ガールズちゃんねる

壇蜜、青い鮮やかドレスで「初いいとも」

192コメント2013/02/09(土) 19:21

  • 1. 匿名 2013/01/22(火) 16:19:53 



    壇蜜、青い鮮やかドレスで「初いいとも」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    壇蜜、青い鮮やかドレスで「初いいとも」 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    壇蜜、青い鮮やかドレスで「初いいとも」。ニッカンスポーツ・コムの芸能ニュースです。


    +20

    -22

  • 2. 匿名 2013/01/22(火) 16:21:08 

    昼間から壇蜜をテレビに出すな

    +131

    -35

  • 3. 匿名 2013/01/22(火) 16:21:16 

    いいともって最近ゴリ押しと番宣しかしないよね

    +98

    -15

  • 4. 匿名 2013/01/22(火) 16:21:33 

    なんだかなぁ… 

    +38

    -14

  • 5. 匿名 2013/01/22(火) 16:21:40 

    気持ち…

    +15

    -12

  • 6. 匿名 2013/01/22(火) 16:21:49 

    画像でしか見たことないけど、喋るとどんな感じなんだろ

    +21

    -6

  • 7. 匿名 2013/01/22(火) 16:21:58 

    意外と女性受け良かったと思う

    +130

    -39

  • 8. 匿名 2013/01/22(火) 16:22:04 

    テレビに出る時間帯間違ってますよ…
    あなたが出ていいのは、夜の10時以降でしょ

    +60

    -26

  • 9. 匿名 2013/01/22(火) 16:22:05 

    トークが独特でおもしろいよ

    +120

    -24

  • 10. 匿名 2013/01/22(火) 16:22:14 

    明日はエロ繋がりで大久保さんってのが面白いw

    +155

    -11

  • 11. 匿名 2013/01/22(火) 16:22:21 

    エロ芸人の地位を着々と確立してるね

    +40

    -14

  • 12. 匿名 2013/01/22(火) 16:22:28 

    この人、会話の返しが面白いw  

    +146

    -17

  • 13. 匿名 2013/01/22(火) 16:22:37 

    >壇蜜は電話で「席を湿らせておきました」と報告していた。

    これはちょっと昼間に聞かされたら引くわ~

    +107

    -24

  • 14. 匿名 2013/01/22(火) 16:22:47 

    テレビで見てると、人柄は悪くなさそうだね

    +154

    -18

  • 15. 匿名 2013/01/22(火) 16:23:27 

    この人のブログけっこうおもしろいよ 
    壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba
    壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Amebaameblo.jp

    壇蜜のブログ、壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Amebaです。壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba


    +73

    -17

  • 16. 匿名 2013/01/22(火) 16:23:34 

    最近はなんか嫌いじゃない

    +171

    -25

  • 17. 匿名 2013/01/22(火) 16:23:52 

    >>15

    わたしも女性だけどブログ見てたらファンになった。

    +99

    -18

  • 18. 匿名 2013/01/22(火) 16:23:54 

    露出したりしなかったら派手ではナィけど綺麗な顔立ちなのに勿体ない。
    今は注目される為に肌を出して後々、方向を変えそう。

    +59

    -11

  • 19. 匿名 2013/01/22(火) 16:24:02 

    >故郷の秋田から祖母も駆けつけ、客席で応援した。

    おばあちゃんの前でヘンなこと言ってないと良いけれど。

    +38

    -6

  • 20. 匿名 2013/01/22(火) 16:24:14 

    動画あった。意外と客席の反応いいね

    +36

    -11

  • 21. 匿名 2013/01/22(火) 16:24:23 

    そろそろロンハーに出そう

    +58

    -10

  • 22. 匿名 2013/01/22(火) 16:24:35 

    >20

    画像だけで見るよりきれいだったわ

    +60

    -12

  • 23. 匿名 2013/01/22(火) 16:26:02 

    この人は深夜だけでいい。

    +26

    -22

  • 24. 匿名 2013/01/22(火) 16:26:52 

    壇蜜の実のおばあさんも青森からきてスタジオにいたのに、よくあんな淫乱な仕草や言動ができたもんだ。

    テレビに映ったのをみたら、地味な普通の長生きのおばあさんだった。
    おばあさんは自分の孫の姿、どう感じてるのかな。

    +31

    -57

  • 25. 匿名 2013/01/22(火) 16:26:57 

    観たよ!
    経歴話すだけだったけど、ハライチの反応が面白かったww

    +59

    -8

  • 26. 匿名 2013/01/22(火) 16:27:30 

    思ったよりも意外と普通だった。話し方とかしっかりしてるし。

    +87

    -13

  • 27. 匿名 2013/01/22(火) 16:27:31 

    露出したりしなかったら派手ではナィけど綺麗な顔立ちなのに勿体ない。
    今は注目される為に肌を出して後々、方向を変えそう。

    +11

    -10

  • 28. 匿名 2013/01/22(火) 16:27:37 

    ついにこの時間帯までも進出してきたか・・・

    +20

    -7

  • 29. 匿名 2013/01/22(火) 16:29:15 

    見逃しちゃったわー
    画像を見るとタモさんデレデレだったのかしら?

    +20

    -10

  • 30. 匿名 2013/01/22(火) 16:30:07 

    >>13

    なんか生々しい
    しかも、ほんとうに湿ってそうだし(苦笑)

    +13

    -31

  • 31. 匿名 2013/01/22(火) 16:30:42 

    今日は見てないけど、明日の大久保さんはチェックしよう!

    +24

    -8

  • 32. 匿名 2013/01/22(火) 16:30:49 

    意外とかわいらしかったw

    29さん、
    演技かもしれないけど、タモリさんもけっこう嬉しそうだったよ

    +91

    -12

  • 33. 匿名 2013/01/22(火) 16:30:52 

    OLがお昼休みにテレビを見ながら
    こいつ嫌~いって言ってるのが目に浮かぶ・・・

    +30

    -30

  • 34. 匿名 2013/01/22(火) 16:32:18 

    でも、この檀蜜の笑顔は可愛いと思うんだけど・・・
    壇蜜、青い鮮やかドレスで「初いいとも」

    +220

    -16

  • 35. 匿名 2013/01/22(火) 16:32:52 

    >15
    テレビで見る印象とだいぶ違いますね

    +43

    -7

  • 36. 匿名 2013/01/22(火) 16:33:40 

    サンジャポもそうだけど昼間の番組に出さないで下さい。

    +21

    -43

  • 37. 匿名 2013/01/22(火) 16:34:06 

    本人よりも後ろの花に目が行った。なんか豪華だなwww

    +28

    -8

  • 38. 匿名 2013/01/22(火) 16:36:50 

    もっとお昼らしい服装で出ればいいのに

    +25

    -14

  • 39. 匿名 2013/01/22(火) 16:38:40 

    いいとも最近全然見なくなっちゃったなぁ

    +23

    -6

  • 40. 匿名 2013/01/22(火) 16:39:58 

    タモリストラップ当ててて谷間にはさんだら、タモリが『きゃぁぁ俺が!』ってやってるのがウケたww

    +110

    -6

  • 41. 匿名 2013/01/22(火) 16:43:03 

    タモリがなにげにテレてるのがかわいいな・・・

    +84

    -8

  • 42. 匿名 2013/01/22(火) 16:44:36 

    顔かわいらしいし、素材はいいから『脱ぎキャラ』のままでいるのが勿体ないよね。
    話してるところやブログ見ると頭も悪くなさそうだし。

    +89

    -9

  • 43. 匿名 2013/01/22(火) 16:44:42 

    昼間っから、壇蜜だしちゃダメだよ、
    フジテレビなにやってんだろ。

    +24

    -32

  • 44. 匿名 2013/01/22(火) 16:46:17 

    この人、普通にしてれば美人なのにね。
    笑顔が優しいし。
    エロしてるお陰で凄い損してる。

    +100

    -12

  • 45. 匿名 2013/01/22(火) 16:48:16 

    良い子のみんなはこのおばさんを見ないでね。

    +16

    -37

  • 46. 匿名 2013/01/22(火) 16:51:57 

    っていうかこの方、だんみつさんだったんですね
    今までしおみつ(塩密)さんだと思っていましたw

    +7

    -31

  • 47. 匿名 2013/01/22(火) 16:54:55 

    タモリさん、澤部、三村、やはり、男性陣は嬉しそうだったよ。
    壇蜜さんって面白い経歴の人だと知った。

    +71

    -9

  • 48. 匿名 2013/01/22(火) 16:55:27 

    >10
    >エロ繋がりで大久保さん
    これがツボだったwww

    +48

    -4

  • 49. 匿名 2013/01/22(火) 16:59:00 

    20>ありがとう
    わろたー!

    +6

    -4

  • 50. 匿名 2013/01/22(火) 17:00:26 

    男連中はニヤニヤしてたよねぇ。

    +11

    -5

  • 51. 匿名 2013/01/22(火) 17:00:35 

    たぶんこの人バカじゃないよね。鈴木奈々なんかよりましだとおもうわ。

    +47

    -8

  • 52. 匿名 2013/01/22(火) 17:02:17 

    三村と澤部が嬉しそうだったな今回のいいとも。

    +15

    -5

  • 53. 匿名 2013/01/22(火) 17:03:22 

    壇蜜はおっさん人気がすごいよね。おっさん人気。

    +19

    -4

  • 54. 匿名 2013/01/22(火) 17:04:57 

    タモリさんのはしゃぎっぷりでワロタw

    +22

    -6

  • 55. 匿名 2013/01/22(火) 17:07:32 

    見てました。動画の方が、綺麗。結構、好きです。

    +29

    -11

  • 56. 匿名 2013/01/22(火) 17:10:40 

    壇蜜さんにしては、抑えていたほうだったよ。

    +13

    -6

  • 57. 匿名 2013/01/22(火) 17:16:56 

    おお、結構露出あるのねw

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2013/01/22(火) 17:17:48 

    タモリさんもこういうの嫌いじゃないっぽいしねw

    +21

    -5

  • 59. 匿名 2013/01/22(火) 17:22:49 

    意外に普通の人っていう感じでした。壇蜜という名前にした理由がおもしろかった

    +24

    -8

  • 60. 匿名 2013/01/22(火) 17:27:11 

    >24
    おばあちゃんが来たのは青森じゃなくて秋田の横手から。
    おばあちゃんが観客全員にお土産持ってきたって冒頭で言われたら、
    観客の中のアンチもいい反応するしかないだろうねw

    壇蜜って頭の回転がよさそう。

    +32

    -11

  • 61. 匿名 2013/01/22(火) 17:28:59 

    気色悪い。

    +16

    -19

  • 62. 匿名 2013/01/22(火) 17:29:50 

    >34 このタモさんのかたちも相当かわいいと思う。

    +11

    -5

  • 63. 匿名 2013/01/22(火) 17:33:56 

    今日のいいともで、ダンミツさんのイメージ変わったひとは多いはず。あたしがそうだった。やらしいおんなと思っていたのに、ばあちゃんと仏壇の話聞いたら、なんか、ファンににりそうでこわいゎ(笑)以外と声がきれいでお顔も綺麗なひとでした。

    +33

    -12

  • 64. 匿名 2013/01/22(火) 17:34:00 

    こんな豊胸オバサンのどこがいいんだろう

    +12

    -21

  • 65. 匿名 2013/01/22(火) 17:36:27 

    なんか肯定的なコメが増えてきてていちファンとしては嬉しい。

    +30

    -13

  • 66. 匿名 2013/01/22(火) 17:42:21 

    なにを言い出すかわからない不安感。でも、裏切らない発言。生蜜見たい!

    +17

    -11

  • 67. 匿名 2013/01/22(火) 17:53:45 

    昼間の番組であまりセクシーなのはまずいでしょう。

    +9

    -7

  • 68. 匿名 2013/01/22(火) 17:59:40 

    客が引くかなと思ったけど、そうでもなかった
    指原の方がよっぽど、客の反応悪い

    +30

    -6

  • 69. 匿名 2013/01/22(火) 18:06:26 

    結構反応良くって嬉しい。
    この人かわいいと思うし
    頭も良さそうだし、
    しゃべってるの見てると楽しいもの。
    キャラもきっちりしてて崩さないから安定感ある。
    若いアイドルに無い年の功だね。

    +32

    -9

  • 70. 匿名 2013/01/22(火) 18:08:03 

    もったいぶらなくていい
    壇蜜にそんなに価値はない

    +18

    -12

  • 71. 匿名 2013/01/22(火) 18:08:51 

    一度南海キャンディーズのしずちゃんと共演して欲しい

    +13

    -4

  • 72. 匿名 2013/01/22(火) 18:20:42 

    なんだろうか・・・
    段々、檀蜜がいやじゃなくなっている自分がいるんだよ

    +28

    -13

  • 73. 匿名 2013/01/22(火) 18:21:51 

    >>34

    ですよね!
    私も、それは可愛いと思った

    だから、エロキャラじゃなく、もっと別のキャラでやって欲しいなと思ってる

    +10

    -14

  • 74. 匿名 2013/01/22(火) 18:28:24 

    ブログ読んできた。
    この人文才あるね。

    +17

    -12

  • 75. 匿名 2013/01/22(火) 18:32:29 

    なんか空気が独特なんだよね
    素は案外おもしろい人かも

    +25

    -9

  • 76. 匿名 2013/01/22(火) 18:33:48 

    別に露出には興味ないけど、黙っていても色っぽいところは良いとおもう。
    下品な恰好しなければ素敵な人なのに

    +17

    -8

  • 77. 匿名 2013/01/22(火) 18:36:53 

    私は、前からそんなにキライではなかったし、テレビで見るとほんとに可愛らしいし、面白いから、ガールズチャンネルで叩かれるたびに、なんだか不愉快だったけど、絶対この人も西川先生みたいに、あとから結構好きかも!とか言われるキャラだと思っていたら、今回はみんなの意見が少しいい感じなのが多くて、嬉しかった!
    うちの旦那は、今時の可愛い子タチより断然、雰囲気が綺麗で女らしくて、スッゴい好きみたい。
    めったに、あの子がいいとか言わない人なんで、びっくりしました。
    それほど男からみたら魅力的なんでしょうね!

    +25

    -11

  • 78. 匿名 2013/01/22(火) 18:42:48 

    ブログ見てから好きになった!
    叩いてる人は一度見て欲しい、ハマるから。笑

    +19

    -9

  • 79. 匿名 2013/01/22(火) 18:48:59 

    壇蜜、最近好きになった~!
    でも杉本彩みたいなポジションは無理そうだし(そのポジションに空きがない、的な)
    かと言って、大久保佳代子みたいなポジションでもないし。
    活躍できるか?と言われたら、、、、?って感じがしなくはない。

    +13

    -8

  • 80. 匿名 2013/01/22(火) 18:50:47 

    いいとも観た♪観た♪
    (^^)
    やんわりした雰囲気とか
    エロさも嫌味じゃなくて
    なんだか全て自然体なトコが好きー♪
    女性ファンも結構いるんじゃないかなぁ?

    +23

    -13

  • 81. 匿名 2013/01/22(火) 19:00:34 

    あんなに
    大嫌いだったのに、嫌いすぎて、それが一周したら、うかつにも好感持ってしまってる自分がいる。

    +24

    -12

  • 82. 匿名 2013/01/22(火) 19:24:37 

    今日のいいともで以前「おくりびと」の仕事をしていたという話をしていたけどしっかりと意志を持った女性だとちょっと感心した。言葉遣いも丁寧で葬儀に携わる仕事に誇りと敬意を持っているのが伝わってきた。


    今日のいいともの壇蜜は良かったよ。

    +32

    -12

  • 83. 匿名 2013/01/22(火) 19:25:46 

    大久保さんと競演したら
    エロ違いでも 大久保さんのエロ需要は減ってしまう

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2013/01/22(火) 19:40:53 

    テレビに出てると何か気になって見ちゃう。
    独特の面白さがあるわ。

    +11

    -10

  • 85. 匿名 2013/01/22(火) 19:46:56 

    会話が面白いならアタマがいいんだよ。この人は消えないと思ってる。

    +12

    -11

  • 86. 匿名 2013/01/22(火) 19:47:48 

    >53
    福山雅治もおっさんなのか・・・。
    たしかにスケベなおっさんだけどね。

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2013/01/22(火) 19:48:54 

    この人のブログは、本名でやってた頃から変わらない素朴ーな感じで、好感が持てました。クスッと笑えたり、ほのぼのしたり。

    +12

    -9

  • 88. 匿名 2013/01/22(火) 19:49:55 

    また壇蜜のトピかよ…いい加減飽きた。

    +12

    -19

  • 89. 匿名 2013/01/22(火) 19:53:12 

    86さん
    壇蜜の大ファンだった福山ましゃは、もう、壇蜜のファンを辞めたよ。

    ごり押しが酷すぎて、熱が冷めちゃったんだって...

    +12

    -6

  • 90. 匿名 2013/01/22(火) 20:03:59 

    壇蜜さん よかった!!!!
    子供の冬休みが終わっていないから見れたんだが
    ひっさびさに楽しげなタモさんをみたし いいともが面白かった~

    おばあちゃんもお客さんみんなにお菓子配るとか
    いい家の娘なんだな
    番組からはタモリ飴しかあげないのにさ

    +12

    -8

  • 91. 匿名 2013/01/22(火) 20:09:24 

    胸元がセクシーすぎて気になって仕方がなかったですw

    +5

    -8

  • 92. 匿名 2013/01/22(火) 20:10:56 

    檀蜜の脱ぎネタでないと、コメントも肯定的だよね
    やっぱり、檀蜜さんは路線変更したほうがいいと思うな・・・

    +11

    -6

  • 93. 匿名 2013/01/22(火) 20:12:41 

    この人面白いし可愛いし綺麗だなっておもった

    旦那がニヤニヤしてるのはなんか腹立つ(笑)けど、個人的に結構、いや凄く好き(゚ω゚)

    +16

    -11

  • 94. 匿名 2013/01/22(火) 20:18:06 

    >>13

    席を暖めておきました。

    でしょ。段密が言うとエロく聞こえちゃうのか~

    +8

    -6

  • 95. 匿名 2013/01/22(火) 20:33:13 

    この人、めちゃ性格いいと思う

    +13

    -12

  • 96. 匿名 2013/01/22(火) 21:04:15 

    流石にパンツは出せないんだなw

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2013/01/22(火) 21:14:24 

    この人もローラー現象を周りに起こさせるタイプですね。

    大嫌いなはずなのに、目で追ってる自分がいて、気が付いたら好きになってる。

    +11

    -9

  • 98. 匿名 2013/01/22(火) 21:22:36 

    なんとなく、
    小栗旬の奥さんに
    似て見える時がある。。。

    +5

    -15

  • 99. 匿名 2013/01/22(火) 21:23:34 

    脱がなくても出れると思うけど昼間にこの人見るのは嫌だな。

    +12

    -8

  • 100. 匿名 2013/01/22(火) 21:26:32 


    ブログのリンクがあったから、読み込んでしまった。

    なかなかだったわ。

    +8

    -7

  • 101. 匿名 2013/01/22(火) 21:41:22 

    社員食堂で見たので音声が聞こえなかったけど、わりと安心して見られた。ゴールデンのテレビに出てるのを見るとなぜかヒヤヒヤする…。 深夜番組に出てる時が一番面白い。というか深夜にしか出ちゃだめな人でしょう?

    +6

    -5

  • 102. 匿名 2013/01/22(火) 21:55:29 

    この人スマスマにも出てましたよね?!なんかおもしろかったです!

    +9

    -7

  • 103. 匿名 2013/01/22(火) 22:19:20 

    黙っているとクールな感じがしたけど、今日いいともで話しているのを見て優しそうな人だなと思った。

    +9

    -9

  • 104. 匿名 2013/01/22(火) 22:32:55 

    今日のいいとも、壇蜜だったんだね。
    見逃したわ~。

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2013/01/22(火) 22:42:36 

    >>78

    私も、ブログでこの人の見方が変りました
    イメージがテレビとは全然違いますよね

    +9

    -9

  • 106. 匿名 2013/01/22(火) 22:43:48 

    今日のいいともを見て、この人頭がいいんだなぁ~って思った
    こんな事を書くとマイナスされるのを覚悟で・・・

    +19

    -12

  • 107. 匿名 2013/01/22(火) 22:46:21 

    ごり押し気持ち悪い

    バレバレの豊胸、もっと気持ち悪いんだけど…

    +16

    -19

  • 108. 匿名 2013/01/22(火) 22:46:43 

    この人はトーク力があるからね
    ただの下品なエロ女ではないな

    +17

    -13

  • 109. 匿名 2013/01/22(火) 22:49:53 

    エロい事して売るために豊胸しているので、
    エロい事して損してるってのは違うよね。

    +11

    -4

  • 110. 匿名 2013/01/22(火) 22:51:12 

    ちょっと前は壇蜜ってかなり嫌われてなかったっけ?
    こんなに絶賛されてるなんて信じられない

    +22

    -4

  • 111. 匿名 2013/01/22(火) 22:51:47 

    脱ぎすぎなきゃいいのに、なんか勿体ない。
    テレビで見ると、全然印象違う。
    柔らかい物腰で、艶っぽいというか…
    きれいなお姉さんって感じで。

    +12

    -11

  • 112. 匿名 2013/01/22(火) 22:56:03 

    イベントなどでの過激なパフォーマンスはちょっとどうかと思うけど
    トークとかは面白いからけっこう好きだな

    +7

    -9

  • 113. 匿名 2013/01/22(火) 23:02:45 

    最近見てないから知らなかったけどテレフォンショッキングって最初にやらなくなったんだ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/22(火) 23:49:29 

    壇蜜さんきれいだね
    いいとも見逃しちゃった

    +6

    -12

  • 115. 匿名 2013/01/23(水) 00:12:58 

    ブログ見ると素敵な人だなて思う。
    豊胸しなかったらうれなかったろうと思うけど、ヤマトナデシコ路線もみたい。

    +9

    -9

  • 116. 匿名 2013/01/23(水) 00:24:00 

    しゃべりがGacktっぽくて面白い

    +6

    -7

  • 117. 匿名 2013/01/23(水) 00:39:59 

    生放送で壇蜜を出したりすると、放送事故がおきそうだよね。

    +8

    -4

  • 118. 匿名 2013/01/23(水) 01:06:03 

    最近、壇蜜好きだ!!

    頭良いし、面白い。
    話し方の間とか絶妙なんだよな〜。
    ただエロいだけじゃない。
    実際こんな人が近くに居たら、女の私でもドキドキしちゃうわwww

    あ、英語教師の資格あるんだって。
    壇蜜さん。

    +13

    -17

  • 119. 匿名 2013/01/23(水) 01:47:05 

    てかこの人が着てるドレスがどれも安物に見えるのは私だけ…?

    +13

    -6

  • 120. 匿名 2013/01/23(水) 02:01:26 

    何だかんだ視聴者なんてミーハーで
    どうせ手の平返すんだろうなと思ってたら
    案の定、皆壇蜜好きになってるしw
    あの叩き何だったのって感じ

    で飽きた頃、また手の平返すんだろうね
    ローラも最近つまんないとか言われ始めてるしw

    +22

    -6

  • 121. 匿名 2013/01/23(水) 02:27:30 

    日本人ってすぐ流されるよね。

    +21

    -6

  • 122. 匿名 2013/01/23(水) 02:35:27 

    頭がいいとか、テレビでわかるのかよw
    頭がいいとか回転早いとか上から目線で言ってるのが笑える。
    右ならえで壇蜜に好感もってる奴多すぎて馬鹿みたい。

    +19

    -13

  • 123. 匿名 2013/01/23(水) 02:39:11 

    ステマステマごり押しごり押しって騒ぐなら引っかからないようにすればいいのにw
    こんな奴らばっかだから韓流だのAKBだのごり押しされるんだよ。
    なんだかんだ周りと同調意見しちゃう馬鹿ばっかりなんじゃん。

    +17

    -7

  • 124. 匿名 2013/01/23(水) 08:31:57 

    やってることは下品だけど嫌いになれないw
    話し方は落ち着いてるし根は良い人そうな気がするw

    +7

    -9

  • 125. 匿名 2013/01/23(水) 08:34:07 

    最初からそんなに嫌いじゃなかった私としては好意的な意見が多くて嬉しい(笑)
    ももち達と出てたスマスマも面白かった!

    +10

    -11

  • 126. 匿名 2013/01/23(水) 08:41:16 

    日本にある倫理委員会とか機能してないと思った

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2013/01/23(水) 09:13:30 

    はじめはなんだかなあと思ったけど、見てると嫌じゃなくなってきてる。
    っつうか面白いW
    まずい!毒されてる?W

    +6

    -8

  • 128. 匿名 2013/01/23(水) 09:14:49 

    やってる事は下品なんだけど、
    やっぱり葬儀屋さんに務めてたからなのかなんだか上品さもあるんだよね
    いいとも見てたら普通に美人さんだった。
    観覧席にいたおばあちゃんも美人さんだったw

    +8

    -10

  • 129. 匿名 2013/01/23(水) 09:27:04 

    動画初めて見たけど、声が素敵だし話し方がとても上品。育ちの良さを感じるなぁ。

    +8

    -14

  • 130. 匿名 2013/01/23(水) 09:30:47 

    みんなの拒否反応が減っているw
    これはゴリ押しで成功するパターンかも?
    剛力さんピンチ!w

    +8

    -5

  • 131. 匿名 2013/01/23(水) 09:31:38 

    1の写真、タモさんの方がかわいいww

    +6

    -4

  • 132. 匿名 2013/01/23(水) 09:33:43 

    壇蜜は、”エロい雰囲気のお姉さん”ぐらいにしとけば、人気でそうだよね!
    お尻を出したり、パンツを投げたりしない方がいいんじゃない??

    +7

    -3

  • 133. 匿名 2013/01/23(水) 09:39:16 

    壇蜜の前は西村和彦さんだったんだね。
    西村さんといえば、過激すぎると話題になった「幸せの時間」
    これもエロ繋がりなのかなw

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2013/01/23(水) 09:41:40 

    壇蜜、お昼の時間帯はマズいよねw
    めちゃくちゃ、エロすぎですw

    +1

    -8

  • 135. 匿名 2013/01/23(水) 09:47:47 

    壇蜜、いいともに出ていたんだ。お昼だから、露出控えればいいかなと思った。

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2013/01/23(水) 09:55:24 

    昼間から檀蜜?って思ったけど、一応わきまえてるし
    思ったほどバカじゃないんだなと思ったな・・・

    +6

    -9

  • 137. 匿名 2013/01/23(水) 10:21:27 

    ごり押しもウザいけど、ごり押しに乗っかる奴の方がもっとウザい。
    最初から壇蜜なんて興味無いし、しずちゃんに
    しか見えないし、何が上品なのかも分からない。

    +12

    -11

  • 138. 匿名 2013/01/23(水) 10:32:38 

    前からこの人が必要以上にここで叩かれているのを見てなんか怖いなぁと感じていたけど今回やたら右に習えで持ち上げコメントばっかなの見てやっぱ女は怖いと思った。
    コロコロ変わりすぎで気持ち悪い。まだ叩きコメント書いてる人の方がマシにすら感じる。

    +17

    -7

  • 139. 匿名 2013/01/23(水) 10:36:05 

    粗相せずに普通にしゃべって頂けるとなかなかおもしろい人だと思った。

    +4

    -7

  • 140. 匿名 2013/01/23(水) 10:52:43 

    日本人は流されやすいとは、よく言いますよね。

    TVでの印象は悪くないけれど、事務所の売り出し方が嫌。
    壇蜜、青い鮮やかドレスで「初いいとも」

    +16

    -6

  • 141. 匿名 2013/01/23(水) 10:53:39 

    最近、みんなの反応が確かに変わったような気がするね。

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2013/01/23(水) 11:34:13 

    日本人の集団心理ウザい。
    こんなんだから韓流に踏み込まれる。
    自ら視聴者の質を下げるようなことはしないでほしい。アホなコンテンツ増えるだけだから。

    +10

    -9

  • 143. 匿名 2013/01/23(水) 11:35:49 

    何が育ちがいいだよw

    +14

    -5

  • 144. 匿名 2013/01/23(水) 12:12:27 

    最初はキライでも徐々に良さが分かることもあるからさ、ブレるのは当然だよ。
    なぜって相手も自分も成長すれば、見方が変わるのは仕方がない。

    ちなみにちょっと気に食わないからといって、最初から他人を叩く人は良くないね。
    黙ってしばらく様子を見ること、政治のように直接自分に影響がある場合を除いて、無関係な人を匿名だからって叩くのは下品で醜悪。犯罪行為にもなりうるよ。

    法務省もネットで呼びかけているから、調子にのっていると罰則が設けられるかもね。
    スマイリー菊池に件もあるし。

    +10

    -8

  • 145. 匿名 2013/01/23(水) 12:41:53 

    好き嫌いはともかく芸風がシモネタなんだから
    昼間のテレビに出すべきじゃないことくらいわかりそうなもんだけど

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2013/01/23(水) 12:57:45 

    叩く人は下品とか言ってるくらいで、この程度で罰則なら下品な奴をテレビに出す方が罰則対象になりうるでしょ。笑
    変な脅ししても、ごり押しがウザいと思う人はいるんだから仕方ない。

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2013/01/23(水) 13:06:16 

    うわ、いいともに出たんだ。
    脱がなかったのにビックリです。

    +2

    -3

  • 148. 匿名 2013/01/23(水) 13:21:09 

    ほんとセクシーと言うかいろっぽいというか。

    +5

    -10

  • 149. 匿名 2013/01/23(水) 13:21:24 

    >>147さん

    ゴリ押しが嫌なのは同感です!

    今まで、壇蜜の事、臭そうとか汚いとか枕とか言いたい放題のコメントはありました。
    壇蜜にいいイメージはないけれど、それは言い過ぎでしょって思ってた。


    千野の交通事故の件で、千野が不倫していたとか、相手はこの男性だ!って
    一般人の男性の実名付きの顔写真をトピ内に貼り付けていた人がいたけれど
    これは、名誉棄損罪に問われると思う。

    事実ではなかったようだし、たとえ事実であったとしても訴えられたら負ける。

    恐怖画像をあちこちのトピ内に貼り付けて喜んでいた人もいたんだけど
    あんた、呪い返されるよ!逮捕されるよ!とのコメントがあったんだけど
    怒る気持ちも分かるけど、これも、行き過ぎると脅迫罪だし、相手を脅すのはダメだよ。

    +4

    -4

  • 150. 匿名 2013/01/23(水) 13:22:10 

    不思議なオーラあるよね。
    でも1年であきられる。

    +2

    -6

  • 151. 匿名 2013/01/23(水) 13:53:28 

    149です

    147さん、失礼いたしました!
    146さんに向けてのコメントです。


    +2

    -4

  • 152. 匿名 2013/01/23(水) 13:54:51 

    壇蜜は人から話をきかれることでキャラクターを保っている
    対象者がいるからこそ、この人は生きる

    +2

    -7

  • 153. 匿名 2013/01/23(水) 14:13:17 

    前からガールズチャンネルでは叩かれすぎだと思ってたけど
    まっすぐな普通の感覚の女の子が読んでるんだろうから仕方ないって感じてた。
    5時に夢中とか久保ミツロウのラジオとか好きな女には受けてたよ。
    そろそろマツコの番組に出るべきだな。

    +5

    -9

  • 154. 匿名 2013/01/23(水) 14:32:59 

    喋りがうまいからもうエロ路線じゃなくてもやっていけそう

    +2

    -12

  • 155. 匿名 2013/01/23(水) 16:18:18 

    え、なんかやだこの壇蜜に慣れてきて結構好きになってきたっていう流れ。
    壇蜜アンチのコメントみんなマイナスだし…

    思い出して!
    この人は下品なお尻出す人ですよ!!!

    +11

    -4

  • 156. 匿名 2013/01/23(水) 16:30:19 

    ブログを見て好きになったとか、脱がないと品があるとか言ってるけど

    じゃあ最初から外見と中身で勝負すればいい。
    脱ぐ必要なかったのでは?

    本当はどれだけ知性があって上品な人でも、あんな下品なキャラで売ってる以上
    私は嫌いです!

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2013/01/23(水) 16:37:09 

    156さん

    うん...
    グラビアでお尻の穴まで見せちゃってるしね...

    画像は、気になる人、探してみて下さいな...
    壇蜜、青い鮮やかドレスで「初いいとも」

    +1

    -8

  • 158. 匿名 2013/01/23(水) 17:08:55 

    上品とか言ってる人頭おかしい。

    +13

    -2

  • 159. 匿名 2013/01/23(水) 17:17:24 

    このトピ見てる人自体がファンだから肯定コメント多いんじゃない?
    私もアンチにはマイナスにビックリした。
    興味無くて、また壇蜜かよって思う人は見ないのかもねー。
    ローラの時といい、急に手の平返して頭の回転早いだの上品だのの肯定意見には笑えた。
    どこが?
    壇蜜にしては?ってこと?w

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2013/01/24(木) 03:21:24 

    昼間からこのひとを出して大丈夫だったのかな?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2013/01/24(木) 09:29:54 

    いいともっていつ終わるの?
    檀蜜とか出してる時点でお昼の番組としてはアウトだと思うけど

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2013/01/28(月) 14:11:44 

    男受けはいいけど、同性から嫌われそう

    +0

    -3

  • 163. 匿名 2013/01/28(月) 14:11:49 

    私的には見てていらいらします

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2013/01/28(月) 14:11:57 

    ネタ尽きたら激しいプレイに行くしかなくなるよね

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2013/01/28(月) 14:12:02 

    エロイけど、一時期しか受けないタイプ

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2013/01/28(月) 14:12:08 

    見れなかったぁ!!!

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2013/01/28(月) 14:12:13 

    お昼向きの人じゃない(*_*)

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2013/01/28(月) 14:12:19 

    キレイな体だけど、そんなにキャラ固定しなくていい

    +1

    -3

  • 169. 匿名 2013/01/28(月) 14:12:25 

    なんかこんな人じゃないだろうね。良い人そう。

    +1

    -4

  • 170. 匿名 2013/01/28(月) 14:12:31 

    ってかそんなかわいいですか?

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2013/01/28(月) 14:12:36 

    事務所的にはまだまだ脱がすだろうね!

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2013/01/28(月) 14:12:41 

    女の子のファンなんているの?

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2013/01/28(月) 14:12:46 

    もう引退して幸せになってほしい

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2013/01/28(月) 14:12:50 

    杉本あやにはならないで((+_+))

    +0

    -2

  • 175. 匿名 2013/01/28(月) 14:12:57 

    32ともなると、こうでもしないとなんだろうね

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2013/01/28(月) 14:13:01 

    自分もって、危ないことはしないでほしい

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2013/01/28(月) 14:13:06 

    前に番組で見たけど、意外にキレイな話し方なんだね

    +1

    -3

  • 178. 匿名 2013/01/28(月) 14:13:13 

    もっとエロさだけの人かと思ったけど、優しいひと

    +1

    -5

  • 179. 匿名 2013/01/28(月) 14:13:18 

    もう飽きてきた感があるけど・・・?

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2013/01/28(月) 14:13:24 

    たしかに痛いキャラだもんね

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2013/01/28(月) 14:13:30 

    きっとすぐテレビから消える気がするよね(*_*)

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2013/01/28(月) 14:13:35 

    今の売れ方からしたら、一生分稼げるでしょうに。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2013/01/28(月) 14:13:41 

    もうピークだもんね。きっと

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2013/01/28(月) 14:13:47 

    かわいそうだけど、売れてるのは今だけ。

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2013/01/28(月) 14:13:53 

    地味だけど、やってることが・・・

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2013/01/28(月) 14:54:01 

    そもそも、本当に育ちの良い女性はパンツ食い込ませて御開帳なんてしないと思う。

    この人の事が嫌いになったのは、私本当は脱ぎたくないんです(涙)ってテレビで同情誘ってたから。
    ポスト杉本彩姐さんには絶対になれないよ。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2013/01/29(火) 00:20:39 

    下品。子供にみせたくない。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2013/01/29(火) 12:31:05 

    172

    女も壇蜜が好きという人多いよ。まあ本当の魅力もわからない人たち。杉本彩さんのほうがよっぽど綺麗。

    この女はただ脱ぎたいだけでじゃん。裸になりたいだけじゃん。グラビアのくせにどこでも脱ごうとしてあんなのがグラビアだもんねー。綺麗なら普通にしておけば綺麗なのにもったいない。

    脱がなくても普通にしたらそっちの方が綺麗だと思う。だいたい脱いでいいってもんじゃない。

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2013/01/29(火) 12:33:36 

    162

    男はね女の裸だけに興味があるから壇蜜が好きになるのよ。おっぱいしか興味のない男は壇蜜も好きになるただそれだけです。

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2013/02/06(水) 23:29:52 

    女の人に質問。壇蜜のどこがいいと思ってるの?

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2013/02/07(木) 13:59:45 

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2013/02/09(土) 19:21:44 

    葬儀屋で働いていたって経歴、後になって話盛ってただけってバレたじゃん。
    ホステス時代にただ専門学校に通ってただけだったって。

    顔も胸も経歴もキャラも詐称して不愉快。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。