ガールズちゃんねる

周りの勘違い女を教えあうトピ

202コメント2015/12/25(金) 12:38

  • 1. 匿名 2015/12/18(金) 15:45:43 

    同級生にファッションアドバイザーと名乗って仕事をしている人がいます。しかしコーデはなんともいえないダサさ、スタイル悪い、アイテムもダサイとゆうかUNIQLOやGUばかり(ファッションアドバイザーなのに)、何かとこなれ感こなれ感を連発してFacebook、アメブロに投稿、WEARにいたってはフォロワー11人。笑
    なのに「真似してくださいね。」笑Facebookのいいねは男性からのみ。
    あげく、ただのバツイチ子持ちなのに自分の人生の歩みを破天荒な私!と連発!
    私のように県外からもお仕事をいただくような人間になるには!男女共にファンを増やす方法をお教えします!などのセミナーを定期的にお知らせ。
    集まってるんだかいないんだか。

    かと言って友達にも悪口言うこともできず、本人に嫌味を書き込む勇気もなくここに書かせていただきました。

    似たような人、勘違い女のエピソード聞きたいです。
    周りの勘違い女を教えあうトピ

    +141

    -189

  • 2. 匿名 2015/12/18(金) 15:48:07 

    女って誰しも勘違いしてるところが、大なり小なりある気がする

    +481

    -8

  • 3. 匿名 2015/12/18(金) 15:48:09 

    トピ主さん、嫌ってるわりにチェック厳しいな…

    +474

    -11

  • 4. 匿名 2015/12/18(金) 15:48:32 

    主よ…叩かれに来たか

    +318

    -12

  • 5. 匿名 2015/12/18(金) 15:49:08 

    うわー。主の性格わる〜

    +365

    -37

  • 6. 匿名 2015/12/18(金) 15:49:28 

    光浦靖子さん似のデブなのに、自分を棚上げして男を吟味。
    勿論彼氏はおらず、更に派遣を切られる。
    Fラン大卒なのに、大卒だからこんなことやりたくないと常々思って働いていた。
    そもそも新卒で入った有名企業をなぜやめたのか?
    根性ない高飛車な勘違いやろうなんだよ!

    はい、私のことです。

    +419

    -16

  • 7. 匿名 2015/12/18(金) 15:49:30 

    勘違いしないと結婚式でウェディングドレスなんて着れない。

    +521

    -25

  • 8. 匿名 2015/12/18(金) 15:49:42 

    >>4
    ごめん!キリスト教信者みたいで笑った

    +230

    -9

  • 9. 匿名 2015/12/18(金) 15:49:54 

    単なる同級生で害がないなら別にいいのでは。

    +167

    -14

  • 10. 匿名 2015/12/18(金) 15:50:12 

    キャピキャピとうるさいを勘違いしてる

    +150

    -4

  • 11. 匿名 2015/12/18(金) 15:50:19 

    よくカットモデルやちょっとした撮影のモデルを
    頼まれる友人。
    有名人がするような自撮りメインのインスタup。
    顔もスタイルも中の下。
    盗撮された、ナンパされたの投稿にコメント一つもないですよー。

    +309

    -13

  • 12. 匿名 2015/12/18(金) 15:50:30 

    ゆうトピ主さん気を付けてください

    +15

    -5

  • 13. 匿名 2015/12/18(金) 15:50:32 

    自分の事をPerfumeののっちに似てると思い込んでる痛い友達がいる。
    どちらか言うとオカリナに似てるのに…。

    +325

    -9

  • 14. 匿名 2015/12/18(金) 15:50:42 

    なんだろう。主に全く共感できない。

    +207

    -39

  • 15. 匿名 2015/12/18(金) 15:51:40 

    仕事できますって自信をバンバンぶち当ててくる。

    イイ女気取り。

    いや、どっちかで言うとブサいから!

    +164

    -12

  • 16. 匿名 2015/12/18(金) 15:52:51 

    ファッションアドバイザーとして食べて行けるだけ凄いと思うけどね。

    +266

    -7

  • 17. 匿名 2015/12/18(金) 15:53:19 

    少なからず嫉妬入ってそう

    +229

    -14

  • 18. 匿名 2015/12/18(金) 15:53:19 

    一重顔パンパンデブスのクセに何を勘違いしたのか自分のこと可愛いと思って自撮りしたりがるちゃんで芸能人のことブスとか劣化とか書き込みしてた私。最近やっと自覚した。

    +218

    -20

  • 19. 匿名 2015/12/18(金) 15:53:26 

    主は実はライバル心があるのでは?羨ましいとか思ってるのでは?

    +201

    -13

  • 20. 匿名 2015/12/18(金) 15:53:36 

    美人ではない子がFacebookで妊娠した事を報告していたんだけど、入院中のベッドの上でメイクばっちり&巻き髪でキメ顔w
    まだ全く膨れてない腹の写メを投稿してたのは笑ったww

    +262

    -14

  • 21. 匿名 2015/12/18(金) 15:53:40 

    共感はしないが、
    主がその友達の事を大っ嫌い!
    ってのは伝わってきた。

    +322

    -6

  • 22. 匿名 2015/12/18(金) 15:54:11 

    今日、(町ゆく人々の)私にたいする視線がすごい


    って自分で言ってる子

    +217

    -5

  • 23. 匿名 2015/12/18(金) 15:54:44 

    旦那さんがサン○ー電気で収入いいとか言ってた女
    そんな企業聞いたことないわ

    +8

    -92

  • 24. 匿名 2015/12/18(金) 15:55:06 

    職場の後輩よ!

    私、男途切れたことないです。女には嫌われるけど男には好かれやすいんですよ。

    って言っているが、お前の男性遍歴
    DV男
    結婚してるのを隠していた男
    30万持ち逃げする男
    お前の友達と浮気する男
    私が知ってる限りの男だけでも見事にクズ揃いじゃねーか!
    しかも今、付き合ってる男もお前には言わねーが私の知りあいと付き合ってるぞ!!二股かけられてるぞ!!

    +319

    -6

  • 25. 匿名 2015/12/18(金) 15:55:17 

    そうやって見下して同級生をこき下ろす主も勘違い女だと思う

    +220

    -20

  • 26. 匿名 2015/12/18(金) 15:55:43 

    まあセミナーはちょっとって思うけど私なら単純に凄いと思ったな

    +112

    -13

  • 27. 匿名 2015/12/18(金) 15:55:50 

    子供が私に似なくて可愛くて良かったと言ってた女
    貴女にソックリです、残念

    +62

    -37

  • 28. 匿名 2015/12/18(金) 15:56:53 

    職場の女性K。
    職場の男性、取り引き業者の男性に
    甘い声で苗字でなく下の名前で呼ぶ。
    話し方、笑顔、脇を締め腕をくの字にする。
    自分は20代前半と勘違いしている…。
    40代半ばのK。
    気持ちが悪い。

    +220

    -12

  • 29. 匿名 2015/12/18(金) 15:57:04 

    ファッションアドバイザーは、UNIQLOやGUは着ちゃだめなの?
    ハイブランド着てればOKなのかい?
    主さんよ。

    +282

    -19

  • 30. 匿名 2015/12/18(金) 15:57:12 

    ここまで詳しく長いと釣りな感じがする。
    どっからかコピった?

    +67

    -6

  • 31. 匿名 2015/12/18(金) 15:57:38 

    主、怖…。

    +115

    -10

  • 32. 匿名 2015/12/18(金) 15:57:48  ID:99H1WGk1iq 

    私に寄ってくる男性
    みんな顔目当て
    連れて歩きたいとか、私をアクセサリーとしか思ってないの
    中身も見てほしいのに

    切実な悩みだそうです。

    +280

    -3

  • 33. 匿名 2015/12/18(金) 15:57:54 

    勘違い女…それは私の事を言うてるのかな?

    +30

    -10

  • 34. 匿名 2015/12/18(金) 15:58:43 

    共学の高校なのに同じ高校の人からは告白された事なくてネットで男漁りしてるんだけどネットで知り合った男からは告白?されるから、それで自分かもててると勘違いして「私よく告白されるんだあ」て自慢してる。

    +76

    -6

  • 35. 匿名 2015/12/18(金) 15:59:03 

    本人見たら気づきそうな内容そんなに書いて大丈夫?笑

    +190

    -3

  • 36. 匿名 2015/12/18(金) 15:59:23 

    >>23
    あるよ、その工場。

    +45

    -3

  • 37. 匿名 2015/12/18(金) 16:00:02 

    >>22
    いるね
    以前、私も良く見られてると勘違いしてた

    自分が見てるから、見られてると思うんだよね。
    今は、全く人を見ないので、見られてるなんて思いもしません。

    +81

    -4

  • 38. 匿名 2015/12/18(金) 16:01:08 

    27
    それは勘違いとは違うんじゃない?

    +3

    -8

  • 39. 匿名 2015/12/18(金) 16:01:51 

    自分の長所かくアンケートが職場であって
    上司が管理をしっかりしない人なので、提出物が読めてしまう。
    友人多くて皆とに仲良くできるって書いていたリーダー格の女がいたけど、いや私はあなたの事嫌いだし仲良くしようとかも思っていないじゃんって思った。
    人として眼中にはないんだろう

    +2

    -24

  • 40. 匿名 2015/12/18(金) 16:02:10 

    勘違いでもいい。自分に被害がないならば。

    +111

    -1

  • 41. 匿名 2015/12/18(金) 16:02:40 

    フグみたいな口元の女

    自分を美人だと勘違いしてる

    +55

    -8

  • 42. 匿名 2015/12/18(金) 16:02:48 

    職場の32歳のパートさん(既婚・デブよりのポチャ)。
    お気に入りの男性職員のデスクの前にコピー機があるんだけど、毎日パツパツのズボン履いてきて食い込んでるお尻を向けて、用もないのにコピー機の前をうろうろする。
    「○○さんの視線感じるんですよ~。スキニー履くのやめようかな~」って言ってる。
    それ自己流スキニーだし、グラマラスなわけじゃないよ。

    +240

    -2

  • 43. 匿名 2015/12/18(金) 16:02:59 

    主の友達は実態がないからモヤモヤするのかもね
    虚構感があるのかな

    男性だと稼ぐセミナーみたいなバージョンになるタイプ

    +73

    -2

  • 44. 匿名 2015/12/18(金) 16:03:23 

    トピ画の文言…主、自己紹介?

    +33

    -5

  • 45. 匿名 2015/12/18(金) 16:03:40 

    子持ちでシングルなんだけど、全然仕事しない。毎月2日〜3日は休み、遅刻激しく。

    見た目も悪いけどブサイク。

    でも、かなりいけてると思っていて、夏場シースルーミニスカ、冬はボンボン付きのブーツ、斜めがけバッグ。

    すぐキレまくるので男性たちは腫れもの扱い。

    それをもててると思い込んでて
    いやーんとか、うふふとか。
    気持ち悪いからやめて。
    ちゃんと仕事してよ。

    昼休みは12時から!

    11:45からでない。

    +168

    -8

  • 46. 匿名 2015/12/18(金) 16:03:45 

    そもそもwearで斜め下辺りを見て写真写る女はほぼ勘違い女

    +215

    -5

  • 47. 匿名 2015/12/18(金) 16:04:20 

    チッ、何だよあの勘違い女め!

    って、思ってる時の気持ちって、その人に対して何かしらの妬みを持ってる時が多いよね

    +84

    -21

  • 48. 匿名 2015/12/18(金) 16:05:17 

    トピ主が性格悪すぎでした。
    以上。

    ーーーーーーーーートピ終了ーーーーーーーーーー

    +49

    -54

  • 49. 匿名 2015/12/18(金) 16:05:28 

    アラフォー子持ちなのに、ファッションリーダー気取りで会社にカチューシャして来る女

    +66

    -12

  • 50. 匿名 2015/12/18(金) 16:06:12 

    『私って○○な人じゃないですか~』って言う人
    『知らんがな!』

    +153

    -0

  • 51. 匿名 2015/12/18(金) 16:06:22 

    トピ主相当溜まってたんだなって文面から伝わるトピでした

    +70

    -2

  • 52. 匿名 2015/12/18(金) 16:08:19 

    このトピで一番の勘違い女はトピ主

    +15

    -33

  • 53. 匿名 2015/12/18(金) 16:09:16 

    前いたバイトの子
    どう見ても11号なのに
    本人7号だと言い張るので、スカート7号で用意した。
    届いてから、履けない………と
    だから言ったでしょ!


    +119

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/18(金) 16:09:34 

    職場の47歳
    20代社員から恋心を持たれていると思っている

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2015/12/18(金) 16:10:27 

    ブスな子に限って「あの男私の事見てきて怖い」とか言うんだよね
    誰もお前の事なんて見てねーよと言いたい

    +110

    -3

  • 56. 匿名 2015/12/18(金) 16:11:05 

    「私Sでも大きいから~」
    「あのブランド、サイズ大きいよね~」
    「指輪5号以上って女じゃないよ~」

    小さいアピールしてくるけど、会社で皆「しゃくれ豆」って呼んでるよ
    小さければ良いってもんじゃない

    +199

    -1

  • 57. 匿名 2015/12/18(金) 16:12:36 

    主です。
    性格悪いです。心の中で思ってます。
    でも人前では悪口言わないようにしてるんです。てかみんなそうでしょ?
    嫉妬はしてないです笑。自分で周りにどう思われてるか気づいてないのがいらっとするのです。
    UNIQLO、GUはださくないんです。
    コーデがださいんです。アイテム使いがださいんです。テクニックがあるからこそ映えるものであってスタイル悪くてセンスも悪いのにUNIQLOGUを使いこなしてる私!ってゆーのが???ってなるんです。

    +141

    -35

  • 58. 匿名 2015/12/18(金) 16:12:45 

    キスマークつけてご出勤の後輩
    妬みとか言われそうだから何も言わないけどかなり不快
    なぜいつもおろしてる髪の毛を今日に限ってアップにした!

    +142

    -3

  • 59. 匿名 2015/12/18(金) 16:12:59 

    以前知り合った人。

    50過ぎ孫までいるのに、30妻子持ちにアプローチかけててびっくりした。

    みんなのラインに飲み会の2ショット写真のせて
    やっぱりおばちゃん扱いって載せてて。

    恋するのって自由なんですね。
    衝撃的でした。

    +55

    -3

  • 60. 匿名 2015/12/18(金) 16:13:33 

    結婚したり子供産んだら独身から嫉妬されて連絡こなくなったって言ってる人がいるけど
    気を使って当たり前の事なのに勘違いしすぎ

    逆に彼氏できた結婚した妊娠した途端に連絡よこしてくる奴の方が迷惑と思う
    嫉妬で連絡減ったとか言ってる人は、自分は幸せなのにノイローゼなるぐらい知人女性から鬼電されてみてほしい

    +108

    -3

  • 61. 匿名 2015/12/18(金) 16:13:42 

    トピ主みたいな人間を勘違い女って言うんだよ一つ勉強になったね

    +12

    -30

  • 62. 匿名 2015/12/18(金) 16:14:10 

    勘違い女なんでSNSにたくさんいるよ。

    SNSに➕➖を名前伏せて押せる機能があったら面白そう。

    +168

    -2

  • 63. 匿名 2015/12/18(金) 16:15:07 

    全く脈がないのに、メールの返事が返ってくるから頑張ると言う……

    +12

    -5

  • 64. 匿名 2015/12/18(金) 16:15:14 

    巨漢だけど昔は今より40kgは痩せていて
    手足が長いのが自慢のキツネ目アラフィフ女
    仕事場の男性の目線が注がれるのがイヤなんだと

    みんな見ていないと思うけど?

    +67

    -2

  • 65. 匿名 2015/12/18(金) 16:15:35 

    旦那さんがサン○ー電気で収入いいとか言ってた女
    そんな企業聞いたことないわ

    +3

    -38

  • 66. 匿名 2015/12/18(金) 16:16:31 

    1は本当に勘違い女かもしれないけど、
    本人知らないから、何とも言えないな〜。

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/18(金) 16:16:36 

    高校の時の同級生が男たらし。
    彼氏がいても必ず1人はキープ。
    時には同時進行(2股)もあり。
    ダメ男ばかり。

    顔は普通。
    スタイルはちんちくりん。

    なのに男途切れない自慢してくるから
    いつも心の中で笑ってます!

    +16

    -7

  • 68. 匿名 2015/12/18(金) 16:16:50 

    角田似の友達ともう1人の友達とハワイに行った時、日本人にナンパされたり外人に声かけられたりして、声かけてきた人は正直私や他の友達をみていたし簡単にやれると思ってるから適当に声かけてるのわかってるから適当にあしらってって感じなのに、角田似の子が「なんで声かけられちゃうんだろ?可愛いからかな?」とか言っててドン引きしました。その後外人に話しかけられたその子は外人に「顔のお肉美味しそう、とか体鍛えてるの?笑」と言われてて爆笑しました。

    +46

    -19

  • 69. 匿名 2015/12/18(金) 16:19:21 

    >>49
    ウチの職場なんてアラフィフでカチューシャ付けてる人いるよ〜!
    なんか、子供も大きいのに未だに自分は可愛いから!と思ってる所が凄いんだよね。


    +28

    -11

  • 70. 匿名 2015/12/18(金) 16:19:24 

    >>68
    本当に汚れを知らない純粋な子だと思ったけど

    +12

    -5

  • 71. 匿名 2015/12/18(金) 16:20:13 

    >>57
    書き方に感情が出すぎて、見る方も「えっ」と若干引いてしまったよ。
    笑 も煽りにしか見えなかったし。

    明らかにダサいのに、「ファッション誌見てる?見ないと駄目だよ!私は姉がファッションリーダーだからさ!」とか言ってる子はいたな。

    +42

    -2

  • 72. 匿名 2015/12/18(金) 16:22:01 

    職場の上司47歳
    見た目は朝青龍を少し温厚にしたような感じで
    性格は噂好き
    バツイチで成人した子が一人いて一緒に住んでる
    前から彼氏がいると言うけど
    誰一人として見たことがない、電話もかけたりしない
    写メも見たことがない、多分幻想なんだろうと思う
    飲み会の時はいつもその彼氏の話をするので
    みんなまたかとおもいながらも黙って聞くようにしてる

    +45

    -5

  • 73. 匿名 2015/12/18(金) 16:22:20 

    太ってる同僚と洋服の話になり、『私胸があるからLサイズじゃキツイんだよね〜』と。
    胸だけではないだろっと思ってしまった

    +134

    -2

  • 74. 匿名 2015/12/18(金) 16:23:12 

    合コン後に一緒に行った友達にあの人から連絡きたんだけどあの人どう思う?と友達に言うと「暗そう」とかネガティヴ発言ばかり。前に合コン行った後「B君ってイケメンなのかな〜?」と聞いたら「めっちイケメンじゃん」とか言ってて全員でアドレス交換したのに私にしか連絡こなくて、何日か連絡とってる話ししたら「わかった!私の教えてたアドレス間違えてたみたい!」とか言って教えても返信なかったみたいで、その後その話したら「B君てゲイっぽいよね」とか言っててもはや笑えた。

    +74

    -7

  • 75. 匿名 2015/12/18(金) 16:23:57 

    みんな主叩き酷いなー
    リアルでは文句なんか言えないんだからネットでぐらい毒吐きたくなるよ

    私も大嫌いな勘違い女いるよ

    金持ちでも頭も良くない容姿も並み以下、アラフォー独身なのに、全てにおいて上から目線で自分の事をいい女発言。
    オタクっぽい男性に好意を寄せられてたんだけど、『あの顔で私に告白してきていけるとでも思ったのかな?
    あの程度の男にいけると思われたのが凄いショック』
    って言ってて勘違いも甚だしいなって思った

    +125

    -6

  • 76. 匿名 2015/12/18(金) 16:25:23 

    会社で、46歳の人が私(36歳)の髪型に似たような髪型にしてきて
    会社の人が、後ろ姿で私と間違え
    会社の人達で姉妹みたいになったね~って言ったら…
    46歳の人が、どっちがお姉さんに見えるかな~って言ってきた…
    ごめんなさい…何かイラっとした…

    +202

    -6

  • 77. 匿名 2015/12/18(金) 16:26:14 

    >>1
    そこまでストレスためるなら見なきゃいいのに^^;
    あなたがどんな人か存じませんが、人を馬鹿にするように見える文章を書くと本当にそう見えてしまうので気を付けた方がいいですよ。

    +36

    -14

  • 78. 匿名 2015/12/18(金) 16:27:35 

    というか、勘違いしない人ってこの世にいるの?

    +11

    -9

  • 79. 匿名 2015/12/18(金) 16:28:22 

    アラフォーで「私、童顔でロリータの服が着こなせるんです。」てピンクのロリータの服着てネットに公開してたオバさん。
    全然似合ってなかった。

    +84

    -1

  • 80. 匿名 2015/12/18(金) 16:29:33 

    わざわざ女同士で足の引っ張り合いさせなくてもw

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2015/12/18(金) 16:29:43 

    なぜかわからないけど、タイプ全然違うのに彼氏が出来たりすると「私ちゃんと私のすごい好きなタイプのイケメンと付き合っちゃった〜」とか言ってくる。彼氏は歯が汚いヘビースモーカーのニートで子供っぽい2個上。その前も婚活パーティーに行った先で私とカップリングになった人がいて、その人はタイプじゃないけどタメだし大手に勤めてるから輪を広げたかったのに、一緒に行ったその子が食いついて挙げ句の果てに「私ちゃんついにこの時がきちゃったー!私達喧嘩になるのかな?」とか言われてご勝手にどうぞって感じだった。てか喧嘩する気満々じゃん。笑 その後盛大に都合よく使われ豚呼ばわりされてふられてて泣いて電話してきたけど、馬鹿じゃないのと思っちゃった。

    +58

    -2

  • 82. 匿名 2015/12/18(金) 16:29:58 

    えっそんな主ひどい?別にここで書くぐらい良いじゃん。

    学生時代、女友達が
    授業で先生から怒られてその子立たされたんだけど立つときに教科書を机にバンっと置いたらしいそれを教師に反抗したと後からドヤ顔で言ってた。

    +103

    -5

  • 83. 匿名 2015/12/18(金) 16:30:06 

    ブログやってる女は全員頭おかしい

    +107

    -12

  • 84. 匿名 2015/12/18(金) 16:33:10 

    >>45
    いけてると思っているような服装には思えないけどな…普通にダサくない?

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2015/12/18(金) 16:39:26 

    「だから私モテてたんだって!!」っていう友達
    多分それただのヤリ目だと思います

    +11

    -8

  • 86. 匿名 2015/12/18(金) 16:40:20 

    デコログのママランキングは勘違いばっかりだよ。
    普通のランキングのほうのHARUE?ハルエ?顎めちゃくちゃとんがってる人もなかなか強烈なのにいい女風に仕上げてるよ。

    +40

    -1

  • 87. 匿名 2015/12/18(金) 16:44:06 

    デブスのくせに
    ダイエットしてちょっと痩せたんです~~
    とか言う女!
    痩せてねーし!!

    +15

    -10

  • 88. 匿名 2015/12/18(金) 16:44:11 

    主、書いてスッキリするつもりが、叩かれて逆に不快じゃない?
    書いたからって投稿しなくてもいいのに。
    そのまま消しちゃってた方が、自分のために良かったんじゃないの。

    +35

    -6

  • 89. 匿名 2015/12/18(金) 16:45:08 

    Wearってアプリ有名なの?知名度ないからいいねが少ないのも当たり前じゃない?まぁゾゾタウンの会社のアプリなんて使いたくないけど。

    +13

    -11

  • 90. 匿名 2015/12/18(金) 16:48:24 

    私の周りでびっくりしたのは、電車降りる時に「みんな私についてきて困る」と言った子
    同じ駅で降りるだけなのに……笑

    +167

    -3

  • 91. 匿名 2015/12/18(金) 16:49:07 

    なんでそんなに気になるの?
    ほっとけばいいのに。

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2015/12/18(金) 16:51:35 

    友達が人のことブスブス言っててお前が1番ブスだよと言ってやりたい。友達5人グループでその子の誕生日サプライズをしたことがあって、その子の彼氏と一緒にお祝いしたんだけど、その後に彼氏に私達のランク付けさせて「Aちゃんが1位とかまじB専なんだけどー」とか影で話しててほんとこいつないわと思ったし整形してるのにブサイクすぎる!笑

    +64

    -2

  • 93. 匿名 2015/12/18(金) 16:57:26 

    89さん、何万人単位でフォロワーいる人達たくさんいますよ。
    話題についてこれないなら結構ですよ。
    おばさん。

    +8

    -25

  • 94. 匿名 2015/12/18(金) 17:00:10 

    5 はさぞかし性格いんでしょねー!
    がるちゃん民のくせに。

    +6

    -7

  • 95. 匿名 2015/12/18(金) 17:02:15 

    え、なんでみんな主叩いてるの?
    その子あきらかに勘違い女でしょ。笑

    +82

    -11

  • 96. 匿名 2015/12/18(金) 17:04:00 

    周りではないけど、とあるゲームレポや小説サイトがあって、その人のブログも載ってたから見てた。
    文章は面白くて好きだったんだけど、なんというか…自分を落としつつも、端々に「仕事できて友達も多いワタシ♪」というのが垣間見えた。
    「アタイ…友達いないんだ…」と書いてるそばから「連日友達や会社の人たちと飲み会で忙しい!仕事も任されすぎて大変!!」という内容が痛すぎて、見るのやめた。
    勘違いというよりは、痛々しいという感じだったけどね。

    +22

    -2

  • 97. 匿名 2015/12/18(金) 17:06:01 

    なんか、主が自演してるっぽいコメントがちらほら…

    +18

    -12

  • 98. 匿名 2015/12/18(金) 17:10:40 

    >>14
    なんでだろうオバサン出現!毎回ご苦労さん
    トピずれ失礼しましたぁ

    +2

    -4

  • 99. 匿名 2015/12/18(金) 17:13:41 

    そんなに嫌いなのにブログとか見てるんですか?フォロワーの人数馬鹿にしたり…こういう人面倒だね
    嫌いなら見なきゃいいのに…

    +16

    -4

  • 100. 匿名 2015/12/18(金) 17:15:57 

    実家暮らしなのに「今日は実家でランチ♪」
    高校中退してるのに「知的な女目指します♪」

    +53

    -1

  • 101. 匿名 2015/12/18(金) 17:16:17 

    芸人のバービーに似てるのに福田沙紀に似てると言われるとか言ってる友達。合コンでその話になると男の子が黙っちゃうし、すごい盛り上げ役っぽいのに意外に静かなんだねとか言われてるし。facebookのにコメントにバービーに似てるってかかれてたし、福田沙紀の何もかじってないのにみてて痛い。

    +57

    -2

  • 102. 匿名 2015/12/18(金) 17:17:43 

    ナンパされてホテルまで行きました~○○さんとヤりました~フラれた人から連絡来て家に呼ばれてそのままヤりました~…それただのヤリマンだから(笑)

    +73

    -1

  • 103. 匿名 2015/12/18(金) 17:19:10 

    会社のアラサー同僚と海外のビーチに行った時私は普通のビキニ着てビーチに行ったんだけど友達は露出の高いブラジリアンビキニ着ててお世辞でもいいスタイルとは言えない体型でしかもうつ伏せで日焼けしてた時お尻の割れ目から毛がはみ出てて一緒にいるのが嫌になってきて離れていました。そんな水着着るなら毛の処理してきて欲しい。

    +68

    -0

  • 104. 匿名 2015/12/18(金) 17:21:32 

    ヤリチンに引っ掛かっただけなのに「幸せですぅ」とか同僚の○○さんと電車が一緒ですぅ~って勝手にストーカーにしたり、ブスのモテアピールウザイwww

    +23

    -4

  • 105. 匿名 2015/12/18(金) 17:22:29 

    なんでそんなに上からなんですか?
    人は人でしょ。主に迷惑かけました?
    その人の人生、それで楽しんでるならいいじゃないですか。

    +27

    -12

  • 106. 匿名 2015/12/18(金) 17:24:06 

    >>82
    主さんの言いたいことはすごくわかるんだけど、
    書き方が何だかすごく人を挑発する感じ…。
    人から共感を得てもらうには、柔らかい文章書いた方がいいんじゃないかなぁ…?

    +57

    -7

  • 107. 匿名 2015/12/18(金) 17:25:17 

    開く前から
    主、性格わるいってコメ多いだろうな〜と思ったけど、やっぱり多いね。笑

    でも>>1読んだらそりゃー愚痴りたくもなるわってレベルの勘違いっぷりで笑ったw

    +57

    -3

  • 108. 匿名 2015/12/18(金) 17:25:25 

    30代半ばだけど、フリルやリボンがついた服着てる女がいる。背が小さいから可愛い系が似合うと思い込んでるみたいだけど、その年で背中にリボンは痛すぎる。

    +44

    -5

  • 109. 匿名 2015/12/18(金) 17:26:39 

    なにしても勘違い女扱いされて笑われてる。
    みんな私を馬鹿にしている。

    死にたい。

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2015/12/18(金) 17:27:11 

    マジレスすると、こういう類のトピは投稿したほうが負けだと思う

    +39

    -7

  • 111. 匿名 2015/12/18(金) 17:28:07 

    知り合いの美人はUNIQLOやguばかりだよ
    ブランドにこだわってない

    +17

    -11

  • 112. 匿名 2015/12/18(金) 17:31:24 

    勘違いして生きてる人って多分幸せそうだよね。
    私もそうなりたいけどイタイ・サムイの類いに敏感だから無理だな…

    +36

    -5

  • 113. 匿名 2015/12/18(金) 17:33:07 

    高校生の頃の話だけど(現在30歳)好きな人も彼氏いなかった私に同級生から「紹介したい人がいる」と言われて気乗りしなかったけど渋々出掛けて行ったら、大学生くらいの男が2人。ルックスもトークも中の下レベル。

    「年上の男と遊ぶと刺激になるよね。アンタももぉ少し男に慣れなきゃ」
    と、パッツパツの顔面で囁いてこられたときには吹き出すかと思った(笑)

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2015/12/18(金) 17:40:04 

    >>112
    こういう斜に構えてる人も端から見ると痛い

    +34

    -7

  • 115. 匿名 2015/12/18(金) 17:42:36 

    前の職場にいた人。
    昔は綺麗だったのかもしれないけど、今はただのシングルのババア。
    杉本彩見たいなおばさんなのに、言動がおっとりしてる私アピール。
    気持ち悪かった。
    おっとりしてる人は、シングル子持ちで男あさりしません。

    +28

    -1

  • 116. 匿名 2015/12/18(金) 17:49:13 

    100さん笑ったww

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/12/18(金) 17:54:59 

    >>98
    私もこの人なんだろうさんって呼んでるwww

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2015/12/18(金) 18:07:50 

    >>111
    って同じ事を言ってたパートさんがいた。
    「結局美人て、美しさがブランドだから、ブランド身につける意味?ないんだよね。私もブランドの名前とか全然知らないよ。アハハ。興味なーい」

    って、発言して、えぇえ??って周囲をモヤモヤさせてた。
    その人は、ブランドにこだわらないって言うより、こだわれない生活水準だと思ったし、なにより「美人」ではない。

    +59

    -1

  • 119. 匿名 2015/12/18(金) 18:17:55 

    顔も体もデカイくせに仕事出来るアピールといい女気取りのデブス
    世間を知らないって恐いよ〜〜
    ゆっくり周りを見渡せば気付くはずだよ〜〜

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2015/12/18(金) 18:20:31 

    自分は頭が良いと勘違いしてトンデモ化学を信じている友人。
    彼女曰くソースは2ちゃんねるらしい。

    ごめんね、友人。私、化学を専門にした理系大卒なの。転職しても化学と切れてないの。
    恥ずかしいからやめようね。

    +10

    -4

  • 121. 匿名 2015/12/18(金) 18:25:33 

    90キロ近く体重がある友人は、私が褒めないと機嫌を悪くする。
    可愛いと褒めると、私と二人だけのときは「あんたよりは可愛いわよね」と言い、
    他の友人がいるときはにっこり笑って「ありがとう」と言う。
    もう疲れた

    +61

    -1

  • 122. 匿名 2015/12/18(金) 18:28:00 

    #スタバ #勉強 #やればできるこ #YDK #セルフィー #かわいくなりたい #切実

    +66

    -0

  • 123. 匿名 2015/12/18(金) 18:28:11 

    結婚式2次会ではブスほど男漁りが露骨
    参加男性の容姿チェックとか噴飯
    どのツラさげて??

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2015/12/18(金) 18:31:31 

    服装と年齢にギャップある人

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2015/12/18(金) 18:31:35 

    普通の住宅地に住んでるのに、近所のママ集団たちで、自分たちの事を「シロガネーゼ」みたいにそこの地名付けて「○○ーゼ」と呼んでる。

    「○○ーゼは仲良いからー、良くランチ行くしー。こないだみんなで泊まりで旅行したら、旅館に○○ーゼ様ご一行って案内板あった(笑)」

    痛すぎる。

    +58

    -4

  • 126. 匿名 2015/12/18(金) 18:45:23 

    他人の批判ばかりしているため嫌われて避けられているお局様が「私の言うことには説得力があるからみんな私のことを一目置いてる。」

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2015/12/18(金) 18:47:06 

    自分の事、オシャレだと思ってる 確かにたまにオシャレなの着てる時あるけど、顔とのバランスが合っていない。 年相応のオシャレってあると思う。でも怖くて言えない

    +11

    -5

  • 128. 匿名 2015/12/18(金) 18:50:59 

    何に対しての負け?

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2015/12/18(金) 18:58:51 

    がるちゃんで、自分がいかに恵まれてるかわざわざ書き込む女って、勘違いの場違いと違う? そんなにアピりたいならリアルでどうぞ。

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2015/12/18(金) 19:02:15 

    かわいい子が感違いしてるのはまだ許せるけどブスの感違いまじでうざいわ。嫌味言ってくんのもたいがいにしてほしい。いい歳こいて独身の現実が全てを表してんだよ。

    +33

    -5

  • 131. 匿名 2015/12/18(金) 19:12:48 

    20代の頃、付き合った男性は軽く20人はいると言ってた友人。
    30代後半になって、中学の部活仲間の中で結婚してないの、あなただけですから~!残念!

    +24

    -4

  • 132. 匿名 2015/12/18(金) 19:50:56 

    周りから見たら主のが勘違いだったりしてね。

    +6

    -6

  • 133. 匿名 2015/12/18(金) 20:03:02 

    ちゃんと読んだ?
    主の書き方は色々問題あるけど、WEARのフォロワー11人の時点で勘違いではない
    そこそこファッション好きな人がコーデあげてても11人以上はいく

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2015/12/18(金) 20:07:42 

    恋愛はめんどくさいからあえてしないみたいなこと言ってるけど、いい歳で顔は大久保似。
    どう見てもモテないだけ。

    +28

    -1

  • 135. 匿名 2015/12/18(金) 20:47:44 

    私は主の気持ち少し分かった(^^;)
    ママタレ、料理研究家とか実力が全然大したことないのに名乗っちゃってるのが勘違いだなーと思う

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2015/12/18(金) 21:57:38 

    年齢=彼氏いない歴の友人。
    高校時代は女子校だから出会いがない、短大時代は実習が忙しくて恋愛どころじゃない
    今度は就職先が女の職場だから出会いがないって言ってる。
    休みはお母さんとお出かけ、チャリ通だからオシャレできないし誰も見てないからとスッピンに毛玉だかけの部屋着で出勤。
    仕事帰りは近所の本屋で少コミを立ち読みが日課。
    そりゃモテないわーと思う。
    本人は恋愛したいみたいで嘆いてる、同じ境遇でも彼氏いたり結婚してる人も沢山いるから行動に移してみたら?と言われれば
    なにを勘違いしてるんだか「私はそういうのは良いの」私は皆んなと違って身持ちが固いのよ!ってか?!
    ラインで、そろそろ2人目どうなの?とか旦那とうまくいってんの?って姑っぽい事聞いてくる前に自分の心配しなさいな

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2015/12/18(金) 22:18:15 

    厚化粧に気づいて欲しい。化粧品の臭いが凄い。でも、誰も指摘出来ないし、自分で気づかないんだからダメですよね。

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2015/12/18(金) 22:32:34 

    自分の事を私は性格がいい子だと勘違いしている元友達。
    実際には性格が悪くいつもその元友達のせいでトラブルが起こるトラブルメーカーで絶対に謝らない子なのに自分から本当は私は性格がいい子なのと言った時にはみんな引いた。

    +9

    -3

  • 139. 匿名 2015/12/18(金) 22:35:43 

    何でも人のせい、上から目線、

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2015/12/18(金) 22:51:38 

    チビでデブのアラフォー知り合いがチビだから若く見えると勘違いして中学生みたいな服に茶髪、カラコンしてて笑える。

    小さいデブおばさん、見苦しい。


    +26

    -0

  • 141. 匿名 2015/12/18(金) 22:56:50 

    下着透けてるよって教えてあげたら
    変態扱いされたこと

    同性なのにー

    +35

    -0

  • 142. 匿名 2015/12/18(金) 22:57:30 

    私はモテるいい女!って自分で言ってる姉
    30代で結婚どころか彼氏もなし

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2015/12/18(金) 23:16:49 

    人に迷惑かけたとか(笑)
    ここでは単なる愚痴を言うトピで思っていることを主がいっているだけだよ。
    人に迷惑かけたとか言っている人間のほうが性格悪いから。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2015/12/18(金) 23:18:30 

    主が思っていることがそれならそれでいい。そういう風に思っているんだから。
    ただの場違いは、人に迷惑かけましたかみたいな開き直る聖人君子ぶるバカ。

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2015/12/18(金) 23:33:17 

    >>68
    あなた最低だね。性格悪い。友達面して見下す対象が欲しいだけなんでしょ。あなたみたいな人大嫌い。

    +21

    -6

  • 146. 匿名 2015/12/18(金) 23:44:52 

    >>145
    釣り?「あなたみたいな人」ってなんにも知らないのに大嫌いとか…
    同じ文面でよく人のコメントに文句つけてますよね?釣り?

    +5

    -11

  • 147. 匿名 2015/12/18(金) 23:53:40 

    勘違いしたっていいじゃん。
    辛い時をそれで乗り越えられるんだもん。

    +7

    -4

  • 148. 匿名 2015/12/18(金) 23:54:23 

    ブスなのに成人式の前撮り(白塗り)をツイッターにあげる知人…
    それだけならいいけどブスの自撮りをさんざんバカにした発言してるからなー他人撮りだからいいと思ったのか、自分は美人だと思ってるのか…

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2015/12/19(土) 00:00:08 

    職場のN子。33歳、独身、彼氏なし。

    童顔とかわいいを履き違えてる。
    あなたは、重たい奥二重で、髪もおばさん結び。服装は、ダサダサ。化粧もせずスッピン。
    あなた本当にかわいくないですから。

    それから、何でもyes-manだから主任代行になれただけですから。
    頭も悪いし、空気読めないし、気が利かないし、仕事出来てます感満載で、管理者会議に来るけど、あなたあくまでも代行ですから。
    しかも、その職場から異動させられたから、ただのヒラですから。
    いつまでも管理者会議に来ないで。目障り。
    オチのない議題作らないで。時間の無駄。
    オチのない発言もしないで。声も聞きたくない。

    +6

    -9

  • 150. 匿名 2015/12/19(土) 00:20:05 

    職場の既婚の子持ちのアラフォー。
    30代DQNにヤり捨てられて以降、
    自分はモテるんだと勘違いしだしたのか
    下は20代上は50代にまでぶりっ子レベルの媚びを売り始めた。
    が、全く成果なし(笑)

    因みにDQNは私(20代)に振られてる

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2015/12/19(土) 00:35:50 

    >>146
    友達面してるだけで友達のことをバカにして見下してるじゃない。この人。嫌なやつって思ったの。なにか文句ある?

    +12

    -3

  • 152. 匿名 2015/12/19(土) 00:52:08 

    アラフォーの知人。ブログでフェイスブックの全体公開してる人をめちゃ叩いてた。友達がそのまた友達の記事をイイネ!したは勝手に自分の目にも入る、知らない人の記事なんか読みたくないとか怒りまくりの文章をズラズラ。
    全体公開してる無知どものせいで別に知りたくもない情報まで目に入ってくるから、友達限定にしろ、もっとしっかりフェイスブックについて勉強しろ!
    だと…
    まず何をそんなに怒っているのか、そしてなんであんたのルールで動かなきゃならんのか、めちゃ上から目線で引きました。
    てか、あんたがフェイスブックやめろや!と言いたくてたまりませんでした。

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2015/12/19(土) 00:53:28 

    32歳の行き遅れ女が飲み会で上から目線。会計時に先に帰り男性達にお礼もなし。
    今年35歳になるが未だ独身。

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2015/12/19(土) 00:56:31 

    姪や甥がうまれてちょっと世話してみただけで、ドヤ顔で育児論語る高齢独身女性も勘違い女?
    周りの人はドヤ話を苦笑いで聞いててきまずかった

    +32

    -3

  • 155. 匿名 2015/12/19(土) 01:11:19 

    >>154
    私の中学の同級生(34歳)はFacebookに甥っ子との2ショット挙げて
    自分の子どもかのように子育てしてますアピールしてたw

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2015/12/19(土) 01:20:33 

    あー!ちょうど誰かに言いたかったけど言えずにもやもやしてたから言わせて!!
    ママ知人が、旦那さんがレースが趣味でお揃いの繋ぎをよく作ってて、昔のやつも見せびさらしてて、二人とも容姿も大したことない自称オタクで、電車男が流行った時の繋ぎが
    『電車男』と『エルメス』って刺繍入ったやつだった!
    よくもまぁ自らエルメスって入れたなと!
    勘違い甚だしい!!
    しかもそのママ知人クソ大人しくて声も小さいしほぼ喋らないのに服装はアラサーなのにモロバンギャ、ゴテゴテの改造車に自撮り大好き。
    ギャップに苦しむ。

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2015/12/19(土) 01:25:46 

    あたしってぇ、コーヒーとか飲めない人じゃないですかぁ〜?みたいな○○な人、と言う女が無理
    自己顕示欲すごいんだろうなと思う
    そして大抵はどうでもいい情報を押し付けてくるので鬱陶しい

    +22

    -1

  • 158. 匿名 2015/12/19(土) 01:31:23 

    50位の近所のおばさん。

    つけまなのかエクステなのかよく分からないんだけど、見る度にバサバサ感が増してる。

    でもねそれをする事によってまぶたのシワが余計目立ってるんだよ。

    皆、すげ〜シワ(笑)って言ってるからまぶたのケアを一番にすべきよ。

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2015/12/19(土) 01:46:14 

    自分のことを表現者とかクレオパトラとか自称してる同級生

    +4

    -1

  • 160. 名無し 2015/12/19(土) 02:05:51 

    人のことばかり言うおばさん
    その人よりレベルが下なのに必死に悪口言っている女

    日常ではこういうタイプの勘違いが多い。
    大体人に勘違いって言っている人ほど当人が一番勘違いだったりすることもある。

    +20

    -2

  • 161. 匿名 2015/12/19(土) 02:09:24 

    デブなのに谷間強調してる女友達。しかもアラサーなのに安っぽい服。痩せてる人が見える分にはグラマーって感じでカッコ良いけど、デブの谷間は安っぽいし見苦しいんだってば!気づいてよ!

    +15

    -2

  • 162. 匿名 2015/12/19(土) 02:14:54 

    高校時代の友達で私の容姿やら服装にやたらケチをつけてくるやつ。しかも私だけにではなく大勢で飲んでる時とか他の人の前でけなしてくる。痩せても足が太いだの。服装が似合わないだの。ブランド物持ってればあなたには似合わない。何で言い返さないか考えたことある?あなたの顔が一重、ガチャ歯で酷すぎるからだよ。そもそも自分のコンプレックス酷いからって人にあたらないでよ。

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2015/12/19(土) 03:22:24 

    こういうの
    周りの勘違い女を教えあうトピ

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2015/12/19(土) 03:23:18 

    これも
    周りの勘違い女を教えあうトピ

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2015/12/19(土) 03:29:40 

    ワガママな友達と学生時代旅行に行くことになって、全部手配任せた言われて初海外旅行だったけど、プラン考えて頑張ったのに着いて食事してるときに既に不機嫌。食事作ってるところが不衛生な気がして食べたくないと終始言われる。外人にナンパされたいがために変なアピール始める。ナンパされない→友達がグアムで外人にナンパされたんだってグアムにすればよかった!とかいいはじめたけど、それはその子が可愛かっただけでお前の顔は日本でもナンパされない部類だからなってキレそうになった。そんな感じだから旅行中喧嘩。2度とそいつと行きたくない。

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2015/12/19(土) 03:30:13 

    勘違いしたり若い人の邪魔をしていじめてることになってるのかなあ。
    もうほっといてください。
    ただ嫌われたくないだけなのに、邪魔者扱いされるのはもうたくさんです。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2015/12/19(土) 03:57:16 

    友達の友達で顔でかのブスの子が自分のもて自慢いいはじめたけど、内容がただのヤリマンで馬鹿すぎる。全国津々浦々に元彼がいる(旅行先でナンパされた人とやっただけ)。元彼がキャバをやってた時の客で、都合よく使われて会えばSEXで痛いのにバックでやってお終い。前に今アピールされてる人がいるんだけど、ちーちゃん可愛いね3Pしたいってよく言われるの。←キモッ。そいつは薬中。今の彼氏がたまたま私の飲み友達で偶然居合わせて付き合ったけど、彼に浮気されてる。普通なら女友達優先だけど、こいつ合コンよんであげた時自分がちやほやされないと嫌みたいなやつでめんどくさかったし、高校時代に高校の裏サイトで可愛い子ランキングナンバーワンになったことあるんだよとか自分で言っちゃう痛い子だから教えないけどね。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2015/12/19(土) 03:59:55 

    自己愛性人格障害じゃないかと疑うわ
    周りの勘違い女を教えあうトピ

    +10

    -4

  • 169. 匿名 2015/12/19(土) 04:01:44 

    だめんずばっかりと付き合う友達と高校時代の友達の結婚式行った時にその時付き合ってた彼がいて、当時話は聞いてたけど、話だけでも気持ち悪かった。それなのに「彼のことどう思う?」とか聞かれて、優しそうというテンプレが頭に浮かばないくらいガリガリで気持ち悪い人で、つい「痩せてるね」とだけ言っちゃったら、その子のともだちが「痩せてるねって。友達の元彼なんだからもっと何かないの」みたいなこと言われたけど、今の彼氏ならまだしも何年も前の彼氏の感想を何で言わなきゃいけないのかわからないし、もっとましなやつ選べよってすごい嫌な気持ちになった。

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2015/12/19(土) 04:12:22 

    小林麻耶に似てるって言われるのって言うブス。でも合コンとかでハイヒールモモコに似てると言われナンパされた人にもハイヒールモモコって言われ小林麻耶発言は終わったけど、むしろハイヒールモモコより不細工だから!!目整形したのバレバレだし普段から人の愚痴ばかり言ってるから口ひん曲がってるし気づけよ!

    +11

    -3

  • 171. 匿名 2015/12/19(土) 04:16:39 

    ここで挙げられてるような人は分不相応の自己顕示欲を持ってる人なんだろうね。わざわざネットに肖像アップしなくても、注目される人は注目されるから。それをストレスに感じる身としては、全世界に向けて大したことない自分を晒すのは本当に理解できない。めいっぱい頑張った斜め上アングルの自撮り(加工済)とか、何なのだろう・・・。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2015/12/19(土) 04:52:16 

    顔デッカくてエラはってるのにひっつめ頭のドブス。デコ広いし、ハリ艶ないし老けすぎてて20代に見えない。

    +4

    -4

  • 173. 匿名 2015/12/19(土) 05:37:05 

    +31

    -1

  • 174. 匿名 2015/12/19(土) 06:00:45 

    こっちを攻撃して来ない限りは他人が何をしていても好意的に見ることが出来る私としては
    主はその人に何をされたんだろうか?と思ってしまうけど、たまに実害なくても一方的に人を落としてる人がいるね
    どっちなんだろうか。後者だとしたら世間に迷惑だから反省して欲しいわ

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2015/12/19(土) 07:45:48 

    岐阜のタヌキ女
    あんた、美人でもなんでもないからー
    その何倍にも伸びる口幅
    むしろ、妖怪レベルですからーww

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2015/12/19(土) 08:02:36 

    ブスが人の顔見てブスブス言ってるのマジ滑稽

    +7

    -6

  • 177. 匿名 2015/12/19(土) 08:22:05 

    仕事で全く使えない30代の女性がいます。
    とにかく、机の上が汚い。
    パソコンのデスクトップに、同じタイトルの物沢山貼りつけてる。
    時間の調整が出来ず、会議に遅れる。
    会議に出れないときに、伝達事項をくれるのですが、なぐり書きの様な字で書いてあり読めない。自分の字が汚い事にも気が付いてない。

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2015/12/19(土) 09:20:32 

    30越えてるのに童顔、背が低いアピール
    わたしたちミニサイズだからぁみたいな
    若く見られてると思ってるけど、相応

    思ってるだけならいいが、わざわざ毎回言うからイライラする
    童顔だろーが背が低かろーが
    若さは手にはいらないし、結局顔!

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2015/12/19(土) 09:22:06 

    すぐ泣くやつ大嫌い!
    甘えん坊とか妹キャラとかさー
    なにそれ?

    +10

    -3

  • 180. 匿名 2015/12/19(土) 09:40:14 

    >>145
    激しく同意‼68何この人、、、??
    正直私を見てた とか(笑)

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2015/12/19(土) 09:42:53 

    >>11

    見て思い出した、
    職場の女。

    街歩いてたらしょっちゅうカットモデルしないかって声かけられるから断る言い訳思いつかなくて〜って言ってる女いるんだけど、その人特別に可愛くもないし、職場にゴスロリみたいな黒のフリフリのロングスカート穿いてくるしなんかビミョーな人なんだけど、何故か言動に謙虚さの欠片も見当たらない…ふてぶてしい…

    そして美容師さんに聞いたら、
    自分はカットモデルって可愛いって理由で探したりしないけどな〜雑誌に載るようなのとは別だと思うよ、要は練習台になってって事だしね…
    って言ってた。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2015/12/19(土) 09:48:09 

    >>172
    とかは何が悪いのか分からん(笑)

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2015/12/19(土) 10:11:56 

    自分のことを棚に上げて男を叩いたり天井知らずの理想を掲げてる人
    ここにもたくさんいるか(笑)

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2015/12/19(土) 10:50:35 

    元AV、バツイチのママ友が大したことない内容のセミナー。

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2015/12/19(土) 11:15:45 

    アラサーでもまだ需要があると思っている。
    自分は嫌だね。無下に話しかけないでほしい。

    +5

    -6

  • 186. 匿名 2015/12/19(土) 11:22:48 

    『私には、白馬に乗った王子さまが 〜 自動的にやって来る』
    的な

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2015/12/19(土) 12:28:46 

    私は高嶺の花ではないけど、男性の横に並ぶのにちょうど良い女。美人すぎてもモテないっしょ!ちょうど良いくらいが一番なんだって!

    とか言ってる、顔も中身もキツイ女。

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2015/12/19(土) 12:56:40 

    昔の職場にすごいおばさんくさい人がいて
    40過ぎてると思ったら実際は30前半で
    年齢言われて思わず
    えっ?!見えない!!って言っちゃったら
    若く見えるでしょー永遠の25才なの!とか
    勝手に良いふうに勘違いしてた
    訂正もできなくて罪をつくってしまった

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2015/12/19(土) 13:32:28 

    意地悪な同僚。

    一回り以上年上のちんちくりんなおっさんと結婚するくせにドヤ顔。
    家建てるんだ自慢。
    仕事楽だよ☆発言。
    自分が仕事できないから難しい仕事まわってこないだけなのに。
    勘違い。
    普段の言動は常に人を見下す感じ。
    意地悪さが顔に出ててブス。

    うざいので距離を置きます。

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2015/12/19(土) 13:34:10 

    >>178
    うちの職場にも居ます、そんな女。
    しかも、毎日、スッピンで来る。
    ただ単にプヨプヨしてる顔なのに、はりがあると思ってる。
    この前、前髪パッツンと切って来た時は、市松人形かと思った。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2015/12/19(土) 13:40:05 

    だめんずと付き合ってる頭弱い女友達。幸せそうにしてるならともかく。いつも不満げに遠くを見て彼の話をする。寂しさを埋めるためだけの恋愛しかしてないからいつまでもそんな人しか寄ってこないんだよ。

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2015/12/19(土) 14:23:06 

    主、超性格悪いね!
    その人のことちょっと羨ましいんだね!

    +1

    -6

  • 193. 匿名 2015/12/19(土) 14:49:46 

    身長170㎝。しかし80キロはあるだろう巨体。
    ひと昔前のロングソバージュで派手な格好して、いい女気取っている。
    キャシー中島に似てるといえば似てるかも。
    でも、とある男が、アクセサリー代わりに自分を連れ歩くという発言は、
    正直勘弁して欲しい。デブ専という男がいるのは知っているが、
    いくらデブ専でも、デブをアクセサリー代わりにつれ歩くという男が、
    本当にいるんだろうか?

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2015/12/19(土) 14:53:20 

    30代以上でモテ自慢している人は、9割以上は勘違いしている女。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2015/12/19(土) 14:55:54 

    どっからどう見てもブスだし化粧濃くて目つきのさらにきつくなったJUJU似の同級生。
    セフレは3人いて見事に彼女持ちばっかり。
    自分に都合のいいセフレじゃなくて相手の都合に合わせて振り回されているだけなのに
    3人の男と楽しくやれてる私って良い女だと勘違いしてる。
    付き合い長いのもあるし一応やめときなよと注意しても
    心配してくれてありがとっ♪って感じで聞く耳持たず。
    セフレにはなれたけど誰の本命にもなれたことのない哀れな女だと思う。

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2015/12/19(土) 14:55:56 

    >>168
    これは勘違いとは断定できないような…。
    綺麗な人には普通に綺麗だねって言うし。

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2015/12/19(土) 15:08:39 

    身長170㎝。しかし80キロはあるだろう巨体。
    ひと昔前のロングソバージュで派手な格好して、いい女気取っている。
    キャシー中島に似てるといえば似てるかも。
    でも、とある男が、アクセサリー代わりに自分を連れ歩くという発言は、
    正直勘弁して欲しい。デブ専という男がいるのは知っているが、
    いくらデブ専でも、デブをアクセサリー代わりにつれ歩くという男が、
    本当にいるんだろうか?

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2015/12/19(土) 16:46:40 

    アラサー独身の友達。
    自分のことを沢尻エリカに似ていると
    本気で思ってる。
    全然似てないし、いっつもめっちゃ息臭い。
    ヘドロみないな臭い。
    彼氏いない歴6年。
    彼氏できないのは、自分がすごいメンクイで、
    理想が高いからだとみんなに言ってまわる。
    いやいや、今までの彼氏ドブスばっかりだったよ。
    性格も終わってる。
    結婚して子供なんかいたら、面倒くさいし、旅行にも行けないし、可哀想だと、既婚子持ちの人に平気で言っちゃう。
    ただの嫉妬だとしか思えない。

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2015/12/20(日) 14:18:22 

    自分は性格がいいと信じてるバツイチの元友人
    バツイチの原因はダブル不倫
    チワワ2匹も飼ってるあたしはイイ人、可愛いって言ってた
    自分は絶対に正しくて性格がいいって信じてるけど、
    見下してる友達には馬鹿にしてめちゃくちゃきつい。
    そうでない友達には何を言われても褒めたたえてた

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2015/12/20(日) 16:04:20 

    平等思考かなんかの病気なの?と思う勘違い女
    態度が人によって違うのが何よりお気召さない
    いやいやいや、当たり前だと思うよ~?少し反省しなよ
    そうする前に人に話して回るのがうざいんだよ

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2015/12/20(日) 16:14:02 

    平等思考かなんかの病気なの?と思う勘違い女
    態度が人によって違うのが何よりお気召さない
    いやいやいや、当たり前だと思うよ~?少し反省しなよ
    そうする前に人に話して回るのがうざいんだよ

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2015/12/25(金) 12:38:20 

    デブが私オッパイ大きいとかw
    デブパイじゃねえかw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード