ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、水着姿を公開!「天使かよ」「スタイル良すぎ」

129コメント2016/01/06(水) 01:20

  • 1. 匿名 2016/01/04(月) 22:10:05 

    きゃりーぱみゅぱみゅ、水着姿を公開!「天使かよ」「スタイル良すぎ」 - シネマトゥデイ
    きゃりーぱみゅぱみゅ、水着姿を公開!「天使かよ」「スタイル良すぎ」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが3日、白い水着姿の写真を自身のTwitterで公開。「天使かよ(^-^)」「まじでスタイル良すぎて可愛いすぎてむり、、」とそのかわいらしさでファンを悶絶させている。「第57回 輝く!日本レコード大賞」(TBS系)をはじめ年末も歌番組などで大活躍だったきゃりーは、年明けからバカンスを楽しんでいる様子をTwitterで報告していた。そんな中、この日の投稿では青い空と海をバックに、胸元についたハートマークが印象的な白い水着姿のきゃりーの写真が2枚公開された。


    1枚目は胸から上を写したアップのもので、2枚目は青い空と海を背景に全身が写っているものだ。
    個性的な衣装で知られるきゃりーの貴重な水着姿に、ファンからは驚きの声が続々。
    「あら、こんなセクシーショットもあったんですね(*´ω`*)。際どい水着じゃなく、良いですね(ノ´∀`*)。かわいいですね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)」「可愛い。可愛すぎる」「肌白い 白い水着がまぶしいね~」「きゃりたん細っ」と絶賛コメントが相次いでいる。

    +44

    -464

  • 2. 匿名 2016/01/04(月) 22:12:44 

    マジで天使だった

    +64

    -424

  • 3. 匿名 2016/01/04(月) 22:12:57 

    遠くてよく分からん

    +1399

    -6

  • 4. 匿名 2016/01/04(月) 22:13:09 

    遠いし…

    +592

    -6

  • 5. 匿名 2016/01/04(月) 22:13:15 

    遠すぎ!!

    +440

    -5

  • 6. 匿名 2016/01/04(月) 22:13:18 

    叩かせたい記事ばっかやな

    肌の露出少なくていいと思う!

    +537

    -26

  • 7. 匿名 2016/01/04(月) 22:13:23 

    ただのグラサン、タオル巻いてるみたい。
    可愛くねぇ。

    +492

    -40

  • 8. 匿名 2016/01/04(月) 22:13:37 

    >>1
    紅の豚じゃねぇか!笑
    スタイル悪いし全然可愛くないわ!笑

    +379

    -107

  • 9. 匿名 2016/01/04(月) 22:13:41 

    結構ドッシリした体型なのが遠目でもわかる

    +505

    -35

  • 10. 匿名 2016/01/04(月) 22:13:45 

    スタイルいいか分からんわ!

    +238

    -12

  • 11. 匿名 2016/01/04(月) 22:13:45 

    天使に失礼

    +324

    -12

  • 12. 匿名 2016/01/04(月) 22:13:54 

    もうFukaseはいない

    +300

    -5

  • 13. 匿名 2016/01/04(月) 22:14:07 

    かぼちゃパンツ懐かしいです!!

    +189

    -5

  • 14. 匿名 2016/01/04(月) 22:14:09 

    こんなんでスタイルの良し悪し判断できるなんて千里眼だな

    +421

    -12

  • 15. 匿名 2016/01/04(月) 22:14:15 

    でも若いって素直に羨ましい
    私ぶよぶよだから水着着れん

    +280

    -16

  • 16. 匿名 2016/01/04(月) 22:14:19 

    何でもかんでも、可愛すぎるとか神すぎるとかもういい加減飽きたよ。オーバー過ぎる。

    +292

    -8

  • 17. 匿名 2016/01/04(月) 22:14:32 

    水着きたら普通の女の子だね。

    +142

    -9

  • 18. 匿名 2016/01/04(月) 22:14:41 

    胸のところのハートのデザインに笑った

    +315

    -7

  • 19. 匿名 2016/01/04(月) 22:14:52 

    いろんな意味で天使かもしれないけど、スタイルに関しては普通。

    +58

    -11

  • 20. 匿名 2016/01/04(月) 22:14:55 

    派手な衣装やウィッグよりも、こういう普通っぽい格好のほうがいいと思う
    本人もいつものキャラ路線嫌になってきてるみたいだし、そろそろ普通のキャラにしてあげればいいのにね
    きゃりーぱみゅぱみゅ、原宿系はもう限界!? “キャラ変”願望に音楽関係者大わらわ
    きゃりーぱみゅぱみゅ、原宿系はもう限界!? “キャラ変”願望に音楽関係者大わらわgirlschannel.net

    「ところが本人は『この路線でやり続けるのは限界がある』と、少しずつ別の路線にシフト・チェンジしていくことを考えだしているんです。現在22歳のきゃりーですが、10年後も同じ路線が通用するとは限らない。年を重ねると『イタくなってしまう』と悩んでいるとか。そのため、親しいアーティストや音楽関係者に、今後のアーティストとしての方向性を相談しているそうです」(音楽業界関係者)

    +91

    -10

  • 21. 匿名 2016/01/04(月) 22:15:09 

    叩かせたい感満載

    +69

    -3

  • 22. 匿名 2016/01/04(月) 22:15:16 

    きゃりー常に日焼けしないよう努力してるって言ってたけど意外!太陽の下に出てるー

    +182

    -4

  • 23. 匿名 2016/01/04(月) 22:15:47 

    今度から豚みたら最近は天使っていうらしいよって子供に教えないとな(´・_・`)

    +19

    -49

  • 24. 匿名 2016/01/04(月) 22:15:50 

    いっつも思うんだけど天使かよとか誰がいってんの?

    +196

    -5

  • 25. 匿名 2016/01/04(月) 22:16:00 

    加工なのか撮り方で長く見える?
    きゃりーぱみゅぱみゅ、水着姿を公開!「天使かよ」「スタイル良すぎ」

    +497

    -15

  • 26. 匿名 2016/01/04(月) 22:16:09 

    この水着可愛い
    露出しすぎないのがいい
    水着というよりルームウェアみたいな感じかな
    きゃりーぱみゅぱみゅ、水着姿を公開!「天使かよ」「スタイル良すぎ」

    +293

    -57

  • 27. 匿名 2016/01/04(月) 22:16:17 

    天使ってなんだっけ???

    +124

    -6

  • 28. 匿名 2016/01/04(月) 22:16:19 

    深瀬にあてつけAV 有るかも

    +16

    -48

  • 29. 匿名 2016/01/04(月) 22:16:30 

    肌出せるのは若いうち!
    楽しんで!

    byおばちゃん

    +185

    -8

  • 30. 匿名 2016/01/04(月) 22:16:36 

    水着ダサくない?

    +230

    -35

  • 31. 匿名 2016/01/04(月) 22:16:42 

    細くもないし天使でもない。でも、白い肌と若さは羨ましいよ(^^)

    +197

    -9

  • 32. 匿名 2016/01/04(月) 22:17:19 

    きゃりーぱみゅぱみゅ、水着姿を公開!「天使かよ」「スタイル良すぎ」

    +75

    -42

  • 33. 匿名 2016/01/04(月) 22:17:28 

    きゃりーぱみゅぱみゅ水着よりこういう衣装のほうが全然似合う

    +370

    -6

  • 34. 匿名 2016/01/04(月) 22:17:43 

    天使はどこにいるんですか?

    +128

    -10

  • 35. 匿名 2016/01/04(月) 22:17:44 

    胸もないしチビじゃん

    +53

    -44

  • 36. 匿名 2016/01/04(月) 22:18:00 


    海も空も綺麗!
    どこだろう、ここ
    こんな所でお正月過ごせたなんて羨ましい

    +280

    -8

  • 37. 匿名 2016/01/04(月) 22:18:04 

     
    きゃりーぱみゅぱみゅ、水着姿を公開!「天使かよ」「スタイル良すぎ」

    +125

    -31

  • 38. 匿名 2016/01/04(月) 22:18:19 

    >>23
    人のこと豚呼ばわりって....
    人間として引くよ...
    てかきゃりーちゃんが豚なら私は何!?

    +204

    -41

  • 39. 匿名 2016/01/04(月) 22:18:28 

    >>25
    下半身めっちゃ細い

    +24

    -29

  • 40. 匿名 2016/01/04(月) 22:18:58 

    足長く加工するのに必死で二の腕の加工は忘れたか?www

    +213

    -20

  • 41. 匿名 2016/01/04(月) 22:19:29 

    ここの人は皮肉なことしか言えんのかね...

    +36

    -21

  • 42. 匿名 2016/01/04(月) 22:20:00 

    修正じゃないか

    +594

    -30

  • 43. 匿名 2016/01/04(月) 22:20:34 

    鼻の穴が立派ですね

    +130

    -20

  • 44. 匿名 2016/01/04(月) 22:20:35 

    スタイル寸胴だね...前にTwitterで実はEカップあるってドヤってたのに形悪くて硬そうな鳩胸だしくびれないし益若にとられたの納得だわ。益若の方がスタイルは断然いい

    +33

    -54

  • 45. 匿名 2016/01/04(月) 22:21:23 

    >>23
    子供巻きこむなよ

    +23

    -9

  • 46. 匿名 2016/01/04(月) 22:21:31 

    きゃりーがどうのこうのより、天使かよ!とか天使すぎる!とかコメントしてる輩が嫌い
    頭悪そう

    +240

    -6

  • 47. 匿名 2016/01/04(月) 22:21:50 

    天使かよ って表現苦手‥

    +178

    -6

  • 48. 匿名 2016/01/04(月) 22:22:08 

    普通にかわいいわ

    +47

    -26

  • 49. 匿名 2016/01/04(月) 22:22:14 

    なんかぱるるのあの画像思い出す。
    似てない?

    +14

    -10

  • 50. 匿名 2016/01/04(月) 22:23:55 

    ツイッターとかでファンが盛り上がってるならそれでいいじゃん
    そこに突撃して文句言うやつもいたとしても少数だろうし、変なスケベ根性出して拡散を狙わなければ誰も嫌な思いしなくて済むのに
    ガルちゃんにトピ立てして宣伝若しくは叩き誘導する必要あるの?

    +18

    -13

  • 51. 匿名 2016/01/04(月) 22:24:18 

    深瀬と別れてよかったね。
    深瀬と益若はレイクタウンにいたらしい。

    +64

    -2

  • 52. 匿名 2016/01/04(月) 22:25:08 

    ガル民に評価して貰うために水着姿アップしたんじゃないだろうに。
    こんな言われて可哀想だわ。

    +17

    -10

  • 53. 匿名 2016/01/04(月) 22:25:09 

    >>42
    胴までの長さは一緒なのに脚だけ2倍になってるwww

    +114

    -5

  • 54. 匿名 2016/01/04(月) 22:25:40 

    Photoshopで簡単に足を伸ばしたりできるよ
    だから写真じゃ全く判断できない

    +34

    -2

  • 55. 匿名 2016/01/04(月) 22:26:10 

    >>25
    釈由美子に見えた(笑)

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/04(月) 22:28:46 

    遠すぎて誰か分からんじゃん。そんなにカワイくもないし・・・。

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2016/01/04(月) 22:29:38 

    この人このままだと浜崎あゆみコースな、気がする...愛之助に捨てられた熊切さんの方がルックスだけなら整形なしの純正だしまだ可愛いいしスタイルもいいけどこの人は年とったら太りそうな体型だし劣化したらいっきにきそう…顔も整形で偽物だしね...

    +18

    -19

  • 58. 匿名 2016/01/04(月) 22:29:55 

    >>44益若がスタイル良いって思ってる人が人のスタイルに文句つけても何も響かないわ。
    だからってキャリーがスタイル良いわけじゃ無いけど、意外とスラッとしてて意外だった。

    +8

    -5

  • 59. 匿名 2016/01/04(月) 22:31:25 

    と、遠いw
    でも近く撮っててもここでは叩かれるんだろうなあ。しかもスタイルにいちゃもんつけられて。
    遠く撮って正解だったのかも

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/04(月) 22:32:43 

    誰か昔の顔出して?
    この人本当に顔違うよね

    +30

    -9

  • 61. 匿名 2016/01/04(月) 22:33:14 

    >>57
    さすがにあんな底辺タレントと一緒にするのはありえない(笑)
    きゃりーは若いしね。

    +12

    -7

  • 62. 匿名 2016/01/04(月) 22:34:28 

    最近は神とか天使がたくさんいるのねぇ…

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/04(月) 22:35:34 

    >>58
    益若とキャリーなら益若の方が細いしスタイルはいいよ。

    +4

    -19

  • 64. 匿名 2016/01/04(月) 22:35:43 

    天使というよりペテン師な人が多いよね
    加工修正なんかで騙して

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2016/01/04(月) 22:35:52 

    控えめでよくない?

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2016/01/04(月) 22:37:17 

    きゃりーの水着はこれだけで十分
    きゃりーぱみゅぱみゅ、水着姿を公開!「天使かよ」「スタイル良すぎ」

    +127

    -15

  • 67. 匿名 2016/01/04(月) 22:38:02 

    なによりも、ブスじゃん

    +27

    -8

  • 68. 匿名 2016/01/04(月) 22:38:17 

    >>61
    今の浜崎あゆみを見てそう言えるかね?
    全盛期の人気でいったらキャリーなんか全然売れてないぐらいあゆの方が人気あったのに今あれだよ!

    +27

    -4

  • 69. 匿名 2016/01/04(月) 22:40:29 

    >>68
    >>61さんは熊切あさ美のこと言ってるのでは
    違うの?

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/04(月) 22:41:30 

    >>66 こっちの方がいい

    +3

    -4

  • 71. 匿名 2016/01/04(月) 22:49:19 

    >>69
    熊切さんの方がルックスは良くない?頭が悪くて能力がないのが致命的だけどキャリーはどうか?というと作詞作曲はヤスタカで歌は口パク。PVとか衣装には意見出してるかもしれないけど全て自分の意見じゃないしもう飽きてる。今のままなら熊切さんよりはやく消える可能性も充分ありえる

    +10

    -7

  • 72. 匿名 2016/01/04(月) 22:52:24 

    水着のセンスのなさww

    +24

    -6

  • 73. 匿名 2016/01/04(月) 22:55:47 

    豚って言ってる人ー!
    豚に悪いわ。豚は可愛んだから(^^)

    +21

    -10

  • 74. 匿名 2016/01/04(月) 22:55:58 

    水着が微妙だし外人さんとの写真加工だね。

    +36

    -2

  • 75. 匿名 2016/01/04(月) 22:56:47 

    水着、ちょいダサめなのがかえってかわいい。
    きゃりーさん好きでも嫌いでもないけど、色白で若くてかわいいと思うよ。

    +14

    -6

  • 76. 匿名 2016/01/04(月) 22:58:17 

    変な水着…
    それに天使かよって、天使には見えない。
    毎回毎回同じことしか言えないのか?

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2016/01/04(月) 22:58:28 

    ちょっと大きくしてみたよ!
    きゃりーぱみゅぱみゅ、水着姿を公開!「天使かよ」「スタイル良すぎ」

    +42

    -1

  • 78. 匿名 2016/01/04(月) 22:58:45 

    きゃりー、深瀬、益若、全員今年か長くて来年には終わりそうな予感がしてらない。

    +16

    -4

  • 79. 匿名 2016/01/04(月) 22:59:30 

    はいはい、天使天使。
    スタイル? 良すぎ良すぎ。

    この記事みたいな文章書かれると、自分だったらバカにされてるとしか思えないんだけど、本人はどう思うんだろう。
    ま、勘違いしてるからこんな写真あげるんだろうね。

    +22

    -5

  • 80. 匿名 2016/01/04(月) 22:59:48 

    え?スタイルいいの?

    +14

    -5

  • 81. 匿名 2016/01/04(月) 23:04:08 

    好きです

    +10

    -10

  • 82. 匿名 2016/01/04(月) 23:04:22 

    スタイルの良し悪しとかどうでも。
    基本、芸能人は自分が求められてる公のキャラを作らないといけないとは思うけど、方向が違うとイタいだけ。勘違いしたらダメ。
    客観的に自分を見る感覚は必要だと思う。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2016/01/04(月) 23:08:37 

    肌が白くて綺麗なところはほんとに羨ましい

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2016/01/04(月) 23:08:51 

    きゃりーぱみゅぱみゅ、水着姿を公開!「天使かよ」「スタイル良すぎ」

    +45

    -14

  • 85. 匿名 2016/01/04(月) 23:08:58 

    ○○かよ、天使すぎ の言い回し、嫌だ

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/04(月) 23:17:22 

    えっ

    えーっと


    スタイル良い?

    どの辺のスタイル?

    ( ゚д゚)ハッ!

    髪型のスタイルかぁ〜!!

    +10

    -9

  • 87. 匿名 2016/01/04(月) 23:19:29 

    でもデビュー時に比べたら痩せたよね
    この骨太体型で痩せるの苦労したろうなと思う
    スタイルにコンプレックスがあるから加工したりフワフワのドレスを来てるんだろうし

    +28

    -3

  • 88. 匿名 2016/01/04(月) 23:27:03 

    どこがだよ!

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2016/01/04(月) 23:34:37 

    1枚目裸エプロンかと思った

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2016/01/04(月) 23:35:23 

    そりゃあファンからしたら天使に見えるんだろうけどさ…。年齢にしては色気皆無だし、スタイルも良くないし…色白だけどそれだけでは他を補えきれてない感じで…
    まぁ別にこの人嫌いではないけどさ

    +15

    -5

  • 91. 匿名 2016/01/04(月) 23:35:29 

    かわいいのに
    マジで

    +13

    -16

  • 92. 匿名 2016/01/04(月) 23:52:34 

    ブランド品を爆買いしている中国人にしか見えないんだが

    +14

    -11

  • 93. 匿名 2016/01/05(火) 00:27:37 

    可愛くて好きなんだけどな
    スタイル悪くないでしょ?
    胸もデカイし ちょっと太めだけど
    そこまでじゃないちょうどいい感じです

    +10

    -5

  • 94. 匿名 2016/01/05(火) 00:30:39 

    期待を裏切らない水着でいい。
    ナナオが着そうな水着だったら絶対に似合わないし、もっと叩かれるでしょ。

    似合ってると思うよ。

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2016/01/05(火) 00:33:44 

    「まじでスタイル良すぎて可愛いすぎてむり、、」
    「天使かよ」


    いかにもツイッターやってる若者って表現で苦手。

    +31

    -2

  • 96. 匿名 2016/01/05(火) 00:36:32 

    グローブ着けてる写真、なんかおかしくない???
    頭身というか、腕肩逞しすぎない?
    レスリングやってそう。

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2016/01/05(火) 00:40:34 

    膝下はそれなりだけど腿が想像以上に太くてビックリしたw
    言うほどスタイル良くないと思うけどなぁ…
    衣裳の奇抜さや可愛さで売ってる人だから寸胴短足でも別にいいんじゃない?って感じだけどね

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2016/01/05(火) 00:58:21 

    ワキガなのかな?
    脇に線入ってるけど。

    +6

    -8

  • 99. 匿名 2016/01/05(火) 00:59:56 

    完全修正写真(´Д`)

    +13

    -4

  • 100. 匿名 2016/01/05(火) 01:01:00 

    きゃりーってバラエティとかで話すと
    キャピキャピしてるわけでもないし意外としっかりした話し方だよね
    確かに今のままのキャラじゃイタくなる年齢だし本人も悩んでるんだろうなあ

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2016/01/05(火) 01:02:55 

    >>25
    キャリー可愛いし水着も露出がなくフワフワしてて可愛い

    でもこれどう考えても加工してるよね
    撮ったアングルを工夫したのもあるだろうけど
    足微妙に引き伸ばしてると思う

    どのみち、実物はこんなに足長くもこんな背高くもない笑

    アンチじゃないけど加工してるの見ると
    間違い探しみたいに探したくなっちゃう笑
    ごめん笑
    ざわちんよりは加工うまい

    +27

    -4

  • 102. 匿名 2016/01/05(火) 01:16:18 

    >>25
    いつから9頭身になったのwそして腕の付け根の違和感

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2016/01/05(火) 01:16:59 

    >>25
    いつのまに9頭身になったのwそして腕の付け根の違和感

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2016/01/05(火) 02:04:55 

    >>25
    うわっ加工で画像違和感だらけ。首からバストトップの距離も長すぎるし、足も短足なのによくここまで長くしたね。感心感心

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2016/01/05(火) 02:09:55 

    キャリーちゃん5頭身っしょ?w
    どこがスタイルいいの?w
    きゃりーぱみゅぱみゅ、水着姿を公開!「天使かよ」「スタイル良すぎ」

    +38

    -5

  • 106. 匿名 2016/01/05(火) 02:27:39 

    >>105
    その写真なに?気持ち悪い

    +61

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/05(火) 02:35:06 

    この子ってスタイルいいの?
    幼児体型のイメージなんだけど…

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2016/01/05(火) 02:48:19 

    益若さんと区別つかない

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2016/01/05(火) 03:03:39 

    んん??何頭身??
    向井理みたいなバランスになってない??

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2016/01/05(火) 04:41:45 

    元カレの新恋人情報って知りたくないし、その彼女は友達だった益若だし、色々あったからリフレッシュできたなら良かったね。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/05(火) 05:09:29 

    キャラ変更に必死
    もう深瀬もいないしね
    実力ないのにここまでよく周りがやってくれたよね

    +9

    -5

  • 112. 匿名 2016/01/05(火) 06:49:55 

    前に日に当たったら死ぬって言ってた

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2016/01/05(火) 08:21:22 

    >>50管理人に言ってみたら?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/05(火) 08:27:54 

    水着?本名で活動してた竹村桐子時代の画像じゃないの?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/05(火) 09:31:23 

    一枚目の写真、腕へんじゃない??

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/05(火) 10:21:42 

    整形ブス

    多少の変わりようはある程度許せるけどこいつは整形前がひどすぎてどーしてもかわいいとか思えないんだよなー

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2016/01/05(火) 11:26:15 

    きゃりー好きだけど…
    加工はやめよう、結局ウソだもん。ダサいよ

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/05(火) 13:23:43 

    この人、アーティスト??
    単にプロデューサーの言う事聞いてるだけの着せ替え人形では??
    歌作ってるわけじゃなし、歌がうまいわけじゃなし、奇抜な格好で話題になるだけの賑やかし。
    そりゃ飽きるし実がないんだもんこういう話題で目立つしかないんだろうな。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2016/01/05(火) 14:06:23 

    元カレが好きな事やってるし人気も低迷気味だから色気路線んなったねw

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2016/01/05(火) 17:41:23 

    この水着可愛くない。

    胸に自信ないならワンピースのほうが可愛い。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2016/01/05(火) 17:42:42 

    きゃりーちゃん自体は可愛いけど、水着似合ってないね

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2016/01/05(火) 19:55:32 

    足の長さがなんか変。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2016/01/05(火) 20:30:29 

    オワコン

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/05(火) 20:52:14 

    整形整形いわれてるけどそんなに違うかな?
    ファンでもアンチでもないけど、別に変わってなくない?カラコンやメイクだと思う

    それとロリドル時代の写真は、本人はむしろ可哀想だよ。親の神経を疑うわ

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2016/01/05(火) 21:54:59 

    おかしいでしょ笑
    きゃりーぱみゅぱみゅ、水着姿を公開!「天使かよ」「スタイル良すぎ」

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2016/01/05(火) 21:56:57 

    このこ可愛げないんだよなー

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2016/01/05(火) 22:03:04 

    8頭身になってる!
    韓国人みたいな顔だな

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2016/01/05(火) 22:15:08 

    2枚目の画像に比べると
    脚?加工されてる画像お腹で出なさすぎて変じゃない?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/01/06(水) 01:20:45 

    きゃりーちゃんも自分なりに頑張ってるんじゃないの?ww

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。