ガールズちゃんねる

残業時の夕飯

47コメント2016/01/05(火) 20:10

  • 1. 匿名 2016/01/05(火) 00:36:18 

    仕事が毎日遅いので会社で夕飯を食べるのですが、手軽にパンやコンビニのパスタばかり食べていたら最近太ってしまいました。
    皆さん残業時はどんなものを食べていますか?
    残業時の夕飯

    +40

    -0

  • 2. 匿名 2016/01/05(火) 00:37:05 

    はるさめスープ

    +36

    -5

  • 3. 匿名 2016/01/05(火) 00:37:15 

    ホワイトなんで残業はありません


    +9

    -40

  • 4. 匿名 2016/01/05(火) 00:37:28 

    味噌汁

    +13

    -2

  • 5. 匿名 2016/01/05(火) 00:37:39 

    会社からお弁当頂いてます。まぁまぁ美味しい

    +17

    -1

  • 6. 匿名 2016/01/05(火) 00:37:48 

    なにこの美味しそうなおにぎりは

    +174

    -0

  • 7. 匿名 2016/01/05(火) 00:38:01 

    ガッツリラーメン

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2016/01/05(火) 00:38:03 

    味噌汁
    おにぎり

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2016/01/05(火) 00:38:57 

    コンビニのおにぎりかパン。
    太るよね…

    +48

    -0

  • 11. 匿名 2016/01/05(火) 00:39:23 

    ウィダーインゼリーとか

    +9

    -6

  • 12. 匿名 2016/01/05(火) 00:40:11 

    幸いデパートが近くにあるので
    タイムセールのサラダや高目のお豆腐買ってきて食べてます

    +23

    -2

  • 13. 匿名 2016/01/05(火) 00:40:51 

    帰路のラーメン屋で大盛りチャーシュー麺

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2016/01/05(火) 00:41:43 

    お腹すいた

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2016/01/05(火) 00:43:49 

    バナナ持っていくとかダメか?

    +34

    -0

  • 16. 匿名 2016/01/05(火) 00:44:30 

    >>15

    バナナなら会社に何本もあるじゃん

    +8

    -57

  • 17. 匿名 2016/01/05(火) 00:46:19 


    コンビニのパンとかサンドイッチおいしくないのにさぁ
    パッと時間のない時にサッと買えて、食べられるから便利だから買うだけだよね

    なんかもっと気の利いたものないのかと常に思っている。

    仕方ないから間にあわせで消去法です。

    オニギリだっていつも人気ないのばっか売れ残りでなぜ変えないのか意味わからないよ
    選択肢がないです。

    +52

    -4

  • 18. 匿名 2016/01/05(火) 00:46:58 

    バナナがある会社(〇o〇;)

    +29

    -7

  • 19. 匿名 2016/01/05(火) 00:48:08 

    my sweet bananaね

    +6

    -13

  • 20. 匿名 2016/01/05(火) 00:48:17 

    会社で済ませるなら早めにおにぎりと味噌汁を食べる。
    その後小腹がすいたらこんにゃくゼリー

    +18

    -3

  • 21. 匿名 2016/01/05(火) 00:52:55 

    会社の近くに、
    早い、旨い、安い の立ち食い蕎麦屋さんがある!
    残業時の夕飯

    +58

    -1

  • 22. 匿名 2016/01/05(火) 00:53:17 

    金ちゃん
    残業時の夕飯

    +36

    -2

  • 23. 匿名 2016/01/05(火) 00:57:39 

    インスタントコーヒー(ブラック)と一緒に食う

    +21

    -10

  • 24. 匿名 2016/01/05(火) 00:57:44 

    やばい!よだれがでるwx

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2016/01/05(火) 01:07:50  ID:pdB1CEeXwI 

    トピズレですみません!

    あの、コンビニ行こうと思って、鏡見たら寝ぐせが凄かったので、スプレーしてブラシでまっすぐにしたらオールバックみたいになって、ロバートの秋山にソックリなんですけど(;・∀・)

    か、髪型って大事ですね。
    トピずれ失礼しました。
    この髪型でセブン行って来ます。

    +101

    -19

  • 26. 匿名 2016/01/05(火) 01:08:34 

    コンビニのジャンクな菓子パンを食べてみたらハマっちゃって、毎日18時頃には食べる様になってしまった。
    更に帰り23時頃にらーめん屋さんで済ませ、朝食はコンビニおにぎりな生活をしていたら、毎日下痢気味で見事に体調も肌もボロボロに。
    それからは残業食を持参のおにぎりか(朝食と同じ)、作れない時はスープやシリアルバーに変え、帰ったら遅くともなるべく料理する様にし、肌は多少改善しつつあります。
    作ると言ってもアボカド納豆丼と野菜の味噌汁くらいだけど、マシかなと思って。
    食ってそのまま体に出るよね。

    +43

    -0

  • 27. 匿名 2016/01/05(火) 01:19:14 

    >>25
    秋山www

    +32

    -1

  • 28. 匿名 2016/01/05(火) 01:21:23 

    食べずになんて寝れない。腹減りすぎて。
    ラーメン食べたいけど、はるさめヌードルで必死にガマン。

    でも結果、他にもおつまみとか食べ過ぎてプラマイゼロかも・・・
    残業時の夕飯

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2016/01/05(火) 01:30:51 

    >>15
    ワロタwww
    お父さん口調の優しさ

    +39

    -0

  • 30. 匿名 2016/01/05(火) 01:34:32 

    トピ主です!
    バナナ持ってくことにするよwww
    アボ納豆丼も美味しそうですね。
    会社にキッチンがあるからささっと作ろうかなあ

    +23

    -3

  • 31. 匿名 2016/01/05(火) 01:41:04 

    食べてる時間ももったいなくて、昼食を遅めにして機能性ビスケットとかで済ませてしまう。帰宅してから軽めに食べたり食べなかったり。ゆっくり夕食したい

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2016/01/05(火) 03:47:50 

    冷食にお世話になってます...
    それか帰り道
    牛丼屋さん行っちゃう!
    私も太りました(^^;

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2016/01/05(火) 05:22:25 

    会社でコンビニ弁当を食べてたら肌が荒れたから、食生活を見直しました。会社では極力食べずに家に帰ってから食べるようにしてます。土日に野菜を切ってジップロックに入れておいて、帰宅後肉と炒めて野菜炒めにすると5分くらいで完成。コンソメスープをまとめて作ったり、ロールキャベツもまとめて作って冷凍したり。コンビニに寄ったりするより時短になる。休みの日にまとめて下準備しとけば楽。23時ころに食べてるけど、体重は増えてないな。会社で食べない分帰宅時間も早まるし。

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2016/01/05(火) 05:40:27 

    デスクに置いてるチョコレート2~3個とコーヒー1杯が多い

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2016/01/05(火) 07:32:55 

    ロッカーに、春雨スープを入れています。
    が、上司が気を使いパンとかシュウマイを買って来てくれます…
    嬉しいけど、体重が増えるっっ!

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2016/01/05(火) 08:18:16 

    干し芋

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2016/01/05(火) 08:42:50 

    とりあえずバランス良くするために粉末の青汁を常備するのおすすめ。今の時期ならお湯沸かすかもってってホットで。
    寒くないならペットボトルの水で。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2016/01/05(火) 09:21:45 

    春雨ってでんぷんだから、結局カロリー低そうでも炭水化物なのでご飯とかパンと同じです。
    それよりもたんぱく質をとったほうがいいかも。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2016/01/05(火) 09:34:45 

    >>33家にいられて家でたべられるなら私もコンビニなんて利用しないよね。

    食べる時間やタイミングすらあるか怪しい状態も含めてのことだから。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2016/01/05(火) 09:36:04 

    >>38ね。だからコンビニって食べるものないよね。

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2016/01/05(火) 09:36:57 

    >>33
    栄養価を気にするなら切り置きや作り置きって無意味なんだよね。

    あと鮮度や味

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2016/01/05(火) 09:40:47 

    基本、作ったものを長時間置き所持したり持って行くのは苦手。
    あと、必ず食べられる時間やタイミングがあるわけではないのと

    手軽にパパッと食べられなければ意味がないので。
    それでいて邪魔にならず。その時に新鮮なものがいいので。
    作ったもなは食べられなかった時捨てたければならない。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2016/01/05(火) 09:45:33 

    残業続きの時は毎日先輩とランチパックを半分個していた!!!
    帰ってからも食べるから結果、、、太ったよね~~~。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/05(火) 09:50:28 

    ずっとデスクワークなんだけど、血糖値が下がってふらふらになるからコンビニごはん食べちゃうの。。。
    はるさめスープだけなんてムリ!

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/05(火) 10:05:20 

    コンビニの赤飯と一緒にじゃがりこ
    よくやっていました

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2016/01/05(火) 13:09:01 

    ちくわ

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2016/01/05(火) 20:10:57 

    弁当食うと集中力下がるから食べずに残業。
    夜9時まで働いて、車を運転しながらコンビニおにぎりや菓子パンを食べて風呂はいって寝た時は、それでも痩せた。
    残業中は小さなチョコを数粒食べた。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード