ガールズちゃんねる

全盛期の長瀬智也について語ろう

353コメント2016/01/18(月) 09:32

  • 1. 匿名 2016/01/03(日) 23:00:55 

    長瀬智也さんはもちろん今もカッコ良くて渋くなってイイ歳のとり方をしてるなという印象ですが、
    全盛期と言うのもあれですが、昔はそれは綺麗で個人的には本当にカッコ良かったと思います
    長瀬さんが好きな人がいましたらそういった皆さんそれぞれが思う全盛期という頃について語ってみませんか

    個人的に長瀬さんのルックス的に一番好きだったのはドラマで言えば「ラブとエロス」~「リング」の頃です
    デビュー前後の頃もとても美少年でカッコ良かったですね
    好きな出演ドラマは「白線流し」「IWGP」「ムコ殿」「ビッグマネー」「マイボスマイヒーロー」などです
    皆さんのお話も是非お聞かせ願えればと思いました
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +459

    -8

  • 2. 匿名 2016/01/03(日) 23:01:58 

    池袋ウエストゲートパーク


    まこっちゃん

    +586

    -5

  • 3. 匿名 2016/01/03(日) 23:02:03 

    今でも男臭くなってカッコいいと思うよ

    +893

    -13

  • 4. 匿名 2016/01/03(日) 23:02:14 

    歯ブラシの歌詞でさえ格好よく歌う

    +693

    -6

  • 5. 匿名 2016/01/03(日) 23:02:16 

    彫りが深すぎて好き嫌いが極端に分かれる顔

    +29

    -133

  • 6. 匿名 2016/01/03(日) 23:02:29 

    IWGPの長瀬智也サイコーだった
    キングの窪塚洋介と並んでもイケメンだしまた見たいコンビだわ

    +674

    -7

  • 7. 匿名 2016/01/03(日) 23:02:32 

    意外に天然

    +435

    -6

  • 8. 匿名 2016/01/03(日) 23:02:33 

    今は駄目なの?

    +10

    -66

  • 9. 匿名 2016/01/03(日) 23:02:35 

    むこどの♪

    +290

    -6

  • 10. 匿名 2016/01/03(日) 23:02:44 

    めちゃイケメン。
    むこ殿好きだった。
    好きってわけではなかったけど、ジャニーズで一番男臭くてイケメンだとずっと思ってます。

    +684

    -10

  • 11. 匿名 2016/01/03(日) 23:02:45 

    確かに若いころは美少年だった!

    +414

    -9

  • 12. 匿名 2016/01/03(日) 23:03:19 

    露出は少なくても、今が全盛期な気がする。若けりゃいいってもんじゃなーい

    +444

    -19

  • 13. 匿名 2016/01/03(日) 23:03:23 

    あゆがとなりにいたね。

    +109

    -19

  • 14. 匿名 2016/01/03(日) 23:03:32 

    いつ見てもこの画像の長瀬さんカッコいい

    +1132

    -14

  • 15. 匿名 2016/01/03(日) 23:03:41 

    スゴい短い短パン履いて歌ってたね(*^^*)

    +381

    -3

  • 16. 佐藤勝利オタ 2016/01/03(日) 23:04:09 

    今もカッコいいけど、この頃の長瀬くんはめちゃくちゃカッコいい。

    +1008

    -4

  • 17. 匿名 2016/01/03(日) 23:04:14 

    ああ
    さっきBABA嵐で最弱王になってた人か

    +176

    -17

  • 18. 匿名 2016/01/03(日) 23:05:16 

    10代の長瀬さんの画像や動画見てこりゃ凄い!!
    て思いました。

    +268

    -8

  • 19. 匿名 2016/01/03(日) 23:05:19 

    +500

    -6

  • 20. 匿名 2016/01/03(日) 23:05:21 

    昔は女好きのするイケメン
    今は漢好きのするイケメン
    年取ってもイケメンには変わりないw

    +609

    -12

  • 21. 匿名 2016/01/03(日) 23:05:21 

    カッコイイ
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +563

    -8

  • 22. 匿名 2016/01/03(日) 23:05:27 

    若いころの画像と見比べると、正直残念な年の取り方してる気がする

    +115

    -695

  • 23. 匿名 2016/01/03(日) 23:05:47 

    全盛期って言い方失礼だよ。
    今もカッコよくて素敵な大人の男になってる。

    +546

    -33

  • 24. 匿名 2016/01/03(日) 23:06:26 

    ムコ殿再放送してほしい。
    桜庭さん好きだった!
    もちろん竹内結子の方!

    +458

    -7

  • 25. 匿名 2016/01/03(日) 23:06:27 

    数少ない本当のイケメン

    +460

    -6

  • 26. 匿名 2016/01/03(日) 23:07:39 

    白線流しの頃の長瀬は、透明感が凄かった!!

    +358

    -5

  • 27. 匿名 2016/01/03(日) 23:07:55 

    イケメンですな
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +734

    -9

  • 28. 匿名 2016/01/03(日) 23:08:27 

    いつも、このドラマ・映画が最高だった!って思うんだけど、また次のドラマ・映画でその最高が更新されるイメージ。むちゃくちゃ演技派って訳ではないのにね。私の中ではすごい俳優さん。

    +300

    -6

  • 29. 匿名 2016/01/03(日) 23:08:29 

    短髪はあまり似合ってないと思う

    +482

    -92

  • 30. 匿名 2016/01/03(日) 23:10:08 

    男にも女にも認められる長瀬って凄いよね。
    背が高いのもいい。歌も別に下手ではないし、演技もいいし、頭悪いけど色んなことが出来て凄い。
    今度の医者のドラマ絶対観る。

    +567

    -6

  • 31. 匿名 2016/01/03(日) 23:10:31 

    >>29

    あ、ほんとだ
    適度にロングだとクソカッコイイのに

    なぜだ?

    +185

    -15

  • 32. 匿名 2016/01/03(日) 23:10:34 

    私の中ではムコ殿がピークだった。
    今もかっこいいけど。
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +848

    -5

  • 33. 匿名 2016/01/03(日) 23:10:41 

    >>29
    えーーカッコいいじゃん
    顔が整ってるのが凄くわかる

    +376

    -8

  • 34. 匿名 2016/01/03(日) 23:11:16 

    マイボスマイヒーローがもう10年前という事実に驚愕

    +490

    -4

  • 35. 匿名 2016/01/03(日) 23:11:57 

    >>33
    石原軍団の若手に居そうな顔じゃん
    長い方が格好いいよ

    +157

    -19

  • 36. 匿名 2016/01/03(日) 23:12:10 

    むしろ今が長瀬君の絶頂期だと私は思ってる

    +350

    -19

  • 37. 匿名 2016/01/03(日) 23:13:20 

    マイボス★マイヒーローの若頭
    カッコ良かった。
    頭はかなり悪い役だったけど(笑)
    ガッキーも可愛かったな

    +371

    -7

  • 38. 匿名 2016/01/03(日) 23:13:29 

    長瀬智也の天然語録はGLAYのTERUといい勝負

    +207

    -8

  • 39. 匿名 2016/01/03(日) 23:15:21 

    美少年~美青年期を経て美ゴリラ期(笑)の今でも男らしくて格好良いと思います!本当に良い男の歳の重ね方をしてますよね。
    あのスタイルあのルックスでちょっと天然なのも素晴らしいw

    西岡徳馬を女性と間違える長瀬、ツボ過ぎる
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +604

    -6

  • 40. 匿名 2016/01/03(日) 23:15:41 

    ムコ殿の時は本当イケメン!今は渋いなーという感じ。ネットで色々見てるけど、男の人が長瀬マジイケメンって書いてるのよく見る

    +380

    -4

  • 41. 匿名 2016/01/03(日) 23:15:43 

    昔はザ美少年!って感じで、今は渋さが加わって大人のカッコいい男性ですよね。中身は相変わらずおバカっぽいけど(笑)
    ドラマはマイボスマイヒーローが大好きです!アグアグアグネス!(笑)

    +334

    -3

  • 42. 匿名 2016/01/03(日) 23:16:31 

    二年くらい前の
    泣くなハラちゃん好きでした!
    マイボスマイヒーロー
    長瀬さんはシリアスかっこいいけどコメディドラマで笑ってる方がいいです!

    正月やってた関ジャニのクロニクルの
    ゲストもかわいかった!
    いちご好きなんて!

    +343

    -5

  • 43. 匿名 2016/01/03(日) 23:17:07 


    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +278

    -24

  • 44. 匿名 2016/01/03(日) 23:18:00 

    頭は悪くない。物を知らないだけ。

    +259

    -13

  • 45. 匿名 2016/01/03(日) 23:18:03 

    若い頃☆
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +663

    -3

  • 46. 匿名 2016/01/03(日) 23:18:10 

    また長瀬と岡田のドラマみたいな
    この2ショットは凄く豪華!ってイメージがある

    +304

    -8

  • 47. 匿名 2016/01/03(日) 23:18:19 

    長瀬智也の全盛期=浜崎あゆみの全盛期
    浜崎あゆみの全盛期=長瀬智也の全盛期

    輝いてたカップル。長瀬と別れてあゆは男関係が下品になってる。迷走しまくり。
    マニュエルシュワルツ
    マロダンサーと不倫
    自称医大生

    あと、シューヤというダンサーともベタベタしすぎ。PVなにあれ?(笑)
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +455

    -30

  • 48. 匿名 2016/01/03(日) 23:18:29 

    白線流し前後に
    めが 変わったーー……

    +16

    -55

  • 49. 匿名 2016/01/03(日) 23:19:01 

    長瀬さんは馬ヅラ?

    +13

    -45

  • 50. 匿名 2016/01/03(日) 23:19:19 

    長瀬×岡田2ショット
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +282

    -8

  • 51. 匿名 2016/01/03(日) 23:19:45 

    若ーい時の写真、ぱっと見、少しだけhydeに似てなくもない。

    +42

    -30

  • 52. 匿名 2016/01/03(日) 23:19:47 

    長身ヒョロヒョロの美少年だったのに今はワイルド過ぎて嫌。

    +19

    -51

  • 53. 匿名 2016/01/03(日) 23:19:54 

    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +280

    -4

  • 54. 匿名 2016/01/03(日) 23:20:13 

    タッキーとは違う意味の、若い頃の超美少年期は完璧な顔だなぁと思うよ。

    +332

    -2

  • 55. 匿名 2016/01/03(日) 23:20:35 

    大人の風貌
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +286

    -5

  • 56. 匿名 2016/01/03(日) 23:20:51 

    >>47さん、ダンサーがスターにこんなに気安く、馴れ馴れしく接するはずないと普通は思う。

    セフレか?と思ってしまう。
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +224

    -15

  • 57. 匿名 2016/01/03(日) 23:20:53 

    >>29
    私も思った!今くらいの長さだとちょうど良いカッコ良さ。

    +27

    -5

  • 58. 匿名 2016/01/03(日) 23:21:51 

    長瀬くんは今の大人の渋味が好きな人もいるだろうし、いつが全盛期か分からないな~

    +192

    -4

  • 59. 匿名 2016/01/03(日) 23:22:04 

    上の人も言ってるけどアユってこの人とよくひっついてるよね。
    下品だ。
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +199

    -17

  • 60. 匿名 2016/01/03(日) 23:22:10 

     
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +204

    -5

  • 61. 匿名 2016/01/03(日) 23:22:14 

    ジャニーズトピって必ずマイナス魔いるな

    +33

    -9

  • 62. 匿名 2016/01/03(日) 23:22:53 

    私にとっては今のシブくて男くさい長瀬の方が全盛期。

    +216

    -7

  • 63. 匿名 2016/01/03(日) 23:23:15 

    デビューしたての時 
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +257

    -4

  • 64. 匿名 2016/01/03(日) 23:26:09 

    元旦に関ジャニ∞の番組出てたけど、すごいカッコ良かったよ。

    +166

    -6

  • 65. 匿名 2016/01/03(日) 23:27:37 

    20年前「ez」って旺文社の雑誌の表紙に出てたロン毛の美少年(長瀬)に「誰これ!?」と一目惚れ! 調べたら苦手なジャニーズだったんで二度ビックリ。普通にモデルかと思ったから。その後ドラマ「白線流し」など見てその容姿にウットリしてた。ただ若い頃はニキビに悩まされてたんだよね。その後男臭いルックスに変わり残念ながら好みとは外れてしまった。

    +93

    -7

  • 66. 匿名 2016/01/03(日) 23:27:56 

    長身ヒョロヒョロの美少年は大人になったら長身ヒョロヒョロのおっさんでしかなくなるんだよ

    渋さを求めるのはおかしくない

    +4

    -30

  • 67. 匿名 2016/01/03(日) 23:29:57 

    清水玲子さんというメチャ綺麗な絵を描く漫画家さんがいるんですけど、この方のコミックスの中で、白線流しの頃かな〜⁈の長瀬さんの似顔絵があって「この頃の長瀬智也さんは完璧な顔」みたいな説明書きがあって何となくそれが刷り込まれていてその頃が最高のイメージになってます。その似顔絵も美しかったです。

    +109

    -6

  • 68. 匿名 2016/01/03(日) 23:30:07 

    昔、番組内で「現在の東京都知事は誰?」というクイズに対し、「東京都知事ってなに?東京の土地を持ってる人?」と答えた時の衝撃を今も忘れない。

    +197

    -4

  • 69. 匿名 2016/01/03(日) 23:30:47 

    明星でスケボー持ったモノクロ写真に一目惚れした中学二年…
    今の男くさいところも大好き♡

    +92

    -3

  • 70. 匿名 2016/01/03(日) 23:32:56 

    常に全盛期!!!

    +144

    -4

  • 71. 匿名 2016/01/03(日) 23:32:56 

    きれいなお姉さんって感じのビジュアルだったね。
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +187

    -9

  • 72. 匿名 2016/01/03(日) 23:35:36 

    >>70
    確かに
    今日のBABA嵐も最高にカッコよかった
    いい歳の取り方してるよね
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +416

    -6

  • 73. 匿名 2016/01/03(日) 23:35:52 

    美少年が歳とったら美大人になると思ってるところがジャニオタの悪いところね

    +10

    -16

  • 74. 匿名 2016/01/03(日) 23:36:35 

    あー、堂本兄弟も長瀬がゲスト♪

    +111

    -3

  • 75. 匿名 2016/01/03(日) 23:37:42 

    >>72
    三上博史かと思った

    +10

    -14

  • 76. 匿名 2016/01/03(日) 23:38:06 

    日本人で一番イケメンだと思うわ

    +261

    -9

  • 77. 匿名 2016/01/03(日) 23:38:52 

    フラジャイルの長瀬智也、髪型のせいか青木崇高に見える。
    長瀬の方が端正だけど雰囲気や体型が似てるんだよね。
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +159

    -8

  • 78. 匿名 2016/01/03(日) 23:39:30 

    >>77
    青木崇高
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +53

    -55

  • 79. 匿名 2016/01/03(日) 23:41:20 

    IWGPの時のビジュが一番好きだったかな
    クドカン曰く、クロヒョウだった時
    精悍でセクシーだった

    勿論今もカッコイイけどね

    +113

    -3

  • 80. 匿名 2016/01/03(日) 23:41:56 

    昔と今は違うかっこよさだよね
    昔も今もかっこいい〜
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +407

    -4

  • 81. 匿名 2016/01/03(日) 23:43:40 

    長瀬君は長身だからロング似合ってたね
    松岡と二人並ぶとタメ息。。。
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +525

    -4

  • 82. 匿名 2016/01/03(日) 23:48:05 

    主です
    皆さん貴重なご意見ありがとうございます
    もちろん今でも本当にカッコいいですね
    確かに白線流しくらいの時も綺麗で素敵でしたね
    個人的にはもう少し大人っぽくなった頃が好きでした

    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +168

    -3

  • 83. 匿名 2016/01/03(日) 23:48:38 

    デビュー当時は天使
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +378

    -3

  • 84. 匿名 2016/01/03(日) 23:51:55 

    長瀬君はジャニーズの規格外
    身長もイケメン度もケタ違いな感じがします
    ジャニーズに入らなくても、歩いてればスカウトされただろうな

    +404

    -3

  • 85. 山Pファンですがコメントダメだったらごめんなさい 2016/01/03(日) 23:53:55 

    IWGPのマコっちゃんは本当にカッコよかった!
    長瀬くんのドラマは白線流しやムコ殿、タイガー&ドラゴンとか人気作だけど、実はビッグマネーとか歌姫とかそんなに有名じゃないドラマにも名作が多いなと思います。

    山P曰く、長瀬くんは山Pのお父さんに似てるそうで。ファンキーなところが(笑)
    コンサートで山Pのうちわ持って「山下ぁああああ!」って地元の友達と太い声で声援送る、後ろでタンバリンでも叩くよとか言っちゃう、しかも本当にやりそうな(笑)、長瀬くんのそういうところが素敵だと思います。
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +218

    -6

  • 86. 匿名 2016/01/03(日) 23:54:22 

    遠くないうちに結婚するのかな~

    +22

    -13

  • 87. 匿名 2016/01/03(日) 23:55:06 

    別トピにも書いたけど、髭あろうが髪型へんだろうがイケメンってわかる長瀬は真のイケメンだネ!

    +227

    -3

  • 88. 匿名 2016/01/03(日) 23:55:58 

    長瀬VSキムタクみたいな構図をたまにネットで見かけるけど
    全盛期でいえばキムタクだと思うけど今となっては長瀬くんだね
    男人気とかも今は女人気も総合的に長瀬くんのがあると思うな
    でも昔キムタクに憧れてたってなんかで言ってたっけ

    +184

    -12

  • 89. 匿名 2016/01/04(月) 00:00:25 

    >>85
    私も実は長瀬に初めて惚れたのは「ビッグマネー」です!
    ちょっと変な髪型だったけど、自然な演技と不思議な貫録と美形ぶりにやられた
    ドラマも植木等さんとか泰造さんとか絡んで株の勉強になったし面白かった!

    +54

    -4

  • 90. 匿名 2016/01/04(月) 00:00:25 

    TOKIOデビュー少し前、ドラマ「先生はワガママ」を見て衝撃的な美少年だったのを覚えてる!若干15歳で身長高くて、髪はさらさら、肌は綺麗(髭も無く)ツルツル。
    TOKIOで短パンでもすね毛無いし。

    それが数年後、雑誌でギャランドゥー?
    と思い、それさら無精ヒゲも良く似合う、すね毛もボーボーの男臭い感じに。
    それも渋カッコよいですが(^ ^)
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +165

    -4

  • 91. 匿名 2016/01/04(月) 00:00:48 

    >>22
    そもそもこの髪型で格好良くなれる人っていないでしょ

    +15

    -7

  • 92. 匿名 2016/01/04(月) 00:02:49 

    マコちゃーん
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +231

    -4

  • 93. 匿名 2016/01/04(月) 00:07:50 

    こういう人こそ、結婚して
    子供出来て欲しいっておもう。
    イケメンすぎる。

    +241

    -4

  • 94. 匿名 2016/01/04(月) 00:10:29 

    ドラマ楽しみだな〜

    +36

    -2

  • 95. 匿名 2016/01/04(月) 00:12:33 

    トピ主さん
    私も10代の綺麗な男の子から男に変わっていった18~20歳くらいの長瀬が最高に好きでした!
    それまで外人俳優ばっかり好きだったけど、日本人でもこんなに大人っぽくてセクシーな人がいるんだってびっくりしました。「ラブとエロス」なんて10代に見えなかったし、IWGPのマコト役の迫力には凄い俳優が出てきたと思いました。

    +91

    -5

  • 96. 匿名 2016/01/04(月) 00:14:19 

    いろいろ伝説持っていてさすがと思う。

    +26

    -3

  • 97. 匿名 2016/01/04(月) 00:14:42 

    TOKIOは一歩間違えれば長瀬君じゃなくて小島君が正式メンバーになってたね

    +26

    -2

  • 98. 匿名 2016/01/04(月) 00:15:55 

    いかつい男前ルックスとカワイイ性格のギャップにやられる
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +297

    -3

  • 99. 匿名 2016/01/04(月) 00:19:34 

    おそらく、がるチャンはともかく、実際つきあいのある人達で長瀬嫌いな人っていないんじゃないかと思ってしまう

    +215

    -4

  • 100. 匿名 2016/01/04(月) 00:22:35 

    10代、20代、30代
    それぞれいつが全盛期なのかわからないくらい
    各世代で、それなりにカッコイイよ、この人
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +222

    -2

  • 101. 匿名 2016/01/04(月) 00:33:13 

    今夜のTwitterのTLは長瀬クン一色だったね。
    ババ嵐で見た長瀬クンは髭とかないし、ちょっと昔のルックスに戻った感じでダンディな美中年で思わず魅せられてしまいました!

    +76

    -5

  • 102. 匿名 2016/01/04(月) 00:44:32 

    ルックスは若い頃が確かに全盛期でしょう。
    でも最近の殆どのTOKIOの楽曲は長瀬君の手によるものだし、メンバーもサウンド面のアレンジは結構彼に全面的に任せているらしい。ミュージシャンとしての成長ぶりや、俳優としての器用さには目を見張ります。おバカ伝説とか言われてるけど、「リリック」とか聴くと根っからのアーティストなんだと思う。
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +158

    -1

  • 103. 匿名 2016/01/04(月) 00:57:26 

    こんな頃もあったね~
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +227

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/04(月) 00:58:27 

    うぬぼれが好き。
    続編やってほしい!
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +194

    -2

  • 105. 匿名 2016/01/04(月) 00:58:49 

    長瀬=短パンとバカ列伝

    すごく色気のあるカッコイイ大人になったもんだ〜全て全盛期!
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +151

    -1

  • 106. 匿名 2016/01/04(月) 00:59:28 

    美少年!
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +271

    -1

  • 107. 匿名 2016/01/04(月) 01:00:39 

    長瀬君、元旦のクロニクルに続いて、ババ嵐も大爆笑させていただきました。ありがとっ!

    +86

    -2

  • 108. 匿名 2016/01/04(月) 01:02:50 

    長瀬と同世代なんだけど、10代の頃から長瀬好きって言ってたらそれはそれはバカにされて…

    うわっジャニーズ好きかよ…とか
    何で長髪…とか
    ジャニーズで何でTOKIOに行った…とか
    長瀬…ゴリラじゃん…とかね

    今じゃそんなこと抜かしたやつらも長瀬イケメン!!言ってるよ

    +162

    -6

  • 109. 匿名 2016/01/04(月) 01:14:52 

    >>24さん
    竹内結子とのムコ殿いいですよねー
    あの家族と居るダサい長瀬がイイ!

    +97

    -3

  • 110. 匿名 2016/01/04(月) 01:16:10 

    長瀬君はいつでも全盛期!w
    あのかっこよさであの身長とかもう最高
    天然エピソードも笑えるし、明るい感じでいいよねー。

    +110

    -5

  • 111. 匿名 2016/01/04(月) 01:16:36 

    ふたりとも素敵だった
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +207

    -27

  • 112. 匿名 2016/01/04(月) 01:18:41 

    確かに長瀬君は昔もっと人気出ても良かったなって思うけど
    意外にそれほどではなかったような気がする
    kinkiやジュニアや剛健とかのが女子に人気あったような

    +81

    -3

  • 113. 匿名 2016/01/04(月) 01:23:52 

    ”裕ちゃん”の頃、私のまわりでは絶大な人気だったよん
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +273

    -4

  • 114. 匿名 2016/01/04(月) 01:25:03 

    今やっているオリコカードのCM格好いい
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +279

    -6

  • 115. 匿名 2016/01/04(月) 01:43:07 

    間近で見たら腰抜かすくらいイケメンなんだろうな~
    一度生を見てみたい!

    +219

    -2

  • 116. 匿名 2016/01/04(月) 01:43:17 

    >>103
    松岡のアイドルヘアーと山口のぷっくら顔がツボ

    +45

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/04(月) 01:47:13 

    あゆと別れた後のインタビューで
    「1番に好きな人ではなく、0番に好きな人。
    惹かれ合い過ぎて届かない存在」
    「彼女と出逢って別れたこと含めて、完璧な人生を送ってると思います。」って言葉がすごく印象的だし、優しさが滲み出てる。
    今さらだし、嫌がる人も多いけどやっぱり2人には結婚して欲しかった。
    あゆも長瀬と結婚してたら今みたいにはならなかっただろうな。

    +271

    -8

  • 118. 匿名 2016/01/04(月) 01:47:35 

    恋人よっていうドラマに出てる時かっこいいなーと思った。
    大人な内容だったけどね。

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2016/01/04(月) 01:54:11 

    私はジャニーズファミリー?には全然興味ないんだけど、デビューすぐ位の長瀬は理想
    あれ以上タイプな男の子は死ぬまで現れないと思う
    少女漫画の実写版みたいで美しい

    +83

    -3

  • 120. 匿名 2016/01/04(月) 02:05:49 

    歌姫の頃が好き。
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +66

    -6

  • 121. 匿名 2016/01/04(月) 02:14:12 

    >>105
    若い頃から足長っ!

    今の私の理想の男が長瀬だからこんなイケメンが彼氏だったら最高なんだけど、なかなかいないねー。いても私なんか相手にされないだろうな。

    +75

    -2

  • 122. 匿名 2016/01/04(月) 02:15:07 

    Daysに出てた頃が好きでした。中谷美紀、菅野美穂、金子賢が出てました。

    +56

    -2

  • 123. 匿名 2016/01/04(月) 03:20:37 

    ドラマ「カケオチのススメ」が、長瀬くんのビジュアルも役柄も可愛くて印象的だった。
    年上の彼女(永作博美)とのドキドキ恋愛物。

    そして「白線流し」ではとにかくカッコ良かったね~。
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +71

    -3

  • 124. 匿名 2016/01/04(月) 03:27:39 

    昔は美少年で、年取るごとに大人のかっこよさに成長していって、
    良い成長の仕方してるから、女性から見ても羨ましい
    こんな年の取り方したい

    +56

    -3

  • 125. 匿名 2016/01/04(月) 03:37:43 

    白線流しの時が好きです!
    でも今もワイルドで好き!
    見た目と天然のギャップがいい

    +35

    -2

  • 126. 匿名 2016/01/04(月) 03:40:52 

    本当にかっこいい
    完璧な顔
    今もかっこいいけど昔の美少年な感じが好き
    ちなみに私はキムタクよりかっこいいと思う
    今も昔も。

    +132

    -5

  • 127. 匿名 2016/01/04(月) 03:50:48 

    私の周りはみんな好みが似てるからか芸能人の中でも長瀬が1番人気
    絶世期とか無しにずっとかっこいいままだと思う

    +46

    -4

  • 128. 匿名 2016/01/04(月) 03:57:40 

    長瀬さんは常に全盛期だと思います( ≧∀≦)
    常にかっこいいし面白いから。

    +65

    -4

  • 129. 匿名 2016/01/04(月) 03:59:31 

    あゆと長瀬はどうして別れたの?

    +29

    -1

  • 130. 匿名 2016/01/04(月) 04:04:28 

    ムコ殿も好きやったけど今が1番好きかも(*/ω\*)♡
    年々ワイルドで深みが出てるきがする♡
    男前だわ(っ´ω`c)

    +26

    -2

  • 131. 匿名 2016/01/04(月) 05:14:53 

    タイガー&ドラゴンも良かったな。長瀬の落語はべらんめえ調でも分かり易く、演技力もあるし頭もいいんだろうなぁと思った。岡田くんの落語は響かなかった。今でこそ岡田くんは映画や大河ドラマと主役をするけど、 長瀬も大河ドラマの主役出来るのにと思う。でも鉄腕ダッシュがあるか(笑)

    +107

    -2

  • 132. 匿名 2016/01/04(月) 05:26:00 

    今もいいけど、若い時最強♡
    髪は長い方が似合うと思う
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +139

    -5

  • 133. 匿名 2016/01/04(月) 05:45:38 

    >>129
    あゆの家で何年も同棲してたんだけど、当時のあゆ曰く「家族になっちゃったから」と言うのが別れの理由とされてて、それについて長瀬は「俺が悪かった」と言っていた。
    最終的にはあゆが浮気したのが決定打で、長瀬が家を出たんだったはず。
    おそらく、あゆが結婚したい時期だったのに長瀬がジャニーズ的に先輩を差し置いては結婚できないと消極的で、関係がこじれちゃったんじゃないかな。

    当時の芸能情報で流れてた内容で、いわゆる情報通では無いので間違った情報だったらごめん。

    +111

    -5

  • 134. 匿名 2016/01/04(月) 06:06:08 

    一度もイケメンだと思った事がない
    藤木直人の方が顔はイケメン

    長瀬は悪いパーツが多い
    鼻や口がデカイ

    +4

    -84

  • 135. 匿名 2016/01/04(月) 06:39:11 

    私の中では『恋人よ』がヒットでした。

    今、小学校六年生の娘に昔の智哉くんの画像を見せると…

    『お母さんが何で長瀬くんを好きなのか理解できなかったけど、これを見てわかった!』

    と言われました。
    ちょっと複雑な気持ち…

    +31

    -1

  • 136. 匿名 2016/01/04(月) 07:37:24 

    ここの人はなんでそんなに
    長瀬が好きなの?

    +8

    -22

  • 137. 匿名 2016/01/04(月) 08:00:15 

    ジャニーズがあまり好きではない私からしてもこの人はカッコいいと思う。
    顔もスタイルも完璧。
    演技も好き。間の取り方が絶妙!
    本人がカッコつけて容姿にばっかりこだわる人じゃないところが同性からも人気なんじゃないかなー、

    +112

    -4

  • 138. 匿名 2016/01/04(月) 08:19:11 

    ゴリってる今の方が良いって言ってる人はおばさんだよね

    +11

    -30

  • 139. 匿名 2016/01/04(月) 08:19:26 

    長瀬を見るたびにガルちゃんでよく見るあの太一くんへのベロリンチュー画像を思い出す

    +13

    -7

  • 140. 匿名 2016/01/04(月) 08:20:32 

    >>14
    この写真は松兄含め、オーラが凄い!

    +40

    -0

  • 141. 匿名 2016/01/04(月) 08:29:15 

    >>136
    好きでない人はこのトピを見ないから

    +23

    -1

  • 142. 匿名 2016/01/04(月) 08:48:34 

    桜庭裕一郎の写真集持ってます♡
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +123

    -4

  • 143. 匿名 2016/01/04(月) 08:57:28 

    この二人のショット好き
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +133

    -2

  • 144. 匿名 2016/01/04(月) 08:58:55 

    超絶イケメンなのに、わざと崩すような事したり、盛大にボケてみんなを笑わせてくれる
    天然だし、ぜんぜんカッコつけてない所も大好き

    +155

    -3

  • 145. 匿名 2016/01/04(月) 09:01:44 

    >>143
    紅白でも2人だけとび抜けてイケメン高身長で後ろなのに目立ってたね!

    +83

    -3

  • 146. 匿名 2016/01/04(月) 09:14:25 

    長瀬君のPARCOのCMサイコー!!!
    新年からぶっ飛んでる
    まだまだ全盛期だね
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +126

    -2

  • 147. 匿名 2016/01/04(月) 09:25:39 

    確かにいつでも全盛期ですよね長瀬くんは

    美少年の印象強い人は、年取るとおかしな方向に行きやすいのに…どこかのディカプリオさんみたいに
    でも長瀬くんは男性ホルモンたっぷりの渋い良いおじさんに変身しましたね!
    それに、美しい容姿と天然のギャップも可愛いからね。大好き

    +70

    -4

  • 148. 匿名 2016/01/04(月) 09:28:54 

    17くらいの頃、ananで江角マキコと絡んだセクシーショット
    すでに大人っぽい色気があった
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +99

    -3

  • 149. 匿名 2016/01/04(月) 09:30:53 

    紅茶のアールグレイを宇宙人か何かだと思ってたエピソードが最強だった
    あと、鶏肉をバードと言うのもなかなか

    +64

    -1

  • 150. 匿名 2016/01/04(月) 09:34:22 

    クドカンx長瀬の新作映画とパルコアラのコラボ好き!
    【パルコ】冬のグランバザール2016|PARCO キラーK(長瀬智也)・関大助(神木隆之介) - YouTube
    【パルコ】冬のグランバザール2016|PARCO キラーK(長瀬智也)・関大助(神木隆之介) - YouTubewww.youtube.com

    パルコ冬のグランバザール2016の動画がいよいよ公開! http://www.parco.jp/sale/ Dir:田中祐介(Caviar) × 田向潤 CD:嵐田光(博報堂) PL:吉兼啓介(博報堂) PL・AD:小杉幸一(博報堂) D:小暮菜月(博報堂) 楽曲:オリジナル楽曲(作詞...

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2016/01/04(月) 09:41:39 

    キムタクの存在がデカすぎた
    もっと前か、それより後に生まれてれば何か違ったかも

    +61

    -11

  • 152. 匿名 2016/01/04(月) 09:42:24 

    昔は世間のイケメンと同じく、外見ばっかりで中身は空っぽなのかな、と思っていました。
    でも、俳優として、ミュージシャンとして、アイドル以上に真摯だし
    何よりルックスに相反した天然で面白い人だとわかってからファンになりました。

    +44

    -2

  • 153. 匿名 2016/01/04(月) 09:44:22 

    私はキムタクより断然 長瀬派!!!

    +165

    -5

  • 154. 匿名 2016/01/04(月) 09:45:58 

    ここでキムタク下げしてる人いるけど未だにキムタクのが同性支持は高いよ
    アパレル関係の人ならその意味がわかるはず
    長瀬が何を着ようが何を身につけようが社会現象になったり値段が高騰することはない

    +18

    -31

  • 155. 匿名 2016/01/04(月) 09:46:29 

    長瀬君見てると、海外の俳優さんを思い出す
    日本人のアイドルのカテゴリーに入れちゃうのは勿体ない
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +176

    -3

  • 156. 匿名 2016/01/04(月) 09:47:50 

    そもそも長瀬君自身が木村君に憧れてるんじゃないの?
    ドラマで共演したら芸能界辞めてもいいとも言ってるし

    最近でもゴローズに連れて行ってもらったみたいだし意外とプライベートでの交流もある

    +83

    -8

  • 157. 匿名 2016/01/04(月) 09:48:08 

    なんでキムタクオタがここにいるの?叩くため?

    +28

    -5

  • 158. 匿名 2016/01/04(月) 09:49:01 

    うわー、長瀬ヲタ痛いw
    人気あるのはネットの中だけだぞww
    悔しかったらドームでツアー回ろうねww

    +9

    -47

  • 159. 匿名 2016/01/04(月) 09:49:57 

    モメサは通報、通報

    +13

    -4

  • 160. 匿名 2016/01/04(月) 09:55:43 

    干物加えてもカッコイイのは長瀬だけ
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +186

    -5

  • 161. 匿名 2016/01/04(月) 09:56:29 

    でも長瀬の方が人気あるでしょ
    着てる服も売れてるし逆に今のキムタクは長瀬をコピーしてる印象

    キムヲタは人気逆転したからって騒ぐなよ
    視聴率も取れなくなって焦ってるのか?

    +24

    -24

  • 162. 匿名 2016/01/04(月) 10:01:34 

    まったく、いつも長瀬ディスってる人って嫉妬が酷いよネ。。。

    +34

    -5

  • 163. 匿名 2016/01/04(月) 10:05:24 

    長瀬の方が人気ある?
    嘘つけ90年代から2000年代に長瀬の格好して東京の街歩いてた人見た事あるか?
    キムタク下げしてる長瀬ファンがどこの田舎に住んでるか知らないけど私は見たことないね

    +18

    -21

  • 164. 匿名 2016/01/04(月) 10:07:17 

    きのうは家族中で腹抱えて笑った
    こんなにイケメンなのに面白い
    長瀬君が来ると盛り上がるわー!
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +127

    -5

  • 165. 匿名 2016/01/04(月) 10:08:00 

    まあまあ喧嘩しないで

    長瀬はスタイル抜群、良い意味で男臭い
    キムタクには同性も惚れるオーラと色気がある

    ざっとこんな感じだよ
    系統違うんだからわざわざ片方下げる必要はない

    +96

    -4

  • 166. 匿名 2016/01/04(月) 10:09:04 

    長瀬ヲタ曰くキムタクは長瀬の真似してるらしい
    こんな話聞いたことないんだけど。。。

    +7

    -16

  • 167. 匿名 2016/01/04(月) 10:11:34 

    >>165
    この人っずっと同じ人でしょ。キムタクオタの常套手段。なんでそんな上から目線なのかな。
    このトピ関係とない事ばかりコメしないでね。

    +7

    -8

  • 168. 匿名 2016/01/04(月) 10:15:15 

    今が一番色っぽい。

    +33

    -5

  • 169. 匿名 2016/01/04(月) 10:22:31 

    ネット人気にあやかるTOKIOファン
    最近それを誇らしげにしてる節があるけどもっと視野広げてみたら?
    現実ではそうでもないよ

    +6

    -15

  • 170. 匿名 2016/01/04(月) 10:22:51 

    長瀬の凄いところは外見だけじゃなくって、その才能!
    俳優は勿論だけど、ミュージシャンとしてもっと正当に評価されるべき
    はらちゃんの「リリック」JRAの「Love Holiday」そして「東京ドライブ」
    お題を与えられてさっと曲作っちゃうって、もうジャニーズじゃないね
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +101

    -4

  • 171. 匿名 2016/01/04(月) 10:25:25 

    農家のおじさんなのにその辺のアイドルや俳優やミュージシャンより圧倒的に格好いいねw

    +24

    -9

  • 172. 匿名 2016/01/04(月) 10:26:25 

    ジャニーズじゃなかったら毎年毎年ドラマ出られないっての

    大して数字持ってるわけじゃないのに馬鹿のひとつ覚えで数撃ちゃ当たる戦法
    こんなのジャニーズだから出来る芸当だよ

    +7

    -26

  • 173. 匿名 2016/01/04(月) 10:27:56 

    長瀬とキムタクどっちと仲良くなりたいかって言ったら長瀬

    +144

    -6

  • 174. 匿名 2016/01/04(月) 10:33:01 

    ずっと独りの某ファンが嫉妬に狂って連投してるね
    アラシ目的だし、あんまり相手にせず通報かスルーにした方がいいよ

    +11

    -4

  • 175. 匿名 2016/01/04(月) 10:33:06 

    >>160
    何これ!
    ウケる!!
    そして本当にカッコいいわ!!!

    +10

    -3

  • 176. 匿名 2016/01/04(月) 10:40:49 

    今もかっこいいけど
    マイボスマイヒーロー最高だった
    田中も苦手だったけどあのドラマで好きになった。もういないけど。

    イケメンアホボン最高。

    +64

    -3

  • 177. 匿名 2016/01/04(月) 10:43:18 

    >>170
    ミュージシャンとしては今が一番、脂がのった全盛期に入ってるね
    好きなギタリストはブライアン・セッザー!って言ってて嬉しくなっちゃった

    +11

    -4

  • 178. 匿名 2016/01/04(月) 10:43:24 

    憧れのカップルだったなー
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +55

    -23

  • 179. 匿名 2016/01/04(月) 10:44:53 

    顔が長いのと、歌声が甲高いのが残念。

    +7

    -22

  • 180. 匿名 2016/01/04(月) 10:49:17 

    フラジャイルも長瀬が曲書くんだよね
    この主人公のスタイルはまさに長瀬!
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +56

    -6

  • 181. 匿名 2016/01/04(月) 10:56:27 

    最近痩せたのもあるけど、櫻井くんが着てたジャケットを普通に着てたね。今の長瀬は凄い細くて脚長いから、本当にモデルみたい。

    +43

    -4

  • 182. 匿名 2016/01/04(月) 11:00:19 

    マッキーの時にファンになったけど、今の渋い大人の男もいいね
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +64

    -5

  • 183. 匿名 2016/01/04(月) 11:13:48 

    やんパパってドラマをしてた頃(2002年あたり)はすごく好青年な感じで素敵だった。

    マイボスマイヒーロー、あれはおっさんになってるなーとは思ったけど今思えばそれもまた素敵だなー

    +20

    -1

  • 185. 匿名 2016/01/04(月) 11:29:30 

    今度のお医者さん役はハンドク!以来だね。
    フラジャイルの岸先生はこの頃の髪型の方が原作に近いと思うんだけど、なんで谷原章介みたいになったんだろ。
    短めのつんつんが男らしくて素敵だった。
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +35

    -5

  • 186. 匿名 2016/01/04(月) 11:31:06 

    184とかもう粘着質で気持ち悪いから通報しました

    +14

    -2

  • 187. 匿名 2016/01/04(月) 11:35:38 

    若い時の長瀬のイケメンぶりヤバい
    今はヨツべとか漁る事しかできないけど
    同世代でリアルタイムに体験できた人がうらやましいです
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +79

    -5

  • 188. 匿名 2016/01/04(月) 11:37:40 

    最近の長瀬、歌い方が気になる。
    年々癖が強くなって、歌ってる時だけオネエみたい。

    +9

    -11

  • 189. 匿名 2016/01/04(月) 11:40:11 

    背が高いイケメンって、ジャニーズでは珍しいと思う。

    +74

    -2

  • 190. 匿名 2016/01/04(月) 11:43:03 

    トピずれですが、最近マイボスマイヒーローのDVD借りて見てたら
    桜なんとかが手越だったことに気付いて驚いた(笑)

    放送されてた時、中学生だったからな~

    +74

    -2

  • 191. 匿名 2016/01/04(月) 11:43:55 

    背が高い俳優が来ると出るジャニーズのガッカリ感が、長瀬にはない。

    +75

    -3

  • 192. 匿名 2016/01/04(月) 11:48:38 

    長瀬はホントにミュージシャンになったね
    「東京ドライブ」がエアロのに似てるってラジオの投書に
    生歌、ギター持ちこみでなぜ似てるかコード解説しながら、ついでに”Eat the Rich"かけちゃう親切さ

    +35

    -3

  • 193. 匿名 2016/01/04(月) 11:55:22 

    もう1度浜崎あゆみとつきあってほしい。
    http://50
    秒ニュース.com/wp-content/uploads/2015/02/ds.png

    +3

    -19

  • 194. 匿名 2016/01/04(月) 11:55:47 

    年をとるごとに、大人の色気が増して、凄くカッコ良い。綺麗な頃の長瀬よりも、今の男臭くて渋い長瀬が大好きだ!
    ジャニーズには興味ないけど、TOKIOや長瀬は好きって人、多そうだよね。

    +65

    -6

  • 195. 匿名 2016/01/04(月) 11:56:29 

    とりあえずカッコイイ!
    個人的に若いときの王子様系はいや。
    今の男臭そうなほうがタイプ♡

    +17

    -3

  • 196. 匿名 2016/01/04(月) 11:58:12 

    1度プライベートの長瀬くんをお見かけしたことがありますが、一般人にもとっても気さく、バイク仲間と楽しそうにしていてとっても素敵でした!わたしにとっても今が全盛期です!芸能界で1番かっこいいと思ってます。

    +94

    -3

  • 197. 匿名 2016/01/04(月) 11:58:58 

    白線流しのロケで見かけたことあります
    背が高くてとにかくかっこいい〜って友達と見とれました

    しゃべったときのギャップがたまらん

    +26

    -3

  • 198. 匿名 2016/01/04(月) 12:03:08 

    長瀬くんの作る曲は、洋楽愛とロックの先人へのリスペクトを感じる
    メタラーで有名だけど、ラジオ聞いてたらジャズとかもかなり聴きこんでるみたいね
    ペンタトニックスケールを切々と語るアイドルはいない
    アーティストとしてもこれからが楽しみな人
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +52

    -4

  • 199. 匿名 2016/01/04(月) 12:04:01 

    長瀬くん大好きです!
    このトピブックマークします(T . T)

    +25

    -3

  • 200. 匿名 2016/01/04(月) 12:07:40 

    お正月は昔からTOKIOずっと見てた
    10年ほど前だけど、元旦に素晴らしい落語を披露してくれました
    バカどころか天才だよ
    Nagase Tomoya Rakugo 2006 - YouTube
    Nagase Tomoya Rakugo 2006 - YouTubewww.youtube.com

    Another rakugo story by Nagase-san :) His style differs from what he showed as Kotora in Tiger & Dragon

    +19

    -5

  • 201. 匿名 2016/01/04(月) 12:19:59 

    カッコつける必要もない、真のイケメンだね

    +34

    -5

  • 202. 匿名 2016/01/04(月) 12:25:04 

    タイガー&ドラゴンもよかったな~、影のある役が似合ってた
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +86

    -5

  • 203. 匿名 2016/01/04(月) 12:31:11 

    イケメンなのに謙虚。
    漁師のおじさんにかわいがられてたり、
    達也に「長瀬これ頼むわ」とか言われて、デカイ体で一生懸命従っているのが素敵。

    +114

    -5

  • 204. 匿名 2016/01/04(月) 12:32:47 

    >>194
    私も背が高い男らしいタイプが好きなんでジャニーズ苦手なんですが、長瀬君や松岡君は特別♥

    +36

    -3

  • 205. 匿名 2016/01/04(月) 12:33:18 

    今も素敵だけど、スカート履いて歌ってた頃も好き!

    +24

    -4

  • 206. 匿名 2016/01/04(月) 12:35:23 

    中学の頃からTOKIO好きだったけど、その頃放送してた「天国に一番近い男」の影響で松岡ファンだった。一方の長瀬は「リング」のせいで、怖いイメージがずっとあったww

    でも「マイボス」くらいから、私のTOKIO順位が1位長瀬になりました(笑)

    +13

    -3

  • 207. 匿名 2016/01/04(月) 12:42:38 

    私は『池袋ウエストゲートパーク』と、それとは真逆っぽい役の『ムコ殿』位が全盛かも。
    あと『歌姫』や、スペシャルドラマの 三億円の時も。
    とにかくカッコよかったです。

    でも最近だと『クロコーチ』も、コワモテ過ぎたけれどむちゃくちゃカッコよかったし。『泣くなはらちゃん』や『うぬぼれ刑事』の抜けてる長瀬くんも良かった。

    昨日の嵐のばば抜きとか、『堂本兄弟』とかでの、優しく天然な長瀬くんも好きだし。
    結局、どの頃もカッコいいってことなのかも(笑)

    弟が『ジャニーズで唯一、長瀬は憧れる』って言ってた。歳を重ねても更に素敵だし、男性からの好感度も高いみたいですものね。

    +59

    -5

  • 208. 匿名 2016/01/04(月) 13:11:47 

    長瀬もイケメンだけど、長瀬とツーショットの写真多い松岡が全然引けを取らない感じなのが凄い
    2人共男としてのオーラが対等にあるから並んでも絵になるんだね

    +116

    -3

  • 209. 匿名 2016/01/04(月) 13:12:34 

    テレビで見かける気さくなかんじと、雑誌に載る渋いかんじのギャップがたまりません♡

    +15

    -3

  • 210. 匿名 2016/01/04(月) 13:26:43  ID:RRU2pVe56x 

    ほんとイケメン。
    IWGPの時期くらいと
    あゆと付き合ってた時が一番好きー。
    大好き\(^_^)/

    +9

    -8

  • 211. 匿名 2016/01/04(月) 13:40:57 

    長瀬様の御用達ブランドのアノーカ!
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +16

    -6

  • 212. 匿名 2016/01/04(月) 13:40:57 

    長瀬様の御用達ブランドのアノーカ!
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +4

    -7

  • 213. 匿名 2016/01/04(月) 13:43:50 

    あわてて連投して失礼しました!楽しい◎^∇^◎コメントを書き込みたいです。アノーカは国分太一さんも着てます。
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +4

    -13

  • 214. 匿名 2016/01/04(月) 13:45:22 

    他のTOKIOメンバーやジャニーズメンバーにもオススメしたいブランドです。
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +6

    -17

  • 215. 匿名 2016/01/04(月) 13:46:10 

    私はクロコーチの坊主好きだな
    坊主でも(-.-)はかっこいい

    +18

    -2

  • 216. 匿名 2016/01/04(月) 13:52:28 

    男なら長瀬智也になってみたいな
    日本の都市めぐりしてその土地で目についた18~24歳くらいの美女たちをナンパして全部落としてみたい
    長瀬なら彼氏持ちの女以外は悉く飛ぶ鳥を落とす勢いで落とせるはず

    +37

    -7

  • 217. 匿名 2016/01/04(月) 14:05:46 

    旦那も長瀬はカッコイイ〜
    とベタ褒めしてます!
    男性に人気あるみたいですね!

    +36

    -5

  • 218. 匿名 2016/01/04(月) 14:13:03 

    顔はいいけど髪型とか服装とかダサい

    +1

    -27

  • 219. 匿名 2016/01/04(月) 14:28:42 

    あまりドラマを熱心に見る方ではないのですが、長瀬君のドラマってすごく気になって見ちゃう
    タイガー&ドラゴン、マイボス☆マイヒーロー、うぬぼれ刑事が好きです
    若い頃の綺麗な長瀬君も良いし、今の男臭い感じもまた良いよね~
    DASHの時に、年長組に言いつけられたことを大きな身体を縮めてチマチマ作業する姿なんかもイイ
    今度のドラマ、厳しい枠を押し付けられちゃったけど、健闘してほしいなぁ

    +22

    -7

  • 220. 匿名 2016/01/04(月) 14:31:18 

    友達が長瀬君好きなので、ライブに一緒に行くけど、熱狂的なファン少ないと思う。
    ここ見ると好感を持つ人が多いけど、絶対CDやライブ行かないと思う。
    ライブいいよ。

    +11

    -7

  • 221. 匿名 2016/01/04(月) 14:35:06 

    IWGPよりもっと前、TOKIO入る前の美青年っぷりが個人的には全盛期!

    +5

    -3

  • 222. 匿名 2016/01/04(月) 14:42:52 

    私は30代半ばですが、中学生のときから好きでした長瀬君(智也君とよんでいた。)明星の切り抜きしてました。ドラえもんのパジャマとか着てて、かわいい…と思ったり。
    ドラマは、松岡君と「先生はわがまま」とかいう、シュガーなお年頃(たしかりぼんの漫画)原作のを初めて見てたかも…でもあいまい。
    永作さんとのカケオチのススメ(ヒトミの主題歌だったよね)、あと深津さんともっくんのドラマ…なんだっけ最高の片思い??にも出てたような福山さんの歌だった。
    白線流しもスピッツ流れるときゅーんとします…。
    かっこいい

    +24

    -5

  • 223. 匿名 2016/01/04(月) 15:11:25 

    時代劇もやってほしいんだよなぁ
    昔、岡田以蔵やってるけどまだ10代だったからね
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +31

    -2

  • 224. 匿名 2016/01/04(月) 15:15:01 

    長瀬君が人斬り以蔵の役やったときは16か17の時
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +76

    -3

  • 225. 匿名 2016/01/04(月) 15:17:25 

    顔的には、同世代の俳優の中でダントツに侍が似合いそう。
    いろいろな才能がありすぎて忙しいから残念なんだけど、俳優業ももっと見たいです。
    特に三船敏郎さんばりの武士の役!

    +35

    -2

  • 226. 匿名 2016/01/04(月) 15:20:39 

    >>224
    人斬り以蔵、かっこいいよね。
    余談ですが、以蔵役をされる方って、かっこいい方が多いですよね。

    長瀬君って、若い頃も、歳を重ねて来てからも、どの年代も、どんな役柄もかっこいいよね。長瀬君がドラマやるっていうと、つい観たくなるし、結局 最後まで観ちゃう。

    +25

    -2

  • 227. 匿名 2016/01/04(月) 15:40:38 

    眼力あるし本人とは真逆の、復讐に燃える寡黙な悪役とかも見てみたい
    このビジュアル、もっと活かさないと本当にもったいない

    +25

    -2

  • 228. 匿名 2016/01/04(月) 16:01:07 

    日本人の俳優で長瀬が一番海外で通用するタイプだと思う
    外人と比べて見劣りしないし、今からでも英語特訓させてなんとかならんかなー

    +50

    -3

  • 229. 匿名 2016/01/04(月) 16:03:18 

    長瀬くんって昔から大人顔だよね。
    写真全部10代に見えなかった。
    わりとデカ顔で美肌でもないのにこれだけイケメンってもう産まれた時から始まってたんだなぁと思う。

    +19

    -2

  • 230. 匿名 2016/01/04(月) 16:03:22 

    お正月番組で助さん角さんやった時も似合ってたョ
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +44

    -2

  • 231. 匿名 2016/01/04(月) 16:28:29 

    Youtubeで長瀬の昔の動画探すと海外のばっかり
    向うで人気あるみたいね

    +8

    -2

  • 232. 匿名 2016/01/04(月) 16:31:33 

    >>208
    私もこの2人の写真眺めるのが眼福 
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +26

    -2

  • 233. 匿名 2016/01/04(月) 16:33:09 

    本気でイケメンだと思いますー!
    今もかっこいいですが!
    この画像見た時、さらに好きになりました笑
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +18

    -3

  • 234. 匿名 2016/01/04(月) 16:34:35 

    あんまり興味ないからかもしれないけどあゆが浮かんだ

    +2

    -7

  • 235. 匿名 2016/01/04(月) 16:38:45 

    アノーカって以前、長瀬さまが雑誌の表紙やグラビアで着てたのを見た事がある。

    +3

    -4

  • 236. 匿名 2016/01/04(月) 16:47:22 

    モデルとしても十分通用するビジュアルなんだけど、人柄が見えてこその長瀬クン
    TOKIOにいたからこそ愛される存在になったんだよね
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +70

    -3

  • 237. 匿名 2016/01/04(月) 16:50:08 

    アノーカを長瀬君が着てたから気になります。どこで買えますか?男子もガルちゃんにコメントしていいかな?
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +5

    -17

  • 238. 匿名 2016/01/04(月) 16:50:08 

    アノーカを長瀬君が着てたから気になります。どこで買えますか?男子もガルちゃんにコメントしていいかな?
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +5

    -20

  • 239. 匿名 2016/01/04(月) 16:51:18 

    すみません、家で投稿してるし緊張していました。連投失礼しました。

    +7

    -12

  • 240. 匿名 2016/01/04(月) 16:53:57 

    こんなに美形でスタイル良くてかっこよくて、男女問わず大人気の長瀬くん。
    なのに、本人は、本当に ふわっとしてるというか、天然で、TOKIOでは最年少の弟的な感じで、性格良さそうで。全く装ったりせず、かっこつけてもいない。
    そういうギャップも含めて人気なのかな。

    どの時代も、長瀬君ってかっこいいもんね。凄い。

    +31

    -3

  • 241. 匿名 2016/01/04(月) 17:02:29 

    237-239
    管理人さん、なんでこういうのアク禁にしないの

    +22

    -2

  • 242. 匿名 2016/01/04(月) 17:03:38 

    >>103
    何気に若い時のTOKIOって、みんなそれなりに男前だよね
    雰囲気イケメンとかじゃなく、ブサがいないと思うんだけど。

    +19

    -2

  • 243. 匿名 2016/01/04(月) 17:03:39 

    >>236
    素敵なコラージュ!いい男だわ~

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2016/01/04(月) 17:04:43 

    ジャニーズでTOKIOが一番男らしくてカッコイイ

    +13

    -4

  • 245. 匿名 2016/01/04(月) 17:06:04 

    ごめん、まだ長瀬&松岡貼りたい
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +57

    -4

  • 246. 匿名 2016/01/04(月) 17:16:56 

    >>154とか変なブランドの宣伝してる人ってアパレルのキムオタなのかしら
    荒らすのもいい加減にしろよ

    +14

    -2

  • 247. 匿名 2016/01/04(月) 17:23:26 

    衣装がちょっとアレだけどカッコよかったです
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +30

    -3

  • 248. 匿名 2016/01/04(月) 17:37:23 

    >>242
    ほんと、それ凄く分かります。
    TOKIOは皆、雰囲気だけでは無く、美形揃い。
    長瀬くんや松岡くんが特に際立ってて目立ってるけれど。
    城島くんとか 今は 『おじさん』とか『体力無さそう』っぽく、何にも出来ない 情けないキャラっぽくなってるけれど。顔はもろジャニーズって感じで整ってて凄く綺麗。
    山口達也も、ちょっと鍛え過ぎちゃったり、ZIPとかでもおちゃらけ風でアイドルっぽさ消してるけれど、この方も凄く整ってる。国分くんもかっこよくて可愛い。
    そして、皆、演奏も上手。バンドとして認められてるからフェスとかも出られたんだと思う。 歳を重ねる毎にキャラ強めにしてる様に思うけれど、本当にハイスペックなグループだなと思います。

    +36

    -5

  • 249. 匿名 2016/01/04(月) 17:40:45 

    TOKIOは高身長がふたりもいるし、無理に若作りもせず、何気にイケメングループなんだよね。

    +40

    -2

  • 250. 匿名 2016/01/04(月) 17:47:07 

    >>248
    そこへ持ってきてガテン系から農業、映像や音楽技術等、それぞれ職人気質を持ってる。
    お茶の間ファンにも「本業は?」みたいにネタにしてもらえて、ホントいいグループだと思うよ

    +33

    -4

  • 251. 匿名 2016/01/04(月) 17:51:55 

    長瀬さんの着てたブランドが気になってる男性ファンも多いですよ。わいせつ画像なら禁止だけど長瀬さんはファッションリーダーだから気になるよ。もう貼りません。

    +7

    -14

  • 252. 匿名 2016/01/04(月) 18:15:49 

    ガルちゃんって長瀬はともかく妙に世間では微妙な人ほど神扱いしてるよね
    あれなぜだろう

    +6

    -12

  • 253. 匿名 2016/01/04(月) 18:19:45 

    その時その時で違う格好よさを持ってる人だと思う!
    個人的には、今が一番カッコイイ〜〜!!
    医者のドラマ絶対観る!

    +13

    -2

  • 254. 匿名 2016/01/04(月) 18:21:32 

    最近のオリコカードのCMが面白かったなぁ
    でっかいカード担いでかっこつけてるの

    +26

    -3

  • 255. 匿名 2016/01/04(月) 18:35:20 

    ババ抜き弱いとか可愛すぎ!
    翔くんの着ていたジャケットが袖とかつんつるてん
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +42

    -3

  • 256. 匿名 2016/01/04(月) 18:47:50 

    >>250
    248です。
    そうですよねぇ。何でもこなせて、でも嫌味なくさらっとやってのけちゃう。本当はきっと沢山 努力も苦労もされているのでしょうが、そういうのダッシュ以外は全く見せない・見えない所も凄い。
    何かで…Mステだったかな、質問あって『本業はなんですか』って聞かれてたよね。ネタかもだけれど(笑)、それ位に何でもこなされてるのが、本当に凄い。
    そして、本当にかっこいい。

    +14

    -3

  • 257. 匿名 2016/01/04(月) 18:52:57 

    長瀬さんの着てたブランドの服に興味あるなんて長瀬信者の男性の多さにさビックリ!偉大ですね。尊敬しますよ。長瀬様は神様です。

    +5

    -9

  • 258. 匿名 2016/01/04(月) 18:58:34 

    長瀬くんは本当に男前!!イケメンって簡単な言葉で片づけるのはダメ!!
    男前!って言葉が本当に似合う。特にファンでもないけど、本当に男前!!

    +28

    -3

  • 259. 匿名 2016/01/04(月) 19:01:08 

    関係者とかでなくて憧れの芸能人の着てたブランドに興味あるからファッションリーダーとして参考にしたい人は熱狂的な長瀬さんファンだと思います。荒らしてるつもりは、ないと思います。ここではケンカ禁止。女性も、人気女優が着てるブランドが気になりますよ。

    +4

    -6

  • 260. 匿名 2016/01/04(月) 19:02:13 

    >>192
    なにそれ気になる

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2016/01/04(月) 19:03:05 

    長瀬さんのドラマは欠かさず見てるよ!大河ドラマ主演も、してほしい。

    +16

    -2

  • 262. 匿名 2016/01/04(月) 19:06:31 

    ムコ殿、IWGPが絶頂期でしたね!
    ビジュは桜庭裕一郎がドツボでした~

    +12

    -1

  • 263. 匿名 2016/01/04(月) 19:08:13 

    ノリピーが妻役だったのが黒歴史。ムコ殿。

    +7

    -4

  • 264. 匿名 2016/01/04(月) 19:09:19 

    >>115
    間近で見たことあります!
    腰抜かすくらいイケメンでした(笑)
    それまで特にファンではなかったのに、一目でファンになってしまいました

    +28

    -3

  • 265. 匿名 2016/01/04(月) 19:10:06 

    無名のJr.と長瀬さんがドラマ共演してブレイクさせてあげて下さい。

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2016/01/04(月) 19:13:15 

    >>156
    お正月の関ジャニクロニクルに長瀬が出てた時、
    ゴローズ付けてだよね
    何気に気になってたわ

    +4

    -1

  • 267. 匿名 2016/01/04(月) 19:15:39 

    今のワイルドな髪型も好きですが
    長髪でさわやかな感じもまた見てみたい

    +6

    -2

  • 268. 匿名 2016/01/04(月) 19:19:47 

    私もドラマで中森明菜さんがピンクハウスの可愛らしい服を着てたので欲しいと思ってたけど高価で買えなかった。メンズブランドは安い服もあるしファッション雑誌で長瀬さんが着てるブランドをチェックしてます。

    +5

    -11

  • 269. 匿名 2016/01/04(月) 19:19:52 

    色白金髪時代の長瀬すき
    剛毛長瀬きらい

    +6

    -5

  • 270. 匿名 2016/01/04(月) 19:20:31 

    フラジャイル楽しみ
    松潤じゃなくて本当よかった

    +16

    -2

  • 271. 匿名 2016/01/04(月) 19:23:15 

    旦那や彼氏にも長瀬さんの着てたブランドを着せたい人は多いですよ。お洒落だから気になりますよ。女子もメンズの小さめの服を着ます。

    +7

    -9

  • 272. 匿名 2016/01/04(月) 19:38:07 

    ゴローズは、1年位前にプライベートで
    キムタク兄さんと一緒にお買物してた目撃情報が多数ありますよね。
    古着も好きだし、基本、アメカジなんでしょうけど
    バイクが趣味だから、ビンテージ風ブランドをチェックすれば良いと思います

    +9

    -4

  • 273. 匿名 2016/01/04(月) 19:38:22 

    長瀬は日本の宝だよ、天然記念物
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +66

    -5

  • 274. 匿名 2016/01/04(月) 19:39:02 

    十代の頃は影があったんだよね。良い意味の。だから白線流しの役はぴったしだった。
    池袋とか婿殿のころは天然のかわいさのあるかっこよさだった。今は男くさくてかっこいい。でもハンサムで綺麗だったのは十代の頃。なんというか十代の頃はレオナルド・ディカプリオとかリバーフェニックスみたいな一瞬しかない美しさの塊だった

    +37

    -3

  • 275. 匿名 2016/01/04(月) 19:46:16 

    >>260
    長瀬君のラジオ番組”Nagase the Standard"からです
    ちょうどヨツべでアップされてるので今のとこ聴けますよ~
    ギター上手くってTOKIOのライブ知らない人はビックリするよ
    2015.12.29(火) トキオ長瀬智也ラジオ「東京ドライブのギターフレーズ」 - YouTube
    2015.12.29(火) トキオ長瀬智也ラジオ「東京ドライブのギターフレーズ」 - YouTubewww.youtube.com

    【人気の関連動画】 ●スズキ新型ソリオ&ソリオバンディットTVCM https://www.youtube.com/watch?v=Jhu0pasL1os ●TOKIO「東京ドライブ」 https://www.youtube.com/watch?v=WAS0JlfKeVM ●「LOVE,HOLIDAY.~AMBI...

    +5

    -0

  • 276. 愛 2016/01/04(月) 19:47:16 

    1998年冬の月9「DAYS」で19歳にして月9初主演
    あとTOKIOのメンバーで月9出たことがあるのも長瀬だけ
    あの時は凄かったね

    +14

    -1

  • 277. 匿名 2016/01/04(月) 19:51:30 

    有名ブランドなら地方にも売ってるけど長瀬さん御用達のブランドは東京の、どこで買えるか知らないから画像を載せて、売ってる店を知ってたら教えてほしいから画像を貼った20代男子です。長瀬さんは男子の憧れですよ。

    +5

    -10

  • 278. 匿名 2016/01/04(月) 19:58:58 

    >>270
    え?本来は、松潤の予定だったの?
    何にも知らなかった…。
    でも、スタイルとか含めて、長瀬くん ぴったりと思っていたから、ちょっとびっくりしました。
    面白そうですよね。

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2016/01/04(月) 20:02:59 

    長瀬くんって真のイケメンなのに天然で面白いよね。むかし、年明けに出会う芸能人の方々にあけましておめでとうございます。と挨拶されたのに、あっ!ありがとうございます!って答えていたというエピソードには爆笑した

    +18

    -3

  • 280. 匿名 2016/01/04(月) 20:03:57 

    私は、テレビで京都5人旅を見た時、助手席で天然語録を爆裂させる長瀬君に
    リーダーが地名の烏丸のことを、「からすまるじゃなくて からすま な」と
    優しく教えた時、デレデレ甘えモードで「なんで”る”は出てこないのぉ?」
    と言ったあのキュートさが、個人的なツボにハマり大好きになりました。

    +32

    -3

  • 281. 匿名 2016/01/04(月) 20:06:01 

    バーモントカレーはいつも人気アイドルがCMやってた
    長瀬ザ・アイドル時代

    +5

    -3

  • 282. 匿名 2016/01/04(月) 20:06:29 

    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +23

    -3

  • 283. 匿名 2016/01/04(月) 20:10:31 

    その時によって違うタイプのイケメンだよね
    あと黙ってるといかついけどバラエティとかで喋るとなんか幼くなるw
    特にTOKIOのメンバーや同世代で仲の良いKinKiと居る時はw

    +20

    -2

  • 284. 匿名 2016/01/04(月) 20:12:43 

    何が性格いいんだか笑

    乱行マン

    +3

    -23

  • 285. 匿名 2016/01/04(月) 20:31:02 

    こんなに男前なしかもジャニーズなのに
    周りから全然ジャニーズ扱いとかイケメン扱いされてないのが不思議だよね
    中身のせいもあると思うけど

    +8

    -2

  • 286. 匿名 2016/01/04(月) 20:36:38 

    イケメンなのに抜けてるから憎めないから敵作らないタイプだと思う
    ここまで整ってて嫌味もないって凄い

    +30

    -2

  • 287. 匿名 2016/01/04(月) 20:39:04 

    >>285
    本人がまったくイケメンとして振る舞わない
    そこがまた魅力なんだけどね
    てか、ジャニーズのレベルをはるかに超越したイケメンだから

    +24

    -3

  • 288. 匿名 2016/01/04(月) 20:40:14 

    ジャニーズっぽかったのはこの頃だけ
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +21

    -0

  • 289. 匿名 2016/01/04(月) 20:45:28 

    TOKIOって何気に顔面偏差値高い気がする
    あとみんな人柄が良さそう

    +38

    -3

  • 290. 匿名 2016/01/04(月) 20:48:31 

    >>263
    >ノリピーが妻役だったのが黒歴史。ムコ殿。

    「ムコ殿」の奥さん役は竹内結子。

    +11

    -2

  • 291. 匿名 2016/01/04(月) 20:50:17 

    長瀬と松岡はジャニーズに珍しく身長高いイケメンだよね
    タッキーとか岡田とか他にもイケメンはジャニーズに居るけど大半が身長さえあれば、、、って感じだし

    +33

    -1

  • 292. 匿名 2016/01/04(月) 20:54:02 

    関ジャニの正月特番、長瀬くんメチャ面白かった
    後輩との絡み方もハンパなく優しいし

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2016/01/04(月) 20:58:49 

    ムコ殿の奥さん役は
    第一弾が竹内結子
    第二弾がのりピー
    神木君とかかわいかった最初のシリーズの方がよかったね
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +30

    -1

  • 294. 匿名 2016/01/04(月) 21:07:46 

    長瀬は歳を取るほど良い感じになってるから、
    ジャニーズには珍しく全盛期を更新し続けてると思う。

    +24

    -2

  • 295. 匿名 2016/01/04(月) 21:21:38 

    恋人よ に出演してたときはいくつだったんだろう?
    すごく美少年だと思った!

    +6

    -1

  • 296. 匿名 2016/01/04(月) 21:22:48 

    >>170
    >>198
    長瀬がミュージシャン、アーティストだと?それ、アーティストトピで言ってみなよ?フルボッコだからwww

    +4

    -9

  • 297. 匿名 2016/01/04(月) 21:24:16 

    長瀬トピなのに松岡2ショットを貼ってくれた方に感謝します。TOKIOの中では松岡押しなもので、でもジャニーズの中で一番スタイルいいのは長瀬!!

    +14

    -1

  • 298. 匿名 2016/01/04(月) 21:25:48 

    >>264
    いいなぁ。凄いです。
    長瀬くんともし間近でお会い出来てしまったら、もう、卒倒するどころでなく、本気で倒れちゃいそう。それ位にかっこいいんだろうなぁ。
    それなのに、カッコつけてなくて気さくで天然というのが、ほんと素敵な方ですよね。
    高校生の甥が、年末年始に会ったら『ガチで長瀬に会いてぇ。かっけ~。』って。紅白かカウントダウンか観てた時か何かだったかな。親(私の兄弟)曰く、甥は長瀬くんに憧れてるらしいです。あ、全くジャニーズには興味は無いらしいですが(笑)。
    ほんと、長瀬くん、侮れない。凄い幅広いファン層。

    +17

    -2

  • 299. 匿名 2016/01/04(月) 21:29:33 

    容姿は渋いのに声がカン高くてずっこけ。

    +5

    -8

  • 300. 匿名 2016/01/04(月) 21:30:27 

    顔デカゴリラ〜マンの癖に乱行してたのか

    +3

    -13

  • 301. 匿名 2016/01/04(月) 21:34:44 

    ここのトピにわざわざ来て理不尽に叩いてる人って気を病んでんのねぇwwww

    +9

    -1

  • 302. 匿名 2016/01/04(月) 21:44:02 

    >>296
    20年も伊達にやってる訳じゃない。サマソニも見たけど最近の不甲斐ないロックバンドよりよっぽどマシ
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +23

    -1

  • 303. 匿名 2016/01/04(月) 21:46:00 

    >>190
    手越 人気なし
       ビッグマウス、ジャニーズに居なくていい存在

    +5

    -4

  • 304. 匿名 2016/01/04(月) 21:47:11 

    >>190
    手越 人気なし
       ビッグマウス、ジャニーズに居なくていい存在

    +2

    -6

  • 305. 匿名 2016/01/04(月) 21:48:52 

    ルックスだけなら、ハリウッドでも戦えるレベルだと思うよ。

    +20

    -2

  • 306. 匿名 2016/01/04(月) 21:48:57 

    >>301
    ほのぼの、良さを語ってる 良いトピなのにね。
    長瀬くんほんと良い。TOKIO大好き。

    うちの主人と、弟は、割と最近の作品だと『クロコーチ』での長瀬くんのかっこよさに物凄くハマってましたよ。ほんと男性にも人気。私も一緒に観てたし、長瀬くんのドラマは気になるから殆ど観てるけれど。女性目線とはまた違った視点で、主人や弟は長瀬くんを見てるみたい。弟なんて『すげーかっけー』って、憧れてるっぽいですよ(離れて暮らしてるのに、そんな話しはして来る(笑))。

    +16

    -3

  • 307. 匿名 2016/01/04(月) 21:51:19 

    >>289
    元旦の”ウルトラマンDASH"で結局最後は自分たちのチームワークで感動を全部持ってっちゃうとこなんか、親戚中で見ていて「TOKIOかっけー」ってなりました 笑

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2016/01/04(月) 21:52:24 

    ノリピーはムコ殿のパート2で妻役!パート3の妻役はケメコこと保田圭さんがウケるよ!

    +1

    -3

  • 309. 匿名 2016/01/04(月) 21:53:01 

    そもそも名前からしてかっこいい

    +38

    -1

  • 310. 匿名 2016/01/04(月) 21:54:25 

    長瀬智也がまだジャニーズJrの頃にDuetという雑誌を見て一目ぼれしてから、私の青春(中・高校生)は長瀬智也とTOKIO一色でした。
    爽やかで短パンが似合ってて格好良かったなー♡
    でも段々という顔が濃くなっていき、私の好みではなくなりフェードアウトしました。
    でも、たまにテレビでLove you only歌っているのを聞くと、あの頃を思い出して盛り上がっちゃいます!

    +9

    -2

  • 311. 匿名 2016/01/04(月) 21:54:41 

    他のトピで手越さん本人が子猫ちゃんとか書き込んでたし長瀬さまも書き込みして下さい。アノーカというブランドは、東京の、どの店で買えますか?

    +3

    -6

  • 312. 匿名 2016/01/04(月) 21:56:46 

    わたしはデビュー当時のラブユーオンリー歌ってた頃が一番好きです(^-^)
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +24

    -2

  • 313. 匿名 2016/01/04(月) 21:58:40 

    >>115
    もう10年以上前ですが会ったことがあります。
    たまたま通ってたマッサージの先生が同じだったらしく
    閉まりかけたエレベーターに飛び乗ったら長瀬君が乗ってました。
    「何階ですか?」と聞かれたので「同じです」というのが精一杯で
    じっくり顔見れなかったけどいい匂いがしました。

    +22

    -1

  • 314. 匿名 2016/01/04(月) 21:58:45 

    >>310
    このころ?
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +16

    -1

  • 315. 匿名 2016/01/04(月) 22:00:07 

    昔は短パンはいてて、美少年なのに、なんでこんな変な格好してるんだろって思ってた。

    +14

    -3

  • 316. 匿名 2016/01/04(月) 22:02:04 

    どなたかもあげてらしたけれど、私も、長瀬くん、三億円事件のスペシャルドラマが好き。 確か、たけしとかと出てた。若い頃って、ちょっとかげがある役も多く、それが似合っててかっこよかった。
    最近だと『クロコーチ』とかも、物凄く悪くて黒い役なんだけれど、凄く硬派で良かった。『タイガーアンドドラゴン』も似た雰囲気かな。かっこよかった。
    でも『はらちゃん』とか『歌姫』とか『ムコ殿』みたいなノリの役も上手い。

    +18

    -0

  • 317. 匿名 2016/01/04(月) 22:02:56 

    じゃあ今立ってるアーティストトピに長瀬は立派なアーティストだって書いて来てあげるよ

    +3

    -3

  • 318. 匿名 2016/01/04(月) 22:05:41 

    TOKIO入った頃はタンバラーだったのに
    いつの間にかメインボーカルなど
    出世したね

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2016/01/04(月) 22:06:42 

    料理も少しずつだけど、確実に進歩してるわ
    昔は魚も包丁も触れなかったのに
    長瀬は進化するんだよ
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +33

    -0

  • 320. 匿名 2016/01/04(月) 22:19:48 

    >>280
    私はダッシュでだんきちに乗って全国廻ってる時に、リーダーに「リーダー、あれ買って。」っておねだりしてたのが、可愛く感じたよ。後はダッシュ村で綿の花を育ててる時に、「これ食べれんの?」って言ったのも印象に残ってる。

    +20

    -0

  • 321. 匿名 2016/01/04(月) 22:21:45 

    >>295
    横浜ベイスターズの元投手っていう設定の役ね。懐かしい!
    まだ17とかだと思う
    スーパーで買い物する鈴木保奈美のあとを一生懸命追っかける姿が可愛いと思ったっけ

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2016/01/04(月) 22:23:03 

    長瀬ファン酷い。手越叩いてるんだね。

    +0

    -18

  • 323. 匿名 2016/01/04(月) 22:28:39 

    タイガー&ドラゴンの時が好きだったけど、もう出た?

    +5

    -2

  • 324. 匿名 2016/01/04(月) 22:39:46 

    今も凄く男らしくて素敵だけど、IWGPのマコちゃんが本当にカッコよすぎる!!
    アメカジスタイルが似合いすぎ^^

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2016/01/04(月) 22:50:15 

    きのうがるチャンで拾った画像
    この頃知らないけど、サラサラヘアで綺麗系の長瀬くんもいいなぁ
    日本人というより外国の美少年みたい
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +21

    -0

  • 326. 匿名 2016/01/04(月) 22:53:43 

    冬ドラのフラジャイルにその後はクドカンの映画公開に地獄バンドのCDデビュー
    長瀬君、今年も忙しいねー
    やっぱり全盛期いつかわからん

    +15

    -0

  • 327. 匿名 2016/01/04(月) 22:55:46 

    >>142
    私も桜庭裕一郎の写真集持っています。私が持っている唯一の写真集です。
    白線~ムコの時代は、陰りのある美しさがたまらなく素敵でした。

    +12

    -1

  • 328. 匿名 2016/01/04(月) 23:07:49 

    長瀬は謙虚なんだよね
    あれだけカッコいいのに、俺が俺が!ってとこがない。
    だからキムタクみたいになれなかったんだと思う。
    キムタクの生き方も好きだけどね。

    +20

    -1

  • 329. 匿名 2016/01/04(月) 23:08:26 

    昔はあまりかっこいいとか思わなかったが、最近は良い男だなと思う。
    年を重ねるほど、渋く良くなるタイプだと思います。

    +10

    -0

  • 330. 匿名 2016/01/04(月) 23:09:16 

    この頃の長瀬くんって何歳の時ですか?
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2016/01/04(月) 23:42:16 

    白線流しの頃は美少年って感じだけど、
    今は色気のある濃い大人になりましたね。
    どちらかというと今の方が男らしいし、
    なにより若い時と違って空気読んでしっかり話すよね。
    周りに上手く気を使ってるのが見てる側からもよく分かるし。
    10代の頃は無愛想でシャイでまだ子供って感じだったね。
    今はひとりの大人の男として確立されている感じ。ほんと立派に成長しましたわ。

    +19

    -0

  • 332. 匿名 2016/01/05(火) 06:36:15 

    >>330
    確かアトランタオリンピックの時だから、1996年位かと。だから17歳位かな。松岡君も19歳位。未成年なのに色気凄い。

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2016/01/05(火) 19:25:47 

    >>319
    いつも思うんだけど、長瀬の三角巾いつもこうなってるよね笑
    なんで?笑

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2016/01/05(火) 20:48:06 

    長瀬さんの愛用ブランドですが、どこに売ってるか知りたいなんて長瀬さん本人なら知ってると思うのかもね。関係者なら、うってる店を書き込むだろうし雑誌で長瀬さんが着てるのを見て自分も着て長瀬さんに近づきたい男性ファン心理わかるよ!昔、女性に松田聖子さんや安室奈美恵さんがマネされたように、長瀬さんはファッションリーダーですね!

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2016/01/05(火) 20:54:10 

    長瀬さんって江戸川コナンくんの逆だね!見た目は大人でも内面は可愛らしい永遠の少年でピュアでキュート!

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2016/01/05(火) 20:55:48 

    長瀬さんを嫌いな人は、いませんよ!

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2016/01/06(水) 08:20:16 

    昭和のブランド今じゃ着る人いないよね!平成でも2000年代からのブランド着てる長瀬さんオシャレ!

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2016/01/06(水) 09:36:35 

    昭和のブランドなら宝島社のムック本に、あるよ。アラ40以上の、お姉様達には青春だろうけど私たちにはレトロなブランド。長瀬さんの御用達ブランドも有名になると宝島社からムック本が出たらモデルに起用されるとイイですね!

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2016/01/06(水) 09:38:13 

    桜庭裕一郎さんのムコ殿3が見たい!

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2016/01/06(水) 12:29:16 

    大河ドラマ主演するなら、どんな役がイイかな!?

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2016/01/06(水) 16:44:33 

    ムコ殿3はフジ月9ならビストロSMAP来店できるよ!
    全盛期の長瀬智也について語ろう

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2016/01/06(水) 22:59:25 

    ほんまでっか見て、改めて端正な顔だと思った。あんなに男前なのにユーモア溢れてるし、本当に欠点見つからない。

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2016/01/07(木) 00:11:51 

    >>275
    お返事ありがとうございます!
    見てみます!

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2016/01/07(木) 10:43:13 

    >>340
    「龍馬伝」の龍馬役はネットでは長瀬がNo.1オシだったのにね

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2016/01/07(木) 16:19:57 

    昨夜のTOKIOカケルで、自宅マンションの組合の副理事をやってると聞いてびっくり!
    芸能人って多忙だから、そういうの面倒そうだし一般人との関わりをなるべく避けそうなのに
    ちゃんと引き受けて会議とか出ているの聞いて、社会人としてご近所づきあいも大切にしているなんて
    ほんと男前過ぎる!更に好感度アップしました。

    外部からそういう噂話が出てるのを耳にしたこともないから
    マンションの住人の方が、しっかりとプライバシーを厳守されてることにも
    ある意味、長瀬君が信頼されている証とも思えました。

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2016/01/07(木) 16:20:44 

    大河ドラマ主演するなら木曽義仲を演じて下さい!

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2016/01/07(木) 18:06:20 

    長瀬さんは笑顔が可愛らしいですね!

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2016/01/07(木) 22:32:22 

    よく見ると可愛い(^O^)してるよ!

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2016/01/08(金) 18:59:58 

    ツインズ教師か゛初ドラマ!元メンバーの小島啓さんと話た事があるかな!?

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2016/01/08(金) 22:05:32 

    >>349
    普通に話してたよ。そのドラマを二人で読み合わせしたりもしてた。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2016/01/10(日) 05:43:08 

    はにかんだ笑顔とかエクボとか本当にツボ。

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2016/01/15(金) 02:51:45 

    なんか、最近になってようやく世間に正当に評価されてきた(TOKIO全体も含めて)…という意味で、全盛期はこれから‼‼

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2016/01/18(月) 09:32:41 

    口開けばズッコケるけど、そんなギャップがまた良い♥

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード