ガールズちゃんねる

<仰天>オランダで運転免許取得レッスンの授業料を「体」で支払うことが許可される!

132コメント2015/12/25(金) 01:15

  • 1. 匿名 2015/12/23(水) 14:57:21 


    <仰天>オランダで運転免許取得レッスンの授業料を「体」で支払うことが許可される!
    <仰天>オランダで運転免許取得レッスンの授業料を「体」で支払うことが許可される!spotlight-media.jp

    運転免許取得レッスンをしてもらうインストラクターに、授業料を支払う代わりにセックスでもOKという信じられない法案がこの度新たに許可されることになり物議を醸し出しています。オランダでは売春は合法。エスコートライセンスという特別な許可証を持ち自営業として税金を支払っている人に限り、その人の職業を「売春婦」として認めています。そうはいっても、売春を仕事にしている人と一般市民は明らかに違うはず。こんな法律ができるなんて日本人の筆者には信じられません。この新しい法律は「Ride for a Ride」と呼ばれ、18歳以上であればインストラクターに「授業料の代わりに体でお支払いします」と申し出てもいい

    +39

    -239

  • 2. 匿名 2015/12/23(水) 14:58:12 

    +321

    -8

  • 3. 匿名 2015/12/23(水) 14:58:29 

    >Ride for a Ride
    わろたwwオランダやっぱ頭おかしいわ

    +729

    -7

  • 4. 匿名 2015/12/23(水) 14:58:36 

    イかれてる

    +485

    -10

  • 5. 匿名 2015/12/23(水) 14:58:44 

    理解不能

    +327

    -8

  • 6. 匿名 2015/12/23(水) 14:58:45 

    無理。

    +168

    -5

  • 7. 匿名 2015/12/23(水) 14:58:52 

    売春だよね?

    +400

    -9

  • 8. 匿名 2015/12/23(水) 14:59:05 

    冗談でしょ

    +246

    -2

  • 9. 匿名 2015/12/23(水) 14:59:07 

    アッー!♂

    +164

    -12

  • 10. 匿名 2015/12/23(水) 14:59:12 

    さすが発展途上国。
    意外だけどオランダは発展途上国に分類されるんだよね⤵︎

    +516

    -34

  • 11. 匿名 2015/12/23(水) 14:59:15 

    どうなのこれ…ちょっとありえない。

    +249

    -7

  • 12. 匿名 2015/12/23(水) 14:59:23 

    イケメンだったらいいな(笑)

    +167

    -43

  • 13. 匿名 2015/12/23(水) 14:59:24 

    オランダは売春も大麻も合法でちょっと変わった国だよね…
    マリファナ・売春も合法化されているオランダの裏文化と自由 | TRiPORT(トリポート)
    マリファナ・売春も合法化されているオランダの裏文化と自由 | TRiPORT(トリポート)www.huffingtonpost.jp

    オランダといえば、風車や運河にチューリップ。のんびり、のほほんとメルヘンなイメージかもしれません。ところがオランダは、売春や大麻、安楽死が合法で、同性愛もいち早く認めた国であり、ある意味、世界トップクラスの「自由」を謳歌する国だという一面もあります。その裏文化の実態とは...?

    +601

    -8

  • 14. 匿名 2015/12/23(水) 14:59:34 

    意味がわからない。理解できない。

    +230

    -7

  • 15. 匿名 2015/12/23(水) 14:59:40 

    売春が合法でも理解できん

    +266

    -6

  • 16. 匿名 2015/12/23(水) 14:59:49 

    ビックリ仰天\(◎o◎)/

    +96

    -4

  • 17. 匿名 2015/12/23(水) 14:59:53 

    インストラクターに断る権利はあるんだよね?

    +635

    -2

  • 18. 匿名 2015/12/23(水) 14:59:54 

    オランダに生まれなくて良かった

    +285

    -11

  • 19. 匿名 2015/12/23(水) 15:00:04 

    拒否される女もいるんじゃ。

    +503

    -4

  • 20. 匿名 2015/12/23(水) 15:00:06 

    お金払う選択はないの?アホだね体で払うなんて

    +160

    -15

  • 21. 匿名 2015/12/23(水) 15:00:11 

    運転免許ごときで売春?

    +267

    -7

  • 22. 匿名 2015/12/23(水) 15:00:16 

    男性が免許取りたいときはどうすれば…

    +437

    -6

  • 23. 匿名 2015/12/23(水) 15:00:48 

    まあこういう価値観があっても良いんじゃない?
    三大欲求の内性欲だけ忌避されてるってのもおかしいって考えも妥当

    +44

    -54

  • 24. 匿名 2015/12/23(水) 15:01:11 

    イケメンならむしろお願いします

    +194

    -36

  • 25. 匿名 2015/12/23(水) 15:01:12 

    授業料っていくらだろう・・・

    相手がイケメンなら、私は制度適用して貰うかも笑

    +195

    -26

  • 26. 匿名 2015/12/23(水) 15:01:19 

    売春なんて嫌だし無理だけど、断られたら落ち込む

    +313

    -2

  • 27. 匿名 2015/12/23(水) 15:01:24 

    そんな職場があることが意味不明

    +35

    -9

  • 28. 匿名 2015/12/23(水) 15:01:34 

    本人は普通にお金払うつもりなのに「ただにしてやるから体で払え」とか言ってくるインストラクターも出てきそう。よくこんな法案が通ったな。

    +418

    -4

  • 29. 匿名 2015/12/23(水) 15:01:40 

    「体払いで」

    +157

    -7

  • 30. 匿名 2015/12/23(水) 15:01:45 

    教習所内の掃除とかじゃなくてやっぱりそういうことなのか

    +167

    -2

  • 31. 匿名 2015/12/23(水) 15:01:54 

    お互いが良ければいいんじゃない?
    お金ないから体で払えるならって思う女性もいそう。
    でもまぁ何をされても文句は言えないよね。

    +20

    -22

  • 32. 匿名 2015/12/23(水) 15:02:27 

    子どもできたらどーすんだろ。

    +178

    -3

  • 33. 匿名 2015/12/23(水) 15:02:28 

    >>22アーーー♂

    +29

    -7

  • 34. 匿名 2015/12/23(水) 15:02:53 

    インストラクターに断る権利はあるのかな?

    +147

    -4

  • 35. 匿名 2015/12/23(水) 15:03:00 

    受付で「現金一括」「分割」「体払い」とか選ぶの?

    +331

    -3

  • 36. 匿名 2015/12/23(水) 15:03:08 

    そんな奴、オラんだ

    +177

    -16

  • 37. 匿名 2015/12/23(水) 15:03:10 

    自分が学生の頃こんな制度があったらお金ないし、バカだからラッキーと思ってやっちゃいそうだわ。
    日本がまともでよかった。

    +280

    -12

  • 38. 匿名 2015/12/23(水) 15:03:14 

    感覚的に理解できん
    オランダでも賛否両論なのはちょっとホッとした

    +112

    -1

  • 39. 匿名 2015/12/23(水) 15:04:07 

    体払いを申し出たのに断られたら、免許は取れないわプライドは傷つくわで浮かばれないね。

    +262

    -2

  • 40. 匿名 2015/12/23(水) 15:04:12 

    >>31
    よくないでしょ。

    それが一般的になってほしくないわ。

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2015/12/23(水) 15:05:20 

    頭の中が非常ーーーーに残念すぎるわ…

    +54

    -3

  • 42. 匿名 2015/12/23(水) 15:05:42 

    あぁ、オランダかぁ…って感じ。

    +20

    -4

  • 43. 匿名 2015/12/23(水) 15:05:42 

    <仰天>オランダで運転免許取得レッスンの授業料を「体」で支払うことが許可される!

    +146

    -2

  • 44. 匿名 2015/12/23(水) 15:06:06 

    ダッチワイフ(オランダ人妻)とかひどい言葉だなって思ってたけど
    そう言われてしまう原因がこれなのかもと思ってしまった…

    +267

    -1

  • 45. 匿名 2015/12/23(水) 15:06:12 

    どんな女性でも拒否されないの?拒否できないの?

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2015/12/23(水) 15:06:13 

    身体で払いますっていっても、
    いや、あなたは…難しいですね…って
    断られる事もあるのかな?

    +190

    -2

  • 47. 匿名 2015/12/23(水) 15:07:41 

    妻子持ちだったら奥さんかわいそう

    +231

    -3

  • 48. 匿名 2015/12/23(水) 15:08:24 

    あの人はよくて自分はだめ、とか
    断られて現金支払いのみになったら訴える人とかいそうだけど

    +109

    -2

  • 49. 匿名 2015/12/23(水) 15:08:26 

    ブス「支払いは体で。」
    インストラクター「お断りどす。」

    +212

    -1

  • 50. 匿名 2015/12/23(水) 15:08:34 

    というか、誰に払うの?
    自動車学校の校長?
    払われる方も頑張らなきゃいけなくて大変だよね?
    そもそも、払われる方だって選びたいよね?

    +129

    -3

  • 51. 匿名 2015/12/23(水) 15:10:49 

    教官のファンって子いっぱいいたよ
    モテる職業ではあるよね

    +11

    -6

  • 52. 匿名 2015/12/23(水) 15:17:11 

    インストラクターに払って、その分給料が出ないってことかな
    ついついはまってしまって、全然稼げない人とかでてきそうw

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2015/12/23(水) 15:17:21 

    あたまおかしい。
    秩序もへったくれもない

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2015/12/23(水) 15:17:21 

    断られたら悲しくない?(笑)

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/23(水) 15:17:33 

    ダッチワイフって名前の復活求む

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2015/12/23(水) 15:17:35 

    オランダ女性で免許持っていたら「もしや体売った?」と思ってしまう。
    けれど変な制度…

    +30

    -5

  • 57. 匿名 2015/12/23(水) 15:20:03 

    コーマンで何でも買える国になりそう

    +2

    -6

  • 58. 匿名 2015/12/23(水) 15:20:56 

    お金が無くてもといえば聞こえはいいけども
    普通は清掃活動とかそっちだよね?

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2015/12/23(水) 15:21:19 

    男は女の教官にチンコで払う

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2015/12/23(水) 15:22:14 

    女芸人がオランダ移住

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2015/12/23(水) 15:23:40 

    AIDSや性病に対して怖くないのかな
    色んな意味でオランダの自動車教習所のインストラクターと結婚する女性が減るかもね

    +59

    -1

  • 62. 匿名 2015/12/23(水) 15:28:53 

    目も当てられない様な女の人に限って、体払いを選択しそう。

    生徒がそれを選んだら、絶対自動車学校は適用しないとだめなのかな?
    相手をする先生が可哀想・・・

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2015/12/23(水) 15:30:08 

    オランダでは子育てしたくない。

    +32

    -6

  • 64. 匿名 2015/12/23(水) 15:30:32 

    乗って、乗って、、ですか?わっかりやすいなぁ

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2015/12/23(水) 15:32:29 

    えー!何歳でも受け入れてもらえるのかな。

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2015/12/23(水) 15:34:42 

    オランダって女の人権ないの?

    +14

    -5

  • 67. 匿名 2015/12/23(水) 15:37:07 

    カーセックス?
    それとも教習車でラブホでも行くの?

    +50

    -1

  • 68. 匿名 2015/12/23(水) 15:42:20 

    生徒「身体で払います」
    教官「いえ…結構です」

    断られたら恥ずかしいね。

    +52

    -1

  • 69. 匿名 2015/12/23(水) 15:46:33 

    こういうの利用するの、貧困層の移民とかが多いんでしょうね
    すっごい勢いで性病が広がりそうですね!

    +42

    -3

  • 70. 匿名 2015/12/23(水) 15:47:27 

    代金を払えば領収証。
    セックスしたら証拠はどうやって?
    確かにヤりました、っていう書類があるの?

    女性に魅力がなくて、
    途中で萎えちゃっても
    完了扱いなのか。
    疑問だらけ・・。

    +51

    -1

  • 71. 匿名 2015/12/23(水) 15:51:12 

    合法なら、現物払いが認められたってだけか。問題ないかも。

    +5

    -5

  • 72. 匿名 2015/12/23(水) 15:52:55 

    オランダは世界有数の売春国
    それなのに日本に対して、戦時中の従軍慰安婦(捏造)非難を国会で決議している。

    まさにご都合主義の侵略西欧の思考

    +86

    -4

  • 73. 匿名 2015/12/23(水) 15:55:50 

    自分を粗末にして、尊厳や誇りはないの?

    +13

    -4

  • 74. 匿名 2015/12/23(水) 16:00:36 

    売春が合法の国で子供を育てたら、ロクな人間にならんでしょ。
    何か困ったことがあれば、体を売ればいいみたいなことにもなり兼ねないし。

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2015/12/23(水) 16:03:31 

    日本も表向きは売春はNGだけど、実際にはソープランドでは金によるSEX行為、
    つまり売春が行われているんだよね。
    これもなんとかすべきだとずっと考えているんだけど。

    +70

    -4

  • 76. 匿名 2015/12/23(水) 16:09:07 

    とりあえず日本にいる五万人の韓国人売春婦を追い出さないとね。

    +17

    -5

  • 77. 匿名 2015/12/23(水) 16:13:52 

    若い教官と…って妄想ならした事ある

    +2

    -6

  • 78. 匿名 2015/12/23(水) 16:19:41 

    言っては悪いけど物々交換とか現物支給みたいなものだよね。この場合風俗の。
    一度価値を金銭という共通認識された基準で計らないと、収支、税金その他の計算が難しくなる様な気がする。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2015/12/23(水) 16:32:46 

    売春が違法なのに風俗、ソープがある国と
    合法で風俗、ソープがある国
    世界は広い。

    +36

    -2

  • 80. 匿名 2015/12/23(水) 16:34:34 

    オランダは16歳から売春が合法の国だからね。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2015/12/23(水) 16:37:54 

    >>75
    その瞬間だけ客と恋愛状態になる。みたいな奇妙なロジックのもとでやっているかららしいよ。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2015/12/23(水) 16:41:11 

    えっ?オランダって発展途上国なの?

    +10

    -3

  • 83. 匿名 2015/12/23(水) 16:45:46 

    spotlightの記事のニュアンスはちょっと違うかなと思いました。以下、訂正するとしたらこんな感じ。

     

    ①授業料を支払う代わりにセックスでもOKという信じられない法案がこの度新たに許可されることになり→新しく法律ができたわけでなく、現行法下では、「sex exchanges」は「不快ではある」が、「違法とはいえない」ということでしょう。

    ②「授業料の代わりに体でお支払いします」と申し出てもいい→と言ったらそれは「売春」となって違法となります。あくまでインストラクター側が申し出ができるものです。

    ③なんだか女性の権利を小馬鹿にしたような法律→これは女性だけの問題ではなく男性の問題でもあります。現に、先ほどの調査では、女性よりも男性の方が若干「sex exchanges」の率が高かったみたいですし。「売春」は女性だけのもの、というのは我々の固定観念です。
    オランダでは免許をとるのにチョメチョメできる、ロジック・パラダイス - ネットロアをめぐる冒険
    オランダでは免許をとるのにチョメチョメできる、ロジック・パラダイス - ネットロアをめぐる冒険ibenzo.hatenablog.com

    ちょっとシモの話が続きます。 spotlight-media.jp なんと、オランダでは、運転免許の取得レッスンに、代金の代わりにセックスで支払えるという法律ができた、というお話です。ちょっとオランダ行ってくる・・・! 確かに、オランダといえば、売春が合法となっている国...

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/23(水) 16:53:04 

    ホモはどうする?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/12/23(水) 17:20:25 

    日本のソープランドと売春防止法の関係はこうらしいよ。

    売春防止法:
    売春防止法では単純売春に対する罰則はなく、客とソープ嬢が金銭を介して性交渉を行っても摘発することはできない。
    しかし、経営者側が客や女性に売春のための場所を提供することは売春防止法でいう「場所提供」にあたり、また女性の勤務を管理することは「管理売春」にあたり、違法である。
    入浴料とサービス料を別としたり、ローションや避妊具などの管理を女性の裁量に任せているのも、管理売春でないことを明確にするためである。
    実際、女性の自由意志で外出ができない状況が常態化していることが物証や証言により確認できた場合に、勤務中(つまり管理売春)とみなされるという過去の判例が複数存在する。

    なお、売春防止法第3条に、単純売春に対する罰則規定が存在しない背景については、売春防止法案の審議の際の国会の議事録によると次の通りである。

    ・「立証が極度に困難であり、かつ、徹底的な立証をしようとすれば人権侵害の非難さえ生じ得る」こと。
    ・勧誘(第5条)や売春を助長する行為(第6条 - 策15条)を処罰することなどで目的を達しようとするものであること。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/12/23(水) 17:29:21 

    インストラクターの人も、大変だよね!

    1日に、生徒なんて何人もいるんだし、全員、体払いで……だったら、どうするんだろ???

    インストラクターの体が持ちませ~ん(T_T)





    +8

    -2

  • 87. 匿名 2015/12/23(水) 17:32:16 

    >>10
    出鱈目な情報を流すなよ。
    オランダは、IMFによる定義でも先進国(Advanced Economies)に分類されているわ。

    World Economic Outlook Database October 2008 -- WEO Groups and Aggregates Information
    World Economic Outlook Database October 2008 -- WEO Groups and Aggregates Informationwww.imf.org

    World Economic Outlook Database October 2008 -- WEO Groups and Aggregates Information What's NewSite MapSite IndexContact UsGlossarySearchSearch IMF Entire SiteIMF Survey MagazineHomeAbout the IMFResearchCountry InfoNewsVideosData and StatisticsPu...

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2015/12/23(水) 17:36:11 

    す、すごい国…

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/12/23(水) 17:37:06 

    人気の先生はウマ並に体力が無いと死んじゃいそう(笑)
    種牡馬だって種付けシーズン終わり頃は毛ツヤも毛並も悪くなって
    疲労してるのに(元気になるのは夏頃)

    一括 分割 後払い 今!?どうするんだろうか。

    先生が却下したら現金かクレカなのか。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/12/23(水) 17:43:08 

    >>49
    お願いだから容姿を絡めるのやめて(T0T)私不細工だから自殺もん(T0T)

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/12/23(水) 18:01:18 

    マリファナといい、自由すぎるわ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/12/23(水) 18:11:18 

    自動車の運転レッスン以外にも売春婦が体で払える物あるのかな?
    高級売春婦と新米売春婦の一回の単価なんかも決まってるのかね?

    ミッフィの国のイメージが崩れていく。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/12/23(水) 18:33:37 

    日本でも 学費稼ぐために風俗で働く女子大生の話とかあったよね。馬鹿すぎる

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2015/12/23(水) 18:47:26 

    これで免許取れちゃうの?
    まともに練習せずに車乗れるって、それもそれで恐いよね

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2015/12/23(水) 18:52:39 

    日本は売春はNG、だがソープ、風俗はあるので表面をよく見せていればいいって感じ。
    オランダは堂々としているだけ。
    やっている事に違いはない。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2015/12/23(水) 18:55:02 

    >>72
    捏造ではないよ。実際にあった事件だよ。

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2015/12/23(水) 19:13:29 

    >>10
    オランダが途上国?
    ちょっとちょっとみんな信じちゃうでしょ、変なこと書くのやめなよ。
    オランダは先進国だよ!!!

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2015/12/23(水) 19:32:16 

    >>85
    ソープ嬢はたまたま店の中で出会った人に個人の意思で体売ったよって事にしてるって事?

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2015/12/23(水) 19:36:05 

    ※ただしイケメンに限る。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/12/23(水) 20:11:56 

    >>98
    そういうことです。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/12/23(水) 20:21:17 

    ちなみに体払いだと何回支払いなの?

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2015/12/23(水) 20:32:35 

    >>98
    飛田新地 の場合は建前上「料亭」となっています。なので、どの店も組合に入っています。
    右のおばちゃんが「呼び込み」です。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2015/12/23(水) 20:35:26 

    そう思わせておいて本当は肉体労働なんでしょう?と思っていたらマジで体で払うの⁉︎

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/12/23(水) 20:44:48 

    オランダの 「飾り窓」です。飾り窓の中の女性は売春婦。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/23(水) 20:51:45 

    反日の国は腐ってる国が多いね

    +15

    -3

  • 106. 匿名 2015/12/23(水) 20:53:28 

    あたまおかしいんちゃう

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2015/12/23(水) 20:55:20 

    同性愛合法
    大麻合法
    売春合法
    安楽死合法

    さすがですね。オランダ。同性愛の部分だけ、安楽死の部分だけみてオランダは世界一進んでる!とか言う人がいるけど、世界一壊れた世界でもあると思うオランダは。

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2015/12/23(水) 21:36:13 

    自分の配偶者が運転免許インストラクターだと嫌だな。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2015/12/23(水) 21:38:45 

    アタマおかしい。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2015/12/23(水) 21:39:08 

    そりゃオランダユーロ予選敗退するわなw

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2015/12/23(水) 22:36:47 

    どんなものでも体で払うことができるようにすればいいよ

    +2

    -6

  • 112. 匿名 2015/12/23(水) 22:40:18 

    これは、生徒が男性で教官が男性の場合どうなるの?w
    というか、ブスやデブな生徒でも、体で支払うって言われたら教官は拒否できないの?w

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2015/12/24(木) 00:00:31 

    >>98
    細かく説明するとこうなります。

    もともとソープランドは個室付き特殊浴場(特殊浴場とはサウナ風呂の事、現在は法律が変わってこのような名称はありませんが)と言うことで営業許可を取っていました。
    そこで女性従業員が、お客の入浴補助をすると言う建前になっています。

    ですから、ソープランドには必ずサウナ施設(ほぼ使ってはいませんが、作動する事は必要です)が有りますし、ドアには窓が必ずある事が条件です。

    そう言う事ですから、お客はお店に入った時に入浴料のみを支払います。

    ここまではお店の業務として合法です。

    あとは・・・

    個室に入ってお客と女性従業員が合意の上で(ここが重要です)性行為をしたと言う建前になっています。

    この事はお店としてはまったくあずかり知らぬと言う事になっており、お客と女性従業員が勝手にやっている事(自由恋愛は禁止する事が出来ないと言う建前)で、お店として強要や強制している訳ではない(ここが重要!でないと売春防止法の管理売春となりますから)という事になっています。

    ここでお客が女性従業員にお金(サービス料)を支払いますが、これは特に法律(売春防止法)に抵触する訳では有りません(ややグレーな部分は有りますが)。

    ここまでが一応の建前となっています。

    また警察がなぜ取締りを積極的にしないかと言うと・・・

    もし取り締まりをしようとすれば、お客と女性従業員から事情聴取する必要が有りますが、前記の建前から犯罪を立証する事が困難(個室内の事ですので)であり、また人権問題になりかねませんから(あくまでも自由恋愛であり、お金の授受はプレゼントの類であると言う建前)及び腰となる訳です。

    また、取締りを積極的に行うと、結局はお店が営業出来なくなり廃業となる事が考えられます。

    となれば結局は売春行為自体が地下にもぐる事となり(残念な事ですが、売春は女性の最古の職業と言われているように、根絶は不可能です)、暴力団などの資金源となる事が目に見えています。

    さらに、地下化すると性病などの蔓延が心配されます。

    という事で・・・

    ならば、ちゃんと警察がコントロール出来る状態においておく方がまだましと言うこととなっています。

    表の営業をさせれば、「ぼったくり」、「脅迫や強要」「女性従業員の搾取」、定期的な女性従業員の健康診断(ようは性病検査)による性病予防等が、かなり防ぐ事が出来ます。

    また、経営者や男性従業員、女性従業員の身元の確認も出来ますので、暴力団などの介入を防ぐ事も出来ます。

    さらに、「性欲のはけ」をこういう手で残しておく事で、性犯罪の予防になると考えられています。

    ま~、もちろんお店からの納税で地方の財政が潤うと言うことも重要なファクターとなっています。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2015/12/24(木) 01:14:24 

    ところでプレイ内容はノーマルなんですか?
    痛いのはちょっと…

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/12/24(木) 01:18:55 

    こんな事がニュースに上る時点でおかしいのよ
    ほぼ全ての国に風俗も教習所も有る。けどこんな事を認めてる国は他に無い

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2015/12/24(木) 01:28:23 

    ブス「身体払いで♡」
    教官「お断りします。」

    「なんで皆断るのよ!法律よ!?ヤラセなさいよ!こんな教習所訴えてやる!」

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2015/12/24(木) 01:55:45 

    ワイは、これ良い法案だと思うぞ。ワイも美人のインストラクターなら喜んで♥

    +0

    -9

  • 118. 匿名 2015/12/24(木) 02:03:08 

    オランダを見る目が変わった
    大丈夫だろうか

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2015/12/24(木) 02:03:27 

    >>104下の写真…グラマラスつーかガタイいいね

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2015/12/24(木) 03:49:41 

    互いに合意の上でなら良いんじゃない?
    そもそも国際的に成人の売春は合法化される流れみたいだし、
    売春で金儲け→そのお金で教習所に行くという手間を省ける

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2015/12/24(木) 05:12:34 

    あきらかバカ。
    わたし、あきらかタクシーで自作自演いい人を気取られて身の危機を覚えたから、元彼女に電話したよ。

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2015/12/24(木) 05:17:18 

    オランダの法律詳しくないけど、ぶっ飛んでるね。
    わたし、レズ寄りバイだけど、男は観賞用・女も観賞用。
    ひたすら、自分の見た目だけ原紗央莉になるのを夢見てる。
    男の言動にも女の言動にも飽きた結果、自分を愛でるのに必死。

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2015/12/24(木) 05:18:49 

    121と122は同一人物が書きました。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2015/12/24(木) 09:22:45 

    >>72
    お前らは過去インドネシアで何やってたかと
    今でも日本への恨みつらみ激しいもんね

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2015/12/24(木) 09:38:42 

    イケメンだったら良いって言う人いて引く。イケメンだったら何されてもいいの?

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2015/12/24(木) 10:12:37 

    結婚してる場合もあるよね!?
    奥さん頭おかしくなりそう…

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2015/12/24(木) 10:40:09 

    >>120
    その"合意"というのが曲者ではあるけどね。
    日本の援助交際だって、やってる当人同士は合意の上でのことだけに。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2015/12/24(木) 11:07:02 

    合法なら何も問題ないよ
    ごだごだ言ってるの女だけだから

    +1

    -4

  • 129. 匿名 2015/12/24(木) 12:29:34 

    >>127
    援助交際は「18歳未満」だから問題にされるの。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/12/24(木) 12:46:08 

    さすがマリファナ国家。イカレテルね。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2015/12/24(木) 12:59:37 

    いいなぁ。
    オランダ住みたい。
    日本出ようかな??

    +0

    -3

  • 132. 匿名 2015/12/25(金) 01:15:19 

    妊娠したら、責任持てるんですかね。

    コンドームでも、しくじる事だってあるのは、想定済みなんでしょうかね?!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック