱのっち美人さんだなぁ。

    +140

    -4

  • 53. 匿名 2016/01/06(水) 03:49:33 

    教頭(やしろさん)もだけど、校長(グランジ遠山)もPerfumeめちゃくちゃ好きだよねwwww

    仲良さそうだし面白いしラジオよく聴いてるわ

    +78

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/06(水) 03:49:45 

    のっちに迷惑かけまいとしっかりと否定、誠実で真面目な人なんだなと好感度上がった

    +179

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/06(水) 03:50:18 

    >>51
    あれ?のっちって料理上手だっけ?笑
    鮭茹でた伝説はもう最高すぎるwww

    +43

    -3

  • 56. 匿名 2016/01/06(水) 03:51:15 

    のっちはあんだけ美人なのに半年ぶりの連休で家に引きこもっておにぎり作っちゃうところが可愛いんですよ…

    +93

    -3

  • 57. 匿名 2016/01/06(水) 03:51:23 

    やっぱそこらへんのアイドルとは比べられんな。

    +125

    -8

  • 58. 匿名 2016/01/06(水) 03:53:06 

    のっちのこういうとこ好きwwww

    +103

    -1

  • 59. 匿名 2016/01/06(水) 03:55:26 

    ん?誰かがテレビでガルちゃんのことしゃべったの?

    +6

    -6

  • 60. 匿名 2016/01/06(水) 03:57:52 

    なんかのっちのかわいい画像載せようかなぁと思って画像検索したら美人でかわいい画像が出すぎて一回タブ閉じたwww

    +55

    -4

  • 61. 匿名 2016/01/06(水) 04:00:23 

    +97

    -1

  • 62. 匿名 2016/01/06(水) 04:02:54 

    かわいいなあ
    マンボウやしろ Perfumeのっちとの熱愛を“引退”覚悟で否定「本当に友達だから」

    +145

    -4

  • 63. 匿名 2016/01/06(水) 04:04:55 

    みんなおはよう

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2016/01/06(水) 04:05:19 

    みんなのっち大好きじゃないか!?笑
    うんうちも好きwww

    +109

    -2

  • 65. 匿名 2016/01/06(水) 04:06:39 

    こんな時間起きてる人何者?
    ニート・学生 +
    まだ正月休みの社会人及び夜勤なう -

    +22

    -9

  • 66. 匿名 2016/01/06(水) 04:15:28 

    のっちはもう「漢」だよね。
    でもすごく繊細で、たまに見せる乙女なところも大好き!!!
    マンボウやしろ Perfumeのっちとの熱愛を“引退”覚悟で否定「本当に友達だから」

    +107

    -3

  • 67. 匿名 2016/01/06(水) 04:18:17 

    美女と野獣ってレベルじゃないよね。
    人間と妖怪レベル。

    +32

    -3

  • 68. 匿名 2016/01/06(水) 04:23:31 

    はぁ…
    なんだこのクソトピ

    +10

    -33

  • 69. 匿名 2016/01/06(水) 04:27:04 

    >>65
    授乳中(笑)
    こんな時間までがるちゃんトピ上がるなんて初めてな気するけど!

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2016/01/06(水) 04:27:42 

    この二人本当顔似てる。
    目の下が長くてのぺーっとしてる感じ

    +18

    -20

  • 71. 匿名 2016/01/06(水) 04:31:57 

    のっちは美人。透明感あるし、綺麗!
    やしろは男気ある!売名の為かは知らんけど、周りの乗っかっとけみたいな雰囲気にも逆らって、キチンとパヒュの3人を気遣ってる!エライ!
    お休みなさい!

    +106

    -3

  • 72. 匿名 2016/01/06(水) 04:34:53 

    >>69
    なるほど笑
    テレビの影響だよねきっと!

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/06(水) 04:36:14 

    のっちってめちゃめちゃ美人なんだけどどこか抜けてるっていうか、そこがかわいいんだよな〜。いい意味で完璧過ぎないというか。

    +89

    -1

  • 74. 匿名 2016/01/06(水) 04:40:47 

    のっちって毛髪ヤバくない?透けてる

    +14

    -29

  • 75. 匿名 2016/01/06(水) 04:58:33 

    >>52の一枚目
    似てるやん 笑

    +5

    -7

  • 76. 匿名 2016/01/06(水) 05:20:19 

    前髪無しのボブが似合ってて可愛い

    +64

    -2

  • 77. 匿名 2016/01/06(水) 05:53:47 

    管理人さん寝るってPRしてたけど(笑)寝ないんですか?

    +5

    -7

  • 78. 匿名 2016/01/06(水) 06:11:28 

    のっちほどの超絶美人がなんでこんなブサイクと、、女って分からんな

    +1

    -18

  • 79. 匿名 2016/01/06(水) 06:24:29 

    なんか評価低いけど、マンボウ八代さん大好きです。
    顔も全然イケる。
    と言うか、惚れたらイケメン

    +43

    -4

  • 80. 匿名 2016/01/06(水) 06:31:49 

    のっちってそんなに歌上手いかな、、、?

    +1

    -21

  • 81. 匿名 2016/01/06(水) 06:42:57 

    管理人さん
    毎日お疲れ様です
    管理人のおかげでなんとか元気です
    ありがとう。
    がるちゃんのおかげで毎日頑張れます

    +7

    -4

  • 82. 匿名 2016/01/06(水) 06:46:45 

    今回の本人の熱愛完全否定コメントどう思う?

    自ら完全否定したのは良かったと思う +
    余計な事は言わずに黙っておくべきだった -

    +143

    -2

  • 83. 匿名 2016/01/06(水) 06:49:57 

    のっちって誰!?やしろって、最近お笑いで名前聞くけど、女だよね?引退かけてってレズの全力否定?
    という知識しかない私だけど>>58見てのっちのファンになったよ!

    +5

    -25

  • 84. 匿名 2016/01/06(水) 07:43:12 

    このマンボウは前も何かで引退がどうの言ってたから信憑性ないわ

    どちらにせよ
    Perfume側は好感度上がるよね。

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/06(水) 07:47:13 

    ほう

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/06(水) 07:50:45 

    やしろさんと友達としてでも一緒にカレー食べに行って一緒に歩けるのっちの心は広いなーと思う私はたぶん、心が狭いのだろう。

    +3

    -9

  • 87. 匿名 2016/01/06(水) 08:10:46 

    やっしーとのっちが友達ならば、のっち大好きな遠山も友達なのかなー!遠山の方が見た目STRAIGHTENERのボーカルみたいだし、あり得ると思うのにやっしーwww

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/06(水) 08:11:48 

    これがもし事実だとしたら、ある意味のっちの好感度は上がるかもしれないけど、マンボウやしろとエッチしてんのかと思うと見る目変わるわ〜www

    +7

    -12

  • 89. 匿名 2016/01/06(水) 08:22:02 

    これでもし、もしだよ?
    のっちはマンボウさんに恋心抱いていたとしたら…
    切ないね。

    +61

    -3

  • 90. 匿名 2016/01/06(水) 08:28:16 

    Perfumeで一番歌が上手いのはあ~ちゃん。のっちも上手いけど、声質が悪いんだよなぁ…。かしゆかは全部の音がガタガタしてる(笑)

    でもそんな3人が大好きです。(^^)/

    +15

    -23

  • 91. 匿名 2016/01/06(水) 08:36:17 

    やしろさん、渋谷ですれ違ったけど、颯爽と歩いていて、眉毛ないし髪フワフワで変装なしですぐにわかった。なかなか長身でカッコよかったよ。

    +36

    -1

  • 92. 匿名 2016/01/06(水) 08:41:59 

    管理人って多分男だよ
    俺の勘だけど

    +4

    -7

  • 93. 匿名 2016/01/06(水) 10:45:20 

    何が引退覚悟なのかさっぱり…
    別につきあってたとしてもいいじゃん変なの

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2016/01/06(水) 10:48:02 

    まだ歯並びがガタガタな頃のやついでもグラドルと結婚できたんだもの
    何一つ不思議ではない。

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/06(水) 11:54:29 

    マンボ―さん、ラジオのお悩み相談で
    親身に応えてて良い人だと思った
    マンボウやしろ Perfumeのっちとの熱愛を“引退”覚悟で否定「本当に友達だから」

    +36

    -1

  • 96. 匿名 2016/01/06(水) 11:54:45 

    Perfumeの紅白すごかったのにスルーされまくりで顔面格差熱愛とか下世話な方ばっかり取り上げられるのが不可解
    専門家にあれの技術説明とかやってほしいんだけど

    +67

    -2

  • 97. 匿名 2016/01/06(水) 11:55:52 

    アミューズの圧力もあるだろうね
    マンボウやしろ Perfumeのっちとの熱愛を“引退”覚悟で否定「本当に友達だから」

    +6

    -10

  • 98. 匿名 2016/01/06(水) 12:01:46 

    >>90
    あ〜ちゃんだけageて他のメンバーはさりげなくdisり最後はPerfume3人大好き(^-^)で締める
    さすがあーヲタさん!お疲れ様っす!

    +26

    -7

  • 99. 匿名 2016/01/06(水) 12:02:00 

    決定的な画像も無いのに大きく報道したのは何でなんだろ

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/06(水) 12:51:03 

    >>90
    あーちゃんはでかい声張り上げてるだけ
    のっちの歌の方が繊細で表現力ある
    声質ものっちの方が清涼感があるし格好いい
    【Perfume広島時代】  好きになってよかった 【のっち&あ~ちゃん】 - YouTube
    【Perfume広島時代】 好きになってよかった 【のっち&あ~ちゃん】 - YouTubewww.youtube.com

    2003 3/16 アクターズスクール広島 第8回スプリングアクトより。 加藤いずみの名曲「好きになってよかった」をあ~ちゃん&のっちがデュエットでカヴァー。 歌唱力抜群!の天使の歌声にみんなやられれば良いと思うよwww


    +12

    -12

  • 101. 匿名 2016/01/06(水) 12:56:02 

    >>36

    友達がいないいないって、西脇あーちゃんさんがことあるごとに方々で言いまくっているからね。争い事が嫌いで怒らないのっちも、さすがにキレた事があった位にしつこい。でもこうやってのっちを守ろうとしているいい友だちがきちんといる。友達なんて数じゃなくて質なんだよ。いい加減もうのっちは友達いないdisりやめようよ、あ〜ちゃんさん。自分より見た目もダンスも人気な存在を下げたくて仕方がないのかもしれないけど。

    +35

    -12

  • 102. 匿名 2016/01/06(水) 13:19:33 

    整形バンドマン食いのっちヲタが連投してるなwww

    +1

    -19

  • 103. 匿名 2016/01/06(水) 13:27:15 

    のっちって、細いけど、顔は可愛くないと思う。10人並。

    +2

    -37

  • 104. 匿名 2016/01/06(水) 13:28:03 

    売れてるし、稼いでるんだから、もう少しいい男と付き合えるはず。

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2016/01/06(水) 13:43:29 

    のっちとあ〜ちゃんは去年いっしょに長崎に旅行に行ったり、関ジャニのコンサートを見に行ったそうですよ。

    +20

    -2

  • 106. 匿名 2016/01/06(水) 13:43:37 

    のっちの整形前見ちゃうとお似合いだと思うよ
    本当に付き合ってるけど否定させられてるんだろうなぁ

    +2

    -21

  • 107. 匿名 2016/01/06(水) 14:47:17 

    のっち整形前可愛すぎる

    +13

    -8

  • 108. 匿名 2016/01/06(水) 16:13:15 

    >>107
    のっちは整形してないよ。っていうか前のトピもそういうコメント多かったね。しつこいよ。

    +47

    -1

  • 109. 匿名 2016/01/06(水) 16:14:43 

    整形整形うるさいなぁ。本人も昔の画像見て顔変わりすぎ!!って笑ってたよ。
    歯を矯正して口が少し引っ込んだから相当顔の印象変わっただけだと思う。

    +37

    -1

  • 110. 匿名 2016/01/06(水) 16:16:18 

    人生で一番可愛くない中学高校生の画像持ってきて整形だなんて性格悪いな。

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/06(水) 16:19:08 

    去年タワレコでPerfume展をやったとき、のっちとあ〜ちゃんの二人で飾り付けを手伝いに来てたそうです。
    あの二人は昔も今もずっと親友です。

    +23

    -8

  • 112. 匿名 2016/01/06(水) 16:46:32 

    のっち美人だし、かわいい

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/06(水) 17:11:49 

    のっちの整形前の画像見なよ
    すげーブスだから

    +2

    -24

  • 114. 匿名 2016/01/06(水) 17:48:14 

    >>111
    そのあ〜ちゃんさんはテレビで「親友はかしゆか」と言い放っていましたよ。のっちの目の前でww

    +17

    -3

  • 115. 匿名 2016/01/06(水) 17:54:47 

    >>113
    見たけど可愛い

    +19

    -1

  • 116. 匿名 2016/01/06(水) 18:23:07 

    >>110
    動画見ると普通に可愛いのが分かるから
    一番可愛くないとか言うな

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2016/01/06(水) 18:24:43 

    >>61
    下の写真今ののっちによく似てる

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/06(水) 19:03:37 

    明日発売の週刊文春にも記事が出るね。
    週刊文春2016年1月14日号 | 最新号  - 週刊文春WEB
    週刊文春2016年1月14日号 | 最新号 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    パフュームのっちとブサイク芸人「仲間にお披露目」現場


    文春には気の毒だけど、それってやしろさん本人がラジオで説明済みの「終わった話」だから。
    スポニチとか文春とかクズマスゴミがグルになってPerfume嵌めようとしたのに、盛大な空振りに終わって爽快過ぎるw

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2016/01/06(水) 20:23:45 

    動画の広島時代の幼いときののっち、大きな二重の瞳ですごく可愛いよ。いつも整形といって写真を貼る人、やめましょう。

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2016/01/06(水) 21:44:41 

    >>114
    あ~ちゃんをそおやってディするのやめなよー。
    3人とも幼なじみで姉妹みたいな、端からみたら分からないような深いものがあるんだからさ。

    この3人でここに立ててよかったっていつも言ってるじゃん。

    +13

    -6

  • 121. 匿名 2016/01/06(水) 21:56:17 

    のっちのオタクは性格悪いね

    +5

    -14

  • 122. 匿名 2016/01/06(水) 22:18:05 

    しっかりもののあ~ちゃんにいつも助けを借りてたのっち
    最近やっと独り立ち出来たと思ったら教頭と遊んでたのね

    +4

    -17

  • 123. 匿名 2016/01/06(水) 23:36:48 

    この人芸人として売れなかったら2016年に引退するってブラマヨのアツアツ!で言ってなかった?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/07(木) 00:15:37 

    顔がどうのこうのじゃなくパフュームとして頑張ってく覚悟なら芸人とだけは付き合っちゃダメ
    それでパフュームの価値がどうこうなるわけじゃないけどプラスに働くことは何一つない
    永遠にネタにされ続けるだけ
    安室ヲタだけど本当にウンザリするよ
    ライビュ行ったことある程度にはパフュームも好きなので絶対やめてほしい
    パフュームの誰かが芸人に恋愛ネタとして使われる様な事態になったら本当に辛い
    芸人同士の飲み会とかでも絶対下ネタとか聞き出そうとする人もいると思うしむしろ別れたら言いふらしそう…
    付き合ってるうちはまだいいよ、問題は別れた後だから
    特にパフュームなんてバツイチでもない嫁入り前のお嬢さんなんだから

    +4

    -5

  • 125. 匿名 2016/01/07(木) 01:04:55 

    スクールオブロック学生の頃聴いてたな
    閃光ライオット、やましげ校長とのトークライブも行った!
    パフュームロックス懐かしい
    やしろ教頭は本当に良い人だよ
    幸せになってほしいなぁ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/01/07(木) 01:49:00 

    のっちは前にテレビで、貧乏イケメンと金持ちブサイクの二択で、貧乏イケメン選んでた(あーちゃんとかしゆかは金持ちブサイク選んでた)から、ブサイクは無理だと思う。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2016/01/07(木) 03:02:47 

    >>126
    でものっちと噂になった人ってそんなに…汗
    のっちの言う不細工ってどのレベルなんだろう

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/01/07(木) 03:44:03 

    のっちは人を見る目あったんだ!
    ちょっと評価あがった!

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2016/01/07(木) 03:46:28 

    そもそも、芸能界で熱愛報道でるたびに美男美女カップルっていうのがそもそもおかしかったんだよ。
    だってお互いの中身ちゃんと見て選んでたら、そんないつもいつも美男美女になるはずがないし。
    所詮顔で選んだんでしょ、って毎回悲しくなってたから、のっちの報道は嬉しかった

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/07(木) 03:47:36 

    ふじもんとユッキーナみたいな感じ

    +1

    -3

  • 131. 匿名 2016/01/07(木) 20:44:46 

    のっちとやしろ、いいと思うけどなぁ。
    やしろはブサでもスタイルとセンスが良さげだから美女の隣でも見栄えすると思う♡
    ベッキーとゲスキモの不倫報道に比べると
    爽やかで洒落たカップル♡

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/01/08(金) 00:25:50 

    >>108
    >>110

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2016/01/10(日) 09:11:24 

    のっちヲタの他メン叩きが酷い

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。