ガールズちゃんねる

演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

128コメント2016/01/11(月) 13:56

  • 1. 匿名 2015/12/31(木) 08:17:32 

    志田未来さんです
    演技力は結構ありますし幅広い役柄をこなせると思います
    童顔であの幼い雰囲気がネックで主役はあまり来ないのも分かりますが
    もっと脇でもたくさんのドラマや映画で活躍してもいいかなと思います
    仕事を選んでるのかどうかは分かりませんが、少々扱いが悪いかなと感じます
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +717

    -67

  • 2. 匿名 2015/12/31(木) 08:18:57 

    大島優子さん

    +31

    -427

  • 3. 匿名 2015/12/31(木) 08:19:44 

    >>1
    そう?
    むしろ主役しかできないイメージ

    +59

    -154

  • 4. 匿名 2015/12/31(木) 08:19:56 

    >>2
    書こうと思ったら先を越された

    +18

    -141

  • 5. 匿名 2015/12/31(木) 08:20:06 



    もうカトゥーンは辞めていいから、リーガルハイ3をはよ

    +618

    -92

  • 6. 匿名 2015/12/31(木) 08:20:07 

    前田敦子

    +28

    -197

  • 7. 匿名 2015/12/31(木) 08:20:46 

    要潤さん
    なんか変な役ばっかり

    +806

    -10

  • 8. 匿名 2015/12/31(木) 08:20:56 

    能年玲奈
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +512

    -133

  • 9. 匿名 2015/12/31(木) 08:21:13 

    山田孝之

    +515

    -31

  • 10. 匿名 2015/12/31(木) 08:21:31 

    能年玲奈ちゃん!
    でも彼女は事務所のゴタゴタで仕方ない話だけど…BSであまちゃんの再放送を全話録画して観たけど、やっぱり上手いな〜味があるな〜と改めて思って今の扱いが勿体無くてしょうがないから…。

    +412

    -94

  • 11. 匿名 2015/12/31(木) 08:21:45 

    高橋一生さん
    いい役者さんなのに脇役ばかり
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +950

    -31

  • 12. 匿名 2015/12/31(木) 08:22:57 

    安達祐実や志田未来は演技は上手いけど童顔過ぎて、ヤンキーの役やるとメイクがコントっぽくなっちゃう。

    +634

    -5

  • 13. 匿名 2015/12/31(木) 08:23:31 

    佐藤健

    もっと主役させて!

    +39

    -121

  • 14. 匿名 2015/12/31(木) 08:24:29 

    歯茎がきもいとか・・・・
    戸田恵梨香

    +154

    -43

  • 15. 匿名 2015/12/31(木) 08:26:36 

    ここでは人気ないけど、有村架純かなw
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +66

    -238

  • 16. 匿名 2015/12/31(木) 08:28:50 

    忍成修吾
    嫌な役ばかり。

    +740

    -13

  • 17. 匿名 2015/12/31(木) 08:29:23 

    >>11
    私もこの人好きだけど、脇で光るタイプじゃないかな?ちょい役でも安心感があるというか。軍師官兵衛の九郎右衛門は本当によかったー

    +383

    -10

  • 18. 匿名 2015/12/31(木) 08:30:11 

    本当に演技が上手いひとは
    扱い雑にならない

    +24

    -74

  • 19. 匿名 2015/12/31(木) 08:31:27 

    >>11

    主役やる程の華はないし、脇だから輝くタイプだと思ってる。

    私はこの人脇役でずーっと見ていたい!

    +371

    -7

  • 20. 匿名 2015/12/31(木) 08:32:49 

    若村麻由美
    さすがに無名塾出身だけあって上手いのに
    巨漢の教祖様との過去を思い出してしまう

    +498

    -16

  • 21. 匿名 2015/12/31(木) 08:39:27 

    柄本兄弟。ごり押しの下手な役者使うぐらいならこの兄弟使ったほうがいいと思う上手い

    +849

    -45

  • 22. 匿名 2015/12/31(木) 08:39:41 

    大河内浩
    演技が自然すぎる
    もっと観たい
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +103

    -17

  • 23. 匿名 2015/12/31(木) 08:39:43 

    脇役だから扱いが悪いってゆーのは違うと思うなぁ
    合うポジションってのもあるだろうし
    名脇役とかもあるし。

    +388

    -5

  • 24. 匿名 2015/12/31(木) 08:40:42 

    大島優子

    +14

    -129

  • 25. 匿名 2015/12/31(木) 08:40:55 

    ぱるる

    +6

    -161

  • 26. 匿名 2015/12/31(木) 08:44:20 

    脇役だからこそ良い人がチラホラ
    あと華がない人が主役をやると全体が地味になるんだよ
    脇役はそれ以上に地味な人を配置しないと主役よりも目立っちゃうから
    逆に言うと華がある人は脇役は出来ない
    米倉涼子の家政婦は見たとか地味に変装してもバレバレで違和感がすごいじゃない?

    +329

    -6

  • 27. 匿名 2015/12/31(木) 08:46:43 

    でもさ~脇だからこそ輝いてる俳優っているよね
    吉田洋とかそのタイプだと思う。
    新ドラマでむろつよし?が主役するみたいだけどなんか違う。
    両者とも嫌いな俳優じゃないんだけど。
    生瀬さんとか香川さんもそのタイプ。演技うんぬんじゃないんだよね。

    +471

    -9

  • 28. 匿名 2015/12/31(木) 08:48:44 

    広瀬すず
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +18

    -303

  • 29. 匿名 2015/12/31(木) 08:50:15 

    要潤はだめだ
    滑舌悪すぎ、何しゃべってるんだか分からない
    誰にケツ持ちしてもらってる。俳優も朗読もするな。

    +32

    -87

  • 30. 匿名 2015/12/31(木) 08:50:20 

    >>15

    有村は逆に何で主役が多いのか疑うレベルでしょ。脇でヒロインの友人、主役の娘をやるタイプ

    +515

    -19

  • 31. 匿名 2015/12/31(木) 08:53:34 

    >>21

    扱い雑かな。いい作品に柄本家族出てると思うんだけど。

    +165

    -4

  • 32. 匿名 2015/12/31(木) 08:53:38 

    大島優子!
    美人!きゃわいい!演技力抜群!
    何でも持っているが故に、ここの人達に嫉妬されて優子カワイソウ(涙)
    来年はもっともっと優子主演のドラマが増えますように♡

    優子の優は女優の優!

    +15

    -169

  • 33. 匿名 2015/12/31(木) 08:54:16 

    永軽微書奴wwwwwwwwww

    +3

    -25

  • 34. 匿名 2015/12/31(木) 08:57:23 

    すずちゃんって可愛すぎるよね
    最近気付いた
    嫉妬されるのも分かるな~
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +100

    -248

  • 35. 匿名 2015/12/31(木) 08:57:48 

    すずちゃんラブ♡

    +15

    -135

  • 36. 匿名 2015/12/31(木) 09:02:56 

    高橋一生さんは主役よりサブ的な立ち位置の方がいい味出していると思います。本当にどの役も魅力的ですよね。
    もっとたくさんの作品です観たいです

    +350

    -3

  • 37. 匿名 2015/12/31(木) 09:06:47 

    上野樹里さんかな。

    そこそこ役も回ってきてはいるけど、なんか時々樹里さんでなくてもよくない?ていうようなキャスティングもある。樹里さん使うのもったいないだろみたいな。

    せっかく本物の役者さんだと思うから、心底没頭してしまうような役を回してほしい。
    ルカみたいな魂入った演技を見たいです。

    +417

    -33

  • 38. 匿名 2015/12/31(木) 09:07:20 

    大島優子とか出てると名前だけでもヘボさが際立つね!笑

    +210

    -28

  • 39. 匿名 2015/12/31(木) 09:10:57 

    脇役だから扱い悪いって何て短絡的な…

    柄本兄弟なんて全然扱い悪くないじゃん。
    てか、ここに名前上がってる人ってみんな脇で光るタイプな気がする。

    +204

    -2

  • 40. 匿名 2015/12/31(木) 09:11:03 

    高橋一生の主役を一回見てみたいわ

    +103

    -20

  • 41. 匿名 2015/12/31(木) 09:13:21 

    桐谷美玲

    +7

    -53

  • 42. 匿名 2015/12/31(木) 09:13:42 

    高橋一生はそろそろ主役張ってもいいと思う

    +113

    -32

  • 43. 匿名 2015/12/31(木) 09:22:15 

    広末涼子、反対になぜ主役級をやれるのか謎。扱いもよすぎー。

    +379

    -18

  • 44. 匿名 2015/12/31(木) 09:27:41 

    上野樹里ってただのメンヘラでしょ
    偏差値低そうな勘違い馬鹿女
    顔も甘めに見てもブスだし

    +26

    -91

  • 45. 匿名 2015/12/31(木) 09:35:41 

    主役をやる人が良い役者とは限らない。
    ギャラも脇役の方が多かったりするって聞くし

    +79

    -1

  • 46. 匿名 2015/12/31(木) 09:36:06 

    これは野波麻帆だなー。

    たまに脇で出てくると、やっぱ上手いなぁ〜って思う。ドラマのモテキとかよかった。

    顔も整っているけど。あまり当たり役がないのはスター性?事務所の力不足!?

    +180

    -25

  • 47. 匿名 2015/12/31(木) 09:43:07 

    男は帰れ

    +48

    -6

  • 48. 匿名 2015/12/31(木) 09:49:04 

    石田卓也さん!!

    +23

    -7

  • 49. 匿名 2015/12/31(木) 09:58:13 

    >>43
    これこそ事務所の力
    黒い交際、不倫、二度のでき婚
    普通なら表舞台から消えてる

    +144

    -5

  • 50. 匿名 2015/12/31(木) 10:00:46 

    さっき、何気なくあさが来たを観ていたとき、寺島しのぶが畳の上に正座してるカットがあって
    そこだけ江戸時代だった
    言い方悪いけど、いっしょに座ってた子役2人と男優はドラマで演技してる人にしか見えなかったのに
    寺島しのぶは何故かその時代、実際にいた人に見えた

    特に好きな女優でもないし、あさが来たも普段観てないけど、
    なんかボーッと見とれた

    +205

    -8

  • 51. 匿名 2015/12/31(木) 10:03:05 

    吉岡秀隆さん

    今までの出演作や経歴からすると、かなりの大物扱いされてもおかしくないのに、個人事務所だからなのか扱いがなんか軽い。本人も自覚がないのか大物のオーラを出してない。

    +57

    -18

  • 52. 匿名 2015/12/31(木) 10:04:36 

    わたしも上野樹里が真っ先に浮かんだ

    +51

    -16

  • 53. 匿名 2015/12/31(木) 10:16:46 

    比嘉愛未

    美人で演技も上手い方だと思うんですが…
    朝ドラ主演にしては露出が少ない気がする。
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +197

    -22

  • 54. 匿名 2015/12/31(木) 10:21:49 

    ひで。演技はガチレベルなのに、扱いがひどすぎ。

    +1

    -8

  • 55. 匿名 2015/12/31(木) 10:28:44 

    扱いが悪い菅田くん
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +24

    -38

  • 56. 匿名 2015/12/31(木) 10:30:41 

    勝地涼くん!

    +56

    -13

  • 57. 匿名 2015/12/31(木) 10:34:18 

    演技が下手な主役ほど周りに演技が上手い人を出すってなんかで読んだな…脇役ほど演技が下手な人は出せない

    +89

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/31(木) 10:37:51 

    新井浩文さんかな

    最近だと下町ロケット、赤めだかに出てました。
    立川ダンボール役w
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +13

    -31

  • 59. 匿名 2015/12/31(木) 10:44:41 

    >>53
    事務所がライジングだからね。
    安室ちゃんと観月ありさの代役?にしたい若手の西内まりや推しに必死。
    国仲涼子や平愛梨もイマイチ大成しないまま30歳過ぎたし30間近の比嘉さんもそこまで露出してもらえないと思うよ。

    +40

    -3

  • 60. 匿名 2015/12/31(木) 10:47:29 

    菅田くん扱い悪いの?
    むしろ、色々映画やら出過ぎて心配になるくらいなんだけど。
    ただ、仕事選んだらいいのに・・・と思うような作品にたまに出てる。

    +79

    -2

  • 61. 匿名 2015/12/31(木) 10:48:34 

    ニノは上手い‼︎
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +18

    -59

  • 62. 匿名 2015/12/31(木) 10:53:41 

    二宮が演技下手とは思わないけど、なーんか鼻につく
    大御所とたくさん共演して調子こいてなか?あいつ

    +127

    -30

  • 63. 匿名 2015/12/31(木) 10:55:59 

    本当に良い役者は脇にまわるんだよね
    その方が全体が締まるから
    脇で多様される人こそ認められた役者

    +108

    -1

  • 64. 匿名 2015/12/31(木) 10:59:22 

    谷村美月さん

    +74

    -7

  • 65. 匿名 2015/12/31(木) 11:09:27 

    夏帆

    演技うまいと思います。
    もう少しヒット作に恵まれても良いんじゃないかなとは思います。
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +108

    -10

  • 66. 匿名 2015/12/31(木) 11:11:02 

    広瀬すずが上に出てきてるけど
    広瀬すずは演技が上手くない
    いくつか賞を取ってるみたいだけど買ったのバレバレ
    最近の賞はお金で買えるものね
    あど顔が可愛いことと演技が上手いのは関係ない

    +104

    -9

  • 67. 匿名 2015/12/31(木) 11:16:26 

    エンケンさんて凄いよなぁ
    顔は完全に脇役顔なのに脇役も主役もこなせて評価が高い!
    名脇役だけど たまには主役で見たいって人の気持ちわかる!
    味のある人はエンケンさんや、松重さんみたい そのうち日の目を見ることあるよ^^
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +150

    -7

  • 68. 匿名 2015/12/31(木) 11:19:50 

    実力認められてて扱い悪くない人ばかり

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2015/12/31(木) 11:25:18 

    安達祐実はなかなか使われないけど、演技上手いし安心して見れるよ。積木くずし凄かったもん

    +109

    -4

  • 70. 匿名 2015/12/31(木) 11:27:31 

    どうでもいいことだけど、ひとこと
    15の写真、藤原紀香に見える

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2015/12/31(木) 11:31:39 

    >>21確かに演技はウマイけど、役に限りあるよね!

    変態か犯罪者!!それ以外無理でしょ!

    ロンバケでキムタクの役、江口洋介のような医者役、半沢直樹…絶対無理でしょ!

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2015/12/31(木) 11:31:54  ID:sCTMhnX1Gd 

    >>57
    同意ですね!
    女優さんが 演技レベル が昔より低くなり
    っつあるのかなァと
    芦田愛菜見たいな演技が二十歳代で 出来る女優がいないかと
    感情表現がヒステリ
    ック過ぎる方達多い
    芦田愛菜ちゃんに学んで欲しい。

    +39

    -7

  • 73. 匿名 2015/12/31(木) 11:33:44 

    大島優子
    国民的女優子
    主演女優子
    大女優子
    人気女優子

    +2

    -39

  • 74. 匿名 2015/12/31(木) 11:33:51 

    >>67歯が気になる!汚いし、クサそう。

    +2

    -15

  • 75. 匿名 2015/12/31(木) 11:40:02 

    >>69
    顔が全然大人にならないとか、ヌードやっても大人の女として見られないとか色々と苦戦してるみたいだよ!
    身長も150センチで俳優さんとバランス取れないとかね…。

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2015/12/31(木) 11:42:32 

    美波
    マジョリカマジョルカのCMに出てたハーフ美人だけど、舞台でも演技経験を積んでるんだよね
    ドラマの有閑倶楽部で悠里役をやった時はピッタリだったし
    下流の宴でも黒木瞳と対峙するフリーター役が良かったからもっと活躍していいんじゃないかと思うんだけどなあ

    +77

    -3

  • 77. 匿名 2015/12/31(木) 11:47:12 

    土屋太鳳ちゃん。
    『鈴木先生』とか、朝ドラ『花子とアン』ではとっても良かったのに。
    『まれ』の全てが酷過ぎて、叩かれ過ぎて少し可哀想に思えて来てる。
    演技も上手いのに。

    +71

    -28

  • 78. 匿名 2015/12/31(木) 12:07:04 

    ≫37≫52さん。
    同感。上野樹里さん、大好きな私にとっては、扱いに不満。

    +20

    -13

  • 79. 匿名 2015/12/31(木) 12:11:20 

    門脇麦さん
    とっても広い演技力だから
    もっと主役やってほしい!

    +11

    -26

  • 80. 匿名 2015/12/31(木) 12:19:52 

    清水富美加
    バラエティーによくでるようになったけど、
    努力家だし、一子もよかったし
    もっと女優さんらしくしていいと思う

    +15

    -27

  • 81. 匿名 2015/12/31(木) 12:35:24 

    浅利陽介さん

    +21

    -4

  • 82. 匿名 2015/12/31(木) 13:01:04 

    眞島秀和さん、デビュー作は主演だったりしたし月9も出た事あるのに
    いまいち売れたって感じではないw松重豊さんと同じ事務所だから地味なのかな。

    +53

    -2

  • 83. 匿名 2015/12/31(木) 13:09:19 

    >>80
    富美加ちゃんはバラエティー出ない方が良かったと思う。
    女のあざとい部分が見え隠れしてるのがなんか伝わる。

    +57

    -3

  • 84. 匿名 2015/12/31(木) 13:23:38 

    まれとうざキャラのせいで嫌われてるけど、お芝居は普通に上手いよね。
    るろ剣や鈴木先生、花子とアンは良かったです。少しずつまれのイメージ脱却してるけど、もっと他の役で見たい。
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +50

    -21

  • 85. 匿名 2015/12/31(木) 13:27:45 

    あっちゃん最近演技上手になってきたのに

    +7

    -66

  • 86. 匿名 2015/12/31(木) 13:36:23 

    今は主役をバンバンこなしてる人も以前は傍役ばかりだったりしてる

    だから傍が主役をするのはおかしいみたいな感覚はずれてると思う

    阿部サダヲさんなんて傍でも印象深かい存在だったけど(踊る大捜査線で犯人役だったり)
    今はメインバンバンじゃん

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2015/12/31(木) 13:40:50 

    >>71

    そんなこと言ったらまさに阿部サダヲさんは?ってなるよ
    彼なんて変態や犯人役ピッタリだよね
    見た目的には

    ムロツヨシさんの主役見てみたいな

    +16

    -3

  • 88. 匿名 2015/12/31(木) 13:44:18 

    >>65

    夏帆さんはWOWOWの連ドラで主役してます

    ヒトリシズカだったかな?
    なかなかの好評でしたよ

    ぶっちゃけ地上波よりWOWOWなどの方が意外な人が主役やってるし
    ドラマ自体も面白いもの多い


    +14

    -0

  • 89. 匿名 2015/12/31(木) 13:50:27 

    >>61
    二宮って上手い上手いって言われてるけど
    わたしは一度も上手いと思ったことないんだよね

    ド下手ではないけどみーんな同じにみえる
    設定や役柄が違うだけで

    例えるとキムタクみたいな感じ?

    ある程度耐えられる安定感はあるけど
    突出してない

    ファンの人すみません

    +85

    -5

  • 90. 匿名 2015/12/31(木) 14:08:13 

    あー分かる
    キムタクは何やってもキムタクなんだよね二宮も、フリーター家を買うの再放送見てたけど、やっぱりどれも同じなんだよね

    +55

    -4

  • 91. 匿名 2015/12/31(木) 14:23:42 

    >>89
    私も二ノ宮はうまいと思わない。役に恵まれているだけ。硫黄島、フリーター、先日の赤めだかも。どれも役の雰囲気何となく一緒だもん。もっと猟奇的な役とか、真逆な役も演じてみたら評価できるんだろうけど。ジャニーズよく知らないけど、半沢直樹とデートに鷲尾君役で出てた子はなかなかうまいと思う。田口もリーガルハイ、今日は会社休みます、の役も上手だったと思う。

    +90

    -1

  • 92. 匿名 2015/12/31(木) 14:46:17 

    本郷奏多くん!
    グミ好きでグミのCMのオファー待ってるからどこのグミが好きって言わないらしい笑

    +39

    -3

  • 93. 匿名 2015/12/31(木) 14:50:48 

    >>40
    高橋一生は「怪奇大家族」で主演してるよー

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/31(木) 15:33:39 

    安達祐実は脇に回ってから良くなった
    志田未来も主役にはこだわって無いのかもしれないけど
    吹っ切れて無い感じがする
    いい女優さんになって欲しいけど
    主役を張る女優じゃ無くなったよ

    +39

    -1

  • 95. 匿名 2015/12/31(木) 15:35:05 

    >>92
    この人は口元が残念すぎる
    歯を入れ替えたらよろしいかと

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2015/12/31(木) 15:51:19 

    細田よしひこさん
    色々とひどい役(褒め言葉)が多い気がするし演技がオーバーで好きなんだけど、
    あんまり出てこない気がする。
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +40

    -3

  • 97. 匿名 2015/12/31(木) 15:55:52 

    主さん

    たぶん志田未来さんは、性格が良くないんじゃなきかな。私も好きだったけど何かのトーク番組で、凄い感じ悪かったので。
    本人も仕事にそんなに熱意がありそうでなかったです。

    +3

    -25

  • 98. 匿名 2015/12/31(木) 16:28:03 

    広瀬すずさん。
    個人的には苦手な女優さん。
    でも華があるし、キラキラ光っている。
    主役は能年玲奈さんや広瀬すずさんのような人にやってほしい。

    +3

    -18

  • 99. 匿名 2015/12/31(木) 16:34:42 

    脇を上手な人で固めて主役を引き立たせていると思うので、ここに出てる方達は本当に演技がうまくて、いい味のある役者さん達ばかり。
    脇=主役になれないではないです。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2015/12/31(木) 16:40:57 

    個性派俳優は演技力が高いっていう謎の思い込み

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2015/12/31(木) 16:55:33 

    杉咲花ちゃん。夜行観覧車?での演技が凄かった。学校では大人しい感じで家では親にブチ切れる役とか。学生だから学業に専念してるのかあんまり出てる方ではないと思う。
    広瀬すずより全然上手いのに何故かあちらが主役でこの子は脇役だよね。
    とりあえず今であれだけの演技できるからこの子の将来が楽しみ。

    +65

    -3

  • 102. 匿名 2015/12/31(木) 17:09:00 

    比嘉愛未

    主役にしてはインパクト薄い、演技もそつなくこなすが良くも悪くも癖のない性格が演技に出ているのかこちらもインパクトに欠けるからブレイクしないのはわかります。

    しかし、演技は未熟だが、美人ということで主役になる女優さんを見ていると、もっと扱い良くて良いんじゃないかと思う

    +22

    -6

  • 103. 匿名 2015/12/31(木) 17:12:19 

    オスカー、ホリプロ、スタダ、研音所属で事務所のお気に入りかどうか。
    あとはジャニーズザイルAKBとかね

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2015/12/31(木) 17:47:13 

    >>97
    性格どうでもいいです。麻薬とかの犯罪はダメだけど。
    演技が上手くて、物語を面白くしてくれる役者を考えましょう。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/31(木) 17:49:22 

    >>15
    次の月9のヒロインなのに扱い悪いの?

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2015/12/31(木) 17:54:44 

    >>101
    わかる
    この子の方が広瀬より好き

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2015/12/31(木) 18:04:45 

    深夜ドラマなら誰が主役やってもいいよww

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2015/12/31(木) 18:35:42 

    ただしイケメンに限るをはるかに越える気持ち悪い猟奇的な役専門の忍成と細田としひこ。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2015/12/31(木) 21:02:02 

    いしだ壱成は確かにあんなことがあったけどもう昔のことで
    反省もしてるだろうしもっと活躍の場があってもいいかなって気がする
    出演してもセリフの少ないパッとしない役ばっかでもったいない
    演技力は確かなんだし色々なドラマでセリフの多い役で見てみたい

    +29

    -3

  • 110. 匿名 2015/12/31(木) 21:53:40 

    >>103
    なんでアミューズがないの?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2015/12/31(木) 22:13:25 

    窪塚さん。まあ色々あったので仕方ないけど。。。。
    演技が上手いのに扱いが悪いと思う俳優・女優

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2015/12/31(木) 22:14:31 

    うん、二宮は主役級の俳優ではないよね。見た目も一般人みたいだし

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2015/12/31(木) 23:27:43 

    有村架純はまじで何でこんな売れてんのかわからん

    どの役やっても同じに見える

    容姿はいいから脇役だけやってればいいのに、主役やると演技が微妙なのバレてる

    +20

    -3

  • 114. 匿名 2015/12/31(木) 23:55:51 

    夏帆ちゃんは、役の幅が広くてすごい。
    清純な役から汚れまで。
    任侠ヘルパーの時は一瞬誰か分からなかったし、みんなエスパーだよでは、パンツ丸出ししてたし。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/01(金) 00:48:19 

    やべきょうすけさん。
    外見の問題からなのか、ウシジマくんやチンピラ映画みたいなのの脇役が多い。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/01(金) 00:51:53 

    ジャニーズJr.の風間くん

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/01(金) 02:11:33 

    小池栄子

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/01(金) 03:04:43 

    >>34
    エラエラ言われてるから分かりやすく自撮りしたのかな

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/01/01(金) 04:24:12 

    名前が出てこない。
    志田未来と一緒に女王の教室出てた子!
    未来ちゃんより上手いと思った。
    なんとか真由子?だっけかな
    白夜行の雪穂の子役

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/01/01(金) 08:05:36 

    夏帆だけ海街ダイアリーの賞とらなかったのが悔しかったよ〜演技うまいのに。
    スタダが大物ゴロゴロいすぎるからゴリ押し受賞ってのがないのかもだけど

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2016/01/01(金) 08:56:39 

    木村多江

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2016/01/01(金) 09:38:48 

    松岡茉優。
    コウノドリでうまいなぁと思った。
    最終回のコードブルーからの流れ何回も見ちゃった。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2016/01/01(金) 09:46:15 

    脇役で光ってる役者さんが好き
    主役やってもらっても嬉しいのだけど

    最近はバカなマスコミが主演1本で
    変な持ち上げして、おかしなイメージ付くこともあるから

    脇役で良い、脇役がいい
    役者さんはいっぱいいる

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/01(金) 18:21:34 

    扱いは悪くないけど永作博美さんもっと見たかった!

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2016/01/01(金) 18:59:53 

    林遣都さん!
    いろんな役をやって演技するときの表情とかも、
    完全に役になりきってたりして上手いのに、変な役とか
    マイナーな作品しか出てこない。

    デビュー当時のように、バッテリーとかdive
    のような主役で、また活躍してほしいです!!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/01/01(金) 19:03:14 

    福田沙紀
    演技上手い、ライフとかでハマリ役とかあったのに
    最近全く見かけない
    同じオスカーの剛力さんや、武井咲は、もっと出てるのに・・・

    個人的に、福田沙紀ちゃんの演技好きだったから、残念です。

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2016/01/02(土) 11:49:32 

    演技が上手いなと思うのは他人の台詞のときにもきちっと演技してるような人
    当たり前なんだけどそれができてない人多いよね

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/01/11(月) 13:56:53 

    山田孝之は扱いが悪いんじゃなくて自ら色々な役に挑戦してるらしいから役者の鏡だと思うわ。

    演技力もずば抜けてるし。
    白夜行見た後に荒川アンダーザブリッジとか見てごらん。自分の頭がおかしくなりそうだから

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード