ガールズちゃんねる

男はみんなオオカミですか?

96コメント2015/12/26(土) 19:58

  • 1. 匿名 2015/12/25(金) 11:11:32 

    最近は草食系男子など恋愛にあまり興味がない男子が増えていますが、どう思いますか?

    +54

    -0

  • 2. 匿名 2015/12/25(金) 11:12:06 

    +65

    -1

  • 3. 匿名 2015/12/25(金) 11:12:28 

    親にはそういわれて育ちました。
    なので未だに未婚。、

    +27

    -23

  • 5. 匿名 2015/12/25(金) 11:12:47 

    本当に好きな女性には肉食系になると思う

    +323

    -17

  • 6. 匿名 2015/12/25(金) 11:12:58 

    エロには興味があっても恋愛は面倒だと言う人が多い

    +222

    -3

  • 7. 匿名 2015/12/25(金) 11:13:05 

    男はみんなオオカミですか?

    +65

    -4

  • 8. 匿名 2015/12/25(金) 11:13:23 

    普段は草食系っぽいのに
    私にだけオオカミになってくれる人が好きです…w

    +485

    -10

  • 9. 匿名 2015/12/25(金) 11:13:42 

    草食よりは肉食系の男の方がすき

    +146

    -18

  • 10. 匿名 2015/12/25(金) 11:13:44 

    女も狼みたいなとこあるよ。

    +171

    -5

  • 11. 匿名 2015/12/25(金) 11:13:55 

    石野真子、出てくるの遅いよ!

    +102

    -6

  • 12. 匿名 2015/12/25(金) 11:13:58 

    草食っていってもすごく好みの女性が現れたら目の色変わってるよ。

    モテない女性が男性の草食化を言い訳にしている部分もあると思う。

    +267

    -11

  • 13. 匿名 2015/12/25(金) 11:13:59 

    オオカミじゃない男もたくさんいるよ

    +47

    -7

  • 14. 匿名 2015/12/25(金) 11:14:36 

    今は隠れ狼が多いのかもね(*´・ω・`)

    +165

    -1

  • 15. 匿名 2015/12/25(金) 11:15:00 

    >>4
    耳鼻科行け。
    鼻がカピカピだぞ。

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2015/12/25(金) 11:15:06 

    男の「彼女欲しい」は=「ヤリたい」だよ。

    30過ぎてようやく気付いた。

    +180

    -33

  • 17. 匿名 2015/12/25(金) 11:15:18 

    男はオオカミなのよ~気をつけなさい~♪
    ピンクレディー S.O.S

    +93

    -5

  • 18. 匿名 2015/12/25(金) 11:16:05 

    たしかに草食系男子増えてる気がする
    ってかみんな仕事でいっぱいな気がする
    仕事しながら恋人のことも考えて、っていうのが億劫なのかな?

    +96

    -1

  • 19. 匿名 2015/12/25(金) 11:16:19 

    なつかしい

    +7

    -3

  • 20. 匿名 2015/12/25(金) 11:16:24 

    >>17
    男はみんなオオカミですか?

    +44

    -2

  • 21. 匿名 2015/12/25(金) 11:17:10 

    たまに小髪の人がいます。

    +8

    -8

  • 22. 匿名 2015/12/25(金) 11:17:12 

    満月を見ないとオオカミにならないぞ

    +24

    -5

  • 23. 匿名 2015/12/25(金) 11:17:30 

    こっちが友達として接してても必ず恋愛感情持たれて手出されるから、個人的にはみんなそうだと思ってる

    旦那も中身草食系で童貞だったけど、卒業させてからはすごく求めてくるようになったし…

    +33

    -30

  • 24. 匿名 2015/12/25(金) 11:17:41 

    それは相手による

    +82

    -3

  • 25. 匿名 2015/12/25(金) 11:17:45 

    街へ出ればわかるさ。
    どれだけの狼が女の体を狙ってるのかが(*゚∀゚)

    +51

    -4

  • 26. 匿名 2015/12/25(金) 11:17:51 

    んなこたぁない。と言いたいが周りにヒツジ男子多い。メェェェ

    +12

    -6

  • 27. 匿名 2015/12/25(金) 11:18:02 

    狼の生態って実はすごーく愛妻家なんだよね。つがいになった雌とは生涯愛しぬくし、エサだって狩ってきてくれる。子供には狩の仕方を教えるし子煩悩。狼の旦那がいいわw

    +352

    -5

  • 28. 匿名 2015/12/25(金) 11:18:03 

    「何もしないよ」と言って本当に何にもしなかった男を見たことがない。

    +175

    -29

  • 29. 匿名 2015/12/25(金) 11:19:11 

    男に限らず。

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/25(金) 11:19:31 

    下心ない男なんていない

    +159

    -7

  • 31. 匿名 2015/12/25(金) 11:19:44 

    目を瞑って鼻ふさいでも無理な女は居る

    +30

    -4

  • 32. 匿名 2015/12/25(金) 11:20:22 

    誰も私に声をかけてこない=草食

    +75

    -9

  • 33. 匿名 2015/12/25(金) 11:21:25 

    男の言う、かわいい〜やりてー!!が謎
    結局そこかよみたいな。

    +121

    -4

  • 34. 匿名 2015/12/25(金) 11:21:43 

    ちょっと下ネタだけど。


    狼のセッ●スって、とてつもなく痛いらしいです。
    生命を残すために必死なのに、
    人間ときたら、年がら年中発情期。( ノД`)…

    +134

    -3

  • 35. 匿名 2015/12/25(金) 11:22:13 

    昔みたいに純粋な肉食系が増えれば
    結婚も増えるのに~

    +45

    -3

  • 36. 匿名 2015/12/25(金) 11:22:18 

    狼と女豹

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2015/12/25(金) 11:24:23 

    接客業しだしてから男って思ってる以上にバカなんだなぁと気づいた。ただ仕事だからニコニコしてるだけなのに声かけてくる奴多すぎ!こいつやりたいだけなんだなぁと冷めた目で見てる。

    +163

    -8

  • 38. 匿名 2015/12/25(金) 11:26:52 

    浮気性の男「男はみんな狼だから仕方ないんだよ」
    騙される女「やっぱり男は・・」
    草食系の男「いや、そうでもない」

    +64

    -1

  • 39. 匿名 2015/12/25(金) 11:27:32 

    とりあえず挿入はしてみる

    +15

    -12

  • 40. 匿名 2015/12/25(金) 11:29:54 

    オスの本能のことだよね。
    おかまちゃんじゃない限りオオカミだと思う。
    うさぎさんでもオスはアレする。

    +81

    -4

  • 41. 匿名 2015/12/25(金) 11:30:22 

    うちの夫は全然オオカミじゃない
    昔からエロ本もAVも持ってないし(エロマンガは友達と見たことあるらしい)
    付き合っているときから今に至るまで3ヶ月に一回くらいしかしないし
    たまに一人でもしてるみたいだけど、一週間以上抜かなくても全然平気らしい

    セックス=子どもをつくる行為=今はまだ子ども育てる力ないから行為もそんないらんじゃろ?
    ってこっちがオオカミになるっつーの!

    +84

    -6

  • 42. 匿名 2015/12/25(金) 11:31:00 

    >>11
    他のお二方が早すぎて負けた

    ゴメリ( ;∀;)

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2015/12/25(金) 11:32:35 

    男はみんなゴリラ

    +31

    -1

  • 44. 匿名 2015/12/25(金) 11:32:57 

    男はオオカミなのよ〜気をつけなさい〜年頃になったなら〜フフフフフンフンフー♪

    +8

    -4

  • 45. 匿名 2015/12/25(金) 11:36:51 

    男は機会があれば誰とでもやりたいでしょブスすぎなければ。誘われたらどれだけの男が断れるか。

    +115

    -6

  • 46. 匿名 2015/12/25(金) 11:37:36 

    41 みたいなお花畑頭が居るから助かるわ 笑

    +8

    -5

  • 47. 匿名 2015/12/25(金) 11:41:39 

    本当のオオカミはイケメンでかっこいいよね・・・・
    男はみんなオオカミですか?

    +284

    -3

  • 48. 匿名 2015/12/25(金) 11:45:11 

    むしろ好きな人が狼になってくれないと淋しい

    +186

    -1

  • 49. 匿名 2015/12/25(金) 11:46:51 

    友達だし何もしないと確認した上で家に遊びに行っても男は必ず迫ってくる。5人中5人がそうだったから彼氏以外の男は狼だと思っていいと思います。

    +88

    -6

  • 50. 匿名 2015/12/25(金) 11:47:52 

    オオカミだけではなく雑食の熊さんもいるよ

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2015/12/25(金) 11:48:17 

    >>37
    狼に狙われるだけまだいいよね。
    私なんか狼たちの視界にも入らないんだから。
    一度でいいから食われてみたい。

    +54

    -3

  • 52. 匿名 2015/12/25(金) 11:50:23 

    >>42
    ゴメリ!?

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/25(金) 11:51:59 

    うちの旦那も狼ではなかったな。
    理性的な人。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2015/12/25(金) 11:54:09 

    お風呂入って歯磨いて布団に入ってからでないと襲ってくれない
    たまにはいきなりきてほしいよね
    なんか流れ作業みたいに感じる

    +56

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/25(金) 11:56:32 

    ボノボでしょ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/25(金) 12:03:32 

    最近の男はヤギ。
    女がオオカミ。

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2015/12/25(金) 12:06:39 

    オオカミなんていいもんじゃないよね
    性欲丸出しでだらしない顔に変貌するだけ

    +34

    -4

  • 58. 匿名 2015/12/25(金) 12:09:16 

    ここってほんとおばさんばっかりなんだ…
    お母さんがいたらショック

    +47

    -5

  • 59. 匿名 2015/12/25(金) 12:12:35 

    >>58
    あなたのマミーもガルちゃんやってるよ
    親子なんだから

    +23

    -6

  • 60. 匿名 2015/12/25(金) 12:14:49 

    息が臭いオオカミはお断りですわ!

    +6

    -6

  • 61. 匿名 2015/12/25(金) 12:18:54 

    セクハラとかですぐに叩かれる厳しい時代だから今の男は猫のようにツメを隠しておとなしくしてるだけ
    それを知らない女性が男に対して調子に乗ってるからレイプされたり生意気な女だって殴られたり殺されたりするんだよ
    最近そう言う事件が多いのは男の本性を知らずに安易に接する女性が増えてきたからだと思うよ

    +83

    -10

  • 62. 匿名 2015/12/25(金) 12:21:11 

    >>47
    じゃあ狼と結婚すればいいじゃんだ

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2015/12/25(金) 12:24:01 

    >>52
    ゴメリ知らないの?

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2015/12/25(金) 12:38:14 

    >>63
    何?ゴメリって。
    コメリなら知ってる。

    モンゴメリって作家か。

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2015/12/25(金) 12:39:27 

    周りを見れば一発で分かる。
    他の女子にがっついてる男子が私には見向きもしない。
    私は男を狼にできない女らしい。
    食わない方がおかしいみたいな言い方は間違い。
    誰だって食いたくないエサはある。

    +110

    -2

  • 66. 匿名 2015/12/25(金) 12:39:30 

    狼が草食系と肉食系に分かれてるのかと思ってたよ

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2015/12/25(金) 13:02:28 

    見た目 猿
    中身 仔鹿
    性欲 兎

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2015/12/25(金) 13:04:21 

    おばあちゃんが
    真剣な表情で言っていた事を
    思い出した。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2015/12/25(金) 13:12:25 

    チャンスがあれば、ウルフにはなるだろう!

    +4

    -1

  • 70. 感情論でマイナスになるのかテスト 2015/12/25(金) 13:20:50 

    >>28確かに男って
    性欲

    暴行衝動

    疑似思想

    しかないもんねw

    +5

    -18

  • 71. 匿名 2015/12/25(金) 14:58:11 

    >>27
    本当に何もしなかったらガッカリするくせにね。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2015/12/25(金) 15:20:20 

    上げ膳くわぬは男の恥っても言うしなぁ。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2015/12/25(金) 15:30:07 

    可愛いわたしのオオカミちゃん

    +78

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/25(金) 15:42:03 

    >>70
    すげーwww森田剛の顔w
    こんな動画初めて見た!
    オモロー

    +51

    -2

  • 75. 匿名 2015/12/25(金) 15:45:38 

    +70

    -0

  • 76. 匿名 2015/12/25(金) 17:38:50 

    違います。うちの旦那は たわし です。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2015/12/25(金) 19:58:56 

    首絞めながらセックスさせてくれたら嬉しいな

    +3

    -9

  • 78. 匿名 2015/12/25(金) 20:03:42 

    年中恋してるブスデブな女が「私の周りに集まるのは草食系ばっかりなんだもん〜美人ちゃんの周りは肉食系が多いよね」って…当たり前だろ!!

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2015/12/25(金) 20:10:51 

    男を狼に例えるのが理解不能
    狼は創作等に表現されてる程凶暴ではないし
    人間の子供に愛情もある格好よく優しい獣
    只の性癖の塊の人間の男と同じにする風潮が
    昔から嫌い

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2015/12/25(金) 20:53:35 

    質問ですみません。
    容姿が普通な女性でも好感があるなら
    男はヤれるならヤりたいと思ってますか?

    思ってるプラス 思ってないマイナス

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2015/12/25(金) 20:58:48 

    オオカミです。
    酔ってたので車に乗せたら、急に

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/12/25(金) 21:19:35 

    確かに!
    妹にしか見えないと言ってきた男友達に迫られた。
    年下後輩が年上に興味無いって言ったのをうのみに油断していたら、襲われた。
    ただの仲良し先輩とゲームしてたら、押し倒されかけて逃げた。
    彼氏と付き合う前にグループで遊んでた他の男に必死で口説かれた。

    10代の時偶然?と思ってたのが、今じゃやっぱり!と思う。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2015/12/25(金) 21:59:03 

    お互い恋愛感情のない、普通~~の男友達の家に遊びに行ったことが2度ある。
    それぞれ違う男友達。
    まじで、なんにもなかったよ!
    色気ないとはよく言われるけど、ここでもそれを発揮したw

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/25(金) 22:47:06 

    私の事好きって思ってくれてても、オオカミとオオカミじゃない男がいる
    2人でいてオオカミになってくれない男は恋愛対象として見れないからズルズル友達のままで終わる

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2015/12/25(金) 23:02:41 

    男は性欲で理性がふきとぶ瞬間があるのよ。
    そうなると、穴があればなんでもいい(下品でごめん)状態となり、目の前にあるものならなんでも襲い掛かりたくなる。それこそ幼児から老婆まで、ゆりかごから墓場まで、美醜問いません。末期がん患者の激痛から逃れたい一心の「モルヒネくださいおねがいします!」と類似の心理状態です。「性欲が暴れて苦しいです、やらせてくださいおねがいします!」

    「横になるだけだから」「さきっぽだけ××××」(下品でごめん)などは常套句です。大嘘です。絶対聞いてはだめ。
    特に酔っぱらうと理性コントロール機能がきれいに消失するようだよ。
    自動販売機のおつりの穴にいどんでいた酔っ払い男がいたという話をきいたことがある。

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2015/12/25(金) 23:06:16 

    で、ことが終わってしまうと理性コントロール機能が戻ってきて、妙に冷静になる。それが俗に「賢者タイム」というらしい。
    おれ、なんでこの女と寝てるんだろう…。俺なんでこんな自販機に夢中になったんだろう…。みたいな。

    ※性欲の強さには個人差があるそうだ。オオカミと正反対の、結婚したのに一回しか夫婦関係がない、かといって浮気してるわけでもない、セックスが面倒くさいだけという男が私の知り合いにいた。フランスでは「夫がセックスしなさすぎる」という理由で離婚を訴え出た奥さんがいたっけ。
    女の方がオオカミ、というケースもありますね(痴女という)。

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2015/12/25(金) 23:16:50 

    でも、男がみんな草食系になったら人類が絶滅する。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2015/12/25(金) 23:29:19 

    相手にもよるだろうけど、あわよくばって思ってても、行動に移せるかどうかじゃないの(笑)気の小さい男はダメだろうね。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2015/12/26(土) 01:00:50 

    前コメにもあるけど、狼好きなので生態を知るにつれ人間男性を狼に例えないで欲しいと思う
    動物園で♀の狼が入院した時♂は心配でご飯食べなかったり、配偶者が死ぬまで連れ添うし
    子育てもするし、日本では神様にもなってる(*・ω・*)

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2015/12/26(土) 01:34:15 

    最近、知り合った人が、グイグイくるのですが・・・この前は、私の仕事が9時までの日、それ終わってから会おうと言ってきたした。
    なんか、下心持たれてるなーと思い、下心見え見えなのが嫌!!と断ると『下心ない男なんかいいの?』とか『恋愛に性的魅力って大事じゃない?』と言われかなり引いてしまいました。

    ちなみにその人は、保健体育の教師です!!笑


    この言葉の意味は、やりたいだけ?

    と思う人は、マイナスをお願いします。

    次、連絡きたらたまには、流されてみようかな?とも思っています。

    ご意見お願いします。

    +0

    -20

  • 91. 匿名 2015/12/26(土) 02:21:15  ID:sx5wLu1PSY 

    最近、知り合った人がけっこうグイグイきます。
    昼間にお茶しようとか、ごはん行こうとか。
    全てお互い予定が、合わず実現していなくて、こないだは、仕事が9時までだと伝えるとそれから会おうと言われました。

    そんな時間に、誘われること自体、下心あり??と思い、下心見え見えなのがいや!と断ると『下心ない男なんかいい?』とか『恋愛に性的魅力って大事じゃない?』とか『相性悪い人と付き合うの辛くない?』と言われ、かなり引いてしまいました。

    その人は、保健体育の先生です。笑

    それも、あってかなり幻滅・・・


    これってただやりたいだけ??
    と、思う人は、➖

    そうでも、ないと思う人は、➕

    をお願いします。


    この話をされる前は、ちょっといいな!と思っていたので、次、連絡きたら流されてみようかな?とも思っています。

    でも、下心あるなら、会わない都、言ったので連絡こないようなら気がします。


    アドバイスお願いします。

    +2

    -16

  • 92. 匿名 2015/12/26(土) 02:33:18 

    何回書くねん

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2015/12/26(土) 02:39:33 

    二回

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/26(土) 02:48:07 

    連続でごめんなさい!
    悩んでるんです。

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2015/12/26(土) 06:25:23 

    28さん 「何もしない」と言って本当に何もしない男
    私、そればかりです、本当に何もされません
    紳士的なのか、私にあまりにも魅力ないのか…

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2015/12/26(土) 19:58:01 

    てか、ここにいる人オオカミになられたことあるの?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード