ガールズちゃんねる

赤西仁、アイドルの“タブー”を語る「破壊しにかかってるのかもしれない」

106コメント2013/10/28(月) 14:25

  • 1. 匿名 2013/10/25(金) 14:19:23 

    赤西仁、アイドルの“タブー”を語る「破壊しにかかってるのかもしれない」 - モデルプレス
    赤西仁、アイドルの“タブー”を語る「破壊しにかかってるのかもしれない」 - モデルプレスmdpr.jp

    留学、脱退、結婚…とアイドルとしては“タブー”とされていたようなことに、常に自分流を貫いてきた赤西。そのことに話が及ぶと、「ちょっとずつ、前からある何かを破壊しにかかってるのかもしれないけど、別にタブーに挑戦してるわけじゃない」ときっぱり。「ただ自由に、普通に成長できれば…」と変わらず自然体な姿勢を見せた。

    +14

    -60

  • 2. 匿名 2013/10/25(金) 14:20:56 

    とりあえず、ヒット曲出してから言おう。

    +313

    -14

  • 3. 匿名 2013/10/25(金) 14:21:09 

    痛い…

    +214

    -10

  • 4. 匿名 2013/10/25(金) 14:21:35 

    残念な人

    +210

    -10

  • 5. 匿名 2013/10/25(金) 14:21:49 

    この人ずっとジャニーズの暴露ばかりしていくんだろうなぁ

    +187

    -8

  • 6. 匿名 2013/10/25(金) 14:21:55 

    語られても....

    +127

    -5

  • 7. 匿名 2013/10/25(金) 14:22:14 

    前は好きだったけど、今はいろいろ残念。

    +128

    -12

  • 8. 匿名 2013/10/25(金) 14:23:08 

    破壊したのは自分の人生なのでは?

    +218

    -6

  • 9. 匿名 2013/10/25(金) 14:23:26 

    話題作り

    +63

    -9

  • 10. 匿名 2013/10/25(金) 14:23:42 

    なんかもう何を言っても
    今さら感がひどい
    あなたの時代は終わった

    +165

    -6

  • 11. 匿名 2013/10/25(金) 14:24:18 

    自分勝手と自由とは違うんだよ。

    +251

    -5

  • 12. 匿名 2013/10/25(金) 14:24:22 

    子供のこと考えてあげてね!って思う、、

    +91

    -9

  • 13. 匿名 2013/10/25(金) 14:24:23 

    でも新曲はよかったわ。
    他のジャニーズより実力はあるのかも。

    生き方は好きじゃないけど。

    +28

    -93

  • 14. 匿名 2013/10/25(金) 14:24:30 

    アイナルホウエwwww

    +95

    -30

  • 15. 匿名 2013/10/25(金) 14:24:37 

    自分は絶対こういう人のファンにはなれない。

    +146

    -11

  • 16. 匿名 2013/10/25(金) 14:25:10 

    >1
    >アーティストの赤西仁が、

    ハードル上がってるww

    +133

    -8

  • 17. 匿名 2013/10/25(金) 14:25:39 

    だったら何でジャニーズにいるのかな?
    周りに迷惑かけないように独り立ちすればいいのに。
    カッコつけてるけど、事務所に守られてるの忘れすぎ。

    +222

    -7

  • 18. 匿名 2013/10/25(金) 14:26:02 

    破壊しにかかってる?
    わがままを通してきただけじゃん。
    なに後付けでかっこつけてんだろ。

    +178

    -6

  • 19. 匿名 2013/10/25(金) 14:26:14 

    あ、そ~

    +28

    -4

  • 20. 匿名 2013/10/25(金) 14:26:15 

    せーの



    お前が言うなー!!!!!!

    +187

    -8

  • 21. 匿名 2013/10/25(金) 14:26:25 

    ジャニと縁切って大成してから言えばまだ説得力ある

    +179

    -7

  • 22. 匿名 2013/10/25(金) 14:26:32 

    このブループ痛いね

    「世界でジャニーズ魂見せてやるよ。」
    「音楽とSEXしようぜ」
    「リスペクトof俺」
    「ジャニーズ最高」
    「俺達はジャニーズで生きてきた だからジャニーズ魂を見せる。」
    「NO KAT-TUN NO LIFE」
    「KAT-TUNをそこらのアイドルのライブだと思って舐めないで欲しい」
    「今、ジャニーズって壁をガリガリ削り取ってる所」
    元KAT-TUN、田中聖さんの名言…
    元KAT-TUN、田中聖さんの名言…girlschannel.net

    元KAT-TUN、田中聖さんの名言…「世界でジャニーズ魂見せてやるよ。」 「音楽とSEXしようぜ」 「リスペクトof俺」 「ジャニーズ最高」 「俺達はジャニーズで生きてきた だからジャニーズ魂を見せる。」 「NO KAT-TUN NO LIFE」 「KAT-TUNをそこらのアイドルのラ...

    +13

    -74

  • 23. 匿名 2013/10/25(金) 14:26:42 

    破天荒な事言わないと話題にならないね。

    +36

    -6

  • 24. 匿名 2013/10/25(金) 14:27:06 

    昔、カッコいいと少しでも思った自分が恥ずかしい!!!
    うけつけないわ~大嫌い!

    +78

    -11

  • 25. 匿名 2013/10/25(金) 14:27:11 

    もう1度 成功して世間で注目浴びるような活動をしたら みんなが好意的な目で見てくれるだろうけど あなたがやった今までのことを思い返せば それは本当に大変なことだよ。
    自分は悪いけど もうこの人が世間で光を浴びるようなことはないと思う。

    +53

    -4

  • 26. 匿名 2013/10/25(金) 14:27:15 

    このまま消えそう

    +54

    -6

  • 27. 匿名 2013/10/25(金) 14:27:40 

    普通に自然体でいれないのは、大人はみんな同じ。
    それに反対するのがかっこいいなんて思ってるなんて、どんだけ脳内年齢が低いんだろ。
    だからあなたも売れなくなったんでしょ。
    はよ、メディアから消えてくれ。不快。

    +59

    -3

  • 28. 匿名 2013/10/25(金) 14:27:43 

    >1
    >20歳の頃からコンピュータを曲作りに取り入れるようになったといい、「機材が高かったか?ヘーキ!だってちゃんと稼いでたもん!機材を買えるぐらいはね(笑)」

    アーティストだったらDTM普通なのに…

    +37

    -7

  • 29. 匿名 2013/10/25(金) 14:28:01 

    豪語してるけど、ヒット曲ないんだよね

    +63

    -9

  • 30. 匿名 2013/10/25(金) 14:28:06 

    22

    吹いたwww

    +22

    -6

  • 31. 匿名 2013/10/25(金) 14:28:33 

    アイナルホウエってww

    +52

    -8

  • 32. 匿名 2013/10/25(金) 14:28:46 

    お世話になった人全てをソデにし、踏み潰す人。人間的に最悪。

    +76

    -5

  • 33. 匿名 2013/10/25(金) 14:28:59 

    ジャニーさんが引退したら ますます事務所で肩身が狭くなるのに大丈夫なんだろうか?
    今 こうしていられるのは社長のお気に入りってだけでスポンサーや関係者からは全く好感度ないと思うよ。

    +72

    -5

  • 34. 匿名 2013/10/25(金) 14:29:10 

    22
    本当にあのハゲが言った言葉なの!?恥ずかしすぎて読んでられない…

    +30

    -12

  • 35. 匿名 2013/10/25(金) 14:30:34 

    赤西も亀梨も田中も結構痛い発言が目立つよね。

    +29

    -50

  • 36. 匿名 2013/10/25(金) 14:31:46 

    ジャニーズを出ないかぎりしょせん井の中の蛙。言えば言うほどかっこわるい。

    +74

    -6

  • 37. 匿名 2013/10/25(金) 14:31:57 

    田中も赤西も、今後ジャニーズとは共演しにくいし、ジャニーズお得意先のMステも出にくそう。

    +33

    -5

  • 38. 匿名 2013/10/25(金) 14:32:17 

    普通に成長できればって。。。

    全然普通じゃないし。

    友達が昔ファンだったけど、今となれば汚点だって笑
    無駄金使ったって言ってた。

    私も同年代として、こういう人恥ずかしいと思うしイタイ。

    +54

    -4

  • 39. 匿名 2013/10/25(金) 14:33:41 

    曲売れてないのにこの発言は痛いよね

    +33

    -5

  • 40. 匿名 2013/10/25(金) 14:34:15 

    ただプロ意識がないだけでしょ

    +51

    -2

  • 41. 匿名 2013/10/25(金) 14:37:01 

    他にやる事はナイくらい暇なんですね?

    +26

    -4

  • 42. 匿名 2013/10/25(金) 14:43:58 

    だったらジャニーズ入らなきゃよかったじゃん。
    とりあえず、女房より稼いでから発言しなさい。

    +53

    -4

  • 43. 匿名 2013/10/25(金) 14:52:29 

    ・・仕事ないんだろうなぁww

    +32

    -4

  • 44. 匿名 2013/10/25(金) 14:52:37 

    赤西仁「#JUSTJIN」CD購入者キャン ペーン
    チャリティーイベントでもないのに着用衣装プレゼント(笑)
    等身大パネルプレゼント(笑)
    世界のアーティスト気取りでアイドルバカにしてるのに、希少なヲタ相手に必死すぎる~。


    Aコース「抽選で各公演ペア2組4名様ご 招待」 11/12から始まる全国クラブサーキット にペアで ご招待さらにご招待の方に 本人直筆サイン入り 生写真を1名様につ き1枚プレゼント

    Bコース「抽選で300名様にプレゼント」 MVで着 用していたTOKYO Tシャツのレ プリカモデルプ レゼント TシャツのサイズはS.M.Lの3種類からお 選びいただけます

    Cコース「抽選で2名様にプレゼント」 ジャケッ ト撮影時に本人が着用した衣装 の現物をプレゼ ント (プレゼントは靴を含めた全身衣装一 式)

    Dコース「抽選で50名様にプレゼント」 オリジナ ル特大ポスター(サイズは1 メートル四方)

    Eコース「抽選で5名様にプレゼント」 本人直筆 サイン入りオリジナル等身大 POP(立て看板) をプレゼント (サイズはタテ190cm×ヨコ60cm)

    +19

    -5

  • 45. 匿名 2013/10/25(金) 14:54:21 

    35の写真の田中聖が
    千鳥の大悟に見えるww

    +21

    -9

  • 46. 匿名 2013/10/25(金) 14:55:50 

    これ、大物が言うやつじゃん

    +25

    -4

  • 47. 匿名 2013/10/25(金) 14:55:54 

    口だけ…。まずは結果を出してからお願いします。

    +21

    -5

  • 48. 匿名 2013/10/25(金) 14:57:23 

    田中で話題反らしする赤西ヲタ(笑)

    脱退してKAT-TUNファンに惜しまれてる田中
    KAT-TUNファンに恨まれてる赤西

    +49

    -9

  • 49. 匿名 2013/10/25(金) 15:03:25 

    この人の自由奔放なところは好きだ

    +9

    -32

  • 50. 匿名 2013/10/25(金) 15:12:12 

    >アイドルとしては“タブー”とされていたようなことに、常に自分流を貫いてきた赤西。


    会社のルールを無視してやりたい事をやっているただガマンすることを知らない勘違い男。

    +46

    -5

  • 51. 匿名 2013/10/25(金) 15:12:26 

    「いつも自然にありのまま、ですね。自 分がやるべきことさえやってれば、あと は、周りがなんとかしてくれるでしょ」

    無責任で甘ったれ。

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2013/10/25(金) 15:13:57 

    14

    他国の子どもに変な曲聞かせるなよw

    +17

    -5

  • 53. 匿名 2013/10/25(金) 15:15:34 


    猛烈にわがままな人。

    我慢の出来ない人。

    仕事ってなんなのか、全くわかってない人。

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2013/10/25(金) 15:16:33 

    内外から擁護され、先輩後輩から好かれており演技力の評価も高い田中とひとつも良いところがない赤西は一緒にしてはいけない。

    +24

    -10

  • 55. 匿名 2013/10/25(金) 15:17:06 

    お塩さんの再来か!?

    全米はどうした?

    +27

    -3

  • 56. 匿名 2013/10/25(金) 15:17:07 

    蚊の鳴くような歌声のくせに(笑)

    +28

    -5

  • 57. ぶぶ 2013/10/25(金) 15:18:28  ID:KjJbPgIZIs 

    聖さん担当のハイフン(KAT-TUNファン)です。
    聖さんとくそ西をいっしょにするな!聖さんは少なからず仕事面ではかなり真面目で業界からも評判が良いですよ。礼儀正しいから先輩からにも可愛がられて、後輩から相談を受けるくらい慕われてましたしね。
    聖さんの名言てありますが本人言ってないですからね。今回の件だってあの画像は別人ですしね。
    まあ過去にゲスト出演した番組みればわかりますよ。

    くそ西は突然の留学時点で解雇されればよかったのに。
    くそ西がKAT-TUN時代に言った「KAT-TUNは他人」という発言、一生忘れません。

    +11

    -32

  • 58. 匿名 2013/10/25(金) 15:18:52 

    すべてがダサい

    +22

    -4

  • 59. 匿名 2013/10/25(金) 15:20:17 

    破壊ねぇ…
    なんかもうすっかりアイドル路線卒業したみたいな気でいるみたいだけど、
    この間少クラ(BSでやってるジャニーズJrの番組)に出てたじゃん
    アイドル事務所の力借りて、弟分の番組で宣伝させて貰って、
    それでたいして売れてなくて、でもビッグアーティスト気取りで…

    イタイねぇ

    +32

    -5

  • 60. 匿名 2013/10/25(金) 15:23:14 

    ジャニーズは大人しくアイドルしてろw
    アーティスト名乗るなw

    +20

    -5

  • 61. 匿名 2013/10/25(金) 15:35:15 

    ジャニーズ辞めれば多少は好意的に感じるんだろうけど。アイドル嫌いなくせにアイドル事務所のジャニーズに必死にすがってるから嫌われるんじゃない?
    奥さんばっかり働かせないようにね(笑)典型的なヒモ男になりそう。

    +27

    -6

  • 62. 匿名 2013/10/25(金) 15:38:12 

    “ちょっとずつ”、前からある“何かを”破壊しにかかってる“のかも”“しれないけど”

    何言ってるのかさっぱりわからないし
    きっと本人も思いついてない(-o-;)

    +17

    -4

  • 63. 匿名 2013/10/25(金) 15:38:25 

    ごくせんの頃は良かったなぁ~(遠い目)

    +30

    -6

  • 64. あ 2013/10/25(金) 15:40:12 

    事務所辞めれる勇気もないくせに口だけいっちょまえだよね
    まぁ辞めたら干されるだろーけどね。

    +26

    -4

  • 65. 匿名 2013/10/25(金) 15:40:44 

    アーティスト気取ってるけど、前にMステで見たときに下手過ぎてドン引き。
    なんかウェッウェッ~って歌っててキモかった。

    +25

    -5

  • 66. 匿名 2013/10/25(金) 15:47:48 

    大好きー!

    +7

    -19

  • 67. 匿名 2013/10/25(金) 15:59:25 

    気に入られて甘やかされて、ワガママし放題だったおまえが言うな。

    +20

    -4

  • 68. 匿名 2013/10/25(金) 16:04:56 

    妙な西洋思考を持つ人。英語下手くそで残念。

    +14

    -7

  • 69. 匿名 2013/10/25(金) 16:08:25 

    みんな辞めろ辞めろ言うけどさぁ、
    事務所が辞めさせてくれないんでしょ。
    辞めたら赤西はワーナーひとつに絞って活動。
    そうなるとジャニーズ事務所がワーナーを潰せないから。
    元ジャニーズが芸能界で稼ぐのを一切許さない事務所でしょ?

    ワーナーに籍置けてるんだから、赤西も結構凄いと思うけどね。
    ジャニーズのコネを使った訳でもないだろうから。

    +8

    -33

  • 70. 匿名 2013/10/25(金) 16:12:14 

    留学は別に良くない?

    前からの夢のだったんだから。

    +6

    -22

  • 71. 匿名 2013/10/25(金) 16:16:48 

    65さま。

    『ウェッウェッ~』

     ↑ 腹かかえてワロタ

     グッジョブ!!!

    +16

    -5

  • 72. 匿名 2013/10/25(金) 16:19:10 

    元ジャニーズで、現在ワンオクのVoは
    ジャニーズ事務所辞めてもアーティストと活躍してる。

    回りがなんとかしてくれるってぬけぬけと語り、ボイトレもしない赤西には無理。

    +29

    -5

  • 73. 匿名 2013/10/25(金) 16:22:59 

    押尾先生とかぶる。痛すぎて違う意味で好き。

    +16

    -4

  • 74. 匿名 2013/10/25(金) 16:24:14 

    50

    それなら田中も我慢できてなかったでしょ?
    アイドルだからこうでいないといけないなんてないんだし、自分の人生後悔ないように生きてるだけだと思う。
    赤西も田中も。もちろんKAT-TUNの四人も。

    赤西がKAT-TUN抜けたのは違う事務所と掛け持ちでやることになって、このままKAT-TUNに入ってると色々ややこいしからって言ってたよ?

    結婚の事後報告は常識はずれかもしれないけど、ジャニーズ事務所って金積んだり色んな手で相手の女の子中絶させることなんか簡単にするじゃん。

    事後報告が100%悪いって訳でもないでしょ?
    色々痛い発言は多いけど、なにもかもすべてがこの人のせいだってのは可哀想。

    曲も結構いいもの作ってると思うし、ジャニーズだからってだけで売れてるんではないよ。
    実際海外にもファン結構いるし。

    +7

    -25

  • 75. 匿名 2013/10/25(金) 16:26:43 

    メイサのヒモ。

    +22

    -5

  • 76. 匿名 2013/10/25(金) 16:28:36 

    72
    彼がワンオクで活動できてるのは所属事務所がアミューズだからですよ?

    ジャニーズ事務所と同格かそれ以上。
    そんな事務所にいる元ジャニーズを蹴落とせないだけ。

    +15

    -3

  • 77. 匿名 2013/10/25(金) 16:38:34 

    露出するたび失言増えるね。


    自然にありのままとか余裕ぶってて笑える。
    出来婚の言い訳にあんなに必死だったのにさ。

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2013/10/25(金) 16:48:23 

    今の4人のKAT-TUNが好き
    田中は赤西仁より頑張ってたからいいけど
    辞め方がダメ
    KAT-TUN頑張って!
    赤西どうでもいい(笑)

    +20

    -6

  • 79. 匿名 2013/10/25(金) 17:05:30 

    赤西くん、あなたの先輩に成田昭二という人が
    いましたが結局独りになって何も出来ず
    消えて行ったのですよ。
    人生、長いものに巻かれてみるのも有りな時が有るものですよ。

    +16

    -3

  • 80. 匿名 2013/10/25(金) 17:21:18 

    気持ち悪い

    +19

    -3

  • 81. 匿名 2013/10/25(金) 17:49:34 

    あ:アホな発言を連発し、

    か:蚊が飛んでるような声でCD発売。

    に:人気があると勘違いして、

    し:始末の悪い身勝手男。


    お粗末さま。

    +21

    -8

  • 82. 匿名 2013/10/25(金) 17:57:28 

    順位こそ1位じゃなかったけど
    枚数比較なら山Pや剛くんよか売ってるじゃん。
    最近のへんてこなジャニーズ曲より
    よっぽどマシな曲作ってるって思うけど。

    +13

    -21

  • 83. 匿名 2013/10/25(金) 18:23:24 

    いい歳して言動がコドモ。
    人の親になったというのに恥ずかしいね。

    +13

    -3

  • 84. 匿名 2013/10/25(金) 18:23:48 

    Hey Whats upは結構名曲だった

    +14

    -12

  • 85. 匿名 2013/10/25(金) 18:50:41 

    赤西に嵌まっていた頃=人生の汚点

    誰にも言えない、ファンだったなんて!!!

    +12

    -10

  • 86. 匿名 2013/10/25(金) 19:03:35 

    成長?!してないだろ(笑)
    自由とただの自分勝手をはき違えてない?誰か教えてやってよwww

    +17

    -5

  • 87. 匿名 2013/10/25(金) 19:22:30 

    自分は結婚してからのほうが好感もてた(笑)
    KAT-TUNの時は中二病って感じだったから
    結婚して親になって
    親としての自覚が芽生えた生き方出来たらいいね
    って思う

    +6

    -18

  • 88. 匿名 2013/10/25(金) 19:35:56 

    でも、こういう自分を通すこと、自分にはできないからそういう意味では尊敬できるかも。
    やり方とかは認めれないところもあるけど、自分は周りに流されてるからな。

    +7

    -15

  • 89. 匿名 2013/10/25(金) 20:29:35 

    なにを言ってるんだ?こいつ
    よくわからない…

    +17

    -7

  • 90. 匿名 2013/10/25(金) 20:51:57 

    赤西仁がファンに弁明、
    「デキ 婚じゃないから!」

    (笑)

    +13

    -7

  • 91. 匿名 2013/10/25(金) 20:56:25 

    確かにアーティストって名乗るならもう少しボイストレーニング頑張ろうよ。
    KAT-TUN時代の方が歌えてた気がする。ボイトレサボりまくってるから声出てないんだよ。
    仕事舐めすぎ。

    事務所が辞めさせてくれないんじゃないでしょ。少なからず幹部クラスの人で赤西君辞めさせたいって人いるらしいし。ジャニーさんが親心で置いてあげてるだけ。

    +19

    -4

  • 92. 匿名 2013/10/25(金) 20:58:00 

    『赤西の発言と同じくらい痛い赤西ヲタのポエム』

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。 もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、 仁に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。 型に嵌らないのが仁だしね。

    プライベートはメイサが支えればいい。 私達は仁の音楽=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、 そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。 それがファンと仁とのEternalだし。

    +6

    -15

  • 93. 匿名 2013/10/25(金) 21:16:33 

    田中さんより健康的で笑いやすい

    オラ興味がわいてきたぞ

    +7

    -14

  • 94. 匿名 2013/10/25(金) 21:21:17 

    元からジャニーズ好きじゃなかったけど、この人が一番嫌いだった
    写真の撮られ方からしてナルシストっぽいな~って思ってたけど、動いてるとこ見て更にその思いが強くなった。
    ナルシストってのもそうだけど、『あ、なんかこの人自分中心っぽいな』とも感じた。
    で、今は『やっぱり』

    +18

    -5

  • 95. 匿名 2013/10/25(金) 22:00:44 

    44必死すぎてワロタwwwww

    アイドルだと思わないで下さいなんて言いつつ
    未だアイドル事務所所属ww
    言うことは偉そうだけど
    小心者だよねこの人

    +14

    -4

  • 96. 匿名 2013/10/25(金) 23:31:26 

    14
    うわぁ、赤西の服ダッサイな~
    って、今にはじまった事じゃなかった…

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2013/10/25(金) 23:57:29 

    じゃ、アイドル事務所をやめたら!

    +8

    -5

  • 98. 匿名 2013/10/26(土) 00:24:23 

    赤西好きじゃないけど、新曲がTVでかかってて、最初外国の人が歌ってるのかと思った。PV見たら赤西で、えっ?!なにげにこの人やるなーって思った。悪いイメージしかなかったけど、実はいいとこあるのかもしれない。

    +9

    -8

  • 99. 匿名 2013/10/26(土) 01:00:49 

    ジャニーズのメディアに対する絶大な権力のお陰で、普通干されるところを活動できているだけだというのに・・・

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2013/10/26(土) 01:22:37 

    もうすぐ契約切れるから好き勝手言ってるのかもね

    +6

    -5

  • 101. 匿名 2013/10/26(土) 11:24:53 

    もう暴露しちゃいなよ!

    でもその後の仕打ちはハンパ無いよ~
    一生芸能界に戻れないレベル・・・怖~い!

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2013/10/26(土) 11:28:23 

    この曲、嫌いじゃない
    赤西の人格と歌唱力は別として

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2013/10/26(土) 13:32:58 

    元NEWSの山下君もそうだけど、
    赤西君は「KAT-TUN」という名前があったからこその人気に気づいていない気がする。
    タダのワガママだよね~。

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2013/10/26(土) 18:16:32 

    103さんに同意。
    赤西はKAT-TUNの中でまたはジャニの中では上手いのかもしれないけど歌手という部分では
    あまり上手くない。

    グループの中でオーラとか個性とか光ってる人が居ることによって存在意義があった。
    言い方ごめんなさいだけど、控えめなメンバーがいることで歌唱力という部分で赤西は引き立っていた。
    そりゃみんな好きなことやりたいよ。目立ちたい・売れたいって。
    特に赤西はグループ抜けなくてもいろんな方法あったと思うキンキの剛みたいに。





    +4

    -1

  • 105. 匿名 2013/10/26(土) 18:33:44 

    アーティストになるにしろ、やりたくない仕事は態度にすぐ出るのは良くないと思う。
    クラブ遊びでのおバカな写真であんなに笑えるんだから。
    その分当時メンバーが必死にフォローしてたんだろうなって思うと気の毒。
    結局アイドルを馬鹿にしてるんだよねこの人。

    比べる相手じゃないけど、ぶりっこしておバカなことしてるように見せているハロプロの道重やももちのがプロだと思う。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2013/10/28(月) 14:25:00 

    仁の歌声はすごいよ!歌ってる映像ちゃんと見てよ!ライブはとくにフェイスのセンスが光るよー( ^ω^)

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード