ガールズちゃんねる

吉井和哉が家庭放棄?眞鍋かをり、単身で育児奮闘中か

187コメント2016/01/07(木) 18:28

  • 1. 匿名 2015/12/16(水) 09:06:26 

    吉井和哉が家庭放棄? 眞鍋かをり、単身で育児奮闘中か - messy|メッシー
    吉井和哉が家庭放棄? 眞鍋かをり、単身で育児奮闘中か - messy|メッシーmess-y.com

    眞鍋の中学時代の憧れの君とは、THE YELLOW MONKEYの元メンバーで歌手の吉井和哉(48)で、二人は2015年6月に結婚を発表。この時、眞鍋は妊娠中で、10月に無事第一子を出産した。6月以降、二人が住むマンション周辺では、吉井の姿が見かけられなくなったという。身重の妻のサポートをすることなく、吉井がひとりで家を出て行ったとも報道されたが……これに対してはちょうど全国各地で開催される夏の音楽フェスに出演するためではないかと楽観視する向きもあった。


    では、いよいよ子供が誕生した今、夫婦仲はどうなっているのか。12月15日発売の「女性自身」(光文社)では、怪しい雲行きを伝えている。同誌記事によると、眞鍋にとって初めての子供がまだ生後2カ月であるにも関わらず、吉井は育児のサポートを一切行わないという。「吉井が育児をなにもサポートしてくれないため、眞鍋が『もう離婚しちゃおうかな』と周囲に愚痴っている」という内容の芸能関係者のコメントもあり、穏やかではない。

    (中略)

    たとえ父親不在だとしても、現在の眞鍋の周囲にせめて、両親や妹、友人たちなど、子育てをサポートしてくれる人々がいてくれれば良いのだが。

    +20

    -235

  • 2. 匿名 2015/12/16(水) 09:08:16 

    予想どおりすぎて。

    +1616

    -7

  • 3. 匿名 2015/12/16(水) 09:08:43 

    それをわかって子供つくって結婚したんでしょ

    +1413

    -9

  • 4. 匿名 2015/12/16(水) 09:08:52 

    そりゃあね

    +581

    -4

  • 5. 匿名 2015/12/16(水) 09:09:09 

    まぁ、そうだろうね。

    +687

    -6

  • 6. 匿名 2015/12/16(水) 09:09:12 

    さすがに同情してしまう…
    戸籍の旦那は存在してるのに、一人で慣れない子育てとか、心が折れる。

    +1076

    -140

  • 7. 匿名 2015/12/16(水) 09:09:17 

    ほら言わんこっちゃない
    最初から予測出来たことでしょ
    サポートなんてハナから期待しちゃいけない男だよ

    +1136

    -16

  • 8. 匿名 2015/12/16(水) 09:09:24 

    色々な夫婦の形があるんだから、別にいいんじゃない?

    +42

    -95

  • 9. 匿名 2015/12/16(水) 09:09:34 

    吉井さんはもともと結婚渋ってたみたいだしねぇ

    +1236

    -11

  • 10. 匿名 2015/12/16(水) 09:09:36 

    子供がかわいそすぎる

    +600

    -21

  • 11. 匿名 2015/12/16(水) 09:09:38 

    そうなるのもわかる

    +384

    -9

  • 12. 匿名 2015/12/16(水) 09:09:49 

    想定内でした。

    +512

    -12

  • 13. 匿名 2015/12/16(水) 09:09:58 

    結婚しない方が幸せだったかもね

    +1031

    -8

  • 14. 匿名 2015/12/16(水) 09:10:01 

    好きな人のDNAゲットして満足なんじゃない?

    まぁ想定内

    +1077

    -10

  • 15. 匿名 2015/12/16(水) 09:10:09 

    そんなん初めからわかってたでしょ。でき婚に持ち込むからこうなるんだよ。

    +773

    -11

  • 16. 匿名 2015/12/16(水) 09:10:16 

    好感もてない夫婦

    +861

    -13

  • 17. 匿名 2015/12/16(水) 09:10:54 

    ウソかホントか知らんが、生後2ヶ月でこんな噂が出るとは辛いところだな…

    +711

    -5

  • 18. 匿名 2015/12/16(水) 09:11:11 

    私も一人でがんばったよ!すぐ離婚って口にするな!
    ただ私はパパがお仕事で忙しいから手伝えないので吉井さんの手伝わない理由によっては腹立つよね…子育て孤独だからお母さんとか近くにいたらいいね!

    +88

    -117

  • 19. 匿名 2015/12/16(水) 09:11:25 

    バンドマンはやっぱり
    クズ男でしたー
    クズ男でしたー
    クズ男でしたー

    +898

    -54

  • 20. 匿名 2015/12/16(水) 09:11:33 

    まぁ、一般家庭だったらこんな状況普通じゃない?親とか手伝いに来てるに決まってる。ここまでニュースになるようなことなのかな。

    +311

    -17

  • 21. 匿名 2015/12/16(水) 09:11:37 

    わかってたことw
    麒麟川島の方がほんと良かったよねー。
    なんでこうも見失うのかね。頭良いのに。

    前の奥さんだって手伝ってもらえたとは思えない。
    育児。マジで大変だって後悔してるのかも。
    バンドマンなんてろくでもないのにw
    ご愁傷さま( ^ω^ )

    +1012

    -24

  • 22. 匿名 2015/12/16(水) 09:11:53 

    何だろう…上手く行くと思っていたのかね? 思っていたんだろうけど、それはそれで周りが見えてなくなり過ぎ。 軽率だなぁ。

    +365

    -6

  • 23. 匿名 2015/12/16(水) 09:12:10 

    いくらなんでも、まだ生まれたばかりで
    早速バリバリ育児する父親は
    あまりいないんじゃないかなー?

    +44

    -93

  • 24. 匿名 2015/12/16(水) 09:12:28 

    吉井さんも生でやっといて育児放棄とは子供が可哀想すぎるわ。嫌ならちゃんと避妊すればいいのに

    +803

    -10

  • 25. 匿名 2015/12/16(水) 09:12:44 

    >>13
    顔が似てる…。

    +51

    -36

  • 26. 匿名 2015/12/16(水) 09:13:53 

    真鍋が強引に結婚に持ち込んだ様が見えるわ

    +576

    -24

  • 27. 匿名 2015/12/16(水) 09:14:12 

    真鍋は吉井の遺伝子ほしかったんだからこれでいいんじゃない?
    一人で育てる経済力はあるし

    +616

    -7

  • 28. 匿名 2015/12/16(水) 09:14:51 

    どんな状況であれ子供に罪はない。
    もしも産後鬱で育児放棄しそうな時もどうか誰かがサポートしてくれますように。
    夫婦は仕方ない。子供は幸せになって欲しい。

    +291

    -8

  • 29. 匿名 2015/12/16(水) 09:15:01 

    吉井はダメダメ

    +209

    -17

  • 30. 匿名 2015/12/16(水) 09:15:06 

    妊娠中にも家の帰ってないって話し合ったよね
    眞鍋はかなり結婚に執着してたみたいだけど吉井さんは乗り気じゃなかったんだよ
    婚姻届も出すの遅かった
    新婚妊婦の眞鍋かをり夫妻、吉井和哉の「家出」報道で漂う不穏な空気
    新婚妊婦の眞鍋かをり夫妻、吉井和哉の「家出」報道で漂う不穏な空気girlschannel.net

    新婚妊婦の眞鍋かをり夫妻、吉井和哉の「家出」報道で漂う不穏な空気 記事には「身重の妻に夫・吉井のサポートはなし」「妻を残して“家で”のように姿を消した夫……」と事の重大さを感じさせる文言が並ぶ。  近隣住民によれば、以前は吉井が自家用車で眞鍋を仕...


    +385

    -8

  • 31. 匿名 2015/12/16(水) 09:15:11 

    眞鍋かをり本当に苦手で好きになれないけどこれはかわいそうすぎる。
    逆に吉井さん大ファンだったけどがっかり。
    女の計画だけじゃ子供は作れないんだから
    責任持てないなら自分でしっかり避妊すればよかったのに。

    +458

    -40

  • 32. 匿名 2015/12/16(水) 09:15:14 

    麒麟の川島の方がよかったと思うよ
    絶対イクメンだったはず

    +925

    -3

  • 33. 匿名 2015/12/16(水) 09:16:02 

    子供が振り回されて可哀想なだけ

    +144

    -8

  • 34. 匿名 2015/12/16(水) 09:16:02 

    吉井は前妻との間に子供がいて、もともと結婚する意思が無かったのに、妊娠を武器に結婚を迫ったんだから、こんな事は想定内でしょ?結婚前から破綻していたのと同じじゃん。
    子供産んだら、全部サポートして貰えるとか考えていた訳?甘すぎるよ。
    芸能人なんだから、早々に復帰することだって出来るだろうから金銭的な事は心配無いでしょ?

    +513

    -34

  • 35. 匿名 2015/12/16(水) 09:16:36 

    高学歴ウリ女はプライドも高い
    よって結婚生活においても上手くいかない

    +258

    -35

  • 36. 匿名 2015/12/16(水) 09:17:13 

    やっぱりなぁ…最初の報道トピから予想されてたけど、こうなるのは目に見えてたよ

    +171

    -7

  • 37. 匿名 2015/12/16(水) 09:17:20 

    無理やり結婚しても幸せにはなれないってことだよね
    吉井さんもだらしないけど眞鍋の執念も怖かった
    こんはずじゃないかったのになんて後悔してるのかな
    眞鍋かをり 元イエモン吉井和哉とのデキ婚にあった
    眞鍋かをり 元イエモン吉井和哉とのデキ婚にあった"執念の4年"girlschannel.net

    眞鍋かをり 元イエモン吉井和哉とのデキ婚にあった"執念の4年" ‘08年ごろに離婚した後も、吉井は子供たちと良好な関係を保つよう努めていたという。  「それは眞鍋と交際を始めた後も変わりませんでした。吉井と出会ったとき彼女は31歳。結婚願望も強...

    +338

    -9

  • 38. 匿名 2015/12/16(水) 09:19:10 

    相手を逃げられないように囲い込んで嘘ついて結婚してもらっても
    結局、男は去って行くんだな
    片方だけが結婚したくても駄目だっていうのがよく分かる例だ

    +429

    -13

  • 39. 匿名 2015/12/16(水) 09:19:14 

    吉井さんいい歳してやりたいだけのおっさんなんだね気持ち悪い。

    +378

    -28

  • 40. 匿名 2015/12/16(水) 09:20:12 

    ちゃんと話し合って決めないと結婚は不幸になるんだね
    自分も気を付けようっと

    +135

    -2

  • 41. 匿名 2015/12/16(水) 09:20:39 

    前のトピで吉井擁護みたいのあったけど
    理解できない。
    あんな皺くちゃなおっさんのどこが良いの?子供作ったんだから男も責任取れよ!

    +308

    -36

  • 42. 匿名 2015/12/16(水) 09:21:12 

    こんな名言を言っていたのにデキ婚するなんて

    +247

    -248

  • 43. 匿名 2015/12/16(水) 09:21:52 

    まぁ妊娠は一人でできないからな…
    要するにおっさんが若い体目当てだったて事でしょ

    +226

    -18

  • 44. 匿名 2015/12/16(水) 09:21:58 

    男が納得してないのに女が子供を盾にして無理やり結婚しても
    男は幸せじゃないんだからそりゃ離れていくわな
    子供は可哀想だが、そういう男だと分かってたのに結婚したんだから女も自業自得かな
    あんまり同情できないわ

    +245

    -14

  • 45. 匿名 2015/12/16(水) 09:22:49 

    こうなることは覚悟の上でしょ。
    愛媛から親呼んで手伝ってもらってるに決まってる。
    お金あるんだからシッターさんだって雇えるでしょ。

    +243

    -4

  • 46. 匿名 2015/12/16(水) 09:25:10 

    >>42
    似てる、けど違う(笑)

    これ、誰もが思ってた通りの展開だよね。

    +487

    -4

  • 47. 匿名 2015/12/16(水) 09:27:11 

    なんで女側を悪く言うのかわからない。男だって避妊せずにやってんだから。一番可哀想なのは子供じゃん。親のおもちゃじゃないっての

    +196

    -38

  • 48. 匿名 2015/12/16(水) 09:27:32 

    今の若い人達は昔のイエローモンキーの凄さ知らないから実感しにくいだろうね
    当時ブレイクしたの知ってる人から見ると格差婚だし、才能あっても男としてはロクデナシなのは周知の事実
    こうなるのなんて吉井を知ってる人は分かってたと思うよ
    眞鍋はイエモンのファンだったっていうから、どういう性格してるのか知ってたはずだけどね

    +412

    -9

  • 49. 匿名 2015/12/16(水) 09:28:52 

    強引に妊娠まで持ち込んでしか結婚できないんなら、真鍋がマイペースで持ち込んだのあからさまだわ。

    妊娠、結婚、出産。
    吉井は納得して無かった。

    それなら
    説明がつく。

    他に考えられるなら
    吉井の子供っていう確信がないのと違う⁇
    真鍋も芸能人を見定めていたのかも。

    +198

    -18

  • 50. 匿名 2015/12/16(水) 09:29:28 

    責任もてない男もクズでしょ。できて困るなら避妊すればよかっただけの話!

    +155

    -11

  • 51. 匿名 2015/12/16(水) 09:33:49 

    >>42
    それ、吉井じゃなくて鷹さんの言葉だし。

    +71

    -17

  • 52. 匿名 2015/12/16(水) 09:34:58 

    でも真鍋って枕営業して何が悪いとか言ってた人だし避妊には気を使ってたはずなんだよね
    だからゴムつけないとかピルわざと飲まないとかで計画的に妊娠した可能性も捨てきれないと思う
    堕胎できる週には限界あるから、それ超えたら医者も殺人になるし産むしかなくなる
    自然に妊娠できるかどうかの年齢?でギリギリだし女として焦ってたんじゃないか

    +149

    -10

  • 53. 匿名 2015/12/16(水) 09:35:52 

    吉井さん結婚したくなかったんだし避妊してたけど、真鍋にはめられたんじゃないの?真鍋ならやりそう

    +144

    -21

  • 54. 匿名 2015/12/16(水) 09:39:38 

    若気の至りならまだしも、事実ならば自業自得

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/16(水) 09:40:39 

    吉井の避妊だけ責める人おかしいよね。眞鍋だって避妊はできたはず。それをしなかったなら眞鍋も同罪。それに、眞鍋がピル飲んでるって嘘ついてたかもしれないし。それだったら吉井が結婚渋ったり、渋々入籍したのも納得出来る。騙されたのと同じだし。
    あ、私は吉井も眞鍋も特に好きではありません。

    +164

    -18

  • 56. 匿名 2015/12/16(水) 09:40:48 

    眞鍋はイエモンファンと言いながら誰もが知ってる代表作しか知らない。
    だから吉井がこんな男だとは知らなかっただろうよ。

    +169

    -5

  • 57. 匿名 2015/12/16(水) 09:44:40 

    真鍋さんも吉井さんも好きではありませんが
    眞鍋さん学歴はいいのに男を選ぶ才能は無かったね

    +74

    -3

  • 58. 匿名 2015/12/16(水) 09:46:33 

    眞鍋がファンっていうのはリップサービスで嘘だと思う
    本当にファンだったら、どういう人か知ってるし
    ファンならファン心理分かるだろうに、そういう気遣いもないから上辺だけだと思われ

    +155

    -5

  • 59. 匿名 2015/12/16(水) 09:47:18 

    この二人は結婚に向いてないよね

    +68

    -2

  • 60. 匿名 2015/12/16(水) 09:47:51 

    学生時代イエモン好きだったけど別にDNAまで欲しいとは思わないわw
    真鍋って怖いw

    +116

    -6

  • 61. 匿名 2015/12/16(水) 09:49:16 

    単なるデキ婚ならいいけど

    吉井さんかすれば、子供の母親である前妻sageの記事が出た事で
    眞鍋側に不信感を持ったんじゃない?

    前妻sage記事の影響は当然、子供達にも及ぶんだし。
    自分がデキ婚するためには手段を選ばない女はやっぱり怖いし
    愛情もさめると思う。

    +123

    -6

  • 62. 匿名 2015/12/16(水) 09:50:13 

    これが10代20代の話なら女も可哀想ってなるけど、アラフォーだよ
    若い男なら結婚しなきゃ分からない事があって不思議じゃないけど、吉井に関しては元嫁と子供に対する行動見てたら分かるのに
    嫁と子供がいて大切にできる男なら、そもそも浮気しないし女を大切に思ってるなら眞鍋は芸能人なんだから避妊は必ずするよ
    元嫁、子供を大事にできなかった男に何を期待してるんだろ~って思う

    子供を産んで旦那が手伝わないから離婚って・・・
    本当、子供を何だと思ってるんだろうね
    男を繋ぎとめる道具じゃないんだから

    +110

    -8

  • 63. 匿名 2015/12/16(水) 09:50:51 

    可哀想だけど、眞鍋かをりは、結局こういうクズ男が好きなんだと思うよ。
    麒麟川島と付き合ってた頃、「合鍵を当然のようにくれたのがカルチャーショックだった。これまでそういう(相手に大事にされるような)付き合いをしてきたことがなかった」って話してたし。

    川島みたいな優しい男にたまには惹かれるんだけど、結局物足りなくなっちゃってクズな男の方に行っちゃうんだよね。
    で、また傷つくんだけど、それぐらいじゃないと恋愛してるって思えないんだよ、こういう人は。

    そんでこういう人って、それならそれで勝手にクズと付き合ってればいいのに、傷つくのにちょっと疲れると、元カレやら男友達やらの優しいタイプの男にちょっかいかけにくるんだよね。
    相手に彼女や奥さんいようがおかまいなしに。
    それを受け入れる男も男なんだけど。

    まあ、眞鍋かをりがそうかはわからないけど、川島はもう結婚してるんだし、自分が立ち行かないからって今後川島にちょっかい掛けるようなマネはしないで欲しいわ。

    +218

    -4

  • 64. 匿名 2015/12/16(水) 09:51:51 

    前に喜多嶋舞と大沢たかおの実子DNAスキャンダルあって子供が可哀想だった
    不仲とか育てられないなら養子に出してやってくれ
    その方が子供は幸せになる場合もある

    +6

    -15

  • 65. 匿名 2015/12/16(水) 09:52:19 

    そんな「家によりつかない」吉井さんだからこそ
    眞鍋さんと知り合えたんじゃんwww

    マイホームパパなら、眞鍋さんとは知り合っていない。

    +257

    -4

  • 66. 匿名 2015/12/16(水) 09:53:29 

    >>19

    問題なのは真鍋でしょ
    ただ単に子供が欲しかっただけで
    クズ男だろうが種貰いに行ったんだから

    クズ男だって今、ドラゴンボール超の主題歌唄ってるよ

    +104

    -11

  • 67. 匿名 2015/12/16(水) 09:55:13 

    48で子供四人もいるのに、正直いらなかったと思う。
    新しい嫁も子供も。きつい言い方だけど、恋愛感情と
    女の意地だけで結婚したらこうなるっていういい見本。
    いい父親になれる、もしくはその努力ができる男を
    選ばないと(含む経済力)。意地で結婚したんだから
    自立して頑張れ。子供っていう宝物授かったんだから。

    +178

    -4

  • 68. 匿名 2015/12/16(水) 09:55:27 

    スキンヘッドでもかっこいい時代を知っている全盛期のイエモンを見ていた私がお願いしたいのは。


    現在の画像、出さないでくださいよ〜~_~;

    過去は本当にかっこいいバンドだったんだから。メンバーみんな180センチで女装路線を止めてからは特に好きでした。

    存在感はすごいバンドですよ。
    あんなに長いツアーを敢行したことくらいは認めてくださいね。
    吉井和哉が家庭放棄?眞鍋かをり、単身で育児奮闘中か

    +127

    -42

  • 69. 匿名 2015/12/16(水) 09:55:46 

    +118

    -7

  • 70. 匿名 2015/12/16(水) 09:59:00 

    吉井さんもクズ

    +58

    -16

  • 71. 匿名 2015/12/16(水) 09:59:46 

    後妻業と噂される「たかじんの嫁」と親友らしいし
    そういった交友関係も持つ眞鍋さんに心底愛想がつきたんじゃない?

    後妻業のノウハウで、子供達がどんな目にあわされるか
    わからないしね。

    +102

    -4

  • 72. 匿名 2015/12/16(水) 10:07:41 

    その頃元カレ麒麟川島は新婚で幸せなのであった

    +175

    -1

  • 73. 匿名 2015/12/16(水) 10:09:09 

    >>68
    現在の画像出さないでくださいよって今現在この顔なんだから仕方ないww

    +127

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/16(水) 10:09:59 

    真鍋さんは

    仕事や人生につまづき、
    自分に自信が持てない女性にありがちな

    アプローチして男と仲良くなり、体の関係が普通になる頃に妊娠したと言い出す
    結婚に逃げるタイプの典型的パターンですね。妊娠は武器。

    頭がいいと思いこんでいるのは本人だけでしょう。本当にそうなら付き合う男性を見極める。入籍が先であり、子供が出来てしまったから慌てて男性に同意を求めるような世間を騒がす結婚には至らない。

    吉井さん側が離婚などあったならバタバタせずその気持ちも汲んであげるはず。
    知的な方なら、自然な流れを存じているはず。

    男性側の性格は知りませんが相手元家族の事情も考えてあげられないなら
    自己満足婚
    先は見えているように感じます。
    独りよがりは長続きしませんよ。

    赤ちゃんだけはかわいそうです。

    +77

    -5

  • 75. 匿名 2015/12/16(水) 10:11:47  ID:Bl72WhjelK 

    パパは今、お仕事が超忙しいの。
    新譜も出るし、今月ライブもあるし。
    お家よりも楽しいことがたっくさんあるから。
    赤ちゃん生まれた後も、新譜のミックスをチェックする為に2回もLAに行ってるしね。

    +128

    -6

  • 76. 匿名 2015/12/16(水) 10:14:16 

    どこで間違えたんでしょうね
    スリルなどいっときのこと。

    周りに可愛がってもらいたいなら
    態度を改める事から
    始めなくては。
    あなたが改めないと誰からも可愛がってなどもらえませんよ。

    +24

    -4

  • 77. 匿名 2015/12/16(水) 10:16:38 

    居るよね、自業自得だと言うのに同性だとすぐに同情する女ww

    眞鍋さんて
    略奪だとかでき婚だとか、色々と非難浴びた上で好きで吉井シワクチャ和哉と結婚に持っていった、まさに自分で望んだ事だし。

    すぐにチープな同情心示す人は意味が解んないや。
    産まれた子供には、過酷な環境で同情する。

    +87

    -6

  • 78. 匿名 2015/12/16(水) 10:28:54 

    予想通り。別に驚かない。
    本当にイエモンはかっこよかったのに…
    残念の一言。。

    +123

    -2

  • 79. 匿名 2015/12/16(水) 10:40:07 

    吉井さんらしい

    +67

    -1

  • 80. 匿名 2015/12/16(水) 10:44:13 

    >>78
    高校の時、友達がイエモンの大ファンだった。
    確かに、昔はカッコ悪くはなかった。

    だけど、以前に吉井さんと森口博子のスキャンダルが話題になった時は
    「自己陶酔しながらカッコ付けて歌ってるのに、選ぶ相手が森口博子とか…ダッサいなぁ」って心底思った記憶。
    そして、熟年オヤジになってまたしてもバラドルとでき婚…

    吉井さんて、森口博子とか眞鍋かをりとか、バラドル大好きなん?(笑)

    +113

    -14

  • 81. 匿名 2015/12/16(水) 10:44:52 

    あの芸能界で事務所と揉めるような女が可哀想ってタマなわけないない(ヾノ・∀・`)
    色々分かっててやってるよ
    一般人の同世代の女に比べて稼げるし既にお金はあるしね!

    +81

    -2

  • 82. 匿名 2015/12/16(水) 10:53:44 

    69
    キモー
    眞鍋ってこんな馬鹿だったのか!
    だから事務所と揉めた時も小倉にすり寄って
    前田忠明に怖いのヤダー( ^ω^ )って言ってたんだ。
    見る目変わってたわ。残念な人だったのね。

    +86

    -2

  • 83. 匿名 2015/12/16(水) 10:56:10 

    今の画像出さないでどうすんのw
    ロビンとか言ってたころにすがってんのw
    ファンもバカなんだね。
    現実見たら?

    +65

    -12

  • 84. 匿名 2015/12/16(水) 11:01:41 

    グタグタ言って夢ばっか見てるような歌詞を書く男だよ
    ロビンソンって名乗る男だよ
    家庭なんて無理でしょう

    +58

    -4

  • 85. 匿名 2015/12/16(水) 11:03:26 

    レディオヘッドをパクルな
    お前はイギリス人になれないんだよ

    +25

    -12

  • 86. 匿名 2015/12/16(水) 11:03:34 

    >>82
    そのおっさんが癌で闘病中に眞鍋がお見舞いに行ったとき
    おっぱい見せてと言われて出して見せてたんだって

    +88

    -2

  • 87. 匿名 2015/12/16(水) 11:12:43 

    眞鍋は自分との子供だったら吉井がダイヤモンドユカイみたいな育メンにでもなると思ったか。

    +107

    -3

  • 88. 匿名 2015/12/16(水) 11:17:51 

    やしきさくらの擁護なんてするから
    バチがあたったのよ。
    全身の血が沸騰中ですか?

    ゴムに穴でもあけてたんじゃないの?

    +90

    -6

  • 89. 匿名 2015/12/16(水) 11:19:26 

    眞鍋かおりなら何とでもできる。
    1人で育てられそうなんだよなぁ。
    きっと、松居一代みたく強く生きるのでは?
    吉井さんじゃ、育児しないよ。仕方ないよ。わかっていたこと。

    +86

    -0

  • 90. 匿名 2015/12/16(水) 11:25:53 

    真鍋かおりも別にいいイメージないけどそれより真鍋の母親がめんどくさそう
    仕事とか金の管理してる真鍋母がしゃしゃってよく金で揉めてるイメージ

    +52

    -2

  • 91. 匿名 2015/12/16(水) 11:29:17 

    元祖ブログの女王って・・・
    もてはやされたときに、ブログ見たけど、
    普通につまらない内容で驚いたなぁ・・・。

    +80

    -6

  • 92. 匿名 2015/12/16(水) 11:33:49 

    もしも仕方なく結婚したんだとしても、
    最終自分で決めたんだからそこは腹くくらないとだめでしょ。
    いい歳してふらふらみっともない。
    前妻との子どもたくさんいるみたいだけどろくに世話はしてなかったんじゃない?
    いいとこどりでさ。

    +35

    -3

  • 93. 匿名 2015/12/16(水) 11:37:43 

    わかってたってコメント多いけど、この旦那そうなんだ。
    出産近くまで入籍しなかったのは可哀想だなとは思ったけど、ひどい男だね

    +19

    -7

  • 94. 匿名 2015/12/16(水) 11:38:35 

    >>92
    前妻の子供は可愛がってたと思いますよ。
    イエモン時代に渡英した時も連れて行ってたし、娘ちゃんのことを曲にしてたり、子供もママチャリで保育園に送り迎えしたり、運動会でも一緒に走ったりしてたみたい。離婚後の今でもちょくちょく会ってるみたいだしね。

    +133

    -2

  • 95. 匿名 2015/12/16(水) 11:39:01 

    仲良しの家鋪さくらや遙洋子に慰めて貰えばいい…。

    +52

    -2

  • 96. 匿名 2015/12/16(水) 11:39:17 

    吉井もイエモンも嫌いだけど
    フラフラするのがバンドマンのイメージw
    子供できたからみんなが育メンになれるわけじゃない
    腹くくって仕事してんじゃないんですか?
    お金稼いでるだけまだマシでしょ。

    +46

    -1

  • 97. 匿名 2015/12/16(水) 11:48:27 

    眞鍋さん、お気持ちは察しますが、お仕事の邪魔になるようなことだけはお願いですからやめてくださいね。

    吉井和哉関係者の身内の者より。

    +118

    -28

  • 98. 匿名 2015/12/16(水) 12:07:21 

    私もバンドマンってだらしないイメージ

    清春も愛人に送るはずのメールを違う人に誤送信して
    晒されてたよね?それもニャンニャン言葉のやつ

    +85

    -0

  • 99. 匿名 2015/12/16(水) 12:08:18 

    >>87
    デキ婚女なんてそんなもんだって
    「私だけは他の女と違う」「私が産んだ子見たらイクメンに宗旨替えする」
    って根拠の無い自己肯定感にあふれて暴走する
    国立大出てようがBlogで稼いでようが、己を客観視できなきゃバカ

    +49

    -3

  • 100. 匿名 2015/12/16(水) 12:08:35 

    自業自得

    こういう意識高い系の女って、相手がどんな屑男でも「私にだけは違う」「私なら彼を支えられる」って勘違いしてドツボにハマるんだよねw
    まさにそのパターン
    ご愁傷さま!

    +60

    -3

  • 101. 匿名 2015/12/16(水) 12:09:13 

    いずれこれネタにしてひとりぼっち育児ブログ→書籍化で儲けるんでしょ?
    転んでもただでは起きない女だよ

    +60

    -4

  • 102. 匿名 2015/12/16(水) 12:09:39 

    >>97
    ”関係者”の”身内”って
    それほぼ他人じゃん!!笑

    +84

    -0

  • 103. 匿名 2015/12/16(水) 12:11:32 

    子供さえ埋めばわがまま亭主もマイホームパパになってくれる、と信じて
    気がついたら16人産んでた、なんて大家族の母がいたわ
    結果は推して知るべし
    子供産んで変わるなんてのは幻想
    「うちのパパは変わった!」って人は、偶然夫が遊び飽きた時期と重なったってだけ

    +55

    -3

  • 104. 匿名 2015/12/16(水) 12:12:18 

    かわいそうだけど自業自得。
    みんなの想像通りだよ。
    離婚しよかな、なんて言わずに育児は親や民間に頼ってでも「吉井和哉と結婚しましたドヤ!」のままでいてくれた方がよかったな〜。

    +38

    -3

  • 105. 匿名 2015/12/16(水) 12:13:01 

    よく見ると吉井は加藤鷹に似てるな

    +32

    -5

  • 106. 匿名 2015/12/16(水) 12:13:11 

    >>102
    それは失礼しました。
    でも仕事が減ると、生活に支障が出るの。

    +19

    -14

  • 107. 匿名 2015/12/16(水) 12:16:48 

    旦那にすると大変な3B
    バンドマン
    美容師
    バーデンダー

    +89

    -0

  • 108. 匿名 2015/12/16(水) 12:17:13 

    孫もいるジイさんが中田氏なんてするから…。

    +39

    -2

  • 109. 匿名 2015/12/16(水) 12:19:08 

    DVはせずに収入を全額渡してくれる人なら、イクメンを期待するのは諦めて、結婚継続してもいいんじゃない?

    芸能界入りする前から大ファンだった人と結婚、出産も出来たんだから、それだけでも幸せだよ!
    イクメンじゃないくらいイイじゃん!

    +62

    -3

  • 110. 匿名 2015/12/16(水) 12:38:19 

    ツアー初日に合わせたかのように、こういう記事を出してくるところがホント腹黒い
    悲劇のヒロイン気取りで復帰するつもりなのが見え見え

    だらしない上に女を見る目がなかった吉井も自業自得だね、こりゃ

    +81

    -2

  • 111. 匿名 2015/12/16(水) 12:39:53 

    想定内だったので全く驚かない。
    むしろ、クズだと思われてもいいからさっさと別れて欲しかった。

    森口博子の話はデマだった気がする。
    森口が「ファンです」って言ったのが、尾ひれが付いて付き合ってるみたいな話になって。
    森口が謝罪したんじゃなかった?

    +98

    -1

  • 112. 匿名 2015/12/16(水) 12:41:54 

    吉井って前妻の子供とは仲良いし面倒見もいいんじゃなかった?
    よほど眞鍋との結婚が不服だったんじゃ

    +101

    -4

  • 113. 匿名 2015/12/16(水) 13:03:03 

    こうなるとだいたい予想できてたけど。
    眞鍋は自業自得でしょ。
    他人の幸せの絶頂の結婚式をバカにしたり、目覚ましTVでのろけてみたり。
    基本的に人間がおかしいんじゃないの。

    +80

    -2

  • 114. 匿名 2015/12/16(水) 13:04:49 

    吉井さん武道館チケット全然全然売れてなかったのに数日前にいきなり売り切れって会社で買い上げたんだろうな…
    ここ数年良い曲書けなくなってプラベではこんなだし…残念すぎる

    +96

    -4

  • 115. 匿名 2015/12/16(水) 13:16:11 

    記事の信憑性なんてわからないけど
    ほぼ合っている内容なのだとすれば…

    女性って子供生むと、今まで大好きだった彼が嘘のように子供の方が勝ってしまう。
    我が子が大事過ぎて旦那なんて二の次になる。

    もしも眞鍋がそうなったら、
    あんなに憧れて大好きだった吉井さんを、
    何としてでも手に入れたかった吉井さんのDNAを、
    上から目線で勝ち誇ってた感情も、
    もうどうでもよくなるのかなあ。

    使えないとか信用できないとか、吉井さんを見くびるような発言を、テレビで言わないまでも関係者に愚痴ったりし、
    それがまた漏れたり盛られたりした記事になり…

    そうなったら、もう本当に吉井和哉は終わりだなって思ってしまう。

    出会わなきゃよかった二人だなってつくづく。
    残念過ぎる。

    +69

    -1

  • 116. 匿名 2015/12/16(水) 13:23:26 

    「かわいそう」って、絶対眞鍋かをりは言われたくないだろうね(笑)プライド高そうだし。

    +62

    -0

  • 117. 匿名 2015/12/16(水) 13:29:00 

    麒麟ですの人優しそうだったのに勿体無い

    +69

    -1

  • 118. 匿名 2015/12/16(水) 13:38:17 

    そういや眞鍋も脱税してたよね

    +54

    -0

  • 119. 匿名 2015/12/16(水) 13:41:09 

    もう20代の新しい女がいそう

    +46

    -7

  • 120. 匿名 2015/12/16(水) 13:45:27 

    いやー。吉井さんはこういう人だよ。
    ろくでなしでダメ男、それを隠しもしない人。
    家庭への忠誠を求めても無駄。

    それでも好きっていう人はたくさんいるから困らないだろうし。

    +76

    -0

  • 121. 匿名 2015/12/16(水) 14:07:52 

    そもそも、略奪婚?したって 絶対に幸せにはなれない!

    +27

    -3

  • 122. 匿名 2015/12/16(水) 14:11:18 

    まなべよ、吉井さんの仕事の邪魔はするな。
    ただでさえ、吉井さんの音楽、功績、ファンの気持ちをぶっ壊したんだから、おとなしくしてろよ。
    家から出るな。

    +118

    -11

  • 123. 匿名 2015/12/16(水) 14:14:25 

    吉井さん良い噂聞かないのに…
    眞鍋叩かれてるけど吉井さんに騙されてたとしたら逆に可哀想だわ

    +8

    -45

  • 124. 匿名 2015/12/16(水) 14:23:09 

    数年付き合ってたんだからお互い気が付くでしょ
    どっちも言い逃れはできないな

    +24

    -2

  • 125. 匿名 2015/12/16(水) 14:29:15 

    後妻業!

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2015/12/16(水) 15:43:45 

    Suedeのコピーバンドw

    +5

    -19

  • 127. 匿名 2015/12/16(水) 16:04:26 

    吉井は結婚せず認知だけすりゃ良かったんじゃないの?暖かい家庭を作るなんて向いてないんだよ。

    +66

    -1

  • 128. 匿名 2015/12/16(水) 16:09:03 

    古臭い手法だけど
    コンドームに穴開けといて
    コンドーム破れてました

    とかだったりして、、、


    じゃないとこんなにしぶらないよ

    +60

    -1

  • 129. 匿名 2015/12/16(水) 17:00:04 

    ロッカーの嫁なんてどこも大変だと思うよ。
    前妻もすごい耐えたよね。

    +45

    -0

  • 130. 匿名 2015/12/16(水) 17:06:24 

    矢沢あい好みのだめんずだから
    眞鍋かをりも金銭的な満足と業界ステータスあれば
    ハチみたく大勢の中の一番を死守してみせる、薔薇でごめんと言ってくれる男が良いとか思ってそう

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2015/12/16(水) 17:52:08 

    吉井さん、青春時代をカバーしてるのが地味にショック。

    +26

    -1

  • 132. 匿名 2015/12/16(水) 17:52:10 

    元々結婚する意思は無かったのに眞鍋が妊娠しちゃったんで、渋々結婚したんだろうな。
    眞鍋も妊娠したら結婚出来ると思って図ったんだろうけど大失敗だったね、この結婚。

    +53

    -2

  • 133. 匿名 2015/12/16(水) 18:02:16 

    近い将来「女性が1人で子育てをするということ」みたいな本や
    講演会とかやりそう
    もし離婚しても「そのへんのママタレと一緒にしないでね」
    みたいな事は思ってそう

    +47

    -2

  • 134. 匿名 2015/12/16(水) 18:40:37 

    >>19
    笑えたw

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2015/12/16(水) 19:11:13 

    >>78
    森口博子とは付き合っていませんよ。
    森口博子が一方的に好きだったみたいで、バラエティ番組で片思いしていると話して、熱愛中とか噂になった事あるけど。
    吉井さんも否定してましたよ!

    森口博子ホントに吉井さんに恋してる感じが出てた‥。
    その時は前の奥さんと結婚してた訳だけし。ファンもその当時は結婚してりの知らなかった。

    結婚発覚した時、森口ショックだろうな〜と思った。
    真鍋と結婚した時もショックだったんじゃないかな〜って思いました。
    なんだかかわいそう‥。

    +40

    -4

  • 136. 匿名 2015/12/16(水) 19:27:09 

    吉井さん、全盛期?はホントにカッコ良かったです!
    こんなカッコ良い人と付き合える人がうらやましいって思ってました。
    カリスマ的オーラがすごかったです!!
    今、こんなにこき下ろされてる事が悲し過ぎる…>_<…

    +69

    -5

  • 137. 匿名 2015/12/16(水) 19:36:20 

    麒麟の人の真鍋の結婚を祝って贈った短歌が素敵だった。
    「おおわらい 芽吹く祇園の 出番終え 遠くの鐘の音 梅酒で祝う」
    頭文字で「おめでとう」
    別れても粋な短歌で祝ってくれる優しい人だったのに、馬鹿だね…

    +101

    -1

  • 138. 匿名 2015/12/16(水) 19:43:38 

    親のエゴで可哀相な運命をたどる子供が一人増えたね

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2015/12/16(水) 19:45:45 

    吉井ファンだった者ですが
    眞鍋関連の記事が出る度に
    本当に残念で仕方がないです。

    なんでこんな女と出来婚しちゃった
    んだよ、、、。
    この人ファンを馬鹿にし過ぎでしょ。


    +83

    -9

  • 140. 匿名 2015/12/16(水) 20:12:10 

    真鍋なぁ
    やしきたかじんの後妻(プロ後妻業者)を全力擁護した時は
    あれれ?一応まともな学校出てるらしいしもう少し利口かと思ってたけどな、とちょっとがっかりしたんだけど、今回のことで分かった

    本当に馬鹿なんだね、可哀想に

    +67

    -2

  • 141. 匿名 2015/12/16(水) 20:34:59 

    予想した通り
    最初から愛されてなかったんじゃない…?
    ずるずると付き合って挙句デキ婚して出産後捨てられるって哀れな人生ねー
    この人もう少し頭良いと思ってたら男見る目全くなかったんじゃ…?
    でも子供の為にも簡単に離婚口にするのはどうかな?

    +33

    -2

  • 142. 匿名 2015/12/16(水) 20:36:34 

    ファンだから吉井のDNA欲しいってキモいってコメあったけど、私エレカシの宮本さんのDNAだったら結構本気で欲しい!キモくてすみませーん(;^_^A

    +35

    -7

  • 143. 匿名 2015/12/16(水) 21:05:55 

    本人以外は予想通り
    むしろ本人、これでうまくいくと思ってたんだろうか・・・

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2015/12/16(水) 21:09:04 

    男ってバカだから
    「ピル常用してる」って言われて信じていつも中出しして
    「飲み忘れた」とか「飲んでたけど妊娠した(ありえないけど男は気づかない)」とか
    言われてデキ婚に持ち込まれるんだよね。
    いや眞鍋さんがそうだったかは全く知りませんけど。

    +47

    -0

  • 145. 匿名 2015/12/16(水) 21:22:08 

    たしか前妻との子供は4人じゃなかった?
    その子供いるのに離婚出来るんだから、結婚不適合者だよ

    誰もがいってた事だろうに

    結婚歴、子供がほしかったなら万々歳でしょ
    シングルでもやっていける仕事も財力もあるでしょ

    +29

    -1

  • 146. 匿名 2015/12/16(水) 21:38:50  ID:K3y6meufRk 

    ハメテハメラレタ婚。
    吉井さんにはガッカリし過ぎて涙も枯れたわ。

    +47

    -0

  • 147. 匿名 2015/12/16(水) 21:54:34 

    >>142 エレカシ好きだけど宮本さんちょっと挙動不審じゃない?
    子供みたいで愛すべきところなんだけども。

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2015/12/16(水) 22:02:03 

    夏過ぎまで婚姻届出せなかったらしいね お互い周りがだいぶ反対してたらしい

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2015/12/16(水) 22:19:35 

    吉井さん、ださい。まなべなんてださい。ありえなすぎる。全人類が反対する相手だよ。

    だけどそれが吉井さん、、、。下駄箱の吉井さん。

    +41

    -1

  • 150. 匿名 2015/12/16(水) 22:39:33 

    >>142
    宮本さんは遠くで見ていたい存在だな〜。常に女に困ったことないと思う。女がうじゃうじゃいそう。
    もちろん吉井もね。眞鍋かおり、意地でも離婚しなさそう。

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2015/12/16(水) 22:41:41 

    吉井さんて美形だけど小さいころ太ってたコンプレックスが抜けてない
    生い立ちとCALL ME BE MY LASTの作風みると吉井さんと宇多田ヒカルは何か似てるけど
    それだとさらに泥沼ですね

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2015/12/16(水) 22:49:40 

    吉井さんは元々はイクメンだよ〜
    子ども可愛いって言ってた!
    眞鍋との子どもだからじゃない??

    +35

    -4

  • 153. 匿名 2015/12/16(水) 22:54:41 

    一般男性の収入なんか軽く上回る収入もあるし、別にいいんではないかな。。
    お金稼げなくて旦那にしがみついてないとダメな奥さまより。

    道はいろいろあるよねー。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2015/12/16(水) 22:55:57 

    もう想定内のことだから、そら見たことかだよね
    そんな、その気もない相手に強引に迫ったって後が続かないんだよ
    私自身、経験あるから吉井が逃げる気持ちもわかる
    けど、することした責任はちゃんとしないとダメだ
    自分のことだし、自分だけのことじゃなくなったんだからさ

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2015/12/16(水) 23:13:39 

    ガルちゃんで、この二人のネタ よく見た年だったな…。

    (イエモン時代の吉井和哉ファン ♀)

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2015/12/16(水) 23:30:28 

    私もエレカシの宮本さんの子供ほしい!
    50歳前でも若いの!かわいい顔してるのー!
    結婚したい!キモくてすみません(^ω^;);););)
    吉井和哉が家庭放棄?眞鍋かをり、単身で育児奮闘中か

    +14

    -23

  • 157. 匿名 2015/12/16(水) 23:31:53 

    吉井さん、前妻のときはいい父になろうとすごく頑張って育児していたのにね。
    やっぱり、本当に結婚したくなかったし、子どももいらなかったのか…。
    なんか子どもが不憫になってきた。

    一般人の私も旦那の協力なく、睡眠不足でひとりで頑張ったから真鍋もがんばれ。
    真鍋はシッターやとえるしね。

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2015/12/16(水) 23:32:24 

    わぁい(σ≧▽≦)σ

    早く離婚してほしいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    吉井和哉復活(≧∇≦)

    +17

    -11

  • 159. 匿名 2015/12/16(水) 23:35:33 

    結婚しぶる男と無理矢理結婚しても幸せになれない手本

    +43

    -0

  • 160. 匿名 2015/12/16(水) 23:38:49  ID:K3y6meufRk 

    なんやっけ?
    アナウンサーの杉崎みか?
    お友達も妊娠したみたいだしママ友できるやん笑
    よかったね、眞鍋。

    +2

    -7

  • 161. 匿名 2015/12/16(水) 23:39:33  ID:Edp8R39bAw 

    そういう男を選んだ自業自得。
    以上。

    +24

    -2

  • 162. 匿名 2015/12/16(水) 23:55:09 

    バンドマンは、どうしてこうまでクズが多いのか。いいヤツもいるのかもしれないけど、それが隠れるぐらいのクズ男が多い。

    そんなクズ男がどうして有名なワケ?売れなくなって、落ちぶれて、自分が傷つけた人の痛みがわかればいいんじゃないの?

    +20

    -3

  • 163. 匿名 2015/12/16(水) 23:56:01 

    真鍋かをり、賢いのに男を見る目は本当になかったね。

    吉井さんがオムツを替えたり、疲れただろー育児変わるよ、って言ったり、全然想像つかない。

    ましてや4人目?の子

    +10

    -4

  • 164. 匿名 2015/12/17(木) 00:09:28 

    子ども可哀想

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2015/12/17(木) 00:09:33 

    ホント…、できちゃった再婚なんてしないでほしかった…。

    おじいちゃんに、なっただけなら良かったのに…。

    …真相は二人にしか わからないんだけどね。


    さぁ、イエモン聴いて寝よ…(。-ω-)zzz

    +21

    -3

  • 166. 匿名 2015/12/17(木) 00:36:43 

    似合わない。
    吉井さんまだ色々ギラギラしてるんだから真鍋さんには似合わなかったね。
    落ち着いた家庭にしてほしかったね。

    +6

    -4

  • 167. 匿名 2015/12/17(木) 00:39:59 

    ほんとクズ男だな
    眞鍋かをり好きじゃないけどこの男に比べたらよっぽどマシ
    育児放棄するなら避妊しろ!

    +13

    -13

  • 168. 匿名 2015/12/17(木) 00:45:49 

    もし川島と結婚してたとしても、尽くしてくれる夫の良さには気付かず、ミュージシャンとか輝いてる系の人に走って、同じ結果だったでしょうね
    子育ての現実をなめてるのは真鍋のほうなんじゃないの

    +39

    -3

  • 169. 匿名 2015/12/17(木) 00:46:20 

    いい学校出ててもバカ女っているんだ。

    +18

    -3

  • 170. 匿名 2015/12/17(木) 01:01:41 

    っていうか、ホントに籍入れたの?
    子供だけが どうしても 欲しくてムリ言ったとか…?
    ひとりで育てます!!どうぞ吉井さんは自由にしてください…とか。
    妊娠したからには、結婚発表はしておいて。
    そうなら ちゃんと世間に言ってほしい
    私もだけど、勝手な憶測ばかりが飛び交ってイメージ落ちる一方だよ…。

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2015/12/17(木) 01:41:08 

    ここ見てると
    熊切あさ美は、あれで良かったんだなと思うよ

    間違って子供でも出来てたら
    業界から消えたかも知れないよねぇ

    +31

    -2

  • 172. 匿名 2015/12/17(木) 02:35:32 

    こんな結果になること、バカじゃなかったらチラつくだろうに。でも「私だけはきっと上手くいくはず!」とか思っちゃうからこういう結果になるのかな。デキ婚に持ち込んでガッツ!みたいなの、「やったな!」みたいな風潮あるけど全然そうじゃないよ・・・そこから後が大変なんだよ。

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2015/12/17(木) 02:36:11 

    トピずれ申し訳ないんだけど…
    吉井さんてどっちかっていうとビジュアル系というより骨太ロッカーのイメージだったから
    テレビで網タイツ履いて歌ってるの見てからダメになった

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2015/12/17(木) 02:44:37 

    吉井さん、赤ちゃん大好きらしいのに世話はしないんだ…

    全然関係ないけど、レジェンド葛西が結婚した時に加藤鷹が
    「葛西さんは僕と顔が似てるから、きっとアッチの方は強いはず!子沢山目指して頑張ってね!」的なお祝いコメントを出してたのを思い出した
    同じく加藤鷹似の吉井さんは当てはまってるね…

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2015/12/17(木) 04:29:24 

    大して好きでもないのに何で眞鍋と付き合っていたの?って言いたい…
    セフレ候補なら沢山いるでしょうに。
    まさか眞鍋がセフレだったのに中出ししちゃったってこと?!
    それなら吉井はアホな男だと思う。

    +14

    -2

  • 176. 匿名 2015/12/17(木) 05:08:27 

    この夫婦に限らずでき婚あるあるネタでしょ
    でき婚したママは旦那が子供に興味ないとか子供と遊ばないで好きなことしてばっかりとか愚痴ってくることが多い

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2015/12/17(木) 07:39:43 

    吉井さんの子じゃないような気がしてきた…。
    こんなに放棄するわけないし…。

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2015/12/17(木) 09:30:18 

    逆に吉井さんにはそんな事して欲しくない。
    イメージ壊れる。

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2015/12/17(木) 11:45:52 

    >>177
    大沢樹生の件もあるしね〜
    誰の子かわからないから吉井和哉も入籍渋ってたのかもね。

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2015/12/17(木) 16:02:42 

    子供育てないならイエモンやろうze

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2015/12/31(木) 00:33:42 

    ライブで忙しいだけ。

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2015/12/31(木) 03:18:43 

    やだよも〜T_T心も見た目もクタクタのおっさんになっちゃって〜(T_T)
    初恋の人だったのに〜_| ̄|○
    吉井和哉が家庭放棄?眞鍋かをり、単身で育児奮闘中か

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2015/12/31(木) 03:26:23 

    せめて昔のかっこいい画像を…
    でもな〜、吉井さん、、、正直言葉が出ないよ〜…
    吉井和哉が家庭放棄?眞鍋かをり、単身で育児奮闘中か

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2015/12/31(木) 12:13:59 

    吉井のファンだったけど後妻がこんなだったから脱落して……吉井が眞鍋のどこを好きだったのかまるでわからなかったけど
    いろいろとここまで転落した2人を見てるとさ天性の人を馬鹿にする態度が、えげつない自分アピールが今思えば似た者同士なんだなって思う。当人同士は自業自得とはいえこっちには黒歴史

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2016/01/07(木) 04:53:33 

    イエモン復活するのかね。もうあと24時間切ったけど、何かわかるまで。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2016/01/07(木) 18:23:59 

    再結成気になるー!!

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2016/01/07(木) 18:28:17 

    無茶はしないでいいけど、もう一花この4人で咲かせて欲しいっっ!!
    あと全員短髪の姿も見てみたい(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。