ガールズちゃんねる

“鬼かわ”な藤田ニコルサンタ、大倉士門とサンタコスでトークショー

60コメント2015/12/25(金) 00:38

  • 1. 匿名 2015/12/24(木) 10:34:12 


    “鬼かわ”な藤田ニコルサンタ、大倉士門とサンタコスでトークショー。 | Narinari.com
    “鬼かわ”な藤田ニコルサンタ、大倉士門とサンタコスでトークショー。 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルでタレントの藤田ニコル(17歳)が12月23日、自身のInstagramやTwitterで、モデルの大倉士門(22歳)とのサンタツーショットを披露した。この日、大阪で行われたトークショーに揃って出演した2人。出会って3年目と以前より親交があるものの、大倉のTwitterによると今回は初めて一緒のイベントだったそうだ。藤田は「二人でサンタになったよー」「士門くんとトークショーできて 楽しかったー!笑」と、ミニスカワンピのサンタ衣装にトナカイの角をつけた姿など、複数の写真を披露している。


    これにファンからは「サンタコス似合いすぎ」「ちょーぜつ可愛い過ぎ」「まってこのにこるん鬼かわいい」「カップルみたい」「付き合っちゃえばいいのに」などの声が寄せられている。

    +60

    -42

  • 2. 匿名 2015/12/24(木) 10:41:03 

    若い子のコスプレはかわいくてほほえましいね。

    +301

    -17

  • 3. 匿名 2015/12/24(木) 10:41:03 

    かわいくないんだけど何故か憎めない…

    +208

    -17

  • 4. 匿名 2015/12/24(木) 10:41:17 

    大倉なんとかって痛い人だよね

    +196

    -5

  • 5. 匿名 2015/12/24(木) 10:41:18 

    しもん 衣装安っぽいな

    +67

    -1

  • 6. 匿名 2015/12/24(木) 10:41:21 

    この子の家ボロい(笑)
    市営住宅みたいなところに住んでるの?
    トイプー飼ってたけどあんな家だと犬が可哀想だよ。

    +8

    -63

  • 7. 匿名 2015/12/24(木) 10:41:37 

    藤田ニコル化粧薄いほうが可愛いと思う

    +247

    -3

  • 8. 匿名 2015/12/24(木) 10:41:53 

    憎めない藤田ニコル

    +213

    -21

  • 9. 匿名 2015/12/24(木) 10:42:18 


    強欲な壺ちゃんですか?

    +54

    -8

  • 10. 匿名 2015/12/24(木) 10:43:15 

    鬼ってほどてもない。

    +43

    -4

  • 11. 匿名 2015/12/24(木) 10:43:17 

    ニコル嫌いじゃない

    +142

    -18

  • 12. 匿名 2015/12/24(木) 10:43:26 

    この子もそのうち益若つばさの道を歩みそうだね
    今は若いから許されてるけど

    +38

    -15

  • 13. 匿名 2015/12/24(木) 10:43:27 


    家は関係ないだろww

    +50

    -1

  • 14. 匿名 2015/12/24(木) 10:43:32 

    いつもの藤田ニコルよりサンタコスの方が可愛い!
    何でいつもあのメイクなんだろう

    +194

    -5

  • 15. 匿名 2015/12/24(木) 10:44:34 

    ニコルは賢いからこんな馬鹿とはつきあわなさそう

    +21

    -12

  • 16. 匿名 2015/12/24(木) 10:45:14 

    しもん?って人、顔溶けてるように見える。

    +88

    -1

  • 17. 匿名 2015/12/24(木) 10:46:13 

    身内ネタって感じ

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2015/12/24(木) 10:46:38 

    やっぱり10代くらいの子がこういうコスプレすると可愛いね
    昨日見たMAXのは何か違うと思った
    “20周年”MAX、初サンタ衣装に照れ「ようやく時代に乗れた!」
    “20周年”MAX、初サンタ衣装に照れ「ようやく時代に乗れた!」girlschannel.net

    Nana(39)が「張り切ってサンタの衣装を着てきました!こんなアラフォーがいてもいいよね?」と照れながら登場すると、会場のボルテージは一気に上昇。Lina(38)も「40(歳)前になってようやく時代に乗れた。似合ってませんか?」とノリノリだった。


    +124

    -1

  • 19. 匿名 2015/12/24(木) 10:47:24 

    最近、根っこの部分はいい子なんだってわかってきたかも
    この間の奇跡の一枚は可愛いかったね

    +85

    -10

  • 20. 匿名 2015/12/24(木) 10:50:13 

    ニコルはなんとなく好き。笑

    +27

    -11

  • 21. 匿名 2015/12/24(木) 10:50:51 


    一周回って可愛く見えてきたニコルちゃん

    この子のほうれい線がなんとも言えない。

    なんか、イキモノ、生物に見えてきて…

    +31

    -11

  • 22. 匿名 2015/12/24(木) 10:50:57 

    ニコルの声が、昔は苦手だったのに
    今はテレビ付けながらよそ事してても声が聞こえると集中して見ちゃう。

    +15

    -7

  • 23. 匿名 2015/12/24(木) 10:52:03 

    ロンハーの奇跡の一枚はホント可愛かった。普段はメイクがアレなだけで、素材自体はなかなかいいんじゃないかな。

    +215

    -13

  • 24. 匿名 2015/12/24(木) 10:53:33 

    お、大倉は顔はアレだけど筋肉は凄いから(震え声)

    +6

    -11

  • 25. 匿名 2015/12/24(木) 11:02:11 

    ぺこが出てきてから、ニコルが可愛く見える!

    +121

    -5

  • 26. 匿名 2015/12/24(木) 11:02:28 

    大倉土門って誰??

    +29

    -4

  • 27. 匿名 2015/12/24(木) 11:03:24 

    短足に見えないようにとはいえ下からとりすぎて、しもんアゴと首つながっちゃってるじゃん

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2015/12/24(木) 11:05:33 

    ギャルだし馬鹿っぽいけど、
    この子とくみっきーはいい子なんだろうなっていうのが伝わってくる。

    +98

    -7

  • 29. 匿名 2015/12/24(木) 11:06:16 

    ニコルってお母さん似なのね、前にお母さんの顔を見て強欲の壺の部分はお母さんだったんだって思った
    勉強はできなくてもポジティブで他人にも大丈夫・大丈夫とか前向きな事を言う所が好き

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/24(木) 11:06:25 

    男の方ってイケメン?
    22歳に見えない。30過ぎくらいに見える。。

    +70

    -4

  • 31. 匿名 2015/12/24(木) 11:08:35 

    この子今日、徹子の部屋に出るみたいだけど、
    徹子さんとどんな事になってしまうのか、かなり楽しみなんだけど。

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2015/12/24(木) 11:24:08 

    この子可愛いと思うんだけどなぁ
    おバカだけど礼儀はしっかりしてるみたいだし。
    “鬼かわ”な藤田ニコルサンタ、大倉士門とサンタコスでトークショー

    +105

    -13

  • 33. 匿名 2015/12/24(木) 11:30:35 

    ニコルちゃんは良いんだけど、この男の人はあまり好きじゃないんだよなー。

    +51

    -4

  • 34. 匿名 2015/12/24(木) 11:34:05 

    ニコルとこの男付き合ってるの?

    +0

    -16

  • 35. 匿名 2015/12/24(木) 11:34:26 

    大倉士門とか、こんどうようぢとかキモイ

    +82

    -2

  • 36. 匿名 2015/12/24(木) 11:34:54 

    嫌いだわ大倉士門

    +49

    -3

  • 37. 匿名 2015/12/24(木) 11:35:47 

    士門ブサいな〜w
    言動も痛いし

    +54

    -2

  • 38. 匿名 2015/12/24(木) 11:40:22 


    ぺこちゃんっていう子とニコルちゃん
    似てる2人かと思ってたけど、よくよく見ると全然違うね

    なんとなく藤田ニコルちゃんのほうが愛嬌あって可愛らしいイメージ。
    ぺこちゃんはスレてるイメージ。

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2015/12/24(木) 11:58:14 

    同じ土俵にいたのに、あっという間に2人に大きな差ができた。やっぱり芸能界はバカなだけじゃダメなんだな。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2015/12/24(木) 12:18:07 

    徹子の部屋見てるけどニコルちゃん、徹子さんとしっかり会話できてるし意外と賢くて、良い子だと思う!

    +34

    -1

  • 41. 匿名 2015/12/24(木) 12:24:18 

    えびちゃんと同じ身長

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2015/12/24(木) 12:29:53 

    徹子の部屋もサンタコスしてる〜話噛み合ってる^_^徹子109行くらしいで〜
    “鬼かわ”な藤田ニコルサンタ、大倉士門とサンタコスでトークショー

    +70

    -2

  • 43. 匿名 2015/12/24(木) 12:31:02 

    藤田ニコル最初ぶっさって思ったけど今徹子の部屋見てても最近可愛いわ

    +43

    -4

  • 44. 匿名 2015/12/24(木) 12:33:27 

    藤田ニコルの髪色いいなー
    前髪からトップの部分と髪縛ってる部分色違うけど10代だからこそできる髪色やなー

    20だけど子持ちの主婦だし母親になったらとてもあんな髪色にできないな…ショップ店員でもないし。若ママでも金髪いるけどすごいと思うわ。

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2015/12/24(木) 13:20:28 

    ニコルは、ニコラモデルの時からいいと思ってた。モデルの使ってるシャンプー、化粧水、香水やらを紹介するコーナーで、秘密♡とか言ってるモデルもいたけど、ニコルはちゃんと良いもの紹介してくれてたし。

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2015/12/24(木) 13:32:57 

    奇跡の一枚のやつ、オカリナと被ってたやつじゃなくてカラコン取った裸眼の姿が結構良かったな~
    素材で十分勝負できるのにもったいない
    裸眼の姿は本物の個性なのにギャルメイク取ると個性死ぬとか…

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2015/12/24(木) 13:44:45 

    徹子さんニコルのことかわいいかわいい
    褒めてたね。てつぽよーとか呼んで徹子さん喜んでたけど、
    私はやっぱりタメ語は気になりますね。

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2015/12/24(木) 13:45:56 

    嫌いでもないけど可愛くはない。

    +2

    -9

  • 49. 匿名 2015/12/24(木) 14:02:12 

    ポップティーンの雑誌読んだことあるけど…大倉士門ムリ…(^^;;
    なんか俺女のことわかってますよ感すごいしキモい…。
    好きな人ゴメンなさい…。

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2015/12/24(木) 15:20:01 

    にこるん、最初見たときはまたバカキャラ増えたなぁ〜って思ってたけど、礼儀があって家族思いだってこと知ってからすごく好きになった!この子は本当にいい子。

    ぺこも好きだよ!違うタイプだけど。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2015/12/24(木) 16:20:13 

    ニコルちゃん可愛い
    サンタコス似合ってる

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/24(木) 17:00:42 

    徹子の部屋見てたら、質問されたら答えるだけじゃなく必ず「徹子さんはどうですか?」って返してて、
    おバカ装ってるけど気遣いできるイイ子だと思った。
    ホントは賢そう。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/24(木) 17:28:19 

    大倉ってさ、絶対歳サバ読んでるよね?
    昨日夜中テレビ出てたけど絶対22歳には見えない
    35歳って言われても納得するわ

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/24(木) 17:44:45 

    徹子の部屋では凄くテンポよく会話のキャッチボール出来てたし可愛かった
    お母さんバツ2らしいし複雑な家庭環境そうなのにいい子だなって思った

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/24(木) 18:58:01 

    この子の母親は罪悪感を煽って子供を支配するタイプ。
    おそらく一生付きまとわれる。

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2015/12/24(木) 19:06:10 

    大倉士門、調子のってるし
    一回女関係で失敗して欲しい

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2015/12/24(木) 19:38:25 

    にこる嫌いじゃないけど、なんだろう、この微妙感
    というか、一緒に写ってるこの男きもすぎない?

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2015/12/24(木) 21:09:08 

    しもんとこんどうようぢと富ときゃりーの元彼の区別がつかない!

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2015/12/24(木) 22:26:57 

    大倉士門は嫌い、ニコルは嫌いじゃないw

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2015/12/25(金) 00:38:28 

    残念ながら鬼かわではないかな

    それにしても大倉の体のバランスの悪さが目につくwwwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。