ガールズちゃんねる

年下の男性が好きな人

91コメント2016/01/05(火) 19:21

  • 1. 匿名 2016/01/04(月) 13:20:34 

    年下の男性に現在恋してる!って言う人いないですか?
    年下の良さ、難しさかたりましょう!
    年下の男性が好きな人

    +39

    -6

  • 2. 匿名 2016/01/04(月) 13:21:26 

    年下でしっかりしてる人が好き

    +195

    -9

  • 3. 匿名 2016/01/04(月) 13:22:12 

    若いコが好きなのは男性だけじゃない

    +210

    -13

  • 4. 匿名 2016/01/04(月) 13:22:40 

    嫌い

    +22

    -44

  • 5. 匿名 2016/01/04(月) 13:23:05 

    ヤキモチやきでおもしろい。いつもからかってる

    +46

    -17

  • 6. 匿名 2016/01/04(月) 13:23:25 

    まさに主人が年下です(笑)

    +128

    -8

  • 7. 匿名 2016/01/04(月) 13:23:36 

    年下でもしっかりしてれば全然いいと思うけど10才とかの夫は赤の他人から見てもなんだかなと思う

    +61

    -25

  • 8. 匿名 2016/01/04(月) 13:23:40 

    5才下に本気になって振られて
    4才下といい感じになって振られて

    いま13才上と付き合ってます。もう傷つきたくない(泣)

    +121

    -15

  • 9. 匿名 2016/01/04(月) 13:23:49 

    結婚するなら年上がいい

    +42

    -43

  • 10. 匿名 2016/01/04(月) 13:27:14 

    鈴木福くんを愛してます!

    +12

    -44

  • 11. 匿名 2016/01/04(月) 13:28:03 

    年下と付き合ったことない

    年下もいいね

    +77

    -9

  • 12. 匿名 2016/01/04(月) 13:28:15 

    ダンナが1つ下ですが全然しっかりしてます
    昔は年上の男性に憧れたけど30すぎると年下がよく感じるなー

    +113

    -10

  • 13. 匿名 2016/01/04(月) 13:28:19 

    8つ下と付き合ってます。
    年下と付き合うならこっちの方が
    はまったらうまくいかない気がします。

    +122

    -2

  • 14. 匿名 2016/01/04(月) 13:28:19 

    キャンディーズ?古いジャケシャですね。

    +10

    -14

  • 15. 匿名 2016/01/04(月) 13:29:06 

    年下なのにしっかりした男を好む女性は
    自分のワガママを通せるし、加えて頼って甘えられるから
    どこまでワガママなんだろうと思う

    +62

    -42

  • 16. 匿名 2016/01/04(月) 13:30:26 

    5歳下と付き合ってるけど浮気が心配で心配で……
    やっぱり自分に自身が持てない
    前の彼女は7歳下で特に年上好きって性癖でもないから余計に、やっぱり若い子にアプローチされたら負けちゃうんだろうなと思ってる

    +109

    -9

  • 17. 匿名 2016/01/04(月) 13:30:42 

    30過ぎたら数歳年下でも、しっかりしてれば全然いいと思う
    年が若いうちは(男19歳、女23歳とか)
    男性の精神年齢がまだ低すぎて難しそう

    +90

    -9

  • 18. 匿名 2016/01/04(月) 13:30:55 

    >>15
    図星ですw

    +24

    -5

  • 19. 匿名 2016/01/04(月) 13:31:07 

    年上派だったけどたまたま好きになった人が7つ下。
    行動力とか気力が桁違いで、いい意味で若いな~と思う。

    でも彼がまだ男盛りのとき私はもう初老なんだと思うと凹む。

    +94

    -4

  • 20. 匿名 2016/01/04(月) 13:32:54 

    世間一般的には年上男性が好まれるけど、

    年上で頼りなかったら、
    年上のくせにって思ってしまいます。

    年下でしっかりしてたらそのギャップにやられるというか。

    +151

    -6

  • 21. 匿名 2016/01/04(月) 13:33:16 

    年下と付き合う事が多いです、相手は年下ってだけで別にマザコンでもなかったし私も別に狙った訳ではない
    ただ今どう見ても私よりも5〜7くらい年上にしか見えない渋い枯れた外見の4つ年下の彼氏は25歳です

    +18

    -5

  • 22. 匿名 2016/01/04(月) 13:37:45 

    学生の頃は1つ年上とか2つ年上の彼氏で自分は年上が好きなのかなと思っていたけど、社会人になってからお付き合いするのはいつも1つ2つ年下の男性

    主人も1つ年下
    1つしか違わないから年下って感じはあまりないです
    頼もしく優しい人です

    +27

    -3

  • 23. 匿名 2016/01/04(月) 13:38:00 

    年上好きだったけど、夫は6歳年下です。
    すごくしっかりしているし、年齢はあんまり関係なかったな。
    何でもやってくれるから、なぜそこまでしてくれるのか聞いたら、自分がいなくなったとき困って欲しいからって言ってました。

    +94

    -4

  • 24. 匿名 2016/01/04(月) 13:41:43 

    1度3つ年下の男性とお付き合いしたら、二人の時だけ赤ちゃん言葉で参った事がありました
    「おぱよ~♡」「おやちゅみ♡」「○○くん、○○食べりゅ~♡」「○○ちゃん、だいちゅきぃ~♡」等々…(笑)
    お付き合いするのは年下ばかりですが、この人だけは別れるの早かったです(笑)
    一日中の赤ちゃん言葉はきついです!!

    +59

    -4

  • 25. 匿名 2016/01/04(月) 13:44:20 

    10 キモイ! ショタはこの世から消えろ!
    ロリコンと何もかわらん!

    +16

    -18

  • 26. 匿名 2016/01/04(月) 13:45:31 

    年下男好きのおばさんを狙って、数年後に切り捨てること前提に付き合ってるクズもたくさんいるから気をつけてね
    ・将来の話しをすると不機嫌になる
    ・家に呼んでくれない
    ・キスをしたがらない
    などあったら要注意

    +80

    -4

  • 27. 匿名 2016/01/04(月) 13:48:40 

    >>26

    これって何目的で?

    か、金か?

    +55

    -0

  • 28. 匿名 2016/01/04(月) 13:49:49 

    >>27
    タダマン、つまり無料風俗嬢ってこと

    +48

    -10

  • 29. 匿名 2016/01/04(月) 13:50:52 

    >>24
    一日中といわず、一言で無理w

    可愛い人が好きなんだけど、そういうんじゃないんだよな〜!なんかそれを勘違いしてる男がいる。

    +30

    -5

  • 30. 匿名 2016/01/04(月) 13:52:27 

    付き合わなくても年下の男性はかわいいなぁと思うことが多いです
    逆に付き合ったらしっかりして欲しいとか不満がでそう

    +62

    -3

  • 31. 匿名 2016/01/04(月) 13:55:42 

    年上の男性って結局男がロリコンって事だと30過ぎて気づいた。

    10代20代の女性が年上男性好むのもわかるけどもうちょっと冷静に考えた方が良いかと。

    年下もよいけど
    なんだかんだで同世代の男性が良いかな~。話も合うし。

    +42

    -11

  • 32. 匿名 2016/01/04(月) 13:55:42 

    >>15
    わがままって言うより、姉御肌が多いかな。

    +5

    -13

  • 33. 匿名 2016/01/04(月) 13:58:17 

    うちが年下と付き合ったら、彼氏は小学生になっちゃう!笑

    中1でがるちゃんって早いですかー?小学生の時からやってるんですけど…
    まぁ小学生の時から大人のドロドロは知ってたからいいんですけどね。

    +7

    -41

  • 34. 匿名 2016/01/04(月) 13:59:55 

    年上のアホな部分が見えると冷める
    年下ならしょうがないか。と思える

    +85

    -8

  • 35. 匿名 2016/01/04(月) 14:02:31 

    夫が6歳下。頼りになるし、優しくて可愛さも体力もあって最高。
    幼稚な部分もあるけど、年上と付き合った時もそれは変わらなかったから良しとしてる。
    浮気されるよ〜ってコメは妬みだと思うw

    +75

    -13

  • 36. 匿名 2016/01/04(月) 14:06:26 

    カレ氏は今年は年男です。
    私は辰年生まれ!

    交際4年めです。

    +8

    -8

  • 37. 匿名 2016/01/04(月) 14:11:17 


    年下がいいね
    感性と感覚が合う。

    うえ、した関係なく甘えたいだけの甘ったれだらしがない人はどちらも論外だけどね。
    そんな人とは縁がないし。

    +31

    -4

  • 38. 匿名 2016/01/04(月) 14:11:28 

    気になる男性が私の事を年下だと思っていたようで(私が4才上)、
    先日年齢を伝えたらビックリしていました。
    男性は20代、私は30代。
    今まで押されてましたが今後はどうなるのか心配です。

    +31

    -11

  • 39. 匿名 2016/01/04(月) 14:12:53 

    >>34
    それに若い年下女性を好む
    その精神がいや 笑

    いいおっさんが 笑

    +19

    -9

  • 40. 匿名 2016/01/04(月) 14:14:32 

    おっさんよりかは若い子がいいなぁ

    +62

    -8

  • 41. 匿名 2016/01/04(月) 14:16:28 

    彼氏が3歳年下。
    デート費用全部だしてくれるし、
    車のドアも開けてくれる。
    彼氏が大好きすぎて仕方ない。

    +53

    -15

  • 42. 匿名 2016/01/04(月) 14:19:10 

    >>17

    男が19で女が23の時から付き合ってる男26と女30は、男が誠実なら結婚ありうる。
    でも、男26で女30の時に出会うと、結婚になりにくいよね。妊娠のこともあって男が躊躇しちゃう。
    さらに、男30で女34の時だと、そもそも男女関係になりにくい( ; ; )

    こっちは全然いいんだけど、男がよくないんだよね( ; ; )

    +22

    -8

  • 43. 匿名 2016/01/04(月) 14:19:18 


    女も若い男が好き

    それは老若男女問わずでしょう

    年下の男性が好きな人

    +72

    -21

  • 44. 匿名 2016/01/04(月) 14:22:12 

    中2の時、年下と付き合ってました。私の事をお姉さん!と呼ぶのが可愛いかったです。

    +11

    -18

  • 45. 匿名 2016/01/04(月) 14:25:31 

    おばさんだからわかるけど、おばさんはチョロイです笑

    +35

    -6

  • 46. 匿名 2016/01/04(月) 14:25:38 

    彼は8歳下です。

    5年目です。


    +32

    -5

  • 47. 匿名 2016/01/04(月) 14:25:43 

    若いときは年上の男性に憧れていたけど、初体験の彼が二つ下、それから2~4才下ばかり
    結局今の彼は18才も下になってしまった
    もう今更年上男性とも知り合えない

    +35

    -15

  • 48. 匿名 2016/01/04(月) 14:32:58 

    18歳も下とか気持ち悪
    ショタコンじゃん

    +37

    -32

  • 49. 匿名 2016/01/04(月) 14:33:18 

    20代ですが、まだしっかりした年下の男性に出会った事がありません!本当にそんな人居るのかなーと思ってしまいます。

    +6

    -7

  • 50. 匿名 2016/01/04(月) 14:34:22 

    旦那が年下!
    生粋の年下好きです。
    年上は3つ上までは付き合った事があるけどしっくりこなくてすぐお別れした。
    それ以上は恋愛対象として無理…
    やっぱり年下が好き!
    年下好きとか姉さん女房でしっかり者のように思われるかもしれませんが真逆ですw
    年下なのにしっかりしてる人が好き!
    たまにどこか抜けても年下だと許せるし、甘えてくると可愛い。
    年上は一つのミスも許せないし甘えられるとゾワッとするw
    年上は経済力がーとか言うけど、それは年齢関係なく稼げる人はいくつでも稼げる。
    年下最高!!!!

    +52

    -8

  • 51. 匿名 2016/01/04(月) 14:34:22 

    いいなあ
    セフレにしかなった事ないわ

    +14

    -9

  • 52. 匿名 2016/01/04(月) 14:39:19 

    お互い名前をなんて呼び合ってるの?

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2016/01/04(月) 14:40:26 

    >>15
    ほんと図星w
    目からウロコでしたw

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2016/01/04(月) 14:41:12 

    年下の若い男の子に抱かれるのはなんとなくエッチな感じがする。

    +61

    -7

  • 55. 匿名 2016/01/04(月) 14:45:43 

    彼氏3歳年下です。
    あまり歳の差を感じることはないし、交際3年目になるので安定してます!

    が、結婚適齢期に捨てられるのが怖いです…

    +18

    -4

  • 56. 匿名 2016/01/04(月) 14:46:29 

    >>38
    私も同じ状況です。
    自分が30代だとどうしても結婚を意識してしまう。
    相手は職場の人だから今後のこともあるし。
    好きにならなければよかったのかなー。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2016/01/04(月) 15:01:25 

    旦那が8コ下です。
    入社した時すでに私は30だったのに、一目惚れしてくれました。
    若い子に浮気しないか最初は心配だったけど、
    本当に私のこと愛してくれてて私が35までに子供産めるようにって付き合って1年でプロポーズしてくれました。
    今ではかわいい子供にも恵まれました。

    +52

    -7

  • 58. 匿名 2016/01/04(月) 15:07:37 

    今まで年下からばかり好意を持たれてきたので

    結婚した人も年下でした。5才下です。
    私の方が年下に見えるとよく言われます。嬉しいです。

    多分長女なので仕切ってしまうし楽なのかな?
    でも相手の方が頭いいし頼れてしっかりしてます。
    ずっとラブラブです。

    +33

    -6

  • 59. 匿名 2016/01/04(月) 15:20:50 

    18の時くらいから35歳以上のおっさんから言い寄られたりしてて年上無理になりました。
    今は20代後半ですが40代〜50代の方によく声かけられます
    若い女の子狙いの色ボケ勘違いジジイまじキモい

    +35

    -7

  • 60. 匿名 2016/01/04(月) 15:24:54 

    28歳下です…

    +21

    -12

  • 61. 匿名 2016/01/04(月) 15:27:36 

    みなさん年下の旦那さんイイなぁ(>_<)
    まだ結婚してないけど凄く羨ましい…

    +24

    -6

  • 62. 匿名 2016/01/04(月) 15:36:20 

    >>60
    え?
    それ旦那さん?
    彼氏?
    羨ましい。

    +16

    -7

  • 63. 匿名 2016/01/04(月) 15:47:31 

    いいな、しっかりした年下に求婚されてみたい。
    私もちょっと遊んだ事しかないけど当時23才で相手がまだ19才の男の子だったから全然話にならなかった。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/04(月) 15:56:41 

    >>60
    ごめん、さすがにキモイ

    +27

    -5

  • 65. 匿名 2016/01/04(月) 16:16:36 

    2人連続で10歳下と付き合ってます。

    結局年齢関係なく、しっかりしてる人はしっかりしてるんだなって思います。

    +31

    -8

  • 66. 匿名 2016/01/04(月) 16:21:49 

    >>59
    キモい言ってる場合じゃないよ
    同世代から声かからないって、ちょっと微妙な路線?

    +10

    -6

  • 67. 匿名 2016/01/04(月) 16:32:17 

    腹が出た口の臭いおっさんより若くて爽やかな方がいいに決まってる!!

    +38

    -4

  • 68. 匿名 2016/01/04(月) 17:28:52 

    彼氏が2歳年下です。
    2歳なのでそんなに離れてはないけど、その前の彼が12歳年上だったので、今の彼がキラキラ可愛く見えてます。肌とか全然違う笑。
    年上の彼にはイライラしてたけど、今は何故か腹も立たないし。結婚の話も出てるし、良いことしかない。

    +16

    -4

  • 69. 匿名 2016/01/04(月) 17:35:20 

    私の彼氏も8歳年下です。
    付き合って一年ですが、仲いいですよ♪

    +15

    -5

  • 70. 匿名 2016/01/04(月) 17:42:17 

    私も歳下、大好きです。
    何しても腹が立たない。
    可愛くてたまらん。
    おじさんは若い女の子にこんな感じなんだろうな。

    +12

    -4

  • 71. 匿名 2016/01/04(月) 18:36:13 

    年下好きだけど一回り下と結婚して、周囲からは若干引かれてるのは分かる。

    5歳までなら周囲も理解あるみたい。

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2016/01/04(月) 19:08:53 

    年下に片思い中だけど、10歳下だから自分にブレーキかけてる(^^;
    そもそも彼女いるからどうしようもないけど(T_T)

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/04(月) 19:22:29 

    年上の奥さんと一緒になって数年したら彼は若い女の子の方がよくなりそう。

    +19

    -6

  • 74. 匿名 2016/01/04(月) 19:31:03 

    うちの職場の40代お局様が20代の男性社員に惚れて何かにつけてちょっかい掛けてたけど
    普通に年下の彼女と結婚した時からなんかつっけんどんな感じで接するようになった。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/04(月) 19:54:23 

    いや28歳下うらやましいか?笑

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2016/01/04(月) 20:16:30 

    30後半から40前半なら、5歳ぐらい大して変わらないよ。

    20代だと幼く見えるけど、40前後ならそう分からないよ。

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2016/01/04(月) 20:51:07 

    年下の男の子は年上の女の人簡単にやれると思ってるから注意しなよ

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2016/01/04(月) 21:54:23 

    このトピ勇気貰えます。
    今8才下の男性に恋してます。
    きっかけは彼から誘ってくれて何度か会ううちに好きになりました。
    私の事を同じ年と思っていて年上って事だけ伝えました。それから会えてなくて諦めた方が良いのかと思ってたけど、もう少し頑張ってみようと思います!

    +16

    -4

  • 79. 匿名 2016/01/04(月) 22:47:29 

    >>62
    カレ氏です。
    一緒に暮らそうと言ってくれていますがいまのままがいいです。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/05(火) 00:25:06 

    私は特に年下好きではないですが、今までの彼氏はほとんど年下です
    今も7歳年下の彼氏ですが、私はもう35になるので結婚を考えると不安になります

    女性が年上の場合彼のご両親から特に母親から反対される、嫌がられるイメージですが結婚された方は実際どうだったか気になります

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2016/01/05(火) 00:52:49 

    16歳下です。若いとは思っていたけど、そんなに離れているとは知らず恋をしてしまいました。相手は年齢は気にしないと言ってくれます。お互い素直に甘える事ができて幸せです。ダメ元で連絡先聞いて良かったです
    ただ、相手の未来を考えると私で本当にいいのかと不安になります

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2016/01/05(火) 04:36:13 

    トピズレですが…
    今付き合って4年の彼氏が26歳です
    私は29歳なので、そろそろ結婚したいのですが、結婚の話をそれとなくすると、うんうんと聞いてはくれますが行動に移す気はないようです
    余りしつこくするのもどうかと思うし、彼のお母様にも会えば歓迎してくれますが、お母様自体もまだ結婚を焦らせる気は無さそうです
    このまま結婚出来ずに別れてしまったらと考えると、不安で目の前が真っ白になる時があります

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/05(火) 06:20:08 

    ローカルの番組だけど、去年のクリスマスの日にUSJかどっかで21歳の男が33歳の女にプロポーズするってのがあったんだけど、正直ドン引きしてしまった。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2016/01/05(火) 08:38:55 

    7歳年下の彼氏ともうじき結婚します。
    昨年まで大学生だったけど、ウェイウェイ系のうざい大学生ではなく(笑)、落ち着いている癒し系の大学生でした。
    考え方などしっかりしているけど年下らしいかわいさもあります。
    7歳差だけど価値観が同じで相性がいいから、違和感とかは特に感じませんね〜。

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2016/01/05(火) 08:39:24 

    年下の彼氏が出来たばかりなのですごくタイムリーなスレ!
    私は母性本能強めなので、どうしても年下しか考えられません!
    普段はしっかりしてて夕ご飯作ってくれたりするのに、テレビ見てるときとか眠るときにぴったりくっ付いてくるところが可愛すぎて幸せ…

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2016/01/05(火) 10:31:22 

    年上と知り合ったけど、おっさんすぎて萎えた。
    ファッション、
    芸能やドラマ、音楽無関心。
    話してて楽しくなくてフェードアウト。
    年下の子達のほうが話題も豊富で楽しい。

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2016/01/05(火) 10:55:19 

    若いときは別としても30過ぎたくらいからは年下が良くなるんじゃない?
    私の友達なんか早く結婚した子は全部年上の男性だからか、私に年下の彼氏が出来たときはひきつった表情になって年下だと浮気されるとか散々脅されちゃった
    年上の旦那にも浮気されたくせに

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2016/01/05(火) 13:06:30 

    19歳下の彼とお付き合いしてます。彼から付き合おうと言ってくれて…本当に私で良いの?と念を押して聞きましたが、年齢何て気にしないと、何度も言ってくれたので信じる事にしました。こんなに年下と付き合ったのは初めてですが、大切にしてくれるので、今幸せです。この先別れがいつ来るか分からないけどその日迄仲良くしたいです。

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2016/01/05(火) 19:00:51 

    若い頃は年上の女性に憧れる時期があるだろうけど
    年下といっても男だから男がある程度の年齢になると年下の女の子にも言い寄られるようになって、男もまんざらじゃない感じで年下の若い子に鞍替えする様になるからなぁ

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2016/01/05(火) 19:09:35 

    30才。
    希望としては2~3才年上と出会いたいけど居ないので、2~3才年下でもしっかりしてる男性も良いかなと思ってます。
    前に付き合った男性は1才年下でした。

    今は、公務の事務補助非常勤として勤務してて職場で公務員との出会いがあれば…と思っていますが友達に話したら高望みと言われてしまいました(笑)
    自分では妥協したつもりでも、相手の方が職業も年齢も妥協して貰うことになるから至難の技だと…。

    どうしたら、相手にしても良いと思って貰えるんだろう…(..)

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2016/01/05(火) 19:21:26 

    マイナスつけてる人は年下男子から言い寄られたことがないブサイクババアかな?

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード