ガールズちゃんねる

警視庁の巡査部長、少女を警察手帳で脅迫、わいせつ行為←寝起き後手帳が盗まれる…。

95コメント2013/10/28(月) 11:04

  • 1. 匿名 2013/10/26(土) 23:36:03 

    警視庁の巡査部長に少女2人への児童買春容疑 エッチした後、寝入って警察手帳盗まれる!? - ライブドアニュース
    警視庁の巡査部長に少女2人への児童買春容疑 エッチした後、寝入って警察手帳盗まれる!? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    警視庁石神井署の男性巡査部長(42)が今年6月、少女2人にわいせつな行為をしたとして、少女の付添人を務める弁護士が10月22日、児童買春禁止法違反容疑などで、東京地検に告発状を提出した。  弁護士によると、巡査部長は6月13日夜、埼玉県川口市の路上で、17歳と18歳の少女2人に、「1人3万円払うから付き合って」などと言って、援助交際を持ち掛けた。ラブホテルに入ると、17歳の少女にわいせつな行為をし、18歳の少女には警察手帳を示して脅迫した上で、わいせつな行為をしたとしている。

    +11

    -66

  • 2. 匿名 2013/10/26(土) 23:37:20 

    ださ…。

    +204

    -1

  • 3. 匿名 2013/10/26(土) 23:37:32 

    自業自得じゃん

    +272

    -2

  • 4. 匿名 2013/10/26(土) 23:37:50 

    最低

    +133

    -2

  • 5. 匿名 2013/10/26(土) 23:37:58 

    アホすぎて言葉もでない

    +198

    -0

  • 6. 匿名 2013/10/26(土) 23:38:00 

    また関西人

    +17

    -108

  • 7. 匿名 2013/10/26(土) 23:38:22 

    そりゃ取られるわ

    +179

    -0

  • 8. 匿名 2013/10/26(土) 23:38:27 

    最近ロリコン多くない?

    +164

    -1

  • 9. 匿名 2013/10/26(土) 23:38:36 

    バカすぎるwww
    奥さんかわいそ
    そして埼玉県警もとうとう神奈川県警並になってきたな

    +199

    -14

  • 10. 匿名 2013/10/26(土) 23:38:44 

    >弁護士は少女らが、証拠にするために警察手帳を持ち出したとし、
    「被害者が逆に捜査を受けた。事件から4カ月経っても、巡査部長は何の処分もされていない」と主張した。


    身内に甘い警察

    +368

    -5

  • 11. 匿名 2013/10/26(土) 23:38:57 

    ほんま恥ずかしいとおもえよ
    まじでおっさんきもいなぁ
    高校生の体に興味あんのか笑
    はよしんどけ
    お前は誰にも相手されへんのじゃ笑

    +250

    -7

  • 12. 匿名 2013/10/26(土) 23:39:00 

    最低

    +58

    -0

  • 13. 匿名 2013/10/26(土) 23:39:15 

    うわー。42歳が10代となんて気持ち悪。

    +224

    -2

  • 14. 匿名 2013/10/26(土) 23:40:02 

    >巡査部長は7月5日、少女らに現金3万円を盗まれたとする被害届を石神井署に提出。

    買春しときながら被害届出すとか呆れる

    +364

    -1

  • 15. 匿名 2013/10/26(土) 23:40:09 

    6

    おまえも最低!

    +48

    -12

  • 16. 匿名 2013/10/26(土) 23:40:16 

    >1
    >警視庁は8月、警察手帳などを盗んだ窃盗容疑で少女らを逮捕。17歳の少女は処分保留で釈放されたが、18歳の少女は家裁送致された。

    盗んだ方が家裁送りになったんだね…。

    +216

    -2

  • 17. 匿名 2013/10/26(土) 23:40:50 

    まぁ、女の子も3万円で同意してホテル行ったんだろうし、同情はできないな。

    +252

    -14

  • 18. 匿名 2013/10/26(土) 23:40:59 

    警視庁の巡査部長…何やってんだか。

    +48

    -0

  • 19. 匿名 2013/10/26(土) 23:41:10 

    関西人か~?!

    +9

    -44

  • 20. 匿名 2013/10/26(土) 23:41:15 

    え?これ3人でホテルに行ったってこと?

    +88

    -1

  • 21. 匿名 2013/10/26(土) 23:42:16 

    警察手帳を見せて脅迫ってどういうことだ?逆に自分の弱みを見せてるようなもんじゃん

    +136

    -1

  • 22. 匿名 2013/10/26(土) 23:42:30 

    え?関西人なの?
    最低

    +13

    -62

  • 23. 匿名 2013/10/26(土) 23:42:46 

    うーん。微妙。
    女の子達も、お財布のお金盗んでいるわけだし。
    どっちもどっちだわ。
    ただ、この警察官は馬鹿だな。

    +164

    -3

  • 24. 匿名 2013/10/26(土) 23:44:33 

    関西?思いっきり東京都じゃん…。

    +97

    -3

  • 25. 匿名 2013/10/26(土) 23:45:09 

    少女はさっさと家裁送致で、この警官の取り調べは時間かけてうやむやにしそう…。

    「警察の信用」は身内びいきで上がる事はありませんよー!!

    +66

    -2

  • 26. 匿名 2013/10/26(土) 23:45:57 

    警察手帳で脅せるのか?

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2013/10/26(土) 23:46:03 

    下品な女と下品な男

    +75

    -1

  • 28. 匿名 2013/10/26(土) 23:46:46 

    こういう事件増えたね…

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2013/10/26(土) 23:47:51 

    警察手帳って何書いてるんだろうね

    +37

    -1

  • 30. 匿名 2013/10/26(土) 23:49:56 

    登場人物全員悪人じゃない?

    +72

    -4

  • 31. 匿名 2013/10/26(土) 23:52:37 

    女の子も自業自得という意見も確かに一理あるけど、
    42歳の警察官が17歳に1人3万円でどう?って言うこと自体がダメだわ。
    まだ子供じゃん。未成年でしょう。
    警察官って、こういう現場を見たら取り締まる側の人だよね?

    仮に女の子の方から持ち掛けられたとしても、
    そういうことはしちゃいけない。と諭す側の人でしょ。なにやってんの。

    +152

    -5

  • 32. 匿名 2013/10/26(土) 23:52:49 

    身内に甘いなんて最低。すぐに懲戒解雇にして欲しいものだ。

    +55

    -1

  • 33. 匿名 2013/10/26(土) 23:54:04 

    自分から援交持ち掛けて、警察手帳を見せて脅迫するとか、
    手帳を含め貴重品をそのままにして寝るとか、結果盗まれて援助交際している身分で
    被害届出すとか神経疑うわ。いろいろ終わってるね。バカなんだね。

    +122

    -0

  • 34. 匿名 2013/10/26(土) 23:54:19 

    警察手帳を持ち帰れるシステムどーかと思う
    もう仕事以外で使えないように金庫にしまっとくとかの方針に変えろよ

    +61

    -4

  • 35. 匿名 2013/10/26(土) 23:54:53 

    関西叩いてる人は同一人物?
    警視庁って関東ですけどw

    +73

    -3

  • 36. 匿名 2013/10/26(土) 23:57:13 

    馬鹿の典型。脅し方も、寝入って盗まれるのも。
    そして相手が10代というのが更にキモイ。

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2013/10/26(土) 23:57:20 

    警察官は罪が軽くなるからこういうことばっかしてんの?
    職業じゃわかんないよね人って

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2013/10/26(土) 23:57:29 

    石神井は東京

    +54

    -1

  • 39. 匿名 2013/10/26(土) 23:57:48 

    本当にいつも思う・・・
    真面目に一生懸命世の中のために働いている警察官に申し訳ないと思ってくれ

    +47

    -2

  • 40. 匿名 2013/10/26(土) 23:59:51 

    警察手帳って、
    たとえば、
    『警察ですけど、、、』
    とか言われて、警察手帳見せられても、こちらも本物の手帳かわからないよな。
    見たことないし、何書いてあるか知らないし。

    ま、この事件は情けないし、いつものことやけど信用ガタ落ち。

    +36

    -3

  • 41. 匿名 2013/10/27(日) 00:05:36 

    巡査部長とか言うからまだ20、30の男かと思ったら42歳か!いい歳してなにやってんの馬鹿!

    +41

    -5

  • 42. 匿名 2013/10/27(日) 00:08:33 

    石神井って少し行けば埼玉じゃん
    ギリ東京みたいな
    町田とあんま変わらんw

    +8

    -20

  • 43. 匿名 2013/10/27(日) 00:09:04 

    少女達の貞操観念…

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2013/10/27(日) 00:16:02 

    19、22
    もしかして漢字読めないのかな?

    +21

    -2

  • 45. 匿名 2013/10/27(日) 00:18:23 

    別に脅迫じゃないじゃん!
    援交持ちかけて女が了承してわいせつ行為→女が警察手帳盗んで『わいせつ行為されました~』って訴えた


    だからこういう女を補導じゃなくて逮捕しないと変態オヤジも減らないよ

    +36

    -9

  • 46. 匿名 2013/10/27(日) 00:19:01 

    てかこういう犯罪者の末路とか見てきたんじゃないの?
    一般人より理性強くなるもんだと思うけど違うんだね

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2013/10/27(日) 00:21:02 

    名前出さないのがセコイ
    恥を知れ

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2013/10/27(日) 00:23:09 

    44 なにが?!どこが?!
    関西?!

    +6

    -24

  • 49. 匿名 2013/10/27(日) 00:23:14 

    いっつも思うんだけどさツイッターの投稿者の個人情報とかどうでもいいから
    コイツら名前出ない犯罪者の名前ネット上にまわればいいのにw

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2013/10/27(日) 00:26:27 

    東京の方が余裕で事件多いやろ
    関西叩きばっかりして、ほんま東京人って性格悪い

    +38

    -21

  • 51. 匿名 2013/10/27(日) 00:29:46 

    大阪住みだけど大阪叩かれてもどうでもいいなあ
    そんなに住処のプライドない

    +8

    -17

  • 52. 匿名 2013/10/27(日) 00:35:29 

    >45
    ちゃんとリンク先に記事読みなよ

    警察官が少女2人に援助交際を持ちかける→そのうち1人に警察手帳を見せて脅迫→翌朝警察官が盗難の被害届を出す→少女らが逮捕される→援助交際告発

    こういう流れじゃないの?
    少女らが先にわいせつ行為を告発したわけじゃない。
    警察官からの被害届を受けて少女らが逮捕されて1人は家裁送致されてます。
    補導なんて記事には一言も書かれていないよ。

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2013/10/27(日) 00:37:35 

    わざわざ警察手帳見せて脅したってことは、お金払ってないか嫌がるプレイしたのかな?
    てかそんな関係の相手といてよく寝れるよね

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2013/10/27(日) 00:38:22 

    がっつり地元…

    恥ずかしいからやめてほしい

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2013/10/27(日) 00:40:25 

    お金盗まれたった被害届出したらしいけど、
    一人3万円で誘ってホテル行って事が済んでお金払わなかったんじゃないの?
    二人で6万円でしょ?被害届は3万円。
    少女らにしてみたら、一人分しかもらってないから残りの3万円盗んだんじゃないの?

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2013/10/27(日) 00:48:14 

    被害届って出すときどういう状況とか言わなきゃだし
    万が一犯人(女子高生)が見つかったらヤバいのこの警察官じゃないの?何が何だか分からない
    いや本当に何が何だか分からない
    自ら身元明かして足元すくわれてんじゃん。売春するにしてももうちょっと頭使えなかったのか不思議

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2013/10/27(日) 00:49:19 

    この警察の顔をツイッターで流せばいいのに。援交なう。

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2013/10/27(日) 00:56:13 

    57
    本当だよねw
    最近、罰のパワーバランスが崩れてる気がする…
    けどやっぱり身近にこんなのいたら修羅場だろうな

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2013/10/27(日) 00:58:46 

    役所、官僚、警察官が毎日のように援助交際や
    ミラーでパンツ覗いたり盗撮したりのニュース

    本当に本当にどうかしてるんじゃないの?
    特におかたいはずの職業のジジイばっかりじゃないの

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2013/10/27(日) 01:01:42 

    名前、何で出ないの?警察だから?一般人は出るのにねー。なんだかねー!

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2013/10/27(日) 01:07:53 

    この警察官、17歳と事を済ませている時点で淫行じゃないの?

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2013/10/27(日) 01:49:02 

    クビにならないの?

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2013/10/27(日) 02:07:33 

    42歳独身かな?
    もし結婚していて子供がいたらもうこの方は家には帰れませんね!
    全くこんな事件次々ありますね!

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2013/10/27(日) 02:09:46 

    ハニートラップ!!いや自爆か…

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2013/10/27(日) 02:47:16 

    この男もキモイけど、女もバカ。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2013/10/27(日) 05:29:02 

    42歳で巡査部長だったら
    それなりにエリートコースでしょ?

    何でこんなバカなことをするかな。

    +1

    -9

  • 67. 匿名 2013/10/27(日) 06:15:36 

    66
    全然エリートコースではないですよ
    もしろ遅い方かも

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2013/10/27(日) 06:37:20 

    2人のうち、片方は18歳だから、
    もしかすると17歳の子も18だって嘘ついていたかもね。
    最近のティーンは見た目が老けてるし。

    窃盗はだめでしょ。

    この巡査部長が手帳を見せて脅したのか、
    2人が手荷物物色して手帳を見つけて金銭と共に持ち去ったのか、どちらかは分からないよね。

    巡査部長が酔ってて覚えてないと言っていて、
    方や2人は窃盗したことに間違いはないから
    れっきとした窃盗罪を犯している方が不利でしょうね。

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2013/10/27(日) 06:38:51 

    登場人物すべてがバカ。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2013/10/27(日) 06:42:38 

    情けない…
    初めてじゃないんじゃない?
    被害者ほかにもいそう

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2013/10/27(日) 08:34:36 

    これってよく読んでみると、援交持ちかけた警察官は一人3万て言ってるのに所持金は3万てw結局は後からまた警察手帳出して脅して値切るつもりじゃないの?
    なんか警察手帳を見せて援交してるって常習犯のような気がする。最近はネットで騒がれるし、今はお咎めなくてもこんな不祥事だとかなりダメージ受けたらいいのにね。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2013/10/27(日) 08:42:43 

    9
    警視庁は東京の警察官だよ。
    反抗場所が埼玉の川口ってだけ。
    わわたし埼玉に住んでるからヤメテー

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/27(日) 09:40:29 

    埼玉県警巻き添えw
    石神井=東京

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2013/10/27(日) 09:54:09 

    8さん

    17・18ならロリコンではないでしょ

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2013/10/27(日) 10:30:14 

    氏名を公表せよ

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2013/10/27(日) 11:06:34 


    50
    東京人性格悪いって、東京人一括りにして批判するの、関西叩きしてる人と同じじゃんワロタ

    +7

    -5

  • 77. 匿名 2013/10/27(日) 11:12:55 

    また50みたいなお馬鹿な関西人が吠えてるー。笑 関西人は下品だから東京の事件も、関西人何じゃ…って思われるんじゃない?
    東京に住んでるけど周りにいる関西人は漏れなく下品ですよ。

    +1

    -9

  • 78. 匿名 2013/10/27(日) 11:39:27 

    あほか(゜゜;)\(--;)

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2013/10/27(日) 11:48:24 

    キモ

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2013/10/27(日) 11:55:15 

    ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏
    プレッシャーの反動なのかしらん?
    気軽な小遣い稼ぎで、体売るのは止めれば~ 援交という言葉で誤魔化しても、「売春婦」ですよ~

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2013/10/27(日) 12:39:20 

    76
    あちこちのトピで「東京人だけど」って自分で名乗ってますが?
    東京人の友達もいるしその子達は絶対そんなこと言わないけど、
    心の中では何思ってるかわからんと思ってしまうわ。
    ネットで東京人のよその地域に対する身勝手な発言や暴言はそれぐらい目に余る。

    +2

    -8

  • 82. 匿名 2013/10/27(日) 12:59:24 

    なんで関係ない関西叩かれてんの!?

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2013/10/27(日) 13:01:38 

    地域云々より叩く人の民度が知れるわ

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2013/10/27(日) 13:17:35 


    81
    東京人だけど〜って自称の可能性も否めなくない?笑

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2013/10/27(日) 13:52:21 

    汚い表現で失礼!
    この事件「目糞、鼻糞を笑う」としか思えない。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/27(日) 14:13:29 

    関東でも関西でも犯罪起きてるでしょ
    関西人は下品、とかレッテル貼る偏見持ちって一番嫌いな人種だわ
    それに乗って言い返すのも勿論よくない

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2013/10/27(日) 14:46:28 

    50
    なぜあなたは大阪叩きする人は都民だって分かるのですか?
    それも決めつけですよね。

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2013/10/27(日) 16:20:43 

    東京大阪どっちが犯罪が多いとか決めないといけないの?
    どっちにも起きてるしそこ競うとこじゃないよねw
    私は関西人だしたしかに関西を悪く言う人いるしムカつくのはわかるけど
    そこで関西弁モロ出しにして煽るのも
    同じ関西人からしたら腹立つしやめてほしい

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/10/27(日) 17:36:21 

    典型的関東人:辻希美、小森純、木下ゆきな
    典型的関西人:倖田來未、加護亜依、和田アキ子

    判定:引き分けでしょ

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2013/10/27(日) 18:37:29 

    警察と教師は??みなさん一斉に!!

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2013/10/27(日) 18:45:34 

    買春して手帳盗まれるとかださすぎw

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/27(日) 18:52:57 

    東京とか関西とかどうでもいい

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/27(日) 19:17:57 

    私、川口にいた時に誤認で任意だけど警察につれてかれたことある。まだ高校生で朝、警察がいて連れて行かれて授業出られなかった。たぶん8時間くらい拘束されたしご飯も食べられないし謝りもしなかった。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/27(日) 22:13:55 

    こんなニュースばっかりで警官信用できんわ。
    警官もたまりすぎやろ。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2013/10/28(月) 11:04:30 

    89さん
    それぞれに在日の方含まれていますがわざとですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。