ガールズちゃんねる

ぱるるの首が…AKB48島崎遥香主演ドラマ怖すぎて地上波放送中止

114コメント2015/12/16(水) 18:09

  • 1. 匿名 2015/12/15(火) 10:09:29 

    ぱるるの首が…主演ドラマ怖すぎて地上波放送中止 - ドラマ : 日刊スポーツ
    ぱるるの首が…主演ドラマ怖すぎて地上波放送中止 - ドラマ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    AKB48島崎遥香(21)が主演したホラードラマが、「怖すぎる」という異例の理由で、地上波放送を取りやめて配信限定になることが14日、分かった。同作品はテレビ朝日系で放送中の「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」(水曜深夜1時41分)。島崎が主演する第24話は23日の放送予定だった。  「オルゴール」と題された第24話は、島崎演じる主人公の女子大生が、怪しげな骨董(こっとう)品店で「願いがかなうオルゴール」を手にするところから物語が始まる。


     関係者によると、当初は地上波での放送が予定されていたが、ラストシーンがオルゴールに合わせて首が回っていくという衝撃的な「恐怖映像」になっており、スタッフで話し合いをした結果「地上波ではとても放送できない」と判断。異例の経緯で、より自由な表現が可能な配信のみの放送になったという。

    ・劇中で恐怖の表情を見せる島崎遥香

    +23

    -125

  • 2. 匿名 2015/12/15(火) 10:10:46 

    鼻がホラー

    +329

    -12

  • 3. 匿名 2015/12/15(火) 10:11:02 

    顔ww

    +334

    -6

  • 4. 匿名 2015/12/15(火) 10:11:10 

    別に怖く無いよ。

    +187

    -8

  • 5. 匿名 2015/12/15(火) 10:11:11 

    首?
    なんかあったの?

    +171

    -5

  • 6. 匿名 2015/12/15(火) 10:11:47 

    顔が不気味だからじゃないの?www

    +267

    -11

  • 7. 匿名 2015/12/15(火) 10:11:51 

    視聴率が取れないことを隠す為ですね

    +431

    -9

  • 8. 匿名 2015/12/15(火) 10:12:14 

    オルゴールにあわせて首が回っていく?

    +228

    -5

  • 9. 匿名 2015/12/15(火) 10:12:24 

    島崎ある意味恐怖w

    +143

    -6

  • 10. 匿名 2015/12/15(火) 10:12:26 

    深夜なんだし良いんじゃない?別に。
    最近、ちょっとした事で自粛しすぎというか、
    配信のみにして稼ごうって魂胆か?

    +397

    -9

  • 11. 匿名 2015/12/15(火) 10:12:54 

    恐怖映像よりも この子の情緒の方が不安定そうで色んな意味で怖い

    +281

    -5

  • 12. 匿名 2015/12/15(火) 10:13:15 

    何で?そういう風に作ったんじゃないの?
    島崎さんが勝手にオルゴールに合わせて首回しちゃったの?

    +277

    -3

  • 13. 匿名 2015/12/15(火) 10:13:27 

    みんな辛辣でワロタw

    +113

    -8

  • 14. 匿名 2015/12/15(火) 10:13:44 

    オルゴールの話は新耳袋のやつが怖かったな
    知ってる人いるかな
    これは全然怖くなさそ

    +59

    -4

  • 15. 匿名 2015/12/15(火) 10:13:56 

    これ始まるとチャンネル変えちゃう
    ぱるるじゃなくても夜中は怖いからやめてくれ

    +28

    -4

  • 16. 匿名 2015/12/15(火) 10:14:08 

    この人やっぱ、ふかわりょうにそっくりだよね。

    +118

    -9

  • 17. 匿名 2015/12/15(火) 10:14:09 

    怖すぎて、地上波放送中止、配信で。

    という、AKBお定まりの炎上的商法。

    +240

    -2

  • 18. 匿名 2015/12/15(火) 10:14:15 

    …という注目集めるための話題作りのような気がする

    それともぱるるの顔って何か生気ないから本当に思ったよりホラーだったのかw

    +241

    -4

  • 19. 匿名 2015/12/15(火) 10:14:19 

    この人が主演できるのが不思議なぐらい

    +316

    -2

  • 20. 匿名 2015/12/15(火) 10:15:34 

    17
    うん、わざとらしい話題作り。

    +137

    -2

  • 21. 匿名 2015/12/15(火) 10:15:44 

    もっと怖い、グロい場面がある映画なんて地上波いくらでもある。他に理由があるのかな

    +109

    -3

  • 22. 匿名 2015/12/15(火) 10:16:06 

    確かにこの顔が回ってたら怖そう

    +250

    -3

  • 23. 匿名 2015/12/15(火) 10:16:15 

    この人絶対仕事選んでるよね?AKBではしばらく見てないのに昨日キスマイブサイクに出ててびっくりしたわ

    +201

    -2

  • 24. 匿名 2015/12/15(火) 10:17:56 

    映画のほうも爆死だったよね AKBってなんでホラーばかりしてるの
    AKB48・島崎遥香主演『劇場霊』が爆死!「劇場ガラガラ」「金をドブに捨てた」と酷評の嵐
    AKB48・島崎遥香主演『劇場霊』が爆死!「劇場ガラガラ」「金をドブに捨てた」と酷評の嵐girlschannel.net

    AKB48・島崎遥香主演『劇場霊』が爆死!「劇場ガラガラ」「金をドブに捨てた」と酷評の嵐 島崎の初主演ホラー映画となる『劇場霊』は、公開直後からTwitter上で「劇場がガラガラすぎて笑った」「上映時間を間違えたのかと思った」といった声が上がるなど、早くも...

    +128

    -5

  • 25. 匿名 2015/12/15(火) 10:18:04 

    これは使える。何かの為に取っとこう

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2015/12/15(火) 10:18:39 

    管理人どんだけぱるる嫌いなのwww
    ガルちゃんでしかぱるるの話聞かないよw

    +41

    -5

  • 27. 匿名 2015/12/15(火) 10:18:58 

    ホラーモノによくある姑息な宣伝ですね
    最初からこの部分は配信のみの予定だったんだと思います

    +116

    -3

  • 28. 匿名 2015/12/15(火) 10:19:31 

    確かにぱるるの普段の空気よめない行動のほうが怖い

    +49

    -2

  • 29. 匿名 2015/12/15(火) 10:19:47 

    ホラードラマだからでしょ

    ぱるるだからーとか言われるのは元々好感度低いから。

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2015/12/15(火) 10:20:49 

    AKBを首になったのかと思った。
    違う話題があったから・・

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2015/12/15(火) 10:21:00 

    元々の顔がホラー

    +52

    -2

  • 32. 匿名 2015/12/15(火) 10:21:20 

    上向きになった人の顔のようなものが映っているのが怖い。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2015/12/15(火) 10:21:37 

    >>24
    ホラーだとたいした演技力無くても大丈夫だからじゃないの?
    目ん玉ひん剥いて、叫んでればok

    +104

    -1

  • 34. 匿名 2015/12/15(火) 10:23:06 

    >>12
    ワロタw
    勝手にまわしそうだよねー

    +36

    -1

  • 35. 匿名 2015/12/15(火) 10:23:38 

    こんなの「工クソシスト」でおなじみじゃん。
    明らかに受け狙い、あおりだね

    +50

    -0

  • 36. 匿名 2015/12/15(火) 10:24:01 

    何時?休養をするの?
    休養中なのか?本当にハッキリして欲しい

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2015/12/15(火) 10:24:48 

    体調悪くてもジャニーズとの仕事は絶対出るぱるる

    +117

    -1

  • 38. 匿名 2015/12/15(火) 10:25:29 

    別に見ないからいいよ。

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2015/12/15(火) 10:26:04 

    女優の仕事はするのにAKBのお仕事は一切しない!

    +47

    -0

  • 40. 匿名 2015/12/15(火) 10:26:43 

    >当初は地上波での放送が予定されていたが、ラストシーンがオルゴールに合わせて首が回っていくという衝撃的な「恐怖映像」になっており、スタッフで話し合いをした結果

    撮ってる最中に気付けよw

    っていうか最初からネット配信予定でしょ。こうやって記事上げる事が目的。

    +100

    -0

  • 41. 匿名 2015/12/15(火) 10:27:02 

    こうやって注目集めといてオタに有料の動画配信に登録してもらおうって魂胆なのでは

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2015/12/15(火) 10:27:30 

    >>23
    ガルちゃんで何度も体調不良で…のニュース読んでたから、私も最初、紹介されるまで「誰?この場末のキャバ嬢みたいな人…』と思ってしまった。
    キスマイといる時は楽しそうだったね。
    喋り方はいつもあんな感じなの?
    声作ってるし仕草もぶりっこでビックリした。
    ぱるるの首が…AKB48島崎遥香主演ドラマ怖すぎて地上波放送中止

    +134

    -4

  • 43. 匿名 2015/12/15(火) 10:30:48 

    たまたまつけたチャンネルがホラーだったらチャンネル変えることもできずテレビ終わるまで寝室に逃げる

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2015/12/15(火) 10:31:34 

    元の顔がホラーだからね。地上波禁止って言っても見る人いないよ。

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2015/12/15(火) 10:31:39 

    ぱるるというより、auのビデオパス側にも腹黒い計算があるような気がする。

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2015/12/15(火) 10:34:51 

    劇場霊なんの話題にもならずにランキングから消えたから
    運営がとにかく女優として話題にさせたがってる感じだな

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2015/12/15(火) 10:38:47 

    昨日キスブサ観ててイライラしたわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +43

    -4

  • 48. 匿名 2015/12/15(火) 10:39:34 

    昨日もテレビ出てたけど何か前髪変じゃない?
    前髪が薄いっていうかぱっくり割れちゃってる。

    あれで、合ってるの?
    ヘアメイクさん直さないの?

    +67

    -2

  • 49. 匿名 2015/12/15(火) 10:39:50 

    顔が怖い。いつもひきつってる

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2015/12/15(火) 10:40:03 

    姑息な宣伝手段!
    いまどき引っかかる人少ないと思うな。

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2015/12/15(火) 10:41:06 

    >>24
    確かに。何でだろ
    あっちゃんとか痛野さんとかもそうだよね

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2015/12/15(火) 10:51:39 

    >>14
    新耳袋好きw
    あれ結構いいよね
    AKBなんかよりよっぽど演技上手い子多いし
    怖い

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2015/12/15(火) 10:52:30 

    首が回るくらいたいしたことないじゃん

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/15(火) 10:52:34 

    え、そんなんで!?そういうやつなのに?w中止になるとかすごいな。怖いなら見なければいいだけの話なのに。

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2015/12/15(火) 10:52:43 

    大根の演技なんか夜中でも見たくないからちょうどいいよ
    それだったらもっとちゃんとした俳優のドラマ流して

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2015/12/15(火) 10:53:16 

    こんなのどこが怖いのw

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2015/12/15(火) 11:00:31 

    放送して桐谷美玲みたく3%取られても困っちゃうしね
    あ、深夜だからそこまで気にしなくていいのか

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2015/12/15(火) 11:01:01 

    昨日のキスブサ、喘息でちょっと痩せた?大丈夫?って思ってたけどぶりっこが過ぎてたしこのトピ見て昨日の心配取り消した。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2015/12/15(火) 11:08:46 

    ぱるるの顔見てると不安になる

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2015/12/15(火) 11:09:54 

    >ラストシーンがオルゴールに合わせて首が回っていくという衝撃的な「恐怖映像」

    何だふくろうになっただけかよ。

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2015/12/15(火) 11:16:56 

    ぱるるの頭って四角いよね

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2015/12/15(火) 11:24:38 

    ぱるるー!!!

    +0

    -15

  • 63. 匿名 2015/12/15(火) 11:28:21 

    ところで誰ばるるって?見た事ないんだ、笑

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2015/12/15(火) 11:34:32 

    AKBホラーナイトか・・隣でオッサンも廻ったほうが受けたかも

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/15(火) 11:37:34 

    演技というよりただの顔芸

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2015/12/15(火) 11:46:58 

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2015/12/15(火) 11:54:59 

    デビューの頃と顔が変わりすぎてる事のほうがよっぽどホラー

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2015/12/15(火) 12:06:16 

    +2

    -10

  • 69. 匿名 2015/12/15(火) 12:06:30 

    +2

    -10

  • 70. 匿名 2015/12/15(火) 12:06:48 

    る♪

    +2

    -11

  • 71. 匿名 2015/12/15(火) 12:24:18 

    ぱるるってゆうちょ銀行?
    え?アイドル?人の名前?
    気持ち悪っ

    +9

    -3

  • 72. ぱるる在宅ヲタ 2015/12/15(火) 12:24:36 

    主演かけ
    ぱるる熱演
    ほらゴール

    +5

    -9

  • 73. 匿名 2015/12/15(火) 12:37:30 

    着信アリは吹石一恵が首がねじれて取れるやつ地上波で流したよ。しかも深夜じゃなくて21時~

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/15(火) 12:45:19 

    怖さなら呪怨もリングも相当怖かったぞ!

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2015/12/15(火) 12:48:11 

    この人が出ているのなんて一切見な、どうなろうがそんなの知ったこっちゃないけど。
    AKB48の仕事を体調不良だとか言って簡単に休み、キスマイとの仕事にはホイホイ
    喜んで出て、ヲタクさん達と顔が合わせるのが嫌だというのが事実なのに、
    体調不良を理由にするのやめたら?
    こんな言い方はよくないけど、あくまでもあなたは商品なのであって、どんなに嫌いであっても、
    ヲタクさん達はお客さんなんだから、あなたが偉そうにお客さんを選ぶ権利なんてないし、
    それに対してどうこう言える立場じゃないの!
    それが嫌なら辞めればいいのに、独り立ちしようともせず、ヲタクさんに貢がせるなんて
    最低じゃないの?これじゃ、悪質な犯罪者と変わらないじゃん。

    +40

    -3

  • 76. 匿名 2015/12/15(火) 12:55:00 

    そんなの企画段階で判断する事でしょ?
    露骨な話題作りもここまでくると哀れにすら感じるわ

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2015/12/15(火) 12:55:54 

    オチをバラした時点で見る気も起こらないけどね。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2015/12/15(火) 12:56:46 

    >>75
    もしかしてパルルの友達?

    +2

    -7

  • 79. 匿名 2015/12/15(火) 13:04:17 

    このドラマ、あとで人気投票して来年の連ドラかなにかの主演決めるんだよね?島崎遥香が選ばれなかったときにこれで言い訳できるね。「地上波で放送してませんから」って。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/12/15(火) 13:08:30 

    ヲタクさんて言葉はファン受け悪いと思うよ~笑

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2015/12/15(火) 13:14:32 

    ↑じゃあ、ヲタクって呼ぶ捨てにするの?
    あんた、いったい何様だよ
    バッカじゃねえのWWWWWW

    +1

    -13

  • 82. 匿名 2015/12/15(火) 13:17:25 

    >>81
    なんか機嫌が悪いみたいだねー。ヲタク様がいいかな♪

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2015/12/15(火) 13:18:15 

    たまに恐怖映像とかテレビでやってるけどそれよりも怖いの?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/15(火) 13:24:33 

    ばるる首回して、お疲れ!

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2015/12/15(火) 13:32:13 

    なんでやねんねんねん

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2015/12/15(火) 13:57:02 

    演技下手だから、全然怖くないよ?
    専業主婦の私でも、これ位の顔なら出来るわ。
    ってか、全然テレビ見ないんだけど、ぱるるって誰って感じだし。
    ここで、ガルちゃんしてた方が、断然楽しいわ〜

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2015/12/15(火) 14:07:52 

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2015/12/15(火) 14:12:46 

    >>77

    たしかに!
    言っちゃあだめだよねw

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/12/15(火) 14:20:13 

    首が回るというのがダメってことなのかな?
    ホラー映画では特に洋画のやつではそういう演出あると思うんだけど、現役アイドルというのがNGの要因なのかな、エクソシストとかでもそんなシーン見たけどテレビでは放送禁止なのかな?そういうのは
    いろいろ問題があるのかな?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/12/15(火) 14:36:50 

    きゃあぁぁぁぁー(棒読み)やめて!来ないで(棒読み)
    ドダドタドタドタ(やる気のない走り方)はぁはぁはぁ…!?きゃあぁぁぁぁぁー(フェードアウト)

    って放送事故を毎週放送してるんだから別にいいじゃん

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2015/12/15(火) 14:37:11 

    ヲタが頑張っておるのですね。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/12/15(火) 14:43:05 

    視聴率が最低なのが判ってるから?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2015/12/15(火) 15:07:16 

    ホラードラマで毎回小市慢太郎さんも出てるけど、仕事選べばいいのにって思う演技の上手い人なのにもったいないわ、AKBが主役のドラマなんて。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/15(火) 15:49:50 

    昨日の番組見て拒食症かと思った。
    痩せすぎだし顔色悪いし。
    ぱるるの首が…AKB48島崎遥香主演ドラマ怖すぎて地上波放送中止

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/15(火) 15:49:55 

    >>37
    そのジャニーズは高熱があっても注射と点滴でステージに立ち
    番組で足をばっくり切ってもホチキスで止めてそのまま続行したり
    ステージで骨折したまま歌ってるのに
    好きなら見習えば良いw

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2015/12/15(火) 15:59:41 

    あれですか?
    放送できないからDVDで買ってくださいってやつ?

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2015/12/15(火) 16:02:03 

    首が回るなんて、マジシャンのナポレオンだってやってる芸じゃない(笑)
    今更怖いって言われても下手くそな演技な時点でギャグでしかない。
    話題作りお疲れ様。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2015/12/15(火) 16:10:22 

    シースルーバングやオシャレな髪型って本当に可愛い人や美人しか似合わないしオシャレに見えないんだよね。
    その辺の普通な顔とか量産型アイドルの触覚ヘアーで誤魔化してるAKBの子達にはモデルがやるようなオシャレな髪型やメイクは似合わないどころか余計にダサくなっちゃうんだよ。
    その典型がぱるるなんだよね。
    すっごい古くてダサく見える。流行りのものを何でもかんでもやればいいってものじゃない。
    所詮AKBクオリティーのぱるるで、AKBの中でしか可愛く見えないんだから誰もがごまかしのきく量産型触覚ヘアーが1番似合ってるよ。
    流行りものに手を出した途端ブスが露呈しちゃうからやめればいいのに。自己プロデュースも売り方も下手すぎる。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2015/12/15(火) 16:15:57 

    キスブサではぱるるは問題発言特にしなかったから全然叩かれてなかった。笑
    マイコ役の人が元キスマイファンだからそっちが叩かれてた。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2015/12/15(火) 16:46:20 

    首が回転するよりあまりの演技力の無さに鳥肌なんだけど…

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2015/12/15(火) 18:33:26 

    >>100

    わろた

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2015/12/15(火) 18:45:30 

    ぱるる(((((゜゜;)
    ブルル

    +1

    -0

  • 103. 名無し 2015/12/15(火) 18:54:00 

    不細工な人についてのニュースはもういいから。(笑)

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2015/12/15(火) 18:56:49 

    島崎の活躍してる記事を一生懸命アップしてるヲタサイトさえ
    キスブサはネタにしてなかったな
    島崎のキスブサ出演て誰得なん?
    島崎のやる気でそうな仕事を一生懸命持ってきたのかね~
    他の仕事やる気ないから
    顔面もAKB仕事の時より気合入ってますな
    ぱるるの首が…AKB48島崎遥香主演ドラマ怖すぎて地上波放送中止

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2015/12/15(火) 19:26:51 

    >>8
    猛禽ちゃんだ!
    まさかこんなトピでルイちゃんに会うとは

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2015/12/15(火) 19:32:19 

    AV女優集団 音楽業界から消えろ!

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2015/12/15(火) 20:59:46 

    映画も大コケで劇場貸切り状態らしいね。
    まぁ、同じお金払うなら007かスターウォーズ観るよね。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2015/12/16(水) 01:12:22 

    こいつ映るとイライラするし、仕事選んでやってるだけだからいい加減消えてくれ!!

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2015/12/16(水) 02:06:34 

    目頭と鼻が不自然な感じがするんだけど

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2015/12/16(水) 02:51:29 

    と言う宣伝ですね

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/12/16(水) 07:55:05 

    これから他の仕事も徐々に地上波からフェードアウトしてもらいたい。
    そしてふるさと秋葉原に帰って頂きたい。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2015/12/16(水) 08:34:52 

    商法

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/12/16(水) 18:08:41 

    顔が他メンバーより大きくて恐怖です
    でも顔が大きいと舞台女優としての道がありますから!
    ぱるるの首が…AKB48島崎遥香主演ドラマ怖すぎて地上波放送中止

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2015/12/16(水) 18:09:14 

    本当に。。。
    ぱるるの首が…AKB48島崎遥香主演ドラマ怖すぎて地上波放送中止

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。