ガールズちゃんねる

彼氏・旦那が甘えん坊な人!

73コメント2015/12/28(月) 20:28

  • 1. 匿名 2015/12/20(日) 21:06:48 

    私の旦那は30代半ばですが、二人きりの時はかなり甘えてきます。
    友達や同僚の前だとクールぶっていて、そのギャップに時々吹きそうになります。
    同じように彼氏・旦那が甘えん坊な方、ぜひ甘えん坊エピソード聞かせて下さい!

    +128

    -5

  • 2. 私が甘えちゃう♪ 2015/12/20(日) 21:07:24 

       

    +3

    -11

  • 3. 匿名 2015/12/20(日) 21:08:30 

    甘えられる=惚れられている証拠

    +189

    -6

  • 4. 匿名 2015/12/20(日) 21:08:44 

    +20

    -9

  • 5. 匿名 2015/12/20(日) 21:09:48 

    エッチしたい時だけ甘えてくる・・・
    ウザいです。

    +118

    -4

  • 6. 匿名 2015/12/20(日) 21:10:03 

    寝るとき横向いてるとギューってしてくれないの?って言ってギューしてくる

    +79

    -5

  • 7. 匿名 2015/12/20(日) 21:10:59 

    甘えん坊羨ましい♡
    ウチは結婚6年目ですが、結婚した途端お互い冷えきりました(笑)

    +92

    -3

  • 8. 匿名 2015/12/20(日) 21:11:15 

    ギュギュは〜??って言われる(笑)

    +46

    -18

  • 9. 匿名 2015/12/20(日) 21:11:58 

    いいなぁ
    彼氏ほしい

    +83

    -1

  • 10. 匿名 2015/12/20(日) 21:12:17 

    8歳年下のせいか、かなり甘えん坊です。普通に2歳の娘と張り合って私を取り合います。一度注意したんですが、甘えてこない旦那に物足りなさを感じてしまい、すぐに元に戻りましたw

    +115

    -3

  • 11. 匿名 2015/12/20(日) 21:12:33 

    4、改めて見ると本当可愛くないな。
    ビックリした。

    +18

    -18

  • 12. 匿名 2015/12/20(日) 21:12:35 

    いいなぁ〜!甘えられたいー(ノ_<)

    +53

    -1

  • 13. 匿名 2015/12/20(日) 21:13:46 

    きもっ

    +9

    -31

  • 14. 匿名 2015/12/20(日) 21:13:48 

    イケメンだと甘えん坊でも許せる

    +84

    -7

  • 15. 匿名 2015/12/20(日) 21:15:00 

    私の旦那も甘えん坊。でも実はわたしの好みは男らしい人が好き・・・

    男性はちょっと照れくさいって思うくらいの人がいい。男らしい人

    女が甘えていって「あーもー仕方ないなーこっち来いよー」と言って実はあっちも以外とまんざらでもないくらいの人がいい

    男から甘えてくる人よりこっちから求めて行ったとき面倒くさそうに照れ隠しするけど受け止めて甘えさせてくれるくらいの人

    そっちの方が男らしくて好き

    +137

    -16

  • 16. 匿名 2015/12/20(日) 21:16:48 

    >>8
    仲良しなのは羨ましいが、いい歳した男の人がギュギュはー?は、きもいっす。
    鳥肌もんだ。

    +49

    -49

  • 17. 匿名 2015/12/20(日) 21:17:42 

    家の中にいると、後ろから抱きついたり膝枕したりくっついてくる時がある
    あまり感情を表に出さない人なので、偶に甘えられると嬉しい
    向こうは私を甘やかすつもりでやってるのかもしれないけども!

    +69

    -0

  • 18. 匿名 2015/12/20(日) 21:19:13 

    若い頃ならそういう人いいかもしれない30すぎるとちょっと気持ち悪い

    +15

    -24

  • 19. 匿名 2015/12/20(日) 21:19:46 

    ゴツいしガタイ良くていかにも男!!って感じですがスキンシップがアメリカンスタイルです。

    +54

    -3

  • 20. 匿名 2015/12/20(日) 21:23:37 

    出掛ける時のチューは絶対
    外出時は友達が一緒だろうが
    手を繋がされて
    寝る時もちょっと離れたり
    反対向くと文句を言われ
    しまいには犬と取り合いされる

    めちゃくちゃ甘えん坊な彼です。

    だけどセックスレス(笑)

    +113

    -10

  • 21. 匿名 2015/12/20(日) 21:26:20 

    1さんとこと同じく、うちのも他人の前では超クール。
    二人きりの時はすごくスキンシップ求めて来るし、つまんない冗談言っていつも笑ってる。
    夫の家族すら、彼のひょうきんな姿や甘える姿は知らないと思う。
    それだけ私には心を許してくれてるんだな〜と思うと嬉しい(^-^)

    +118

    -3

  • 22. 匿名 2015/12/20(日) 21:26:41 

    うちの旦那はうちにいる時は基本くっついてきます(^^)
    隣の部屋に行くと後を追ってきます
    もう一年以上一緒に住んでるのに、私が近くにいないと嫌みたいです笑

    +82

    -2

  • 23. 匿名 2015/12/20(日) 21:27:30 

    >>15
    私も甘えたい派!
    それで甘えられると思って結婚したのに結婚した途端いきなり旦那が甘えん坊に変身した。
    息子が産まれてから更に加速して今では本当に息子が2人いるみたいでキツイ…
    私は誰に甘えたらいいんだろうと毎日思いながら2人の世話してる。
    男って結婚したら変わる人結構いない?

    +48

    -4

  • 24. 匿名 2015/12/20(日) 21:27:42 

    腕まくらは私がしてあげてる。
    私の腕をわざわざ自分の方に持ってく~
    (本当は私がしてもらいたい!)

    +53

    -4

  • 25. 匿名 2015/12/20(日) 21:27:54 

    >>20 ちょっとめんどくさそう

    +3

    -5

  • 26. 匿名 2015/12/20(日) 21:29:13 

    狭い家なのに近くにいないと私を探す旦那(笑)

    +72

    -3

  • 27. 匿名 2015/12/20(日) 21:29:14 

    22歳でイケメンの年下彼氏は普段めちゃくちゃクール。
    でも仕事が終わると甘えてくれるのでそれが本当に可愛い!
    他の人には絶対見せない姿なので嬉しく思ってます!

    +27

    -7

  • 28. 匿名 2015/12/20(日) 21:30:50 

    特にここ年齢層高いから想像したくないよね笑
    下ネタ系もキモいけど。

    +13

    -21

  • 29. 匿名 2015/12/20(日) 21:33:11 

    私が甘えたい方だから全部逆だわー

    腕枕も冗談で「たまには腕枕の腕の痺れを味わえこのやろう」って言われてやってみたけど2分でギブだったwだから>>24すごい!

    喧嘩した時だけごめんごめんって折れてくっついてきてくれるけど
    他は「またかーい」と言いながらくっつかせてくれる

    たまには甘えられてみたい

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2015/12/20(日) 21:36:09 

    夫が普段は硬派なのにお酒を飲みすぎると
    にゃーと言って抱きついてきます。
    最初はびっくりしたけどイケメンの部類なので見た目にハマってて可愛いすぎるw

    +12

    -8

  • 31. 匿名 2015/12/20(日) 21:37:47 

    >>26それはなんか可愛い

    >>27 22歳くらいならそんな感じだよね。弟が21歳だけどそんな感じで外面はかっこつけてるけどまだ子供っぽい。彼女に甘えてるとこを見てしまってそれを私に見られた瞬間の弟の凍りついた顔思い出して今またひとりで腹筋崩壊してる。

    +41

    -0

  • 32. 匿名 2015/12/20(日) 21:38:04 

    寝る前に見るんじゃなかった。
    気持ち悪い

    +6

    -23

  • 33. 匿名 2015/12/20(日) 21:42:55 

    にゃーはイケメンでもきつい‥

    +51

    -10

  • 34. 匿名 2015/12/20(日) 21:43:01 

    きもいきもい言ってる人は人と付き合ったことが無いのー?男の人って少しガッカリする位甘えん坊率高くない?貴女の周りの男性も大半は奥さんや彼女や店の女の前で甘えまくってるよ笑

    +62

    -11

  • 35. 匿名 2015/12/20(日) 21:51:31 

    ダブルベッドで寝てるんだけど毎晩布団に入ると
    さみぃ~~~!!って言いながらくっついて来る
    ジャマなので私が反対向いて寝ようとすると私の背中にピッタリくっついてきてお尻を触ってくる
    そして妊娠中なのでそのままお腹をさすってくる

    一通り温まってきたら離れて1人で寝やがる!w

    なんかキモイキモイ言われそうだから先に謝ります
    ご、ごめんなさい。

    +89

    -4

  • 36. 匿名 2015/12/20(日) 21:53:20 

    >>34

    私キモいとは言ってないから横だけど
    男らしい人としか付き合ったことない。男がみんな甘えまくるわけじゃないよwなんで付き合ったことないって考えになるかわからないけど。
    たまに年に1度か2度甘えてくれるくらいの人がタイプ。後は他の人もちらほら言ってるみたいに逆に甘えさせてくれる人の方が好き。

    +4

    -19

  • 37. 匿名 2015/12/20(日) 22:06:19 

    >>36
    そーなんだ!私も男の人に甘えたいんだけど、男らしい人でもスカしてる人でも年上でも岩みたいな人でもみんな時間経つと甘えて来るからそんなんばっかだと思ってた。
    だから男に幻想抱いてる人がきもいきもい言ってるのかと思ったの。偏見ごめんねー

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2015/12/20(日) 22:22:27 

    主さんの旦那さん、可愛い!

    うちも甘えたがりなんですが、私が2歳児子育て中&妊娠中で、触られるのが嫌…笑

    夫婦仲は良いけど、最近冷たい〜〜
    って言われました(*_*)

    まだ結婚して5年だし夫は大好きなので、甘えんば旦那を持つ先輩奥様、アドバイス下さい!

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2015/12/20(日) 22:26:48 

    >>34
    知っているからこそキツい…

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2015/12/20(日) 22:33:41 

    うちの夫は毎晩膝枕と耳かきを毎日おねだり。
    そして3秒で寝に入り、それから2時間くらいうたた寝。

    もうこんな無駄な時間をすごしたくない

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2015/12/20(日) 22:36:28 

    う、うらやましいぞ╭(๑¯ํ^¯ํ๑)╮

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2015/12/20(日) 22:46:48 

    旦那のほうが年下です。
    毎日寝る前に私が腕枕をして、頭をなでなでしてあげてから寝るのが日課です。
    それをやると安心して寝られるみたいです(笑)

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2015/12/20(日) 22:49:35 

    私の彼氏も甘えん坊。
    いつもは男らしいけど、たまに甘えん坊
    の逆で
    いつもは甘えん坊だけど、たまに男らしい
    ギャップにやられたw

    けど、長い期間一緒にいるとしんどくなる。何する時も声かけなきゃ拗ねるし、束縛も激しいし。笑

    たまに放っておかれたい。笑

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2015/12/20(日) 22:52:31 

    8個も上なのに甘えん坊。
    図体でかいのに、外でもギューってしてきたりする(^^;;
    友達の前ではグイグイ引っ張るタイプでいるくせに(笑)

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2015/12/20(日) 22:54:43 

    >>40
    自分かと思った!!
    うちもまるっきり一緒です(>_<)

    毎日「耳かきして~」って甘えてくる。
    膝枕してあげて、耳かきしてると、だんだんむにゃむにゃしてきて100%寝落ち。

    私も甘えたいタイプだから、うちは時間で交代制にしてます(笑)

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2015/12/20(日) 23:00:12 

    皆さんは甘えられるの、慣れてらっしゃるんでしょうか??

    私も年下彼ですが、年上としか付き合ったことがなく、
    自分は末っ子で甘えっぱなしでしたので、どことなーく違和感があります。
    男だし甘えてほしいときもあるよね?とは思うけどサジ加減がわからなかったり。

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2015/12/20(日) 23:05:22 

    彼は同じ職場の上司です!
    職場やメールでは結構敬語だったり、あっさりしてたり、、
    けどふとした時に後ろにくっついてきたりする。
    おいでって手を広げると喜んで飛んでくる!笑

    けど逆もあるので甘えたり甘えさせたりで良い感じです!

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2015/12/20(日) 23:16:04 

    >>46
    全く同じパターン
    最初は少し戸惑ったけど今は甘えられないと物足りなくなったし
    甘えるって言うのは一方的なもんではなくて共有できるものなんだなって感じるようになりましたよ
    交互と言うより、じゃれ合えばいいと思います
        

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2015/12/20(日) 23:19:09 

    >>43
    私が書いたのかと思った…結構キツイけど、まぁいいか…ちょっとは一人になりたい…でも を繰り返しませんか?笑  

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2015/12/20(日) 23:34:38 

    甘えられるけど、心底気持ち悪いと思っている。
    頼むから止めてほしい。
    寝転がってわたしに抱きついている時、何か動いてるな…と思ったら両足をパタパタさせていた。

    トイレまでついてきてしつこかった時はさすがにキレた。こちとら腹が痛てぇんだよ!

    甘えが許されるのは若い頃と爽やかなタイプだけ。

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2015/12/20(日) 23:39:53 

    夫の家族も夫をクールな人と思ってますが
    とても甘えん坊です。
    寝る時私が来るまで待ってるので
    なんで?って聞くと、
    「◯◯ちゃんがいるとすぐ寝れるから、来るまでここで待ってる」とか言う。
    頭撫でるとすぐ寝ます。
    私は長女だからか、すごくかわいく思ってしまいます(笑)

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2015/12/20(日) 23:54:44 

    うちも夫が年下です。
    普段はベタベタに甘えさせてくれるけど(それもそれで書いていて気持ち悪いな。笑)、眠い時や寝る間際、寝起きは凄く甘えん坊です。

    夫が寝る時のべったりくっついてないと嫌がります。寝付いたな…と反対を向こうとすると
    なんで離れるの?!と起きちゃいます。

    ○○ちゃんだーいすき❤︎と寝てる時でも言ってきたり。

    顔の系統が可愛い系なので、甘えん坊の時の子供みたいな顔が可愛くてしょうがないです。笑

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2015/12/21(月) 00:18:09 

    甘えてくるとか気持ち悪い~

    +2

    -12

  • 54. 匿名 2015/12/21(月) 00:21:14 

    >>49
    なります。笑

    私だけかもしれないですが、甥っ子に似てる気がします。笑
    常について来られるとイラっとするけど、でもやっぱり可愛いw
    一人になりたいんだけど、変に邪険にも出来ないみたいな?笑

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/21(月) 01:08:33 

    極たまに甘えてきます。
    かわいい。
    好きな人から、たまになら嬉しい。
    いつもだとちょっと引く。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2015/12/21(月) 02:08:20 

    なんか甘えられるのイヤって書いてる人の読むと相手も自分も幸せにしないだろうな〜と感じるのはなんだろ?笑

    +13

    -3

  • 57. 匿名 2015/12/21(月) 02:33:48 

    普段はしっかりしてて頼り甲斐のある彼ですが
    二人っきりでお酒が入ってる時は甘えん坊になります
    その姿がかわいくてたまりません

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/21(月) 02:59:54 

    私が腕まくらされるのが苦手で、あっちから腕枕して〜とか、くっついとって良い?って一緒にいる時は必ず言ってくる。
    耳掃除、シャンプー、頭をなでられたりとかがすごく好きみたい笑。

    普段ムカつくことだらけだけど、甘えられたらやっぱり嬉しい…

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2015/12/21(月) 03:08:40 

    私が腕まくらされるのが苦手で、あっちから腕枕して〜とか、くっついとって良い?って一緒にいる時は必ず言ってくる。
    耳掃除、シャンプー、頭をなでられたりとかがすごく好きみたい笑。

    普段ムカつくことだらけだけど、甘えられたらやっぱり嬉しい…

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2015/12/21(月) 06:15:11 

    彼氏は元々愛嬌がある可愛いタイプの人なんだけど、私より年上だからか私の前ではキリッとしようと頑張ってるんだ。その時点でだいぶ可愛いなあと思うんだけど、そのキリッとが切れた時に「あーもうー!可愛すぎるてー!好きやわぁーあかんてーもー!」みたいなことを言って甘えてくるのがほんと好き。笑 自分が関西出身じゃないから関西弁がより甘えられてる感じがしていい!
    甘えるより甘えられたい派なのでちょうどいいです笑

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2015/12/21(月) 08:49:58 

    彼はクールで会社でも頼られてるけど、私には甘えてくるのが、かわいい。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2015/12/21(月) 10:43:43 

    最初は私が甘えるばっかりだったけど(彼長男、私末っ子)、最近は彼が甘えてくる事が多くなった。

    でも一緒に寝てて甘えてくるだけじゃなくて、私にお布団がちゃんと掛かってるか夜中に何度も起きて確認してくれる優しい彼が大好きです。

    でも彼には言わないけど熱出る風邪なんて、もうここ10年引いてないけどな(笑)

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/21(月) 11:14:20 

    いつも甘えられてばっかなので、たまには私からも甘えたいよ…
    甘えようとしたらすかさず彼から甘えてくるので
    お、おう…みたいなリアクションに

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/12/21(月) 12:07:24 

    年上なのに甘えてくる。
    甘えたい方だから昔はありえなかったけど甘えられるのもいいかなって思ってきた。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/21(月) 12:35:23 

    最初は私が甘えるばっかりだったけど(彼長男、私末っ子)、最近は彼が甘えてくる事が多くなった。

    でも一緒に寝てて甘えてくるだけじゃなくて、私にお布団がちゃんと掛かってるか夜中に何度も起きて確認してくれる優しい彼が大好きです。

    でも彼には言わないけど熱出る風邪なんて、もうここ10年引いてないけどな(笑)

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/12/21(月) 13:30:29 

    旦那は全く甘えてくる人でないのでこのトピ見て少し羨ましくなりました!(笑)

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2015/12/21(月) 14:15:52 

    職場では指導的な立場にいるほどの彼ですが
    二人きりの部屋などでは甘えん坊です。
    疲れているときは甘やかせてあげるとリラックスするみたい。

    私が甘えたいときは、立場が逆転して
    男らしく甘えさせてくれます。
    すっごく安心して幸せな気分。

    彼もこんな気持ちなのかな?って思って
    甘えてくるときは私も優しい気持ちになりますよ。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/12/21(月) 18:15:09 

    甘えられたい!(笑)
    男の人(特に長男)隠れて彼女とかに甘える人多いよね

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/12/21(月) 20:37:41 

    私の歳上彼氏も甘えん坊です!
    会社の元上司なんですが、会社だと絶対怒らないかなり頼りになる優しい人なんですが、ふたりになったりすると会社では考えられないくらいずっとくっついてきてちょっとたまにうんざりします笑喧嘩してもくっついてくる。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2015/12/21(月) 20:50:32  ID:nkZqigGrFb 

    とりあえず近寄ってきて、膝で顔スリスリ。
    上目遣い(笑)
    いつでもどこかしら触ってる。
    けど、いじると拗ねる(笑)

    私も甘えん坊なので、気持ちが分かるから何とも思わないしむしろ嬉しい!
    半々位でお互い譲ってます。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2015/12/28(月) 14:21:22 

    私も9つ離れてる彼氏ですが、寝る時とかものすごく甘えん坊。
    腕枕はお互いにしあったり、寝ている時に反対向くと寝ぼけながら彼氏側に向かせようとするし、特に朝はベタベタぐあいがハンパない。
    普段素っ気なくて不安になる分、甘えてくれるのがものすごく幸せです!
    でも世間一般ではこんなにキモがられるとは思ってませんでした笑
    私自身長女だから甘えられても気にしないのかも。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2015/12/28(月) 14:24:54 

    >>68
    私の彼氏も長男!
    物凄く甘えん坊!
    甘えさせてもくれるけど!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2015/12/28(月) 20:28:56 

    6歳年下の彼。
    甘える時はわたしの胸に
    「埋もれる〜」と言いながら弄る。
    でもわたし胸そんなにないけど。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード