ガールズちゃんねる

SMAP稲垣吾郎に“第2のヒロくん”いた「ペアアクセサリーを身に着ける」

165コメント2015/12/23(水) 23:53

  • 1. 匿名 2015/12/23(水) 00:10:34 

    稲垣吾郎に“第2のヒロくん”いた「若干女の部分が僕の中に」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    稲垣吾郎に“第2のヒロくん”いた「若干女の部分が僕の中に」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    SMAPの稲垣吾郎(42)が22日、日本テレビ「さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015」に生出演。以前話題となった会社経営をする半同居人・ヒロくんに続き、親密な交際をしている“第2のヒロくん”がいることを明かした。稲垣は半同居人がいることを数年前に告白。今年3月に放送されたフジテレビ「中居正広のISORO」にはヒロくん本人が出演し、一緒にお風呂に入ることもあるなどの“新事実”もわかり話題となった。


    “第2のヒロくん”は表参道のジュエリーショップに勤める38歳の男性、しのぶさん。稲垣と誕生日が同じことから、毎年誕生日は一緒に過ごすという。他にも2人っきりで線香花火を楽しむ、ペアアクセサリーを身に着けるなど友人関係を超えているかのようにも見える2人の間柄に観客からは悲鳴が上がった。稲垣は「だいたいドン引きな感じは僕わかってます」と口にしつつ「友達なんですけどね」とサラリ。

    ☆関連トピ
    SMAP稲垣吾郎が「中居正広のISORO」で謎の同居人ヒロ君を初公開
    SMAP稲垣吾郎が「中居正広のISORO」で謎の同居人ヒロ君を初公開girlschannel.net

    SMAP稲垣吾郎が「中居正広のISORO」で謎の同居人ヒロ君を初公開 <抜粋> 中居が「同じベッドで寝たことは?」と聞くと、稲垣は「寝たことは…ある」。中居が「あるのか」と顔を両手で覆って体をのけぞらせて驚いていると「家族だから。気を使うことはない」と稲垣...

    +24

    -106

  • 2. 匿名 2015/12/23(水) 00:12:27 

    第二のヒロくんの顔も見てみたい

    +307

    -17

  • 3. 匿名 2015/12/23(水) 00:12:32 

    キモかった!

    +264

    -39

  • 4. 匿名 2015/12/23(水) 00:13:16 

    ヒロくん嫉妬しないのかな?

    +280

    -9

  • 5. 匿名 2015/12/23(水) 00:13:19 


    これは一生結婚できないね!

    +460

    -2

  • 6. 匿名 2015/12/23(水) 00:13:43 

    ドン引き。やっぱりあっち系なんだと感じた。

    +646

    -34

  • 7. 匿名 2015/12/23(水) 00:13:47 

    もしかしてゲイ?

    +501

    -18

  • 8. 匿名 2015/12/23(水) 00:13:50 

    なんか不潔っぽい。
    もう若くないんだしもっと清潔感を全面に出してきてほしい。話題にも。

    +266

    -46

  • 9. 匿名 2015/12/23(水) 00:13:50 

    ホモなの?バイ?

    +381

    -11

  • 10. 匿名 2015/12/23(水) 00:14:00 

    +391

    -10

  • 11. 匿名 2015/12/23(水) 00:14:06 

    何がしたいのか不明…

    迷走中なのか?

    +428

    -13

  • 12. 匿名 2015/12/23(水) 00:14:15 

    ふつうペアアクセサリーなんか男友達とつけないよね

    +634

    -18

  • 13. 匿名 2015/12/23(水) 00:14:25 

    ゲストもドン引きでしたね

    +298

    -11

  • 14. 匿名 2015/12/23(水) 00:14:37 

    どういうきっかけで親しくなったんだろう
    稲垣吾郎 第2のヒロくんがいた!? 38歳男性ジュエリー店員の存在明かす (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    稲垣吾郎 第2のヒロくんがいた!? 38歳男性ジュエリー店員の存在明かす (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     SMAPの稲垣吾郎(42)が、22日に生放送された日本テレビ系「さんま&SMA

    +142

    -0

  • 15. 匿名 2015/12/23(水) 00:14:42 

    バイでしょう

    知らないけど

    +413

    -11

  • 16. 匿名 2015/12/23(水) 00:14:55 

    話題作りかと思ったけどSMAPメンバーがそんなことする必要ないよな

    +332

    -9

  • 17. 匿名 2015/12/23(水) 00:14:55 

    SMAPってホモキャラ多い...

    +213

    -11

  • 18. 匿名 2015/12/23(水) 00:15:03 

    と見せかけての、結婚報告とか

    +153

    -9

  • 19. 匿名 2015/12/23(水) 00:15:09 

    ゲイ確定でよくない?

    +310

    -24

  • 20. 匿名 2015/12/23(水) 00:15:28 

    きっと女より男の方が好きなんだね

    +251

    -10

  • 21. 匿名 2015/12/23(水) 00:15:31 

    なんとなくそれが稲垣吾郎なんだと受け入れてます。

    +522

    -5

  • 22. 匿名 2015/12/23(水) 00:15:31 

    稲垣さんもう一生独身だねそれも人生だね

    +276

    -12

  • 23. 匿名 2015/12/23(水) 00:15:32 

    ヒロくんよりも本物のホモっぽかった

    ヒロくんは違うと思うけど、この人は本物だと思う

    +355

    -8

  • 24. 匿名 2015/12/23(水) 00:15:41 

    絶対肉体関係もある

    +217

    -26

  • 25. 匿名 2015/12/23(水) 00:16:16 

    こんなに親しい友達が2人も居たら人生幸せだろうな

    +444

    -12

  • 26. 匿名 2015/12/23(水) 00:16:17 

    どこに向かっているのか……

    +195

    -2

  • 27. 匿名 2015/12/23(水) 00:16:18 

    観たけど、気持ち悪かった

    +107

    -36

  • 28. 匿名 2015/12/23(水) 00:16:31 

    基本、芸能人はバイが多いと思ってます

    +232

    -11

  • 29. 匿名 2015/12/23(水) 00:16:36 

    普通の男だったら男同士でペアリングなんて気持ち悪いって思うよね

    +233

    -17

  • 30. 匿名 2015/12/23(水) 00:17:09 

    徐々にカミングアウトしていく感じ?

    +245

    -10

  • 31. 匿名 2015/12/23(水) 00:17:10 

    男2人で線香花火

    +169

    -6

  • 32. 匿名 2015/12/23(水) 00:17:40 

    想像するには歳が行き過ぎて、キモイ

    +156

    -24

  • 33. 匿名 2015/12/23(水) 00:17:52 

    男性が好きというよりも女性が嫌いというか信用出来ないのでは…

    +277

    -12

  • 34. 匿名 2015/12/23(水) 00:18:58 

    ジャニーズって結婚難しいから、男性との付き合いの方が楽になってくるのかなー
    もうスマップは全員結婚してもいいと思うけど

    +300

    -5

  • 35. 匿名 2015/12/23(水) 00:19:16 

    中居くんが大声で「すごい女性好きです!!」って言ってるのが逆に怪しく…w
    これファン的にはどうなの?

    +299

    -5

  • 36. 匿名 2015/12/23(水) 00:19:22 

    男は年齢を重ねるごとにどんどん一人を好むようになるんじゃないの?

    +28

    -6

  • 37. 匿名 2015/12/23(水) 00:19:25 

    吾郎ちゃん、老け専??

    +72

    -6

  • 38. 匿名 2015/12/23(水) 00:19:46 

    >>10
    ヒロくんって人テレビでたんだw

    +54

    -5

  • 39. 匿名 2015/12/23(水) 00:20:07 

    この人もう隠す気も無さそう。
    潔くて私は清清しさすら感じるけど日本ではまだまだ理解されないんだろうね。

    +360

    -6

  • 40. 匿名 2015/12/23(水) 00:21:39 

    あ、事務所的にオッケーなのね。
    なら良かった

    +164

    -5

  • 41. 匿名 2015/12/23(水) 00:22:28 

    慎吾くんもゲイ疑惑あるよねw

    +146

    -9

  • 42. 匿名 2015/12/23(水) 00:23:13 

    香取とか草

    +21

    -7

  • 43. 匿名 2015/12/23(水) 00:23:19 

    ちゅーぐらいは確実にしてるだろうな

    +137

    -4

  • 44. 匿名 2015/12/23(水) 00:23:30 

    ジャニーズはそうなんじゃない?

    +56

    -3

  • 45. 匿名 2015/12/23(水) 00:24:51 

    確かにさ、同性の方が言わなくても通じたり、気が楽な面もあるよ。でもイチゴ狩りでアーンはしないし、お揃いのアクセサリーは身に付けないし、線香花火はしない。
    この人はもう女の人にほとほと疲れたんじゃない?!トラウマになる程、嫌な思いをしたとか。

    +388

    -5

  • 46. 匿名 2015/12/23(水) 00:25:36 

    見てみたいわぁw
    興味ある

    +11

    -6

  • 47. 匿名 2015/12/23(水) 00:25:54 

    なんか稲垣っていろいろ吹っ切れたよね
    かつてのすかした感じが全くなくなった

    +400

    -0

  • 48. 匿名 2015/12/23(水) 00:26:30 

    ゲイでもバイでもなく
    そういうパトロンのお金出してくれる人に頼って生きるんでしょ…
    この人に限らず芸能界ってそういうもんじゃん。

    +110

    -52

  • 49. 匿名 2015/12/23(水) 00:26:40 

    菅野美穂は今頃何を思う、、

    +262

    -7

  • 50. 匿名 2015/12/23(水) 00:26:44 

    こんなタイミングで言わなくても、テレビのヤラセなのか?

    私生活まで晒す必要ないでしょう…

    +25

    -6

  • 51. 匿名 2015/12/23(水) 00:26:47 

    安心してください!何も驚きませんよ

    +38

    -4

  • 52. 匿名 2015/12/23(水) 00:26:54 

    結婚しない理由が男好きってカミングアウトされてもびっくりしないと思う。

    +117

    -3

  • 53. 匿名 2015/12/23(水) 00:27:04 

    菅野ちゃんは良かったね(^ω^)

    +43

    -9

  • 54. 匿名 2015/12/23(水) 00:27:53 

    母といっしょに見てたのですが。普通物の貸し借りはあってもお揃いは・・・なんて言ってましたw
    稲垣さんが誰が好きなのかは分かりませんがこういう交友関係で居心地が良いのなら良いと思います

    +106

    -4

  • 55. 匿名 2015/12/23(水) 00:28:13 

    まだヒロくんは紳士的だし友人と思えたけど、第2のヒロくんはそう思えない。

    線香花火の時しのぶさんはよそよそしかったし…
    ゲイじゃなかったらお金で買ってる友情かペットみたいな変な関係みたい。

    +116

    -4

  • 56. 匿名 2015/12/23(水) 00:29:29 

    カツラかな?

    +11

    -4

  • 57. 匿名 2015/12/23(水) 00:29:39 

    録画するの忘れてて、15分くらい経ってから録画したけど、この話はだいぶ後になってからかな?

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2015/12/23(水) 00:30:29 

    >>49子供と旦那の事考えてるよ、多分。

    +67

    -5

  • 59. 匿名 2015/12/23(水) 00:31:59 

    若い時にジャニさんに開発されるのかな?

    +67

    -6

  • 60. 匿名 2015/12/23(水) 00:33:52 

    モーホーじゃねえか!!

    +31

    -12

  • 61. 匿名 2015/12/23(水) 00:33:56 

    でも宝生舞や菅野美穂と付き合ってたよね?菅野美穂とは相当長いこと交際してたし、根っからの女好きだと思うけどな…

    +168

    -5

  • 62. 匿名 2015/12/23(水) 00:35:08 

    さすがホモのジャニーに開発されてるだけのことはあるわ

    それでも腐女子は大喜びなんだろうけど

    キモいわ~

    +28

    -14

  • 63. 匿名 2015/12/23(水) 00:36:46 

    けどゴローちゃん、高級ソープも行くらしいからねぇ。。。

    ゴローちゃんのゴローちゃんは
    おとなしいらしいよww

    +94

    -10

  • 64. 匿名 2015/12/23(水) 00:37:15 

    さすがに肉体関係はないと思う
    もう性欲とか無さそうだし

    +35

    -8

  • 65. 匿名 2015/12/23(水) 00:38:04 

    吾郎さんがどうこうより相手のしのぶさんはものすごくゲイっぽいなと思った。

    +128

    -7

  • 66. 匿名 2015/12/23(水) 00:38:45 

    中居くんが慌てて、
    「すごい女性が好きです!」とか言ってて笑ったw
    吾郎ちゃんは女性性が強いのかなって思った

    +94

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/23(水) 00:39:11 

    そりゃ菅野美穂も逃げるよ
    というか同い年かい

    +34

    -9

  • 68. 匿名 2015/12/23(水) 00:39:18 

    まあ本人達も幸せそうだし、いんじゃない。

    +62

    -3

  • 69. 匿名 2015/12/23(水) 00:41:25 

    この人たち、要はパトロンだよね?

    +87

    -10

  • 70. 匿名 2015/12/23(水) 00:41:46 

    稲垣にしても香取、草なぎにしても、どこか大人になってない欠落した感じがある。
    3人とも親しい男性いるみたいだけど、かりに相手と肉体関係があったとしても本物のホモでもないような気がする。

    +161

    -4

  • 71. 匿名 2015/12/23(水) 00:43:15 

    ホモなのか。きも

    +6

    -26

  • 72. 匿名 2015/12/23(水) 00:49:05 

    いまどき、気持ち悪いなんて思わないし
    五郎ちゃんはありのままでいてOKだと思うけど

    同性愛者なんだな~とは思うよね。

    でも、そういう人もいていいんじゃ?

