ガールズちゃんねる

ガッカリした食べ物

120コメント2015/12/27(日) 18:06

  • 1. 匿名 2015/12/25(金) 08:06:36 

    ありませんか?

    私はモスチキン!ガルちゃんでやたら高評価で正直にパサパサで不味かったと書いてある人のコメントはマイナス嵐だったので、どんな物か買ってみたら、本当にパサパサでガッカリしました。ステマコメか?と疑いたくなるくらいでした(笑)

    +203

    -231

  • 2. 匿名 2015/12/25(金) 08:08:47 

    おいしそうと思って買ったクリスマスケーキ
    味自体はいいんだけど、「砂糖何グラム使ってるの」と言いたくなるような甘ったるさだった

    +180

    -6

  • 3. 匿名 2015/12/25(金) 08:10:47 

    ケンタッキーのチキンもパサパサしてる。

    +313

    -98

  • 4. 匿名 2015/12/25(金) 08:10:55 

    マカロン
    甘すぎて砂糖の塊食べてるみたい

    +500

    -57

  • 5. 匿名 2015/12/25(金) 08:11:26 

    アボカド

    ネットリして気持ち悪かった。
    今では定着してスーパーで当たり前に買えるようになったが受け付けない。

    +87

    -173

  • 6. 匿名 2015/12/25(金) 08:11:47 

    マダムシンコのバームクーヘン。ただただ甘いの一言だった。

    +577

    -24

  • 7. 匿名 2015/12/25(金) 08:11:59 

    流行りのものって
    大概ガッカリ…
    期待が大きいからね。

    +217

    -3

  • 8. 匿名 2015/12/25(金) 08:13:01 

    コンビニのサラダチキン
    ネットで評判よかったから食べてみたけど不味かった

    +236

    -44

  • 9. 匿名 2015/12/25(金) 08:13:08 

    崎陽軒のしゅうまい
    有名だからさぞかし美味しいだろうと思ってました。

    +342

    -81

  • 10. 匿名 2015/12/25(金) 08:13:10 

    私もモスもケンタッキーもチキン美味しいと思わない

    +88

    -59

  • 11. 匿名 2015/12/25(金) 08:13:28 

    私はモスチキン好きだな
    ガッカリした食べ物

    +550

    -73

  • 12. 匿名 2015/12/25(金) 08:13:29 

    サークルKのチーズタルト
    本当何であんなに売れてるの?

    +172

    -43

  • 13. 匿名 2015/12/25(金) 08:14:19 

    31のダイキュリーアイス。一見ソーダ味みたいで美味しそうで試食させてもらったら
    「何じゃこりゃ」ってなる味だった

    +32

    -31

  • 14. 匿名 2015/12/25(金) 08:14:42 

    マダムシンコのマダムブリュレ。
    当時よくテレビに取り上げられてるから食べてみたら激甘で、完食できず捨てた。
    後でマダムシンコが在日韓国人だと知って、「ああ、だからテレビにごり押しされてたのか」と納得した。
    ガッカリした食べ物

    +457

    -23

  • 15. 匿名 2015/12/25(金) 08:17:23 

    今年のクリスマスケーキ。毎年イチゴいっぱいだったのにクリームばっかりで胸焼けした。

    +76

    -6

  • 16. 匿名 2015/12/25(金) 08:20:46 

    昨日ケンタッキー行く途中に
    前を通りかかって買った
    お肉屋さんのチキンパーティーパック。
    安いしお得だしこれでいいやと買ったけど
    肉はパサパサだし味もついてなくて
    家族みんな微妙な反応(* ̄∇ ̄)
    大量に残ったチキンとパッケージの
    サンタのとびっきりの笑顔が悲しすぎる(笑)

    +195

    -7

  • 17. 匿名 2015/12/25(金) 08:23:04 

    >>14
    関西で有名な堂島ロールも在日企業だよ。やたらテレビが持ち上げてたけど、ガルちゃんのスイーツトピでは評判悪かった。
    ガッカリした食べ物

    +213

    -16

  • 18. 匿名 2015/12/25(金) 08:23:46 

    クリスピードーナツ。
    甘すぎて無理だった。何であんなに行列出来てたの??
    少し前に近所のクリスピードーナツ閉店したけどやっぱりもう人気無いのかな?

    +444

    -32

  • 19. 匿名 2015/12/25(金) 08:23:47 

    14
    画像見ただけでも甘ったるさが伝わってくる。カラメル多すぎw

    +168

    -7

  • 20. 匿名 2015/12/25(金) 08:25:29 

    堂島ロール
    セブンとローソンのプレミアムロールの方が断然うまい。がっかりしました

    +252

    -26

  • 21. 匿名 2015/12/25(金) 08:25:49 

    叶姉妹お気に入りという「夢のチーズケーキ」。
    お金持ちの知り合いが絶賛しながらくれたけど、
    私みたいな庶民の口にはコージーコーナーの方が合ってるみたい。

    +131

    -5

  • 22. 匿名 2015/12/25(金) 08:28:05 

    ドラゴンフルーツ

    薄~い味・・
    ガッカリした食べ物

    +338

    -27

  • 23. 匿名 2015/12/25(金) 08:31:47 

    モスバーガー

    周りがめっちゃ美味いからって勧めるから食べたけど、めっちゃ美味くはない(ToT)
    一度食べたら一ヶ月は食べなくてもいい、高いし。 
    朝マックは三日に一度食べたくなるね\(^^)/
    ガッカリした食べ物

    +48

    -552

  • 24. 匿名 2015/12/25(金) 08:32:39 

    スタバのサンドイッチ
    ガッカリした食べ物

    +266

    -23

  • 25. 匿名 2015/12/25(金) 08:33:31 

    濡れバーガー

    なんだこれ、不味っ!
    ガッカリした食べ物

    +194

    -14

  • 26. 匿名 2015/12/25(金) 08:35:26 

    モスのチキンは胸肉だからパサパサした感じは仕方がないかと
    ケンタッキーの胸肉部分も同じくパサパサします

    +210

    -11

  • 27. 匿名 2015/12/25(金) 08:36:08 

    堂島ロールの経営者は朝鮮人の双子姉妹(金美花・春花)。
    元々、ホテルアンビエント堂島で売られていたロールケーキのレシピを、販売員をしていた金美花がパクって、近所で独立して売り出したのが今の堂島ロール。

    +262

    -13

  • 28. 匿名 2015/12/25(金) 08:36:22 

    おやき。具は美味しいけど生地がねっとりして吐きそうになった。

    +16

    -35

  • 29. 匿名 2015/12/25(金) 08:39:24 

    25
    まずそう

    +86

    -4

  • 30. 匿名 2015/12/25(金) 08:41:32 

    浅草とかみたいな観光地でよくある、ぬれおかき
    いーい匂いしてるし結構みんな串持って食べてるから美味しそうで食べてみたら歯にくっつくし、醤油辛いし普通のせんべいでよかった…

    +89

    -23

  • 31. 匿名 2015/12/25(金) 08:44:56 

    モスチキン 中国産だよ!!

    +166

    -13

  • 32. 匿名 2015/12/25(金) 08:46:31 

    全国チェーンの店でも、店舗によって出来が微妙に違うからね。
    モスチキンも店によっては美味しかったりパサパサしてたりするのかな?

    +32

    -6

  • 33. 匿名 2015/12/25(金) 08:46:53 

    中華街で食べた中華まん。
    わたしの舌がバカなのか、コンビニの中華まんの方がよっぽど美味しいと思った。

    +168

    -25

  • 34. 匿名 2015/12/25(金) 08:48:18 

    ゴディバのチョコレート。値段と味が比例していない様な…。

    +304

    -39

  • 35. 匿名 2015/12/25(金) 08:48:26 

    うわぁ、やっぱりモスチキン人気だ...。なぜ?皆モスは国産で安全ってイメージなのかな?

    公式サイトに普通に中国産って書いてるし、まじでパサパサで本気でおいしいと思えない。

    +157

    -20

  • 36. 匿名 2015/12/25(金) 08:50:18 

    >>2
    安いケーキはダメだね!

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2015/12/25(金) 08:51:01 

    >>14>>17>>27 よく見つけるねー。

    +5

    -4

  • 38. 匿名 2015/12/25(金) 08:52:11 

    >>31
    中国産と聞いて食べたくなくなった…

    +165

    -4

  • 39. 匿名 2015/12/25(金) 08:56:53 

    >>18
    私もクリスピードーナツ!!あんなに行列だったから美味しいと思ったのに…ドーナツってゆうか、あの上にかかってるやつだけ食べてるかんじ。
    甘過ぎて1口食べただけで歯が痛くなった。

    うちの近所も閉店しました。

    +184

    -13

  • 40. 匿名 2015/12/25(金) 08:57:05 

    モスチキンあれ加工肉なの?私も不味くてビックリした。衣竜田揚げみたいだし、冷めたら本当食べれない。
    ほか弁やファミマやローソンでフライドチキン買ったほうが絶対いい!!!

    +69

    -32

  • 41. 匿名 2015/12/25(金) 08:57:56 

    お菓子の世界でも韓流ゴリ押しがあったんですね…
    本当に日本のメディアは狂ってますね。真面目に美味しいものを作ってる職人さんを取り上げて欲しい…

    +171

    -11

  • 42. 匿名 2015/12/25(金) 08:59:31 

    マダムシンコはブラックコーヒーと一緒じゃないと甘ったるくてキツイね。( ̄◇ ̄;)カリカリの砂糖の塊みたいなカラメルがのってて超甘党向きだよね。

    +118

    -3

  • 43. 匿名 2015/12/25(金) 09:02:39 

    ミスドのクロワッサンドーナツ。

    クリスピードーナツくらい甘い。。

    +92

    -15

  • 44. 匿名 2015/12/25(金) 09:05:30 

    マダムシンコと堂島ロールが在日企業だなんて、関西ではよく知られてるよ。
    ガッカリした食べ物

    +208

    -8

  • 45. 匿名 2015/12/25(金) 09:15:21 

    大阪市民です。
    昨日デパ地下でクリスマスケーキ買いに行くと、マダムシンコは全然お客入ってなかった。
    前は行列だったのに激甘なのが知れ渡り売れなくなったのかな?
    大阪も在日が多いから潰れずにやってけるのではないかと個人的に思います。

    +162

    -10

  • 46. 匿名 2015/12/25(金) 09:17:25 

    >>44
    このセンス(笑)
    たしかに日本人離れしてるわ

    +121

    -8

  • 47. 匿名 2015/12/25(金) 09:25:06 

    飲み物ですが
    ガッカリした食べ物

    +154

    -85

  • 48. 匿名 2015/12/25(金) 09:36:16 

    私もモスチキン、ダメでした!
    去年、モスチキンにしたんだけど、
    あれって骨に肉をつけた加工肉ですよね?
    (今はどうか分かんないけど…)

    同じパサパサでも、まだ国産の本物のチキン使ってる ケンタッキーの方がマシかもと思いました。

    +130

    -13

  • 49. 匿名 2015/12/25(金) 09:38:56 

    二度と食べないと思う
    ガッカリした食べ物

    +253

    -48

  • 50. 匿名 2015/12/25(金) 09:40:48 

    1
    プラマイ半々くらいだけど、マイナス押してる人、本当に食べたことあるのかな?( ̄◇ ̄;)モスだから安全、おいしいっていう勝手な先入観でマイナス押してる人いそう。

    +13

    -19

  • 51. 匿名 2015/12/25(金) 09:41:29 

    >>22
    私も書き込もうと思ってました、ドラゴンフルーツ
    頂いたけど食べ方がわからず、スーパーの青果売り場に切り方を見に行ったら、知らないおじさんに「おーいしいよぉー」って言われ…
    すっごく期待したのに、甘みも味も薄くて

    +72

    -11

  • 52. 匿名 2015/12/25(金) 09:46:48 

    パステリーブラザーズのクリスマスケーキ

    スポンジがラム酒でベタベタで、スポンジから垂れてるくらい。
    酔うくらいの量で食べられなかったです。

    ロールケーキは美味しいのに、本当残念でした。

    ちなみに今年の1月に全てのお店が閉店しています。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2015/12/25(金) 09:46:54 

    Xmasということで、昨日同棲中の彼が仕事帰りにローソンの黄金チキンを買ってきてくれた!

    見た目がいい感じだっただけにガッカリ…正直食べれたもんじゃなかった(´・_・`)

    所詮コンビニだから仕方ないのかもしれないけど、これ本当に鶏肉!?っていうぐらい肉の感じがしなかった(;_;)
    ガッカリした食べ物

    +26

    -56

  • 54. 匿名 2015/12/25(金) 09:53:15 

    ガトー・エシレのバターケーキ

    コッテリしすぎ…私の口には合わなかった。

    +45

    -3

  • 55. 匿名 2015/12/25(金) 10:00:24 

    >>18
    出来立て?の試食をくれたから。

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2015/12/25(金) 10:01:21 

    ハーゲンダッツ

    スーパーカップや雪見大福の方が良い。

    +37

    -167

  • 57. 匿名 2015/12/25(金) 10:08:01 

    モスチキン食べたことないな。
    いつもハンバーガー

    +25

    -3

  • 58. 匿名 2015/12/25(金) 10:09:57 


    いや、モスチキンまずいよ。
    まぁ人の味覚それぞれだけどね。。

    あと、昨日ケンタッキーのチキン食べたけど
    あんなに味濃かったっけ?
    すごく味が濃くて肉はパサパサで美味しくなかった。

    やっぱり裏切らないからあげくんチーズが一番や。

    +20

    -37

  • 59. 匿名 2015/12/25(金) 10:14:00 

    モスチキンは本当にガッカリ!
    小さい頃好きだったな~と思って約10年振りくらいに買ってみた。
    表面バリッバリで、おぉ?今までにない食感だ!と感動していたのだけれど、モグモグしてたらまるでチキンとは思えないくらい美味しくなかった。
    ハズレだったのかな、本当は美味しいのかな、評判どうなんだろうと思いネットで検索。

    『『『中国産』』』

    モスバーガーにはガッカリした。
    なんとかしてほしい

    +95

    -12

  • 60. 匿名 2015/12/25(金) 10:17:56 

    オランジーナのカシスオレンジ味(セブン&アイ限定)

    昔、小児科でもらった甘い液体状の飲み薬の味を思い出した。

    +59

    -3

  • 61. 匿名 2015/12/25(金) 10:21:26 

    ハーゲンダッツ 華もちとかいう
    餅が入っていて、黒蜜きなこ味のやつ。

    最初発売してすぐ売り切れて、以来ずっと食べたかったのを
    やっと買えた。
    だからかな、味に期待を膨らませ過ぎてしまったのか
    食べたらそれほどでもないな・・・って気がした。

    雪見大福でいいんじゃないかと思っちゃった。

    +76

    -34

  • 62. 匿名 2015/12/25(金) 10:29:51 

    安く食べて貰おうと企業努力すれば海外産になる
    国内産の高いものにはそっぽ向く
    良いもの喰いたければ稼ぐしかない

    +51

    -4

  • 63. 匿名 2015/12/25(金) 10:41:00 

    チョコミントアイス。

    +19

    -34

  • 64. 匿名 2015/12/25(金) 10:46:31 


    カモ鍋

    +13

    -13

  • 65. 匿名 2015/12/25(金) 10:47:53 

    ミスドのパリブレスト。
    甘ったるいし、生地が固くて食べにくい。
    普通のドーナツにすればよかった。

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2015/12/25(金) 11:11:15 

    ガッカリというほどではないけどガトーフェスタ ハラダのラスク。
    別に普通じゃん、と思っちゃった。

    +30

    -42

  • 67. 匿名 2015/12/25(金) 11:12:55 

    コンビニのドーナッツ

    +54

    -6

  • 68. 匿名 2015/12/25(金) 11:15:53 

    名古屋名物ういろう

    +31

    -23

  • 69. 匿名 2015/12/25(金) 11:16:49 

    >>23
    モスバーガーって昔のバーガーソースのほうが、全然おいしかった。どちらかというと、ミートソース的な。リニューアルして今の野菜トマトソースになって、ヘルシーだけどなんかぼやけた味なのよね~

    +62

    -2

  • 70. 匿名 2015/12/25(金) 11:18:36 

    行列のできる
    ポップコーン。
    味が小杉です。

    +46

    -6

  • 71. 匿名 2015/12/25(金) 11:20:05 

    モスバーガー神話凄いな
    チキンは中国産だと表記されてるのに
    モスならOKと考えてる人が多いんだろうか

    +61

    -6

  • 72. 匿名 2015/12/25(金) 11:20:10 

    昨日ローソンの黄金チキン食べたよ。
    家族みんなおいしいから来年もこれでいいやって。
    味なんて好みだよ。

    +84

    -10

  • 73. 匿名 2015/12/25(金) 11:22:27 

    >>66
    ハラダのラスク。地元、発祥です。
    あのホワイトチョコのかかったラスク。
    はじめて食べて時、衝撃的においしかった。
    初期、ホワイトチョコの真ん中に、岩塩が一粒のっていたけど、いいアクセントだった。何でなくなっちゃったんだろ

    +43

    -3

  • 74. 匿名 2015/12/25(金) 11:22:44 

    >>70

    濃すぎでした。
    すみません。
    ガッカリした食べ物

    +99

    -5

  • 75. 匿名 2015/12/25(金) 11:29:48 

    マックのグラコロ
    初めてメニューになった頃に食べた時はすごくおいしかった
    それからタイミングを逃してずーっと食べてなかったけど
    2~3年前に食べてみたら全くの別物だった
    大人になって舌が肥えたっていうのもあるだろうけど
    ここ最近のマックの惨状を見るに、レシピなんか昔と全然違うんだろうなあと思う
    ガッカリした食べ物

    +84

    -3

  • 76. 匿名 2015/12/25(金) 11:32:40 

    ケンタッキーのチキンってどうしてあんなにアブラがべっとべとなの?
    そしてテレビコマーシャルではこんがりキツネ色に揚がっているいるのに、
    実際に買ってみるとアブラばっかりべっとべとで色は白っちゃけている。
    たまに買うけれど(持ち帰り)、食べる前にキッチンペーパーでアブラを
    拭き取り、その後オーブントースターでこんがりするまで焼いて食べる。
    ガッカリした食べ物

    +57

    -14

  • 77. 匿名 2015/12/25(金) 11:33:32 

    >>3

    部位によるよ

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2015/12/25(金) 11:34:42 

    モスチキン美味しいのに!
    我が家ではモスチキン食べる日はみんな大喜びですよ!(≧∇≦)
    マックは写真との違いもそうだけど怖くて子供にはあげない。

    +18

    -23

  • 79. 匿名 2015/12/25(金) 11:40:49 

    コンビニのチキン全部まずい、肉じゃないあれは全部衣や!

    ケンタッキーは好き!モスチキン食べた事ない。

    +46

    -12

  • 80. 匿名 2015/12/25(金) 11:47:18 

    ファミマのフライドポテトがリニューアルになった時に食べて、心底ガッカリした。
    前のやつの方がずっと良かった。

    +45

    -2

  • 81. 匿名 2015/12/25(金) 12:06:15 

    >>51
    完熟してないのは味がしないみたいです
    自分で栽培するとおいしいみたいですよ

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2015/12/25(金) 12:13:09 

    >>80さん同意‼︎

    前の方がいい。
    サラダエレガンス味が凄く美味しかったのに残念

    +40

    -3

  • 83. 匿名 2015/12/25(金) 12:18:26 

    ゴディバ
    トリュフ以外は微妙
    値段ほどの味じゃない

    +44

    -5

  • 84. 匿名 2015/12/25(金) 12:20:31 

    マロングラッセ
    子供のとき「ちびまる子ちゃん」で「あこがれのマロングラッセ」って話があってすごい美味しそうな顔して食べるから親にねだって買ってもらったら驚くほどまずかった(笑)
    今考えれば栗嫌いのくせになぜ美味しそうと思ったのかな自分(汗)

    +35

    -7

  • 85. 匿名 2015/12/25(金) 12:36:51 

    >>23
    なら、スパイシーモスチーズバーガーだべてみな❕

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2015/12/25(金) 12:38:34 

    >>69
    あんたも、スパイシーモスチーズバーガー食べてみな❗

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2015/12/25(金) 12:43:37 

    モスチキンって中国産だもんね

    +21

    -3

  • 88. 匿名 2015/12/25(金) 13:04:16 

    マック叩きの次はモス叩きか…
    完全に中国産フリーな外食って一部の高級店だけでは

    +59

    -5

  • 89. 匿名 2015/12/25(金) 13:11:29 

    モスチキン美味しくないよね。
    ファミチキのほうがむしろ美味しかった。

    +14

    -15

  • 90. 匿名 2015/12/25(金) 13:12:10 

    ケンタッキーのポテトが美味しくない。
    ビスケットとチキンは美味しいのに。。

    +21

    -19

  • 91. 匿名 2015/12/25(金) 13:18:00 

    ケンタッキーのビスケットは確かに美味しい

    +114

    -8

  • 92. 匿名 2015/12/25(金) 13:21:08 

    ケンタッキーって、昔は中もジューシーで肉厚だった記憶なんだけど。
    なんかパサパサで肉薄になった気がする。

    +30

    -2

  • 93. 匿名 2015/12/25(金) 13:30:49 

    ロッテリアは二度食べたいとは思わない

    +29

    -10

  • 94. 匿名 2015/12/25(金) 13:32:38 

    フォンダン って名前のグリコのクッキー
    食べる前にハードル上げすぎたかも

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2015/12/25(金) 13:44:56 

    >>47
    土っぽい味がする

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2015/12/25(金) 14:22:21 

    ロッテになってからのレディボーデン
    まずい
    まあその分昔じゃあり得ないほど安売りしてるけど
    ガッカリした食べ物

    +76

    -3

  • 97. 匿名 2015/12/25(金) 14:27:51 

    私はシナボンが甘過ぎて完食出来なかった(・_・;
    ガッカリした食べ物

    +44

    -12

  • 98. 匿名 2015/12/25(金) 14:50:46 

    パルテノ、ギリシャヨーグルト。
    ソースを後でかけるタイプはそれほど美味くない
    ソースの量が少なくて。

    +5

    -14

  • 99. 匿名 2015/12/25(金) 15:00:04 

    >>44
    アグネスを思い出した(笑)
    向こうの国の人は趣味悪すぎ
    ガッカリした食べ物

    +61

    -2

  • 100. 匿名 2015/12/25(金) 15:23:17 

    5年くらい前にごり押しされてたとろなまドーナツ。ババロアとスポンジケーキを合体させただけでドーナツ感がまるでなかった。
    ガッカリした食べ物

    +71

    -1

  • 101. 匿名 2015/12/25(金) 16:47:55 

    モスチキン中国産ですよ!
    国産のケンタッキーと比べるとか
    w

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2015/12/25(金) 17:36:33 

    ルタオのドゥーブルフロマージュちっとも美味しくなかった

    +16

    -18

  • 103. 匿名 2015/12/25(金) 17:49:24 

    >>75
    私もグラコロ!
    出始めの頃食べて美味しかった記憶があったので5、6年ぶりくらいにマックに行ってみました。
    クリームコロッケのはずなのに全然クリーミーじゃない。とにかく薄い。半透明なホワイトソースにびっくりしました。
    もう二度と行くことはないな。

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2015/12/25(金) 18:05:37 

    昨日買ったクリスマスケーキ。
    クリスマスケーキトピにもアップして食べるの楽しみにしてたのに、イチゴは入ってなくてイチゴ味の生クリームがサンドされてるだけだった。
    これ買ったほうがずっと良かったわ。
    ガッカリした食べ物

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2015/12/25(金) 18:48:25 

    >>102
    ルタオは北海道っていうだけで過大評価されてると思う

    +31

    -2

  • 106. 匿名 2015/12/25(金) 19:09:24 

    ケンタッキーのチキン。
    油キツすぎたし下痢した。

    +2

    -10

  • 107. 匿名 2015/12/25(金) 19:11:49 

    クリスマスケーキって普通予約する時や買う時に
    フルーツ入ってるかとか見ない?
    ケーキの所に説明もあるし…
    さすがにそれは自業自得な気が…

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2015/12/25(金) 19:50:36 

    ハーゲンダッツのみたらしの華もち
    美味しかったけど
    これならバニラに醤油かけたら一緒かなって
    思った

    +16

    -4

  • 109. 匿名 2015/12/25(金) 20:27:46 

    ごめんなさい。すっごい古いけど、タイ米。私が小学生の時に冷夏があって、その年は米不足で人生で初めてタイ米を食べる事になり、「タイ米♪タイ米♪」と食べる前は喜んでたのに、いざ食べたらあまりの不味さに一口二口が限界だった( ; ; )

    +34

    -7

  • 110. 匿名 2015/12/25(金) 21:10:51 

    ハーゲンダッツの華もち。みたらししょっぱすぎて半分でいらなくなった。

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2015/12/25(金) 22:07:55 

    博多大丸のチキン専門店のクリスマスチキン!半生でまずかった。鶏肉半生はやばいでしょ。おばさんもキーキーうるさいし。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2015/12/25(金) 23:13:28 

    じゃあ私も
    天神三越のRF1、チキンまずかった
    新人の店員さんが、包装に手間取ってるなとは思ったけど
    皮がベロンと剥がれてた

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2015/12/26(土) 00:45:38 

    モスはチキンどころか、野菜とかほとんど中国産だったと思う。あいまいでゴメンだけど。。

    +4

    -13

  • 114. 匿名 2015/12/26(土) 02:25:51 

    ロッテリアのポテト。パサパサでまずい!
    まだマックの方がおいしい。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2015/12/26(土) 03:26:20 

    モスチキンひどかった!
    知り合いがバイトしててチキンのチケット買わされたから仕方なく食べたけど、あれ1本270円だって!
    50円でも高く感じる不味さ。
    次の日ケンタッキー買って口直しした。
    やっぱモスチキンは不味かった。
    モスの照り焼きチキンバーガーは大好きなんだけどなぁ。
    来年は買わないかな。

    +6

    -4

  • 116. 匿名 2015/12/26(土) 03:26:44 

    >>59
    モスチキン 中国産じゃなくてブラジル産じゃなかった?
    ネットで検索したの全部鵜呑みにするのはバカだと思う。
    腹立てる前に店で聞きなよ。

    +3

    -4

  • 117. 匿名 2015/12/26(土) 07:08:05 

    私、甘いもの大好きだけど
    マダムシンコとクリスピードーナツは甘すぎてダメだった
    堂島ロールは値段の割にはって感じかな

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2015/12/26(土) 13:00:16 

    厳選トッポふくよか抹茶、キットカット抹茶。抹茶味がチープ。とくに前者。
    明治リッチ抹茶やハーゲンダッツの抹茶ぐらいのレベルになってくれ。

    ロッテのジェラートマイスターのピスタチオ。
    ピスタチオの味しなかった。何の味だか分からなかった。
    ヨゴリーノのピスタチオぐらいのレベルになってくれ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2015/12/26(土) 14:39:04 

    ケンタッキーのチキンなんであんなに油べとべとなの?
    帰ってすぐ食べたのにベチャベチャでまずかった

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2015/12/27(日) 18:06:45 

    >>109

    でも、今となってはあのタイ米と、サラサラのカレーを一緒に食べたいです!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード