ガールズちゃんねる

水嶋ヒロ、愛娘に「おぼえてるかな」絢香とのエピソードに感動の声殺到

170コメント2016/01/15(金) 14:37

  • 1. 匿名 2015/12/22(火) 21:15:34 

    水嶋ヒロ、愛娘に「おぼえてるかな」絢香とのエピソードに感動の声殺到 - モデルプレス
    水嶋ヒロ、愛娘に「おぼえてるかな」絢香とのエピソードに感動の声殺到 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の水嶋ヒロが、妻で歌手の絢香と愛娘のエピソードを披露し、感動の声が広がっている。水嶋は22日、Instagramを更新。子供を抱き、ライトを浴びながらステージで歌う絢香を2人で見守るショットを公開し、「#ママを捉えて離さないつぶらな瞳 #おぼえてるかな #キミは去年もここにいたんだよ #ステージの上 #スポットライトを浴びながら #たまにしゃっくりして歌ってるママを困らせたり #今年はお腹の外だけど #おぼえてるかな」と絢香が妊娠中のことを思い返し、言葉をつづった。


    印象的なショットと詩的な水嶋の文章に、ファンからは大きな反響が寄せられ「素敵すぎて…はぁー」「感動。素敵すぎます!きっと覚えてますよ」「ヒロくん、泣けちゃったよ。とてもあたたかな投稿ありがとう!」「素敵な光景に思わずジーンとしちゃいました」「神秘的!感動します」と心打たれた声が溢れていた

     
    水嶋ヒロのInstagramより
    水嶋ヒロ、愛娘に「おぼえてるかな」絢香とのエピソードに感動の声殺到

    +158

    -263

  • 2. 匿名 2015/12/22(火) 21:17:53 

    福原愛に似てる

    +467

    -16

  • 3. 匿名 2015/12/22(火) 21:18:02 

    あっそう

    +341

    -42

  • 4. 匿名 2015/12/22(火) 21:18:05 

    へっくしょーい!カーッペッ!ペッ!

    で、なんの話だっけ??

    +708

    -100

  • 5. 匿名 2015/12/22(火) 21:18:32 

    おぼえてるわけないよ

    +495

    -40

  • 6. 匿名 2015/12/22(火) 21:18:41 

    旦那さんは仕事してるの?

    +576

    -16

  • 7. 匿名 2015/12/22(火) 21:18:48 

    子供大人しく出来てたの?

    +160

    -22

  • 8. 匿名 2015/12/22(火) 21:18:49 

    水嶋ヒロ仕事してないだね残念になった人

    +527

    -19

  • 9. 匿名 2015/12/22(火) 21:18:59 

    覚えてるわけないじゃん

    +342

    -34

  • 10. 匿名 2015/12/22(火) 21:19:07 

    こんな小さい子を大音響の中に連れて行っても大丈夫なの?素朴な疑問。

    +737

    -34

  • 11. 匿名 2015/12/22(火) 21:19:25 

    プライベートの切り売りが痛々しい

    +408

    -21

  • 12. 匿名 2015/12/22(火) 21:19:35 

    奥さんとも娘さんとも仲よさげなのが伝わってくる。俳優としての水嶋ヒロにはもう期待してないけど、家族思いの良いパパになってほしい。

    +510

    -37

  • 13. 匿名 2015/12/22(火) 21:19:41 

    本業で話題になってください

    +214

    -18

  • 14. 匿名 2015/12/22(火) 21:19:44 

    他人から色々言われてるけど、素敵な家族だと思う。

    +112

    -77

  • 15. 匿名 2015/12/22(火) 21:19:48 

    夫婦でひっそりしててください。



    夫婦でポエマ~か!!

    +441

    -25

  • 16. 匿名 2015/12/22(火) 21:20:13 

    イケメンだったのに

    まさかのイケメン→ヒモ

    +442

    -23

  • 17. 匿名 2015/12/22(火) 21:20:25 

    水嶋ヒロさん、

    私はあなたのファンでした、、、
    覚えてるかな?

    +745

    -18

  • 18. 匿名 2015/12/22(火) 21:20:30 

    内容は若干ポエムっぽいけど、写真が素敵だと思う
    こうやって毎年親子でステージを見れたらいいね

    +426

    -59

  • 19. 匿名 2015/12/22(火) 21:20:32 

    ヒモが何言っても説得力なし!

    +185

    -41

  • 20. 匿名 2015/12/22(火) 21:20:49 

    この人なんでこんなキモい人になっちゃったの?
    高校サッカーで活躍して仮面ライダーからイケメン俳優としてブレイクしてなぜ…!?

    +579

    -13

  • 21. 匿名 2015/12/22(火) 21:20:53 

    本当にどうでもいいと、書き込むためにトピを開いた。

    +157

    -15

  • 22. 匿名 2015/12/22(火) 21:21:08 

    このわけわからんハッシュタグって意味あるの?

    +345

    -4

  • 23. 匿名 2015/12/22(火) 21:21:13 

    素直にステキだなと思ったけどな
    この二人特に好きなわけじゃないんだが

    +33

    -42

  • 24. 匿名 2015/12/22(火) 21:21:30 

    きちんとしていれば今も活躍していたかも知れないのに残念

    +147

    -9

  • 25. 匿名 2015/12/22(火) 21:21:59 

    大人でさえ耳痛くなったり
    人に酔うのに
    子供が可哀想

    +198

    -24

  • 26. 匿名 2015/12/22(火) 21:22:33 

    ほんと、ヒモ感増してきましたね(笑)

    +198

    -11

  • 27. 匿名 2015/12/22(火) 21:22:35 

    多分好感度高い人が書いてたら
    良いこと言うじゃーん
    みたいになってただろうけど、やっぱり何事も人によりますね

    +105

    -12

  • 28. 匿名 2015/12/22(火) 21:22:39 

    感動ネタにしては弱くない?

    +87

    -9

  • 29. 匿名 2015/12/22(火) 21:22:44 

    カブトの時に戻ってほしい

    +97

    -3

  • 30. 匿名 2015/12/22(火) 21:23:05 

    否定的なコメントが多いけど、私は素敵なエピソードだと思うけどな。
    赤ちゃんにはちゃんと防音のヘッドホン付けてるし。

    +90

    -62

  • 31. 匿名 2015/12/22(火) 21:23:14 

    赤西といい
    イケメンは何故かヒモ…

    +131

    -11

  • 32. 匿名 2015/12/22(火) 21:23:25 

    絢香抜きで話題にならない水嶋ヒロは
    もう興味ない。

    +112

    -7

  • 33. 匿名 2015/12/22(火) 21:23:39 

    この時はよかった

    +461

    -13

  • 34. 匿名 2015/12/22(火) 21:23:47 

    同じライダー出身の佐藤健との差
    水嶋ヒロの方が好きだったのに

    +254

    -4

  • 35. 匿名 2015/12/22(火) 21:23:58 

    最近の水嶋ヒロ、子供の話か絢香の話ばっかりだよね
    イクメンキャラに徹しようと思ってるのかな
    水嶋ヒロ、愛娘とのショット公開で“イケメンパパ姿”に反響
    水嶋ヒロ、愛娘とのショット公開で“イケメンパパ姿”に反響girlschannel.net

    【モデルプレス】俳優の水嶋ヒロが、妻の絢香との第1子との2ショットを公開した。26日、Instagramに6月に誕生した長女と思われる赤ちゃんを優しく抱くショットを投稿。メガネをかけソファーに座る水嶋はリラックスした表情を見せている。

    +149

    -5

  • 36. 匿名 2015/12/22(火) 21:25:06 

    いい加減・・・小説書けや!!!!!!

    +161

    -8

  • 37. 匿名 2015/12/22(火) 21:25:46 

    バセドウの病気どうなったの?

    +147

    -6

  • 38. 匿名 2015/12/22(火) 21:25:51 

    >>4
    うざー全然おもんないし

    +19

    -7

  • 39. 匿名 2015/12/22(火) 21:25:52 

    確かに妊娠出産は感動的で素晴らしい体験なんだけどさー
    こういう幸せの押し売り、最近多いよね

    +183

    -8

  • 40. 匿名 2015/12/22(火) 21:26:13 

    この人、本書いたくらいなら詞でも書いて絢香に作曲させるとかさ、なんかできないの?

    +152

    -6

  • 41. 匿名 2015/12/22(火) 21:26:53 

    完璧にヒモになったんだな〜。
    ハッシュタグいっぱい使う人って嫌い。(笑)

    +209

    -5

  • 42. 匿名 2015/12/22(火) 21:27:03 

    水嶋ヒロも昔はジャンルは違えど向こう側の人間だったのもう忘れちゃったのかな?ww

    +49

    -3

  • 43. 匿名 2015/12/22(火) 21:27:16 

    ヒモが止まらない
    ヒロが止まらない

    +39

    -9

  • 44. 匿名 2015/12/22(火) 21:27:18 

    >>10
    よく見てみて。ちゃんとヘッドホンしてるよ

    +128

    -15

  • 45. 匿名 2015/12/22(火) 21:27:32 

    芸能活動はしないのかな?いい俳優だったのにね。小説も書かないの?今は育児休暇してるんだよね?

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2015/12/22(火) 21:28:13 

    小説家だったことを忘れてた

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2015/12/22(火) 21:28:40 

    なんで水島ヒロってこんなに嫌われてるん?
    良いパパやん

    +69

    -28

  • 48. 匿名 2015/12/22(火) 21:28:56 

    >>41
    わかる!!ハッシュタグ、かまってちゃんな感じがしてやだ

    +115

    -7

  • 49. 匿名 2015/12/22(火) 21:29:00 

    プライベートを報告することしか出来ないの?なんか本当に残念な気持ちになるよ

    +53

    -7

  • 50. 匿名 2015/12/22(火) 21:29:02 


    赤ん坊にヘッドホンつけさせるなんて

    耳に悪いよ。いまどきの

    バカ親だね

    +19

    -60

  • 51. 匿名 2015/12/22(火) 21:29:13 

    その感動を小説にしたらどうでしょう?

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2015/12/22(火) 21:29:15 

    専業主夫をヒモって言う人がチラホラいて驚いた
    専業主婦をニートって言うとここでは叩かれるのにね

    +34

    -8

  • 53. 匿名 2015/12/22(火) 21:29:41 

    もう水嶋ヒロじたいがカゲロウ〜〜

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/22(火) 21:29:41 

    見た目といいアレク化してきたね…

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2015/12/22(火) 21:30:50 

    輝かしい過去を知っているだけに悲しい

    +29

    -2

  • 56. 匿名 2015/12/22(火) 21:31:01 

    いつも家事を手伝わない男を非難してると思えば、イクメンに徹する男もヒモ扱いなの?
    この夫婦は十分お金あるんだから育児に専念してても不思議じゃないけどな

    +29

    -5

  • 57. 匿名 2015/12/22(火) 21:31:02 

    ライヴ会場の照明ってかなりギラギラしているから、大人でも目が疲れる。赤ちゃんにはかなりの刺激だよ。
    ステージに近寄ってなきゃいいけど

    +21

    -6

  • 58. 匿名 2015/12/22(火) 21:32:55 

    公開する必要もないし、さして素敵な文章ともおもえない。
    ファンの声が気持ち悪い。

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2015/12/22(火) 21:32:56 

    結婚前の方がよかったよね

    お互い痛くなってて残念

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2015/12/22(火) 21:33:21 

    大渕さんとこの金山、水嶋ヒロ、私の中では同じカテゴリー

    +41

    -3

  • 61. 匿名 2015/12/22(火) 21:33:23 

    んーやっぱり好きになれないな。
    自分に酔いすぎだよ。
    あとさ、スタッフの中にもわざわざ赤ちゃん連れてくる絢香のヒモにイライラしている人いると思うわ。

    +61

    -6

  • 62. 匿名 2015/12/22(火) 21:33:25 

    剛力との映画は酷かった。
    昔はイケメンだったのに、すっかりキモいキャラになっていた。
    今は仕事なにしてるんだろう。
    結婚して急速に人気落ちて小説家じゃなかったの?

    +13

    -3

  • 63. 匿名 2015/12/22(火) 21:33:32 

    >>52
    専業主夫なら中途半端に出てこなきゃいいんじゃない?そしたら叩かれないよ。忘れられて。

    +30

    -6

  • 64. 匿名 2015/12/22(火) 21:33:33 

    >>43
    吹いた

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2015/12/22(火) 21:34:05 

    >>30さんのコメント見て気づきました
    よく見るとイヤーマフみたいなの付けてますね

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2015/12/22(火) 21:35:35 

    まだ芸能人なの?

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2015/12/22(火) 21:37:22 

    作家とは言わなくなったんですかね

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2015/12/22(火) 21:37:22 

    >>63
    おいおい、
    専業主夫はインスタ禁止かよw
    ガル民って
    人の人生に関心持ちすぎてて引くんだけど

    +26

    -15

  • 69. 匿名 2015/12/22(火) 21:37:56 

    >>68
    女のやることなすことに絡んでくるまとめサイトの男よりはマシ

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2015/12/22(火) 21:38:09 

    >>50
    逆でしょ
    スピーカーからの大音響から守る為の耳栓代わり

    +37

    -1

  • 71. 匿名 2015/12/22(火) 21:38:20 

    いっそのこと、子どもの顔出せばいいんじゃない?

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2015/12/22(火) 21:39:04 

    この二人好きでも嫌いでもないけどべつに普通に幸せそうで微笑ましい話じゃん笑
    これに文句言う人はよっぽどこの人達のことが嫌いかただ僻んでるだけの性悪だよね笑

    +16

    -15

  • 73. 匿名 2015/12/22(火) 21:39:48 

    顔も変わるもんだね〜
    彫刻のような完璧イケメンだったのに

    +26

    -4

  • 74. 匿名 2015/12/22(火) 21:41:46 

    >>25

    座席に人はいないからリハーサルだと思うよ

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2015/12/22(火) 21:44:07 

    結局、ここの住人って
    自分だけ不幸せなのは許せないから
    自分より幸せな人間をなんだかんだと因縁を付けて
    叩きたくて叩きたくてしょうがない
    かわいそうな人たちだわ

    +15

    -19

  • 76. 匿名 2015/12/22(火) 21:49:06 

    チケット結構余ってるみたいだね。

    +27

    -2

  • 77. 匿名 2015/12/22(火) 21:51:26 

    この人はやってることが中途半端だし無責任だった過去の積み重なりでこういった残念な人になってしまったのよ。
    絢香との強行突破した結婚と引き換えに社会的信用を失くすということが念頭になかったはず。事後報告なら結婚が許されるかと思っていたという発言から仕事を周りをなめてたよね。

    専業主夫をしていることは、その家庭のことだし、あぁそうなのね〜嫁が稼いだ方が安泰だからお父さんが育児や家事をしているのねって思うだけ。

    一般人と違う活動、芸能活動を引退しているわけでもないし、ファンはまだいるでしょう。
    俳優をやめたわけでもないし、本を出版するわけでもないし、半端な芸能人の立ち位置でインスタでしか自分の芸能活動を宣伝するしかしていないから世間的に中途半端なの。で、女は中途半端な男に信用が置けない。従って絢香も俗人。

    +34

    -4

  • 78. 匿名 2015/12/22(火) 21:51:50 

    女房の稼ぎで生活できるのなら、主夫に専念して
    家で物書きをしていればいいのに。
    表に出たり発信したがるから、矮小に見える。
    どっしり静かにしているほうがいい。

    +25

    -6

  • 79. 匿名 2015/12/22(火) 22:00:03 

    >>78
    > 女房の稼ぎで生活できるのなら、主夫に専念して

    それ言う資格があるのはこの地球上で絢香だけ

    ほかのトピじゃ
    「家庭に口出す姑がうざいー」みたいなこと書きまくってて
    プラスが山ほど付いてるのに
    自分が同じことするのは許されると思ってる
    頭がおかしい人たち

    +17

    -9

  • 80. 匿名 2015/12/22(火) 22:00:51 

    結婚してからの方が好きなんだけど、なんでこんなに叩かれてるかわからない。結婚してもちゃらちゃらしてる人より良くない?

    +18

    -15

  • 81. 匿名 2015/12/22(火) 22:02:16 

    へたっぴーなポエムだ。二人でやりなさい、二人で。
    なぜ公開するの。

    +25

    -5

  • 82. 匿名 2015/12/22(火) 22:03:20 

    >>52


    イクメンだけど、専業主夫ではない

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2015/12/22(火) 22:03:22 

    昔でいう、髪結いの亭主。
    もったいないって思うけど、
    水嶋が選択しているなら残念だけど
    仕方ないね。

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2015/12/22(火) 22:15:18 

    気持ち悪い夫婦だな
    家で二人でやっとれや

    +27

    -6

  • 85. 匿名 2015/12/22(火) 22:22:40 

    当人達は幸せって感じだけど、
    この人、いろいろ終わっちゃっているよね。

    +20

    -3

  • 86. 匿名 2015/12/22(火) 22:24:29 

    >>4
    笑わせてくれてありがとうwwwwwwww

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2015/12/22(火) 22:27:45 

    水嶋さんは覚えているかしら?
    作家になると言って俳優を辞めたこと

    +48

    -4

  • 88. 匿名 2015/12/22(火) 22:28:34 

    このセリフに感動できないのは水嶋さんがお仕事全く違うしてないせい。
    これでこのひともちゃんとバリバリ活躍してたら本当にかっこいい夫婦になったと思う。

    +18

    -2

  • 89. 匿名 2015/12/22(火) 22:30:52 

    母親が仕事中に父親が子供の面倒をみてるってだけじゃん。
    なんでみんなそんなに冷たいの?
    覚えてるかな?ってのも子供に対してのなのに、なぜ他人が覚えてないよって答えてんの

    +15

    -16

  • 90. 匿名 2015/12/22(火) 22:40:56 

    デブのかみさんがらみじゃないと話題になんない。本当にヒロ、なにやってんだよ!「黒執事」以来仕事ないのかよー!しっかりしろー!

    +10

    -6

  • 91. 匿名 2015/12/22(火) 22:44:56 

    残念な夫婦。

    頭も良くて、サッカーはプロレベル。数カ国語話せて、まあーイケメン。
    なのに、今は ヒモ
    親は泣いてるぞ!

    親同然の所属事務所に恥かかせて、干しレーズンじゃなかった。干しイケメン。

    同じような歌が多い絢香は、勘違いの裸の女王様らしいよ。byスタッフ

    +43

    -9

  • 92. 匿名 2015/12/22(火) 22:48:15 

    なんでも叩くね~

    いいじゃん 幸せそうで

    +14

    -4

  • 93. 匿名 2015/12/22(火) 22:54:40 

    >>4
    最高!!
    今日いち笑ったww

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2015/12/22(火) 22:58:03 

    これレインボーロードのLIVEだ。
    日曜日にみにいったよ。絢香太ってたけど元気そうだった

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/22(火) 23:01:50 

    メイちゃんの時はホントかっこ良かったのに。

    今じゃ適役だった向井理の方がドラマでもよく見る。

    写真集買ったり、応援してたから残念。

    +12

    -3

  • 96. 匿名 2015/12/22(火) 23:04:41 

    胎児の頃からベビは頭いいから覚えてるかもね。
    私は水嶋ヒロさんの事をもうあまり覚えてないです。過去の人。

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2015/12/22(火) 23:07:57 

    いつも思うんだけど…
    ヒモではないよね。
    自分達の立ち上げた会社があるから、その管理やら裏方の仕事してるんじゃないの?

    山田南平・二ノ宮知子・桜沢エリカとか漫画家の旦那もこんな感じ多いよね。

    +18

    -4

  • 98. 匿名 2015/12/22(火) 23:08:49 

    >>77
    分かる
    本当に自分の好きなようにしたいだけのガキでお坊ちゃんだったよね、水嶋ヒロって
    今やっと何となく自分のやった無責任さとか自覚してるんじゃない?
    主夫でも何でもいいけど、とにかく中途半端なのをどうにかして欲しい
    今となっては小説書いてないみたいだし、こうやってたまにインスタに写真載せるだけの人だよね

    +15

    -3

  • 99. 匿名 2015/12/22(火) 23:10:20 

    作家の割には、イマイチな文章なのに一番ひいた。

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2015/12/22(火) 23:12:31 

    前に海外ドラマのGIRLSに出るってトピあったよね
    来年に放送されるらしいけど、どうせ語学力を生かしたっていってもチョイ役なんじゃないの?
    続けてオファー来てるなら、こんな事してる暇ないはずだもん

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2015/12/22(火) 23:14:20 

    英語話せる人って日本語とごっちゃになるらしい
    だからどちらも完璧に使いこなして、尚且つ文章でも小説家レベルで表現できる人って珍しいと思うよ
    水嶋ヒモもしゃべれるけど、書いてる文はおかしかったじゃん

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2015/12/22(火) 23:16:38 

    こないだ立ってた押尾学トピで知ったけど、押尾も自分のツイで呟く時に変なタグいっぱいつけてた
    自己満足に酔ってて気持ち悪い

    悠々自適にライブ告知。押尾学がひっそり“再始動”の不気味

    http://girlschannel.net/topics/574106/

    #iloveyou #my #son #liam #息子 #もう来月8歳か #心から #逢いたい #imissyou #側にいれなくてごめんね
    水嶋ヒロ、愛娘に「おぼえてるかな」絢香とのエピソードに感動の声殺到

    +13

    -4

  • 103. 匿名 2015/12/22(火) 23:17:36 

    とにかくかっこよくてオーラがあって色気があった水嶋ヒロが俳優業をしなくなり、オーラもなくなった姿がみんな悲しいのよ。あのまま俳優業やってたらどんな俳優さんになってただろうと思わずにいられない。わかってやって…

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2015/12/22(火) 23:18:44 

    今はもう何の興味もない
    残念な元イケメンってだけ

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2015/12/22(火) 23:27:47 

    ハッシュタグ乱用が心底ウザい

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2015/12/22(火) 23:30:34 

    なんで好感度がこんなにも低いのだろうと、ビックリするぐらい独身のヒロからは考えられないほどの変わりよう

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2015/12/22(火) 23:37:27 

    こういうハッシュタグの幸せに酔ってる言葉はSNSで拡散するより、お家で写真アルバムにしてペンでもいいから書き込みなさい。
    その方が、子どもへの思い出として残りやすくて子どもが成長した時に見られるでしょ。NETに思い出を残すのって色々怖いわ〜 現にこう、中傷されてる。
    気をつけた方がいいよ。

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2015/12/22(火) 23:39:33 

    女癖は悪そうだけど、小栗旬の子どものプライバシーを守る子育て方針の方がステキだわ。父親として精一杯守っている。

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2015/12/22(火) 23:39:42 

    おばあちゃんが言っていた。人は人を愛すると弱くなる・・けど、恥ずかしがる事は無い。それは本当の弱さじゃないから。
    本当の弱さとは事務所から干されて仕事が回ってこなくて鬱になることだ。

    男は常にポジティブでなくてはいけない。
    下を向いた瞬間本当の地獄がやってくるってな。
    水嶋ヒロ、愛娘に「おぼえてるかな」絢香とのエピソードに感動の声殺到

    +22

    -3

  • 110. 匿名 2015/12/22(火) 23:45:45 

    さすが天の道を行き総てを司る男(笑)

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2015/12/22(火) 23:52:05 

    前は頑張ってたのが伝わって来たけど、今はそういうのがない

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2015/12/22(火) 23:56:19 

    芸能界きってのナルシスト夫婦。

    +22

    -3

  • 113. 匿名 2015/12/22(火) 23:59:16 

    爬虫類顔だにゃー

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2015/12/23(水) 00:05:21 

    事務所から干されようがイクメン痛男になろうが、あなたのカブト時代の言葉は子供達に響いてますよ。

    第2の塩谷みたいにならなきゃ子供達には何の影響もございませんはい。

    +6

    -3

  • 115. 匿名 2015/12/23(水) 00:12:24 

    陶酔ぶりが 羽生選手と少し重なります…マイナス付きそうユヅリストから

    +7

    -8

  • 116. 匿名 2015/12/23(水) 00:16:21 

    絢香…精神病んでて、別れられないとななんとか、妊娠前言ってなかったけ??

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2015/12/23(水) 00:28:18 

    今度は子供使う芸か

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2015/12/23(水) 00:28:27 

    暇なんだね

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2015/12/23(水) 00:30:10 

    あの全盛期に絢香がヒロを潰したんだから責任もって食わせてってください

    +24

    -3

  • 120. 匿名 2015/12/23(水) 01:20:12 

    絢香はMステ初登場の時から、何だコイツって思ったわ
    どんな辛い経験したんだよwってぐらい大げさな歌詞大嫌い

    +13

    -6

  • 121. 匿名 2015/12/23(水) 01:26:34 

    まぁまぁ、幸せそうで良いじゃん。
    イケメンだからみんな活躍を期待してたんだよね。

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2015/12/23(水) 01:30:36 

    ま、とりあえずうざいのと、結局どうでもいいです。
    こんな夫婦、トピにする理由は?

    +3

    -4

  • 123. 匿名 2015/12/23(水) 01:39:30 

    水もしたたるワカメ男

    +3

    -4

  • 124. 匿名 2015/12/23(水) 01:43:24 

    次回作はよ!!(笑)

    +2

    -4

  • 125. 匿名 2015/12/23(水) 01:53:34 

    うわー素敵♡
    きっとお子さんも覚えてるよ♡

    #働け#ヒモ#覚えてねーよ
    #子供が物心つく前に就職先探せ
    #ハローワーク

    +14

    -6

  • 126. 匿名 2015/12/23(水) 02:13:25 

    思いのほかみんなバッサリしててウケるw

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2015/12/23(水) 02:24:14 

    髪が陰毛っぽい
    斎藤工みたい
    水嶋ヒロ、愛娘に「おぼえてるかな」絢香とのエピソードに感動の声殺到

    +5

    -5

  • 128. 匿名 2015/12/23(水) 02:58:04 

    執筆業は、、、?

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2015/12/23(水) 03:04:39 

    専業がヒモとかニート扱いされる時代こわい
    そんなに珍しくないはずなんだけどなー
    完全に共働きの時代だね

    それはさておき、今までの行動がメンヘラ過ぎて何もかも痛い人に見えるねw
    俳優復帰はしないのかな?

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2015/12/23(水) 03:21:33 

    ヒモ芸人だよねこいつ

    +6

    -5

  • 131. 匿名 2015/12/23(水) 03:34:44 

    >>115
    スケオタのアンチか?
    記録更新してからあちこちに下げコメント入れてるらしいが痛いんだよね
    そういうのフィギュア関連で仲間内でやれば?

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2015/12/23(水) 03:39:29 

    奥さんは病気は治ったのかな

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2015/12/23(水) 03:39:30 

    いや、普通に考えてリハーサルを見せてるんでしょw
    座席誰もいないし、さすがにこんな小さい子にライブは参加させないでしょ

    なんでもかんでも叩きすぎ

    +9

    -4

  • 134. 匿名 2015/12/23(水) 03:48:14 

    ヒモとか専業主夫ってのを叩いてるんじゃなくて
    以前はあんなに人気俳優だった人なのに残念すぎる、ということを言いたいんだと思うよ〜

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2015/12/23(水) 03:53:44 

    まさか水嶋ヒモなんて呼ばれるようになるとは思ってなかったよ…。

    夫婦揃って自分たちに酔いすぎなんだよね。
    芸能人だとしてもちょっと痛いレベル。

    +16

    -2

  • 136. 匿名 2015/12/23(水) 04:16:51 

    ほんっっとあんなにかっこよかったのに、残念すぎるわ……勿体無い。

    +8

    -4

  • 137. 匿名 2015/12/23(水) 05:08:43 

    カブトの役でもニートだったから子供達には影響ないよ。
    少しの間だけZECTに所属してたけど実生活の執筆業みたいなもん。
    完全に天道総司の人生をトレースしています(笑)
    リアル天道と呼ばせてください。

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2015/12/23(水) 05:10:56 

    絢香みたいな雌ブタよう抱けたなぁ
    大阪のおばちゃんやん

    +9

    -6

  • 139. 匿名 2015/12/23(水) 05:17:12 

    天道語録面白そうだったからスレ申請してきた。

    天道総司になりきって新しい天道語録を語るスレ(笑)

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2015/12/23(水) 05:30:12 

    >>102
    こんなの公開されて
    息子も元嫁も気の毒

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2015/12/23(水) 08:45:23 

    ゾワゾワした

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2015/12/23(水) 08:46:32 

    水嶋ヒロは執筆活動確かにしてないけど、芸能人だからって、そんなに世間に言ったことを絶対守らないとだめなの?自分たちだって周囲に宣言して出来てないこと絶対あると思うけど。ファンではないけど、ちょっとみんな叩きすぎ。

    ヒモとか専業主夫とかどうでもいいけど、昔は格好よかった活躍してたとか、それこそどうでもいいわ(笑)

    +2

    -9

  • 143. 匿名 2015/12/23(水) 08:56:25 

    インスタ芸人。
    ファンだったけど、インスタのドヤ文章といいね数で引いてフォローは外したよ。

    ドラマ出ろ、テレビに映れ、
    ちゃんと仕事しろ!!

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2015/12/23(水) 09:26:55 

    >>142

    執筆活動に専念するために芸能界を引退すると研音が発表した時、水嶋ヒロ本人はすぐ否定するコメントを出しました

    でも水嶋の反論コメントはごく一部のマスコミしか扱いませんでした

    当時の事務局の圧力です

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2015/12/23(水) 09:39:52 

    # ←これが生理的にダメだ。
    ぞわぞわする。

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2015/12/23(水) 09:42:50 

    だめだ、気持ち悪い

    +7

    -3

  • 147. 匿名 2015/12/23(水) 10:17:09 

    病気の嫁が稼ぎ頭で、イクメンに徹してるかもしんないけど、普通に考えたら働けやって思うわ。

    +7

    -3

  • 148. 匿名 2015/12/23(水) 10:41:58 

    この人達なんでこんなに叩かれるの?
    仲睦まじくていいと思うんだけど。
    仕事してないとか言われてるけど裏方に回ってるだけでしょ?
    子供に対せても愛が溢れてて素敵な家族だと思うな。

    +4

    -6

  • 149. 匿名 2015/12/23(水) 10:43:50 

    ボーダー女と自己愛男の共依存関係だわ。

    自分を犠牲にしてでも、束縛激しく嫉妬深い身も心も病気の彼女を守る!と白馬の王子様になった水嶋ヒロ。

    絢香はなんとしてでも繋ぎとめようと必死だったと思うよ。絢香になのか、救世主としての自分になのか分からないけど、事務所に内緒で入籍するくらい溺れてたのは水嶋。

    けど、俳優捨てて、主夫・スタッフとして絢香をサポートしてたんだから偉いよ。
    あの頃はキツかったってどこかで言ってたけど。Astudioだったかな

    自分の側に居て欲しいというのが絢香の願いだった気がするし、一馬力で稼げるから、絢香的には子供産んで歌手としても復帰して大満足でしょう

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2015/12/23(水) 11:13:53 

    子供「覚えてねーから!」

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2015/12/23(水) 11:36:25 

    胎児がしゃっくりするの?
    それが分かるの?

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2015/12/23(水) 13:29:09 

    >>151
    わかるよー。
    お腹が同じリズムで痙攣するんだよ。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2015/12/23(水) 13:36:50 

    >>102
    ヒィーー。。なんか寒気した

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2015/12/23(水) 13:37:25 

    >>115
    スケートの選手はみんなそうじゃないの?
    真央ちゃんの試合見て顔が変じゃない?と聞いたらそういう演技なんだよって教えてもらって納得した

    この夫は育メンでいくのかな…

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2015/12/23(水) 14:57:45 

    この夫婦
    なんでか好きになれない。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2015/12/23(水) 16:52:26 

    てか病気は?

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2015/12/23(水) 17:09:05 

    この夫婦すごく苦手だ…
    鳥肌たった

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2015/12/23(水) 18:19:21 

    好感度ない夫婦だから、いちいちイラっとされちゃうんだよね。
    ふーん。で?
    って内容だし。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2015/12/23(水) 19:21:39 

    ものすごい古いけど、この二人のニュースを見る度に中村紘子(ピアニスト)と庄司薫(芥川賞作家、結婚後ヒモ)夫婦を思い出す

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2015/12/23(水) 19:25:21 

    なんかこの人たまにアレクサンダーに見えてくる。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2015/12/23(水) 19:57:06 

    まだアレクの方がちゃんとしてるしマシ。
    この夫婦は応援しようって気にならない。
    幼い子供を連れて行ってリハを見せるって本当に構ってちゃんじゃん。
    Instagramに投稿して周りから評価してほしいだけ。
    「感動の声多数」言うけど、おすすめに出てきて見たら大した事はなかった。
    多分、否定的なコメント消してるんだろうから、一部のファンの感想だけ。
    #で子供に呼び掛けてるけど、家で呼びかければいいじゃん。
    何かこの夫婦、ユッキーナとかママタレ以上に押し売り激しい。
    まあ、友達が安藤美姫だから、似たようなのしか集まらない。
    絢香だって本当に病気だったかどうかわからないけど、小倉さんがヒモの事聞いたらブチ切れメール送ったとかスタッフに暴言飛ばすとか、ワガママ放題なのがちゃんとした子育てできるんでしょうか?
    この人たちは事務所の断りなしで結婚して事務所辞めたし、最初から嫌な感じ。
    さっさと二人とも干されたらいいのに。こいつらのファンっているのが不思議。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2015/12/23(水) 20:29:27 

    輝いていた水嶋ヒロを返してほしい

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2015/12/23(水) 20:33:11 

    水嶋ヒモ…まあ本人たちが幸せならそれでいいよね
    でも両親はどう思ってるんだろう

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2015/12/23(水) 20:41:10 

    嫁に稼がせてとか、絢香が音楽好きでやりたいのもあるんじゃないの?
    絢香がツアーできるほど売れなくなってるんだったら、水嶋ヒロも表に出てきて働くでしょ。
    どちらかが出てるときはどちらかが裏でって、自分たちで子育てしてるしいいと思うけどな。
    病気のことも、出産して症状が軽くなることもあるみたいだし、病気って公表したら一生病気でいなきゃいけないの?
    病気は?とか、ちょっとひどすぎると思う。

    +4

    -3

  • 165. 匿名 2015/12/23(水) 21:06:35 

    ステージ写真は綺麗だけど、この2人プライベート押し売り感、いちいちポエムウザイし、覚えてるかな?とか知るかよとトピ見て思った、むしろ貴方がヒモになる前のこと覚えてる?と言ってやりたい。
    あんだけイケメン俳優と活躍なされたのに、ある意味絢香のせいでヒモになって。。アレクよりも残念。

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2015/12/23(水) 21:09:33 

    病気の事をからかうなんて、、、
    酷過ぎる。

    +3

    -4

  • 167. 匿名 2015/12/23(水) 21:55:15 

    >>148
    やっぱり事務所に無許可で勝手に結婚して、無責任な人たちっていうイメージが消えないからじゃない?
    これが普通に順序を踏んで、周りに祝福されて結婚した夫婦だったら違かったかもしれない。
    あれだけたくさんの人に迷惑かけておいて、その後も言ってることややってることもチグハグで迷走してるのに、家族仲良く幸せアピールされても正直白けるわ。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2015/12/24(木) 00:12:43 

    なんかちょこっといい話しちゃう俺、みたいな感じが大嫌い。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2015/12/24(木) 08:12:18 

    頭悪いよね

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2016/01/15(金) 14:37:03 

    帰国子女が嫌いだから水嶋ヒロも大嫌い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。