ガールズちゃんねる

「肌が汚すぎる」堺雅人主演『リーガルハイ』で小雪の劣化にバッシングの嵐

177コメント2013/11/05(火) 09:29

  • 1. 匿名 2013/10/25(金) 17:39:29 


    >この視聴率下降の“戦犯”として、業界やネット上で名前が上がっているのは意外にも小雪(36)だという。

    >貴和を演じる小雪の顔がアップになったが、ネット上では「ババアになったな…」「肌が汚すぎる」「老け過ぎだろ」などという批判が相次いだ。

    >視聴者の目には「ガッキーの方がどう考えても美人」と映り、このキャスティングに無理を感じた人が多かったようだ。

    >「演技うんぬんは脚本の問題ですが、美しい殺人犯という役どころなのに肌は荒れ放題。法廷を歩くシーンでも下腹がぽっこりと出ており、とてもモデル出身とは思えないほどくたびれた容姿になっています。『私は美人』というオーラだけは出しているのですが、実際の見た目が全く追いついていない。最近、彼女は週刊誌の『嫌われる女』ランキングでも常連になっていますし、嫌われているうえに美貌も衰えたとなるとドラマ視聴率のブレーキ役になってしまう恐れは高い」(芸能関係者)
    「肌が汚すぎる」堺雅人ドラマで小雪の劣化にバッシングの嵐|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
    「肌が汚すぎる」堺雅人ドラマで小雪の劣化にバッシングの嵐|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』news.merumo.ne.jp

    今世紀最高視聴率をたたき出したドラマ『半沢直樹』(TBS系)の勢いに乗って、初回から平均視聴率21.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好発進した堺雅人(40)主演の秋ドラマ『リーガルハイ』(フジテレビ系)。ところが、第2話では16.8%(同)と急落。今週放送の第3話では18.5%(同)と多少持ち直したものの、尻すぼみになっていく危険性も指摘され始めている。

    +148

    -14

  • 2. 匿名 2013/10/25(金) 17:42:09 

    ボロクソに書かれてるwww

    +574

    -6

  • 3. 匿名 2013/10/25(金) 17:42:52 

    正直キレイではないもんね

    +833

    -28

  • 4. 匿名 2013/10/25(金) 17:42:53 

    確かにお腹ぽっこりは思った!
    でも出産して間もないから仕方ないのかなと思ったけど。

    +690

    -18

  • 5. 匿名 2013/10/25(金) 17:43:14 

    肌の劣化より演技が下手なのをどうにかしてくれ(;´Д`)

    +631

    -17

  • 6. 匿名 2013/10/25(金) 17:43:23 

    SK-Ⅱ立場ないじゃん!

    +887

    -11

  • 7. 匿名 2013/10/25(金) 17:44:14 

    気にしてなかった。

    一度嫌われたら、粗探しすごいな…

    SK-Ⅱは加工してるのかな。

    +648

    -9

  • 8. 匿名 2013/10/25(金) 17:44:21 

    エスケーツが疑われちゃうよ(´・ω・`)
    綾瀬はるかか綺麗なのに

    +521

    -15

  • 9. 匿名 2013/10/25(金) 17:44:25 

    肌が綺麗でもスタイルが良くても小雪大っ嫌い!
    見るだけで気持ち悪い。生理的嫌悪。

    +583

    -57

  • 10. 匿名 2013/10/25(金) 17:44:46 

    ガッキーをブス扱いする小雪…無理あるし惨めで可哀想だよw

    +728

    -19

  • 11. 匿名 2013/10/25(金) 17:44:55 

    肌汚いとは思わんけどチーク濃すぎ

    +264

    -13

  • 12. 匿名 2013/10/25(金) 17:44:58 

    嫌われ者だね。

    +184

    -7

  • 13. 匿名 2013/10/25(金) 17:45:03 

    産後って肌荒れしやすいよね。

    +233

    -12

  • 14. 匿名 2013/10/25(金) 17:45:06 

    色仕掛けするシーンとか下手すぎて恥ずかしくなったわw
    「肌が汚すぎる」堺雅人主演『リーガルハイ』で小雪の劣化にバッシングの嵐

    +905

    -22

  • 15. 匿名 2013/10/25(金) 17:45:17 

    やっぱり、そうか。 劣化はともかく あれ?肌汚い?と 思ってたけど。

    +383

    -8

  • 16. 匿名 2013/10/25(金) 17:45:19 

    もう終わった女優だからね 過去の人 おばちゃんだよ

    +240

    -14

  • 17. 匿名 2013/10/25(金) 17:45:32 

    子供生むと色々変わってきちゃうものらしいから仕方ないね。
    ただそんなことより演技力全く無い方が問題な気がする…

    +372

    -9

  • 18. 匿名 2013/10/25(金) 17:45:50 

    いやー、この人は肌が綺麗でもバッシングされるんじゃない?一度落ちたイメージを元に戻すのは難しいよ。韓国のイメージしかないもん。

    +466

    -8

  • 19. 匿名 2013/10/25(金) 17:45:56 

    ヘビースモーカーだから肌が劣化するんじゃないの

    +310

    -8

  • 20. 匿名 2013/10/25(金) 17:46:39 

    小雪のシーンはだいたいガッキーと交互に映るからよけいにアラが目立つよね(;´Д`)

    +478

    -10

  • 21. 匿名 2013/10/25(金) 17:47:19 

    それでもあれだけの「私は美人オーラ」が出せるんだからある意味すごいw

    +533

    -9

  • 22. 匿名 2013/10/25(金) 17:47:22 


    子供を2人も産んだらしゃーない

    +335

    -19

  • 23. 匿名 2013/10/25(金) 17:47:36 

    私も観ていてそう思った。
    けどなんか安心した。
    お金かけてもこれだったら私なら仕方ないかと(- -;)

    +227

    -8

  • 24. 匿名 2013/10/25(金) 17:47:50 

    劣化云々の事より加湿器などの"お持ち帰り''の方がどうかと思う…

    +239

    -15

  • 25. 匿名 2013/10/25(金) 17:48:12 

    そうだよねー
    小雪がガッキーをブス呼ばわりするのは違和感あった

    +425

    -13

  • 26. 匿名 2013/10/25(金) 17:48:45 


    肌よりも私はいつもこの人の歯の方が気になる

    歯並びも微妙だし、歯も汚い

    +184

    -7

  • 27. 匿名 2013/10/25(金) 17:49:00 

    今まで綺麗と思ったことが1度もありません(綺麗と感じられてたかたスミマセン…)。
    好きでもないのでTVに出たら即番組変えちゃいます。
    リーガルハイ好きなので出ないでほしいです…( ´△`)

    +354

    -14

  • 28. 匿名 2013/10/25(金) 17:49:12 

    >1
    >小雪といえば、女芸人の友近(40)が「楽屋から加湿器を勝手に持ち帰る盗人」とほとんど名指しで批判しており、窃盗疑惑も持ち上がっている。

    加湿器のことは、金環日食と同じくこれからずーっと言われ続けるんだろうね(笑)
    加湿器を盗む“大物女優”小雪 友近がテレビ番組で暴露した
    加湿器を盗む“大物女優”小雪 友近がテレビ番組で暴露したgirlschannel.net

    加湿器を盗む“大物女優”小雪 友近がテレビ番組で暴露した(友近) 「芸人はあんまり嫌いな人おらへん。 私はどっちかっていうと、楽屋の加湿器を盗んだりする人。 その人のことは正直攻撃している」 「周りがやっぱりチヤホヤしてしまうから、 自分で何かし...

    +228

    -9

  • 29. 匿名 2013/10/25(金) 17:50:09 

    小雪さん結構好きだったけど最近顔つきが悪くなった気がする
    老化なのか内面的なものなのか…透明感が無くなって残念。

    +192

    -7

  • 30. 匿名 2013/10/25(金) 17:50:11 


    生え際がいつもおかしいよね

    くせ毛なのかな??

    前髪おろしたところ見た事ないしね

    +204

    -6

  • 31. 匿名 2013/10/25(金) 17:51:18 

    そりゃ子供二人続けて産めば、いろいろ持ってかれるんだから肌も劣化するよ
    しかもあの年齢で
    これは小雪に同情する

    +318

    -41

  • 32. 匿名 2013/10/25(金) 17:51:50 

    美しい殺人犯っていう役どころに無理があるよね。
    小雪がここまで嫌われたのは最近だけど、それまでも美人!って言う人少なかったよ。2chでは前から般若って呼ばれてた。

    +314

    -9

  • 33. 匿名 2013/10/25(金) 17:52:45 

    確かに小雪が最後まで出続けるのは嫌だけど
    それでもおもしろいから見るのをやめようとは思わないな

    +104

    -14

  • 34. 匿名 2013/10/25(金) 17:53:09 

    肌のきれいさで美人枠に入ってるんだと思ってたから、そこが崩れたら何がウリなの?

    +173

    -5

  • 35. 匿名 2013/10/25(金) 17:53:09 

    岩にしか見えない

    +152

    -7

  • 36. 匿名 2013/10/25(金) 17:53:21 

    私は見てないからわからないけど、なにやら皆色々言うから見てみたい、そんなひどいのかな?

    +34

    -6

  • 37. 匿名 2013/10/25(金) 17:53:44 

    加湿器効果無しか(^^;;
    子ども産んだからって、あんなボロボロなんかならんよ

    +103

    -27

  • 38. 匿名 2013/10/25(金) 17:55:01 

    え?そんなに劣化してる?

    私も小雪はあまり好きじゃないけど、肌が汚いことに全く気付かない。
    テレビが古いからでしょうか・・・?

    +153

    -24

  • 39. 匿名 2013/10/25(金) 17:55:18 

    ていうか戦犯を探さなくちゃいけないほど低い視聴率じゃないよね。
    第3話では持ち直してるし。
    堺雅人主演「リーガルハイ」巻き返し 第3話は18・5% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    堺雅人主演「リーガルハイ」巻き返し 第3話は18・5% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    堺雅人(39)主演のフジテレビ系連続ドラマ「リーガルハイ」(水曜後10・00)の第3話が23日に放送され、平均視聴率が18・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが24日、分かった。初回は21・2%でスタートするも第2話で16・8%と落としていたが、第3話で1・7ポイント巻き返した。3話までの平均は19・2%。

    +122

    -8

  • 40. 匿名 2013/10/25(金) 17:55:26 

    産後は、髪も抜けるよね

    +124

    -4

  • 41. 匿名 2013/10/25(金) 17:55:32 

    小雪って綺麗でもなんでもない
    ただのナルシストだよ
    物静かに上品に振る舞ってるから少し勘違いしがちなだけで全然美人じゃない

    +253

    -10

  • 42. 匿名 2013/10/25(金) 17:56:02 

    CMおろされたりしないのかな?

    +40

    -6

  • 43. 匿名 2013/10/25(金) 17:56:05 


    性格きつそうな顔してる

    実際どうなんだろ

    +113

    -4

  • 44. 匿名 2013/10/25(金) 17:56:19 

    小雪って元々肌のきれいさだけがウリだったのに
    それがなくなったら今後は厳しいよね(>_<)

    +138

    -4

  • 45. 匿名 2013/10/25(金) 17:57:13 

    小雪の役、天海祐希さんとかがやってくれたらよかったのに

    +260

    -45

  • 46. 匿名 2013/10/25(金) 17:57:49 


    年子で産んだよね??

    だから余計にやつれた感じがするのかもね

    年子の育児は本当に大変です

    自分のお肌のお手入れなんて二の次って感じです

    +163

    -9

  • 47. 匿名 2013/10/25(金) 17:59:27 

    ラストサムライでもほとんどセリフがなかったからそれなりに見れたってだけなのに、あれで一気に「大女優」気取りになったよね(笑)

    +276

    -1

  • 48. 匿名 2013/10/25(金) 17:59:34 

    へー、記事になるほど肌荒れは気にならないけどな。でも色気はないね。

    +125

    -9

  • 49. 匿名 2013/10/25(金) 18:00:27 

    子供産んでも綺麗な芸能人はいっぱいいる。
    一般人と比べればそりゃ綺麗かもしれないけどさぁ。比べる対象が間違ってるよ。

    +70

    -6

  • 50. 匿名 2013/10/25(金) 18:00:38 

    元からそれほど好感度の高い人じゃなかった

    ここまで嫌われたらもう終わりでしょww

    +113

    -2

  • 51. 匿名 2013/10/25(金) 18:00:46 

    留置所?で綺麗すぎるのも
    逆に変なのでは・・・。

    +43

    -14

  • 52. 匿名 2013/10/25(金) 18:00:53 

    小雪はもう男を手玉に取る悪女の役は無理がある。
    それより、家事育児に追われ夫の浮気を疑い嫉妬に狂う疲れた主婦のほうがしっくり来る。

    +105

    -2

  • 53. 匿名 2013/10/25(金) 18:01:26 

    小雪のくだりは最終回まで続くのかなぁ…。
    嫌だな。

    +63

    -3

  • 54. 匿名 2013/10/25(金) 18:02:17 

    小雪嫌いだし役柄も嫌な女すぎて、小雪出て来たら一周して笑ってしまう

    何だかんだ最終回どうなるか気になるし

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/25(金) 18:02:21 

    ドラマだと薄暗い部屋の中だから、小雪の顔色が余計悪く見えるよね(^^;)
    正直、小雪のシーンになると色んな意味でゾッとしてしまう( ̄▽ ̄;)

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/25(金) 18:04:58 

    そんなに残念な肌だったのか…画像見たいな。

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2013/10/25(金) 18:05:41 

    劣化すげえ…これなら私の方が全然キレイだわ

    +12

    -28

  • 58. 匿名 2013/10/25(金) 18:06:17 

    あらー?
    唯一のアリポイントだった肌が劣化したんでは需要ナシですわねww
    ご愁傷様wwww

    +28

    -9

  • 59. 匿名 2013/10/25(金) 18:06:48 

    小雪のこと、肌も含めて綺麗と思った事ない!
    脂性って感じする…
    ツヤツヤってよりテカテカ(笑)

    +61

    -7

  • 60. 匿名 2013/10/25(金) 18:08:10 

    う〜ん、小雪さんがダメなら…
    中谷美紀さんとか⁇

    +100

    -10

  • 61. 匿名 2013/10/25(金) 18:08:54 

    小雪より新垣結衣が残念だった(笑)
    普段はあんなに可愛いのに。

    +12

    -30

  • 62. 匿名 2013/10/25(金) 18:09:26 

    2話までははとんどスッピンで出てたけど、3話目はバッチリメイクだったね。
    多分あまりに絵面が悪いから留置所でもメイクokの設定に変えたんじゃないかな。

    +48

    -2

  • 63. 匿名 2013/10/25(金) 18:16:51 

    肌というか首のしわがすごく気になった(・_・;)
    輪ゴムを首に巻いてるのかと思うぐらいくっきり横じわ…。

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2013/10/25(金) 18:16:55 

    旦那も大河で絵面汚いいわれて、嫁もですか。

    +40

    -6

  • 65. 匿名 2013/10/25(金) 18:19:02 

    そもそもあの役に小雪は無理

    壇密がいるでしょ

    +53

    -24

  • 66. 匿名 2013/10/25(金) 18:23:25 

    鈴木京香なら良かったのに…と思ったら、
    元妻役だったね(笑)

    +56

    -4

  • 67. 匿名 2013/10/25(金) 18:23:51 

    この人だんだん小雪の物真似する人にそっくりになってきてその人にしか見えない

    +51

    -0

  • 68. 匿名 2013/10/25(金) 18:28:11 

    +104

    -1

  • 69. 匿名 2013/10/25(金) 18:28:35 

    この役が小雪だから笑えるんだってw
    これが本気美人だとシュールさがなくなるし。
    リーハイの巧妙な配役だと思うな(^O^)

    肌は確かに荒れてる!

    +45

    -7

  • 70. 匿名 2013/10/25(金) 18:30:14 

    吉瀬美智子がよかった!

    +139

    -12

  • 71. 匿名 2013/10/25(金) 18:30:45 

    すごい般若顏だよね。

    +77

    -1

  • 72. 匿名 2013/10/25(金) 18:31:03 

    こんな時に、紀香でれればいいのにね。。。

    +19

    -24

  • 73. 匿名 2013/10/25(金) 18:36:06 

    SKⅡ使ってないの?

    +49

    -3

  • 74. 匿名 2013/10/25(金) 18:39:15 

    ここは堺さんの奥さん、菅野美穂だったら悪女凄い上手かったと思うし、本人達はやりにくいとは思うが、話題を呼べたと思う。
    是非見たかったなぁ

    +68

    -19

  • 75. 匿名 2013/10/25(金) 18:40:11 

    もっとフェロモン出てる女優さんにしたらいいのに。杉本彩とかさ。

    +73

    -9

  • 76. 匿名 2013/10/25(金) 18:41:59 

    ハイキングウォーキングのQ太郎に似ている。

    +89

    -1

  • 77. 匿名 2013/10/25(金) 18:43:26 

    私は別に嫌いじゃなかったけど、唇ぺローンって舐めた時の口まわりが汚くてオエッってなった(^_^;)

    +54

    -3

  • 78. 匿名 2013/10/25(金) 18:47:32 

    でも「劣化にバッシング」って(笑)
    好きで年食ったわけじゃないのにあんまりだよ。

    +33

    -12

  • 79. 匿名 2013/10/25(金) 18:48:10 

    肌よりも艶のない髪と唇の方が気になる。
    特に唇のアップは皺々でハリがないから
    おばあちゃんの唇みたいに見える(ー ー;)
    色気はないけど生々しくてイヤ。

    +30

    -3

  • 80. 匿名 2013/10/25(金) 18:48:19 

    でも私より美人だな〜

    +22

    -16

  • 81. 匿名 2013/10/25(金) 18:50:10 

    小雪の代わりに三浦理恵子?だっけ。特命係長に出てた人も色気あって合いそう。

    この記事は悪意すら感じるけど(笑)、フジテレビ×小雪の時点で少し構えてしまうわ。

    +72

    -1

  • 82. 匿名 2013/10/25(金) 18:50:39 

    あの映り方で小雪が文句言わずに放映されてるってことは・・・わざと?演出?とか考えちゃう。

    いろいろ口うるさそうだもん。

    +17

    -4

  • 83. 匿名 2013/10/25(金) 18:52:07 

    仲間由紀恵さんとかでも良かったな~

    +57

    -9

  • 84. 匿名 2013/10/25(金) 18:53:16 

    人間だもの~

    +9

    -11

  • 85. 匿名 2013/10/25(金) 18:57:35 

    肌の老化と歯の汚さも気になったけど、なんだか剣のある顔になったのが気になった。
    育児疲れ?

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2013/10/25(金) 18:58:39 

    3話で小雪がつけてたグロスの色がキレイ!
    どこのだか気になる。
    汚肌でも色白だから色がキレイに見えるんだろうな

    +6

    -18

  • 87. 匿名 2013/10/25(金) 19:03:51 

    中谷美紀とかいいんじゃない?

    +40

    -2

  • 88. 匿名 2013/10/25(金) 19:04:35 

    昨日のリーガルハイで小雪のアップが

    +4

    -5

  • 89. 匿名 2013/10/25(金) 19:06:39 

    充分綺麗だと思う。
    今まで自分にかけてきた時間を育児に使っているのかな。

    +20

    -19

  • 90. 匿名 2013/10/25(金) 19:12:29 

    そりゃ子供産んでるし、仕事に育児に大変だと思います。
    街ですれ違ったりしたら二度見しちとゃと思うけどなあ~う

    +25

    -13

  • 91. 匿名 2013/10/25(金) 19:14:29 

    >69
    あぁそうか。私も吉瀬美智子あたりなら良かったのに、と思ったけど、デブス女が男を手玉に取ってって事件が同時期に立て続けに起きたけど、そんな感じかな。なんでこんな女が…?みたいな印象を与えるために…

    +43

    -2

  • 92. 匿名 2013/10/25(金) 19:17:34 

    31

    それは違うと思う。一般人なら出産したんだから…で済むけど 女優だし 役も美しいって設定なんだから、それなりに努力するべきだと思う

    +35

    -6

  • 93. 匿名 2013/10/25(金) 19:25:37 

    小雪の役、沢尻エリかのほうがよかったかも!
    色気ある美人悪女!ちょっと若すぎるかもしれないけど

    +25

    -14

  • 94. 匿名 2013/10/25(金) 19:26:38 

    見ていて痛々しい。
    美人という設定に、実態が全く追いついていない。

    小雪が特に嫌いじゃない自分ですらそう思う。
    相当無理があると思います。

    +41

    -1

  • 95. 匿名 2013/10/25(金) 19:27:01 

    小さな子供が2人も居ると、独身の時のように手入れが行き届かないよね。
    女優だから色々言われちゃうのは仕方ないのかもしれないけど。
    美人ではないけど、変な意味じゃなくて妖怪的な不思議な魅力があると思う。

    +25

    -8

  • 96. 匿名 2013/10/25(金) 19:29:17 

    肌関係なく、元から別に綺麗じゃない

    +46

    -1

  • 97. 匿名 2013/10/25(金) 19:30:48 

    小雪=肌は綺麗というイメージはあったから、グロス塗るために口元アップになった時確かに驚いた。

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2013/10/25(金) 19:33:29 

    ただの美人の役ならまだ良かった。

    ・看守を手玉にとるほどの美人(看守に扇がせている)
    ・ガッキーに美しさを説教する程の美人(誰が見てもガッキーの方が美人)

    美しさの問題もあるけど、演技力?の問題もあると思う。

    +59

    -2

  • 99. 匿名 2013/10/25(金) 19:35:38 

    そんなに酷いかな?

    まったく気にならなかったんだけど…

    色気も声もあってたと思うけどな…
    捕まってるのにあれだけ綺麗な人っていないと思うよ。
    みんな自分の顔みてからコメントしな。
    普通にキレイだから

    +39

    -22

  • 100. 匿名 2013/10/25(金) 19:37:00 

    36歳なの?
    43歳くらいだと思ってた

    +46

    -4

  • 101. 匿名 2013/10/25(金) 19:50:24 

    コカコーラ一気飲みしたり、卑弥呼サマーってやる芸人に似てるよね

    +31

    -3

  • 102. 匿名 2013/10/25(金) 19:55:12 

    演技の勉強をもっとするべき!
    じゃなかったら子育てに専念すればいい。

    +33

    -2

  • 103. 匿名 2013/10/25(金) 20:11:08 

    どんな役でも同じに見える。
    芸達者な人達に囲まれると粗ばかり見える。

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2013/10/25(金) 20:25:17 

    小雪の役は吉瀬美智子さんの方が良かったなぁ美人だし

    +50

    -6

  • 105. 匿名 2013/10/25(金) 20:30:01 

    リーガルハイは高岡早紀がはまり役のような気がする。

    +89

    -6

  • 106. 匿名 2013/10/25(金) 20:49:26 

    こども産むとどんどん体型崩れちゃうのよ…
    母乳あげてたら栄養とられちゃってお肌もぼろぼろになっちゃうのよ…許してあげて。
    本人が一番分かってることだと思うよ。
    私も今授乳中でボロボロ( ;∀;)

    +26

    -11

  • 107. 匿名 2013/10/25(金) 20:59:54 

    肌がどうこうより、もっと色気のある女優さんに演じて貰いたい役どころだったなぁ。小雪さんからフェロモンは感じない。
    もうすでに出てるけど、吉瀬美智子さんが良かった。…産後だから無理か。
    杉本彩姐さんも演技力に難ありだけど、リーガルハイのあのノリには合う演技だったかも??

    +31

    -7

  • 108. 匿名 2013/10/25(金) 21:00:59 

    いつのまにか嫌われ女優の仲間入りしちゃったね

    +36

    -1

  • 109. 匿名 2013/10/25(金) 21:02:53 

    ブスとか不美人とは思わないけど、美人やキレイな人には何故か思えなかった。
    演技力無いのに、偉そうなすかした感じが嫌いだったのかも。
    なんだかニガテな雰囲気美人?!

    +33

    -2

  • 110. 匿名 2013/10/25(金) 21:16:54 

    高飛車な性格が知られてから嫌われるようになったのかなあ

    +27

    -2

  • 111. 匿名 2013/10/25(金) 21:28:30 

    ゴツゴツしてる

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2013/10/25(金) 21:29:12 

    笑えるー
    唯一売りの肌が全否定されちゃ救われない。

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2013/10/25(金) 21:33:35 

    リーガルハイってブラックジョーク満載のコメディだから、小雪もあえて配役したのかなと思った。勘違い美人って感じのセリフ多いし。

    +29

    -2

  • 114. 匿名 2013/10/25(金) 21:36:47 

    Q太郎氏に似てるよな
    小雪って名前も今となっては・・・
    名は体を表さない感じ
    芝居もちっとも上達しないし、ライトサムライの時がピークだったな
    加湿器泥棒のイメージが強いわ

    +26

    -2

  • 115. 匿名 2013/10/25(金) 21:58:07 

    この演技の上手さわからないの?
    第一話のセリフなんて、なかなか言える人がいない。
    確かに顔はガッキーの方が可愛い。でも小雪は悪女の役。

    +13

    -17

  • 116. 匿名 2013/10/25(金) 22:04:23 

    木村多恵さんとかが良かったな~

    +31

    -6

  • 117. 匿名 2013/10/25(金) 22:17:06 

    115
    だから??
    小雪が上手いってか?
    変な奴

    +12

    -7

  • 118. 匿名 2013/10/25(金) 22:17:37 

    このドラマでは出番が多いんだね

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2013/10/25(金) 22:24:05 

    囚人役だからじゃない?

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2013/10/25(金) 22:32:07 

    もうとにかく生理的にダメ!後はつまってるんだから潔く専業主婦になってください!

    +31

    -3

  • 121. 匿名 2013/10/25(金) 22:33:32 

    嫉妬?
    マツケンと結婚してから嫌われ出したよね。

    +17

    -18

  • 122. 匿名 2013/10/25(金) 22:48:00 

    かもね~

    私は昔からファンだったけど、リーガル・ハイは嫌われるの前提で配役したのかと思う位、嫌な役だよね。

    だって段々嫌いになってきたもん…

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2013/10/25(金) 22:52:00 

    悪女役の人は悪い人じゃなくても役のイメージがつきそうだもんね

    +7

    -7

  • 124. 匿名 2013/10/25(金) 22:52:54 

    肌より骨格が気になる。
    前はもう少し柔らかい印象だった気がする。

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2013/10/25(金) 22:59:24 

    何のかんの言われても、松ケンに惚れられたんだよなー。
    いいなー。

    +11

    -15

  • 126. 匿名 2013/10/25(金) 23:06:51 

    高岡早紀はいいかもねー

    +49

    -3

  • 127. 匿名 2013/10/25(金) 23:19:15 

    110
    やっぱり金環日食からの~韓国産後院ステマ騒動でダメ押しだよね、多分。

    +48

    -2

  • 128. 匿名 2013/10/25(金) 23:33:10 

    綺麗なんどけどハイキングホーキングQ太郎にしか見えん

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2013/10/25(金) 23:40:01 

    そもそも海外ドラマのパクりだからじゃないの?

    +1

    -9

  • 130. 匿名 2013/10/25(金) 23:53:40 

    年々、般若度が上がってると思う。

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2013/10/26(土) 00:16:13 

    井川遥がよかった!

    +24

    -10

  • 132. 匿名 2013/10/26(土) 00:30:39 

    高岡早紀!なるほど!納得!

    +31

    -3

  • 133. 匿名 2013/10/26(土) 00:44:39 

    SK2の美容部員の人がCMに出てる3人共実際はSK2の商品は使ってないって言ってたよ。

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2013/10/26(土) 00:55:15 

    いやいや産後とか、肌以前に
    性格悪い(高飛車な女)で有名だし・韓国ステマの件とか、嫌われてたでしょw
    色気ないし、口元アップとか気持ち悪かった
    逆効果だよ出演は。

    産後もキレイキープして演技上手い女優さんは他に
    同じ性格悪い女優でも、高岡さきは妖艶な感じは出るかも

    リーガル2は全体的に、顔芸やふざけ多すぎて…残念
    てか、この記事や話題自体がステマだったりしてw

    +15

    -4

  • 135. 匿名 2013/10/26(土) 00:55:17 

    リーガルハイの小雪を見て、うちの旦那が「ハイキングウォーキングのQ太郎やん!」って言ってました!!笑
    一話の初めらへんで、スッピンぽい感じのシーンだけど、ひどかったです。

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2013/10/26(土) 01:00:08 


    それでも美人だと思うけどなあ。

    +9

    -18

  • 137. 匿名 2013/10/26(土) 01:05:01 

    夜中の授乳とかでちゃんと寝れてないだろうし、SK-Ⅱ使ってても睡眠ちゃんととれてないと肌がボロボロになるでしょ。

    叩かれまくっててかわいそう(^^;;

    +10

    -14

  • 138. 匿名 2013/10/26(土) 01:23:51 

    産後で肌荒れっていうなら、もう少し子育てに専念してたらいいのに。
    小雪の口って、ずる剥けてるというか何というか苦手。

    +15

    -2

  • 139. 匿名 2013/10/26(土) 03:01:09 

    視聴率悪い(昨今のドラマでは高い方だけど)のは何もこの人だけのせいじゃないよね~。
    ライバル事務所が変わったり、おかしな演出が増えたり、前作からのファンが離れていっても仕方ないことをやった制作側の責任だと思うわ。

    +5

    -8

  • 140. 匿名 2013/10/26(土) 05:25:04 

    録画してるけど、まだ1話目しか見れてないけど、
    刑務所?で小御門センセに「あたし…溜まってんのよね」って言ったときに
    口元アップされたんだけど、
    くちびるがカッサカサで
    全然そそらないなって思ったら
    小御門センセがまんまと騙されたからびっくりした!

    小御門って漢字間違ってたらすみません。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2013/10/26(土) 05:46:54 

    3話でもガクっと下がったならまだしも、「3回目で多少もちなおしたがこのまま尻すぼみになる可能性も」とか、無理にこじつけている悪意がある記事としか思えない、、

    と思ったら、サイゾーの記事か(笑)。

    「いまや、誰もかれもが批評家きどり」って、こみかど先生が言ってたけど、まさにそれだ。

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2013/10/26(土) 07:02:18 

    友達が沖縄行ったときにたまたま撮影しててそこに小雪がいて生で見て肌の汚さに驚いた、岩みたいって言ってたけど本当だったんだ…

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2013/10/26(土) 07:46:04 

    逆にお肌ツルツルでスタイル抜群のままなら、子供ほったらかしにしてって叩かれそう…

    ちょっとくらい肌が荒れてても、私らなんかよりもずーってキレイなんだもの

    +11

    -11

  • 144. 匿名 2013/10/26(土) 07:48:12 

    ガッキーに「ブース」って言わなきゃいけないのは、小雪がちょっと気の毒だった。本人も嫌だったんじゃないかな?

    +14

    -5

  • 145. 匿名 2013/10/26(土) 07:57:07 

    +2

    -16

  • 146. 匿名 2013/10/26(土) 08:17:40 

    顔はおいといて、首のシワがすごく気になったわ。。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2013/10/26(土) 09:00:20 

    いいじゃん小雪(´・ω・`)私好きだよ

    +14

    -14

  • 148. 匿名 2013/10/26(土) 09:40:07 

    馬鹿な発言がこの人の汚点だね。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2013/10/26(土) 09:56:50 

    ここまで気持ち顔の悪い女も珍しい。
    小雪より片桐はいりの方が抱ける。

    +14

    -2

  • 150. 匿名 2013/10/26(土) 09:59:40 

    ラストサムライで脱いでたら、実力派に転向できた可能性が。

    +2

    -4

  • 151. 匿名 2013/10/26(土) 10:02:04 

    私はむしろガッキーのはつらつした演技と肌の綺麗さに惚れ惚れする。
    小雪は引き立て役なんでは^_^;

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2013/10/26(土) 10:35:34 

    最初、汚いおネェに、見えた!!

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2013/10/26(土) 10:55:04 

    リーガルハイの小雪の存在が邪魔!

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2013/10/26(土) 10:56:56 

    顔がデカイ

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2013/10/26(土) 11:01:39 

    仲間由紀恵がよかった

    +9

    -3

  • 156. 匿名 2013/10/26(土) 11:15:34 

    小雪良い味出してると思うけどなあ。
    これで肌が汚いって言ったら。。
    ガッキーはほんと幼稚園児みたいだし。

    +9

    -18

  • 157. 匿名 2013/10/26(土) 11:46:46 

    顔は微妙だけど声は良い声だと思う
    ナレーターとかの方がいいんじゃないかな

    +10

    -3

  • 158. 匿名 2013/10/26(土) 12:00:37 

    いつからこんな嫌われ者になったの…

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2013/10/26(土) 12:41:54 

    >145
    この画像怖過ぎる、、、
    てか小雪のシーン怖い、、、

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2013/10/26(土) 12:43:20 

    物語のなかの一般人に近い気持ちになれるからじゃない?
    「何でコイツが?」って批判を集めてからなら古美門大逆転勝利が余計に映えるし!
    吉瀬美智子とかだと視聴者の感情がはじめから悪役に靡いちゃう。
    現実でも保険詐欺とかやってる人って「何でコイツが?」って感じが多いし。

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2013/10/26(土) 13:02:26 

    155同感。仲間ゆきえって悪女役似合うよね。サキとか、美しい隣人とか。

    +8

    -4

  • 162. 匿名 2013/10/26(土) 13:17:58 

    韓国エステでリフレッシュして来てください。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2013/10/26(土) 13:22:14 

    そんなに小雪さんのこといじめなくてもいいのでは?
    加湿器盗むとか、それも本当のことかわからないじゃないですか。

    +13

    -8

  • 164. 匿名 2013/10/26(土) 13:22:14 

    お好きな国の産後院推奨の『わかめスープ』をた~んと召し上がれ♪

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2013/10/26(土) 13:30:08 

    キムタクの美容師のドラマから違和感あった。なんというか個性的な顔立ちだなぁと思ってた。
    リーガルハイの役柄はハードル高すぎだし、色気もないし、ガッキーのが美人だから貶しててもお前が言うな!!ってついついツッコミいれたくなる。

    +12

    -3

  • 166. 匿名 2013/10/26(土) 14:17:30 

    いやいや、みんなよーく見てみ。

    昔っから綺麗でもないし、

    能面みたいな顔だから!

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2013/10/26(土) 14:17:40 

    他にいたと思う、この役合う人。悪女って役なら尾野真千子とか。

    +5

    -5

  • 168. 匿名 2013/10/26(土) 14:24:17 

    世間から嫌われてバッシングにあってる毒婦の役なんだからある意味あってるんじゃない?ドラマの世界の中でも女性からは「なんでこんな女に男は騙されちゃうの!?みるからに根性悪そうじゃん!」って感じなんだろうし♪
    小雪自体好きな女優ではないけど、すぐにオワコン扱いする報道自体は好きになれないなぁ。

    松雪泰子さんとかピッタリきそうだなぁって思いながら見てたんだけど、最初に書いた理由からこれはこれであってるのかなぁってのが3話目みた感想です♪
    実際の小雪もバッシングされてるけど、松山ケンイチっていう素敵な旦那さんと結婚してるし。

    +5

    -6

  • 169. 匿名 2013/10/26(土) 15:48:07 


    肌荒れというか口元アップの時の毛穴の感じがオッサンの肌かと思った。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2013/10/26(土) 16:08:31 

    ドラマ面白いけど、小雪だけが本当に余計。
    いらない。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2013/10/26(土) 16:09:25 

    独特の魅力があると思うけど「美人」という設定の役だと違和感。
    どうみても正統派の美人ではないし。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2013/10/26(土) 16:17:17 

    自称美容大国韓国を散々マンセーしておきながら、韓国ステマ要員の小雪の肌が汚いのは笑える。

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2013/10/26(土) 16:52:11 

    肌は普通にきれいだと思うけど、
    顔立ちはきれいじゃない。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2013/10/26(土) 23:30:18 

    カップスープのCMも微妙なかんじ。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2013/10/28(月) 02:19:18 

    日本的な美しい人だとは思うけど、実は肌は綺麗ではないよね、昔から。
    ただ、髪真っ黒ストレートに色白を徹底して売り出してるから
    そこはキャラ勝ちで、今までは特別なポジションにいられた。
    でもプライベートでの勘違いがばれ始めて、ボロボロと化けの皮が剥がれてきたって感じがする

    なんか、中身が実は薄っぺらい
    自意識過剰。これが小雪

    なんか不気味なんだよな~この人

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2013/10/31(木) 23:25:56 

    仲間由紀恵か色気って点では壇密とかの方がよかったなぁ

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2013/11/05(火) 09:29:41 

    加湿器だけじゃなく色々な美容グッズお持ちのはずなのに……
    結果が伴わない(´д`) 子育てに力を入れよう!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。