ガールズちゃんねる

脱毛以外でエステに行ったことありますか?

44コメント2015/12/27(日) 16:54

  • 1. 匿名 2015/12/25(金) 11:56:46 

    脱毛ではなく、フェイシャルや痩身目当てで行ったことありますか?
    私は30を過ぎてますが、実はまだ1回も行ったことがありません。
    興味はあるのですが、なんだか敷居が高く感じて…
    行ったことがある方、実際効果は感じられますか?

    +17

    -1

  • 2. 匿名 2015/12/25(金) 11:57:25 

    エステーローダー

    +0

    -12

  • 3. 匿名 2015/12/25(金) 11:58:13 

    痩身。
    脱毛以外でエステに行ったことありますか?

    +30

    -0

  • 4. 匿名 2015/12/25(金) 11:59:19 

    とにかく勧誘がすごい。お金にならないとわかった瞬間から、スタッフの態度がガラッと変わった。値段も高いし、効果を感じられるまで続けられなかった。

    +36

    -3

  • 5. 匿名 2015/12/25(金) 11:59:27 

    たかのゆり行った事あるよ

    +13

    -1

  • 6. 匿名 2015/12/25(金) 12:00:02 

    一回だけと思って行くなら、いい化粧水美容液を毎日使う方が効果あり。

    通うならかなりの効果が期待できる。

    お金かかります( ;∀;)

    +19

    -1

  • 7. 匿名 2015/12/25(金) 12:00:43 


    痩身エステは痛いからリラクゼーションエステの方がなんだかんだ好きです!

    +17

    -1

  • 8. 匿名 2015/12/25(金) 12:01:29 

    5年前20の時に痩身体験2000円で行ってなぜか60万のローンを組まされました。
    めんどくさくて途中から結局行かずバカなことをしたなぁと思います。
    だから1回ずつの方がいいと思う。
    食事制限、サプリ、マッサージいろいろしましたが痩身の結果もたいして出ませんでした。

    +22

    -3

  • 9. 匿名 2015/12/25(金) 12:02:18 

    メンズエステに行った

    +4

    -7

  • 10. 匿名 2015/12/25(金) 12:03:36 

    8さん
    私も同じような経験あり(+o+)

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2015/12/25(金) 12:05:26 

    1度だけあります!気持ちよかった!むくみがびっくりするくらいとれた!でもすぐ元通りになりました笑

    +14

    -0

  • 12. 匿名 2015/12/25(金) 12:05:35 

    キャビテーションしました。
    超音波で、全身を
    ブルン〜ブルン〜。
    半年間、毎回、計測するけど
    その時は痩せて締まるけど
    次の日になると元どおり。
    大体、金額は50万円位。
    途中で止めれば良かった…。誰にも薦められませんね。

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2015/12/25(金) 12:05:39 

    大手ではなくそんなに勧誘もないところでフェイシャル。自分でお手入れやマッサージが面倒なタイプなので効果うんぬんより気持ち良い、癒し感覚。でも行くとくすみも取れてしばらくはもちもち。

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2015/12/25(金) 12:07:35 

    特別な場所じゃないよ…
    気にしないで行けばいいw


    私は個人サロンの方が好きで、フェイシャル用とボディ用2軒、常に3軒はキープしてます。
    たまに、お試しで行って、気に入れば加えますw

    勧誘ウンヌンは仕事なんだから当然だから、テクニックとサービスで選べばいいと思います♪

    +31

    -1

  • 15. 匿名 2015/12/25(金) 12:09:23 

    20代、フェイシャルエステに通ってました。

    30代のいま、もう通ってないけど、いま肌の調子がいいし若い肌なのは、そのころのエステのお陰なのかと思うことしばしば。

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2015/12/25(金) 12:09:48 

    TSUTAYAから誕生日月に割引券が届く

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2015/12/25(金) 12:12:21 

    痩身もフェイシャルも経験あるけどそりゃもう勧誘は凄いよ~。

    お手入れしてる最中に「こんなプランがあって~」「今こんなお得なキャンペーンをご用意していますよ~」と延々マシンガントーク。いちいち断るのも疲れる。
    気が弱い人は行かないほうがいい(笑)

    ただ勧誘しないでちゃんと客のペースに合わせてくれる親切なサロンもあるから上手く見つけていくしかないかな?口コミも参考になりますよ。

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2015/12/25(金) 12:12:35  ID:c99uaMP9dg 

    ポーラにちょいちょい行ってる。
    思ってたより安くて、一万円しないでできるものもあるし、行くとお肌蘇るからやめられん。

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2015/12/25(金) 12:14:10 

    個人のフェイシャルに通ってます。
    好きな化粧品持ち込みOKで、マッサージやミストしてもらって、ランチ一回分ぐらい。
    至福のひとときです。

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2015/12/25(金) 12:14:47 

    ブライダルエステ
    顔と背中のコース

    オイル縫ってマッサージ
    天国でした。


    +11

    -0

  • 21. 匿名 2015/12/25(金) 12:17:23 

    レズエステ
    実在したら行ってみたい
    興味深々

    +2

    -15

  • 22. 匿名 2015/12/25(金) 12:17:24 

    結婚式の前に金額を決めて行っていました。
    二の腕中心に肌が出るところをやってもらいました。
    勧誘とかはない個人のサロンだったので、その後は行っていません。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2015/12/25(金) 12:19:35 

    >>1
    大手じゃなく普通の美容室でもやってくれるとこあるから、そこで体験してみては?
    フェイシャルとかやってもらうとスゴく気持ちいいよ!
    私も通ってる訳じゃないけど、癒やしを求めてたまに行きます。

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2015/12/25(金) 12:26:07 

    痩身行ってました
    体験で安くいろんなところで試して一番効果あったところに決めて短期コース10回ほど
    その時は痩せたけど行かなくなったら気を引き締めなくなって元に戻った
    もっと痩せた状態が身につくまで通えば維持もできたかもしれないけれど
    短期で一時的に減ってきてる状態で継続しなかったのもあるかも
    継続するには高くて
    お金あればね~

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2015/12/25(金) 12:26:44 

    ソシエとエルセーヌに通った事有ります。
    どちらも痩身でしたが、ソシエは至れり尽くせりでゴージャスな気分になりました。
    エルセーヌは大衆浴場的な感じ。水虫にもなったし・・・。
    効果はどちらも微妙でした。

    まぁ、そんなに期待はしていませんでしたが。

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2015/12/25(金) 12:34:19 

    ブライダルエステに行ったよ。
    週一で、3ヶ月間。

    今までで1番綺麗だったって、今でも言われる。
    継続は難しいね〜

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2015/12/25(金) 12:35:18 

    脱毛のついでにフェイシャルしてました。
    肩の方までマッサージもしてくれる。
    施術中は、話せないことも多いので、寝てたw
    リラックスできるし、肌がモッチモチになってさっぱりして、気持ちいい。
    身体に気持ち良いことすると幸せですね。

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2015/12/25(金) 12:36:53 

    フェイシャルはたまに行きます。リンパを流してマッサージをしてくれるので、あごがすっきりして肌の色も明るくなります。効果は2,3日でなくなるけどリラックス目的なので十分かな。個人でやっているサロンなら勧誘もないし敷居も低いですよ。アロマの香りとヒーリングミュージックの中で施術してもらうとすぐにウトウトしてしまいます。

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2015/12/25(金) 12:43:27 

    昔、ダイエット目的でTBC行きましたよ。今は無いのかな?
    当時、マッサージとか整体に月1万強払っていたので、その範囲なら無理なく通えるかな~と期待して開始。機械を駆使して、痛いマッサージも如何にも効果ありそうで我慢したけど、とにかく勧誘が凄くて。。。

    自宅のケアキットとか食品とか何らやかんやらを売りつけられます。
    「買わないと効果が出ないんですか?」と聞くと、「必須じゃないけど、使った方が結果が出やすいので。。」の繰り返し。

    ひざまづいて必死の形相で売り込んでくる若いスタッフに引いてしまい、リラックスできなくなって辞めました。。回数券制だったので、後で契約解除して少しお金が戻ってきましたけどね。

    上手く使えば効果ありそう。ただ運動やセルフケアがちゃんと出来ないと意味ないですね。。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2015/12/25(金) 12:44:08 

    私も結婚式前のブライダルエステに行ったけど。。
    12回くらいのコース。
    肌の効果は目に見えてあったような感じはしなかったけど一応ってことで。。。
    でも、気持ちは良かった。リラックスできたし。
    結婚後は行ってないです。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2015/12/25(金) 13:21:15 

    結婚前に痩身いきました。
    マッサージとか機械とか使ったけど、結局は食事制限とか家でできるストレッチをするように言われて、エステだけでは痩せないんだな〜と思った。
    でも家でもせっせと頑張った結果、ものすごくキレイに痩せて、今でも写真を見ると別人のようです。
    すぐ戻ったけど。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2015/12/25(金) 13:44:07 

    20代、ニキビが酷くなったとき個人のエステに半年くらい行きました〜高いけど気持ちいいし、肌の調子も良くなりました‼︎
    あとは、ブライダルエステもしました。
    また行きたーい‼︎

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2015/12/25(金) 13:54:21 

    20代の頃、オズモールで予約できるエステよくいってました。
    仕事でストレスたまって自分へのご褒美気分で気軽に行ってましたよ。

    鍼灸もそこで初めて体験しました。

    まぁ、今思えば効果は???て感じですが。当時は気持ちよくて大好きでした。

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2015/12/25(金) 14:02:25 

    某女優が通ってるのを売りにしてるエステに行ったことある。
    痩身。
    揉まれた後に細かい泡の立つお風呂にも入った。
    あ、あと代謝を上げるハーブティーを飲んだ。
    確かに続ければ効果があると思う。
    でも一回お世話になっただけでちゃん付けで呼んできたりすごく馴れ馴れしくて失礼だった。
    次回をお断りしたら途端に塩対応だし。
    私は合わなかった。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2015/12/25(金) 14:42:12 

    19歳になったばかりの頃(上京なので田舎くさかったんだろう)、街でキャッチに合いヒマだからついていったら痩身のエステサロン。

    言われるがまま50万ローン組まされ週一でマッサージみたいなことをされ毎日の食事書かされダメ出し。

    効果ないからやめようとしてもやめさせてくれない。痩せるボディーソープ?を持たされてなんとかやめられたけど、ローンはそのまま。

    10年経ったいま債務整理したんだけとそのエステのローン会社に私の名前はないと言われ終わった…高い勉強代でした。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2015/12/25(金) 15:19:50 

    以前に通っていた美容院がエステ併設しているところでした
    美容院で予約していたのに時間がかかり、お詫びにとエステのフェイシャルコースの無料券をくれたので行きましたが…
    とにかく終わってからの化粧品だの回数券だのの勧誘がすごくて辟易した
    タダより高いものはないと痛感しました
    それから怖くて、リゾートホテルのスパなども疑心暗鬼になってしまい立ち寄れない

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2015/12/25(金) 17:27:28 

    何件かフェイシャルへ行ったけど、実感なかったです。
    ホームエステの方が効果的に感じてます。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2015/12/25(金) 20:12:57 

    パンフレットの目立つ所にプランが書いてあって
    そのプランに決めてみたらその後の話で
    後から後から、まだまだ追加オプションの話になって倍以上の額になった
    もう密室は危ないから入らないと決めた

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2015/12/25(金) 21:00:44 

    エルセーヌ通ってました。
    ローン組んで…。
    ローン組んだのは、知識のなさから来る判断ミスだったと思います(´・_・`)
    でも、実際8キロくらい痩せて、1年くらいはなにもしなくてもキープできました。
    そのあとちょっとリバウンドしたけど、自分もちゃんと普通の体型まで痩せれるんだ!っていう経験ができたから、運動と食事を気をつけて戻せました。
    確かに勧誘はすごいけど、担当の人と相性さえ良ければ悪くなかったなーと思います。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2015/12/26(土) 01:25:13 

    エステに行っても絶対に痩せません!
    ただ、食事制限と運動とプラスエステだと
    体重維持はできます。
    エステだけでは本当に痩せませんよ!
    どんな最新機械使ってもね。
    リラクゼーションもくてでの
    エステは気持ちよいです。
    だいたい10分千円未満を
    目安にして! それ以上はボッタクリ!
    60分コース6千円未満で!

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2015/12/26(土) 05:44:03 

    キャビテーションしました。
    超音波で、全身を
    ブルン〜ブルン〜。
    半年間、毎回、計測するけど
    その時は痩せて締まるけど
    次の日になると元どおり。
    大体、金額は50万円位。
    途中で止めれば良かった…。誰にも薦められませんね。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2015/12/26(土) 09:41:41 

    無料でシミを一つ消してくれるキャンペーンにいった。
    けっかそのシミは輪郭がはっきりしてほくろみたいになった。

    エステの事務員やってた友人が「あんたはエステとか興味ないと思うから言うけどけど、美容系はいんちきが多い」って言ってた。
    シミ消しのこと言えなかったよ。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2015/12/26(土) 09:50:42 

    リラクゼーション系のボディのコースに月2回通ってます。仕事の疲れが一気にとれます!気持ち良くて途中で寝てしまうほど。
    年に何回かお得なセールがあるので、まとめ買いしてます。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2015/12/27(日) 16:54:06 

    結婚前にブライダルエステに行きました。
    フェイシャルとかも良かったけど、腕にロウを塗って固めてはがすやつがすごい気持ちよかったよ。あれ、なんて言うんだけっけなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード