ガールズちゃんねる

人混み嫌いな人

85コメント2016/01/07(木) 09:36

  • 1. 匿名 2015/12/30(水) 13:21:58 

    家に居るのも飽きるけど、外に出ても人混みで疲れちゃう人いませんか(;´_ゝ`)

    +241

    -2

  • 2. 匿名 2015/12/30(水) 13:22:49 

    人酔いします。

    +205

    -1

  • 3. 匿名 2015/12/30(水) 13:23:05 

    頭が痛くなってすぐ帰宅します。

    +205

    -1

  • 4. 匿名 2015/12/30(水) 13:23:13 

    はーい。ここにいますよ!

    +144

    -1

  • 5. 匿名 2015/12/30(水) 13:23:18 

    はい、私です。

    +110

    -0

  • 6. 匿名 2015/12/30(水) 13:23:24 

    大嫌いです

    +189

    -0

  • 7. 匿名 2015/12/30(水) 13:23:53 

    わかります。都心の人の多さに酔います(^^;;カフェとかお店に入ってもガヤガヤしてるし…
    田舎育ちなので、静かな所が落ち着きます。

    +161

    -1

  • 9. 匿名 2015/12/30(水) 13:24:36 

    大嫌い!
    普段は、並んだりとか、渋谷とかほんと無理。

    でも何故か、新年の初詣だけは、並ぶのが苦じゃない。
    それが正月!みたいな感じかな。

    でも、年末の12月のどこもかしこも車も人も混むのは本当に疲れますね…

    +71

    -10

  • 10. 初猫 2015/12/30(水) 13:24:39 

    はい!まさに私のことですね、、
    人混みの中に行くと息苦しくなったり 目眩がしたり 心臓が不規則にバックバックします(笑)

    +110

    -3

  • 11. 匿名 2015/12/30(水) 13:24:46 

    東京とか、人が多い上に歩くのが早くて
    本当に疲れる

    +93

    -1

  • 12. 匿名 2015/12/30(水) 13:24:59 

    逆に好きな人いるの?
    みんな人混みは嫌いよ

    この時期は特に。
    どこ行っても混んでるから
    イライラ
    変な奴も当たり前だけど比例して増えて
    イライラ

    +114

    -6

  • 13. 匿名 2015/12/30(水) 13:25:04 

    お祭りとか行きたくないです

    屋台には興味あるのに・・・!

    +96

    -2

  • 14. 匿名 2015/12/30(水) 13:25:08 

    本当にその通り!家もイヤだ、人混みもイヤだっていう人に良い場所があれば教えて欲しい!!

    +57

    -2

  • 15. 匿名 2015/12/30(水) 13:25:29 

    初詣の人混み!
    駐車場に並び、お守り処分するのも並び、手を清めるところも並び、お賽銭に並び、おみくじに並び、お守り買うのに並び・・

    家族恒例行事だから渋々行くけど、個人的には三が日過ぎてからでもいい

    +61

    -2

  • 16. 匿名 2015/12/30(水) 13:25:29 

    ここ最近の大阪、梅田の人の多さには辟易している。
    昔は人の流れもよく歩きやすい買い物しやすい街だったのに、今は道に迷う外国人たちでごった返しで吐きそうになる

    +57

    -2

  • 17. 匿名 2015/12/30(水) 13:25:42 

    嫌いすぎる
    臭かったりしたらもう・・・ね

    +29

    -1

  • 18. 匿名 2015/12/30(水) 13:25:51 

    +42

    -5

  • 19. 匿名 2015/12/30(水) 13:26:17 

    柔軟剤、香水、汗、体臭、口臭、食べ物、などなど各種臭い
    他人に密着されるストレス
    誰の服だかハウスダストだかノミだかアレルギー発生
    軽度の風邪の媒介

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2015/12/30(水) 13:27:32 

    >>8
    笑!
    人混みであそこが小さくなったりするんだ〜初耳〜
    キュッと締まっていいかもね!

    +6

    -7

  • 21. 匿名 2015/12/30(水) 13:27:35 

    偏頭痛持ちなので人が多い場所は苦手です。

    授業参観に行った日の夜は吐き気もします‥‥

    +68

    -0

  • 22. 匿名 2015/12/30(水) 13:28:06 

    スタスタ歩きたい

    ゆっくりゆっくり歩いて、後ろに人つまってるの気づきもしない人多すぎる

    +88

    -4

  • 23. 匿名 2015/12/30(水) 13:28:28 

    考えるだけでうんこ漏らしそう

    +13

    -8

  • 24. 匿名 2015/12/30(水) 13:29:25 

    人混みで立ち止まったりゆっくりゆっくりしてるのみるとほんと腹立つ

    +80

    -3

  • 25. 匿名 2015/12/30(水) 13:29:37 

    冬のがまだいい。
    夏祭りとか汗臭くて最悪。

    +55

    -1

  • 26. 匿名 2015/12/30(水) 13:29:54 

    テーマパークとか行きたくない
    並ぶのもヤダ

    +98

    -0

  • 27. 匿名 2015/12/30(水) 13:31:03 

    おじさんの加齢臭、口臭、汗臭、混じると本当に最悪。本当に吐き気がしてしまいます。

    +52

    -2

  • 28. 匿名 2015/12/30(水) 13:31:46 

    嫌だよね…どっと疲れる。
    とりあえず自爆とか銃乱射とかの心配しなくていいだけマシかな。。

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/30(水) 13:33:49 

    人ごみ苦手だから友達に遊園地とかなんばとか誘われても絶対行かない。
    でも断ったらいつも「え~」って言われる(怒)
    もっと人ごみ苦手な人を理解して!近くの人のあまりいないとこで遊ぶのが一番。

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2015/12/30(水) 13:34:32 

    人混み大嫌いなのに、新宿勤務になった、、。
    駅から仕事場まで、毎日勧誘も凄いし歩くだけで疲れる。
    帰りは酔っぱらいの人混みに、もまれ押されて帰る。

    ストレスのみ(。-_-。)

    +42

    -0

  • 32. 匿名 2015/12/30(水) 13:34:47 

    すごい混んでる中、横に広がって歩く家族連れとか迷惑

    小さな子に合わせてるからゆっくりゆっくり歩く

    自分たち家族しか見えてないの

    急いでる人もいるんだよ

    抱っこして歩くか、もしくは広がって歩かずに後ろの人が追い越して行けるような隙間をあけるべき

    +121

    -2

  • 33. 匿名 2015/12/30(水) 13:35:15 

    3が日に初詣になんて行けない

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2015/12/30(水) 13:36:01 

    両親共に三代続く江戸っ子。そして都心住い。
    でも、私は人混み苦手。

    駅遠の郊外に越しました( ´ ▽ ` )ノ

    +16

    -3

  • 35. 匿名 2015/12/30(水) 13:36:47 

    大嫌いです。姑が毎年人混みだらけの神社への初詣を計画していて本当に迷惑、やめてほしい。

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2015/12/30(水) 13:37:33 

    ご飯食べる時は個室の店に行く。

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2015/12/30(水) 13:37:38 

    人ごみに行くぐらいなら家にいた方がマシ+

    人ごみでも遊びに行きたい-

    +167

    -3

  • 38. 匿名 2015/12/30(水) 13:38:09 

    18の画像、ゾワゾワするー
    子供の頃、体育館の全校集会で酔ったり、高校のバス通学もこみあって、毎朝大変でした
    成人式も参加しませんでした
    買い物も土日祝日は避けます。平日に用事をパパっと済ませて帰る!

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2015/12/30(水) 13:38:12 

    電車でも人が多いときには乗車するのを避けたいぐらい
    人混みは苦手だし、嫌い。
    当然ながら、列に並んで何かを待つというのも自分には無理。

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2015/12/30(水) 13:41:10 

    >>30
    度が過ぎるとわがままになるよ。
    そのうち誘われなくなるかも

    +3

    -12

  • 41. 匿名 2015/12/30(水) 13:45:38 

    人混みだらけの中、具合の悪そうな子供をつれて咳をゲホゲホさせているのも迷惑。具合悪いならつれて来ないでほしい、まわりにうつったら迷惑過ぎる。

    +61

    -0

  • 42. 匿名 2015/12/30(水) 13:47:19 

    混んでいる電車に乗れない。

    +27

    -2

  • 43. 匿名 2015/12/30(水) 13:48:40 

    苦手ー…
    なかでも1番きついのが花火大会終了後の駅への道のり。
    暑い、汗、酔っ払い、すごい人混みなのに何か食べながら歩く奴…

    +58

    -0

  • 44. 匿名 2015/12/30(水) 13:52:58 

    初詣とか吐きそうになるので4日以降に行く

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2015/12/30(水) 13:54:12 

    チビだし呼吸出来なくて無理。
    ぶつかられても相手は絶対謝らんし。

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2015/12/30(水) 13:55:41 

    阪神戦を観に行った帰り
    甲子園から電車に乗るまで前に進まなくて
    めまいがした
    知らない人が知人に見えて話しかけてしまった

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2015/12/30(水) 13:55:45 

    花火大会、初詣が嫌です。
    小さいエリアが混むのが嫌

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2015/12/30(水) 14:02:53 

    人ごみ嫌ですね~。みんなが同じ方向へ歩いてるという状況も嫌。ユニコーンの「雪が降る街」聴いてみて下さい。年末の騒がしさを表してて、優しさもある、まさに、今の気分にぴったりな、すごくいい歌です。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2015/12/30(水) 14:10:36 

    嫌いなので田舎に引っ越しました。快適です。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2015/12/30(水) 14:24:00 

    今、帰省のお土産買いに百貨店行ったけどすごい人(TT)
    私的に前にスペースがあるのに立ち止まったりノロノロ歩く人を見るとイライラする。
    そして身動きのとれなくなった小回りきかないばかでかいベビーカーを見ると不安になる。

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2015/12/30(水) 14:24:52 

    おっさんってなんで急に立ち止まったり方向転換するんだろうね?

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/30(水) 14:28:06 

    >>45
    あぁそうか
    わたし背が低いから人混みが余計に苦手なんだ
    すごい圧を感じるんだよね

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/30(水) 14:29:13 

    人混み嫌い!
    嫌いすぎて電車も10分くらいの違いなら普通に乗るときがある(^^;)))急行も止まる駅なのに(笑)

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2015/12/30(水) 14:30:38 

    たまに避けるのすら諦めて思いっきり肩からぶつかってくる人いるよね。ってかまさに今日それやられた。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/30(水) 14:33:33 

    「やだー!なにこの人混み!ありえないんだけど」
    と言う女が後ろや前にいる時、必ずあんたもその人混みの1人だよと心の中で呟く

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/30(水) 14:35:38 

    10さんそれパニック障害かも…それで死んじゃった人を知ってます。お気をつけ下さい。

    +5

    -6

  • 57. N 2015/12/30(水) 14:44:56  ID:zq3CGKzqJd 

    酸欠になりやすい。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/30(水) 14:49:36 

    スリに気を付けましょう

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2015/12/30(水) 14:50:49 

    田舎出身なので、上京したての頃は、渋谷とか好きでしたw

    今は人混みに価値を見出すことはありません。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2015/12/30(水) 14:51:32 

    スマホしながら歩く人、やめてほしい。危ない。

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2015/12/30(水) 14:53:17 

    人ごみ自体よりも「混雑している状況で周りのことを全く考えずに行動している人」が嫌い。

    挙げていくときりないけど、例えば昨日は帰省ラッシュの駅内で三歳児くらいの子供3人に手をつながせて横に広がって歩いている親子がいた。
    両親が両サイドに付けばいいのに父母子子子の順。その幅約5m…

    ざっと見た感じ300人くらいの人に迷惑かけてた。

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2015/12/30(水) 14:57:58 

    見ただけで嫌悪感に拒絶反応

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/30(水) 14:59:59 

    初詣も花火大会も
    スーパーの卵の
    セールでさえ最近は
    行かなくなった…

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2015/12/30(水) 15:09:24 

    ごめんね、性格悪いのわかってるしいろんな家庭があるとわかってはいつつ、、、

    混雑するのわかっててよくそんなおっきいベビーカーで来たね!って人多過ぎ!!自分だけじゃなく二次被害巻き起こしてますよー

    +43

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/30(水) 15:32:03 

    自分がせっかちすぎるのか、マイペースな人が多すぎなのか。。。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2015/12/30(水) 15:44:45 

    東京に引っ越して半年。人ごみにイライラしてしまうからスーパーと仕事以外ほとんど外出してない笑

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/30(水) 15:47:08 

    人混み本当に嫌い!
    人混み避けるために、通学時はラッシュを避けて授業を入れてます!夜もできるだけ21:00以降に変えるなど、確実に人混みに飲まれないようにしてます!大学院進学予定なのでこれからも極力人混みを避けて生活したいです!

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2015/12/30(水) 15:48:05 


    イベント日や土日祭日

    これからの時期は

    絶対、麻知に出ません

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2015/12/30(水) 15:56:20 

    酸欠して吐きそうになる。本当人混み嫌い!

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2015/12/30(水) 16:11:53 

    仲のいい友達が人混みや並ぶの平気な人で人気の店テーマパークなんでも並ぶ
    自分はある程度の味なら人少ない店にすぐ入りたいしテーマパークも人気のないアトラクションや土産売り場とかでまったり過ごしたい
    最近その子とは疎遠気味になった

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2015/12/30(水) 16:21:02 

    人混みも渋滞も大嫌い
    田舎に住んでいるけど
    市街地にすら近寄らないよ

    通学していたときは東京と新宿を通っていたので
    連休中に登校するときなんて最悪だった

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2015/12/30(水) 17:17:47 

    日本人の5人に一人はエンパス体質みたいですよ。人混みに居るだけで色々と敏感に感じとってしまい疲れるのかもしれません。誰もいない田舎に住めるのが一番身体に良さそう。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2015/12/30(水) 18:10:51 

    わかります、多少の人ごみならまだしも 身動きとれないような群衆の中や渋滞だと急に不安に襲われパニック症状がでてきます

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/30(水) 18:41:26 

    初詣、旅行、少し時期を外して動いてます。
    夏は規模の大きな花火大会や有名なお祭りも1回行ってもう十分です。
    人混みなににわざわざ出かける理由がわからない。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/12/30(水) 18:57:54 

    人混みを上手く歩けません。
    よく人にぶつかります。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2015/12/30(水) 19:14:17 

    ハチ公前で足踏んじゃった人 ごめんなさい

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2015/12/30(水) 19:15:13 

    どんどん人が増えていく東京
    昔は山手線の右側なんてがらすきだったのに

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2015/12/30(水) 19:17:03 

    田舎で、のんびり暮らしています。

    野球観戦で球場に行くのは無理です。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2015/12/30(水) 22:38:21 

    過疎すぎてもいすぎてもイヤ。
    基本的にあまりにこみ過ぎてるところ、時期はトラブルの元だから行かない.

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/12/30(水) 23:21:42 

    身動きとれないほどの混雑に、状況わきまえず突入するベビーカー、正直迷惑です。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/12/30(水) 23:30:18 

    自分のペースで歩けないとか、10分以上並んで待つとか、ありえない。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/12/31(木) 08:28:48 

    夫婦共に休日出勤の平日休みやったんで、お出かけはスムーズでしたが子供が小学生になると休日のお出かけになり混雑にイライラ。私もダラダラ歩く人や前後を考えない人にムカつきます。特にクリスマス前後のコストコー!!すごい人&カート!
    やっぱり平日が好きー^ ^

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/12/31(木) 10:40:54 

    だいっきらいです
    特にデパートとかスーパー
    暖房かけすぎで暑いし人が多くて頭痛がおきます

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/31(木) 20:46:02 

    平日に休めても 春 夏 冬は 人混みだよ。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/07(木) 09:36:19 

    唯でさえ、人見知りなうえに
    交差点で信号待ちしてる間とか
    レジの会計の間とか
    買い物の商品選びの時ですら
    同じ空間に知らない人がいるのが苦痛なのに
    祭りだのビッグサイトだのライブなんか言ったら
    確実に気絶する。
    運動会とか文化祭とかも真面目に苦痛だったもん。

    動機、息が上がる、冷や汗が出る、
    頭が痛くなる、気持ちが悪くなる。

    ハロウィンだコミケだウェーイッてなってる人達の
    気が知れない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード