ガールズちゃんねる

平子理沙 ブログで“不倫旅行”“同棲”報道の真相説明「家族写ってる」

189コメント2015/12/30(水) 12:02

  • 1. 匿名 2015/12/28(月) 19:31:20 

    平子理沙が村井克行との不倫報道について説明「家族写ってる」 - ライブドアニュース
    平子理沙が村井克行との不倫報道について説明「家族写ってる」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     俳優・吉田栄作(46)と21日に離婚したモデル・平子理沙(44)が28日、自身のブログを更新し、離婚に至った経緯などを初めて詳細に説明した。また、俳優・村井克行(46)とツーショット写真が撮られた背景やその舞台裏も詳細に明かし、改めて不倫疑惑を否定した。平子は代理人を通じ21日に離婚届を提出し、22日未明に渡米。離婚についてブログで説明するのは今回が初めて。


     村井と「同棲」「熱海旅行」などと不倫疑惑が報じられた週刊誌報道については「写真週刊誌には二人で旅行みたいに写されていますが実際、二人の後ろに(目隠しありで)家族みんな写っています」と“熱海不倫旅行”報道の舞台裏を説明し、家族と一緒の旅行だったことを明かした。

     また実兄とはビジネスパートナーとして貿易の仕事をしており、「今年の六月に父が亡くなった時も、11月12月と泊まりに来ていた兄達と一緒に遺品の整理、荷物の運び出しや手続きなどで色々と手伝って頂きました。掲載されたのはその頃の写真だと思いますが、今回の報道の様に『村井さんと同棲』とかつきあっているといった事実はありません。」と同棲報道の真実も伝えている。
    報道について|平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』 Powered by Ameba
    報道について|平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』 Powered by Amebaameblo.jp

    このたびは写真週刊誌などの報道で お騒がせしてしまい、 ファンの皆様にはご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。 なかなか自分の話が伝えたいように 伝わらない事が多いので、 私の思った通りに発言出来る場はここなので、今回の報道と離婚について 書かせて頂きたいと思います。


    ミヤネ屋でも語った
    平子理沙が涙…不倫疑惑報道を否定 村井と恋愛関係は「ないですね」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    平子理沙が涙…不倫疑惑報道を否定 村井と恋愛関係は「ないですね」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     男女の恋愛関係は?と聞かれると「17年も友達なので、そうだったらとっくに友達やっていません。(男女関係は)ないですね」と否定していた。報道内容に対して吉田と話したか問われると「(村井との)関係は分かっているので、文句というか『撮られたりしないように気をつけて。見る人によっては誤解をしてしまうので』と言われてました」と注意を受けたと明かした。インタビュー中には6月に最愛の父を亡くしたと告白し、涙を流す場面もあった。


     男女の恋愛関係は?と聞かれると「17年も友達なので、そうだったらとっくに友達やっていません。(男女関係は)ないですね」と否定していた。

    +80

    -210

  • 2. 匿名 2015/12/28(月) 19:32:44 

    顔やばいwww


    もはやグロい

    +1062

    -58

  • 3. 匿名 2015/12/28(月) 19:33:16 

    ブサイク

    +376

    -63

  • 4. 匿名 2015/12/28(月) 19:33:35 

    家族公認の不倫相手という可能性も…(小声)

    +743

    -35

  • 5. 匿名 2015/12/28(月) 19:33:56 

    てらてらでぼこぼこ

    +515

    -25

  • 6. 匿名 2015/12/28(月) 19:34:33 

    何でここで整形やめなかっただろう?

    +1073

    -14

  • 7. 匿名 2015/12/28(月) 19:34:43 

    顔面崩壊とはこのこと。

    +601

    -23

  • 8. 匿名 2015/12/28(月) 19:34:47 

    子供いないしいいんじゃない?

    +388

    -15

  • 9. 匿名 2015/12/28(月) 19:35:03 

    男の方も女いるんだよね?

    +260

    -19

  • 10. 匿名 2015/12/28(月) 19:35:20 

    これ見てた!!
    ガルちゃんでよく見る人だと思った。静止画で見たら変だけど、動画で見たら意外と綺麗なんだーって思った。

    +564

    -59

  • 11. 匿名 2015/12/28(月) 19:35:23 

    必死に言い訳してる様が余計に怪しい…

    +230

    -28

  • 12. 匿名 2015/12/28(月) 19:35:30 

    顔が気になって話が頭に入ってこない(笑)

    +828

    -32

  • 13. 匿名 2015/12/28(月) 19:35:35 

    どーでもいーいですよ♪
    (こんなネタのピン芸人いましたね?)

    そんなどうでも良い事より、顔が気になる…

    +217

    -26

  • 14. 匿名 2015/12/28(月) 19:35:35 

    離婚したのに、まだ何かもめてるの?

    +125

    -14

  • 15. 匿名 2015/12/28(月) 19:36:05 

    >>6

    よくこの写真あがるけど
    これも修正しまくりなんだろな

    +293

    -13

  • 16. 匿名 2015/12/28(月) 19:36:09 

    いつも顔光ってるけど、やっぱり年齢の割りには綺麗だと思う。

    +494

    -40

  • 17. 匿名 2015/12/28(月) 19:36:30 

    見てたけどめっちゃ怪しかった

    +80

    -15

  • 18. 匿名 2015/12/28(月) 19:36:33 

    目隠しされた家族が写ってるってこれかな

    +413

    -5

  • 19. 匿名 2015/12/28(月) 19:36:37 

    いつもガルちゃんで変な写り悪い写真ばかり貼られてるのしか見たことなかったから、変な人だと思ってたら、テレビで見たら案外綺麗な人だった!

    てか旦那イケメン

    +453

    -40

  • 20. 匿名 2015/12/28(月) 19:36:42 

    整形って本当に怖いんだね…

    本人もあの頃の顔がよかった〜って鏡見て思ってそう…

    +235

    -21

  • 21. 匿名 2015/12/28(月) 19:36:45 

    私生活よりお顔の方が気になっちゃう…

    +110

    -14

  • 22. 匿名 2015/12/28(月) 19:36:47 

    別に嘘でも本当でもどうでもいいよ

    +75

    -2

  • 23. 匿名 2015/12/28(月) 19:37:31 

    +78

    -187

  • 24. 匿名 2015/12/28(月) 19:37:32 

    唇が怖い

    +188

    -7

  • 25. 匿名 2015/12/28(月) 19:37:41 

    唇グロい

    +204

    -11

  • 26. 匿名 2015/12/28(月) 19:38:18 

    なんか皆、色んな芸能人の変な写りの画像貼ってるけど、どこからわざわざ引っ張り出してくるの?( ̄◇ ̄;)

    +136

    -12

  • 27. 匿名 2015/12/28(月) 19:39:12 

    うちの姉の方が断然美人、、、

    +18

    -43

  • 28. 匿名 2015/12/28(月) 19:39:57 

    +356

    -149

  • 29. 匿名 2015/12/28(月) 19:40:25 

    顔のテカリが凄いよね。初めてテレビで見たけど、思ったより普通の人だったwww

    +254

    -12

  • 30. 匿名 2015/12/28(月) 19:40:33 

    抱き合ったりチューしてるところ撮られたわけじゃないから本当にただの友達かもしれない?!

    +399

    -31

  • 31. 匿名 2015/12/28(月) 19:41:33 

    顔変わりすぎw

    +734

    -37

  • 32. 匿名 2015/12/28(月) 19:41:50 

    劣化というより悪化

    +300

    -10

  • 33. 匿名 2015/12/28(月) 19:42:17 

    この人、いつ見てもこの顔なんだけど、誰か原形を下さい。

    +161

    -6

  • 34. 匿名 2015/12/28(月) 19:42:21 

    >>10
    そういえば中国の整形少女も今朝出てたけど、画像ほどおかしくなかったなぁ。

    +81

    -5

  • 35. 匿名 2015/12/28(月) 19:42:22 

    華原朋美もおんなじ

    +333

    -29

  • 36. 匿名 2015/12/28(月) 19:42:55 

    >>30
    2枚目の写真の顔www

    +101

    -8

  • 37. 匿名 2015/12/28(月) 19:43:44 

    読んだけど、良いコメントだったよ。納得できたし信じる気になった。 整形も認めちゃえば楽になるのにね。

    +263

    -15

  • 38. 匿名 2015/12/28(月) 19:43:48 

    離婚直前も吉田栄作と仲良くご飯食べてたらしい

    吉田栄作と平子理沙 離婚の直前に仲良く食事し別れ際も笑顔に│NEWSポストセブン
    吉田栄作と平子理沙 離婚の直前に仲良く食事し別れ際も笑顔に│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。


    しかし不倫疑惑出てもこれだけ顔ばかりが話題になる人も珍しいw

    +569

    -5

  • 39. 匿名 2015/12/28(月) 19:44:00 

    私も今日ミヤネ屋見た。
    喋ってるのみたらなんだかんだ綺麗な人だなーと思った

    +429

    -27

  • 40. 匿名 2015/12/28(月) 19:44:05 

    怪しいとは思うけど、どうしたって真実は本人達しか知り得ないしね。
    疑惑出てもシラ切ってそのままうやむやにする芸能人ばかりだけど
    ちゃんとインタビュー受けてて凄いなとは思った。

    +222

    -10

  • 41. 匿名 2015/12/28(月) 19:45:09 

    平子理沙って正直ガルちゃん内でしか知らなかったけど
    今日ミヤネ屋で話してるのみて、意外に表情豊かだし、吉田栄作のこと全く悪く言ってないし、いい人っぽいなって感じた。

    +651

    -19

  • 42. 匿名 2015/12/28(月) 19:45:50 

    髪型も変
    わざと痛い感じにしてるのかとさえ思えてくる

    +16

    -20

  • 43. 匿名 2015/12/28(月) 19:45:52 

    元は荒川静香みたいなんだね。

    +414

    -34

  • 44. 匿名 2015/12/28(月) 19:46:04 

    松田聖子と同じでアンパンマンみたい

    +143

    -15

  • 45. 匿名 2015/12/28(月) 19:48:15 

    彼女より二歳上だけれど、彼女より
    私の方が肌はキレイ…

    やっぱ、注入してるよ、
    ごめん、気持ち悪い肌質…

    +23

    -99

  • 46. 匿名 2015/12/28(月) 19:48:38 

    これとか静止画でもまだ綺麗だよ 横顔だからかな
    平子理沙 ブログで“不倫旅行”“同棲”報道の真相説明「家族写ってる」

    +442

    -33

  • 47. 匿名 2015/12/28(月) 19:50:21 

    一般人の44歳の方が綺麗な人いそう。

    +59

    -100

  • 48. 匿名 2015/12/28(月) 19:51:16 

    ここで不倫してたみたいになって女性ファンを失うわけにはいかないもんね…芸能人も大変だあと見てて思った

    +59

    -17

  • 49. 匿名 2015/12/28(月) 19:52:43 

    一時期話題になった時より時間経って馴染んだのか良い感じになってたよね

    +77

    -3

  • 50. 匿名 2015/12/28(月) 19:53:32 

    ブログ読んだら意外と誠実そうに感じた
    でもやっぱり唇はやりすぎと思う!

    +209

    -7

  • 51. 匿名 2015/12/28(月) 19:54:15 

    平子ファンが増えてきた!

    家族公認の彼氏でしょう…
    遺品整理にエーサークはいなかったんだから
    何を今更言ってもね。
    で、
    この人の母親の整形顔が、この人のこの先の顔でしょう。

    +109

    -41

  • 52. 匿名 2015/12/28(月) 19:56:45 

    注入はしてるだろうけど肌はすごく綺麗。
    38の栄作かっこいいね!
    昔は私服ダサかったけど。

    +195

    -5

  • 53. 匿名 2015/12/28(月) 19:57:29 

    意外と綺麗で拍子抜けした。
    この人、注射系主体でしょう。
    整形モンスターに仕立て上げるのは無理があるよ。

    +203

    -17

  • 54. 匿名 2015/12/28(月) 19:58:37 

    ミヤネ屋で、子供作らないって約束を結婚して割とすぐの頃にした。って言ってた。
    栄作の方がやっぱり子供欲しくなってきたのかな?と思った

    +147

    -14

  • 55. 匿名 2015/12/28(月) 19:59:49 

    この前の「あさパラ!」(関西ローカル)で
    リンゴ姉さんが「誰か言うてあげて!」と声を大にして何度も訴えていた!パネラー陣も苦笑いでした!そう、整形のし過ぎで崩れてるよって、さすがに言葉には出してはいませんが、リンゴ姉さん必死に訴えていました(笑)

    +28

    -43

  • 56. 匿名 2015/12/28(月) 19:59:57 

    私この人わりと好き。

    +181

    -26

  • 57. 匿名 2015/12/28(月) 20:00:18 

    みんなすごい見た目のことで叩くけどさ
    ミヤネ屋見たけど普通に可愛かったけどあれで44はうらやましいわ
    整形って言っても法令線に注射してるくらいでしょ?
    お肌つやつやだった

    +233

    -35

  • 58. 匿名 2015/12/28(月) 20:03:31 

    ニコールキッドマンも言われてたけど顔がパンパンに突っ張りすぎて表情が固まってましたよね
    喋りずらそうにしてたし
    綺麗な人だけにもったいない……

    +56

    -13

  • 59. 匿名 2015/12/28(月) 20:03:32 

    パンパン顔で出てくるのかと思ったらそうでもなかった。
    普通に可愛いと思ったよ。

    +147

    -20

  • 60. 匿名 2015/12/28(月) 20:04:10 

    >>55

    よう言うわ
    自分はビビりで少量しかボトックス出来へんからって
    リンゴのそういう所しょうもないわ

    +141

    -13

  • 61. 匿名 2015/12/28(月) 20:04:31 

    かわいいと思うし、いつも叩かれてるけど、ずっと好き!今27歳だけど、わたしも平子理沙さんのようなかわいい女性になりたい!(ガルちゃんではめっちゃマイナスおされるんだろうな笑)

    +168

    -42

  • 62. 匿名 2015/12/28(月) 20:05:23 

    やっぱり髪長い方が似合ってると思った。

    +127

    -2

  • 63. 匿名 2015/12/28(月) 20:09:17 

    >>55
    そんな感じ悪いイジメみたいな笑しか作れないなんて下衆すぎて引くわ。
    整形とか注入以前に人として本当下品で精神年齢低くて気持ち悪い。
    それで笑える人も気持ち悪い。

    +107

    -10

  • 64. 匿名 2015/12/28(月) 20:11:29 

    5年くらい前に、2人で変装しないで、堂々とランチしてたよ。
    平子さんが、いろいろ愚痴ってた。
    多分仕事仲間なんだろうな〜と思って見てました。
    ただ、最近になって、恋愛感情が生まれたかもしれないど、それは本人に聞かなきゃわからないですね。

    +176

    -2

  • 65. 匿名 2015/12/28(月) 20:13:24 


    ぐっちゃぐちゃ!!

    +8

    -53

  • 66. 匿名 2015/12/28(月) 20:18:33 

    ミヤネ屋見てたけど間違ったことも言ってないし悪い人には見えなかったけどな。みんなただ嫌いなだけじゃん

    +185

    -13

  • 67. 匿名 2015/12/28(月) 20:22:11 


    何年か前、旦那さんとスーパーで買い物してるところに何度か遭遇したけれど、
    笑顔でなんだか仲良さそうだったし、
    週刊誌って本当、あることないこと書くんだなぁって思ってた

    +221

    -8

  • 68. 匿名 2015/12/28(月) 20:23:26 

    顔にばかり目が行ってしまう

    +19

    -14

  • 69. 匿名 2015/12/28(月) 20:25:36 

    離婚後すぐ出国って、パスポートどうなってるんだろ?って
    変なこと気になっちゃった。

    離婚後も今までの姓のままなのかな?

    +11

    -14

  • 70. 匿名 2015/12/28(月) 20:32:06 

    動画ないんけ?

    +9

    -4

  • 71. 匿名 2015/12/28(月) 20:36:26 

    リンゴ姉って最低だねw
    やっぱり不細工なババアはやっぱ性格もおかしいんだね 下品すぎ
    関東の番組出ないで ノンストップにでるのやめてほしい

    +140

    -14

  • 72. 匿名 2015/12/28(月) 20:43:12 

    不倫が事実か否かは分からないけど
    離婚後の大変な時期支えてくれてそれまで友人関係だったのが恋愛関係に…って事もあり得るよね。

    +7

    -9

  • 73. 匿名 2015/12/28(月) 20:44:46 

    私もガルちゃんでくらいしか見たことなかったんですが、ミヤネ屋で動いて喋っているところ初めて見ました。
    何人かの方も書かれていますが、貼られている画像みたいな感じじゃなかったです。もっとずっと自然な感じでキレイでした。話し方も落ち着いてきちんとしてるし、内容も筋が通ってると思いましたよ。

    何だかいつも叩かれて気の毒になりました…。

    +236

    -13

  • 74. 匿名 2015/12/28(月) 20:45:07 

    ミヤネ屋見てたけど写真よりは美人だったよ!
    そして離婚の原因とか話してたけど、話し方にも知性があったしホント大人の離婚だなって思った。

    +208

    -11

  • 75. 匿名 2015/12/28(月) 20:46:15 

    >>38
    栄作めちゃめちゃかっこいいな

    +109

    -3

  • 76. 匿名 2015/12/28(月) 20:47:12 

    前に他のテレビとかで見た人なら同じ様に感じてると思うけど、
    今日のミヤネ屋のビジュアルめっちゃ持ち直してた!笑
    ボトックスやめたのかな?口ら辺は変わらず不自然さがあるけど、目の周りの突っ張りとかなくなってて昔みたいだった。
    やっぱ何もしなきゃめちゃくちゃ美人…
    今日のはマジで20代に見えた
    何もしないでこんなに綺麗で美しい人なのに…
    尚更ボトックスで評判悪くなったの悔やまれるよなあ…

    +152

    -16

  • 77. 匿名 2015/12/28(月) 20:50:15 

    > > 76
    だからボトックスで顔ヤバかった頃の画像しかガルちゃんで見てない人が
    今日のミヤネ屋の動画みて、普通に美人じゃんwってなってると思われる(笑)

    +81

    -3

  • 78. 匿名 2015/12/28(月) 20:50:48 

    リンゴってこれ?
    自分こそ鼻、変じゃーん

    はあ〜ブッサッ
    平子理沙 ブログで“不倫旅行”“同棲”報道の真相説明「家族写ってる」

    +175

    -14

  • 79. 匿名 2015/12/28(月) 20:55:35 

    テレビで初めて見た人たちが
    いつもの画像は悪意でやられてたんだなみたいな反応してるけど、
    あんときは本当にあの顔だったんだよ(笑)
    悪い所切り取られたわけじゃなくてボトックスほんとにヤバかった
    でも今日の綺麗さも本当で、多分ボトックスするのやめた?んじゃないかな
    お金かけて評判悪くなってやめて綺麗って言われて可哀想だけど
    それだけ元がいいってことに本人気付いてww

    +123

    -9

  • 80. 匿名 2015/12/28(月) 21:11:40 

    ミヤネ屋見逃したので動画探したけど上がってないね。
    動いてても綺麗な理沙さんを見たかったよ。

    +26

    -3

  • 81. 匿名 2015/12/28(月) 21:17:44 

    なんかもう子供も居ないしお互い好きな事してた期間が長過ぎるし吉田栄作とは付き合いの長い男友達みたいな感覚なんだろうなーと。。

    結婚したら旦那!嫁!じゃないんだねこの人達は

    +129

    -2

  • 82. 匿名 2015/12/28(月) 21:19:12 

    平子理沙本人が何度もコメントしてるな
    こりゃ(¬_¬)笑

    +24

    -65

  • 83. 匿名 2015/12/28(月) 21:26:44 

    笑っていいともでデカいリボンしてテレホンショッキング出てるの見た時はうわぁヤバいと思ったけど今日見たら思ったより綺麗になってた。
    ちょっと前に見た時は照明キツすぎて顔が白くなってて笑ってしまったけどw
    喋り方と声は可愛い人だなと思った

    +102

    -7

  • 84. 匿名 2015/12/28(月) 21:34:25 

    >>38
    この写真見ると、なんだかんだ言われても、一般人とはくらべものにならないくらい、カッコいい夫婦だな。
    子供いないし、お互い好きなようにしてるから、不倫かどうかは別にどうでもいいよ

    +105

    -6

  • 85. 匿名 2015/12/28(月) 21:35:31 

    私も何でこんなにこの人が叩かれるのか分からない。
    実物も見たことあるけどそこら辺に居る一般人の20代30代より普通に可愛いよ。
    スタイルも散々言われてるけどやっぱり一般人よりは良かったし。
    注入とかしなくても十分綺麗だと思うんだけどね。

    +86

    -14

  • 86. 匿名 2015/12/28(月) 21:37:12 

    髪形変えたら似てるだろうな
    平子理沙 ブログで“不倫旅行”“同棲”報道の真相説明「家族写ってる」

    +10

    -46

  • 87. ネタマン 2015/12/28(月) 21:40:27 

    >>78

    鼻が逆さになったクリオネみたいだね

    +7

    -7

  • 88. 匿名 2015/12/28(月) 21:45:24 

    顔が腫れてる?

    +5

    -8

  • 89. 匿名 2015/12/28(月) 21:46:10 

    >>38

    エーサークより後ろにいるのに、エーサークより頭が大きい…
    やっぱりスタイルはあまりよくないのかな?って思う。

    +61

    -10

  • 90. 匿名 2015/12/28(月) 21:47:13 

    なんだかんだ言っても、旦那は居るけどボーイフレンドも居るって事だね?…モノは言い様みたいな気がするのは気のせい?友達と言っとけば丸く収まるみたいな。

    +6

    -20

  • 91. 匿名 2015/12/28(月) 22:01:51 

    Twitterでも綺麗って言ってる人と、顔怖いって言ってる人半々だった。
    雑誌ではそうでもないけど動画だと結構癖がある顔だよね。
    前より不自然さはないけど、顔のテカテカ具合が叶姉妹ぽいんだよね

    +35

    -9

  • 92. 匿名 2015/12/28(月) 22:07:45 

    頬に入れたものが時間がある程度経って、無くなったから前の顔に戻ったのかも?

    +29

    -3

  • 93. 匿名 2015/12/28(月) 22:13:19 

    >>38
    エーサクかっこよすぎ。スタイルいいなぁ

    +94

    -2

  • 94. 匿名 2015/12/28(月) 22:15:27 

    藤原紀香と平子理沙は別に性格悪くなさそうだけど、ナルシストすぎて気持ち悪いんだよ
    インスタントグラムとか顔のアップだらけで
    どんだけ自分の顔好きなんだよと思ってしまう。軽くホラーはいってる

    +99

    -15

  • 95. 匿名 2015/12/28(月) 22:17:47 

    切ったり吊ったりプロテ入れてる人の方がもっと怖いことになりそう。

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2015/12/28(月) 22:18:30 

    前に関西ローカルのテレビで見た時は、人工的で腹話術人形みたいでビックリした
    井上公造が奥さんが浮気して離婚してない夫婦で、この夫婦って言ってたよ

    最近もち直したなら、本当に良かった

    +14

    -5

  • 97. 匿名 2015/12/28(月) 22:20:54 

    なんだかんだ言っても、旦那は居るけどボーイフレンドも居るって事だね?…モノは言い様みたいな気がするのは気のせい?友達と言っとけば丸く収まるみたいな。

    +14

    -11

  • 98. 匿名 2015/12/28(月) 22:23:07 

    私もミヤネ屋みてたけど、とっても可愛い人だなと思いましたよ(^^)静止画より動画の方がいい!

    +42

    -10

  • 99. 匿名 2015/12/28(月) 22:23:26 

    平子理沙のブログより

    わたしはネット上で子供嫌いだとか、子供が出来ないとか、スタイル維持のため産まないとか、いろいろ中傷されていますが、
    子供嫌いでもスタイル維持のためでもなく、二人でそう選択しただけです。
    もし、わたしの性格上、子供を産んだら仕事を辞めて100%子育てに専念すると思います。でも、わたしは今の仕事が好きだし、やめたくありませんでした。
    世の中には仕事と育児を両立している方も多いと思います。でもわたしは、頑固でダメなところかもしれませんが、なかなか人任せに出来ない性格なので仕事と子育てとの両立は出来ないと思い、わたしたち夫婦は子供を作らない選択をしました。


    ・・・私、平子理沙好きじゃないけどさ。芸能人もやっぱりネットは見るし、それで傷つくこともあるんだなって思ったよ。子供や出産の云々みたいにデリケートな話のことまで、こうやってブログで言わなければならないっていう点はかわいそうだなって思った。

    +284

    -7

  • 100. 匿名 2015/12/28(月) 22:25:44 

    43
    うんうん。
    エラの張り具合とかそっくり。

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2015/12/28(月) 22:26:41 

    マイナス押されたけどマジで怖い
    美人だからまだ許されるけど
    憧れてる人は真似しなくていいと思う

    +11

    -12

  • 102. 匿名 2015/12/28(月) 22:27:27 

    はれてなかった

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2015/12/28(月) 22:29:22 

    +57

    -13

  • 104. 匿名 2015/12/28(月) 22:30:55 

    Twitterのほうがボロクソ叩かれてて珍しい
    普段ガルちゃんのほうが叩かれてるのに

    +51

    -2

  • 105. 匿名 2015/12/28(月) 22:38:39 

    芸能リポーターってなんなんだろうね。
    タレントお抱えのレポートっ感じだったよね。
    井上公三、しょぼい仕事

    +67

    -1

  • 106. 匿名 2015/12/28(月) 22:53:25 

    写真に悪意ありすぎるよ。
    この人帰国子女だし、誤解招くけど、決して不誠実な人でないと思う。前にテレビでちょっとした気遣いを感じる場面があって、悪い人でないんだろうなって思ったけど。
    子供に関しても、本当は産みたくても産めないからかも知れないし。
    芸能人みんな修正してるし、整形してるし、なんでこの人だけこんなに叩かれるの?
    事務所の力がないから?

    +123

    -21

  • 107. 匿名 2015/12/28(月) 22:58:00 

    写真に悪意あるって言ってる人いるけど
    盲目すぎない?
    ただ整形が落ち着いて今綺麗になっただけでしょ。虹色ジーンでたときは本当にヤバかったもん

    +68

    -28

  • 108. 匿名 2015/12/28(月) 23:03:44 

    今日そんなに持ち直したの?
    私はバナナマンの番組で動いてるのみたけど
    顔が引っ張られすぎてパンパンで
    笑うとジョーカーみたいで動画だと怖いなと感じたから逆に今日のみたかった

    +44

    -11

  • 109. 匿名 2015/12/28(月) 23:07:07 

    りちゃってバイだよね?

    +1

    -21

  • 110. 匿名 2015/12/28(月) 23:07:34 

    >>106
    悪意のある写真ってどれ
    どっちみち好み別れる顔なんだと思う
    Twitterで平子理沙 顔で検索すると
    テレビみてた人怖いって書いてる人けっこういたし。
    平子理沙 ブログで“不倫旅行”“同棲”報道の真相説明「家族写ってる」

    +26

    -12

  • 111. 匿名 2015/12/28(月) 23:11:37 

    この人は注入系だから、コンディションに差があり過ぎるんだよねーw

    良い具合の時もあれば、欲張って注入しちゃってパツパツになったり、流れてピカピカになったりするんだよね。

    医者のセンスも大事です(^_^;)

    +52

    -1

  • 112. 匿名 2015/12/28(月) 23:11:47 

    鈴木砂羽って人と顔似てない?

    +18

    -20

  • 113. 匿名 2015/12/28(月) 23:11:52 

    口元がさ
    益若つばさみたいになって
    鮒みたいな口じゃない?
    あれはどうやればあんな口元になるんだろ

    +28

    -7

  • 114. 匿名 2015/12/28(月) 23:15:43 

    5年前と10年位前に実物を間近で見てますが、その頃は、滅茶苦茶綺麗でした。
    ただ最近は、デレビや雑誌を見る限り、日によって、顔が違うなという印象を受けます。
    注射した後すぐと少し時間が経過してからと、やはり違うんでしょうね。

    真矢みきさんも数ヶ月前、顔が引きつってましたが、今は馴染んでます。
    賀来千香子さんもそうです。

    +62

    -4

  • 115. 匿名 2015/12/28(月) 23:22:15 

    実際は、凄く綺麗なおばさんだよ?
    ここでは、いつも批判され過ぎててちょっと気の毒。

    +33

    -12

  • 116. 匿名 2015/12/28(月) 23:27:03 

    一時のパンパンが治まって、かつての美しさ取り戻してて安心した。
    これ以上いじらなくていい。
    でも言ってることは嘘かなと思った。

    +17

    -8

  • 117. 匿名 2015/12/28(月) 23:32:07 

    103貼ったの私だけど、もし悪意のある画像が私の事を指してるならゴメン
    平子さんのインスタの画像スクショして貼っただけだよ

    嫌いな顔じゃないけど、こうも沢山並ぶとちょっと怖いと思うw
    個人的には2008年頃の顔が好きだった
    平子理沙 ブログで“不倫旅行”“同棲”報道の真相説明「家族写ってる」

    +64

    -2

  • 118. 匿名 2015/12/28(月) 23:36:55 

    何?このトピ、平子の知り合いか痛すぎるファンが張り付いてるの?
    最初のほうから「意外と綺麗だった」とか、「誠実そう」とか、気持ち悪い。
    どう見ても違和感しかない化け物顔だし、中身のない頭の悪いおばさんじゃん。
    もしファンの人なら、憧れるべきちゃんとした女性は他にいっぱいいるよ。

    +22

    -49

  • 119. 匿名 2015/12/28(月) 23:46:10 

    この人結婚時に、昔綺麗だった母が子供産んでブクブク太って醜く(醜いとは言ってないが同じようなニュアンスに感じる言葉だった)なったのを見て、子供産んで体型崩れるのが嫌だから子供産まないみたいな事言ってたのを見たけど
    へえ~、そういう考えもあるんだな、旦那さん理解ある人で幸せだな、って当時思ったのを覚えてるよ

    +64

    -11

  • 120. 匿名 2015/12/28(月) 23:50:10 

    前から思ってたけど ハイヒールリンゴって、顔の質感がアキオみたい。

    +61

    -4

  • 121. 匿名 2015/12/28(月) 23:50:58 

    意外ときれいだったか~?全然化け物だと思って見てたけど。
    しかも旦那の友達で、父の遺品整理に同席する、家族旅行に同席する友達って何よ。家族公認の恋人じゃん。納得できたって思った人、どの辺が?

    +48

    -26

  • 122. 匿名 2015/12/29(火) 00:03:13 

    >>121
    あんなみたいに友達いない人とは違うから笑

    +16

    -15

  • 123. 匿名 2015/12/29(火) 00:05:17 

    >>119
    それ嘘だって平子理沙がインスタで否定してたよ

    +43

    -3

  • 124. 匿名 2015/12/29(火) 00:06:16 

    わたしはネット上で子供嫌いだとか、子供が出来ないとか、スタイル維持のため産まないとか、いろいろ中傷されていますが、子供嫌いでもスタイル維持のためでもなく、二人でそう選択しただけです。もし、わたしの性格上、子供を産んだら仕事を辞めて100%子育てに専念すると思います。でも、わたしは今の仕事が好きだし、やめたくありませんでした。世の中には仕事と育児を両立している方も多いと思います。でもわたしは、頑固でダメなところかもしれませんが、なかなか人任せに出来ない性格なので仕事と子育てとの両立は出来ないと思い、わたしたち夫婦は子供を作らない選択をしました。だから子供の問題での離婚でもありません。

    +56

    -5

  • 125. 匿名 2015/12/29(火) 00:09:59 

    あれ?ガルチャン民どうした?(笑)
    今日のミヤネ屋観て、相変わらずの頰の突っ張り具合と、噂の男性はマンションの玄関までしか入ってないだの嘘ばっかり言ってたからさぞ叩かれてるだろうと思った。

    +24

    -28

  • 126. 匿名 2015/12/29(火) 00:10:41 

    私もこれちょうとみてたけど
    ここの静止画より全然綺麗。かわいくてびっくりした。本当に吉田栄作と良い時間をすごしてたんだなって話を聞いてて思いました。

    +75

    -9

  • 127. 匿名 2015/12/29(火) 00:24:22 

    ブログ読んだ。
    正直に書いてると思ったけどなぁ。

    不倫とは違うと思うな。
    親を介護してたのは偉いね。

    +94

    -9

  • 128. 匿名 2015/12/29(火) 00:43:25 

    今日のテレビで肌のくすみやシミあるか探すつもりだったけど、めちゃめちゃ綺麗だった…

    +37

    -13

  • 129. 匿名 2015/12/29(火) 00:43:25 

    昔はキレイだと思ってたのにだんだん整形オバケに。きっと吉田栄作が構ってあげなかったからだんだんこうなっちゃったんだなと思うな。
    奥さんがこうなるのは旦那が悪い!

    +6

    -25

  • 130. 匿名 2015/12/29(火) 00:57:38 

    なんか手のひら返した様にみんな平子理沙の事持ち上げてる
    みんなサクラですか?怪しいと思うんだけど絶対

    +28

    -38

  • 131. 匿名 2015/12/29(火) 01:08:16 

    ブログ読んだ
    正直で誠実な人だなあって思ったわ
    芸能人って色々言われて大変だね
    子供の事なんてデリケートな問題なのにさ
    メンタル図太く無いと生きれない世界だわ

    +67

    -12

  • 132. 匿名 2015/12/29(火) 01:31:30 

    綺麗なのになぁ、内面も好きだし何故離婚するのか分からないけど今のまま頑張ってほしいな

    経歴とか学校とか家族とか憧れ要素しか無いような人だと思うけど、叩かれててびっくり(・・;)

    一度原宿で見かけたけど、小柄でお肌真っ白で透明感あって凄く可愛かった(*^^*)

    +47

    -8

  • 133. 匿名 2015/12/29(火) 01:39:08 

    平子理沙を批判してる人って、殆どが会ったことない人だよね。
    会ってみると綺麗で素敵な人なのに。
    注射打ってて不自然に見えるのかもしれないけど、それ以外はこの人のこと羨ましいと思う。

    +54

    -15

  • 134. 匿名 2015/12/29(火) 01:52:18 

    ミヤネ屋のインタビューを要約すると、「私は栄作さんを軽く見ています」ってことだと思った。

    +4

    -25

  • 135. 匿名 2015/12/29(火) 01:56:16 

    >>71
    リンゴってかハイヒール自体、関西も勘弁だよ
    ハイヒール出てたらチャンネル変えるもん

    +26

    -3

  • 136. 匿名 2015/12/29(火) 02:05:01 


    吉田栄作と平子理沙が破局!振ったのはどっち?2つの離婚理由とは? | ちゃんのトピたち
    吉田栄作と平子理沙が破局!振ったのはどっち?2つの離婚理由とは? | ちゃんのトピたちchanxchanco.xsrv.jp

    大人気俳優吉田栄作さんとモデルの平子理沙さんが年内に破局することがわかりました!17年間結婚生活を続けてきた二人に何があったのでしょうか…そこで、振ったのはどっち?破局(離婚)の理由は何?と気になったので調べてみました!…

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2015/12/29(火) 02:14:31 

    仮面夫婦のストレスが、整形に走らせたのでは??

    +10

    -9

  • 138. 匿名 2015/12/29(火) 02:15:24 

    >>61
    同感!私も好きですよ(*^o^*)
    イベントで実際にお会いしたことあるけど、めちゃめちゃ綺麗!!
    ブログもきちんとした説明でしたね。

    高校生の頃から留学してアメリカナイズされてるから、年齢のこととか気にせず好きなことしま〜す的なところは私たちとの感覚と違うというか、、イロイロ理解されないところもあるといえばあるかもね。でも私は好きですけどねー!

    +52

    -12

  • 139. 匿名 2015/12/29(火) 02:21:13 

    旦那との2ショットは女感出てるけど村井とは友達風な感じ

    +74

    -8

  • 140. 匿名 2015/12/29(火) 02:47:26 

    40代で整形でなんたらかんたら言われているけど、がるちゃんの二十代より綺麗だと思うよ。
    悪口言う人ほどブスだからね。

    +41

    -14

  • 141. 匿名 2015/12/29(火) 03:01:09 

    吉田栄作から離婚切り出されたってことは
    栄作が子供欲しくなったんだろうね~

    +10

    -13

  • 142. 匿名 2015/12/29(火) 04:52:41 

    この流れキモいわ

    +17

    -18

  • 143. 匿名 2015/12/29(火) 04:56:03 

    ガルちゃん民の手のひら返しがすごい!でもそれだけ見た目の印象、イメージって大事ってことね。ブログも素直な言葉で詳しく書いてあったし。個人的には栄作と別れる必要あるのかな?って思ったけど。周りになんと思われても別居婚続ければいいのに、、と。
    とにかくブログで説明したのは懸命だったね。

    +42

    -6

  • 144. 匿名 2015/12/29(火) 05:39:28 

    ずっと平子理沙とタレントで似てる女居たよな…ってモヤモヤしてた!w上原さくらと凄い似てるよね!口と頬にヒアル入れ過ぎじゃない?破裂しそうだよ?

    +9

    -12

  • 145. 匿名 2015/12/29(火) 07:01:43 

    すげー変な流れ!
    平子関係者がビッタリ張り付いてるのね

    経歴学校家族、スタイル、生き方、顔、、どれひとつ取っても羨ましいと思ったこと一度もないぞ!?あ、エーサークは羨ましいけど離婚だしなぁ。
    ま、人それぞれですけどね。
    私は息子とキモいな~この顔のツッパリ~と言いながら見てた。話が入ってこなかった。

    +18

    -29

  • 146. 匿名 2015/12/29(火) 07:25:23 

    私リサさん好きだよ

    綺麗で可愛いし美容本とか買って持って参考にしてる位!

    +24

    -14

  • 147. 匿名 2015/12/29(火) 07:47:58 

    おっ!メンテ終了で準備が整ったから早速保身のために出てきたな!

    …と思ってミヤネ屋見たらちっとも整ってなかった(汗)。

    +16

    -13

  • 148. 匿名 2015/12/29(火) 08:08:13 

    ファンはわざわざアンチスレには来ないと思う、今回は色々あったしブログに本人のコメントが出てるからファンや好意を持った人がコメント残してるだけじゃない?

    親子揃って芸能人の悪口言ってるの?

    +18

    -9

  • 149. 匿名 2015/12/29(火) 08:24:59 

    サクラでも手のひら返しでもなくて、ずっと平子理沙のファンです。歳は倍離れてるけど本当にかわいいし、誠実だし、憧れの方です。実際悪口ばかり書くのはガルちゃん民だけですよ。周りも平子理沙の悪口言う人いません。

    +27

    -14

  • 150. 匿名 2015/12/29(火) 08:27:00 

    親子で悪口(笑)
    教育悪すぎ

    +20

    -7

  • 151. 匿名 2015/12/29(火) 08:53:39 

    >>6
    そのあとに整形をしておかしくなったのでなく、整形で一時的に改造した
    ものの、加齢で顔の内側の筋構造のバランスが取れなくなり崩壊しただけ。

    でも、顔面崩壊だけなら美容整形の後遺症としてはマシ。手術時に細菌が
    入ることでギランバレー症候群にかかって、死んでしまうことすらある。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2015/12/29(火) 08:56:07 

    >正直で誠実な人だなあって思ったわ

    この顏で整形否定して「正直で誠実」には無理があるのでは?

    +19

    -13

  • 153. 匿名 2015/12/29(火) 09:02:00 

    この顔面で整形を否定する人なのに、不倫していませんという主張は信じるんだw ピュアだねー

    +14

    -12

  • 154. 匿名 2015/12/29(火) 09:02:38 

    >>149
    悪いけど、途中から事務所の人が湧いているようにしか見えない。

    +14

    -13

  • 155. 匿名 2015/12/29(火) 09:24:28 

    なんか離婚した途端に不自然に持ち上げられてんのね。
    この人の事務所ほかにタレントいないの?

    +14

    -10

  • 156. 匿名 2015/12/29(火) 09:29:50 

    吉田栄作性格いいのに、もう二度とそんな人現れないかもよ?
    今の彼と結婚するのかな。

    +10

    -5

  • 157. 匿名 2015/12/29(火) 09:36:13  ID:cEaaXqqjFX 

    吉田栄作昔かっこよかった
    平子理沙 ブログで“不倫旅行”“同棲”報道の真相説明「家族写ってる」

    +30

    -1

  • 158. 匿名 2015/12/29(火) 09:48:29 

    「自分の顔見てみろよ」の人が一緒になって叩いててワロタ
    やっぱり擁護するのは同胞だけか

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2015/12/29(火) 10:24:53 

    りんごが叩かれてて嬉しかった!

    ああいうブスが人の顔のことあーだこーだ言うんだよね

    +18

    -3

  • 160. 匿名 2015/12/29(火) 10:28:03 

    綺麗だとか持ち上げてる人は、整形賛成派なんだろうね

    注入以外にも、目とかやってるよね

    まぁ、40過ぎたらなんかしら注入しないと美は保てないからね



    +11

    -7

  • 161. 匿名 2015/12/29(火) 10:38:48 

    褒めるコメントがあると『関係者』とか…
    そっちの発想の方がこわい

    +20

    -6

  • 162. 匿名 2015/12/29(火) 11:07:40 

    >>120
    アキオって誰?

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2015/12/29(火) 11:09:11 

    整形大反対だからぶっ叩こうと思ったのにガッカリだよ。

    +5

    -5

  • 164. 匿名 2015/12/29(火) 12:42:17 

    ブログ読みましたが、理沙さんの希望をそのまま受け入れる、
    栄作さんがとても良い人だな~って思った

    +19

    -3

  • 165. 匿名 2015/12/29(火) 13:19:42 

    整形中毒?

    +7

    -8

  • 166. 匿名 2015/12/29(火) 13:39:40 

    ブログ読んだけどすごく正直な人っぽい印象を受けた。
    この話してることが事実なんだと思う。
    円満離婚だと思うし、今後もいい関係だと思う。

    +12

    -6

  • 167. 匿名 2015/12/29(火) 13:39:56 

    平子理沙、私は大好きです。
    これからも頑張って欲しいなぁ。
    薄っぺらのヒステリックな
    梨花なんかよりもずっと素敵。

    +33

    -6

  • 168. 匿名 2015/12/29(火) 14:33:34 

    リフトしたみたいなのに…あれ?

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2015/12/29(火) 14:37:25 

    どんだけサクラ雇ってるんだろう。
    子どもとテレビ見て感想言い合ってたという母子まで叩かれて、、(笑)
    怖いね(>_<)
    栄作、もっと出て来て欲しいなぁ♡
    元嫁はお腹いっぱい!

    +6

    -16

  • 170. 匿名 2015/12/29(火) 14:48:11 

    >>167
    梨花と平子理沙って対抗馬なのか?
    確かにお二人とも自己愛と顕示欲は凄いですけど。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2015/12/29(火) 14:53:49 

    若いときの映像はじめて見たけどパッと見初心そうで男受けしそうな顔だなと思った

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2015/12/29(火) 15:13:21 

    >>30エーサクかっこいいね!
    二人ともスタイル良いし!

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2015/12/29(火) 15:14:04 

    >>38の間違いでした

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2015/12/29(火) 15:27:26 

    えいさくえいさく言ってるひとってうちの母くらいの年齢かな?
    私は吉田えいさくはあまり知らなくて平子さんのほうしか知りません。良い夫婦だとおもってたので残念です。

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2015/12/29(火) 15:57:36 

    擁護が急に増えたのは単純にミヤネ屋でのひさこりさが、思ったより持ち直して綺麗だったから。

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2015/12/29(火) 16:53:25 

    ミヤネやの会見見てたけど、思ったより顔ひどくなくて、嘘をついてるようにも見えなかったけど、整形してないって本当かなぁ〜?高須クリニック♪の院長が整形モンスターみたいに言ってたけど。

    +4

    -5

  • 177. 匿名 2015/12/29(火) 17:41:46 

    >>55
    私もそのTV見てたけど
    整形し過ぎって意味ではなく
    若作りし過ぎって意味で言ってるんだと思った!

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2015/12/29(火) 17:51:00 

    ミヤネ屋みたけど、昔みたいな可愛さだった!

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2015/12/29(火) 17:55:41 

    手のひら返しすごいとかいってるけど、
    この平子理沙トピしかり、浜崎トピしかり、ローラトピしかり、最初の時点で一気に叩きのめしてるから、本当にいるであろう彼女らのファンが自由に書き込めないだけ。
    叩きのめしてる奴だいたい同じ人なのか?って思うw悪意あるトピを採用する管理人もどうかとおもうけど。

    +20

    -3

  • 180. 匿名 2015/12/29(火) 18:38:56 

    この時点で整形止めてれば...ってよくあるけど、恐らくこうなのでは?
    皆が可愛いと思った時には既に整形バリバリ。だけど若くて皮膚も厚く、皮下組織も多い為自然に見える。
    しかし、年齢と共に皮膚も皮下組織も痩せ、縫ったところは弛むし、入れた物は皮膚も筋肉も薄くて支えられず移動したり、目立つ。一気に劣化して見える。
    慌てて僅かに補正の整形するも(ここで既に世間は騒いでる)当然皮膚も筋肉も耐えられないので更なる悪化なのでは?
    ナチュラルに老化を受け入れて生き生きしてる人の方が何倍も綺麗なのにバカだなー。

    +6

    -4

  • 181. 匿名 2015/12/29(火) 19:09:31 

    夏樹陽子とか、十朱幸代とか、そんなわけあるか!って思うほどシワやたるみがないけど、さほど不自然でないのは何故だろう??
    今はまだギリギリ持ち上げている森高千里もほうれい線を飛び越え、頰までパンパカパンになっているのに、おちょぼ口にすると、梅干しシワが出ているので、崩壊したら大変そう
    なんやかんやで、シワシワになったとしても整形なしで、おばあちゃんになった方が醜くはないのかな

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2015/12/29(火) 19:22:12 

    平子さんは何年か前に雑誌でお正月の過ごし方について
    「お正月は実家に帰ってお節を作ります。ママが。私?もちろん食べる係!」って答えてたのが衝撃だった。当時すでに40は越えてたのに、いつまで若いつもりだ、と。あれ以来中身のない人にしか思えない

    +4

    -7

  • 183. 匿名 2015/12/29(火) 19:53:22 

    ミヤネ屋の動画、顔が突っ張って不自然だけど
    ヒアルロン酸が吸収されてマシになってたね。
    一時は観てるこっちがほっぺ痛いくらいだった。
    馴染む事を考えてたくさん入れたんだろうけど、
    馴染むまでテレビに出なければ、ここまで顔について
    叩かれなかったのに…。
    昔みたいに少しずつやるのがいいと思う。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2015/12/29(火) 20:21:51 

    十朱さんの整形が自然だと書かれてますが、昔スマスマに出た十朱さんはお直し直後だったのか言葉を失いましたよ。これ見てもナチュラルなのか...分からない。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2015/12/29(火) 22:52:54 

    事務所が仕事納めなのか、一気に人が減ったようですね(笑)
    平子さん、あなたそんなに注目されてないみたいよ。ほほほ。

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2015/12/29(火) 23:26:46 

    わざわざ書き込む185はリンゴ姉さんかな?お疲れ様です

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2015/12/29(火) 23:50:02 

    十朱幸代さん、確か70前後なので、あそこまでシワをなくしてるわりには、化け物にはなってないなーというつもりで、さっきコメしました。勿論、自然ではないですが、70って思うと

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2015/12/30(水) 12:01:24 

    嫁が帰ってくる度に唇と頬っぺたパンパンに膨らませて10代みたいな服着てたら別れたくなるよな

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2015/12/30(水) 12:02:01 

    慰謝料ノーマネーで。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。