ガールズちゃんねる

気まずい体験はありますか?

95コメント2015/12/26(土) 17:01

  • 1. 匿名 2015/12/21(月) 14:54:22 

    私は以前、親友と言うほどではないのですが友達の出演するライブに誘われ見て来ました。ライブ終了後、挨拶程度軽く声を掛けて帰ろうとしたところ「この後、皆でご飯食べに行くから一緒にどう?」と誘われたのですが、その友達しか知り合いあいがいない上、私が人見知りな性格なこともあり、ご遠慮しようと適当な理由をつけ、お誘いを断りましたした。

    そして一人の帰り道、私好みのオシャレなカフェを見つけました。一瞬先ほどのメンバーに遭遇しないかと頭をよぎったのですが、小さなお店だったのできっと大丈夫だろうと意を決し、入店しました。

    しかしというか、案の定というか、暫くしたら、先ほどの友人含めメンバー達がその小さなお店に来て、がっつり遭遇してしまいました。汗

    あ!あれ〜?みたいな空気が流れ、非常に気まずくなり、笑ってごまかしてたのですが、流石に耐えられなくなり、そそくさとお会計をして挨拶をして店をでました。

    なんとも情けなく気まずく恥ずかしい体験でした。汗

    特に理由はないのですが、その後、その友達とは会っていません。。

    みなさんの気まずい思いをした体験などもあったらぜひ聞かせてください。
    気まずい体験はありますか?

    +183

    -6

  • 2. 匿名 2015/12/21(月) 14:56:56 

    ユニかぶり

    +59

    -3

  • 3. 匿名 2015/12/21(月) 14:57:22 

    ママのおなら

    +22

    -3

  • 4. 匿名 2015/12/21(月) 14:57:45 

    オナラっぷー

    +15

    -6

  • 5. 匿名 2015/12/21(月) 14:58:24 

    ずる休みしたときのお見舞い

    +83

    -1

  • 6. 匿名 2015/12/21(月) 14:58:31 

    好きな人に好きって言って別にいい方にも悪い方にも展開がなくラインを放置してた次の日にばったりお店であってすごい気まずかった

    +109

    -1

  • 7. 匿名 2015/12/21(月) 14:58:34 

    ふいにブッ!とオナラが出た時。
    出そうとは思ってないのに。

    +130

    -3

  • 8. 匿名 2015/12/21(月) 14:59:42 

    へっこきユニクロ女ばっかりね!

    +127

    -4

  • 9. 匿名 2015/12/21(月) 15:00:03 

    高いスシ屋から逃げ出して来たとき

    +7

    -31

  • 10. 匿名 2015/12/21(月) 15:00:18 

    夜の住宅街を歩いてたら家の角で無言でギュッと抱き合うカップルが…通りすぎるときに向こうが気づいてサッと離れて気まずかった

    +81

    -4

  • 11. 匿名 2015/12/21(月) 15:00:24 

    浮気相手との話し合い

    +12

    -6

  • 12. 匿名 2015/12/21(月) 15:00:48 

    レジで所持金がたりなかったとき

    +247

    -0

  • 13. 匿名 2015/12/21(月) 15:00:57 

    >>1の体験は他人からするとそんなに気まずくない

    +19

    -25

  • 14. 匿名 2015/12/21(月) 15:01:06 

    会社の上司に彼氏とのプリクラを誤って送信。変顔のプリクラがあったのでそれが恥ずかしくて仕方なかったです。

    +98

    -2

  • 15. 匿名 2015/12/21(月) 15:01:14 

    ハワイのホテルのトイレでう○こが詰まって、う○こあふれそうになったから、袋に入れて外のゴミ箱に捨てました。
    あとはフロントに連絡。
    持ち歩いたのは初めてで恥ずかしかったです。

    +8

    -26

  • 16. 匿名 2015/12/21(月) 15:01:29 

    ガルちゃんしてる人が鼻くそ飛ばしてたこと

    +6

    -12

  • 17. 匿名 2015/12/21(月) 15:01:32 

    鼻をすするタイミングが一緒

    +68

    -4

  • 18. 匿名 2015/12/21(月) 15:01:45 

    うふぁぇっ!

    +4

    -11

  • 19. 匿名 2015/12/21(月) 15:02:57 

    好きな人との初デート

    可愛らしくしようと真っ白なワンピースを着ました。

    彼から突然気まずそうに「あの、お尻・・・血・・・」と伝えられ初めて生理の血が漏れていたことに気づきました。

    予定日じゃないから気抜いてたー!


    それから凄く気まずくて私はただひたすら謝って彼のジャケットで隠していました。本当に恥ずかしいしパニックで嫌われたと思いましたが、その当時の彼は今の旦那です。

    今になると笑い話wwwwwwww

    +288

    -19

  • 20. 匿名 2015/12/21(月) 15:04:39 

    会社での昼食の時間に、自分の出た学校の話になり

    「大したことの無い馬鹿の行く学校です」

    と言ったところ、同席していたパートのオバサンの娘さんが現役そこの学校の学生だった時

    自分を下げるつもりが、本当に申し訳無かったです。

    +277

    -0

  • 21. 匿名 2015/12/21(月) 15:06:23 

    友達とネット見てたら創価学会をネタにした歌のコピペを見て笑った
    その友達の彼氏が創価学会だった

    別の日、別の友達とネット見てたら豆男をネタにした歌のコピペを見て笑った
    その友達の彼氏が豆男だった

    +67

    -7

  • 22. 匿名 2015/12/21(月) 15:06:57 

    姑と2人でテレビを見ていたら
    下ネタのオンパレードだった時。

    +115

    -2

  • 23. 匿名 2015/12/21(月) 15:07:08 

    生ぽ受給者の名前がいかにもなドキュンネームだったので、思わずヤンキーが好きそうな名前だわと口にしてしまったら、隣の席のおばさんの息子が同名だった。

    +111

    -4

  • 24. 匿名 2015/12/21(月) 15:07:36 

    思春期に父にトイレを開けられた
    (お祖母ちゃん家のトイレ鍵が掛からない)
    初めてできた彼氏と良い雰囲気になってたら
    父が入ってきた
    (家は別なんだけどたまにご飯を取りに来る)

    +79

    -5

  • 25. 匿名 2015/12/21(月) 15:07:56 

    高校生の時、全校集会の時何かで表彰されるのでステージに登ったのですが、緊張のあまり踏み外して後ろにぶっ倒れて頭うった事ですw

    皆に笑われ顔から火が出そうだったのですが、その後表彰された時の気まずさったらありゃしない!!

    +87

    -2

  • 26. 匿名 2015/12/21(月) 15:08:24 

    近くにいる他人が人が、私と同じ動作をした時。
    私が脚を組む→隣も脚を組む
    私が咳をする→釣られて隣も咳をする
    みたいな時。

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2015/12/21(月) 15:08:48 

    >>21
    これですね(笑)

    まめお
    まめお まめお わたしは 豆男
    おんなが だいすき どんどん やろう
    わがまま マザコン クチャラーだ
    いっちょうまえに 高いもの 身につける
    だまされるのは ブスと バカ

    まめお まめお わたしは 豆男
    身長 160 きってて悲しい
    女を だまして プライド保つ
    ぼくはモテるぞ だからひがまれる
    だまされるのは ブスと バカ

    まめお まめお 私は豆男
    せっくす だいすき どんどん やろう
    幼女も ブスも でておいで
    せっくす しよう うちにきていいよ
    バカおんな たくさん うれしいな
    ブスおんな たくさん うれしいな

    +10

    -18

  • 28. 匿名 2015/12/21(月) 15:10:46 

    友達と初めて行った、焼肉屋で
    普通の値段だろうと思ってメニューを見たら、すごく高級だった
    周りのお客さんはどんどん注文してるのに、私達はちょっとだけ食べてそそくさとお店を後にしました

    +104

    -1

  • 29. 匿名 2015/12/21(月) 15:10:53 

    大学でサークルの活動が終わって着替えてて靴下脱いで、脱いだ靴下の匂い嗅いでいたら横の男子に見られてて目があって気まずかったというか恥ずかしかった。

    +96

    -4

  • 30. 匿名 2015/12/21(月) 15:11:12 

    カラオケ行った時、友達が何時間か前に歌ってた曲自分もいれててサビで思い出した。
    友達もつっこんでくれればまだよかったけど真顔で聴いてたから消えたくなってきた(笑)

    +56

    -3

  • 31. 匿名 2015/12/21(月) 15:11:22 

    これか

    学会きて 入信して

    どうしたんだい?

    大作見たいに笑う

    君は誰だい?wow wow

    やりたいことやったもん勝ち公明なら♪

    辛いときに漬け込んで君を誘うよ~♪

    規模は~でかくなけりゃつまらないだろ

    金をはたいて貢~献~しよう

    HeyHey

    創価100%狂気~ もう信じるしーかなーいさ~

    僕たーちがー持てる札束 抱きしめなが~ら

    創価100%狂気~ もう信じるしーかなーいさ~

    ぼくた~ちの~神は大作~えいえ~んに~わ~す~れ~な~い~でね~

    +22

    -23

  • 32. 匿名 2015/12/21(月) 15:12:06 

    中学生の頃
    私にちょっかいをかけてくる男子がいて
    夜いきなり自宅に告白をしにきた
    家の前なのも嫌だし
    その人の友達(私の幼なじみ)も何故か一緒にいて
    すごく気まずかった
    結局断ったけどそれ以降
    変にちょっかいをかけられる事はなくなって
    すごく優しくなったのは嬉しかったw

    +32

    -4

  • 33. 匿名 2015/12/21(月) 15:12:29 

    親戚の子がやってるインスタを見つけてしまったこと。
    全然イメージが違ってて驚いた…

    +62

    -3

  • 34. 匿名 2015/12/21(月) 15:13:43 

    昨日温泉行った時なぜかパンツ脱ぎ忘れてパン1で浴室に入った瞬間のおばさんの目線

    +103

    -1

  • 35. 匿名 2015/12/21(月) 15:14:07 

    >>31
    親が入信してて自動的に自分もそうかだけど
    わらったw
    家族に歌ってやりたいけど怒られるだろうなw

    +29

    -5

  • 36. 匿名 2015/12/21(月) 15:14:25 

    事務員なのでずっと座りっぱなしの業務で、その時は特別忙しい日でトイレに行く暇もないほど大忙しの日に生理2日目で、全然トイレに行く暇がなくてようやく午後3時頃に少し時間ができたのでトイレに立ったら、生理の血が漏れていたらしく制服のスカートと事務椅子(布製)が血まみれに・・・。
    女性社員は私しかいなくて男性ばかりの職場だし、拭いても取れるレベルの血の量じゃなくて、もう気まずいどころか○にたくなりました・・・。

    +169

    -0

  • 37. 匿名 2015/12/21(月) 15:14:59 

    それほど親しくなかった学生時代のクラスメイトと久しぶりに遭遇。軽く会話してバイバイしたあと、また会った時。

    +74

    -0

  • 38. 匿名 2015/12/21(月) 15:15:28 

    旦那の友人夫婦と話してる時に、高校時代の話になり、旦那の友達が定時制がある高校に通っていて、定時制の人達のガラが悪かったって話を振ってきたから、私も定時制のある高校出身の為「分かる分かるー!私もロッカー壊されたりしたもん!定時制ってロクな人いなかったー」って言ったら、友人の奥さんが定時制出身者だったらしく「悪かったね」って言われて固まった…
    でも、アンタの旦那が振って来た話じゃん!何かの罠かよ。

    +117

    -5

  • 39. 匿名 2015/12/21(月) 15:16:08 

    随分前の話だから誰だったか忘れちゃったけど、こんな話があって、嫌だよねこんなのって言ったら本人だったことがあります。。

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2015/12/21(月) 15:16:44 

    コンビニに車で行って横の車の中のカップルがフェラしててその女と目があったんだけど止めずにずっとやってた。なにも買わずにすぐ出ていきました。

    +70

    -1

  • 41. 匿名 2015/12/21(月) 15:17:20 

    すごいちっちゃいことなんだけど、友達とコンビニ行った時になぜかアメージンググレースが頭に浮かんで誰もいないと思い駐車場で熱唱した笑
    そういう時に限って誰かいるよね

    +56

    -2

  • 42. 匿名 2015/12/21(月) 15:18:21 

    >>19
    これみて思い出したけど
    デートしてて初めてホテル行くことになったけど
    緊張のせいか下痢してトイレに籠ってたw
    相手は今の旦那w

    +57

    -7

  • 43. 匿名 2015/12/21(月) 15:19:59 

    子供と一緒にウンコの歌(創作)を大声で歌いながら帰ってるときにふと後ろを振り返ると幼稚園で一緒のお母さんがいた
    私は普段は綺麗目な格好をして役員もやっているので驚いたのかそのお母さんは困ったような顔をしていました

    以下ウンコの歌を載せておきます

    ウ・ウ・ウンコ~♪でっかいウンコ~♪
    まきまきウンコ~♪くっさいウンコ~♪
    ウンコがケツの穴からこんにちは~♪
    ブリッブリ~♪ブリッブリ~♪

    ウ・ウ・ウンコ~♪でっかいウンコ~♪
    まきまきウンコ~♪くっさいウンコ~♪
    今日もウンコがこんにちは~♪でっかいウンコがこんにちは~♪
    ブリッブリ~♪ブリッブリ~♪


    +8

    -35

  • 44. 匿名 2015/12/21(月) 15:20:56 

    一緒にいた人に話しかけながら振り向いたら全く知らない人がいた!これ私はかなりの頻度であります…(笑)

    +102

    -2

  • 45. 匿名 2015/12/21(月) 15:22:59 

    私が小中学生だった時は、ブルマーで体育をしていた為に激しく動くと時々「ハミパン」と言って、ブルマーからパンツ(ショーツ)がはみ出したりしました。
    好きな男子の前のハミパンは恥ずかしかったです。

    田舎で育った44歳です(笑)

    +78

    -3

  • 46. 匿名 2015/12/21(月) 15:23:03 

    学生時代
    学校1もてる好きな人と話すことがあって
    別れた後友達と
    「やっぱめっちゃかっこ良かったねーーー」とキャーキャー話してたら
    後ろにいた時w

    +95

    -2

  • 47. 匿名 2015/12/21(月) 15:26:54 

    >>44
    自分もよくあるー
    彼氏と間違えて見た目ぜんぜんちがうおじさんに話しかけたり
    家族と思って輪に入ってたら他の家族だったり
    よくあるw
    ↑どっちも二十歳過ぎてからの話だから気まずいw

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2015/12/21(月) 15:29:21 

    >>20
    そういう声よくあるよ
    だから自分をあまり卑下して話さない
    事だよね。
    私も一度そういう声あり
    よくよく確認して話す様にした。

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2015/12/21(月) 15:29:36 

    マンションエレベーターで住人に出くわす

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2015/12/21(月) 15:29:47 

    うちの犬と引っ越し先の近所の子供との名前が一緒だったとき。

    ちなみにルークといいます。

    +58

    -0

  • 51. 匿名 2015/12/21(月) 15:30:42 

    電車のドアの前に立っている時
    ふとガラスを見るとガラス越しに人と目が合った時

    +46

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/21(月) 15:32:39 

    ロッカーで嫌いな奴に出くわす時

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/21(月) 15:35:34 

    電車内で前に座ってる人と目が合う時

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2015/12/21(月) 15:44:51 

    仕事場でいじめを受けていてでも辞めれなくて会社休もうとする理由がばぁちゃんが亡くなりました
    っていってたら部長に
    お前ばぁちゃん何十人いるんだ
    っていわれたとき。

    いじめが辛くて休む理由もなく確か同じ理由ばかりだったなぁと。同じ理由を何十回もいうほど追い込まれました

    +54

    -2

  • 55. 匿名 2015/12/21(月) 15:45:26 

    自分または他人が鏡を見ててその鏡の中で目が合ったとき

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/21(月) 15:51:38 

    高校生の時に教室に忘れ物取りに行ったら担任の先生と、同じクラスだけどあまり仲良くない子がキスしてた時。担任は妻子持ちだった。
    担任の事は尊敬してたから思わず「2人とも不潔よ!!!」って言って走り去ってしまった。

    +84

    -3

  • 57. 匿名 2015/12/21(月) 16:04:52 

    高校生の頃、自分の部屋にいると家が揺れたので、隣の兄の部屋に地震ー!って入ったら真っ裸の兄と布団かぶってる彼女・・・事後でした。

    +71

    -1

  • 58. 匿名 2015/12/21(月) 16:08:18 

    彼氏、彼氏の母親、彼氏の父親が私の悪口大会で大盛り上がりのところへ私帰宅。

    私はお前らの無職クソニート野郎の息子と違って仕事してんだよ。本当に呆れた。

    +45

    -4

  • 59. 匿名 2015/12/21(月) 16:08:53 

    遠い長野県の大きなスキー場の数あるレストハウスの一つに入ったら、勤務先の同期の子が彼氏と一緒にいた時
    そして「いつ来たの?」と訊いたら「今日来て今日帰る」と言われたら、なんかわざとらし過ぎて余計に気まずくなった
    こっちが女二人だからって嘘つかなくてもいいのに

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2015/12/21(月) 16:10:04 

    バイト先でトイレ入ってたら、後から来た同僚たちが私の悪口言ってた。なかなか出て行かないし、もう戻らなきゃなので仕方なくトイレから出たら、気まずそうだった。こっちもだよ!!

    +85

    -0

  • 61. 匿名 2015/12/21(月) 16:13:19 

    学生の時に喋った事ない人が教室のドアから手振ってて、てっきり私に振ってると思って振り返したら私じゃなくて後ろにいた人に振ってた時。
    ややこしいわ!

    +62

    -0

  • 62. 匿名 2015/12/21(月) 16:14:57 

    友達と揃えたわけじゃないのにペアルックだった時。

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/21(月) 16:19:04 

    ショッピングモールのトイレに入ると50代くらいの女性がジーンズと下着を膝くらいまで下ろして立っていた。

    一瞬状況が理解出来なかったが隅っこに山盛りのウ●コ。下着も汚れていた。彼女は私が入ってきたことに動揺して「早く~!」と叫びながら満室の個室のドアを連打。

    私はどうして良いのか分からず震える手で化粧を直してトイレを出ました。

    +50

    -1

  • 64. 匿名 2015/12/21(月) 16:28:34 

    限定品の整理券を貰うのに並んでいたら、私で最後だった。
    後ろの人と軽く「楽しみですね~」って話してたから気まずくて後ろ向けなかった。

    +66

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/21(月) 16:33:16 

    ラブホの駐車場で車から降りたら、会社の先輩カップルとばったり…

    普段から彼の自慢話が多かった先輩ですが、
    彼の車が軽、私の彼の車はボルボだったので
    次の日から自慢話はなくなりました。笑

    が、もうあんな気まずい思いはしたくない…

    +43

    -16

  • 66. 匿名 2015/12/21(月) 16:48:06 

    >>11

    彼や夫の浮気相手との話し合いだよね?
    私もあるよ、これ以上に気まずいことは生きててなかったわ。
    マイナスつける人、ほんと意味不明ー。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/21(月) 16:50:01 

    別れた旦那。
    婿で私の実家に住んでたのですが離婚後荷物を取りにこなくて電話しても出ないし怒り心頭で一年経過。
    会社の近くで別れた旦那の車を発見しガンガン追いかけ鬼の勢いで煽りまくり止めてやった。
    鬼の形相で下りて行ったところあちらも鬼の形相の知らない兄ちゃん。
    一緒固まりとりあえず人違いだと平謝り。
    恥ずかしかったなぁ。

    +33

    -8

  • 68. 匿名 2015/12/21(月) 16:55:29 

    彼氏の悪口オンパレードのブログを彼氏に見られたwwさらに彼氏の悪口を親に電話で話してたらそれも聞かれたww

    +6

    -6

  • 69. 匿名 2015/12/21(月) 17:20:14 

    窓のすぐ横(外側)で大工さんが縁側の修理してるのに、祖母(認知症)が家の金銭関係、亡くなった祖父の不倫やDVの事、その他被害妄想系、とてもじゃないけど他人様の耳には いれたくないような内容をしつこく繰り返すのがいたたまれなかった!
    しかも耳が遠いのでばかでかい声なので丸聞こえ。どんなに話をそらしても無理…。

    今日のことです。

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2015/12/21(月) 17:32:22 

    学生時代、トイレに入ろうとドアを開けたらちゃんと鍵がかかってなかったらしく友達が入っていた時。しかも和式だったから、余計気まづかった……

    +38

    -0

  • 71. 匿名 2015/12/21(月) 17:39:02  ID:rJDftlYD24 

    用を足した時にスカートの裾がパンツが見えるくらいめくれてた(´д`|||)
    イケメンの前で急におならがぷーと出た(T-T)

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2015/12/21(月) 17:56:31 

    >>31にマイナス付けてる創価学会員は悔しくて仕方ないの?
    世間的にはカルトと変わらないって気付いた?
    子どもが小さいうちから洗脳してるけど、それも異常なことだからね
    早く目を覚まして

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2015/12/21(月) 18:13:46 

    オナニーしていたら親がかってに戸を開けてみられた

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2015/12/21(月) 18:39:25 

    私が昔、短期で仕事しててそこに仕事がめっちゃできてお高くとまっている人がいた。
    私は不器用でどん臭くあまり仕事できる方ではなかったんで彼女とは全く気が合わなく私の事をあまり良く思っていないような感じだった。

    期間満了で仕事が終了し1年くらいたって私はたまたま無職になり派遣登録に行ったら…派遣コーディネーターがそのお高くとまってる彼女だった。
    逃げるにも逃げれないし彼女は私を初対面のふり私も初対面のふりで
    「初めまして」
    彼女はニコニコして前のようにツンとはしてなくて別人のように振る舞ってて彼女の仕事ぶりはやはり凄かった。
    私は前の短期の仕事で年齢も隠してて結婚してるともしてないとも言ってなかった(未婚だった)のに今回の事で私の何もかもバレました。

    めちゃくちゃ気まずかったわ~。冷や汗でた。

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2015/12/21(月) 18:41:39 

    スーパーで他人のレジカゴに商品入れたこと。
    オカンて急に場所移動するから困る

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2015/12/21(月) 19:04:33 

    学生時代に好きだった人を数年振りに本屋で見かけた。棚の隙間から覗いたら、向こうも覗いてて目があった……

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2015/12/21(月) 19:06:49 

    >>20
    私は金さえ出せば入れるバカ学校ですと言ったら、その場に居たパートさんの子どもが同じ学校(在学生)だった。
    本当にバカ学校だったんだけど、しまった…と思いました。
    その後に異動で入ってきた社員が同じ学校だったけど、学校のレベルを体現してくれている子で笑えた。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2015/12/21(月) 19:36:11 

    絶縁した元友人とスーパーなどでばったり会った時

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2015/12/21(月) 20:20:24 

    中学生の頃、塾の階段で紙袋が破れて塾に行く前に買ったBL同人誌まき散らしました。
    先生も周りの子も披露の手伝ってくれて、消えてしまいたい気持ちでした。
    その後は、どうせ塾でしか会わない人たちだし、と思って忘れることにしたけどその塾から同じ高校に進学した人は沢山いたようです。
    たまたま入学式の新入生代表挨拶に選ばれたこともあり、4月の初めから変な噂になって気まずかったです。

    すぐ破れるような紙袋を渡した○んだらけさん、一生許しません。

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2015/12/21(月) 21:22:36 

    旦那の馴れ初めをあるサイトに載せてたら知らない間に知人に
    知れてた。ソッコー退会した。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2015/12/21(月) 21:48:59 

    ドンキホーテのアダルトコーナーに 1人で入った時 カップルがいました。
    私のことは 気にしていなかったけど なんか邪魔をしたみたいですねm(__)m

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/12/21(月) 22:27:15 

    西日の眩しい会議で座った時に すごく眩しくて「まぶしーなー」って大きい声で言いながらカーテン閉めたら、隣に座った 頭がピカピカ禿げの常務に「悪かったな」って言われた。

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2015/12/21(月) 22:31:03 

    学生時代に付き合っていた一人暮らしの彼のお家にアポなしで、入ったら一人でしてた(下ネタです)…後にも先にも、あんな気まずい思いしたことはないです。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2015/12/21(月) 22:46:29 

    付き合って初めて彼氏の家に泊まった夜、ふと起きてトイレで小してましたら、頭は寝てるから気抜いてて、勢いでプゥーーーーー!!!キレイなラッパ音。その音で目が覚めきった。一瞬、なんの音かと自分で思った。
    呆然としたまま失神するように寝ました。
    彼氏は聞いていたかは、神のみぞ知る

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2015/12/21(月) 22:54:07 

    すごい。ほんとに爆笑もんだわ、このトピ。
    >>63さん、涙が出るほど笑いました

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/12/21(月) 23:04:17 

    >>67
    その人が今の旦那です
    とかいうドラマみたいな展開を期待した

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2015/12/21(月) 23:08:06 

    近所のドラッグストアで彼氏とコンドームを買ってたら、私の父親がオナホールを買ってた
    男と付き合うなんて許さない頑固な父が、その時はソソクサと帰って行った
    父に彼氏とゴム買ってるところを見られて恥ずかしいのと彼氏に父がオナホール買ってるのを見られて恥ずかしいので死にたくなった
    生涯であれを超える瞬間には出会ってない

    +43

    -1

  • 88. 匿名 2015/12/22(火) 01:36:29 

    高校生の頃、地元の小さなレンタルビデオ店でバイトしてました。
    その日、AVを借りに来た若いお兄さんの会員証をスキャンした途端、突然PCからバースデーソングが流れてきた。

    あとからわかったんだけど、お客さんの誕生日にバースデーソングが流れるようにと、店長がいらない気遣いでした事だったようで。

    こっちもそんな機能付けられてるの知らなかったから、気まずい空気の中とりあえず「お誕生日おめでとうございます...」と言ったけど、誕生日当日にAV借りに来たお客さんさんは 私以上に気まずそうに「ありがとうございます...」と答えてました。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2015/12/22(火) 11:38:25 

    いつも旦那に内緒で共有のiPadてめコッソリえっちぃサイトを見てて、昨日に限って履歴と画面を消し忘れてたのを今朝思い出した。
    iPadで履歴見てみたらガッツリ残ってるけど、画面は消えてた…
    昨日の夜何も言わず普通に自分のみたいサイトを見ていた旦那を思うと修羅場にさせてしまったのかもしれないと思う。
    そんな時に限ってアップルウォッチのフィッシング詐欺の画面が出て、旦那から変なサイト見たんじゃ?って言われてドキドキが隠せない…

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/12/22(火) 12:50:58 

    やばい、このトピ面白い…!笑
    わたしも思わず、わかるー!ってなるのばかりで親近感を覚えます(笑)

    私は今思い出したのは、さっき手を振って別れた友人とまたコンビニで偶然会って、お互いあははって苦笑いみたいな感じで頭下げたときです。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2015/12/22(火) 16:35:07 

    昔からの友達の所へ遊びに行った時、電気がついているので居ると思ったけど出てこない。昔からのよく勝手に上がっていたし、鍵の場所も知っていて勝手に入ったら、私の元彼と真っ最中。それから話しづらく疎遠に

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/12/23(水) 10:22:48 

    職場にいちばん好きな人がいて その人と2人だけになった時。
    付き合っていなくて 普通に会話するだけなんですけど。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/12/25(金) 03:16:46 

    1人で散歩してたら好きな人と会った、そのときノーメイク&ジャージ…

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/25(金) 18:57:31 

    1人で散歩してたら好きな人と会った、そのときノーメイク&ジャージ…

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/26(土) 17:01:25 

    信号待ちしていたら隣の車と車種、色、まるかぶり。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード