ガールズちゃんねる

みのもんたセクハラ疑惑について「ネットの映像はうまく作られた」と加工を疑う。「指導で腰を叩いただけ」

200コメント2013/11/22(金) 03:32

  • 1. 匿名 2013/10/26(土) 23:01:24 

    >みのは「私は腰をたたいたつもりでした。セクハラをするつもりはありません。彼女はよくとちるお嬢さんで、その度に背中をたたいていた。彼女に聞いてもらった方がいい」とセクハラを否定。

    > 吉田アナが左手でみのの手を払いのけるように見られる動画がネット上で出回っていることには「僕たちには“あうん”の呼吸がある。うまく作られた映像だなと思いました」と“加工”を疑っていた。
    みのもんた セクハラ疑惑を否定「腰を叩いたつもり」 - ライブドアニュース
    みのもんた セクハラ疑惑を否定「腰を叩いたつもり」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    次男が窃盗容疑で逮捕され、TBSの報道2番組を降板したタレント・みのもんた(69)が26日、都内のホテルで記者会見を開き、次男の不祥事を謝罪した。また、記者からの質問に答える形で、公の場では初めて「みのもんたの朝ズバッ!」の放送でTBSの吉田明世アナウンサー(25)の腰付近に手を伸ばした“セクハラ疑惑”についてコメントした。

    +17

    -351

  • 2. 匿名 2013/10/26(土) 23:02:55 

    そんなせめんくても

    +47

    -462

  • 3. 匿名 2013/10/26(土) 23:03:02 

    はいはい。

    +562

    -9

  • 4. 匿名 2013/10/26(土) 23:03:12 

    火に油を注いでるね

    +611

    -8

  • 5. 匿名 2013/10/26(土) 23:03:32 

    往生際の悪い爺だ!

    +794

    -13

  • 6. 匿名 2013/10/26(土) 23:03:33 

    何言ってんの。セクハラじじぃ。

    +733

    -12

  • 7. 匿名 2013/10/26(土) 23:03:39 

    すごい言い訳、、笑
    潔く認めたほうがまだいいわ(⊃-^)

    +681

    -12

  • 8. 匿名 2013/10/26(土) 23:03:51 

    うまく作られた映像www
    お前の行動そのままじゃ

    +812

    -13

  • 9. 匿名 2013/10/26(土) 23:03:53 

    苦しい言い訳!!

    +473

    -12

  • 10. 匿名 2013/10/26(土) 23:03:54 

    けっ!WWW

    +223

    -12

  • 11. 匿名 2013/10/26(土) 23:03:56 

    なに言ってんの?

    +350

    -8

  • 12. 匿名 2013/10/26(土) 23:04:06 

    会見そのものがパフォーマンスに見えました。

    +479

    -8

  • 13. 匿名 2013/10/26(土) 23:04:13 

    腰を叩くのもセクハラですけど?

    +657

    -10

  • 14. 匿名 2013/10/26(土) 23:04:29 

    なんでわざわざ加工しなきゃならないの(笑)
    映像そのものだわ(笑)

    +644

    -10

  • 15. 匿名 2013/10/26(土) 23:04:33 

    何を言っても裏目に出てる

    +299

    -3

  • 16. 匿名 2013/10/26(土) 23:04:40 

    何か 知らないが もう セクハラとしか思えない…

    +291

    -6

  • 17. 匿名 2013/10/26(土) 23:05:01 

    理由があれば嫌がってる女子アナに触ってもいいとでも?

    +509

    -5

  • 18. 匿名 2013/10/26(土) 23:05:03 

    うそくさい

    +161

    -3

  • 19. 匿名 2013/10/26(土) 23:05:27 

    彼女に聞いてくださいって、サイテーだね!

    +514

    -6

  • 20. 匿名 2013/10/26(土) 23:05:38 

    ほんっとに気持ち悪い
    すべてが無理(^_^)

    +259

    -5

  • 21. 匿名 2013/10/26(土) 23:05:39 

    どこを触ろうが女子アナがセクハラだと思えばセクハラなんですよ
    権力でそれを抑えるのはパワハラなんですよ

    +606

    -7

  • 22. 匿名 2013/10/26(土) 23:05:40 

    真に受けてなかったからこんなことだろうとは思ってた。ホントにセクハラしてたとか思って騒いでる奴等おかしいわ。いくら、みのでもテレビ上でセクハラするわけないだろうし。

    +25

    -315

  • 23. 匿名 2013/10/26(土) 23:06:14 

    そんなこと言ったら加工かどうか検証しようと映像見る人が増えて余計に騒動が大きくなるよ

    +280

    -3

  • 24. 匿名 2013/10/26(土) 23:07:35 

    もう顔もみたくない(−_−;)

    +232

    -2

  • 25. 匿名 2013/10/26(土) 23:07:46 

    窃盗する息子がいるあんたから指導されたくない。

    +284

    -2

  • 26. 匿名 2013/10/26(土) 23:08:06 

    ペコちゃんの呪いを思いしれ!

    +46

    -6

  • 27. 匿名 2013/10/26(土) 23:08:30 

    これ腰じゃなくて、もうケツの始まりのとこ触ってるからアナウンサーも嫌がってるんじゃんね!

    じゃなきゃ手払わないでしょ。

    +347

    -5

  • 28. 匿名 2013/10/26(土) 23:08:34 

    会見みて大分やつれていた

    もう十分社会的制裁は受けたから

    少し可哀想に思えたのは私だけでしょうか?

    +33

    -335

  • 29. 匿名 2013/10/26(土) 23:08:40 

    何言ってんだよ この老害。

    +263

    -6

  • 30. 匿名 2013/10/26(土) 23:09:02 

    ではその後の手揉みはどう説明する?
    どう見ても、セクハラをごまかしているように映ってますが…

    +284

    -4

  • 31. 匿名 2013/10/26(土) 23:09:08 

    とちったからだろうが腰だろうが、「あうんの呼吸」とみのが思い込んでるだけで
    女子アナは嫌がってるようにしか見えない
    加工でもなんでもなく、生放送のスクリーンショットだよw

    +329

    -3

  • 32. 匿名 2013/10/26(土) 23:09:18 

    嘘つき親子

    +218

    -2

  • 33. 匿名 2013/10/26(土) 23:09:48 

    さっきTBS『情報7days ニュースキャスター』見てたけど、
    セクハラについての会見はすべてカットされてた。
    セクハラについて言及してたなんて、このトピで知った・・・。

    同じ局だから油とかげに配慮したの?
    そんなことやってるからマスゴミって言われるんだよ。ちゃんと事実を報道しなさいよ!

    +393

    -4

  • 34. 匿名 2013/10/26(土) 23:09:53 

    何言っても軽くて見苦しい。
    そんなんで違うのかと理解されると思ってるのか?

    +100

    -3

  • 35. 匿名 2013/10/26(土) 23:09:53 

    いやいや、嫌がってたしょー

    +125

    -4

  • 36. 匿名 2013/10/26(土) 23:10:12 

    引退しろ変態エロジジイ!

    +166

    -4

  • 37. 匿名 2013/10/26(土) 23:10:42 

    指導されて、振り払うか?

    触ってる時、思いっきりヤらしい目つきしてるじゃん。

    +235

    -3

  • 38. 匿名 2013/10/26(土) 23:10:49 

    このトンチキ野郎が!まだそんな事言ってんの?世の中全然分かってない。そのまま消えて。

    +93

    -2

  • 39. 匿名 2013/10/26(土) 23:11:04 

    女子アナが嫌じゃなかったなら、もっと女子アナがみのさんのことかばうはずだと思うけど

    +241

    -5

  • 40. 匿名 2013/10/26(土) 23:11:07 

    何かと本当にタイミングが悪い。
    今は何を言っても言い訳にしか聞こえないと思うけど…。

    +46

    -18

  • 41. 匿名 2013/10/26(土) 23:13:15 

    全部がただのエロじじいの言い訳だね
    言い訳すればするほど批判されるのに

    +131

    -2

  • 42. 匿名 2013/10/26(土) 23:13:38 

    馬鹿野郎!!って、お前もだよ

    +154

    -4

  • 43. 匿名 2013/10/26(土) 23:13:47 

    いやいや、腰でもダメなんだってば(苦笑)
    しゃべる度にズレまくり。
    指導としてって言ってる時点で真っ黒。

    +269

    -7

  • 44. 匿名 2013/10/26(土) 23:14:13 

    てか、とちるたびに背中さわってくる上司なんて嫌だ(´Д`|||)

    +348

    -5

  • 45. 匿名 2013/10/26(土) 23:14:43 

    油トカゲ

    +82

    -4

  • 46. 匿名 2013/10/26(土) 23:14:44 

    腰を叩く=セクハラ、ですけど?

    +244

    -5

  • 47. 匿名 2013/10/26(土) 23:15:01 

    セクハラをするつもりはありません。
    って腰でも相手が性的に不快と感じたらセクハラなんだよ。

    +221

    -5

  • 48. 匿名 2013/10/26(土) 23:15:40 

    本当気持ち悪い。「あうん」の呼吸だなんて、アナはみのもんたに言われたらそうだと答えるしかないじゃん

    +191

    -0

  • 49. 匿名 2013/10/26(土) 23:15:52 

    >40
    タイミングの問題ではない。

    セクハラしたことが悪い。

    +116

    -1

  • 50. 匿名 2013/10/26(土) 23:16:33 

    とちったお嬢さんが悪いわけ?

    反省しろ。そして謝れ。

    +196

    -3

  • 51. 匿名 2013/10/26(土) 23:16:48 

    引退宣言すればいいのに。
    そこまでして芸能界に残りたいものなのかね。
    お金だって、腐るほどあるでしょ。

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2013/10/26(土) 23:17:33 

    >「まず、セクハラから。私は、番組の中で、キャスターのお嬢さんの体に触らない。あのお嬢さんは本当によくとちるお嬢さん。僕はとちるたびに背中をたたいたり、体をたたいたりしていた。だんだんとちらなくなった。あの一件の時、私は腰をたたいたつもりです」
    【みのさん降板会見ライブ】(4)「女房だったら、せがれと差し違えて責任を取っていた」+(2/3ページ) - MSN産経ニュース
    【みのさん降板会見ライブ】(4)「女房だったら、せがれと差し違えて責任を取っていた」+(2/3ページ) - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    〈話題がセクハラ疑惑に移り、一転してやや早口になり、説明を続けた〉  「私はセクハラをしたつもりはありません。それは彼女に聞いてください」。  〈みのさんからは、番組で関わった若いアナウンサーには厳しく接してきたとの説明が続く〉  「私は朝の打ち合わせも放送中も厳しいです。でも、(彼女が)僕の手を取って遮る姿が、いかにも女性の体をまさぐる姿で書かれていたのが残念です」


    触らないと言っておきながらたたいたと認めてて矛盾してるのですが

    +135

    -0

  • 53. 匿名 2013/10/26(土) 23:17:59 

    この人いったいどこまでなんだろう?
    メンタル強過ぎ
    さすが みの
    空いた口がふさがらない

    +54

    -1

  • 54. 匿名 2013/10/26(土) 23:18:33 

    でも単純に余るほどお金あるんだから
    引退して好きな事すればいいのにって思った

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/26(土) 23:21:24 

    みのは被害者

    +1

    -70

  • 56. 匿名 2013/10/26(土) 23:21:34 

    だまれよエロじじい(´・ω・`)

    +57

    -0

  • 57. 匿名 2013/10/26(土) 23:21:37 

    「女子アナが遮ったからセクハラっぽく見えるだけだ」って主張してるのが腹立つ
    嫌だったから遮ったんじでしょw

    +93

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/26(土) 23:23:45 

    記者さんよく質問出来たね

    +36

    -1

  • 59. 匿名 2013/10/26(土) 23:23:54 

    腰でさえ嫌だよ

    +41

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/26(土) 23:24:06 

    ほぉー 腰をねぇ www
    みのもんたセクハラ疑惑について「ネットの映像はうまく作られた」と加工を疑う。「指導で腰を叩いただけ」

    +79

    -0

  • 61. 匿名 2013/10/26(土) 23:26:15 

    女子アナに裏でお金渡して口封じしてそう。

    +45

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/26(土) 23:27:48 

    間違いを指摘・指導するなら、「言葉で」しなさいよ。
    本番中とはいえ、なぜ触る必要があるんだよっ。

    +79

    -0

  • 63. 匿名 2013/10/26(土) 23:28:15 

    きんも。

    言い訳すんな。

    腰であろーと触っとんやないかい!

    +70

    -0

  • 64. 匿名 2013/10/26(土) 23:28:26 

    とちったら背中や腰を叩くって・・・・

    100000歩譲ってセクハラじゃないにしても、完全なパワハラだろが!!
    とちりやすいならなおさら本番終わってから、口頭で注意でいいだろ!

    言い訳もクズ。

    最後に「バカヤロー!!」って大声出したのも、パフォーマンスを楽しんでるだけで、
    反省なんてまったくしてない。

    報道番組だけでなく、すべて降板してください。
    ひたすら不愉快です。

    +128

    -0

  • 65. 匿名 2013/10/26(土) 23:28:47 

    注意するなら口で言えばすむことだろ?いちいち腰叩くなんてセクハラでしかないよ!

    +73

    -0

  • 66. 匿名 2013/10/26(土) 23:29:18 

    語るに落ちるとはこの事
    この人社会情勢についていってないしキャスターやるのにも知識不足
    前にも
    「無認可で保育園なんかやるから事故が起きるんだ!」
    と喚いてたけど、いやいや保育園には認可・無認可があってだな、
    とツッコミを入れてしまった
    モグリの違法保育園だと思ったんだね
    これじゃあセクハラの概念も理解してるわけがない

    +66

    -0

  • 67. 匿名 2013/10/26(土) 23:29:55 

    尻だろうが腰だろうが、

    嫌がる子に触れば、それ、

    セクハラですからっ!

    残念っ!!

    +80

    -1

  • 68. 匿名 2013/10/26(土) 23:29:58 

    秘密のケンミンshowは続けても視聴者いないから!

    +61

    -1

  • 69. 匿名 2013/10/26(土) 23:30:37 

    触られた女子アナは、エロじじいの圧力に屈せず頑張ってほしい!!
    みんなあなたの味方だから!

    +82

    -1

  • 70. 匿名 2013/10/26(土) 23:30:43 

    じゃあ、ニヤついてんのは何なんですか(`Δ´)?!

    +50

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/26(土) 23:31:54 

    こいつが謝らなきゃいけないのは
    息子のことじゃなくて
    自分自身の行動だよ!

    +72

    -0

  • 72. 匿名 2013/10/26(土) 23:33:39 

    緊急会見というから引退でもするのかと思ったら朝ズバ降板会見でしたね。
    息子がらみの謝罪会見はすでに終えているのになぜ今さら降板ごときで会見するのか。

    「息子の不祥事の責任をとって自分から番組を降ります」
    っていうパフォーマンスですね。
    局に視聴者から抗議メール殺到してたからです。なんて言えないもんね。

    局からクビを言い渡されるよりも、自分から辞めるという姿勢をとった方が印象がいい。
    ほとぼり冷めたらまたTV出るつもりなんだよ。
    騙されませんよ!!!

    +72

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/26(土) 23:34:18 

    仕事でとちって腰を叩かれたら
    「すみません」ってなるよね。
    なんで手を払うって嫌だからじゃん。
    それを公共の場であのお嬢さんはよくとちる!
    なんて恥までかかせるなんて許せない!!
    最後まで認めない気ならせめて女子アナのこと悪く言うのやめエロ親父!

    +126

    -0

  • 74. 匿名 2013/10/26(土) 23:36:41 

    法廷で会いましょう( ̄^ ̄)

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2013/10/26(土) 23:37:46 

    女子アナ今どうなってるのか知ってる人います?

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2013/10/26(土) 23:37:47 

    彼女に聞いてってそんなこと言って
    その女子アナは圧力かけられたら
    セクハラではありませんって
    言うしかないじゃん。パワハラだ。

    +84

    -0

  • 77. 匿名 2013/10/26(土) 23:39:23 

    記者会見終わった後の控室で、フタッフに横柄な態度とって、
    ヘラヘラ笑ってる姿が目に浮かぶ。

    あの記者会見見て同情する人なんているの?
    すべて「反省してる演技」にしか見えなかった。

    どうせ今頃、高級クラブで酒飲んでるよ。

    +76

    -0

  • 78. 匿名 2013/10/26(土) 23:40:52 

    間違えたw
    フタッフ→スタッフです 汗

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2013/10/26(土) 23:43:33 

    記者会見すごく不快感。
    芝居がかってるし、被害者ぶってるし、男らしくない。
    芸能界追放でいいんじゃない。
    視聴者だってこんな息子でセクハラ騒動をうまくかくしてるようなヤツみたくないよ。
    あー、不愉快。TV界から消えて欲しい!

    +68

    -0

  • 80. 匿名 2013/10/26(土) 23:44:19 

    つくられた映像なら、本当の映像を出せよw

    +51

    -1

  • 81. 匿名 2013/10/26(土) 23:44:43 

    あぁーもぅ、、トカゲじじい、、

    吉田アナが、本当の事言ってくれないかなぁ
    (´・_・`)

    本当大っ嫌い!

    +39

    -2

  • 82. 匿名 2013/10/26(土) 23:47:15 

    なんか腑に落ちないよね。
    セクハラが騒がれたあとに息子窃盗っていうデカイ事件発覚なんて。
    ってか注意したつもりならなんで笑ってたの?あのラッコみたいな最後のしぐさはなに?楽しんでんじゃん。

    +37

    -1

  • 83. 匿名 2013/10/26(土) 23:47:35 

    エロジジイの言い訳。

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2013/10/26(土) 23:48:02 

    火消してるつもりが自ら油を注ぐとは、

    時代劇の悪代官が最後の悪あがきするみたい。。
    どうあっても切られるのに…

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2013/10/26(土) 23:51:40 

    とちる事注意するな番組終わりに口頭で注意すればいいだけ。
    立場を利用してセクハラしたが。とハッキリ言えば反省も見て取れるけど。

    全国区のMCがこんなのばかりじゃ報道もどれ程信頼出来るものやら。
    みのに宮根 近頃じゃ羽鳥も怪しいらしいし・・
    司会のコメントなんて求めないから
    普通に報道流してくれない?

    +45

    -1

  • 86. 匿名 2013/10/26(土) 23:52:33 

    記者会見もしなくていいから番組全部降板してください。
    迷惑です。

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2013/10/26(土) 23:53:04 

    体をたたいて指導→パワハラ+セクハラ

    >あのお嬢さんは本当によくとちるお嬢さん。

    とちったら体さわっていいんですか?
    結局女子アナが悪いって言ってますね。
    この人の厚顔無恥さには呆れるわ。

    +77

    -1

  • 88. 匿名 2013/10/26(土) 23:58:45 

    「あのお嬢さんは本当によくとちるお嬢さん」って嫌な感じ。

    +110

    -0

  • 89. 匿名 2013/10/26(土) 23:59:30 

    女性の腰を触るなんて明らかにセクハラだけど何言ってんのこのエロ親父

    +45

    -1

  • 90. 匿名 2013/10/26(土) 23:59:37 

    百歩ゆずってお尻じゃなかったとしても、ちょくちょく触られたら不快です。

    +42

    -1

  • 91. 匿名 2013/10/27(日) 00:02:55 

    あのおじさんは本当によくセクハラするおじさん
    って誰か言ってくれないかな。
    よくとちるってあんたが今回とちってテレビにセクハラが流れたんじゃん。
    いい年して。主婦に偉そうにアドバイスしてたけどあんたが誰かに人格相談した方がいいんじゃない?

    +54

    -1

  • 92. 匿名 2013/10/27(日) 00:03:53 

    『指導の一環でセクハラはしてない』

    セクハラで捕まったオッサン達の決まり文句。

    息子と一緒に刑務所入って、根性叩き直してもらったら?

    +61

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/27(日) 00:04:56 

    自分は偉いから腰とか背中叩くのは普通ってテレビでいってんだよ?頭大丈夫?

    +49

    -1

  • 94. 匿名 2013/10/27(日) 00:07:26 

    じゃあ自分の娘や、亡くなられた奥様がセクハラされて相手のオッサンが指導の一環ですって言ったら許すの?
    間違いなく自分の番組で叩きまくるでしょ?

    +52

    -0

  • 95. 匿名 2013/10/27(日) 00:08:05 

    セクハラってさ、された方みてた方が決めるんじゃないの?こんだけ回りのみんながセクハラだって言ってんだから認めようよ。

    +47

    -0

  • 96. 匿名 2013/10/27(日) 00:11:14 

    本間かも

    +1

    -23

  • 97. 匿名 2013/10/27(日) 00:17:19 

    トチったら触っちゃうよーウヒヒ

    って自分がトチるのを楽しみに待機してるオヤジがいるとか
    辛い職場だなあオイ

    +53

    -0

  • 98. 匿名 2013/10/27(日) 00:21:28 

    「指導で腰を叩いただけ」なら、なぜ女子アナがお前の手を振り払ってんだよ。
    嫌な事されたら、人として当然振り払うだろ。

    この老害なにしても許されてると勘違いしてるから、こんなトンチンカンなこと言うんだろ。
    自分がしたら「指導」で、他の人がしたら「セクハラ」にするんだろ?
    さらに映像は加工だとか抜かし始めた。女子アナに責任擦り付けただけじゃ気が済まんのか!
    いいかげんテメェの責任認めろよ!いい歳こいてみっともねったらねぇな~。
    もうホント全ての世界から消えてなくなれ。

    +52

    -1

  • 99. 匿名 2013/10/27(日) 00:21:37 

    明日のサンジャポもアッコもTBSだからなぁ...。アッコがもっともらしく庇うんだろうな、また。

    +34

    -0

  • 100. 匿名 2013/10/27(日) 00:22:26  ID:1u1RjBimSu 

    おい、おい、生放送で観てましたよ!
    ネットに出回ってるのもそのままw
    マジきもい爺!

    +48

    -1

  • 101. 匿名 2013/10/27(日) 00:23:04 

    黙れ、エロジジィ。

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2013/10/27(日) 00:29:43 

    息子だけでなくアナウンサーのせいにするとは⚫︎すぞ老害

    +28

    -3

  • 103. 匿名 2013/10/27(日) 00:35:31 

    こんな見えすいた嘘付いて恥ずかしくないのかな?
    単純にそう思う。

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2013/10/27(日) 00:36:29 

    言い訳するほど見苦しいよ…絶対 息子の事件も微塵も悪いなんて思ってない。 今まで朝の番組で山ほどニュース扱って批判やらしてて 自分には激アマ(ーー; 呆れる

    +42

    -0

  • 105. 匿名 2013/10/27(日) 00:36:38 

    視聴者が見てて不快に思うんですよ。
    みのさん、引退して下さい。

    +52

    -0

  • 106. 匿名 2013/10/27(日) 00:42:27 

    言い訳ばかりで謝る気もないようだし、さっさと消えろ。
    気持ち悪いわ、エロじじい!

    +39

    -1

  • 107. 匿名 2013/10/27(日) 00:43:24 

    ひっど。。。
    アナウンサーの女性に責任を押し付けてる。
    ないわー↓↓
    絶句です。

    +46

    -0

  • 108. 匿名 2013/10/27(日) 00:47:49 

    いやいや、画像もただのスクショだしwww
    認めないとか老害でしかない。
    テレビでみたくないので引退してください。

    +37

    -1

  • 109. 匿名 2013/10/27(日) 00:48:15 

    先日会社でハラスメント研修を受けてきました。
    女性が嫌がっていたら、肩を揉んであげるのもセクハラだと事例がありました。
    女性が嫌がれば、腰を触る、背中をたたくも立派なセクハラです!不必要に触るものではありません!
    ただ、みのもんたさんは確実にお尻を触ってますけどね。
    親子揃って言い訳が苦しいです。

    +58

    -0

  • 110. 匿名 2013/10/27(日) 00:49:09 

    キモいんだよ、クソジジイ

    口が悪くてごめんなさい

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2013/10/27(日) 00:51:56 


    この人、真面目やし
    そんなセクハラとかしいひんと思う

    +1

    -57

  • 112. 匿名 2013/10/27(日) 00:59:20 

    111
    おいくらで雇われたんですか?

    +41

    -0

  • 113. 匿名 2013/10/27(日) 01:01:57 

    やましいことが本当にないのなら、あんなに笑顔で手をゴシゴシしなくてもいいじゃんw
    完璧に「男が何か胡麻化そうとしているときの行動」だよね。

    +46

    -0

  • 114. 匿名 2013/10/27(日) 01:06:35 

    TV上でセクハラする馬鹿いるのか
    自分が映っていなくてもいつ切り替わるかわからないTV上でセクハラする馬鹿いるのか
    セクハラセクハラって見るのはいつもこの画像だけ。いい加減群れで一つのことをそのまま受け止めるのやめませんか。いろいろな角度から考えて、それからにしませんか。それでもセクハラだと思うならそう思えばいいし書き込めばいいと思います。多数派の意見だというだけでそれが真実だと思い込む日本人のこういうところは大嫌い

    +4

    -62

  • 115. 匿名 2013/10/27(日) 01:07:41 

    せめて
    けつもんだに改名しろよ

    +48

    -0

  • 116. 匿名 2013/10/27(日) 01:13:42 

    芸能界の大御所色んな意味で恐ろしいんだろーなー

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2013/10/27(日) 01:14:07 

    114

    なんだろう…日本人が書いたとは思えない文章だ。

    +49

    -1

  • 118. 匿名 2013/10/27(日) 01:14:57 

    彼女に聞いてくれ?は!?
    こういうのって被害者ってホンッとの こと言えないんだよね、周りの擁護派の無言の圧力が すごくて。

    セクハラの次はパワハラかよ!
    ホントに最低!

    +52

    -0

  • 119. 匿名 2013/10/27(日) 01:24:26 

    111
    114

    火の無いところに煙はたたず!だよ。
    これ読みなさい。
    『みのもんた』の今までに起こしたとされる不祥事まとめ※動画・画像あり - NAVER まとめ
    『みのもんた』の今までに起こしたとされる不祥事まとめ※動画・画像あり - NAVER まとめmatome.naver.jp

    朝ズバでおなじみのみのもんたさん(本名:御法川のりお)が今まで起こしたとされる不祥事をまとめました。


    +21

    -0

  • 120. 匿名 2013/10/27(日) 01:50:31 

    114
    はい、TVでセクハラする馬鹿なんですよ

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2013/10/27(日) 02:06:46 

    みのさん!今は辛いかもしれないけど、きっとまた良い事があると思うから頑張ってください!!

    +1

    -40

  • 122. 匿名 2013/10/27(日) 02:08:46 

    擁護派本当に大丈夫??
    節穴すぎない?
    セクハラ常習犯!?みのもんたの真実 - NAVER まとめ
    セクハラ常習犯!?みのもんたの真実 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    朝ズバッでのワンシーンから女子アナへのセクハラ疑惑が浮上しているみのもんた。しかし彼のセクハラがこれだけではなかった!?

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2013/10/27(日) 02:11:21 

    奥さんの眠る墓前で謝りなさい!

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2013/10/27(日) 02:17:37 

    女性アナウンサーのことを『お嬢さん』って言い方すること自体、なんだかな〜って感じるんだけど…

    +65

    -0

  • 125. 匿名 2013/10/27(日) 02:19:51 

    番組中寝ていると批判もあったし、惰性で続けているような感じに思えていたので、
    セクハラだけでなく、色々潮時だったのでしょうね。息子に幕引きされるとは本人も想定外だったでしょう。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2013/10/27(日) 02:31:39 

    世間一般の感覚・常識から著しくかけ離れた人。
    芸能界という特殊すぎる世界でしか彼の常識は通用せず、
    だからテレビ見てる人からこれだけやんや言われるのよね。
    多くの人が不快に思う行為すら想像できなかった
    みのの浅はかさが露呈された今回の騒動だと思います。

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2013/10/27(日) 02:34:15 

    みのもんたを擁護してる奴は、金もらってる or キムチで頭イっちゃったかのどっちか。

    +23

    -3

  • 128. 匿名 2013/10/27(日) 02:34:29 

    セクハラ上司の典型的な言い訳だよw

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2013/10/27(日) 02:44:13 

    なにが指導だよ!
    それを世間ではセクハラって言うんだよ!

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2013/10/27(日) 02:51:34 

    不二家「廃業してもらいたい」 ww

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2013/10/27(日) 03:05:03 

    本気で言ってるなら専門家雇って画像分析し、弁護士立てて画像加工した人や騒ぎ立てたメディア訴えれば?貴方の財力と人脈をもってすればそんなこと容易でしょう。
    馬鹿野郎!!!

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2013/10/27(日) 03:28:22 

    お嬢さんって言い方もセクハラ!!
    女馬鹿にしてるの??

    +42

    -1

  • 133. 匿名 2013/10/27(日) 03:48:36 

    くだらない言い訳するんですね。最低。二度とテレビで見たくありません女の敵です。

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2013/10/27(日) 04:06:47 

    なんで、あうんの呼吸なのに相手のお嬢さんに手首掴まれてるんだ?

    よくとちるお嬢さんとか会見で言うか、普通。

    +46

    -0

  • 135. 匿名 2013/10/27(日) 04:27:26 

    降板って息子の犯罪でじゃなくて、
    本人のセクハラが原因ってことでしょ?

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2013/10/27(日) 05:08:12 

    女子アナの人には圧力とかに負けないで
    頑張ってほしい。

    日頃から人の罪や事件を偉そうに語る側の人物が、自分の事になると苦しい言い訳ばかりでムカつく。
    人の事を語る前に自分のした罪をきちんと語って謝罪して。

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2013/10/27(日) 05:13:13 

    朝ズバのみのもんたは、おそらく数時間前まで酒を飲んでて
    アルコールが抜けてない感じが前々からしていた。
    寝ないでスタジオに来ているって噂もあったし。

    それと終ってしまった日テレの昼の番組のパートナーも
    相当セクハラされてたんじゃないの?

    おそらく今に始まったことじゃないし、
    もやもやするとはいえ、やっと報道番組から追放されたという思い。

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2013/10/27(日) 06:15:16 

    あなたが真っ先に謝罪するべきなのは吉田明世アナです。

    +33

    -0

  • 139. 匿名 2013/10/27(日) 07:11:28 

    上手く作られた?まだ惚ける気か!?
    しぶとい奴だ。往生際が悪いぞ!
    一体いつまでシラを切るつもりだね?!
    会見も見てて不快だった。何だよあの不適な笑みは?
    腰を叩いただけ?それをセクハラと言うんだよ!!
    全く、何処までも厚かましい男だな。このままで済むと思うなよ!!!

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2013/10/27(日) 07:40:31 

    お嬢さんなんて言い方あるか?彼女は社会人なんだよ。普段からそんな見下した態度だから平気でやってる。間違いなく触っているよ。

    +43

    -0

  • 141. 匿名 2013/10/27(日) 07:49:11 

    お嬢さんなんて言い方あるか?彼女は社会人なんだよ。普段からそんな見下した態度だから平気でやってる。間違いなく触っているよ。

    +28

    -2

  • 142. 匿名 2013/10/27(日) 08:00:44 

    嘘つけこの野郎!!

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2013/10/27(日) 08:01:01 

    みのさんは、セクハラの件を素直に謝罪しないから息子さんの事で今だに
    グチグチ言われるんだと思う。
    仮に、セクハラの件をすぐに謝罪してたら息子の件はそこまで世間にみのさんは自身は
    責め立てられてないと思う。

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2013/10/27(日) 08:11:14 

    腰を叩いただけと言うなら女子アナ降板が決まった時何故擁護しなかったの?

    +28

    -0

  • 145. 匿名 2013/10/27(日) 08:12:29 

    セクハラの常習犯だから、回りも複雑な顔してる。カメラマン、よくやった。
    でも、回りも注意も出来ないなんて異常だよ。女子アナ可哀想

    +31

    -0

  • 146. 匿名 2013/10/27(日) 08:13:30 

    143
    正直、息子は成人だし、ここまで親が責任と取る必要はないと思う。
    石田純一もそこまで自分の仕事を自粛するまで責任をおってないし、
    子供が犯罪を犯した他の芸能人も同じ。

    なのにどうして、みのもんたの場合だけ、ここまで何度も親が謝罪して
    仕事までもを自粛したのかと言うと、
    国民、ネットでの批判が多かったから。
    どうして多かったかと言うと、息子の事ではない。
    国民が怒ってるのはそんな事ではない。

    それにみのもんたは気付いてない。

    +25

    -4

  • 147. 匿名 2013/10/27(日) 08:34:56 

    「馬鹿野郎!」ってあの尻さわりの放送後にも怒鳴ったんだろうね
    吉田アナ達、怖かったろうな・・・

    +23

    -2

  • 148. 匿名 2013/10/27(日) 09:22:13 

    CM明けにとちるとか、ないんじゃないかな?

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2013/10/27(日) 09:25:31 

    指導で女性の体に触ってもセクハラなんだが

    なに言っちゃってるの?このボケジジイ!

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2013/10/27(日) 09:33:40 

    プライドが邪魔して詭弁に走るんだろうけどさ
    親父は【性癖】
    次男は【盗癖】
    これ治さないことには社会には受け入れられない現実を直視しようね バイバ~イ

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2013/10/27(日) 10:13:12 

    阿吽の呼吸で手払われてたのねw

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2013/10/27(日) 10:46:20 

    報道はもちろん、メディアから消えて下さい。

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2013/10/27(日) 10:51:51 

    吉田アナのことを「キャスターのお嬢さん」って言ってる時点でもうね…。
    同じ番組の仕事仲間ってより、そばにいるおねぇちゃんぐらいにしか思ってないのが丸分かり。
    だからあんな簡単にセクハラするんだろうがこのクソジジイ!

    +46

    -0

  • 154. 匿名 2013/10/27(日) 10:59:30 

    親の責任はあるが子の責任は無い みなみ

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2013/10/27(日) 11:14:15 

    みのは被害者

    +0

    -27

  • 156. 匿名 2013/10/27(日) 11:21:02 

    そもそも生放送だったんでしょう?

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2013/10/27(日) 11:44:31 

    ころ⚫︎ぞ老害

    +15

    -3

  • 158. 匿名 2013/10/27(日) 11:50:34 

    それをセクハラと言うのです。
    体罰をしつけの為と言ってるのと同じ言い訳w
    てか、こんなに問題になってて、実際に信頼があつかったら、女子アナからとっくに「違うんです!」って公に事情説明されてるはず。

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2013/10/27(日) 13:26:29 

    みのさん頑張ってください

    +0

    -26

  • 160. 匿名 2013/10/27(日) 13:45:15 

    人によってはそれをセクハラと申します

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2013/10/27(日) 14:25:54 

    それをセクハラというんだ!と書きにきたらすでに多数あった。
    生放送なのに何言ってんだろね。

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2013/10/27(日) 14:29:10 

    親父も息子も自分の罪をちゃんと認めろや。

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2013/10/27(日) 14:47:49 

    厚顔無恥!!!!厚顔無恥!!!!!大事な事なので二度言いましたよ!!!!!
    大事なことなので二度いいましたよ - YouTube
    大事なことなので二度いいましたよ - YouTubewww.youtube.com

    タフデントのCM、「いいですか篇」。

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2013/10/27(日) 16:21:42 

    え、男上司?にケツ叩かれるのが、普通なの?
    腰やケツって『触っちゃいけないところ』じゃないの?
    友達の腰~ケツあたりにゴミついてるときだって、『ケツにゴミついてる。取っていい?』って一言断ってから触るよ。それか、本人が自分で払うか。

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2013/10/27(日) 16:36:21 

    あ''ーーー腹立つーーーー‼︎‼︎

    マジ往生際悪いクソジジイ‼︎

    はよ消えろーーー‼︎

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2013/10/27(日) 16:39:41 

    146. 匿名 2013/10/27(日) 08:13:30 [通報]


    143
    正直、息子は成人だし、ここまで親が責任と取る必要はないと思う。
    石田純一もそこまで自分の仕事を自粛するまで責任をおってないし、
    子供が犯罪を犯した他の芸能人も同じ。

    なのにどうして、みのもんたの場合だけ、ここまで何度も親が謝罪して
    仕事までもを自粛したのかと言うと、
    国民、ネットでの批判が多かったから。
    どうして多かったかと言うと、息子の事ではない。
    国民が怒ってるのはそんな事ではない。

    それにみのもんたは気付いてない。




    あのさ、気付いてないのはあんただよ。
    みのは気付いていて、わかってて、あ え て とぼけてるの!
    視聴者はバカ、オリンピックやなんかで流れたらすぐ忘れるから~と雲隠れしていたんだよ?
    で結局、息子のせいにしとけばいいかって話をすり替えて謝罪会見とか言い出す人間のクズ。

    あんたみたいのが簡単に騙されるバカな視聴者だとみのはナメてるから、こんだけ堂々と苦しい言い訳をしてるの!

    +18

    -1

  • 167. 匿名 2013/10/27(日) 16:56:06 

    ケツ触られて「ご指導ありがとうございますーぅ」なんて奴いるのか?
    いや、いないだろw

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2013/10/27(日) 17:05:32 

    でもあの表情は、鼻の下が伸びてるちょっと「おイタ」してるスケベなお爺ちゃんだよ。

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2013/10/27(日) 17:53:12 

    くそじじい
    しね

    +11

    -3

  • 170. 匿名 2013/10/27(日) 17:59:20 

    みのの会見見てたけどセクハラ問題は全く大したことないって感じで笑ってたわ
    こういうセクハラに対する意識の低いくそじじいに困ってる女の人は世の中に沢山いるだろうな

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2013/10/27(日) 18:02:04 

    触ってないと思ってた。
    前から、腰何回も触ってたんだ。
    これは駄目だ。

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2013/10/27(日) 18:02:14 


    最後まで、言い訳に終始するのは

    気が小さい 蚤=ミノ の心臓

    だから ?!











    +3

    -6

  • 173. 匿名 2013/10/27(日) 18:05:25 

    なんでセクハラをマスコミは報道しないの?
    圧力でもかかってんの?

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2013/10/27(日) 18:06:46 

    指導だろうが大人の女性の腰に仕事中触るなんて一人の男として論外

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2013/10/27(日) 18:06:56 

    どう見てもクロ。

    みのはイタズラとか言ってるけど
    画像解析なんかされたら、はっきりとクロになって逮捕されるわけだけど(笑)
    それでもいいのか?

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2013/10/27(日) 18:28:03 

    本当に加工されてるなら犯人見つけた方がいいんじゃない?
    汚名返上も出来るし、私が本当に加工された動画をばら蒔かれたら被害届出すけどね

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2013/10/27(日) 18:30:52 


    セクハラとかいう問題の前に腰触ること自体がwww

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2013/10/27(日) 18:41:57 

    叩かれるのは子が起こした事件の責任云々ではなくて、
    セクハラ→パワハラの構図。
    それを一切TVで取り上げない事、だと思うわ。

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2013/10/27(日) 20:28:10 

    セクハラを犯罪だと思わない腐れ芸能人と擁護派の非常識なクソ雄どもに天罰が下りますように(^人^)

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2013/10/27(日) 21:02:23 

    会見で更に墓穴掘ったね

    指導で腰を触る?
    それがセクハラ、パワハラって言うんだろーが‼

    この会見がトドメ。女性を敵にまわしたな。

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2013/10/27(日) 21:07:04 

    は?なんの後ろ盾もない女子アナが、セクハラでした!なんて堂々言えるわけないでしょ。
    みのというか芸能界怖過ぎ!

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2013/10/27(日) 21:35:25 

    本当に二枚舌だなぁ、この油トカゲ!
    セクハラで裁判されたら敗訴確定だな?
    ちっぽけな名誉が大事なら、おとなしく謝罪しろ!

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2013/10/27(日) 21:56:11 

    セクハラじゃなくて、これは痴漢だ!

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2013/10/27(日) 22:01:21 

    マイナス覚悟で
    この人好きでもないし嫌いでもないけど動画は確かに腰を触ってる(ーー;)お尻を触っていると思い込んでいたからちょっとびっくり。でもなにもなければあんなに急いで振り払わないかな。

    +3

    -7

  • 185. 匿名 2013/10/27(日) 22:08:57 

    老害!

    +7

    -2

  • 186. 匿名 2013/10/27(日) 22:09:19 

    パワハラです。

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2013/10/27(日) 22:14:27 

    みのもんたの番組もう二度と見ない。
    気持ち悪すぎる…。

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2013/10/27(日) 22:16:00 

    死ねはいいすぎ。
    いくらひどいことをしたとしても、死ねなんて言っちゃいけないと思います。この人が死んだら悲しむ人はいるよ。=必要な人間。
    女子アナさんは気の毒だし、この話が本当ならみのさんは処罰されるべきだけど死ねはだめ。

    +7

    -4

  • 189. 匿名 2013/10/27(日) 22:19:29 

    今Mr.サンデーの謝罪会見見てるけど、父親として潔いと思う。セクハラは別としてよ。

    『子育てが間違って社会に送りだしてしまった』なんて、同じ親として辛いと思う。
    今してる子育てが当たっているのか、間違ってるなんて育ってみないと分からない事だし、私たち子育て世代にもすごく当てはまると思う。

    それを親としてメディアを前に謝れるなんてスゴい事だと思うし、芸能人としての宿命だとは思うけど偉いな~と思いました。

    逆にしっかり子育てしようと日々を見つめ直すいいキッカケになった。

    息子が犯罪者なんて耐えられない。

    +4

    -7

  • 190. 匿名 2013/10/27(日) 22:21:50 

    今会見の映像見たけど、最低。
    胡散臭い。
    信じられない。
    何が未練だ!!!!
    お前が馬鹿野郎だ

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2013/10/27(日) 22:48:16 

    いやいや、触る部位がどこだろうと勝手に触れることがセクハラなのでは?

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2013/10/27(日) 23:02:05 

    はは…(失笑)。苦し紛れの言い訳。醜いね~。

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2013/10/27(日) 23:09:47 

    みのさんの会見より、このトピが不快。
    死ねとかクソジジーとか、老害とか、、、汚い人ばっかり。
    自分には関係ないのに、セクハラ!女子アナ可哀想とか。

    息子の不祥事だって、30何歳で、しかも家庭もあるのに、親がここまで責任取る必要ないと思う、本当に。
    みんな、自分の姑にはいい年した息子のことはほっといてとかいうクセに矛盾じゃん。

    みのさんだって奥さんなくなって、多分朝ズバが毎日の生きがいだったんだと思う。
    なにも楽しみなくなって、本当に可哀想。
    こんなにネットでバッシングばっかりされて。
    セクハラだって、いろいろ書かれてるけど、本当のことはわからないし、ほっといたら?
    関係ないじゃん。自分がされたわけじゃないんだから。

    いじめのことどーこーいう癖に、みんなが言ってること、こうやって大人数で憶測で話盛り上がってわーわー言うのだっていじめじゃん。

    +2

    -14

  • 194. 匿名 2013/10/28(月) 06:01:24 

    汚いオッサンに触られること事態嫌なんだよ!
    この類いの老害はそれが解ってない。

    あと、年取った女のアナウンサーにも男のアナウンサーにも挨拶やコミュニケーションで触るのか?してないだろ、若い女の子に触りたいだけだろう…

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2013/10/28(月) 09:52:51 

    193 何言ってんの!?
    30歳過ぎの息子の不祥事だけで、みのが叩かれているわけでなく、今までのコイツの発言や行いに対して、みんなが怒っている。
    女子アナへのセクハラがきっかけで、その怒りが爆発し、それが息子の事件につながったんだけ。
    視聴者から信頼を得ている人なら、成人した息子の事件で、ここまで叩かれてはいないと思う。
    みのも勘違いしているみたいだけど、今までの行い全てに、皆が怒っているんだと思う。
    自分には関係ない?毎日tvに出て発言しているような人のスキャンダルって、社会的な問題に十分なっていると思うけど。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2013/10/28(月) 13:56:45 

    会見で次男に バカモノ!!って言ってたけどブーメラン

    セクハラ→女子アナ辞めさせる→息子の事件のせいにしてセクハラうやむや
    →次男のせいで責任をとって引退

    お前がバカモノ!!

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2013/10/28(月) 21:29:57 

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2013/10/29(火) 07:18:06 

    汚いオッサンに触られること事態嫌なんだよ!
    この類いの老害はそれが解ってない。

    あと、年取った女のアナウンサーにも男のアナウンサーにも挨拶やコミュニケーションで触るのか?してないだろ、若い女の子に触りたいだけだろう…

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2013/11/16(土) 22:54:46 

    気分最悪

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2013/11/22(金) 03:32:53 

    もうテレビに出なくていいわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。