ガールズちゃんねる

狩野英孝、実家神社のおみくじ売り切れ

62コメント2016/01/03(日) 14:17

  • 1. 匿名 2016/01/02(土) 14:03:40 

    狩野英孝 実家神社のおみくじ売り切れ/芸能/デイリースポーツ online
    狩野英孝 実家神社のおみくじ売り切れ/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑い芸人の狩野英孝(33)が、1日に更新したツイッターで自身が神主を務める宮城県栗原市の桜田山神社で、元日のたった1日でおみくじが売り切れたことを報告。「参拝者のみなさん、本当に、ありがとうございました」と感謝した。



    神主として2度目のお正月を迎え、「神社生活、初めておみくじが売り切れた…」とツイート。おみくじが売り切れるという現象に、ファンからは「おみくじってSold outするの?」「おみくじって売り切れたらどうするんですか」という驚きのコメントも。また遠方のファンからは「郵送してください」とのコメントも届いていた。

    +167

    -4

  • 2. 匿名 2016/01/02(土) 14:04:43 

    スタッフ~~!!

    +329

    -2

  • 3. 匿名 2016/01/02(土) 14:05:01 

    (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

    +43

    -5

  • 4. 匿名 2016/01/02(土) 14:05:11 

    僕イケメンさんはデリヘル大好き

    +4

    -38

  • 5. 匿名 2016/01/02(土) 14:05:42 

    私は地元の神社で十分。

    +80

    -1

  • 6. 匿名 2016/01/02(土) 14:05:56 

    そういえば、神主。

    +157

    -2

  • 7. 匿名 2016/01/02(土) 14:05:59 

    狩野さん天然な感じが嫌いになれない

    +432

    -18

  • 8. 匿名 2016/01/02(土) 14:06:13 

    おみくじの売り切れなんて初めて聞いた。

    +323

    -2

  • 9. 匿名 2016/01/02(土) 14:06:44 

    売り切れってwww

    +149

    -2

  • 10. 匿名 2016/01/02(土) 14:07:19 

    おみくじ売り切れで喜ぶって、聞きなれないなぁ笑

    +158

    -0

  • 11. 匿名 2016/01/02(土) 14:08:35 

    結婚してから、
    ちょっと太ったよね。

    1度、芸能界で生きると
    金銭感覚が狂い、
    宮司なんて、やってられないんだろうね。

    +23

    -58

  • 12. 匿名 2016/01/02(土) 14:08:44 

    狩野さんだいすきです!

    +82

    -18

  • 14. 匿名 2016/01/02(土) 14:10:07 

    離婚しちゃったけどね…
    狩野英孝「結婚もう一生いい」、女性の「子供欲しい」に応えられず
    狩野英孝「結婚もう一生いい」、女性の「子供欲しい」に応えられずgirlschannel.net

    狩野英孝「結婚もう一生いい」、女性の「子供欲しい」に応えられず そして「やっぱり女性は子供欲しいじゃないですか。そこの期待に応えられないから。一生(結婚は)いいです」と語った。 また、有吉弘行(41歳)から「浮気もするしな」とツッコまれると、「浮...

    +152

    -3

  • 15. 匿名 2016/01/02(土) 14:10:07 

    一番家バレしてる芸能人なのかも

    +197

    -0

  • 16. 匿名 2016/01/02(土) 14:10:23 

    鹿野のファンは根強い

    +7

    -13

  • 17. 匿名 2016/01/02(土) 14:11:01 

    おみくじsold outって(笑)

    +141

    -1

  • 18. 匿名 2016/01/02(土) 14:15:46 

    芸能人パワーってスゴいね

    +43

    -2

  • 19. 匿名 2016/01/02(土) 14:19:52 

    最後の一枚のおみくじ買うの何かやだな。
    たくさんある中で選びたいな(~_~;)

    +36

    -9

  • 20. 匿名 2016/01/02(土) 14:21:54 

    >>また遠方のファンからは「郵送してください」とのコメントも届いていた。


    それでいいのか?!(笑)

    +84

    -5

  • 21. 匿名 2016/01/02(土) 14:23:25 

    狩野ってきちんと七五三とかもしてるんだよね。明るくていい神主さんだね(*^_^*)

    +170

    -4

  • 22. 匿名 2016/01/02(土) 14:23:42 

    アメトーク観たけど、やっぱり英孝ちゃんおもしろいし出川さんといいコンビ(笑)

    +169

    -7

  • 23. 匿名 2016/01/02(土) 14:24:08 

    おみくじが売り切れるってすごいね。
    すごいいっぱい人来たんだろうね。

    +55

    -2

  • 24. 匿名 2016/01/02(土) 14:26:54 

    在庫管理と先読みが甘い

    +71

    -24

  • 25. 匿名 2016/01/02(土) 14:27:48 

    そんなだから嫁に逃げられる

    +10

    -26

  • 26. 匿名 2016/01/02(土) 14:30:01 

    ゴムアレルギーでコンドーム使えない狩野
    ひつじの腸使ってるのかな?

    +11

    -28

  • 27. 匿名 2016/01/02(土) 14:32:53 

    まさかそんなにたくさんの参拝者が来ると思わなかったんでしょね(*^_^*)神社だし、長い歴史の中でも品切れとか考えた事がなかったんでしょうね。過剰な先読みしていなかった狩野神社に好感持てるわ(笑)

    +135

    -4

  • 28. 匿名 2016/01/02(土) 14:35:40 

    売り切れましたー!って言われるとなんか冷めるな。冷静に考えるとボロい商売だよね。色々書いた小さな紙を100円も出してどんどん買ってくれるんだから。

    +16

    -32

  • 29. 匿名 2016/01/02(土) 14:38:27 

    こんな紛い物を神主なんて言えるのかな?

    神社本庁どう思ってんだろ

    +18

    -26

  • 30. 匿名 2016/01/02(土) 14:40:09 

    この人先輩からやけに愛されてるよね
    日テレもこの人の事大好きじゃない?

    +128

    -1

  • 31. 匿名 2016/01/02(土) 14:53:50 

    >>19
    私は最後の一枚買えてラッキーって思うけどなあ。
    残り物には福があるって言うし。

    +87

    -4

  • 32. 匿名 2016/01/02(土) 15:05:39 

    くだらない批判に負けないで頑張ってほしいな。地元の人とともに長い歴史をともにしてきた神社でしょうし。

    +96

    -4

  • 33. 匿名 2016/01/02(土) 15:10:25 

    天然で良い人そうという反面
    性格悪いんだよねhydeの件とかで

    +17

    -12

  • 34. 匿名 2016/01/02(土) 15:18:04 

    とは言え、私の中の狩野英孝は酷い浮気者。
    元嫁の方を応援してる。

    嫁の稼ぎで10年近く暮らしてて、結婚して6日で撮られる。
    最低だよ。
    婚約中・新婚・妊娠中のデリケートな時期に浮気されるって大きな傷になるんじゃないの。

    そんな人の神社になんて縁起悪くて行きたくない。



    +66

    -24

  • 35. はすみん 2016/01/02(土) 15:19:38 

    芸人としては面白いけど
    人として嫌い

    +32

    -8

  • 36. 匿名 2016/01/02(土) 15:24:12 

    まだ早いけど、子供に育てる自信ないって次期神主どうするんだろ
    続いてきた神社だよね?
    産まれたら凄い可愛がりそうなイメージあるけどなー

    +23

    -4

  • 37. 匿名 2016/01/02(土) 15:29:35 

    この人って周りに盛り立てられて今があるし
    なんか不思議な加護が付いてるよな~と思う

    +87

    -2

  • 38. 匿名 2016/01/02(土) 15:51:14 

    神主や坊主がバーやったりバンド組む時代だからね、お笑いやっててもいいんじゃないですか。神主のイメージキャラクターみたいな。

    +20

    -3

  • 39. 匿名 2016/01/02(土) 15:58:47 

    神主って初めて知った!
    あの天然さは育ちの良さだったんだ

    +21

    -6

  • 40. 匿名 2016/01/02(土) 16:00:02 

    この人さんまと麻雀友達(笑)なんだって
    色んな先輩に気に入られてるのは凄い

    +65

    -2

  • 41. 匿名 2016/01/02(土) 16:02:46 

    狩野さん面白いから大好き。
    おみくじって売り切れるのね。笑
    いつか狩野さんの神社にいきたいなー

    +13

    -4

  • 42. 匿名 2016/01/02(土) 16:04:08 

    売り切れ(笑)
    狩野さん、一発屋かと思いきや、イジられ愛され?キャラで生き残ってるし…神社も御利益ありそう!

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2016/01/02(土) 16:05:18 

    狩野ちゃん親孝行したな!

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/02(土) 16:20:18 

    新婚で浮気するような跡取り?息子のいる神社のご利益は薄そう

    +6

    -7

  • 45. 匿名 2016/01/02(土) 16:28:32 

    狩野の神社はお賽銭は5円でいいって言い切っている良心的な神社。

    +37

    -2

  • 46. 匿名 2016/01/02(土) 16:33:34 

    何日かかってもいい!広島までヒッチハイクで行くんだ!って家族の反対押し切って家出のように向かったら、親指あげた瞬間トラックが止まり、さらにそのトラックが広島行きで一発で目標達成。さらに帰りもその人が乗せてくれて、1ヶ月2ヶ月帰らない覚悟が日帰りで帰ってきてしまった。ご飯もお家で家族と食べられた。

    って話を聞いてから、狩野英孝はなんかの加護を持ってるなと思ってる。笑

    +131

    -0

  • 47. 匿名 2016/01/02(土) 16:42:31 

    神主がバーやバンドをやってる?坊主だけでしょ?そんな神主いたら追放されますよ

    +2

    -9

  • 48. 匿名 2016/01/02(土) 17:09:44 

    神主に成るには修行があるので、してると思いますよ。
    じゃないと祝詞読めないし。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2016/01/02(土) 17:33:15 

    >>47
    ていうか四谷の坊主バーの店員に神主居るしね。牧師バンドも神主バンドも牧師バンドも仲良くやってるよ。
    狩野英孝、実家神社のおみくじ売り切れ

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/02(土) 17:37:48 

    本人にそれほど力があると思えない
    なのに、まわりの人達があれだけ盛り上げてくれるのは
    神様の御利益があるのかなと思う
    神社にお参りに行ったらご利益がありそうな気がする

    +15

    -3

  • 51. 匿名 2016/01/02(土) 17:39:41 

    坊主と神主と牧師がバーやったりバンドやってるってのがまたなんとも日本的というか、別にいいと思うけどね。

    個人的には、寺の坊主にクリスマスって祝うの?って聞いたら「友達の誕生日みたいなもんだから普通にお祝いする」って言われたって話が日本的で好き。ハロウィンやっちゃう神社とかも増えてきたよね。

    ラルオタでお笑いやってる神主の神社、いいじゃないですか。地元の人や地元以外の人からも親しみやすくて。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/02(土) 17:42:43 

    狩野ってなんか憎めないわ〜

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2016/01/02(土) 18:25:48 

    神になった男出川
    神に愛されし男狩野

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2016/01/02(土) 18:59:22 

    早く注文出さないと、どこかは し ら な い 。

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2016/01/02(土) 22:28:02 

    何故か嫌いに慣れない人

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/02(土) 22:29:13 

    狩野は芸人辞めないの? 神主ってそんな片手間で出来るの?

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2016/01/02(土) 23:29:43 

    たけしのTVタックルで 実家の神社を取り上げてた。
    狩野のお母さんの息子愛に泣けたよ

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/02(土) 23:37:10 

    小さな神社の神主では生活が成り立ちません。学校の先生をする方もみえますし常識的な仕事なら大丈夫だと思います

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/03(日) 12:58:40 

    芸人の方が儲かるし時間取られたくないから神社継ぎませ〜ん!とか言うより全然いいよ。いい息子じゃない。何百年の歴史のある神社なんだから、そこらへんはきちんと話し合ったはず。

    神主たるものの在り方を語る人や芸人との両立を批判する人がいるけど、本人も先代の神主(親)も納得してるんだから、外野が口出しするもんじゃないと思うよ。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/03(日) 13:18:16 

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/03(日) 13:40:35 

    坊主も神主も規模によるのでは
    カツカツのところは本当にカツカツだって聞くよ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/03(日) 14:17:16 

    狩野は痩せて自然な並行眉にすればそこそこだと思うのに、勘違いイケメン芸の為にわざとそうしないのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。