ガールズちゃんねる

身長170cm以上の方。服はどこで買いますか?

177コメント2016/01/01(金) 17:13

  • 1. 匿名 2015/12/21(月) 23:08:01 

    身長170cmです。
    私は普通の店で買うと、丈や袖が短くなってしまうのでいつもニッセンでトールサイズの服を買っています。
    高身長の方、どこで服を買っていますか?

    +97

    -8

  • 3. 匿名 2015/12/21(月) 23:09:50 

    奇形ではございません。
    あなたがたとおなじ人類なのです。

    +105

    -34

  • 4. 匿名 2015/12/21(月) 23:10:14 

    結構どこにでも探せばあるよ

    +91

    -7

  • 5. 匿名 2015/12/21(月) 23:10:22 

    楽天でデッドストックのアイテムを探してます。

    +3

    -4

  • 6. 匿名 2015/12/21(月) 23:10:47 

    手足が長くて羨ましいわ

    +109

    -15

  • 7. 匿名 2015/12/21(月) 23:10:50 

    ZARAで買ってます。
    セール時に買い込みますw

    +167

    -2

  • 8. 匿名 2015/12/21(月) 23:11:00 

    普通のお店で買ってますよ
    身長172㌢です。
    でもワンピは丈が短くなりすぎて
    膝丈はミニになるので買えないです

    +213

    -3

  • 9. 匿名 2015/12/21(月) 23:11:05 

    普通にあるだろ

    +32

    -44

  • 10. 匿名 2015/12/21(月) 23:11:24 

    Forever21とかH&Mで買ってます!
    外国人サイズなので丈がちょうどいいです。

    +169

    -4

  • 11. 匿名 2015/12/21(月) 23:11:24 

    ストッキングやタイツも普通のは短いよね

    +171

    -2

  • 12. 匿名 2015/12/21(月) 23:11:38 

    +56

    -7

  • 13. 匿名 2015/12/21(月) 23:11:41 

    ニッセンのスラットジールです

    +75

    -8

  • 14. 匿名 2015/12/21(月) 23:11:58 

    >>2
    最低

    +62

    -5

  • 16. 匿名 2015/12/21(月) 23:12:05 

    ユニクロで買ってたけど気がつくと袖が七分丈みたいにつんつんになってて寒い。
    私も知りたい。
    袖が長いのを探してます。

    +99

    -1

  • 17. 匿名 2015/12/21(月) 23:12:14 

    国内ブランドはなかなかちょうど良いが無いですよね;

    +34

    -3

  • 18. 匿名 2015/12/21(月) 23:12:30 

    ZARAは結構イイ

    +106

    -1

  • 19. 匿名 2015/12/21(月) 23:13:38 

    昔はよくH&M買ってましたが、最近はGUとearth music&ecologyをよく買います。
    170cm、ぽっちゃりめですが、意外と普通に着られる服が多くて、嬉しいです。

    +56

    -6

  • 20. 匿名 2015/12/21(月) 23:14:02 

    >>15
    コンプレックス凄いね。癒してくれる女性と出逢えればいいね。

    +53

    -9

  • 21. 匿名 2015/12/21(月) 23:14:56 

    >>15
    豆男さん。
    あなたは身体だけでなく中身も豆サイズですね。

    +84

    -6

  • 22. 匿名 2015/12/21(月) 23:15:06 

    グランバック

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2015/12/21(月) 23:15:30 

    やっぱりH&MとForever21が多い!
    足も大きいから靴探すのも大変!

    +80

    -0

  • 24. 匿名 2015/12/21(月) 23:15:31 

    >>15
    小さい人は早く寝た方がいいよ^_^
    まだ成長できるかも!笑
    おやすみ

    +132

    -14

  • 25. 匿名 2015/12/21(月) 23:15:49 

    ブラウスやYシャツは普通の店で買うと丈や袖が短くなる。
    胴体が長いのか・・・

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2015/12/21(月) 23:15:57 

    15. 匿名 2015/12/21(月) 23:12:03 [通報]
    俺は豆男だけど小さいことは気にしてないしモテるからいいけど


    ネットは姿形が見えないから言いたい放題のチビ爺、うける

    +123

    -8

  • 27. 匿名 2015/12/21(月) 23:16:18 

    私も170㎝だけど、どこのお店でも困ったことないよ。

    フラッと入ったお店で合う服がないのは180前後くらいからじゃないかな。

    +96

    -19

  • 28. 匿名 2015/12/21(月) 23:17:05 

    170㎝だけど普通にさまざまなショップで買う。袖が短い事はほぼ無いし、ジーンズは丈詰めしなくて良いので少しお得かな。

    +73

    -9

  • 29. 匿名 2015/12/21(月) 23:17:07 

    友達が173ですがセシルマクビーで買うらしいです

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/21(月) 23:19:48 

    ZARA好きすぎて働いてました(笑)
    見知らぬおばちゃんや友達にまで好評だったからやっぱり長身には合いやすいブランドだと思う。
    袖と、意外と胴丈長いトップスも多いですよ。
    特にロングカーデ、レギパン、スキニー系パンツはおすすめです。
    足のサイズ大きい方なら靴も。
    セール時は何段階かに分けて下がるので、ちょこちょこ覗いてみるのもおすすめです。

    +100

    -3

  • 31. 匿名 2015/12/21(月) 23:20:50 

    >>19

    高身長ぽっちゃりって。。

    +9

    -42

  • 32. 匿名 2015/12/21(月) 23:21:54 

    170㎝羨ましい~!

    +50

    -16

  • 33. 匿名 2015/12/21(月) 23:21:58 

    >>3
    マジレッサー乙w

    +5

    -11

  • 35. 匿名 2015/12/21(月) 23:22:36 

    しまむらでジーンズとか買うと丈が短いです。
    安い服が欲しいのに。

    +47

    -4

  • 36. 匿名 2015/12/21(月) 23:23:02 

    >>30
    おお!
    私は身長は平均だけど、足が大きめでサイズがなかなかなくて困ってる。靴も見てみる、ありがとう!

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2015/12/21(月) 23:23:28 

    私、身長171cmで手足長めだけどユニクロやGUでも普通にサイズ合うし何か不便なことってある?
    サイズがないないって言ってる人はどんだけデブなの?

    +30

    -61

  • 39. 匿名 2015/12/21(月) 23:24:26 

    >>15
    今日はやたらと豆男が出没してたけど仕事どうした?w
    ニートですか?あ、定年退職されたお暇な爺さんでしたかww

    +39

    -7

  • 40. 匿名 2015/12/21(月) 23:25:35 

    いや15とか普通にチビ乙って言ってもらいたいがためのネタなのに、なんで相手するの?
    相手してる人までが自演?

    +20

    -7

  • 41. 匿名 2015/12/21(月) 23:27:26 

    31さんへ

    ぽっちゃりですが、170cmだから、意外とそんなに太って見えないのがメリットですm(__)m

    +41

    -16

  • 42. 匿名 2015/12/21(月) 23:27:48 

    私もZARAです。
    細身で袖や着丈が長いのがいい。
    シンプルで値段も買いやすいし、好みの物が多いので定期的にお店行く。
    たまに誰が着るのっていうデザインがあったり、縫製が荒いのがあるけど、それを差し引いてもかなり助かってる!

    +48

    -4

  • 43. 匿名 2015/12/21(月) 23:28:15 

    私、背高いけど服は普通にあるよ。
    ガタイ良い人は痩せる努力しなよ。私は昔から背が高いのがコンプレックスだったから
    痩せる努力だけはしてたよ。おかげで今もモデルみたいって言われる。

    +11

    -47

  • 44. 匿名 2015/12/21(月) 23:28:58 

    またこの流れか…。高身長トピ立つといつもこうなるね。
    無闇矢鱈と人を傷つけるような発言する人は、身長かかわらず敬遠されるんじゃないかな。
    トピ主さんドンマイ。気になるブランド見つかるといいですね。

    +45

    -8

  • 45. 匿名 2015/12/21(月) 23:29:08 

    前ガルちゃんで「170なんて今時普通だし」「太ってそうwwwwww」
    「東京じゃ並。埋もれる」って叩かれたけど、なんだったんだろ?

    私は太ってないけど、丈が足りない事は多々ある。

    +88

    -2

  • 46. 匿名 2015/12/21(月) 23:29:10 

    >>40
    匿名掲示板なんだから中身がどうかが問題じゃないでしょ、馬鹿なの?
    そこにある情報と意見をもとに議論するしかない
    気にくわないならスルーすればいいのに押し付けがましいなぁ

    +4

    -11

  • 47. 匿名 2015/12/21(月) 23:30:32 

    ユニクロで普通に大丈夫でしょ
    サイズ多いから

    +8

    -22

  • 48. 匿名 2015/12/21(月) 23:31:12 

    >>37
    私の場合、なんか身体に沿わない感じがします。ユニクロも着るけど。うまくラインが出ないというか…
    そこまで気にしないけどね。合う服着たらこれだー!って分かる。

    +19

    -3

  • 49. 匿名 2015/12/21(月) 23:31:48 

    私は175ありますが、案外色んなお店でサイズ展開してますよ
    好みの問題ですが、個人的にはアメリカンイーグルやホリスターが好きなのでそこ辺りで洋服を買ってます

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2015/12/21(月) 23:32:11 

    今は背が高い女の子増えてるよね。
    身長174cmあるんだけどそれくらいの女の子が普通にいたりして心強い
    逆に男はチビばっかw

    +125

    -17

  • 51. 匿名 2015/12/21(月) 23:34:24 

    >>40
    いやネタじゃないよ、事実を述べてるだけ
    デカ女と一緒にされたら不快なんですけど
    チビとか言われてもどうも思わないけどわざわざ言われたくもないよ
    あえて豆男ってことを明かしたのはデカ女は感情的になって現実を見ずに攻撃を始めるってことを証明したかっただけ

    +5

    -29

  • 52. 匿名 2015/12/21(月) 23:35:08 

    >>15 チビは気が強いって本当だ www

    +20

    -10

  • 53. 匿名 2015/12/21(月) 23:35:39 

    背の高い友達もザラ好きだね。
    あと、バナナリパブリックがいいって言ってた。確かに、背が高い人向けのデザイン。

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/21(月) 23:37:38 

    >>15は口は悪いけど間違ってない気もするけどなぁ
    一意見としてはアリじゃない?

    +7

    -18

  • 55. 匿名 2015/12/21(月) 23:38:57 

    >>15
    チビ男の嫉妬激しすぎるww

    +18

    -5

  • 56. 匿名 2015/12/21(月) 23:39:24 

    身長低いことにコンプレックス持ってる人多いけど
    モデルじゃああるまいし、別に高いからって給付金がもらえるわけでもないし特に良いことないよ。
    背が高くて羨ましがられてる人は華奢な美人だけだし。
    身長の高い低いなんてどうしようもないんだしありのままの自分を受け入れてあげて良いところ伸ばしたほうが人生楽しいよ。伸びない縮まないもんにコンプレックス抱いても人生の無駄

    +51

    -2

  • 57. 匿名 2015/12/21(月) 23:40:52 

    ザラ行ってこようっと!
    170㎝です。
    袖、裾、確かにどこも短い。

    +40

    -3

  • 58. 匿名 2015/12/21(月) 23:41:35 

    いやいやこれだからチビはみたいな感じで煽るのやめません?
    いつまでも終わらないしトピズレにもほどがある
    皆さんババアなんだからここは大人になりましょうよ

    +12

    -10

  • 59. 匿名 2015/12/21(月) 23:41:57 

    >>54
    何にせよトピずれで粘着してるのはどうかな?って思うわ。主が男ウケする服教えて〜とも言ってる訳じゃないからね。
    男が自分より低い子が好きなのって、一般女性が平均以上の身長の女性を好むようなもんでしょ?
    そんな解りきった事を「現実を突きつけた〜」って得意げになってるのが意味わからん。
    恋愛なんか同時進行する訳じゃないし、ぴったり需要供給合う相手が一人見つかればオッケーなのに。

    +16

    -3

  • 60. 匿名 2015/12/21(月) 23:42:03 

    >>37

    私172cmだけど、ユニクロGUだとサイズ合わないこと多いよ。
    身幅はSサイズでちょうどいいのに、袖丈が足りないからLにしなきゃだめだったり。
    手足長くて痩せてる人は合う服なかなかないと思う。

    +72

    -2

  • 61. 匿名 2015/12/21(月) 23:43:20 

    エドウィンだと5センチくらい短いからリーバイスじゃないと丈が合わない
    ほんとはエドウィンのが安いんだけどね…

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2015/12/21(月) 23:44:46 

    >>56
    ですよね。ロングコートやカーデが無理なく着れるのは高身長のメリットだから秋冬は楽しい。
    ストール垂らしてIライン作るのも好き。

    +13

    -3

  • 63. 匿名 2015/12/21(月) 23:45:07 

    >>15だけど俺は>>56と同じことを言っただけだからな
    デカ女はすでに見た目で大きなハンデを負ってるんだからファッションに気をつけても意味ない
    どうせならデカイことを活かしてスポーツでも何でもやって男なんて諦めて生きていったほうが幸せってこと
    スポーツで頑張ったりするぶんには応援するよ
    理解できたかな?いちいち感情的になってないで事実を受け入れよう

    +2

    -24

  • 64. 匿名 2015/12/21(月) 23:45:14 

    >>38
    そこは気にしないって…めちゃくちゃ気にしとるwwww
    女食い放題って…それ二次元相手だろ?
    なんかコメントが必死過ぎてもう哀れになって来た豆男w

    お前みたいな自己顕示欲が強い奴って誰も相手にしてくれないから自分で自分を賞賛するしか術がないんだよな…ちょっとマジで可哀想なんだけど…
    こう言う奴に限ってブログやSNSでは、仕事出来ます。モテます。セレブです。って理想の自分を作り上げて悦に浸るんだろうな……

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2015/12/21(月) 23:47:07 

    >>59
    一般女性が平均以上の身長の男性を好む、の間違い?

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2015/12/21(月) 23:47:53 

    縦が丁度いいと横が超ぶかぶかを我慢して着てる。
    しまむらの大きいはそうではない感が…。
    ZARAかぁ…行ってみる

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/21(月) 23:48:43 

    腕が足りない事が多いです。

    10分丈だと8分丈になります。

    一番思ったのは指穴のあるカットソー。
    (一昔前に少しだけ流行ったやつ。)

    おやゆび入れる穴が手首くらいにくる。

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2015/12/21(月) 23:50:52 

    >>65
    間違っちゃった。訂正ありがとう。
    高身長でも低身長でも、こじらせちゃうのが一番良くないよね…

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2015/12/21(月) 23:51:13 

    >>2
    白人は人種が違うからあれだが、中国女性だと170㎝以上はザラですが
    中国女性も奇形ってことですかね。

    +4

    -10

  • 70. 匿名 2015/12/21(月) 23:51:56 

    トピずれコメント失礼します。

    男女関係なく高身長でも低身長でも、それがその人の個性‼︎
    豆男さん、あなたの好みなんか誰も聞いてません!

    +14

    -3

  • 71. 匿名 2015/12/21(月) 23:52:45 

    >>64 同感!!
    高身長トピ食いついて理想語って哀れ。
    一番哀れなところは女抱いてるから偉い設定!!
    ダサー!!

    +18

    -3

  • 72. 匿名 2015/12/21(月) 23:53:05 

    >>64
    あのね、俺はリアルではむっちゃ優しいって有名なの
    多分君も現実で俺とLINEとかしてたら好きになるよ
    聞き上手だし気が効く、こういう評価にするのはコツコツ積み重ねるのが大事
    ここでは珍しく正直にアドバイスしてあげただけ
    まあ僻んで叩きたいのはわかるけど、頑張って妄想して決めつけで攻撃しても虚しいだけだよwバイバイw

    +2

    -36

  • 73. 匿名 2015/12/21(月) 23:54:07 

    >>63
    ファッションにきをつかっても意味ないって?ファッションモデルは高身長が圧倒的ですが。
    その論理でいくと、モデルは低身長ばかりってことになるが。

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2015/12/21(月) 23:54:50 

    >>71
    日本語になってない。

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2015/12/21(月) 23:57:10 

    >>72
    男性があまり高身長女を叩くと、そのつけが低身長男に行くよ。
    背が高い女がダメって発想になれば、自分を小さく見せようと女は高身長男ばかり求める。
    そうなると、低身長男もダメージうける。
    だから、最近は高身長女もある程度持ち上げるようになったんだと思う。

    +15

    -5

  • 76. 匿名 2015/12/21(月) 23:58:14 

    >>72
    妄想してんのお前じゃん。
    自分に都合のいい妄想(笑)

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2015/12/22(火) 00:01:13 

    >>75
    女なら大体落とせるって自信があるんでしょう
    現実に>>15がマメで見せ掛けだけの優しい行動すれば引っかかる女性は結構いると思うから情けない

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2015/12/22(火) 00:01:26 

    股下80センチ以上あって、リーズナブルなパンツ(デニム以外)を探しているけどなかなかありません。
    デニムだと股下82くらいのものが探せばありますが、それ以外のパンツはデパートにあるような高価なものくらいしか丈が合わなくて…。
    ZARAのパンツだったら丈が長めでしょうか?

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2015/12/22(火) 00:05:50 

    60すぎの爺さんが混じってるの?
    爺さんみたいな価値観の人が混じってる。

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2015/12/22(火) 00:07:10 

    >>72

    なんか会社で同じ様な事言ってる奴が居るんだけど…ちなみにそいつもキモいチビで誰も聞いて無いのにやたらとモテ自慢や自分の話ばっかり。
    誰も信じてないし陰では笑われてるよ。
    周りからは、めっちゃウザがられてる。
    まさかね…(笑)

    +21

    -2

  • 81. 匿名 2015/12/22(火) 00:07:45 

    >>72

    うん、バイバーイ

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2015/12/22(火) 00:10:00 

    >>72
    さようなら。永遠になwww

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/12/22(火) 00:11:09 

    >>75
    それはモテない男が必死に自分を選んでくれる人の母数を増やそうとご機嫌とってるって話だろ?俺はそんな必要ないからなぁ
    昔から女性は小柄で男をたてて家を守ってくれる人が理想なのは間違いないんだよ、専業主婦じゃないとね
    その分俺はしっかり稼ぐし、今の女性だってそうしたい人ばっかりだろ
    うちのお母さんも専業主婦だし、養える力がない男は身長あっても魅力ないだろw本当に男の身長は価値ないよw
    外に働きに行かせるなんて自分の無能晒してるみたいでみっともないじゃん
    既婚者の場合は旦那の稼ぎがなくて仕方なく働いてますって宣伝してるようなもんだしね

    +1

    -26

  • 84. 匿名 2015/12/22(火) 00:12:42 

    >>72
    現実でLINEとかしたら好きになるよ……すっごい妄想wwwwキモすぎるwww

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2015/12/22(火) 00:13:11 

    あ、バイバイって言ったんだったw
    本当に寝るわ、みんなおやすみ^ ^

    +1

    -5

  • 86. 匿名 2015/12/22(火) 00:14:21 

    >>72
    結局一番モテるのは、背が高くて優しくてマメな男。
    背が高い男は人の身長のことでいちいちギャーギャー騒がないし。
    豆男は努力しなきゃ同じ土俵にすら立てないから大変だね〜
    ご苦労様。

    +37

    -3

  • 87. 匿名 2015/12/22(火) 00:15:29 

    >>83
    で、小柄な遺伝子を持った女が、小柄な男を産むのが理想的なのね。
    なるほど、女だけでなく男も小さいのがいいのね。
    だと、背の高いのは女だけでなく、男も悪いのか。
    じゃあ背の高い女は高い男と、低い男は低い女といっしょになれば問題なし。

    そのうち日本人の平均身長は北朝鮮並みになるね。

    ちなみに昔からって言ってるから、やはり年齢が60すぎてるのね。若い男が昔からなんていいませんから。
    がんばって、日本人の平均身長を北朝鮮なみにしましょうwww


    +7

    -5

  • 88. 匿名 2015/12/22(火) 00:17:29 

    このトピ見てファッションもいいけど何より人格を磨こうと思った。

    +46

    -0

  • 89. 匿名 2015/12/22(火) 00:18:30 

    >>85のおやすみって言葉でちょっとドキッとしたのは私だけじゃないはず
    騙されやすい性格って自覚しなきゃ笑

    +3

    -11

  • 90. 匿名 2015/12/22(火) 00:19:10 

    みんな何の話をしているの?

    身長170cm以上の方。服はどこで買いますか?

    というトピですよね?

    +83

    -0

  • 91. 匿名 2015/12/22(火) 00:19:16 

    >>83
    漫画の主人公に女をいじめる男はいない。女をいじめて楽しいのか?
    女をいじめる男ほど醜いものはいない。
    いじめられた女の気持を考えたことがあるのか?
    ふざけんな。
    男だったら、いじめるんだったら、男にしろ。男の背の高い奴に言えばいいだろ。
    なんで女の背の高いのを攻撃するの。
    やってることが女々しいんだよ。オカマか小学生みたい。

    +10

    -7

  • 92. 匿名 2015/12/22(火) 00:23:11 

    ああー、もういなくなったか
    コピペに半分くらい当てはまってそうだったのを指摘したかったのに

    豆男(まめお)
    身長160センチ未満のギョッとする見た目の男。鼻毛や胸毛など、チビ特有の毛(通称チビ毛)が濃いことが多い。
    その中でも女性の平均身長158センチを下回る超低身長豆男は、以下の豆男特徴が激増する。
    1 極度の女好き
    コンプレックスを誤魔化すために他人に認められたい。その手段として女を落とすことに必死で、女々しくマメな連絡をする。しかも落とし終われば次に行くため、浮気性であり、落とした女には手を抜き始める。
    しかし馬鹿かもてないブスしか騙せないため、豆男の彼女はブスである。
    2 過度のブランド好き
    これまたコンプレックスの裏返し、靴や車や時計で飾り立てないと安心できない。生身がダサいので素で生きられないのである。
    しかし、ファッションをこだわっても低い頭身の残念なスタイルではませた子供にしか見えない。
    3 過去や他人の栄光にすがりつく
    コンプレックスから見栄に人生をかけており、過去の栄光に異常に執着する。昔は成績が良かった、昔は凄かったと、今の自分を語れない。
    また、こんな凄い知り合いがいる、などと他人の威を借りる情けない存在。
    4 マザコン&低マナー
    甘やかされて育つため、マザコンになりやすく、マナーもない。母親を一番に愛しており、口で何と言おうが、彼女や妻が上に来ることはありえない。また、マナーが悪く、口を開けて食べるクチャラーが大半である。
    5 非力
    当然であるが、豆男は非力である。彼女や妻や子供が危険に陥ったとき、他の男なら救える状況でも救えない。

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2015/12/22(火) 00:24:37 

    >>83
    確かに、男性の身長に価値は無いってのは一理ありますね。
    でも貴方はそれ以前の問題がありすぎます。
    いくらしっかり稼いでいても(虚言でしょうが)自分以外を見下してる様な幼稚なちっさい男より共働きだけど人間としても男としても尊敬できる人の方が良いわ。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/22(火) 00:24:39 

    ZARA最高!173センチ。
    丈とかちょうどいいのです!

    嫌味ではないですが同じパンツを
    試着してた160センチないくらいの女の子は
    みんな丈が長くて止めてました。

    その代わりその女の子達は選べる洋服屋さんが
    多いのはわかっております…

    その時はZARAサイズありがとう!て思いました

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/22(火) 00:26:15 

    >>91
    それはなんか違うような
    男らしさを求めてるみたいだけど、私は女らしくないとか女のくせにって言われたくないから男らしくないとか男のくせにみたいな言い方はしないようにしてる
    自分勝手な言い分になってないか気をつけたほうがいいよ

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2015/12/22(火) 00:27:53 

    太ってさえなければ、そんなに最近はサイズ困らないが。
    太らなければ問題ないのでは?

    +3

    -6

  • 97. 匿名 2015/12/22(火) 00:29:23 

    >>92
    マメオ、背の低い男女中心の世の中にして、その二人が子供作って、低身長の遺伝子を撒き散らし。
    日本を北朝鮮以上の、チビ国家にするのをもくろんでる。
    だから背の高い男を産む、背の高い女が邪魔なのです。

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2015/12/22(火) 00:29:36 

    >>94
    コンプあるんだろうけど、その子たちもサイズ合わずに悲しかっただろうに一言多いのやめなー。

    +4

    -13

  • 99. 匿名 2015/12/22(火) 00:29:54 

    >>89
    自作自演乙〜

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2015/12/22(火) 00:30:25 

    わりかし普通の洋服屋さんでも
    大丈夫ですよ。

    その時の流行りの服で変わりますよね…
    今は長めのセーターやカーディガンが流行りなので普通に買ってきてます。

    チビTや短めトップスが流行ったときはほんと
    悲しかったな…

    ここ最近の服は丈、袖長めなので
    ありがたやです(^^)

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2015/12/22(火) 00:32:43 

    >>95
    じゃあ、女をいじめる男でいいのですか?
    別に自分は男がひらひらの服を着てても良いと思うし、
    男がおねえ言葉使うのもありだと思う。

    ただ女を無条件でいじめるのだけは許せません。

    代替女は女どうして張り合うのに、男は女にちょっかいだして憂さ晴らしするのがまかり通るの。

    +3

    -8

  • 102. 匿名 2015/12/22(火) 00:32:53 

    大きいサイズの店って看板を見たことありますよ

    +1

    -8

  • 103. 匿名 2015/12/22(火) 00:33:08 

    自分は高身長で痩せている方だと思いますが、やはりMはキツイ。特に肩幅。
    買う店には困らないけれど、ゆったりしたデザインでない限りLを買います。

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2015/12/22(火) 00:34:02 

    豆男って、案外背の低い女子だったりして。
    男になって、背の高い女を攻撃してるんじゃあ?
    女だと、チンチクリンとか逆襲されるから。
    ガルちゃんってそうじゃん。

    +2

    -15

  • 105. 匿名 2015/12/22(火) 00:35:45 

    >>92
    まさに豆男wwww

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2015/12/22(火) 00:36:09 

    袖丈、裾丈で本当に困ってた。
    ニッセンのスラットジール愛用してます。
    お手頃な値段だし、可愛い服も増えてきたよ〜

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/12/22(火) 00:37:13 

    ZARA、GAP、アメリカンイーグル、goa、H&M、フォーエバー21、ここらで買うことが多いかな。
    いま流行りのワイドパンツは、ジーユーが股下長めに作ってくれたのかピッタリだった。
    コートなどのアウターは、自分でお直ししてます。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2015/12/22(火) 00:37:56 

    いや私も豆男は女と思う。
    男が女に対してここまでの身長コンプレックスぶつけてくるってあんまない気がするしな

    +9

    -12

  • 109. 匿名 2015/12/22(火) 00:38:27 

    >>101
    男女かかわらず、まず他人に暴言を吐くこと自体があまり褒められたものじゃないですよ。
    普段抑えて、鬱屈したものを溜め込んでる人はネットに集いやすいので、
    今回はたまたま高身長の女性が狙われただけだと思います。
    ちゃんと良識や理性を弁えた人は世の中にたくさんいますよ、安心してください。流しましょ。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2015/12/22(火) 00:49:24 

    >>108
    知り合いにまんまこういう男いるから身長低い女性と決めつけないほうがいいよ
    てか豆男って言葉自体は古典にも出てくる昔からある日本語だからね

    豆男・・・小柄な男、好色な男、年男って意味がある
    ここからも昔から小柄な男は女好きだったんだなぁって分かるという

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2015/12/22(火) 00:54:08 

    自分で服作れる人って少ないよね
    楽しいし可愛くて自分にぴったりのものを作れるんだから皆趣味にすればいいのに
    最初から諦めてる人多くない?

    +1

    -8

  • 112. 匿名 2015/12/22(火) 00:55:29 

    ちょっとお高いですがtheoryも丈長めだしラインもすごくきれいですよ

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2015/12/22(火) 01:00:20 

    >>112
    初めて知りましたが良いですね!

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2015/12/22(火) 01:19:02 

    身長高い人はスカートが似合うから羨ましい
    ミニスカからすらっと伸びた脚なんて、女から見てもときめいてしまう

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2015/12/22(火) 01:21:50 

    確かにスカートはサイズあまり関係ないね
    身長高くても少し短めになるだけだし

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2015/12/22(火) 01:24:39 

    167ぐらいでも服あまりないよね
    フリーサイズとか丈短くて着れたもんじゃない
    バーゲン行くと真っ先にLサイズがなくなってるからもっと作ればいいのにと思うことが多々あります
    ZARA、今度行ってみよっと。

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2015/12/22(火) 01:26:25 

    >>116
    真っ先にLが無くなるって・・・中国の方が多い地域なだけでは?

    +1

    -16

  • 118. 匿名 2015/12/22(火) 01:28:49 

    GAPなどの外国服屋で買ってる

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/12/22(火) 01:35:14 

    もうすぐ福袋の季節

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2015/12/22(火) 01:42:22 

    167cmで170cmには足りないけど、ZARAのXSサイズがぴったりです!

    袖も丁度だし、スカートも長めですごく決まります!

    モデルみたいって、よく誉められますよ!

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2015/12/22(火) 02:04:06 

    ジルスチュアートのサイズ2とか、beamsのインポートもいいよ
    By170cm

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2015/12/22(火) 02:13:26 

    173cmあるけど特に困った事ない

    150cmの友達と服被った事あって、私はお揃いだね~ってノリだったのに
    むしろその子が同じデザインに見えないから嫌!って着なくなってしまった…

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2015/12/22(火) 02:26:06 

    高身長で細い女性のパンツルック、格好良いわ〜♪

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2015/12/22(火) 02:27:55 

    >>110

    小柄な男の方が女嫌いでしょ。長身男の方が圧倒的プレイボーイが多い。

    +1

    -5

  • 125. 匿名 2015/12/22(火) 02:34:37 

    172センチ
    基本ユニクロ
    それかAZUL

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2015/12/22(火) 02:40:36 

    最近のトレンドは高身長向けのものが多くてあまり困らない。
    靴も所構わずヒールというよりモカシンやスニーカーが増えている。
    国内系はパンツが短いから丈の長さを気をつけている。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/12/22(火) 02:48:04 

    170㎝以上なのにどのブランドでも困ってない意見は
    嘘だよ
    164㎝で太ってないけどユニクロなら
    メンズサイズのM買うよ
    メンズでもSだと短い
    レディースのジャストサイズでタイトに
    着痩せしたいけどボトムスが足りないと
    かっこ悪いしね
    主さんの身長なら本当に困ってるんでは?
    マジで170以上の人答えてあげなよ


    +9

    -11

  • 128. 匿名 2015/12/22(火) 02:50:15 

    友達は174cmだけどスリムだから、特にお店選びに悩むとは聞いていなくて
    Cancam系のブランドも一緒に買い物行っていました。
    アプワイザーリッシェとか、バーバリーとか。
    トップスや丈長めのワンピースを買っていた記憶があります。

    彼女は美人だから、何着ても似合うんだけど
    ワンピースはミニワンピースに、膝丈はミニスカートになるってぼやいていました。

    私は、170cmで普通体型、バナリパを着ています。
    今度ZARA行ってみます♪

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2015/12/22(火) 03:00:19 

    >>127

    ブランドよりも、そのアイテムによると思う。
    ジャスグリッティーとか、ナチュラルビューティーベーシックとか、割と大丈夫なブランドが多い。
    さすがに、パンツの丈は短いけれどワンピースは着てる。

    私は169,6cmで、ボトムスだけは伊勢丹や高島屋で店員さんと話ながら購入している。
    スカートやワンピースは、好きなブランドで。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2015/12/22(火) 03:03:24 

    太ってる太ってないじゃない
    肉も関係あるけど、まずは骨格
    普通体型を縦に伸ばしただけの人もいるし
    伸びた分だけガッシリしてる人もいる

    痩せてるけど服に困らない人は前者で困る人は後者

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2015/12/22(火) 03:09:52 

    何センチとか何キロとか、やたらと数字にこだわる人多いけど
    身長とか体重だけじゃなくて、骨格によって体つきは変わる

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2015/12/22(火) 03:42:24 

    173cmですが、ワンピース以外は普通のお店で困ったことないです。足が短いのかな…´д` ;
    さすがにワンピースは丈が短くて着れないことが多くて大体試着して諦めます。結婚式に着ていくドレスも探すの苦労します…。

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2015/12/22(火) 03:54:27 

    ザラ ・H&M
    171、細身ですがワンピが好きなので長身対応の店ばかり行ってます。

    170あって普通の店で済む人、確かにセパレートタイプなら上着もスカートも大丈夫だけど、ワンピやパンツの丈とかは大丈夫なんですか?

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2015/12/22(火) 05:20:17 

    171.5センチ、痩身
    普通に10センチヒール履いて出かけます。

    ジーパンは海外ブランドの〈ディーゼル〉が丈が長くてお勧めです。

    トレンチコートは、日本のブランドだと
    袖丈に合わせて買うと身ごろがガバガバ
    身ごろに合わせて買うと袖丈ツンツルテンで最高に格好悪いので
    やはりバーバリーやマッキントッシュなどの海外ブランドがベストに感じます。

    通販であった〈袖をくしゅくしゅたるませて着るカットソー〉は
    くしゅくしゅはなくなりましたがピッタリでしたよw

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2015/12/22(火) 06:21:20 

    豆男
    生きにくい世の中だろうけどがんばれ\(^^)/

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2015/12/22(火) 06:23:47 

    170センチ

    iCBがオススメです
    フリーサイズの服でも170まで対応した丈なので短いって思うことはありません

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2015/12/22(火) 08:03:55 

    ニッセンのスラットジールって袖長くない?私の腕が短いの?^_^;

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2015/12/22(火) 08:37:12 

    170くらいだけど、GUのスキニーパンツの丈は相当長いと思う。175くらいまではいけるんでは。
    まあ私の足が短いかもしれないんだけど。全体的に、ユニクロのLサイズがちょうどいいです。

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2015/12/22(火) 09:02:27 

    俺は175cm
    高くもないし低くもない微妙な身長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    日本に住むにはちょうどいい身長だけど
    結婚相手は160cmから170cmくらいがいいかな

    +1

    -22

  • 140. 匿名 2015/12/22(火) 09:05:50 

    でかくて骨格がしっかりしててムチムチしてる女はエロい

    +6

    -6

  • 141. 匿名 2015/12/22(火) 10:12:32 

    流行りっぽいのはないかもしれんが
    アニエスb
    細いサイズでも袖丈はあるので

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2015/12/22(火) 10:14:44 

    171センチです。
    幅はLで大丈夫なのですが、やはり丈がどうしても小さいです。特に袖丈!!
    ユニクロのXLでさえ袖丈が短いです。
    どうしても9分丈のようになってしまいます。
    普通サイズの体が良かった( ̄▽ ̄)

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2015/12/22(火) 10:14:55 

    袖、中途半端に短いよね。
    ユニクロのジーンズも切らなくてちょうどいいのが短くなった。

    袖はまくるか
    インナーでくしゅくしゅの祖で眺めのを重ね着にしたり、
    ジーンズはブーツINしたりかな。

    ミニになりすぎるワンピは同じように重ねる専用のスカートを下に。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2015/12/22(火) 10:50:07 

    >>78
    ザラにはあるよ

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2015/12/22(火) 11:44:27 

    170㎝(股下83)で普通の店で済む人です。そのブランドで展開しているLサイズを買えばパンツの丈に困った事は無いです…ただ自分はローライズ気味に履くので問題無いだけかもしれません。ワンピースは(出来ればトップスも)必ず試着しますし、キュート系のブランドは最初から行きません。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2015/12/22(火) 12:05:30 

    150後年

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2015/12/22(火) 12:16:44 

    168cmですがローラアシュレイの服が好きです。サイズもたくさんあるし

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2015/12/22(火) 12:44:49 

    恥ずかしながら174センチ70キロなので、本当に苦労してます。
    zaraはネットだとxlがあったのに最近見かけません。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2015/12/22(火) 13:07:46 

    175cm、21歳です
    トップスはジェイダとか袖が長めなデザイン結構出てるのでそれきてます

    チャオパニックとか、ベイフロウとか好きです(*•ω•*)

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2015/12/22(火) 14:18:17 

    私も全く困ったこと無いよ。
    170だけど。
    細いのと手足長いからかな。
    サイズも普通のとこでも小さいほう買ってる。
    36とか。

    手足長いけど丈で困らない。
    たぶん身幅が無いからかな。

    +3

    -4

  • 151. 匿名 2015/12/22(火) 15:17:19 

    マルイモデルっていうマルイの中にあるトールサイズ専門店みたいなところで買ってる
    普通の店では丈もだけど私の場合は肩幅も足んないぜ!(泣)

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2015/12/22(火) 15:57:15 

    セーターカーディガンはユニクロの男物のSで袖ちょうど。
    しかもデザインも色も女物より可愛い。何故だろう

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2015/12/22(火) 16:56:01 

    172です。
    最近ユニクロのパンツ短くないですか?

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2015/12/22(火) 17:24:18 

    174です。
    ZARA、H&M,バナナリパブリックで買ってます。
    H&Mもネット購入できるようにしてほしい。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/12/22(火) 18:02:55 

    169.5だけどほとんど170みたいなもんだから入れてくださーい

    海外ブランドのトップスなら大体袖丈長めの作りだからいいんだけど
    国内ブランドのレディースだとLでも袖丈着丈短いのが多いよね
    かといってサイズ上げると身幅がブカブカでみっともない
    それで困ってる人はメンズのSとかMが意外としっくりくるから見てみたらいいよ
    ユニクロなんてメンズ物の素材のほうが地味に良かったりする
    レディースは化繊が入ってるのにメンズは綿100とかね

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2015/12/22(火) 18:05:00 

    >>154
    H&Mも来年通販始める予定みたいだよ
    H&Mが日本でネット販売開始へ 2016年を計画 | Fashionsnap.com
    H&Mが日本でネット販売開始へ 2016年を計画 | Fashionsnap.comwww.fashionsnap.com

    「へネス・アンド・マウリッツ(H&M)」 が、日本市場でオンライン販売を開始する計画を発表した。eコマースの開設は2016年が予定されている。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2015/12/22(火) 18:41:32 

    >>148
    私は もうちょい重たいのですが、アメリカンイーグル、いいですよ。カジュアルにはなりますが、USAサイズのXLまで普通に店頭にあり、私でもLサイズです。
    (身長の設定が、日本は158~162なのに、ここはLサイズが170だそうです)

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2015/12/22(火) 18:54:10 

    豆男=価値観がうちの70近いおじいさんにそっくり。
    老人の価値観は今のわかいもんには通用しません。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2015/12/22(火) 19:07:49 

    171cmです。とにかく体が薄くて、Lサイズだと不格好…そして手(腕)が異様に長く、店員さんにも驚かれます。服は殆んど7分~8分に。それを誤魔化す為に1年中軽く腕まくりです。
    腕長さんにもピッタリの服もご存分にの方、教えて下さい。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2015/12/22(火) 19:18:17 

    >>158
    私の知り合いに20ちょいで全く同じ考え方や性格の人いますよ、親がそうなんですかね
    その人もかなり小柄ですが、本当に彼女が途切れたことはないです
    私は幼馴染で本性を知ってますが、本当に女心を掴むのがうまい
    みんなから誠実そうとか言われてます
    自分だけは騙されないと思ってる人多くて心配です

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2015/12/22(火) 19:28:30 

    ZARA行ってきます!

    ワイドパンツを探して色んなお店で何着も試着したのだけど、丈がくるぶしが見えるくらいの微妙な丈ばかりで困っていました。
    時代はZARAだったのね!!

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2015/12/22(火) 20:26:44 

    羨ましくてあこがれる。
    (私147cm)

    ついこの間もスラリ~とかっこいい人がいて、振り返って後ろ姿に見とれた。

    今度生まれ変わったら、ああなりたいと願ったね (=人=)

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2015/12/22(火) 20:52:01 

    コート類はcoachを7着、Burberryを5着持っていますが、どれも感動的なシルエットで綺麗!
    生地も上質なので長持ちすると思います。

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2015/12/22(火) 21:05:03 

    しまむらで買います。
    173cmです。
    最近のあったかパンツみたいなのは全部短いからつんつるてんです、いいの無いかなぁ。足首寒いや…。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2015/12/22(火) 21:37:23 

    海外ブランドはやっぱり日本のメーカーさんより大きい人にもサイズがあるんですね!

    私は田舎暮らしなので、近くにZARAも無ければ、H&Mも無い〜(泣)

    ワンピースとかスカートだけは、結構困ることあるので、都会に出掛けたら買います(笑)

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2015/12/22(火) 22:08:22 

    ゾゾタウンとかであらかじめ欲しいデザインの洋服で丈が合いそうなのを探してから店舗に行くよ〜!
    モデルの身長も表記してあるから参考になるし。だんだん自分に合うお店が見つかるようになる♡

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2015/12/22(火) 22:17:38 

    172です。
    Lだと幅が余って、Mだと丈が足りない…。Mの幅で、丈だけLだといいのになと何度思ったことか。
    日本のメーカーの服は合わないので、インポートの服をネット通販で買っています。バイマとか。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2015/12/22(火) 22:22:12 

    私も170です。やはりZARAやH&Mがサイズが合うのでよく買います。コートなどのアウターは袖丈がピッタリになるので貴重です。パンツ類もひざの位置などが合うのかラインがきれいに見えます。
    逆にユニクロはラインがズレるのかしっくりしないです。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2015/12/22(火) 23:40:38 

    >>12

    なんかこわい

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2015/12/23(水) 01:14:15 

    オランダ人は女性170㎝が平均らしいからオランダの服買えば?ごめんお金の問題があったね(T0T)

    +0

    -4

  • 171. 匿名 2015/12/23(水) 01:16:10 

    >>155
    海外=身長高いって根強いね。まあ確かに北欧あたりは高いけどね。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2015/12/23(水) 01:18:47 

    >>116 そうなんだ。そう言えばオランダで売ってる服が合う人余りいないんじゃない?

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2015/12/23(水) 01:20:26 

    オランダ人でも大きい服を中背くらいの日本人が着たらどうなるかな?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2015/12/23(水) 10:49:51 

    ヨーロッパで服を買うのといい感じになります。
    素敵なデザインが多いし。
    イタリア、フランスは高級メーカーでも縫製が雑なので注意です。
    個人的にはスウェーデン等北欧がオススメです。
    日本人の太さの無い体型が現地のティーンと似ているのでサイズも合うし縫製も悪く無いです。
    H&Mですら縫製が若干良いです。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2015/12/23(水) 16:33:24 

    ヨーロッパで服を買うのといい感じになります。
    素敵なデザインが多いし。
    イタリア、フランスは高級メーカーでも縫製が雑なので注意です。
    個人的にはスウェーデン等北欧がオススメです。
    日本人の太さの無い体型が現地のティーンと似ているのでサイズも合うし縫製も悪く無いです。
    H&Mですら縫製が若干良いです。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2015/12/24(木) 03:03:20 

    >>160
    そうか?豆男の背の高い女=スポーツだけっていうところが家のじいさんみたい。
    20代ぐらいの男って 170㎝ぐらいだったら、まっさきに痩せてればだがモデルっていうよ。
    顔は今はメイクや整形でなんとでもなる。富永愛だってあまり美人でないし(あちらでは美人かもだが?)

    じいさんってモデルってのは対象外というか、わからないんだよね。だから背の高い女=モデルってのがでてこないんだよ(痩せてればだが)
    ばあさんに聞いたが、彼らの若いころはモデルって職業がなかったから。

    あと、モデルが顔を整形したりするのも頭に浮かばないんじゃないの?だから背の高い女=スポーツしかとりえないって言うんだと思う。

    あと、彼女が途切れないんだったら、私も170だが彼氏途切れませんよ。痩せてるし顔も良い方なので。

    まあ、今の考えで一番多いのは、男も女も身長より顔と性格ってことでは?

    豆男のような爺さんは、女は顔とかいうが、極端なブスでない限り、顔なんてメイクでなんとでもなるのに。
    爺さんはそういうのがないんだよ。





    +0

    -0

  • 177. 匿名 2016/01/01(金) 17:13:01 

    182です。JUSCOの大きいサイズで購入。スーツもJUSCO。JUSCO様々。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード