ガールズちゃんねる

カップルが全裸でわいせつ行為見せ合い…自殺者も? 喫茶経営者逮捕 東京・品川

72コメント2013/10/22(火) 13:25

  • 1. 匿名 2013/10/21(月) 15:19:05 


    カップルが全裸でわいせつ行為見せ合い…自殺者も? 喫茶経営者逮捕 東京・品川 - MSN産経ニュース
    カップルが全裸でわいせつ行為見せ合い…自殺者も? 喫茶経営者逮捕 東京・品川 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    わいせつ行為を見せ合う「カップル喫茶」を運営したとして、警視庁保安課は公然わいせつ幇助容疑で、横浜市磯子区杉田、同店経営、石川隆一容疑者(57)ら2人を逮捕した。同課によると、石川容疑者は約10年前から同店を経営し、毎月300万円を売り上げていたといい、2人とも容疑を認めている。  逮捕容疑は19日夜、東京都品川区西五反田のマンションの一室をカップル喫茶として提供し、埼玉県志木市の財団法人職員の男(46)ら男女6人=公然わいせつ容疑で逮捕後、処分保留で釈放=が全裸で公然とわいせつな行為をするのを助けたとしている。  警視庁に今年に入り、「交際していた20代女性をカップル喫茶に連れて

    +19

    -55

  • 2. 匿名 2013/10/21(月) 15:21:18 

    他人の行為を見て何が楽しいんだか(--;)

    +274

    -13

  • 3. 匿名 2013/10/21(月) 15:21:41 

    気持ち悪いの一言に尽きる。

    +341

    -7

  • 4. 匿名 2013/10/21(月) 15:21:44 

    気持ち悪い!

    +186

    -7

  • 5. 匿名 2013/10/21(月) 15:22:01 

    なにこれ。

    +83

    -5

  • 6. 匿名 2013/10/21(月) 15:22:09 

    気持ち悪い。

    +104

    -4

  • 7. 匿名 2013/10/21(月) 15:22:09 

    人のセックスに興味なーし!
    彼氏と二人ですることが一番楽しい!

    +303

    -19

  • 8. 匿名 2013/10/21(月) 15:22:39 

    世の中、色んな人がいるなぁ…。

    +102

    -6

  • 9. 匿名 2013/10/21(月) 15:22:39 

    >警視庁に今年に入り、「交際していた20代女性をカップル喫茶に連れて行ったら嫌がっているのに客らに輪姦され、自殺した」と匿名の通報があり、同課が捜査していた。自殺の事実は確認できていない。

    自殺してないならまだいいけど、こんな場所に彼女を連れてく彼氏なんて嫌だ

    +715

    -1

  • 10. 匿名 2013/10/21(月) 15:22:55 

    キモチワルイ。酷い。
    何考えてるんだろう。

    +135

    -4

  • 11. 匿名 2013/10/21(月) 15:23:23 

    変な趣味の方がいらっしゃるんですねぇー

    +88

    -10

  • 12. 匿名 2013/10/21(月) 15:23:36 

    最低、ほんとに世の中色々なこと考える人がいるんだね。もし、自殺者がほんとならその彼女もかわいそう。

    +171

    -4

  • 13. 匿名 2013/10/21(月) 15:23:50 

    何でそんな所に連れてったの?

    +148

    -1

  • 14. 匿名 2013/10/21(月) 15:24:03 

    「カップル喫茶」って知らなかったらカップル専用の普通の喫茶店かと思ってしまう

    +280

    -9

  • 15. 匿名 2013/10/21(月) 15:24:17 

    カップル喫茶って何?
    昔、個室喫茶とかいうのを聞いたことあるけど、そんな感じ?(それもどんなものかよくわからないけど)
    で、なぜ輪姦されちゃうわけ?
    意味がわからん

    自殺したなんてかわいそう…

    +215

    -6

  • 16. 匿名 2013/10/21(月) 15:24:56 

    なんでその自殺した彼女がそこに行ったのか、その子の彼氏がそこへ連れていったのかが知りたい。

    +178

    -5

  • 17. 匿名 2013/10/21(月) 15:25:00 

    匿名で通報があったのなら事実っぽく思えるけど自殺の事実は確認されてないんだね
    自殺してないほうがいいけど

    +121

    -2

  • 18. 匿名 2013/10/21(月) 15:25:21 

    おかしな時代になりましたね( ;∀;)

    +51

    -8

  • 19. 匿名 2013/10/21(月) 15:26:17 

    この自殺の話が本当なら、連れて行った男も逮捕されるべき。
    彼女が嫌がってるのに何故男らを止めないの。
    何故、輪姦されるほど何人もに乱暴されるまで止めなかったの。
    何故彼女が自殺する前にすぐ通報しないの。
    情けない男。

    +317

    -2

  • 20. 匿名 2013/10/21(月) 15:26:21 

    >埼玉県志木市の財団法人職員の男(46)ら男女6人=公然わいせつ容疑で逮捕

    いい歳したオッサンらが利用するのかよ

    +162

    -4

  • 21. 匿名 2013/10/21(月) 15:26:36 

    >、「交際していた20代女性をカップル喫茶に連れて行ったら嫌がっているのに客らに輪姦され、自殺した」

    これ彼氏は彼女が輪姦されてるところを見てたってこと?
    吐き気しかしない…

    +294

    -3

  • 22. 匿名 2013/10/21(月) 15:26:41 

    最低…

    最悪…

    多少の明かりでも

    出来ない( TДT)

    +49

    -6

  • 23. 匿名 2013/10/21(月) 15:26:53 

    こんなところに行く客も取り締まってほしい
    本当に気持ち悪い

    +71

    -4

  • 24. 匿名 2013/10/21(月) 15:27:24 

    喫茶なんて名前つけてるけど結局は
    乱交パーティー用の施設って事だよね?

    +222

    -6

  • 25. 匿名 2013/10/21(月) 15:27:26 

    こういうところって違法だからマンションとかでやってるんだよね?
    知り合いが行ったと言っていて50代の夫婦とかレズカップルもいたって言ってた(°_°)
    露出癖だと興奮するの?どういう思考なんだろ?

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2013/10/21(月) 15:27:30 

    こういうカップル喫茶ってけっこう存在するのかな。気持ち悪い。

    +63

    -3

  • 27. 匿名 2013/10/21(月) 15:29:40 

    匿名通報した人は、カップル同士見せ合うだけだと思って入ったら、乱交状態になっちゃったってことかな
    でも行く前からそういう場所だって予測できるよね・・ 彼女かわいそう

    +135

    -5

  • 28. 匿名 2013/10/21(月) 15:30:56 

    なんのためにやんの?
    さいてー

    +26

    -5

  • 29. 匿名 2013/10/21(月) 15:31:30 

    万が一にもこんな場所に彼氏が連れて行こうをしたら、ひっぱたいて別れるわ
    ありえないありえない

    +150

    -1

  • 30. 匿名 2013/10/21(月) 15:32:26 

    ハプニングバーってやつ?

    +91

    -5

  • 31. 匿名 2013/10/21(月) 15:33:08 

    こんなんで逮捕されるとかほんと恥ずかしいwww

    +54

    -0

  • 32. 匿名 2013/10/21(月) 15:33:53 

    +107

    -7

  • 33. 匿名 2013/10/21(月) 15:34:56 

    喫茶とか平和な名前つけないでほしい

    +118

    -1

  • 34. 匿名 2013/10/21(月) 15:37:46 

    オエー

    +18

    -3

  • 35. 匿名 2013/10/21(月) 15:38:03 

    汚い!
    報道しないで吐きそう

    +35

    -4

  • 36. 匿名 2013/10/21(月) 15:38:15 

    こんなところ、
    日本に実在するんだっΣ( ̄ロ ̄lll) 
    かなり、衝撃・・・・。

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2013/10/21(月) 15:42:34 

    26
    うきうきウォッチングwww

    +122

    -0

  • 38. 匿名 2013/10/21(月) 15:43:59 

    お互い見せあったり交換しあったりするんだよね
    変態にはたまらない世界なんだろう

    +75

    -4

  • 39. 匿名 2013/10/21(月) 15:54:14 

    昔友達もこういうところに連れていかれて、逃げたって言ってた。結構あるのかもね。

    +43

    -4

  • 40. 匿名 2013/10/21(月) 15:55:13 

    でもここの人AV見るのは好きだよね 

    +24

    -5

  • 41. 匿名 2013/10/21(月) 15:55:52 

    ハプニングバーとどう違うの? 壇蜜が常連だったやつとは違うの?
    「温泉でしてきたの」壇蜜の元カレは世界でも著名な緊縛写真家の息子。過去の旅行写真が浮上!
    「温泉でしてきたの」壇蜜の元カレは世界でも著名な緊縛写真家の息子。過去の旅行写真が浮上!girlschannel.net

    「温泉でしてきたの」壇蜜の元カレは世界でも著名な緊縛写真家の息子。過去の旅行写真が浮上! 「温泉でしてきたの」壇蜜に元カレとの旅行写真が浮上! - メンズサイゾー 昨年もっともブレイクした存在として急上昇、現在はドラマ『お天気お姉さん』(テレビ朝日系...


    ・元カレとはSMイベントで知り合う。

    ・ハプニングバーの常連

    ・バーの常連客が企画した温泉旅行の宴会で、浴衣がはだけて美乳が露わになる。

    ・旅行の帰路で「彼がお風呂でするのが好きだから、朝みんなが寝ている間に温泉でしてきたの」と発言。

    +41

    -1

  • 42. 匿名 2013/10/21(月) 16:04:39 

    お互い同意の元ならいいのかなって思うけど、はたから見たら気持ち悪いよね
    自衛官が乱交パーティーで逮捕
    自衛官が乱交パーティーで逮捕girlschannel.net

    自衛官が乱交パーティーで逮捕自衛官が乱交パーティーで逮捕|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』札幌中央署は12日までに札幌市内のホテルで乱交パーティーを開いたとして、公然わいせつと同ほう助の疑いで、陸上自衛隊千歳駐屯地業務隊の2等陸佐(39)...

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2013/10/21(月) 16:15:12 

    レイプされて自殺かー。
    男を見る目が無かったことに同情するー。
    若いお嬢さん方、自分を大切にね。

    +29

    -13

  • 44. 匿名 2013/10/21(月) 16:18:23 

    >警視庁に今年に入り、「交際していた20代女性をカップル喫茶に連れて行ったら嫌がっているのに
    >客らに輪姦され、自殺した」と匿名の通報があり、同課が捜査していた。
    >自殺の事実は確認できていない。

    自殺って本当かな?
    店に恨みを持った人がでっちあげた可能性もあるかも・・・。

    +55

    -3

  • 45. 匿名 2013/10/21(月) 16:23:08 

    私も昔売れないグラビアやってた時に事務所の社長に連れて行かれ行かれました。
    「面白いバーに行こう」って。
    六本木で指紋認証で入れるハプバー。
    襲われなかったけど、ただただそういう人たちの行為を眺めながらお酒飲むって・・・気持ち悪くて30分くらい頑張ったけど逃げてきました。
    悪趣味すぎる!!
    10年くらい前の話だけど結構あると思うー。

    +104

    -2

  • 46. 匿名 2013/10/21(月) 16:26:02 

    なんかこの彼氏が一番カス。

    +68

    -3

  • 47. 匿名 2013/10/21(月) 16:38:49 

    自殺が本当だとしたら、彼氏も客も経営者も逮捕してほしい。
    経営者、テレビに写ってたけど、顔が気持ち悪かった

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2013/10/21(月) 17:04:40 

    こういうのは大抵風俗嬢の桜を置いてたりしてバレて検挙されたりする
    利用者は50過ぎた汚いジジババが8割以上

    +28

    -3

  • 49. 匿名 2013/10/21(月) 17:24:22 

    こんなとこ行かないと興奮しないとかもう動物以下じゃん

    こんなキチガイは社会の何%いるのかな?

    +34

    -4

  • 50. 匿名 2013/10/21(月) 17:30:49 

    行く方も行く方、気が知れん

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2013/10/21(月) 17:35:28 

    お店を知るきっかけってなんだろ?
    人づて?
    ネット?
    たまたま歩いていて見つけたとか?

    いろんなお店があるなー

    気持ち悪い

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2013/10/21(月) 17:52:01 

    オエー、オエー!!!

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2013/10/21(月) 17:55:08 

    この店の経営者の男カメラに撮られていたけど
    やたら唇ぺロペロ舐めてて凄く気持ち悪かった。薬でもやってる感じ
    同じく逮捕されたスタッフの女も20代みたいだけど
    デブで気持ち悪い風体で、底辺臭がはんぱなかった。
    どうせ裏にはやくざがいるんだろうな、気持ち悪い

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2013/10/21(月) 19:03:11 

    潰れて良かった
    相当昔からそういう所はあったと聞いた事あるけど、女からすれば気持ちのいい物ではないよね(-_-;)

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2013/10/21(月) 19:07:49 

    通報者とゆーか、事情を知ってる怨恨者がチクったっぽく感じる
    自殺の経緯も店どうこうより、かばえなかった、連れてった彼氏がクズだって事だし
    レイプされて自殺、というのはガセだと思いたい

    特殊な性的嗜好は隠してほしい


    +7

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/21(月) 19:21:23 

    きんもーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2013/10/21(月) 20:22:02 

    知り合いの子が男女3人で興味本位でカップル喫茶に行ってみたら、100キロはありそうなデブ女が全裸で縛られていたらしい。異様な光景に吐き気がして、すぐ店を出たとか。

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2013/10/21(月) 21:14:29 

    カップル喫茶は
    昭和からありますよ

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2013/10/21(月) 21:20:09 

    レイプはないと思いたい、
    カップルで居たなら女が止めに入るでしょ。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/21(月) 21:24:04 

    カップル喫茶は
    昭和からありますよ

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2013/10/21(月) 22:32:35 

    変なの!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/22(火) 01:06:28 

    結婚後旦那が元カノと行ってたのを知り生理的にうけつけなくなりました(ーー;)知っていたら結婚していなかった。それぐらい気持ち悪いです

    こういうお店なくなればいいのに

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2013/10/22(火) 01:51:17 

    他人の性癖をとやかく言う筋合いは誰にも無いと思います。

    +9

    -4

  • 64. 匿名 2013/10/22(火) 05:29:36 

    この話の内容が事実なら
    連れて行った男性や嫌がるのを無理してやった人達を叩くのはいいけど
    性癖に関して、変な言い方をするのは
    ちょっと違うと思います


    +4

    -2

  • 65. 匿名 2013/10/22(火) 07:26:40 

    気持ち悪い

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/10/22(火) 10:48:06 

    気持ち悪い、怖い、理解不能。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/10/22(火) 11:00:18 

    そんなところに大事な彼女を連れていく彼氏の気がしれない。
    彼氏が悪い。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2013/10/22(火) 11:57:34 

    色んな性癖があるのは仕方ないけど
    こういうのはお互い同意の上で行かなくちゃダメだろ…

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2013/10/22(火) 11:58:33 

    皆さんオェ~とか言うけど趣味?性癖の問題でしょ、
    私はハプバーとか行った事があるょ、見られるの興奮するし、オナとかやらされたしHもいっぱい楽しめたけどな…

    +1

    -9

  • 70. 匿名 2013/10/22(火) 13:10:09 


    彼氏や旦那に行こうとか言われたら引くわ〜
    性癖は個人それぞれですが彼氏や旦那がハプバーとかカップル喫茶好きだったら私は嫌ですね

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/22(火) 13:13:09 

    夫は乱交パーティーに行こうとしていました。その件からこういった話題はトラウマになりました。こんな所に行く人の気がしれないです。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2013/10/22(火) 13:25:53 

    ある程度地位があったり高給取りの人は、大概変な趣味がありますよ。SM倶楽部は良い例。お金は沢山あるから、こういったカップリ喫茶等にSM嬢を連れていったりします。普通の人には理解し難いですがね。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。