ガールズちゃんねる

ドラマ「ロング・ラブレター ~漂流教室~」を観ていた方‼︎

108コメント2015/12/29(火) 14:12

  • 1. 匿名 2015/12/24(木) 16:33:49 

    語りませんか?
    窪塚洋介さんの見た目も、役の繊細ながらに包容力のある感じも本当にかっこよくて、当時惚れ惚れしていました。
    時々キュンとする事も言うのがたまりませんでした。
    常盤貴子さんもとっても綺麗でしたし、今や実力俳優と言われている方もたくさん出演されていました。
    当時観ていた方、再放送で観た方、思い出してみませんか?

    ドラマ「ロング・ラブレター ~漂流教室~」を観ていた方‼︎

    +196

    -2

  • 2. 匿名 2015/12/24(木) 16:34:49 

    当時のドラマの中では設定が斬新すぎて、正直意味がわからなかった。

    +348

    -12

  • 3. 匿名 2015/12/24(木) 16:35:18 

    見てました(^ ^)
    この頃の窪塚かっこよかったなぁ

    +252

    -1

  • 4. 匿名 2015/12/24(木) 16:36:26 

    ぼくらの勇気 未満都市と被るね

    +103

    -14

  • 5. 匿名 2015/12/24(木) 16:36:29 

    この時の窪塚、カツラじゃなかったっけ?

    +116

    -3

  • 6. 匿名 2015/12/24(木) 16:36:45 

    山Pも山田孝之も香里奈もかわいかったね
    福士誠治もでてたよね

    +265

    -0

  • 7. 匿名 2015/12/24(木) 16:37:10 

    あれって何百年後とかに飛ばされちゃった話だっけ?
    結構面白かったなぁ
    窪塚、やまぴー、山田孝之、ぶっきーって出てる人豪華だったし
    また見たい!

    +295

    -1

  • 8. 匿名 2015/12/24(木) 16:37:23 

    あの黒い毒雲は結局なんだったんだっけ?

    +88

    -4

  • 9. 匿名 2015/12/24(木) 16:37:41 

    お父さんがホテルに栓抜きを埋めて未来の娘を助けてたよね

    +258

    -0

  • 10. 匿名 2015/12/24(木) 16:37:52 

    よく、ガソリンがもつなぁと…

    +31

    -5

  • 11. 匿名 2015/12/24(木) 16:38:04 

    妻夫木聡も出てたよね?寿司職人?だっけ?
    うろ覚え。

    +187

    -0

  • 12. 匿名 2015/12/24(木) 16:38:41 

    ぶっきー、すし職人だっけ?

    +33

    -1

  • 13. 匿名 2015/12/24(木) 16:38:45 

    鈴木えみ目当てで見てました!

    +112

    -1

  • 14. 匿名 2015/12/24(木) 16:40:35 

    懐かしい!
    何かエイリアンみたいなやつ?怖かった!

    +134

    -1

  • 15. 匿名 2015/12/24(木) 16:41:13 

    なんか、超かっこいい不良姐さんいなかったっけ?
    ネイル、現代に半分持って行かれた…

    +160

    -1

  • 16. 匿名 2015/12/24(木) 16:41:42 

    このドラマよかった!
    健全な地球の未来を教え説くにはぶっ飛びすぎてたけど、印象に残ったドラマ。
    夏に、Pandoraで観たよー。

    +41

    -0

  • 17. 匿名 2015/12/24(木) 16:41:45 

    山田孝之
    みんながだらだらしてる中、真面目にやってたよね!

    あの頃はアイドルだった?

    可愛かったよね〜。
    今は素敵な役者さん。

    +117

    -2

  • 18. 匿名 2015/12/24(木) 16:42:22 

    あんな荒んだ未来に飛ばされて、帰ってこれないって嫌だw

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2015/12/24(木) 16:43:19 

    山P、カッコよかったー!
    ドラマ「ロング・ラブレター ~漂流教室~」を観ていた方‼︎

    +290

    -1

  • 20. 匿名 2015/12/24(木) 16:43:25 

    もしも都心に、突然巨大な穴が出来ても、
    あんな沢山の不法投棄はしないよねー

    +89

    -0

  • 21. 匿名 2015/12/24(木) 16:43:26 

    妻夫木聡は、お寿司屋さんだっけ?

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2015/12/24(木) 16:43:57 

    い〜つまでも〜たえる〜ことなく〜
    友達で〜いよう〜♪

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2015/12/24(木) 16:44:48 

    「漂流教室」TVは見てないけど、梅図かずおの漫画で読みました。

    先生がおかしくなったり、
    生徒のひとりの夢が作り出すおそろしいものと戦ったシーンは、
    今でもトラウマがあります。

    ひさしぶりに思い出してしまいました。

    +101

    -1

  • 24. 匿名 2015/12/24(木) 16:45:23 

    当時小学生だったなー
    大人になったいま、もう一度みたい!!

    +57

    -1

  • 25. 匿名 2015/12/24(木) 16:46:09 

    チャリで自家発電装置とか作ってなかったけ?

    +136

    -0

  • 26. 匿名 2015/12/24(木) 16:46:23 

    あれ2014年の話じゃなかった?

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2015/12/24(木) 16:48:42 

    香里奈がとてもキレイだった。

    巨大なクモみたいなバケモノが怖かった。

    +166

    -2

  • 28. 匿名 2015/12/24(木) 16:49:53 

    1人だけおじさんが混じってなかったかな?モロ師岡さんだったような…。

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2015/12/24(木) 16:51:22 

    今を生きろ!

    +108

    -0

  • 30. 匿名 2015/12/24(木) 16:52:36 

    最終回に、砂漠から学校に戻る途中で黒いガスが迫ってきて、みんな逃げるんだけど途中で地面が割れて飛び越えなくちゃ助からない!ってなるシーンで、

    みんな次々飛び越えてって、山P演じる唯がずっとおぶってた脚の不自由な女の子が「私を置いて行って」っておぶったままじゃ飛べないから見捨てていってって言うんだけど、唯が

    「俺が守るよ…マジ、決めたんだ」って言って彼女をおぶって、飛ぶ瞬間

    「飛ぶよ。君はいらない人間なんかじゃないからね」

    って言うところがすごい好き!
    ドラマ「ロング・ラブレター ~漂流教室~」を観ていた方‼︎

    +224

    -1

  • 31. 匿名 2015/12/24(木) 16:53:30 

    なんか地割れみたいなの起こって、やまぴーだか山田だかが足の悪い子おぶって飛ぶシーンあったよね
    あれは無理だろwって思った

    +77

    -4

  • 32. 匿名 2015/12/24(木) 16:53:58 

    うめず先生の漫画怖いです

    +78

    -3

  • 33. 匿名 2015/12/24(木) 16:55:09 

    山ピーに付きまとってた女教師が良い味出してたw

    +125

    -0

  • 34. 匿名 2015/12/24(木) 16:56:39 

    山田「お互い、頑張るしかないね」
    山P「ねっ^^」

    (山田くんの印象は?)

    山P「オレも見た目、静かそうって言われるんですけど、同じ匂いを…」
    山田「おとなしいと思ってたら、明るくしてきてくれるので、ちょっとビックリ。ちょっとうれしい(笑)」

    この頃から2人でカラオケ行ったりして仲良かったらしい。
    ドラマ「ロング・ラブレター ~漂流教室~」を観ていた方‼︎

    +102

    -0

  • 35. 匿名 2015/12/24(木) 16:57:08 

    砂漠ではない場所を求めて延々と歩いて丘の上に登ったのに、そこから見えたのもまた果てのない砂漠だった。あの絶望感が忘れられない…。

    +120

    -1

  • 36. 匿名 2015/12/24(木) 16:57:09 

    山下達郎の主題歌よかった。

    +86

    -0

  • 37. 匿名 2015/12/24(木) 17:02:18 

    不法投棄とかすると未来にまで影響出てたよね
    黒い毒雲もそういうのが原因だったような、、
    チープなパニック系じゃなくて、割と考えさせられる良いドラマだった気がする

    +147

    -0

  • 38. 匿名 2015/12/24(木) 17:03:21 

    >>33
    この人ね笑
    パン独り占めして、唯に、セックスしてくれたらパンあげるとか言ってた
    怖かったw

    +126

    -1

  • 39. 匿名 2015/12/24(木) 17:07:59 

    車椅子役の子?だった赤咲伶奈はその後宝塚に入団してトップ娘役になりましたよね

    今は退団して宝塚の芸名の愛加あゆで女優やってる

    +74

    -0

  • 40. 匿名 2015/12/24(木) 17:19:58 

    市原隼人出てませんでした??勘違いだったらすみません

    +28

    -5

  • 41. 匿名 2015/12/24(木) 17:25:32 

    当時小学生だった私は鈴木えみが超可愛くて衝撃を受けました

    +102

    -2

  • 42. 匿名 2015/12/24(木) 17:26:45 

    原作大好き、山下達郎の音楽も好き!
    イケメン、美女と文句なしの筈なのに、なんか砂漠のシーンがずっと続くのはしんどかったよ。
    常盤貴子死んじゃうし。
    でも最後の最後で未来の地球は緑がたくさんでハッピー!

    +34

    -2

  • 43. 匿名 2015/12/24(木) 17:26:55 

    市原隼人出てましたよ。
    でも1話だけだったような…
    ドラマ「ロング・ラブレター ~漂流教室~」を観ていた方‼︎

    +67

    -2

  • 44. 匿名 2015/12/24(木) 17:26:58 

    >>30
    私もそのシーン好きです
    山Pは本当にずっと足の不自由な子の事気に掛けてましたよね
    最終話でみんなが手紙を書くシーンで、その女の子が「山P(の役の子)と友達になった」って書いてて可愛いかった

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2015/12/24(木) 17:37:47 

    第二生物?
    でしたっけ?
    あの頃まだ小学生ぐらいだったので
    めっちゃ怖かったです!

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2015/12/24(木) 17:38:32 

    怪我した人の為に廃病院に薬取りに行って、奇跡的にお目当ての薬があり、何故か超絶奇跡的にその薬は崩れなかった(他の物は風化?で砂のように崩れてしまう)のが、無理がありすぎ!って未だに印象的

    +31

    -3

  • 47. 匿名 2015/12/24(木) 17:40:10 

    水川あさみもでていましたね。
    山田孝之の、現代に別れ別れになった彼女役。

    +133

    -0

  • 48. 匿名 2015/12/24(木) 17:43:00 

    このドラマから窪塚ちょっとおかしくなり始めてた気がする。
    話し方が変だった。
    妻夫木と、水川あさみちゃんが現代に残った設定だったような。
    漫画での怪奇母親は誰がやってたんだっけ。
    妻夫木が公園で泣くシーンで、感動して泣いた。
    このころから演技が光ってたね。

    +63

    -0

  • 49. 匿名 2015/12/24(木) 17:44:23 

    トピずれだけど、実写になった漂流教室どれも原作と違うよね。
    大林宣彦の映画は漂流するのはアメリカンスクールで、楳図先生は拒否してたはず。
    1度でいいから原作に忠順な実写観てみたいけど、今の時代は色々無理だろうな~。

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2015/12/24(木) 17:47:05 

    このドラマめっちゃキャスト豪華ですよね!

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2015/12/24(木) 17:54:07 

    懐かしい〜!
    妻夫木くんが自分で初めて握ったお寿司だっけ??それを常盤貴子に食べてもらう約束だったのに、待ち合わせ場所に来なくて、妻夫木くんが1人で泣きながら食べてるシーンは泣いた(T ^ T)

    +81

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/24(木) 18:02:04 

    私も最近このドラマ思い出していたのでこのトピ嬉しいです。笑
    見たくてツタヤとゲオに行ったんだけど無かった…(T_T)
    見たいーーーーーーー!!!!!!!

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2015/12/24(木) 18:04:14 

    常盤貴子はたくさんドラマに出てた頃、窪塚洋介、木村拓哉、中居正広、織田裕二、竹野内豊、豊川悦司などなど…
    相手役がみんなイケメンだった。
    私だったら全員好きになってる(笑)

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/24(木) 18:05:27 

    最近youtubeで観ましたよー‼︎
    レンタルはされてないと聞きました。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/24(木) 18:06:40 

    原作と設定が違うからどうかと思ったけど、ドラマも面白かった。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2015/12/24(木) 18:06:45 

    このドラマで大ファンになった
    俳優さんがいるんだけど
    今は俳優辞めて
    AKB幹部?マネージャー?
    とかになったと聞いてドン引きした。
    好きだったのにーーー

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2015/12/24(木) 18:23:38 

    >>53
    常盤貴子、そんなに好きじゃないんだけど、どのドラマのイケメンともなんかお似合いだと思う。
    でも旦那さんは実力派だけどイケメンじゃない 笑

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2015/12/24(木) 18:24:30 

    なんかよく覚えてないけど、怖かった気がする。でも、毎回見てた(笑)

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2015/12/24(木) 18:24:30 

    秀才役の鈴木えみが眼鏡なのに可愛過ぎた!
    ドラマ「ロング・ラブレター ~漂流教室~」を観ていた方‼︎

    +124

    -0

  • 60. 匿名 2015/12/24(木) 18:25:26 

    確か漂流教室のあとに明石家マンション物語してたよね。ドラマの内容が重かったからすごい救われた。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2015/12/24(木) 18:29:21 

    山田孝之がバラエティーで水川あさみは唯一の女友達、と言っていたけど、このドラマで出会ったのかな?

    +46

    -0

  • 62. 匿名 2015/12/24(木) 18:29:55 

    今考えると豪華キャストだったなー
    結構好きなドラマでした

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/24(木) 18:30:53 

    エンディングが素敵だったなー
    殺伐とした本編と対照的な、夢の幸せな日常。
    キュンとした。

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2015/12/24(木) 18:33:31 

    このドラマまでの窪塚はよかった
    どうしてああなった

    +56

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/24(木) 18:48:55 

    ラスト悲しかったな
    あんなに困難を乗り越えて生きていたのに常盤貴子がまさか死んでしまうなんて

    現代に戻れる事もなく
    この後どうなるの?
    残ったみんなで人類を存続させていくの?どうなのよー!って終わりだった

    +78

    -1

  • 66. 匿名 2015/12/24(木) 18:54:00 

    キュンキュンしてしまった笑

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2015/12/24(木) 19:04:56 

    途中で出てきた、人類が進化した?化け物、トラウマ。

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2015/12/24(木) 19:07:02 

    好きだったけど、いつも女優さん綺麗なメイクしてて、顔に泥を塗ったりして何とか汚さを表現してたけど、基本みんな最後まで綺麗だった。髪とかも油っぽくなってなかった。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2015/12/24(木) 19:08:01 



    漂流教室好きだった~
    っていうかこのころの窪塚さんが大好きだった

    +89

    -0

  • 70. 匿名 2015/12/24(木) 19:35:17 

    キャスト良かったなあ。特に鈴木えみと香里奈のJK役が眩し過ぎた。ミスJKとか、あれくらいのレベルなら誰も文句言わないだろうな。笑

    +71

    -0

  • 71. 匿名 2015/12/24(木) 19:45:13 

    ラストはみんながポイ捨てとかしなかったから、砂漠ではなく、緑の地球、と言う事だった?

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2015/12/24(木) 19:45:19 

    レンタルされてないですよね>_<
    好きで、もう一度見たいですが…

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2015/12/24(木) 19:48:15 

    >>57

    なんか分かる気がする。
    常盤貴子はどの人ともお似合いになる気がする。
    違う人の方がお似合いだったなぁとかあんまり思わないかも。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2015/12/24(木) 19:49:07 

    懐かしいです。
    昔楽しみに見ていましたけど、細かいところは忘れていて、読んでいるうち色々思い出しました。
    みんなよく憶えているなーと感心してます。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2015/12/24(木) 19:55:31 

    このドラマ見てた頃、幸せだったなぁ
    その時は気づけなかったけど

    +21

    -3

  • 76. 匿名 2015/12/24(木) 20:20:34 

    >>73
    トヨエツ、中居くん、真田広之から
    年下の窪塚や妻夫木くんとも、みんな似合っていた!ビックリ。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2015/12/24(木) 20:26:21 

    足を引きずっていたコ、宝ジェンヌになっててビックリした!
    当事無名の学生役の人から誰か出世するかなーと思ったけど、
    彼女くらいですかね。
    でも彼女を背負ってあの割れ目は飛び越えられないと思うw

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2015/12/24(木) 20:43:21 


    山下達郎の主題歌、雰囲気あって大好き

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2015/12/24(木) 21:06:28 

    自分も主題歌好きでした!

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2015/12/24(木) 21:07:28 

    毒ガスは化学兵器じゃなかった⁈

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2015/12/24(木) 21:55:06 

    市原隼人は全話出る予定だったけど、プライベートで問題起こしておろされたんじゃなかったっけ?

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2015/12/24(木) 22:03:07 

    原作の盲腸を麻酔なしで手術するシーンが凄く怖かった。医者の息子と看護師になりたい子でやるの。ドラマは盲腸ではなかったけど、傷口が膿んでしまった窪塚くんを医者を目指してるがり勉君が必死に手当てしてた。
    追い詰められたらああなるのかなってリアリティーを感じたシーン。

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2015/12/24(木) 22:09:09 

    山田孝之の高松が大好きだった♡

    あと印象に残ってるのは、農林水産大臣みたいな役割になった男の子が、台風から農作物を守るために死んでしまうシーン。

    +58

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/24(木) 22:15:48 

    原作はあまりに壮絶&残酷すぎてそのまま実写は出来ないな~
    このドラマは、上手くアレンジしていたと思う
    窪塚洋介、本当に魅力が有った

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2015/12/24(木) 22:17:12 

    最終回の最後テラス?みたいな所(周りにも食事してる人たくさん)で
    二人が楽しそうに会話してるシーンで終わった気が・・・
    なんだこれ?って思った・・・

    夢だったのか?・・・っていう結末?・・・

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2015/12/24(木) 22:17:37 

    >>81
    先輩のバイクの後ろに乗っていて、人身事故、とかだったと思う。。。

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2015/12/24(木) 22:26:28 

    窪塚と常盤のキスシーンが
    すごいきれいだった

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2015/12/24(木) 22:45:17 

    観てましたー!!
    演技力はさておき、豪華なメンバーでしたね。
    ドラマ観た後に漫画を読んだら設定も話もかなり違っててビックリした。
    でも、どっちもそれぞれ面白かった。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2015/12/24(木) 23:34:53 

    再放送希望!

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2015/12/24(木) 23:43:23 


    このドラマで初めて山田孝之を見て、演技の上手い子だなーと思って、それから彼の作品は全部見てるわ






    +10

    -0

  • 91. 匿名 2015/12/24(木) 23:51:04 

    ラストの緑の光景は、どう捉えたらいいのだろう。
    ドラマ「ロング・ラブレター ~漂流教室~」を観ていた方‼︎

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2015/12/25(金) 00:00:39 

    時空を彷徨い、未来が砂漠化してしまったことを踏まえ、戻ってきてから死んだみんなの分も環境について真剣に考え取り組む。
    よって砂漠化しない?

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2015/12/25(金) 02:51:51 

    医学部を目指してるだけの子に医療知識はないだろって思いながら見てた(^_^;)

    最後のシーンよく分からなかったよね!
    未来から飛んできた手紙をみた現代人がなんとか砂漠化を防いだのかな…?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/25(金) 03:11:36 

    鈴木えみ演じる秀才が飛ばした未来への手紙の入ったロケットは、残念ながら粉々に成ってしまい、雪のようにタイムスリップする前の窪塚の前に散る。
    その手紙(ロングラブレター?)に、今を、未来、生きる、みたいな文字が書いてあって、窪塚はそれを常盤貴子に伝えたいと電話をかける。(初回では、デートで別れた後すぐだからとかけない。)

    それによって、過去が変わったから未来も変わった、砂漠じゃない未来もあるかもよ、
    みたいな感じだったと思う。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/25(金) 03:21:03 

    とにかくこのドラマの窪塚洋介と窪塚洋介の役柄がかっこよすぎだった
    今の窪塚はほんとに、どうしてこうなったって感じ…
    もっと映画やドラマで見たかったな

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2015/12/25(金) 06:47:05 

    再放送しないかなー?

    フジにご意見送ってみるわ。

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2015/12/25(金) 07:22:48 

    今の窪塚が本当に残念で。
    この時みたいな王道のかっこいい姿、また観たいよ〜。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2015/12/25(金) 09:57:30 

    この頃の窪塚は坊主でズラ被って映画やドラマに出ていた。
    この頃から私生活に変化があったんだと思う。常盤さんと、この漂流教室が原作じゃなかったら出演してなかったんじゃないかな?
    綺麗な顔の人ほど髭を生やしたりわざと汚れていくけど、窪塚は優等生に見られたくなかったんだろう。
    だけど反抗期が長過ぎてもったいないんだよな。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2015/12/25(金) 10:05:30 

    皆のリーダー格の山田君と山Pがカッコよかった(*^^*)
    どんだけ勇気ある高校生なんだと思った。
    窪塚洋介もカツラと分かっていたけど、カッコよかったww

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2015/12/25(金) 10:20:00 

    窪塚、マンションから転落した事あったよね。
    あの時死ななくて本当によかった。
    だからこそ、この時みたいな姿がまた観たい。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/12/25(金) 10:32:01 

    今の窪塚はこんな感じ。
    演技はうまいし、喋り方さえ普通なら。
    まだまだ期待しちゃいます。
    ドラマ「ロング・ラブレター ~漂流教室~」を観ていた方‼︎

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2015/12/25(金) 11:11:47 

    常磐貴子、昨夜のNHKドラマでは、
    北村一樹との夫婦役がしみじみお似合いだった
    幾つになっても、衰えずに美しい

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/12/25(金) 13:45:03 

    このドラマから山田孝之のファンになった

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/12/25(金) 14:24:32 

    懐かしくて今YouTubeで最終回だけ観てきたよ
    窪塚&常磐の先生カップルと山P&足の不自由な女の子カップル何回見てもキュンキュンするわ
    絶望的状況下で繰り広げられる恋愛要素が物凄く好き!

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2015/12/25(金) 15:24:53 

    結局言いたいことは何が起きてもおかしくないこの時代。言いたいことがあったらためらわず相手に伝えよう!行動しよう!ってこと

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/12/25(金) 15:53:59 

    小学生の時に原作読んでものすっごい怖かった
    でも読むのとまらなくて皆で回し読みしてた

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/12/25(金) 16:39:08 

    浅見先生かっこよかったなぁ。
    水川あさみすごく覚えてる。
    白いコートに赤いマフラーしてた。
    生徒役してた何人かは今でも集まったりするんだってね。鈴木えみと山田孝之とか。あとの人は知らないけど。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/12/29(火) 14:12:25 

    高松くんが好き!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。