ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美、マギーをライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」

163コメント2016/01/29(金) 04:47

  • 1. 匿名 2016/01/05(火) 12:24:17 

    ダレノガレ明美、マギーをライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」 - モデルプレス
    ダレノガレ明美、マギーをライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】モデルでタレントのダレノガレ明美が、3日放送のフジテレビ系「世間とズレてる芸能人は誰だ!?ズレ!オチ」(14:30~)にゲスト出演。その際に、同じくモデルでタレントとしても活躍しているマギーをライバル視する一幕があり、共演者を驚かせた。同番組は、芸能人が自分自身のことを本当に理解しているのか、世間とのズレを暴き出すバラエティー番組。ダレノガレは道端アンジェリカとともに、「20~60代主婦100人に聞いたバラエティーで生き残りそうなハーフタレントランキング」に挑んだ。


    ベッキー、SHELLY、ローラ、森泉、春香クリスティーン、ホラン千秋、マギー、藤田ニコルらバラエティ番組で活躍するハーフタレントが目立っている昨今。その中でトップ10を決めるとすれば、自分はどの位置にランクインするのかを考える際に、ダレノガレは「にこるん(藤田)よりは絶対上。マギーは事務所の力が強いんだよな~。マギーより喋れるんだよ、私。あいつはつまらない。スタイルブックも私の方が売れた」と早速毒を吐き始め、スタジオを笑わせた。容赦ないダレノガレの分析に、思わずMCのフットボールアワー・後藤輝基も「やめとけ、アホ!喧嘩しまくって辞めようと思ってるの?」と驚きを見せた。

    +266

    -7

  • 2. 匿名 2016/01/05(火) 12:25:34 

    似た者同士

    +252

    -16

  • 3. 匿名 2016/01/05(火) 12:25:44 

    マギーとダレノガレ、キャラかぶってるもんね。

    +511

    -21

  • 4. 匿名 2016/01/05(火) 12:26:20 

    皆気が強そう、ハーフタレントって

    +472

    -8

  • 5. 匿名 2016/01/05(火) 12:26:30 

    小競り合いやめな~

    +369

    -8

  • 6. 匿名 2016/01/05(火) 12:26:46 

    そういう演出やろw

    +156

    -15

  • 7. 匿名 2016/01/05(火) 12:26:48 

    見分けつかない

    +23

    -34

  • 8. 匿名 2016/01/05(火) 12:27:01 

    どっちも嫌い。

    +215

    -29

  • 9. 匿名 2016/01/05(火) 12:27:07 

    ダレノガレのほうが裏表なさそうで好き

    +689

    -189

  • 10. 匿名 2016/01/05(火) 12:27:13 

    マギーだったらダレノガレの方がまだいいかも‥って言ってもどっちも大差ないけど(笑)

    +547

    -69

  • 11. 匿名 2016/01/05(火) 12:27:19 

    +300

    -43

  • 12. 匿名 2016/01/05(火) 12:27:29 

    マギーの事務所のレプロそんな強い?
    ガッキーくらいしか売れてないよね?
    能年ちゃんは切られるし
    ダレノガレのほうが事務所から仕事貰ってるような

    +387

    -17

  • 13. 匿名 2016/01/05(火) 12:28:16 

    ダレノガレのが美人

    +438

    -102

  • 14. 匿名 2016/01/05(火) 12:28:19 

    どっちも綺麗だよ

    +101

    -72

  • 15. 匿名 2016/01/05(火) 12:28:41 

    マギーの顔好きではない

    +881

    -81

  • 16. 匿名 2016/01/05(火) 12:28:49 

    ダレモノガレラレナイ明美

    +83

    -47

  • 17. 匿名 2016/01/05(火) 12:28:49 

    タレント(トーク)
    ダレノガレ >>> マギー
    モデル(スタイル)
    マギー >>> ダレノガレ

    +352

    -24

  • 18. 匿名 2016/01/05(火) 12:29:02 

    顔はダレノガレの方が可愛い気がする。でもスタイルはマギーの方がいいよね…。どっちも私とは比べ物にならないくらい可愛いのは間違いないけど(笑)

    +440

    -27

  • 19. 匿名 2016/01/05(火) 12:29:11 

    マギーは能年玲奈がもめたレプロ所属なんだね。確かにそりゃ事務所が強い。
    「新垣結衣も辞めたがってる」能年玲奈、独立・洗脳騒動にささやかれるレプロの悪評
    「新垣結衣も辞めたがってる」能年玲奈、独立・洗脳騒動にささやかれるレプロの悪評girlschannel.net

    「新垣結衣も辞めたがってる」能年玲奈、独立・洗脳騒動にささやかれるレプロの悪評レプロの意向によって“干された”といわれる能年も同様だが、同プロの稼ぎ頭である新垣もまた、現在精神的に追い詰められた状態に陥っているという。 「近頃周囲に、『女優として...

    +150

    -10

  • 20. 匿名 2016/01/05(火) 12:29:49 

    レプロはバーニング系列ですから…

    +181

    -3

  • 21. 匿名 2016/01/05(火) 12:29:55 

    どっちも好きじゃないや。

    +67

    -8

  • 22. 匿名 2016/01/05(火) 12:30:16 


    もっと普通にドラマにも出て欲しいけど
    ハーフだと役が限られるからバラエティーしか出られないのかな?

    +17

    -15

  • 23. 匿名 2016/01/05(火) 12:30:35 

    似たような見た目、似たようなキャラ。そりゃライバル視するでしょうね。

    +328

    -24

  • 24. 匿名 2016/01/05(火) 12:30:49 

    ドッキリの時も隣で飲み物のストローガラガラ回すように指示された人を先輩だと気付かずマネージャーに言って笑ってたし言動本当性格悪いなと思う。
    芸人にも口臭いとか言ってたし。緊張する場面では誰だって口臭くなるよ。
    ダイエットにストイックなのは尊敬するけど言動で損してる。

    +121

    -43

  • 25. 匿名 2016/01/05(火) 12:30:56 

    ダレノカレのモデル肩書きは
    とても受けるw

    +225

    -10

  • 26. 匿名 2016/01/05(火) 12:31:01 

    マギーの美容がんばってますってのがうざい

    +370

    -28

  • 27. 匿名 2016/01/05(火) 12:31:23 

    見てたけど、自虐っぽかったし演出を盛り上げようとしてただけだよ。後からちゃんとフォローしてたし。

    +151

    -15

  • 28. 匿名 2016/01/05(火) 12:31:40 

    マギーのほうがモデル体型

    +242

    -34

  • 29. 匿名 2016/01/05(火) 12:31:41 

    トリンドルの話はしないの?

    +74

    -6

  • 30. 匿名 2016/01/05(火) 12:32:31 

    ダレノガレのカラコンこわい

    +126

    -8

  • 31. 匿名 2016/01/05(火) 12:32:54 

    ダレノガレもそんなスタイル悪いわけでは無いのでは…。っていうか似たり寄ったり

    +54

    -131

  • 32. 匿名 2016/01/05(火) 12:32:59 

    マギーの 私可愛い感 がどうも鼻につく

    +427

    -34

  • 33. 匿名 2016/01/05(火) 12:33:10 

    ダレノガレって一見性格キツいけどサッパリしてて好き。マギーの方が陰湿で気持ち悪い。

    +425

    -87

  • 34. 匿名 2016/01/05(火) 12:33:12 

    どっちも消えそう…
    ハーフタレント多すぎで もう珍しくもなく
    出てると おもろくない

    バラエティに出過ぎ 他の人がみたい
    せめて 面白くなってから出て下さい

    +75

    -13

  • 35. 匿名 2016/01/05(火) 12:33:25 

    ダレノガレの方が可愛いし、裏表なさそうだし、いい子そうだし、好き。

    +259

    -93

  • 36. 匿名 2016/01/05(火) 12:33:32 

    >>19
    ガッキーも辞めたがってる?
    レプロは能年ちゃん以外、揉めてないよ
    雑誌でガッキーは最近仕事が楽しくて仕方ないって言ってるし、レプロは他のタレントは揉めずに頑張ってるじゃん

    +18

    -25

  • 37. 匿名 2016/01/05(火) 12:33:36 

    ダレノガレの方が面白い

    +191

    -43

  • 38. 匿名 2016/01/05(火) 12:34:36 

    勝手にやってろ。
    そんなもんテレビで見せないで。

    +50

    -14

  • 39. 匿名 2016/01/05(火) 12:34:48 

    朝起きてマギーの顔になってたら泣くでしょ。
    ダレノガレの方が可愛い

    +293

    -108

  • 40. 匿名 2016/01/05(火) 12:35:14 

    マギー大嫌い!

    +196

    -65

  • 41. 匿名 2016/01/05(火) 12:35:47 

    ダレノガレの事務所、ローラと同じじゃん
    そっちの事務所のほうが強そうなんだけど..

    +187

    -7

  • 42. 匿名 2016/01/05(火) 12:35:53 

    >>28
    マギー顔でかいね。

    +95

    -26

  • 43. 匿名 2016/01/05(火) 12:36:32 


    ダレノガレ明美、マギーをライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」

    +98

    -6

  • 44. 匿名 2016/01/05(火) 12:36:38 

    +258

    -17

  • 45. 匿名 2016/01/05(火) 12:36:57 

    マギーって結構男っぽい顔だね。

    +446

    -11

  • 46. 匿名 2016/01/05(火) 12:37:36 

    これ見てたけど、回りの人のフォローがないと皆ドン引きだったと思う。
    最近この人のドッキリ多いけど、あのタメ口やめな~ドッキリから、どう考えても好感度上げようとしてるドッキリばっかり。
    嫌い。

    +142

    -9

  • 47. 匿名 2016/01/05(火) 12:39:27 

    マギーは人気下り気味。
    ダレノガレは中くらいの横ばい。

    +84

    -28

  • 48. 匿名 2016/01/05(火) 12:39:54 

    ダレノガレは強気で毒吐くけど、綺麗だし、テレビの為に言ってる感じ(台本)だから許せる。
    マギーも毒吐くけど、マギーは言う程綺麗じゃないし、本気っぽいからはなにつく(笑)

    +214

    -47

  • 49. 匿名 2016/01/05(火) 12:43:37 

    ダレノガレ、ローラと二枚看板の事務所なのに、なぜかローラとは一切絡ませないよね。仲悪いのかな。

    +117

    -6

  • 50. 匿名 2016/01/05(火) 12:45:33 

    ダレノガレはバカだけどマギーは賢いから、毒舌が視聴者に刺さるんだよね。

    +24

    -24

  • 51. 匿名 2016/01/05(火) 12:46:44 

    どう見てもダレノガレよりマギーの方が上だわ。

    +42

    -69

  • 52. 匿名 2016/01/05(火) 12:47:15 

    同じ人だと思ってた。

    +1

    -30

  • 53. 匿名 2016/01/05(火) 12:49:34 

    >>28
    横の日本人のがスタイルいいじゃん。

    +64

    -8

  • 54. 匿名 2016/01/05(火) 12:57:04 

    最近女性タレントがやたらマギーをライバル視してるよね。
    マギーはなんとも思ってないような人達が。
    ガルちゃんでマギーを必死に叩いてる人もその関係者かな?
    見苦しいよ。

    +36

    -24

  • 55. 匿名 2016/01/05(火) 13:00:34 

    どっちも中の下

    +24

    -12

  • 56. 匿名 2016/01/05(火) 13:00:56 

    梅宮アンナにも、毒吐いてるだけで生き残ってるって言われてたけどその通りだと思う。
    ただ、キツいこと言えばいいと思ってるのが見てて不愉快。
    関係ないけど、インスタで足を長くし過ぎた加工が指摘されてから、全身写さなくなったよね。

    +83

    -5

  • 57. 匿名 2016/01/05(火) 13:01:32 

    ハーフタレント
    もうお腹いっぱいだから……

    +46

    -3

  • 58. 匿名 2016/01/05(火) 13:07:48 

    これ、見てた
    ハーフタレントで生き残るのは?
    ベッキーが1位になってたけどそれもないと思った。

    +24

    -7

  • 59. 匿名 2016/01/05(火) 13:08:16 

    ヒルナンデスのマギーつまらなさそうな態度がちょくちょく目につくんだよな。
    プライド高くても良いんだけどあからさまな態度が無理。
    ダレノガレはウルサいけど自虐的でハッキリ言うからまだマシ。
    だけどそろそろハーフは減らして欲しい。

    +89

    -11

  • 60. 匿名 2016/01/05(火) 13:08:37 

    >>31
    ダレノガレは一般人レベルの短足だよ。
    こればっかりは持って生まれた物だからどうしようもない。モデルの資質では無い。
    本人もコンプレックス凄いからキャプテン翼なみの加工をしちゃうんだろうね。
    ダレノガレ明美、マギーをライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」

    +105

    -2

  • 61. 匿名 2016/01/05(火) 13:17:14 

    >>60

    これはやりすぎ

    +111

    -2

  • 62. 匿名 2016/01/05(火) 13:21:17 

    >>53
    西内まりやは特別だよ

    +21

    -10

  • 63. 匿名 2016/01/05(火) 13:21:46 

    マギーの顔見るともののけ姫のシシ神思い出す
    ダレノガレ明美、マギーをライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」

    +79

    -13

  • 64. 匿名 2016/01/05(火) 13:35:50 

    バーニングのレブロにケンカ売るとは
    これでダレノ消えたら怖いねw

    +13

    -5

  • 65. 匿名 2016/01/05(火) 13:36:08 

    ダレノガレで笑ったこともないし、話も人を否定するか下げる話ばかりで面白味がない。

    +88

    -9

  • 66. 匿名 2016/01/05(火) 13:43:35 

    ダレノガレのほうがすきー
    見た目はマギーより絶対美人だし、性格もよさそう
    この前ドッキリ番組?みて口堅くていい子だなって思った!

    +24

    -29

  • 67. 匿名 2016/01/05(火) 13:43:37 

    顔はダレノガレ、スタイルはマギーかな
    ま、敢えて言うならのレベルだけど

    +11

    -9

  • 68. 匿名 2016/01/05(火) 13:46:42 

    明美の脚キタナイ。

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2016/01/05(火) 13:51:13 

    ダレノガレ、顔見ただけでイラつく。

    +44

    -11

  • 70. 匿名 2016/01/05(火) 13:55:13 

    とりあえず
    DAMチャンネルの
    マギーがいらない
    ゲストより自分って感じで
    ほんと性格出すぎ
    好きになれない
    ダレちゃんの方がまだ
    良くも悪くも素直っぽい

    +48

    -9

  • 71. 匿名 2016/01/05(火) 13:56:40 

    シシ神様、よくよく見るとコワイ。

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2016/01/05(火) 14:09:16 

    これ見てたけど、もっとキツい言い方だった。
    『マギーはアイツしゃべりがつまんねんだよ~』みたいな。
    まわりも引いてる感じだったし、台本とかじゃなくてガチに見えてしまった。
    同じタメ口でもローラはそこまで批判されないけど、ダレノガレやマギーは批判されるよね。

    +65

    -4

  • 73. 匿名 2016/01/05(火) 14:11:10 

    どっちも嫌い 早く消えて

    +23

    -3

  • 74. 匿名 2016/01/05(火) 14:18:43 

    ダレノガレの方が口悪くて嫌だわ。気の強さとかはどっちもどっちでしょ。

    +62

    -10

  • 75. 匿名 2016/01/05(火) 14:23:50 

    >>58
    ベッキー声が特に嫌い
    うるさすぎてバラエティで耳障り
    出てると他に好きな芸人いるのに萎える 

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2016/01/05(火) 14:25:43 

    気が強いのと口が悪いのって違うじゃん。
    ダレノガレは悪いけど、タメつかうし
    「それは自分はあとから謝るからいい」って後回し?みたいなことまえーのドッキリのやつで言ってた。
    そりゃ私よりスタイルも顔もいいし
    周りから見たら嫉妬だろーって言うかもしれない。けど、これは人としてねダレノガレが嫌いなだけ。嫉妬は10の後かなー
    マギーは性格が顔に出やすいからあんまり好きではない。
    でも二人ともすごいのは、テレビに出る=自分を否定する人もいる
    ってことを覚悟して出てるからある意味ふたりはすごいね でも上部だけの褒め言葉。

    +4

    -11

  • 77. 匿名 2016/01/05(火) 14:28:11 

    >>66
    性格いいか?
    あんなのが性格いいって思う人もいるのか

    +24

    -3

  • 78. 匿名 2016/01/05(火) 14:29:10 

    アダムスファミリーにしか見えない

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2016/01/05(火) 14:33:48 

    マギーはおすましさんしてて
    発言してたかどうかすら記憶にない

    ダレノガレはひたすら
    しゃべってるイメージしかない
    自虐キャラするには、中途半端に美人だから
    自虐キャラも中途半端だし 同情もしない

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2016/01/05(火) 14:36:56 

    >>60
    ロングだとバランス悪いね
    ボブとかショートならバランス良くなるのかな?

    背も低いのかな??

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2016/01/05(火) 14:38:58 

    マギーは人気があるからアンチが多いよね
    あと一見すると外国人色が強いだけで普通っぽいから
    誰にでも対抗出来ると勘違いしてる人が多そう
    実際に見ると顔が小さくて背が高くて細くてモデル以外のなにものでもないよ

    ダレノガレ明美は話が面白いみたいに言ってるけど
    騒いで盛り上げてるだけで特に面白くはない
    この記事でもわかる通りまともな神経ならこんな発言しないよ
    マギーは言い方はキツイけどツッコミ以外で無意味に誰かを下げたりしないからね

    +53

    -10

  • 82. 匿名 2016/01/05(火) 14:50:05 

    見た目だけだと 断然マギーの方が受けが良さそう(特に男性)だけれど。
    私は、ダレノガレの方が絶対いい。
    マギー、物凄いぶりっ子してみたり、かと思ったら『出来る女性』風を装ってみたり。何かニガテ。 それと、ブレイク前に『売れる為にはー』って感じの話しで『その為にはキャラなら何でもやる』とか『見られる事も全て武器にする』っぽい事を聞いてたから、余計に苦手。
    でもマギー。何であんなに『ナカイの窓』だと、イイコちゃんにしてて、可愛いくしてるんだろう。豹変ぶりがコワい。

    +25

    -15

  • 83. 匿名 2016/01/05(火) 14:56:50 

    >>82
    昔からずっとよく見てるわ言ったことを覚えてるわでマギー大好きなんですね(⌒▽⌒)b

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2016/01/05(火) 14:57:07 

    ごめんけど、私は藤田にこるのほうが好き。
    変な高校生言葉?は使うけど、ダレノガレみたいに下品なことは言わないからね。
    にこる頑張れ!!ダレノガレ見返してやれ!

    +107

    -18

  • 85. 匿名 2016/01/05(火) 15:00:26 

    すみません!
    どなたかこの時のランキング教えてもらえませんか?
    道端さんとダレノガレさんは正解してましたか?

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/05(火) 15:13:34 

    ダレノガレってローラとおなじ事務所でしょ。
    小さい事務所だとおもうけど、扱いがだいぶ違うように見える。
    なんだろね。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/05(火) 15:14:20 

    アナザースカイにマギーが出てたときに、故郷のカナダに帰って弟と雪で遊ぶシーンがあって、弟がマギーの顔か髪に雪をふざけて投げたら、マギーが本気で切れてて「むかつくんだけど、今の」「ぶざけんなよ」って言っててびっっくりした記憶がある。スタジオの今田耕司も怖いって言ってたし、あれがマギーの本性だと思ったわ。
    弟さんも気まずそうに謝ってたけど、1番混乱したのは茶の間だわ!(笑)
    あれから、マギーがどうしても苦手。テレビでニコニコしてても、あれが嘘くせーとしか思えなくなった。
    ダレノガレ明美、マギーをライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」

    +59

    -15

  • 88. 匿名 2016/01/05(火) 15:15:55 

    画像はれてませんでした。
    ダレノガレ明美、マギーをライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」

    +32

    -10

  • 89. 匿名 2016/01/05(火) 15:28:58 

    >>87
    女子に幻想を抱き過ぎだよ男子
    女子校なんかもっと下品ですよ(笑)

    +12

    -7

  • 90. 匿名 2016/01/05(火) 15:53:25 

    39
    それは嬉し泣きだよね?あなたマギーより遥かに下なのは間違いないから。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/05(火) 15:57:04 

    私もマギーのアナザースカイ見てたけど家族にありがちなふざけ合いで気まずくもなんともなかったよ。むしろ仲良かったじゃん。それを本性とかって意地悪すぎでしょ笑

    +44

    -10

  • 92. 匿名 2016/01/05(火) 16:00:50 

    マギーは、梅宮アンナの娘にソックリ。

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2016/01/05(火) 16:24:59 

    ダレノガレ自分はトークできるとか言ってたけどこの人のトーク面白いと思ったこと一度もない
    いつも周りの芸人に助けられてやっとじゃん
    調子のんな

    +36

    -4

  • 94. 匿名 2016/01/05(火) 16:32:14 

    イタリア版ミサワに言われたくないよね
    ダレノガレ明美、マギーをライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」

    +46

    -8

  • 95. 匿名 2016/01/05(火) 16:48:37 

    マギー大っ嫌い!
    ダレノガレは毒舌、マギーは見下してる悪口って感じ

    +13

    -13

  • 96. 匿名 2016/01/05(火) 17:15:45 

    上のほうのコメントをずらずらっと見てきて
    「アンチって、本当に感情的でめんどくさい。ガルちゃんて、やっぱりろくでもないサイトなのかな」
    と思っていた。

    でも>>81さんみたいな冷静なコメントに
    プラスが多いので、少しほっとしました。

    +10

    -5

  • 97. 匿名 2016/01/05(火) 17:43:15 

    マギーってカラオケで見る限り普通のいい子にしか見えないけどテレビだとアレなの?

    +3

    -5

  • 98. 匿名 2016/01/05(火) 17:43:29 

    ダレノガレの方が事務所強いでしょ。
    マギーが使われてるのは事務所の力ではないって事じゃ?
    どっちも嫌いだけど、ダレノガレは毒舌と悪口とタメ口と下品さがテレビ向きではないんじゃないの?

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/05(火) 17:57:39 

    ダレノガレは吸血鬼見たいな顔してる

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2016/01/05(火) 17:59:32 

    私の会社の同僚のアメリカ人、イギリス人等の意見。

    「マギーもダレノガレも一般のアジア人女性と比べたら遥かに美しいのは間違いない。
    特にダレノガレ明美は、欧米に行ってもまずアジア人とは思われないだろうし、欧米人女性
    と比べても美しい。アリアナによく似ている。」

    だった。

    +23

    -7

  • 101. 匿名 2016/01/05(火) 18:05:20 

    どう考えてもマギーの方が格上でしょ。
    余裕がないからこんな発言をするしマツコみたいにこういうストレートな事言うのが今の時代はウケると思っての発言でやっぱり馬鹿。マギーはダレノガレより賢いからこういう下品な事はしない!態度には出やすいけどね。あと、ダレノガレよりニコルは賢いし格上だよ。この子は本当に頭がいい。頭がいいからどういうキャラに落とし込むのがいいか自分でわかってて今の馬鹿キャラなだけで伸びしろはニコルが一番あると思うな

    +23

    -10

  • 102. 匿名 2016/01/05(火) 18:09:14 

    モデルなんだから一般人より美人なんて当たり前でしょうw
    自分も顔はダレノガレの方がいいかなー
    マギーは馬面だし男顔だから好み分かれそう

    +17

    -5

  • 103. 匿名 2016/01/05(火) 18:10:38 

    この肉食寄り顔は常に誰かとケンカしてる。

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/05(火) 18:23:34 

    いずれどっちも消えるのでどうでもいい

    +6

    -4

  • 105. 匿名 2016/01/05(火) 18:46:23 

    マギーの顔好きだって人聞いたことない

    +12

    -11

  • 106. 匿名 2016/01/05(火) 18:47:35 

    いつも思うけど、マギーって眉毛変じゃない?

    +32

    -5

  • 107. 匿名 2016/01/05(火) 18:48:32 

    マギーは個性なし ダレノガレはキレキャラだけ
    二人共容姿いいけどもう脱ぎ写真集出しちゃって後がないような

    +8

    -5

  • 108. 匿名 2016/01/05(火) 18:50:05 

    関係ないけど、
    にこるんがハーフなの、ここで初めて知った。

    +8

    -5

  • 109. 匿名 2016/01/05(火) 18:51:38 

    この時のランキングってどうだったか教えてくれませんか?

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2016/01/05(火) 18:58:45 

    ダレノガレの方が嫌い性格悪いし、下品

    +13

    -7

  • 111. 匿名 2016/01/05(火) 19:03:06 

    ハーフタレントはもういらない、特にダレノガレ明美

    +11

    -7

  • 112. 匿名 2016/01/05(火) 19:06:07 

    マギーって猫の額だね。

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2016/01/05(火) 19:10:23 

    マギーの眉毛が気になって仕方ないw

    +21

    -6

  • 114. 匿名 2016/01/05(火) 19:18:48 

    とりあえずマギーはモデルってことで納得できるが、ダレノガレはイロモノ枠だろ(冷笑)
    ローラの妹分ってことで出てきたけど、ローラがブレイクしてなけりゃダレノガレなんてTVに出れてないわ、所詮、野球選手と付き合ってますって売名して出てきた芸なし女だw

    +13

    -5

  • 115. 匿名 2016/01/05(火) 19:19:14 

    アダムスファミリーの惨敗ですから

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2016/01/05(火) 19:24:33 

    >>45
    将来カイヤみたいな顔になりそう

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2016/01/05(火) 19:50:20 

    ダレノガレを面白いと思ったことない。
    しゃべりは悪口か人を下げることだけでしょ。
    それか、好感度上げる為かなんか知らないけど芸人を可愛いって言うくらいだし。

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2016/01/05(火) 20:19:16 

    どっちも好きだから複雑 笑

    +6

    -9

  • 119. 匿名 2016/01/05(火) 21:19:42 

    見てたけど、ニコるんもう少し上かと思った(笑)
    まーまだ若いからね。。
    てか何でマギーこんなに叩かれてるのかわからない。
    私も最初ぶりっ子感して苦手だったけど
    今はストイックだし、ぶりっ子感も減った気がするから嫌いじゃなくなった。

    +6

    -4

  • 120. 匿名 2016/01/05(火) 21:20:11 

    マギーは返しがおもしろくないしダレノガレは人を落とすことしか言わないからにこるんの方がまし(´・_・`)

    +10

    -5

  • 121. 匿名 2016/01/05(火) 21:41:00 

    いっとくけど、マギーの方がスタイルはいいから
    スタイルは。

    +9

    -4

  • 122. 匿名 2016/01/05(火) 21:57:28 

    マギーは美人だし魅力的だけど、中身が見事に空っぽでキツい。
    ダレノガレは、まだヒールとしての面白さはあるからいい。

    +13

    -8

  • 123. 匿名 2016/01/05(火) 23:35:28 

    個人的にはマギーの顔は可愛くて好き

    +7

    -12

  • 124. 匿名 2016/01/05(火) 23:35:53 

    ダレノガレ顔も性格(キャラ?)も大嫌い。
    マギーはどうでもいい。

    私はSHELLYさえいてくれればいい!!♡
    ベッキーだろうがいなくてよし!

    +6

    -7

  • 125. 匿名 2016/01/05(火) 23:38:55 

    ダレノガレが好きな人多くて驚いた。
    大っ嫌いだよ私は顔から全て。
    美人とも面白いとも思ったことなかったわ。

    +8

    -9

  • 126. 匿名 2016/01/06(水) 01:39:11 

    ダレノガレはモデルにしては、手足が短い。

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2016/01/06(水) 02:38:15 

    私は、シェリーとダレノガレちゃんが好き。シェリーが、産休に入ってヒルナンデスに居ないのが寂しいけど…。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2016/01/06(水) 04:37:59 

    マギーは眉毛の形が気になる

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2016/01/06(水) 04:40:46 

    ダレノガレはメーテルに似てる時がある

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2016/01/06(水) 04:50:07 

    モデルは喋らない方がいい

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2016/01/06(水) 07:01:05 

    マギーは 美人なのかもしれないけど、あの顔は羨ましくないわ

    ダレノガレは性格の悪さと浅さが顔に出つつあるけど、顔のつくりは すごい美人だよね!

    顔だけならダレノガレの勝ちだけど、しゃべると台無しにも程があるから、タレントとしてはマギーなんじゃない??

    でもマギーは自分が思ってるほど、いい女ではないぞ、と思う

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2016/01/06(水) 08:11:34 

    マギーよりダレノガレの方が残るでしょ。
    事務所ローラと同じだよ?
    厳選した三人しか所属してない小さい事務所とは思えないくらい今のローラ活躍してるから、事務所が各芸能関係者との繋がり強いんだろうしダレノガレはバラエティー班として何がなんでも残せるようにてを尽くしそう。
    マギーは事務所でかいけど使えなくなったらあっさり別な所属者に乗り換えるでしょ。
    てかマギーは知名度在るし存在を知るものが多いけど、ダレノガレほどタレントとしての活躍はしてないんだよね。
    ダレノガレは現在も番組呼ばれまくまってるし、わりとキャラしっかりしてて見ててが飽きない。
    マギーは司会上手いけどキャラがないし話題性もない。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2016/01/06(水) 08:37:45 

    マギーは最近出てきたこれからの人、
    ダレノガレは旬を過ぎた人で飽きてきたって感じ。
    どちらも好きでも嫌いでもない私から見ると。

    +1

    -5

  • 134. 匿名 2016/01/06(水) 08:55:21 

    どっちも興味ないおばさんだけど、テレビやネットでよくやってるから
    マギーが本出したのは知ってるけど、
    ダレノガレが本出したことすら知らなかったわ。
    マギーは初めて見た時なんてきれいな人だろうと思ってすぐ顔と名前覚えた。
    抜群にきれいで目立つから。
    ダレノガレを初めて見たとき、お水っぽくてなんでガラの悪い人だろうと思った。
    それだけ。

    +1

    -4

  • 135. 匿名 2016/01/06(水) 09:02:51 

    マギーはきれいで華があるからテレビによく出てるのはわかるけど、
    ダレノガレなんでテレビに出てんの?
    スタイル悪くてモデルとしてはダメだし、毒舌吐いて感じ悪いし
    面白いこと言って笑わせるわけでもなくむしろ人を不快にさせるし。
    なんの芸もないんだよなあ。

    +3

    -6

  • 136. 匿名 2016/01/06(水) 09:37:07 

    この前のローラと紗栄子トピではどっちもどっちと思ったけど、
    マギーとダレノガレじゃ全然違う。
    マギーの方が抜群に美人。
    ダレノガレなんて話にならん。

    +2

    -10

  • 137. 匿名 2016/01/06(水) 09:59:07 

    マギーってたいした美人でもないのに、何かの番組でいい女ぶってて。嫌になった

    +5

    -5

  • 138. 匿名 2016/01/06(水) 10:20:37 

    「マギー面白くない」って、じゃあダレノガレ面白いか???
    ダレノガレで一度も笑ったことないけど。
    あとここのマギーに対する妬みがすごいな。
    マギーモテるから頭に来るけど、ダレノガレはモテないから
    頭に来ないもんね(笑)。

    +2

    -6

  • 139. 匿名 2016/01/06(水) 10:41:12 

    「マギー面白くない」って、誰も美人モデルに面白いこと言って笑わせて欲しいと
    思ってないでしょうに。
    美人モデルが下手に面白いことばっかり言ってたら三枚目の色がついて
    かえってよくない。
    ローラみたいになっちゃう。
    ローラVS嵐で芸人チームになってたし。
    マギーはきれいどころで呼ばれてるんだから、立ってるだけで
    美貌とファッションで楽しませてくれるからそれで十分。
    最近話も上手くなってきたし。
    でもダレノガレはちっともきれいじゃないし、話しても毒舌吐くだけで
    マギーよりよっぽどつまんない。

    +1

    -5

  • 140. 匿名 2016/01/06(水) 11:21:29 

    なんでダレノガレ上げが多いの?生意気で私は嫌い。キャバ嬢みたいだし。
    マギーのほうがスタイルいいし偉そうじゃないからいいけどな

    +1

    -9

  • 141. 匿名 2016/01/06(水) 11:32:40 

    マギーがつまねーのは事実
    事務所の力と裏で男にごますっていきてるからなアンも
    ただダレノガレの場合炎上商法だから、しばらくしたら
    実はいい人でした〜って坂上忍的な韓国ばりの仕込みはやんだろうな
    だせーよな

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2016/01/06(水) 11:55:10 

    ここでダレノガレのが可愛い言われてるのびっくり。
    マギーの方が顔は可愛いと思うけど。
    人それぞれ好みがあるか。
    ダレノガレってハーフなのにカラコンで大きくない目大きく見せてるしスタイル悪いし。
    小柄でピーナっぽい。

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2016/01/06(水) 12:54:36 

    ダレノガレはどうでもいいけどマギーは本当嫌い
    ヒルナンデスとか休みの日に見ると上から目線だし、プライド高いしぜんぶ自分中心でワガママ!
    クイズに正解したら食べれるってやつでも、「教えて!私に答え教えて!食べたいから!」って必死に言ってて引いたし、スタジオの人も結構スルーしてる

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2016/01/06(水) 12:55:53 

    わんちゃんダレノガレもマギーもこのアプリ入れてそう

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2016/01/06(水) 13:04:45 

    菜々緒、すみれあたりがマギーにライバル心燃やすならわかるけどねえ。
    最近ローラ、ダレノガレ、菊地亜美、中村アンがやたらマギーに
    ライバル心燃やしてるけど、バッカじゃないの?
    4人ともちんちくりんすぎて話になんない。
    鏡で自分の全身見ろって感じ。

    +0

    -6

  • 146. 匿名 2016/01/06(水) 13:15:59 

    ハナモゲラ明美は長く生き残る手段としてそこそこのモデルからバラエティータレントにシフトしようとしてるんでしょ?
    噛み付くのにちょうどいいのがマギー。
    確かにアレよりは喋れるし空気も読める。

    やっぱモデルは165以下と167以上だと見栄えが違うし、そこでは勝てない。
    が、グラビアなどで男ウケする身体なのはハナモゲラの方な気がする。

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2016/01/06(水) 13:23:24 

    139
    マギーがエビちゃんらみたいにたまにバラエティーに出る、程度ならそれでもいいけど、主戦場はバラエティー?みたいな感じの今の状況でアレじゃあね...って話。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2016/01/06(水) 13:30:05 

    145
    そもそも、が間違ってるよ。
    見た目の話じゃなく
    バラエティーに出てるタレントとしての枠の取り合いでの話だからw

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2016/01/06(水) 14:06:27 

    まあマギーはダレノガレなんて相手にしてないけどね。
    ダレノガレ明美、マギーをライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」

    +2

    -4

  • 150. 匿名 2016/01/06(水) 14:09:25 

    ダレノガレwww
    ダレノガレ明美、マギーをライバル視?直球意見で共演者驚き「喧嘩しようとしてる?」

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2016/01/06(水) 14:12:59 

    マギーみたいにテレビのレギュラー番組も持ってないし、MCもしたことないし、
    コレクションでトップオブトップもトリもしたことないし、
    雑誌の表紙もしたことないダレノガレがよく言うわ。

    +1

    -4

  • 152. 匿名 2016/01/06(水) 18:46:27 

    顔が良ければ性格どうでもいいやー
    ダレノガレ細くて美人だしマギーは可愛いしスタイル抜群だし
    ダレノガレの方がタイプだけど

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2016/01/06(水) 20:34:54 

    マギーに対する同業者の妬みとモテないブスのひがみがすごいな。
    私はモテるからマギーだーい好き。

    +0

    -4

  • 154. 匿名 2016/01/06(水) 23:47:35 

    モデルとしてはマギーとダレノガレ比べるのはマギーに失礼
    マギーは無理やりキャラ作ってて全然印象に残らない
    バラエティはダレノガレの圧勝 美形顔に木下優樹菜声、ミソノキャラなんてバラエティーの素材がそろってるけど最近ネタ尽きてきてる感じ否めない

    +0

    -2

  • 155. らんか 2016/01/07(木) 00:09:48 

    あたしは両方ファンなんだけど、ダレノガレ明美様の方が、まだ好きかな✨

    +4

    -0

  • 156. らんか 2016/01/07(木) 00:19:25 

    あたしさ、ダレノガレもマギーも両方めちゃくちゃ好きなんだけど。美人だし。顔整ってないブスのお前らなんかが、美人二人を叩けるのかよ。鏡見て自分のブスさを思い知れ

    +1

    -3

  • 157. 匿名 2016/01/07(木) 06:07:25 

    ちんちくりんでレギュラー番組もなく毒舌吐くしか能がないくせに、
    外国ブランドのグローバルモデルでレギュラー3本のうち
    2つはMCやってるマギーに対抗意識燃やすとは
    こっちが恥ずかしくなりますわ。
    正月早々人の悪口を言い、人の悪口でしか話題を作れないダレノガレさん、
    本当に哀れでかわいそうな人ですね。
    この一事を以ってしても、人の悪口を決して言わないマギーの方がずっといいですよ。

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2016/01/07(木) 06:27:23 

    以前街角インタビューでマギーについて聞かれた人が
    「バラエティーでのイメージがよすぎるくらいいい。」と言ってたし、
    メレンゲでも久本がマギーに「いまや男女ともに人気があって、、、。」
    と言ってたな。
    本も売れてるしねえ。
    片やダレノガレに「バラエティーのイメージがいい」とか
    「男女ともに人気がありますね」なんて誰も間違っても言わないと思うの。

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2016/01/07(木) 23:08:04 

    男ウケはマギーのほうがいいって想像はつく

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2016/01/08(金) 13:26:27 

    >>156
    好きな芸能人が否定されると、「顔整ってないブスのお前」とするのか。
    モニター越しにあんたの容姿は透視できないけど、人間性は腐ってる。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2016/01/08(金) 14:56:21 

    ベッキートピで「マギーのヤツ、あいつも不倫しねえかな」
    って言ってるのダレノガレかな?(笑)。
    まあダレノガレじゃなくても同業者だよね。
    ここでの同業者のマギーに対する妬みすごいから。

    +0

    -3

  • 162. 匿名 2016/01/13(水) 08:46:24 

    ベッキーの記事で「今テレビを見てるのは40~60代の女性。
    ベッキーは不倫してその人たちに嫌われたからもう終わり。」ってあった。
    わたしもその年代だけど、
    その年代の人たちはマギーの方が好きじゃないかなあ。
    マギーの方がきれいで品があるし、何よりタメ口じゃなくて
    言葉遣いや態度に好感が持てるから。
    ダレノガレはいかにも水商売上がりって感じで品がないし安っぽいし
    何より言葉遣いがひどすぎる。
    こうして人の悪口ズケズケ言うし。
    マギーに癒されるという人は多いけど、ダレノガレは人を不快にさせるからね。

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2016/01/29(金) 04:47:27 

    マギー世界が仰天で中居さんにダニ~って言われて"うるせーな!マギーだよ!"って言ってた時の顔怖かった!テレビって事忘れてた。
    そのあと可愛い声出してブリッってたけど、ベッキーと同じ感じがする

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。