ガールズちゃんねる

許しがたい性倒錯。6歳と4歳の子供に性交させた母親を逮捕(米)

128コメント2015/12/21(月) 10:36

  • 1. 匿名 2015/12/18(金) 18:39:22 

    許しがたい性倒錯。6歳と4歳の子供に性交させた母親を逮捕(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    許しがたい性倒錯。6歳と4歳の子供に性交させた母親を逮捕(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    歪んだ性嗜好、性倒錯に関するニュースがやけに多いアメリカ。このほどルイジアナ州で、信じがたい行為をまだ幼い2人の子供に強いた母親が逮捕され、波紋を広げている。ルイジアナ州のユーニスで今年5月、母親が自身の4歳、6歳の子供に性的虐待を働いて逮捕・起訴されるという、なんとも許しがたい事件が起きていたことをユーニスのメディア『eunicetoday.com』が伝えた。



    この事件で逮捕されたのは26歳のクリスティーナ・トーマスという母親。ユーニス警察のランディ・フォンテノット署長は、「カルカシュー教区の保安官事務所にクリスティーナの命令で幼い子供2人が性行為をしているとの情報が入り、捜査が開始されました」と話している。

    クリスティーナは2人の子供にどのように性交をするか手取り足取り教えていたとして、もうひとり別の息子の目撃証言が重要になっているという。

    +29

    -813

  • 2. 匿名 2015/12/18(金) 18:40:13 

    鬼畜過ぎる…。気持ち悪い。

    +1777

    -10

  • 3. 匿名 2015/12/18(金) 18:40:41 

    最近多いね、アメリカでの幼児への性的虐待のニュース。

    +1107

    -10

  • 4. 匿名 2015/12/18(金) 18:40:47 

    は!?何考えてんの?!!

    +758

    -11

  • 5. 匿名 2015/12/18(金) 18:40:51 

    毒親を通り越して、鬼畜だ!

    +896

    -5

  • 6. 匿名 2015/12/18(金) 18:40:51 

    無理・・・。

    +385

    -4

  • 7. 匿名 2015/12/18(金) 18:40:55 

    バカじゃないの、この人

    +548

    -5

  • 8. 匿名 2015/12/18(金) 18:41:18 

    画像の半分を毛が占めてますね

    +838

    -20

  • 9. 匿名 2015/12/18(金) 18:41:20 

    最低最悪だ
    子供が傷つく

    +558

    -12

  • 10. 匿名 2015/12/18(金) 18:41:25 

    目撃しているもう一人の息子だってトラウマになってるよ。最低。

    +1253

    -7

  • 11. 匿名 2015/12/18(金) 18:41:37 

    メンヘラっぽい外見。

    +374

    -13

  • 12. 匿名 2015/12/18(金) 18:41:45 

    どういう事?!

    キモい
    クズ女

    +454

    -6

  • 13. 匿名 2015/12/18(金) 18:41:48 

    いかれてる

    +348

    -3

  • 14. 匿名 2015/12/18(金) 18:41:51 

    クズだわ!考えられない。ありえない。

    +313

    -6

  • 15. 匿名 2015/12/18(金) 18:42:18 

    信じられない。
    なに考えてんだ。

    +241

    -3

  • 16. 匿名 2015/12/18(金) 18:42:24 

    最低な、母親。
    6歳と4歳って

    +474

    -2

  • 17. 匿名 2015/12/18(金) 18:42:33 

    歪んだ顔してる。

    +258

    -4

  • 18. 匿名 2015/12/18(金) 18:42:36 

    なぜ産んだ❔
    お腹を痛めた子じゃないの?

    +508

    -8

  • 19. 匿名 2015/12/18(金) 18:42:42 

    消えて無くなれ
    あんたは鬼じゃ!

    +349

    -5

  • 20. 匿名 2015/12/18(金) 18:42:44 

    その子供たちは、この先、普通の人生が送れるのかが心配

    +574

    -5

  • 21. 匿名 2015/12/18(金) 18:42:45 

    氷山の一角かもしれんね。

    +211

    -20

  • 22. 匿名 2015/12/18(金) 18:43:03 

    まだ小学生にも満たない自分の子供にそんなことしたの…
    信じられん。この母親おかしいよ!

    +415

    -3

  • 23. 匿名 2015/12/18(金) 18:43:11 

    子供達は幼くてもちゃんと分かってる。
    きっとその行為も母親がそれで捕まったことも一生のトラウマだよ。
    最低の母親。

    +627

    -6

  • 24. 匿名 2015/12/18(金) 18:43:22 

    >母親を探したところ、別件の幼児虐待事件で有罪判決を受けてほかの市や郡の刑務所間を移動中であり、身柄の確保にはそれなりの時間がかかったとしている。

    すでに別件でも捕まってるって…こんな母親に育てられた子供が可哀想すぎる。

    +520

    -5

  • 25. 匿名 2015/12/18(金) 18:43:26 

    アメリカって性的虐待には厳しいのにこういう事件が一向に減らない。いくら厳しくしても変態には効果ないのかな。悲しい。

    +515

    -7

  • 27. 匿名 2015/12/18(金) 18:43:48 

    え、これしかも近親相姦させたってこと?キリスト教社会じゃ物凄いタブーじゃないの?
    子供かわいそすぎる

    +520

    -5

  • 28. 匿名 2015/12/18(金) 18:44:01 

    死刑で。想像しただけで本当に子どもが可哀想すぎる。

    +372

    -7

  • 29. 匿名 2015/12/18(金) 18:44:03 

    親が勧めて教えて
    どーすんの(--;)

    +60

    -22

  • 30. 匿名 2015/12/18(金) 18:44:03 

    こうゆうニュース聞くと、普通の親に育ててもらえて本当に良かったって思ってしまう。

    +354

    -14

  • 31. 匿名 2015/12/18(金) 18:44:06 

    イヤだイヤだ
    こんな人間居るなんて
    世も末じゃ!

    +209

    -8

  • 32. 匿名 2015/12/18(金) 18:44:21 

    クスリもやってそう。まともな人間じゃない。

    +333

    -8

  • 33. 匿名 2015/12/18(金) 18:44:34 

    クリスティーナは2人の子供にどのように性交をするか手取り足取り教えていたとして、
    こんな酷いこと教えている時間あるなら為になること教えてあげなよ

    +469

    -5

  • 34. 匿名 2015/12/18(金) 18:44:36 

    この子達を産んだ時、母性は湧かなかったのだろうか。

    +240

    -6

  • 35. 匿名 2015/12/18(金) 18:44:42 

    アメリカのいいところは犯罪者の顔が出るところ!日本といったら…

    +614

    -3

  • 36. 匿名 2015/12/18(金) 18:44:57 

    アメリカは日本より幼児に対して変なことする奴多いね。イカレすぎ

    +242

    -7

  • 37. 匿名 2015/12/18(金) 18:45:12 

    どうしてこんなことするんだろう。父親は何をしてるの?

    +78

    -7

  • 38. 匿名 2015/12/18(金) 18:45:24 

    薬のやりすぎか精神病だね、まともじゃない、、

    +278

    -5

  • 39. 匿名 2015/12/18(金) 18:45:45 

    信じられないの一言

    +109

    -2

  • 40. 匿名 2015/12/18(金) 18:46:09 

    子どもは操り人形でも性玩具でもない。

    小さいけれど立派な人間だ!!!

    +167

    -6

  • 41. 匿名 2015/12/18(金) 18:46:22 

    こないだも新生児に性的虐待して捕まったトピあったけど、これはもう異常者だよね。
    生後1か月の息子に性的虐待。狂気の母親逮捕される。
    生後1か月の息子に性的虐待。狂気の母親逮捕される。girlschannel.net

    生後1か月の息子に性的虐待。狂気の母親逮捕される。 逮捕・起訴されたのはキャサリン・グレース・ライスという31歳の女で、被害者はその幼い息子。なんと生後1か月を過ぎたばかりの新生児であった。事件が発覚したのは、ある人物から「Facebookに乳児を相手にし...

    +168

    -6

  • 42. 匿名 2015/12/18(金) 18:46:24 

    今はよくわからない部分も子供たちにはあるけど、大人になるにつれてその行為の意味がわかって来た頃が一番の地獄だと思う、

    +218

    -2

  • 43. 匿名 2015/12/18(金) 18:47:07 

    許しがたい性倒錯。6歳と4歳の子供に性交させた母親を逮捕(米)

    +72

    -40

  • 44. 匿名 2015/12/18(金) 18:48:46 

    最低!子供にもう一生会わないで!

    +115

    -5

  • 45. 匿名 2015/12/18(金) 18:48:51 

    っていうか、できるの?子どものなんて小さいし、挿入できるほど硬くもならないよね?

    +353

    -12

  • 46. 匿名 2015/12/18(金) 18:49:13 

    人間だけだよね、こんな事するの
    他の動物ではこんなこと無い
    人間って…

    +99

    -2

  • 47. 匿名 2015/12/18(金) 18:49:33 

    子供は一生トラウマになってその後の人生を狂わすよ。なんてひどい母親。

    +110

    -3

  • 48. 匿名 2015/12/18(金) 18:50:04 

    幼児虐待って絶対になくならないよね
    素晴らしい教育プログラムを受けても性悪は抑えられない
    防止策って結局ないんだよね
    悲しいことに

    +31

    -8

  • 49. 匿名 2015/12/18(金) 18:50:46 

    言葉汚いけど、ぶん殴ってやりたい
    狂ってる

    +127

    -2

  • 50. 匿名 2015/12/18(金) 18:51:09 

    おえー!じゃねえよ!
    何でもかんでもオエー鳥だしてんじゃねえよ

    子供が可哀想なんだよ!
    母親?ただのキチガイめ!

    +290

    -14

  • 51. 匿名 2015/12/18(金) 18:52:19 

    6歳っていったら、ぼんやりながらも少し性を意識するころだよ。
    後で自分のしてたことを理解したときとても傷つくと思う。

    +96

    -2

  • 52. 匿名 2015/12/18(金) 18:52:47 

    子供さんの記憶消してあげたい

    +97

    -1

  • 53. 匿名 2015/12/18(金) 18:53:43 

    子供同士でヤらせたってこと?

    +54

    -5

  • 54. 匿名 2015/12/18(金) 18:55:36 

    日本も虐待多いけど、こういうぶっとんだクレイジーな虐待事件は海外のが圧倒的に多いよね
    どういう思考回路してんのこの女

    +70

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/18(金) 18:56:36 

    馬鹿じゃないの!?
    馬鹿じゃないの!!!???
    最低

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/18(金) 18:58:18 

    どーゆーこと?なんでこんなことするの?
    全く理解出来ない。
    子供達が大きくなったとき自分自身を責めないようにケアしてあげて欲しい。

    +46

    -1

  • 57. 匿名 2015/12/18(金) 18:58:52 

    地獄に落ちろ。

    +34

    -1

  • 58. 匿名 2015/12/18(金) 19:00:11 

    見た目も鬼畜!やっている事はもっと鬼畜!死刑になればいいのに。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2015/12/18(金) 19:01:15 

    親がこういうことやらせるなんて鬼畜だけど
    この子供が兄妹同士でさせられてたってひどすぎる
    すべての意味がわかったとき精神に異常をきたさないか心配

    +80

    -0

  • 60. 匿名 2015/12/18(金) 19:02:49 

    ヤク中か何かじゃないのこれ

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2015/12/18(金) 19:07:31 

    カルト宗教で子供のうちからセックスさせる所あったけど、さすがにきょうだいではなかったな。

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2015/12/18(金) 19:08:32 

    え…うちの息子と娘が6歳と4歳だけど
    …正直どうやるの?
    息子のは難くならないし…

    +5

    -29

  • 63. 匿名 2015/12/18(金) 19:08:37 

    性倒錯っていうか商売でしょ。撮影して売る。で、たいてい男が指図してる。

    +74

    -0

  • 64. 匿名 2015/12/18(金) 19:11:40 

    >>63
    これも夫の指示だったしね。
    生後1ヶ月の息子への性的虐待で31歳の女が逮捕される アメリカ - ライブドアニュース
    生後1ヶ月の息子への性的虐待で31歳の女が逮捕される アメリカ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    アメリカで、生後1ヶ月の息子への性的虐待容疑で31歳の女が逮捕された。「乳児を相手にした卑猥な映像が投稿されている」との通報から発覚。夫は「妻のそうした行為やビデオ撮影は把握していた」と話しているという

    +46

    -2

  • 65. 匿名 2015/12/18(金) 19:16:32 

    こんなの想像するだけでもタブーだし罪だわ。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2015/12/18(金) 19:17:17 

    なんでそういう発想に行きつくのか理解出来ない

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/18(金) 19:17:47 

    人を見た目で判断してはいけないけど、この人は見た目からしてヤバくない?いかにも犯罪者みたいな顔してる。ヤク中っぽい。
    一生、刑務所から出てくんな!!

    +46

    -1

  • 68. 匿名 2015/12/18(金) 19:18:25 

    ○ね!こんな親いらん、いらん。

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2015/12/18(金) 19:19:43 

    マイナス付けてる人ってどう言う心境?

    +43

    -6

  • 70. 匿名 2015/12/18(金) 19:21:15 

    悲しいかな日本でも性的虐待はあるがほぼ発覚されないだけ
    発覚されるのは暴力などで保護された後なんだよ
    自分から助けてなんて言えない密室での出来事だから。
    海外だけが多いとか海外だけがひどいとは思わない
    私自身姉の性器を舐めさせられ 舐められたのは7歳
    父親との性行為など日本にもたくさんあるんだ

    +123

    -4

  • 71. 匿名 2015/12/18(金) 19:28:19 

    白人は地球上から消えろ

    +2

    -19

  • 72. 匿名 2015/12/18(金) 19:28:20 

    変態に何言っても無駄
    話通じないから変態なんだもん
    さっさと刑務所にぶち込んでお終いにして

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2015/12/18(金) 19:30:44 

    またアメリカ
    ここ1ヶ月ぐらいで3~4件アメリカのこういう事件のトピを見た気がするよ

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2015/12/18(金) 19:31:42 

    この子達は大きくなるにつれて
    思い出しては辛く思ってしまいそう。
    本当にひどいニュース。
    嫌な事を忘れるように出来てるとは言うけど
    全部じゃないし。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2015/12/18(金) 19:33:40 

    これって動画を変態に売って稼いだりしているの?
    それともただの自分の趣味?
    とにかく理解に苦しむ。

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2015/12/18(金) 19:33:54 

    髪など外見がオカシイ人は中身もオカシイことが多い典型パターン

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2015/12/18(金) 19:34:18 

    え、こんな鬼畜が3人も授かるってどういうこと?
    神様なんていないわ。

    +29

    -3

  • 78. 匿名 2015/12/18(金) 19:34:36 

    なにこの親最低って書き込んでる今
    ご近所で同じように虐待されてる子供がいるかもしれない
    無理やり性行為をさせられ
    蹴られ殴られ罵倒され
    ごはんも食べさせてもらえず閉じ込められてるかもしれない
    それが虐待。

    +55

    -1

  • 79. 匿名 2015/12/18(金) 19:37:41 

    幼い時期の性的虐待は
    後々に二重人格障害とか精神分裂病を引き起こす確率が高いよね・・
    子供にとってどれだけショッキングな体験かわからないのか
    本当に腹ただしい。

    +67

    -2

  • 80. 匿名 2015/12/18(金) 19:39:54 

    子供たちにはきちんとカウンセリングを施した後に、良き里親に巡り会えますように。

    +39

    -0

  • 81. 匿名 2015/12/18(金) 19:42:04 

    4才6才じゃもう普通に記憶に残るよね…可哀想

    +50

    -0

  • 82. 匿名 2015/12/18(金) 19:55:07 

    殺人だよ。
    心を、人格を殺してるんだ。

    +48

    -2

  • 83. 匿名 2015/12/18(金) 19:57:09 

    頭イかれてるね。このクズ親。

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2015/12/18(金) 19:57:47 

    >>25
    これなら変態大国日本がマシだと思える。

    子供をそういう性対象の目でみること自体がわからん。

    +3

    -12

  • 85. 匿名 2015/12/18(金) 19:59:45 

    四歳ってうちのこと一緒だ
    信じられない最低

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2015/12/18(金) 20:00:31 

    トピずれだけど、
    狂ったようなエロ広告のバナーも大人の私でさえ胸糞悪くなるのにこんなに簡単に子供もみれるような環境って、絶対無意識の部分に蓄積されているような気がしてならない。

    +108

    -1

  • 87. 匿名 2015/12/18(金) 20:05:46 

    多分商売
    ネットも裏側まで探しまくれば
    幼児のそういう動画わんさか出てくるらしいよ。貧乏な国の少年少女に乗っかって
    る最中の動画とか。
    今も何処かで食い物にされてる子供がたくさんいるんだろう。

    +33

    -1

  • 88. 匿名 2015/12/18(金) 20:10:34 

    陰毛ヘアー

    +3

    -12

  • 89. 匿名 2015/12/18(金) 20:11:41 

    Twitterで暇潰しにエロ垢とか裏垢見てると
    ショタやロリがそういう動画や画像あげてる
    日本人ぽい子もいた
    一体誰がそんなの撮ってるのかと考えると
    日本の闇も深すぎる

    +32

    -3

  • 90. 匿名 2015/12/18(金) 20:14:51 

    >>86
    子どもにエロ画像なんかを見せるのも虐待の一部で
    子どもはトラウマになりますからね。
    トラウマといっても怖がるとかではなく妙に性的なものに執着してしまったりするらしいです
    コンビニのアダルト本とか見えないようにすべきなのに。

    +52

    -0

  • 91. 匿名 2015/12/18(金) 20:16:08 

    >>75
    どちらの場合もあると思います
    ネットなんかで挙げられてる児ポは虐待によるものです

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2015/12/18(金) 20:21:11 

    とんでもねぇ女だな!
    テメーみたいな女は子どもつくんじゃねーよ!!

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2015/12/18(金) 20:24:57 

    全国の児童相談所が受けた虐待の相談件数は2011年度、5万9919件に上った。このうち性的虐待は1460件だが「被害が埋もれている。実際は数倍」。そう指摘する日本子ども家庭総合研究所(東京)子ども家庭福祉研究部の山本恒雄部長に制度面の課題を聞いた。

     性的虐待は再発率が高いが、刑事立件数は少ない。強制わいせつや強姦(ごうかん)罪は親告罪のため、被害を受けた子どもが告訴の意思能力を示す必要がある。裁判では証言を求められ、過酷な反対尋問もある。子どもに耐えられるか。かえって傷を広げる恐れがある。

    日本に性的虐待が少ないのではなく親のほうが守られてるだけ

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/18(金) 20:30:36 

    基地外

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2015/12/18(金) 20:41:39 

    男の子は中学生にならないとチンコ立たないから無理だよ?

    +4

    -13

  • 96. 匿名 2015/12/18(金) 20:50:02 

    男にはめられてないからか^_^

    +1

    -6

  • 97. 匿名 2015/12/18(金) 20:57:27 

    日本は性犯罪の犯人に甘すぎる。

    この前被害届を出しに弁護士の先生と警察に行った。
    犯人の顔写真があったら教えて下さいと、36枚の写真を見せられ、私は瞬時に当てた。
    犯人は過去に両手に近いほどの犯罪歴のある奴だった。

    でも、DNAもでてこなかったことて証拠が不足しすぎて逮捕は難しいかもと言われた。

    防犯カメラでしっかり写っていたし、私の証言と同じ時間に同じ行動をカメラは写していた。

    あれから精神科に通い体重も減り、家からも出られなくなった。

    もし刑事裁判が始まったら、悔しいので全て傍聴します。

    民事でも戦います。

    アメリカ並みの刑で処して欲しいと思います。

    +89

    -3

  • 98. 匿名 2015/12/18(金) 21:07:55 

    なんか幼い子の性描写がお金になるみたいね
    どこの国もロリコンはどうにかしないとね
    何もわからず近親相姦なんて酷すぎる

    +18

    -2

  • 99. 匿名 2015/12/18(金) 21:27:46 

    こんな年齢でできるの???

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2015/12/18(金) 21:33:13 

    >>99
    同じ事思った


    疑問に思ったらマイナス?
    意味不明だわ(笑)

    +11

    -5

  • 101. 匿名 2015/12/18(金) 21:37:08 

    >>27
    キリスト教社会じゃ物凄いタブーじゃないの?



    それ以前に道徳的にタブーでしょおばさん・・・

    +10

    -15

  • 102. 匿名 2015/12/18(金) 21:59:14 

    あのさ、もうさ、出る言葉がないわ。

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2015/12/18(金) 22:54:59 

    この母親も幼児期に性的虐待にあったんだろうな…。写真からもまっとうな人生をおくってるとは思えないし。兄妹にさせた行為も彼女なりの歪んだ性教育だったのだろうか?
    まさしく負のスパイラル。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2015/12/18(金) 23:21:24 

    6歳なんて絶対覚えてる忘れられないよ

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/18(金) 23:35:11 

    細かいことは忘れちゃったけど今は記憶を消してあげる方法があるはず。ただ大きくなって何かの拍子にフラッシュバックしちゃう場合もあるんだって。ネット社会だから例えばこの記事の母親の写真を見てしまったりとか。完璧に消してあげたいね。

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2015/12/18(金) 23:38:35 

    子供の虐待に厳しい国でもこんなのが出るなら、我が国は表に出てないだけで苦しんでる子供がいるんじゃないかと想像してゾッとした。

    日本は子供の人権は軽んずるところがあるからね。ずいぶん前にネグレクトで餓死してたのに中学入学の音沙汰ないって今更な感じで子供が死んでたというのが発覚っていうのもあるしね。
    もちろん日本だけじゃなくて、世界中に当てはまる話だけど

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2015/12/19(土) 00:12:32 

    そういう動画よくあるけどあの子達はいま元気にしてるのかな

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2015/12/19(土) 01:24:27 

    マジで最低な親!
    まさかそういうことさせるために産んだの?

    幼い子同士だから入らないだろうけど、無理矢理くっつけたりしたのかな?
    かわいそうすぎるよ!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2015/12/19(土) 02:07:44 

    同じ人間とは思えない。
    頭おかしい

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2015/12/19(土) 02:35:11 

    >>101
    どうした何を当たり前のことで噛みついてるんだ?

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2015/12/19(土) 07:26:21 

    ありえないわ。何がしたいの?

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2015/12/19(土) 10:07:01 

    父親いないだろ

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2015/12/19(土) 13:13:14 

    変な宗教にでも入ってたんじゃないの?
    リバー・フェニックスが小さい頃フリーセックスを推奨してる宗教に親が入ってたせいで4~5歳頃からセックスさせられていた。ずっと苦しかった。て告白してたの思い出す。結局、薬やり過ぎて死んじゃったけど、性的虐待受けていた子って本当に精神的に不安定になりやすい。

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2015/12/19(土) 15:16:57 

    は?

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2015/12/19(土) 17:25:07 

    子供を望むところには産まれないのに、こんな奴には三人も子供がいる。
    自分本位な意見だけど、本当に腹が立つ。
    私のところに来ればよかったのに、なんて思ってしまう。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2015/12/19(土) 18:03:01 

    初体験はやすぎだろ

    +0

    -3

  • 117. 匿名 2015/12/19(土) 18:08:10 

    最悪な親

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2015/12/19(土) 18:09:24  ID:Ujvzy4HNp3 

    液でたのか?

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2015/12/19(土) 18:11:51 

    この子たちがセックスのことを知ったときが可哀想すぎる、、、
    あーこの親ほんとに最低!変態悪趣味

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2015/12/19(土) 18:14:09 

    かわいそうなちん、まん

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2015/12/19(土) 18:15:33 

    あーこんな人間なんでいらない

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/12/19(土) 18:17:42 

    えっ!?想像できんわー!!
    したくもないわ!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/12/19(土) 18:30:37 

    6歳と4歳でどうやってするのか単純に疑問なんだけど
    6歳の子が硬くならないと挿入できないと思うけど
    硬くなったからできたのだろうね
    4歳の妹が一番可哀想

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2015/12/19(土) 18:32:23 

    女嫌い男嫌いになりそう
    お互いに舐めさせられたりしてると思うし最悪

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2015/12/19(土) 18:36:40 

    日本や海外でも、セックスは出来ても親になれない人間の事件が多いような

    極論、結婚するにも子供をつくるにも心理テストを受け合格するまでは駄目ぐらいにしなければ悲しい家庭が後を絶たないと思う

    正直そんな親の所に生まれてきた子供の気持ちになったら言葉がでない

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2015/12/19(土) 23:00:46 

    本来なら大好きな関係でいたかった
    兄妹?姉弟?もそんな事されたせいで
    お互いに純粋に大好きと思いたくても
    複雑な(気持ち悪いと思いたくなくても)感情が湧いてしまうだろうな。。
    可哀想

    とにかくあるまじきことを
    この母親はしでかしたね

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/12/20(日) 01:01:36 

    タイトルだけで吐き気がする、、。
    同じ親として信じられない。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/12/21(月) 10:36:55 

    私語りです。

    幼稚園の時に性に目覚めたガキ大将が、友達同士でキスしろ、と強制してきた。
    エロい意識がなかったので、その日は何回もキスをさせられていた。

    しかし、小学2年生くらいの時に、かなり後悔して自己嫌悪が凄かった。私が引っ越しして会うことがなかったのが救いだった。

    未就学児でも結構覚えているので、この子らのこれからが心配。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。