    ファン心理はわかんないけど、
    結婚して誰かの旦那さんになるより
    今のまま永遠っての方が
    嬉しかったりするのかな?

    +72

    -7

  • 73. 匿名 2015/12/23(水) 00:52:57 

    個人の自由

    +84

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/23(水) 00:53:07 

    そんな気持ち悪いかな?年寄りの発言?同性愛に関しては若い子の方が理解ある気がする。
    人間ひとりひとり性の傾向が違うからゲイの一言では片付けられない。
    稲垣くんは男が好きなわけではなく、女性を恋愛対象にするのが無理になったように思う。

    +103

    -8

  • 75. 匿名 2015/12/23(水) 00:53:52 

    でも子供居るんじゃなかったっけ?結構前に雑誌に載ってた。

    +18

    -3

  • 76. 匿名 2015/12/23(水) 00:55:24 

    もうジャニーズも何でもありだね
    結婚、妊娠、脱退、イクメン、
    挙げ句の果てに同性愛?
    もうジャニヲタとしては感情グチャグチャよ(*_*)
    ジャニーズも崩壊寸前ですか?

    +45

    -15

  • 77. 匿名 2015/12/23(水) 00:57:22 

    ジャニーズってなんか闇抱えてる人多い

    +99

    -2

  • 78. 匿名 2015/12/23(水) 01:01:30 

    >>35
    中居君は昨日桃井かおりに男の方はどう?ってすすめられてたw

    +106

    -0

  • 79. 匿名 2015/12/23(水) 01:02:05 

    時代もあるのかな?と思うけどね。

    同性愛だったとしても、
    それを否定する気は全然ないけど

    グレーゾーンをにおわすように、
    親しい男性をTVに出したりするのは何でなの?と
    混乱のような気持はあるかな。

    誰得なんだろ?
    見てても別にそんなに面白くないし、
    「え?うそ?まさか…アワワ」みたいなハラハラ感もないな。。

    匂わすような出し惜しみ感が
    なんかイラッとさえする。
    隠すか示すかはっきりして。

    +80

    -5

  • 80. 匿名 2015/12/23(水) 01:03:25 

    セクマイに対してのニュースとかだと理解してる人ばかりだし否定すると叩かれる傾向にあるけど、このトピのリアクションが本当のところなんだろうね

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2015/12/23(水) 01:04:40 

    私は逆にわざとらしくて、ゲイなんだとは全く思えなかったなぁ。
    マッキーや氷川きよしみたいなガチゲイでさえ、こんな堂々とアピールしてないのにジャニーズがゲイだったら、ひた隠しにするはずだよ(笑)

    +200

    -1

  • 82. 匿名 2015/12/23(水) 01:06:04 

    一般人じゃ想像のつかない忙しさだったり大金が動いてる世界の人だからねえ
    はー、そんな人生もあるんだなあ程度の話だよね
    羨ましいかどうかは微妙、お金も人気も欲しいけど今までの友人信用できなくなるだろうし

    +29

    -4

  • 83. 匿名 2015/12/23(水) 01:11:31 

    >>74
    女との恋愛が無理になったというより元々男といるのが好きなんでしょ。ゲイかどうか知らないけど。

    +11

    -6

  • 84. 匿名 2015/12/23(水) 01:14:57 

    この人はいわゆる人たらしなんだと思う

    +131

    -6

  • 85. 匿名 2015/12/23(水) 01:20:26 

    普通の友達をテレビ側が面白おかしくしてる感じに見えた、吾郎ちゃん断ればよかったのに〜

    +49

    -2

  • 86. 匿名 2015/12/23(水) 01:29:03 

    でも肉体関係ある人をテレビで紹介するとは思えない
    変な関係だとは思うけど、カップルではないんじゃない?
    でも稲垣くんにとってヒロくん達の存在を世間にアピールすることに何の意味があるのか分かんないな
    普通同性でも異性でも芸能人は一般人の友達をテレビで紹介しないし…
    ウケ狙い?ネタ作り?謎だ…

    +108

    -2

  • 87. 匿名 2015/12/23(水) 01:29:10 

    吾郎さん普通に若い女の子と
    付き合ってたりしますよ!
    1.2年前の話だから
    知らないけど(^O^)/

    +70

    -5

  • 88. 匿名 2015/12/23(水) 01:34:40 

    極稀にそういった友人関係もあるんじゃないのかな?
    日本は人口も多いし、周りにいないから、聞いたことないからといって、存在しないとは限らないよね

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2015/12/23(水) 01:34:51 

    ゲイ確定

    +2

    -17

  • 90. 匿名 2015/12/23(水) 02:07:49 

    草なぎくんも稲垣さん高校の時女とチャラついてたとか言ってたよね
    マスコミに追われて女に疲れたんじゃないの
    SMAPみんな病みすぎw

    +68

    -6

  • 91. 匿名 2015/12/23(水) 02:32:50 

    素直にホモだと認めれば?

    +4

    -15

  • 92. 匿名 2015/12/23(水) 02:55:38 

    中居の居候?23日10時って書いてあったのって去年の?(°_°)
    今日のヒロくんネタおもしろかったからもっとみたい!!笑

    +4

    -7

  • 93. 匿名 2015/12/23(水) 03:03:15 

    例えば普通の人の男同士が居候してても、仲良くしてても変に思わないんだけど、稲垣だとなんか怪しく感じてしまう。笑

    お風呂一緒って、温泉とかじゃなくて、家のお風呂?!
    ヒロくんも結婚してないってことかな?

    +8

    -10

  • 94. 匿名 2015/12/23(水) 03:17:25 

    稲垣さん芸歴も長いし芸能界のどす黒さも色々見てるだろうから
    そんな中で信用できると判断して選んだ人なんだろうな
    そういう人がいるって羨ましいわ

    +68

    -1

  • 95. 匿名 2015/12/23(水) 03:52:43 

    ヒロくんは大金持ちだから稲垣を利用したり騙したりしないだろうけど、ショップ店員はどうかな?

    +90

    -2

  • 96. 匿名 2015/12/23(水) 03:56:23 

    まあ女と一緒にいるより男といる方が楽なんだろうね。少年時代から男同士が密接な世界に生きて来たわけだし。
    逆に女と結婚したキムタクは凄いと思う。いろんな意味で。

    +52

    -5

  • 97. 匿名 2015/12/23(水) 03:57:15 

    SMAPどーなってるの?
    よく光GENJIと比べられて成功者と言われてるが、闇がすごいわ、、、、
    芸能界やジャニーズに食いつぶされた感。
    キムタク以外全員心配。

    +58

    -4

  • 98. 匿名 2015/12/23(水) 04:28:06 

    パトロンじゃなくて?

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2015/12/23(水) 06:06:40 

    充分稼いでるのにパトロンなんかいる?

    +48

    -3

  • 100. 匿名 2015/12/23(水) 06:43:14 

    SMAPで一番闇を感じないのはキムタクだわ

    +104

    -2

  • 101. 匿名 2015/12/23(水) 07:20:17 

    きも!!くさ!!死ね

    +4

    -30

  • 102. 匿名 2015/12/23(水) 07:24:50 

    ひろくんも第二のひろくんも
    吾郎ちゃんに優しくしてくれるもんね。
    家にとめたりお金出したりしてでも誰かと友達みたいに仲良くしたいと思ってんのかな〜
    昨日の放送みてたけど、キムタクのトムソーヤの話の時とか吾郎ちゃん発言するたびに変な空気に持っていって、なんかいじめみたいだなって思った

    +53

    -0

  • 103. 匿名 2015/12/23(水) 07:33:09 

    ゴローちゃんは異世界に行ってしまった。

    なんだかジャイアン・キムタクは一般人に見えてきた。

    +58

    -0

  • 104. 匿名 2015/12/23(水) 07:49:47 

    テレビ受けを考えてのことだと思った。
    そもそもこの時代に「ホモ!?www」「カミングアウトしろよwww」
    で笑いがとれると思ってるテレビの制作側がきついよ。

    +50

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/23(水) 08:20:17 

    いずれ嵐もこうなってゆく…
    トップを走ってるグループの宿命か

    トシちゃん、光GENJI、SMAPときてる

    微妙なラインのブイぐらいが一番いいのかも

    +1

    -17

  • 106. 匿名 2015/12/23(水) 08:22:55 

    キムタクはあれでも一人称が僕だったりトムソーヤに憧れて真似をしたりと純粋な人な気がする

    +88

    -2

  • 107. 匿名 2015/12/23(水) 08:35:19 

    もうこの人本当にキモい…
    小出しにゲイをカミングアウトしてウザい

    +7

    -18

  • 108. 匿名 2015/12/23(水) 08:44:22 

    始めヒロくんは芸能人である稲垣を利用したりっていうタイプかと思ったが、居候見て紳士的で大人な男性で安心した 第2のヒロくんはまだ人柄が分からないから何とも言えない

    +44

    -1

  • 109. 匿名 2015/12/23(水) 08:44:24 

    スマップの闇迷走感が凄い

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2015/12/23(水) 08:53:40 

    稲垣さんは女性的な感覚を持っていると思う。
    でもなんとなくホモではない感じ。

    稲垣さんが同性愛者でも構わないんだけど、
    彼の「ホモって言わないでよ、気持ち悪い」とか言わないで
    「そういう感覚もあるかもしれません」
    ってサラっと言えるのは
    マイノリティへの差別に対して敏感な現代にとても合ってる
    スマートな対応だと思います。

    +143

    -0

  • 111. 匿名 2015/12/23(水) 08:56:56 

    ヒロくんのほうは結婚もしてるし、前に奥さんと一緒にスタジオに来てたよね。奥さん元宝塚の人だったっけ。

    せっかくヒロくん、第二のヒロくんにインタビューしたんだから、この二人がお互いをどう思っってるのか聞けば良かったのに。

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2015/12/23(水) 09:03:43 

    >>10

    ズラ?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/12/23(水) 09:04:34 

    トピずれだけど若い頃に実写版金田一少年の高遠やってほしかったなぁ
    似てると思うんだけど

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2015/12/23(水) 09:13:14 

    最近スマップはキムタクが普通にみえる。いい意味で。

    でもゴローちゃんが楽しく幸せならそれもいいよね。別に悪い事してるわけじゃないしさ。周りが人の人間関係ヤバいだのひくだの言うのはどうかなと思う。

    +64

    -3

  • 115. 匿名 2015/12/23(水) 09:36:35 

    普通に女好きでしょう
    トピズレだけど、SMAPは吾郎ちゃん以外はいまだに主役しかやらないけど
    いつまでも主役は無理があるし
    吾郎ちゃんは脇役で存在感出してる
    本人の意向か事務所の方針か知らないけど、そこは評価してる

    +27

    -5

  • 116. 匿名 2015/12/23(水) 09:43:02 

    パトロンって、肉体関係と引き換えに金銭的援助をもらうんだよね
    そんなのが必要なの?

    +7

    -10

  • 117. 匿名 2015/12/23(水) 09:47:02 

    若い時は女性とつきあっても、中年になると本来の嗜好が出てきてゲイになる人、珍しくはない
    奥さんも子供もいて、その後、自分が男性が好きだった事に気づく人もいるくらい
    稲垣さんもそのパターンなんじゃないでしょうか

    +29

    -3

  • 118. 匿名 2015/12/23(水) 09:55:54 

    この事態におよんで。「キムタクだけまとも」って言っちゃうオタって酷いね

    +22

    -5

  • 119. 匿名 2015/12/23(水) 10:01:11 

    目撃者とかが多くなって、事務所も隠しきれなくなって、騒がれるまえに徐々にカミングアウトしていくパターン?

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2015/12/23(水) 10:27:48 

    しっかし、きのうのサンマとの特番、つまんなかったー!

    +23

    -3

  • 121. 匿名 2015/12/23(水) 10:31:56 

    高橋由美子と幸せになってほしかったなあ
    SMAP稲垣吾郎に“第2のヒロくん”いた「ペアアクセサリーを身に着ける」

    +46

    -4

  • 122. 匿名 2015/12/23(水) 10:34:01 

    まあ、オネエ・タレントも流行りだし、マツコみたいに売れるかもしれないから、カミング・アウトしても受け入れられるのでは

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2015/12/23(水) 10:42:45 

    高橋由美子さんとつきあってたの?

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2015/12/23(水) 10:43:34 

    あの木箱入りの線香花火
    どっかで見たことある

    さっちゃんネタでもりあがっていた時のかな?
    間違ってるかもしれないけど

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2015/12/23(水) 10:54:57 

    >>117
    女性と付き合ったけど、合わないのがわかってからゲイに転向する人も多いよね

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2015/12/23(水) 11:30:56 

    きのうの番組見てないんだけど、他のメンバーはどういう反応だったんだろう

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2015/12/23(水) 11:35:03 

    稲垣にその気はないにしても相手はなんかホモっぽい。
    ヒロくんでおっさんもあれ、完全に怪しい顔でしょ。奥さん元宝塚の確か男役だったらしいけど、男っぽいから惹かれたんだろし。綺麗な男が好きなバイにしか見えない。

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2015/12/23(水) 12:11:11 

    人生の一番旬な時期に寄り添える恋人を作れなかったから、スキャンダルにならない友人にそれを求めてしまったんじゃない?
    真面目過ぎて、変態ちっくになっちゃったんかね。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2015/12/23(水) 12:30:03 

    10代のJr.の子たちはよく泊まりっこしたりお揃いのアクセや服着たりしてる。
    その感覚が残ってる感じの人なのかなあって思った。
    大人だからお揃いなんて気持ち悪いとかそういう感情のない、少年っぽさと女性っぽさを持ち合わせてるのかなと。
    女性と一緒にいたらなんだかんだ言われるし、男同士のほうがいろいろ楽なのかもね。
    子供の頃から40代になるまでアイドル貫くとどこかでバランスがおかしくなったりするだろうし
    私は特に変だとかキモいとか思わなかったな。

    +42

    -4

  • 130. 匿名 2015/12/23(水) 12:33:23 

    昔から女性の感性を多少は持っているかもしれませんって言ってなかったっけ?
    芸能人って少なからずそういうとこあると思う
    やっぱ普通の人生じゃないから、大人になりきれてないのかもしれない
    ちなみにKAT-TUNの亀梨くんも俺の中に女性がいるかもって思うときがあるって言ってたよ
    同性愛とかそういう意味じゃなくて美的感覚と言うか好むものが女性っぽいって

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2015/12/23(水) 12:33:31 

    高橋由美子って堺雅人と噂なかったっけ?w

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/12/23(水) 12:35:39 

    ヒロミと中居くんだってお揃いの靴とか財布送りあったりしてるのにー
    それとどこが違うかって言ったら、吾郎くんの見た目や物腰の柔らかさなのかなって思った

    +37

    -3

  • 133. 匿名 2015/12/23(水) 12:44:01 

    普通に、ああ両刀になったのかって思った

    +5

    -6

  • 134. 匿名 2015/12/23(水) 13:06:51 

    えードン引きぃー!とかどうなのよどうなのよ?ってキャーキャー言ってる他の人とか、番組構成してる人がやたら意識してるだけであって、本人にしたら「え?普通に仲良い親友と自由気ままに生きてるだけなんだけど・・・」って感じなのでは?

    +13

    -4

  • 135. 匿名 2015/12/23(水) 13:11:13 

    バイなんだね

    +6

    -6

  • 136. 匿名 2015/12/23(水) 13:11:51 

    吾郎ちゃんはあの事件後は仕事のNGは出せません、なんでもやりますって言ってたような気がする。
    だから番組に好きなように扱われても文句も言えないんじゃないの。
    面白がってくれるならまあいいや、って感じに見えたよ。
    ヒロくんもしのぶさんも自分になにかメリットがあるか、本当に吾郎ちゃんを大切にしてるから顔出しOKなんだろうし。

    +32

    -1

  • 137. 匿名 2015/12/23(水) 13:35:52 

    うーん、見てたけど何か異様だった。
    男と男のねっとりした世界を見た感じ。ヒロ君はお父さん的な感じで心地よくて、第二のヒロ君は遊びな感じだなーと。

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2015/12/23(水) 13:47:07 

    バイというより、もう男性と生活してるんだったら、ゲイに移行したんだろうね

    +8

    -3

  • 139. 匿名 2015/12/23(水) 13:49:02 

    ホモ結婚してもSMAP続けたら、凄く画期的だと思う。がんばって!

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2015/12/23(水) 14:03:02 

    1977年12月8日生まれの
    原宿ジュエリーショップで働くしのぶさん
    一般人の情報をここまで漏らしていいものなのだろうか

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2015/12/23(水) 14:05:37 

    キムタクだけまともと書かれても
    キムタクも稲垣吾郎とお揃いの靴履いたり、お互いにプレゼントしたりしてるよね
    しのぶさんと大した差はない

    +8

    -6

  • 142. 匿名 2015/12/23(水) 14:17:54 

    菅野美穂、堺雅人と幸せになれて良かったね♪

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2015/12/23(水) 14:30:23 

    >>136
    あの事件って何ですか?

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2015/12/23(水) 14:43:28 

    ネタな気がする。
    本当にガチゲイな芸能人はさりげなく女好きアピールしてるのもいるし、自分からゲイ疑惑を濃厚にするようなことはしない。

    +11

    -3

  • 145. 匿名 2015/12/23(水) 14:59:55 

    >>144
    女性の大物パトロンが実はいるとかのスケープゴートかもね

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2015/12/23(水) 15:06:17 

    いやいや、ゲイじゃないでしょ(笑)
    あれ見てゲイだと信じこむって、見たものそのまま受け止めすぎだよw
    私はアホくさっと思って白けたからしばらくしてチャンネル変えたわ(笑)

    +13

    -4

  • 147. 匿名 2015/12/23(水) 15:21:26 

    前にグラドルだったっけ?
    なんの知名度もない子と付き合ってて
    事務所にSMAPだから一般人か
    名前の知れた女優が相手でないとダメって
    別れさられてなかったっけ?
    そういうのに疲れたのかなと思いながら見てた
    同性ならそんなこと言われないもんね

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2015/12/23(水) 16:19:38 

    私はただ単に感覚が女の子っぽいんだろうなきっと…って思ったよ(笑)
    もちろん1番最初(ヒロくんの話題が初めて出た時)はびっくりしたしちょっと引いたけど(笑)
    でも、話してるの見てると感情論とか含めて嘘ついてるようにも見えないし女の子も友達間でヤキモチやくこともあるから、そういうのも含めてこの人って男の人の部分と女の子的な部分と両方持ち合わせてるのかなーって納得してしまったww

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2015/12/23(水) 16:23:59 

    別にホモでもゲイでもなんでもいいけどさ、
    ファンでもない私がたまにSMAPの番組見ると
    ヒロくんとか中居くんの結婚話とか何回同じことやってんだと思う。
    いくらネタでもまたこれかってなる。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2015/12/23(水) 17:13:36 

    ゴローちゃんが幸せならそれでいいよなぁ

    ファンでもなんでもないけど(笑)

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2015/12/23(水) 17:35:12 

    >>147
    あのグラドルならそれ以上にネットで合わないだのブスブス言われたのが堪えてそうな気がする

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2015/12/23(水) 17:38:51 

    なんで男なんだ!(白目)

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2015/12/23(水) 17:50:26 

    男同士で同じアクセサリーするのにはびっくり
    半分以上はネタだとは思うけど

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2015/12/23(水) 17:57:03 

    時代が変わったね
    いいことだと思う

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2015/12/23(水) 18:19:29 

    ゲイだろうがバイだろうがどっちでもいいけど第2のヒロくんとか、稲垣自身が味をしめてそれを匂わせて話題にさせる展開がモヤモヤする。
    この話題に何のオチもないし話題になるとこは結局稲垣がゲイなのかどうかでしょ。
    それを切り売りして何をしたいのかと

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2015/12/23(水) 18:44:58 

    ヒロくんで番組をやってほしかったなあ

    イソーローまたやらないかな

    しのぶさんは、ヒロくんに比べて軽そうな気がする

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2015/12/23(水) 18:57:50 

    ゲイとか本気で信じる人がいるのに驚いた
    単にネタだろ
    本当にゲイだったら隠すわ

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2015/12/23(水) 18:59:18 

    キモ、キモ、キモ。

    +2

    -5

  • 159. 匿名 2015/12/23(水) 20:43:28 

    吾郎ちゃんは上にお姉ちゃんもいるし、おっとりとしたところがまた余計に印象を与えているだけで、そんなもんかなと思ってたけど…。
    しのぶさんは、吾郎ちゃんに気があるんじゃ…⁇
    ヒロくんは自律した、1人の男性だったし、何より美人な元宝塚の奥様もいるし、大人の付き合いなのだなと思ったけど。
    吾郎ちゃんにその気はなさそうだけど、しのぶさんには良い印象はあまり持てなかった。



    +9

    -0

  • 160. 匿名 2015/12/23(水) 22:39:24 

    いながきメンバーと香取メンバーと
    くさなぎメンバーはモーホぽいね

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2015/12/23(水) 22:41:16 

    ジャニーズの人たちはジャニさんにお尻やられてるんでしょ

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2015/12/23(水) 23:44:35 

    菅野美穂が結婚してからおかしくなってるというか、壊れてるね。
    バイというより男性の方が気楽なんだよ。
    だって若い時の吾郎は相当遊んでたし、隠し子いたりと女問題ばかりだったから。
    超越したんだなと。
    結婚はしないね。。
    うん、できないよ。

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2015/12/23(水) 23:47:00 

    ゲイでもバイでもいいけど、不倫や二股は容認できないな
    みんな分かってての関係なら、余計なお世話かもしれないけど

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2015/12/23(水) 23:50:00 

    第2のヒロくんのしのぶさん
    左耳のピアスがもう、ね。
    ゴローさんはわかんないけど
    しのぶさんは「本物」なんでしょ。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2015/12/23(水) 23:53:16 

    >>161

    ジャニさんは受けだからね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。