ガールズちゃんねる

千原ジュニアの「女性に求める10か条」がハードル高すぎ

266コメント2013/10/21(月) 14:50

  • 1. 匿名 2013/10/19(土) 18:28:44 



    ① 美味しい物が共有できる人
    ② 部屋の設定温度が合う人
    ③ 旅館に泊まって朝起きた時、布団を直さない娘はイヤ
    ④ 「私、TV見ないんです」って言う娘はイヤ
    ⑤ 後輩にエラそうにする人はイヤ
    ⑥ ご飯粒をお茶碗に残さない(きれいに食べる)人
    ⑦ 字が汚くない人
    ⑧ アタマに「お」をつけられる言葉につけない人はイヤ
    ⑨ メアドのメッセージ性が強い人はイヤ
    ⑩ 笑いのツボが合う人

    千原ジュニアの女性に求める10か条wwwwwこんな着眼点の俺凄い自慢みたいwwwww - NAVER まとめ
    千原ジュニアの女性に求める10か条wwwwwこんな着眼点の俺凄い自慢みたいwwwww - NAVER まとめmatome.naver.jp

    千原ジュニアの女性に求める10か条wwwwwこんな着眼点の俺凄い自慢みたいwwwwwのまとめ

    +31

    -169

  • 2. 匿名 2013/10/19(土) 18:30:42 

    ジュニア、めんどくさっ!

    +780

    -16

  • 3. 匿名 2013/10/19(土) 18:30:52 

    この人がイケメン扱いされる意味がわからない

    +1314

    -7

  • 4. 匿名 2013/10/19(土) 18:31:08 

    まあつまり「価値観が合う人」ってことでしょ

    +815

    -7

  • 5. 匿名 2013/10/19(土) 18:31:22 

    ブサイクなくせにゆーなよ

    +975

    -20

  • 6. 匿名 2013/10/19(土) 18:31:23 

    そうですか…(怒)

    +266

    -13

  • 7. 匿名 2013/10/19(土) 18:31:25 

    めんどくさ!
    いちいち合わせとれんわ

    +446

    -12

  • 8. 匿名 2013/10/19(土) 18:31:30 

    もちろん、可愛い・若いは大前提なんでしょ?この人の場合

    +713

    -4

  • 9. 匿名 2013/10/19(土) 18:32:28 

    これじゃ結婚できないよ

    +412

    -14

  • 10. 匿名 2013/10/19(土) 18:32:37 

    その顔で女の子厳選できると思ってんの?

    +829

    -11

  • 11. 匿名 2013/10/19(土) 18:32:39 

    なんぼのもんやねんと思ってしまう

    +331

    -5

  • 12. 匿名 2013/10/19(土) 18:32:47 

    一ミリもイケメン要素ないよねこの人

    +1070

    -4

  • 13. 匿名 2013/10/19(土) 18:32:52 

    こいつほんまブス
    カマキリみたいな顔!

    +718

    -9

  • 14. 匿名 2013/10/19(土) 18:33:04 

    ロンブーの淳もこんなこと言ってたよね。

    +410

    -3

  • 15. 匿名 2013/10/19(土) 18:33:15 

    ジュニア潔癖だったよね

    +289

    -6

  • 16. 匿名 2013/10/19(土) 18:33:27 

    確かにわからなくもないが…難しいぞ?こんなに理想にピッタリなんて人なかなか…(・・;)

    +221

    -9

  • 17. 匿名 2013/10/19(土) 18:33:33 

    イケメン扱いされてるの?むしろキモイ顔の代表だよ

    +642

    -5

  • 18. 匿名 2013/10/19(土) 18:33:47 

    自分おもろないし!
    て、言いたくなる

    +281

    -9

  • 19. 匿名 2013/10/19(土) 18:33:49  ID:Bs3kYu1nU1 

    この人は結婚ムリだと思う

    +267

    -8

  • 20. 匿名 2013/10/19(土) 18:33:59 

    本当に誰かを好きになったことあるのかな?

    +225

    -5

  • 21. 匿名 2013/10/19(土) 18:34:01 

    女性にばかり色々求める男性って結構いるけど、「じゃあ、アンタは?」って人が多い気がする。
    この条件を全て満たす女性が、千原ジュニアをわざわざ選ぶとは思えないな…。(^_^;)

    +541

    -4

  • 22. 匿名 2013/10/19(土) 18:34:01 

    うーん。あなたはこういう女性と釣り合うと思ってるの?
    世間は思っていないよ!

    +287

    -8

  • 23. 匿名 2013/10/19(土) 18:34:07 

    何様?

    +230

    -7

  • 24. 匿名 2013/10/19(土) 18:34:13 

    >旅館に泊まって朝起きた時、布団を直さない娘はイヤ
    >ご飯粒をお茶碗に残さない(きれいに食べる)人
    >字が汚くない人
    >アタマに「お」をつけられる言葉につけない人はイヤ

    このあたりは、当然ジュニアもクリアしてるんだよね?
    自分もしてないことを女性にだけ押し付けたりしてないよね?

    +396

    -4

  • 25. 匿名 2013/10/19(土) 18:34:14 

    結局ワガママ?

    +136

    -3

  • 26. 匿名 2013/10/19(土) 18:34:23 

    ジュニアって事故の前のが、とんでもないブサイクだったよね。昔のVTR見てびっくりした。

    +192

    -2

  • 27. 匿名 2013/10/19(土) 18:35:20 

    金がなければ女に相手にされない

    金があるからチヤホヤされてるだけ

    +318

    -3

  • 28. 匿名 2013/10/19(土) 18:35:46 

    自分がまず、そんな女性に見合う人間だと考えたことがあるんだろうか?

    +217

    -6

  • 29. 匿名 2013/10/19(土) 18:36:44 

    てか、こいつがいつもせいじをブサイクだのなんだの言ってるのが気に食わない。
    おまえも同じだし、どんだけ自分イケてると思ってんの?

    +379

    -4

  • 30. 匿名 2013/10/19(土) 18:36:47 

    謎の実力者芸人扱いの人。

    +199

    -3

  • 31. 匿名 2013/10/19(土) 18:37:14 

    26
    ブサイクっていうか怖いよね

    +418

    -5

  • 32. 匿名 2013/10/19(土) 18:37:20 

    あなたにそっくりなAV女優はいかがですか?

    +219

    -4

  • 33. 匿名 2013/10/19(土) 18:37:52 

    こないだね、○○に会うて、○○や言うから、○○に行ってん。
    ほしたらね、○○やいうねん!
    ちょっと、待ってと。誰も○○してへんやん。
    ほしたら、○○や言われてん。
    えーーーーーーーーーーーーーー?!
    ウソやろ?考っえられへんわ。


    この人の話、大抵コレ。

    +583

    -6

  • 34. 匿名 2013/10/19(土) 18:37:59 


    どうぞご勝手に…


    +88

    -6

  • 35. 匿名 2013/10/19(土) 18:38:06 

    ジュニアがイケメン扱いされて、お兄ちゃんがブサイク担当な感じになってるけど、
    見た目そんなに変わらないと思うんだけどなぁ。

    たいして女性を知ってるわけじゃなさそうなのに、すごい色男扱いがよくわからない。

    長続きしないのは、付き合うと、ただのハッタリだというのが、女性達が気づくからじゃないかな^^;

    +414

    -3

  • 36. 匿名 2013/10/19(土) 18:39:11 

    4に綺麗にまとめられているw

    ジュニアの気持ちわかるなー。
    言葉におをつけるとかはどうでもいいけど。
    あと布団とか。

    +70

    -12

  • 37. 匿名 2013/10/19(土) 18:39:52 

    ① 美味しい物が共有できる人 →共感
    ② 部屋の設定温度が合う人 →共感
    ③ 旅館に泊まって朝起きた時、布団を直さない娘はイヤ →共感
    ④ 「私、TV見ないんです」って言う娘はイヤ →あんまり見ません
    ⑤ 後輩にエラそうにする人はイヤ →共感
    ⑥ ご飯粒をお茶碗に残さない(きれいに食べる)人 →共感
    ⑦ 字が汚くない人 →共感
    ⑧ アタマに「お」をつけられる言葉につけない人はイヤ →共感
    ⑨ メアドのメッセージ性が強い人はイヤ →よく分からない
    ⑩ 笑いのツボが合う人 →どうでもいい

    +39

    -105

  • 38. 匿名 2013/10/19(土) 18:40:15 

    ジュニアや淳や今田や岡村の理想の嫁さん像を聞くと一生一人でいいやと思う。

    +160

    -9

  • 39. 匿名 2013/10/19(土) 18:42:21 

    もう、いっその事、独身を貫きなさい。

    +148

    -3

  • 40. 匿名 2013/10/19(土) 18:42:23 

    裕福に育ったお嬢様しか居ないよね!

    一般女性は絶対当てはまらない!!

    +20

    -61

  • 41. 匿名 2013/10/19(土) 18:42:36 

    てか結構、普通の事じゃないかな‥

    +209

    -14

  • 42. 匿名 2013/10/19(土) 18:42:40 

    そんな女の子いてもお前なんて相手にしない!!
    このブサメンが!

    +168

    -9

  • 43. 匿名 2013/10/19(土) 18:42:43 

    まず自分を正せよ。何様?

    +118

    -8

  • 44. 匿名 2013/10/19(土) 18:43:42 

    31
    ジャックナイフって顔の形のこと?鼻の形のこと?

    +131

    -4

  • 45. 匿名 2013/10/19(土) 18:44:40 

    言ってることは大袈裟じゃないし結構常識的なこと。別にハードル高くないでしょ。

    +141

    -16

  • 46. 匿名 2013/10/19(土) 18:44:51 

    こいつの顔面奇形

    +107

    -30

  • 47. 匿名 2013/10/19(土) 18:45:00 

    別にこっちもジュニア求めてないから何とも思わなかったwww

    +89

    -4

  • 48. 匿名 2013/10/19(土) 18:45:20 

    少し希望言っただけでこの反応だもんね

    +45

    -20

  • 49. 匿名 2013/10/19(土) 18:45:50 

    相手にそんなに求められる
    ほどの男なのか?あなたは。

    +70

    -5

  • 50. 匿名 2013/10/19(土) 18:46:15 

    ジュニア贅沢ばっかり言ってるなー

    +37

    -9

  • 51. 匿名 2013/10/19(土) 18:46:59 

    御茶漬海苔?ってホラー漫画家さんの書く絵みたい

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2013/10/19(土) 18:49:49 

    とりあえずジュニアはザキヤマのアゴを舐めるの禁止。

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2013/10/19(土) 18:51:14 

    パッと見て控えめに見えるけど
    若い、美人、スタイル良い、は大前提だろうね

    しかしこれを女性タレントが同じようなこと言ったら総叩きになるんだろうな。

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2013/10/19(土) 18:51:20 

    この人って、いつも兄貴の話しで笑いをとってる。芸人としての才能を感じない。何故、うれてるのか分からない。顔と声が下品。育ちが悪そう。この人と結婚する女は、お金目当て。

    +63

    -5

  • 55. 匿名 2013/10/19(土) 18:53:24 

    御茶漬海苔?ってホラー漫画家さんの書く絵みたい

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2013/10/19(土) 18:53:56 

    まずはあのタケトという後輩とつるむのをやめたらどうか?

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2013/10/19(土) 18:55:32 

    今田さんと比べたら、特にハードル高いこと言ってないと思うけど。

    でも、本当に結婚したいなら妥協しないとね。
    この人に限らず40才近く、またはそれ以上の結婚出来ない男性芸能人が、子供が欲しいと言ってるのを聞くと、ちょっと腹が立つ。
    女性だったら、子供を産むのは難しくなる年齢でも、男性は若い女性を選べば子供が出来るもんね。散々遊んでおいて、寂しくなったら嫁と子供が欲しいって勝手な話しだよ。

    +91

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/19(土) 18:56:52 

    ブッッッサイクが調子乗らないで下さい!!!!

    +68

    -3

  • 59. 匿名 2013/10/19(土) 18:57:12 

    はー?
    お前自体が嫌なんですけど。

    +52

    -6

  • 60. 匿名 2013/10/19(土) 18:59:15 

    兄弟共々、何様ですか?

    +42

    -2

  • 61. 匿名 2013/10/19(土) 18:59:50 

    松ちゃんのお気に入りだからね。
    この人が恋愛の話してるときのまわりの気を使った空気がイヤ。
    アイドルとかがジュニアが好きっていうのも媚売ってるだけなの見え見えだし

    +60

    -2

  • 62. 匿名 2013/10/19(土) 19:01:34 

    つまりは一般的な育ちの女性ってことだと思うけど、そんな女性が、いくらお金を稼ぐとはいえ、口も育ちも悪そうなジュニアと結婚するかな…。
    結婚出来なさそうな男性に限って、「自分には女性を選ぶ権利がある」って思ってるよね。
    そんな男、こっちから願い下げです。

    +43

    -3

  • 63. 匿名 2013/10/19(土) 19:01:43 

    顔もアタマも悪いんだから
    相手に求めるより自分を磨きなさいよ

    +38

    -2

  • 64. 匿名 2013/10/19(土) 19:02:47 

    でもこの前のアメトーークのプレゼン大会でケンコバは結婚したい芸人に出てた奴らなんて全員結婚出来る奴らばっかりだって怒ってたね。

    本当に出来なさそうなのは
    自分(ケンコバ)、日村、矢作、有吉、バカリズムだと言っていた。

    +37

    -1

  • 65. 匿名 2013/10/19(土) 19:03:30 

    この人からお金とったら、誰もこんな人に近寄らないだろうね(笑)

    +62

    -2

  • 66. 匿名 2013/10/19(土) 19:03:41 

    頑張って下さい(棒)

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2013/10/19(土) 19:06:16 

    じゃぁ、ジュニアさんにもお願いがあります。

    面白い事言うたやろってドヤ顔はやめて。
    昔悪かったアピールも寒い。
    歯茎なんとかならんかな。
    あんた、1人やとあんま面白くないよ。
    潔癖性なんも嫌。
    ですやん、ますやんって話し方を敬語と勘違い気味だよ。

    +79

    -5

  • 68. 匿名 2013/10/19(土) 19:11:32 

    シャイな感じ出してるけれど、結構モデルさんと付き合ったりはしてるよね。ただ破局する。

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2013/10/19(土) 19:19:08 

    前にこのそっくり画像見て以来、千原ジュニアと聞くと
    どうしても思い出して噴いちゃうのよね・・・
    千原ジュニアの「女性に求める10か条」がハードル高すぎ

    +104

    -1

  • 70. 匿名 2013/10/19(土) 19:24:33 

    寝言は寝て言え!(-_-#)

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/19(土) 19:26:15 

    69
    なっっ…
    これコラですか~!?

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2013/10/19(土) 19:28:59 

    ジュニアに似てるAV女優は
    ほんとーに
    思い出して爆笑

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/19(土) 19:29:18 


    この人のクリスマスにカップルの男が
    彼女にグローブあげていてビックリしたって話をテレビで4回聞いた。
    こんなこと考えてないで話のネタでも考えろ

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2013/10/19(土) 19:31:44 

    ひええええ。。。検索したらまだあった。。。貼れないようなのもいくつか。。。ww
    千原ジュニアの「女性に求める10か条」がハードル高すぎ

    +44

    -1

  • 75. 匿名 2013/10/19(土) 19:37:59 

    生まれ育ち悪い癖にね 爆笑
    顔にここまで出てるの珍しい

    +30

    -4

  • 76. 匿名 2013/10/19(土) 19:39:00 

    うっわぁ・・・気持ち悪い!

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2013/10/19(土) 19:39:47 

    結婚できそうなのに結婚しない人に共通してることって潔癖なところだよね

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2013/10/19(土) 19:40:58 

    いちいちリストアップしてるのがなんだかな~
    本気で好きになったらそんなの吹き飛んじゃうのに

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2013/10/19(土) 19:42:28 

    どんな女と結婚するのか楽しみだわ

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2013/10/19(土) 19:46:06 

    PSY....

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2013/10/19(土) 19:48:00 

    ジュニアぶっさww

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2013/10/19(土) 19:57:30 

    64
    でもケンコバがあげている本当に結婚出来ないだろう芸人は、ジュニアよりずっと好きな人ばかりだ。

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2013/10/19(土) 20:02:54 

    ⑨は分かるわ~


    +2

    -5

  • 84. 匿名 2013/10/19(土) 20:06:58 

    悪ぶってるけど実はかわいい、みたいなことを後輩に言われて、照れてるキャラ。の時とかホントに気持ち悪い

    +57

    -3

  • 85. 匿名 2013/10/19(土) 20:08:07 

    結論から言うと、ごくごく一部の変な趣味のAVたくさん持ってる
    男のひととしか結ばれない

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2013/10/19(土) 20:09:32 

    部屋の設定温度ってなにw
    そんなの気にしたこともなかったよ

    +19

    -5

  • 87. 匿名 2013/10/19(土) 20:09:59 

    淳よりマシだけど淳よりお金がない(T_T)

    私と同じ潔癖性なら今田さんと結婚するわ。

    +23

    -3

  • 88. 匿名 2013/10/19(土) 20:10:05 

    でも1番の、食べ物の趣味が合うは結構重要かも

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2013/10/19(土) 20:15:21 

    なんか男って、収入や社会的地位が高いと、女を選びたい放題みたいに思ってるよね
    仕事で上の地位にいる=プライベートでも地位が高いって思ってそう
    年収気にする女性は多いけど、案外女性ってお金だけでは選ばないと思う

    +47

    -1

  • 90. 匿名 2013/10/19(土) 20:16:37 

    千原ジュニアに似すぎなAV女優がいる件wwww
    千原ジュニアに似すぎなAV女優がいる件wwwwgirlschannel.net

    千原ジュニアに似すぎなAV女優がいる件wwww問題の女優 ジュニア

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/19(土) 20:17:29 

    いくらお金があっても、

    カマキリ顔と、ひんまがってそうな性格がいや!

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/19(土) 20:17:43 

    二番目は重要だと思うよ。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/19(土) 20:17:54 

    でもわかるなぁ…
    価値観とか大事だし、言葉使いとか気になるし…
    年収一千万円以上で、高身長で…とか言ってる女よりは共感できる。

    +14

    -6

  • 94. 匿名 2013/10/19(土) 20:20:08 

    多分近い世代の芸人で
    バナナマン日村、ケンドーコバヤシ、おぎやはぎ矢作、有吉弘行、バカリズム
    よりも結婚しにくいと思う

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2013/10/19(土) 20:24:14 

    ぢゃあ結婚しなくて良し

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2013/10/19(土) 20:24:34 

    チョンJr.

    +22

    -3

  • 97. 匿名 2013/10/19(土) 20:25:40 

    ガチでおもしろくない芸人ww

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2013/10/19(土) 20:28:27 

    お金持ってれば美人で寄ってくる子もいるだろうけど
    性格も育ちも良い子はお金だけじゃなびかないと思うよ

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2013/10/19(土) 20:33:34 

    クソブスの癖に出しゃばってんじゃねーよゴミ 消えろ

    +15

    -3

  • 100. 匿名 2013/10/19(土) 20:35:39 

    89
    本当はそうだよね。でもなまじお金を持っているから、普通の感覚持った女性より癖のある女の子が集まって来て、岡村さんとか女性不審になるのかな。
    かえって今残されている人って、アラフォーで20代の女性と続々と結婚してる芸人よりは、価値観とか考えて引っかかりがあるのかも。
    でも結局はかなり若い子と結婚しそうだな。
    予想だけど。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2013/10/19(土) 20:36:17 

    ジュニアを擁護したくないけど、
    ハードル高いのこれ??
    3~8番までは全部常識じゃない?マナーあって多少育ちが良ければ誰でも出来るよ。
    1、2、9、10も結婚相手に求めるには割りと普通のことかと…

    これでハードル高いっていう人は少し育ちが悪いのでは…

    +23

    -12

  • 102. 匿名 2013/10/19(土) 20:42:15 

    育ちの悪いBBA発狂w

    +7

    -20

  • 103. 匿名 2013/10/19(土) 20:44:00 

    こいつの全てが生理的に無理~_| ̄|○、;'.・オェェェェェ

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2013/10/19(土) 20:47:19 

    この条件を全てクリアしたとして結婚するわけじゃん。それで一緒に暮らしはじめてまた新たに気に入らないことが出てきたら離婚するのかね?50年近く一緒に住むのに多少は妥協しなくちゃならないことも出てくるでしょ?この人はただ忍耐力がないだけ。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2013/10/19(土) 20:51:15 

    残念なアニキはまるでヤク○、頭も悪ければ品性もなし、こんな家族と親族にはなれない。つりあいっての
    は考えないんか。

    +17

    -3

  • 106. 匿名 2013/10/19(土) 20:54:17 

    101

    私も、全部と普通~常識の範囲内だと思う。はたちだけど。
    ただ、それをキモ千原ジュニアがどや顔で語ってるから反感買ってるだけ。

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2013/10/19(土) 20:55:21 

    韓国人

    +23

    -2

  • 108. 匿名 2013/10/19(土) 21:02:47 

    うん、ジュニア云々は置いといて
    別にハードルは高くないなww

    +14

    -3

  • 109. 匿名 2013/10/19(土) 21:07:59 

    部屋の設定温度は確かに重要!!暑がり男は無理だ。

    けど例え全部価値観合ってもジュニアとは結婚したくない。

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2013/10/19(土) 21:16:12 

    13カマキリに失礼だろ
    しかしクソジュニアって、ハイスクール奇面組の一堂零みたいなツラしてるのに、イケメンみたいに扱われているのが腹立つわ
    柄の悪いバカ兄貴と同じブサイクが

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2013/10/19(土) 21:20:09 

    設定温度は男女の体内環境違うから絶対会うことないでしょ
    条件全部当てはまるひと探し出したら一生結婚できないよね、、

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2013/10/19(土) 21:22:27 

    この人ってやたら芸人が一目置いてる感があるけど、若い頃から吉本で特別扱いされてるのかな〜
    何様〜?

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2013/10/19(土) 21:23:16 

    ズル賢い女に遊ばれて捨てられればいいよ

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2013/10/19(土) 21:25:30 

    ロンブー淳に対抗してるのかな。
    どっちも上から目線で感じ悪い。

    そういう人を探せばいいけど、発表しなくていいよ。

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2013/10/19(土) 21:38:07 

    セイジの愛人でもやってろ

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2013/10/19(土) 21:42:36 

    最近どの局にも出ててキモ。

    嫁どうこう言う前に、世間から受け入れられてないから。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2013/10/19(土) 21:43:47 

    私、ジュニア好きなんだけど、言えない。

    +5

    -10

  • 118. 匿名 2013/10/19(土) 21:43:50 

    韓国に帰れ

    +18

    -4

  • 119. 匿名 2013/10/19(土) 21:45:03 

    お野菜 お魚 お豆腐 お洋服 お片付け…言わないわぁ

    お茶碗、お箸、お出掛けは言える!

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2013/10/19(土) 21:45:19 

    吐き気がする。テレビに出るな

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2013/10/19(土) 21:45:20 

    気持ち悪くて大っ嫌い。
    こいつの顔みたら気分悪くなる、最近やたら司会とかで出てるのも本当イライラする。
    ダウンタウンにゴマすってお笑いの実力もないくせに。
    消えてほしいやつNo.1だわ

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2013/10/19(土) 21:45:52 

    理想を理想で終わらすことが
    できてないから結婚ができないのかと。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2013/10/19(土) 21:46:43 

    相手探すの大変そう。。。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2013/10/19(土) 21:47:43 

    お気どりガイコツ

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2013/10/19(土) 21:55:03 

    誰様?w

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2013/10/19(土) 21:55:33 

    顔だけはかっこいいと思う

    +1

    -23

  • 127. 匿名 2013/10/19(土) 22:02:41 

    岡村はともかく、今田やジュニアは結構遊んだはずなのに、条件をクリア出来る女性に出会えないって、やっぱり真剣交際と遊びの線引きはあるんだろうけど、ちょっと虫のいい感じはする。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2013/10/19(土) 22:10:38 

    この人たまに髪の毛グシャグシャーってやる時あるけど物凄く気持ち悪いからやめてほしい…
    何であの人が持ち上げられてるのか分からない。

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2013/10/19(土) 22:16:14 

    この人、仕事で会ったことある。
    超やる気なさそうで、態度悪かった。
    全然かっこ良くないしね。

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2013/10/19(土) 22:18:02 

    南トンスルランド

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2013/10/19(土) 22:19:12 

    69,74
    なんかwゴメンナサイww

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/10/19(土) 22:19:52 

    いい人と出会えるといいですね

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2013/10/19(土) 22:21:09 

    ヤクザ興行屋吉本のゴリ押しタレント

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2013/10/19(土) 22:23:23 

    そんな女いません!

    +5

    -4

  • 135. 匿名 2013/10/19(土) 22:26:39 

    当たり前じゃない?

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2013/10/19(土) 22:29:54 

    私のことじゃん。
    顔が生理的に無理。
    淳みたいにコリアン系の女に落ち着きそう。

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2013/10/19(土) 22:33:21 

    どれも普通だと思うけど・・・・・

    でもこれを言ってくること自体はウザイ

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2013/10/19(土) 22:36:40 

    実際こういう子がいても金銭面で頼られるのはオッケーなのかね?
    ジュニアくらい稼いでたら捕まえられるでしょ。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2013/10/19(土) 22:41:56 

    福山雅治の理想聞いたら、結婚出来ない?理由がわかった(>_<)

    そんな女の人居ないよ(^^;)

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2013/10/19(土) 22:44:00 

    布団を直さない子…………
    「お布団」って言えよ。

    +16

    -2

  • 141. 匿名 2013/10/19(土) 22:48:10 

    全くかっこいいとは思わない

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2013/10/19(土) 22:59:17 

    ジュニアも淳の嫁みたいな「私いいこと今やりましたよ!」ってわざわざ言いたがる女と
    結婚するんだろうなあ・・・・

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2013/10/19(土) 23:09:27 

    >140
    いや、それは普通に男女の言葉遣いの違いであって…(笑)
    男なのにいちいち「お」って言ってたらただキモいよw元々キモいけどww

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2013/10/19(土) 23:10:19 

    特にハード高いとは思ないな~

    稼いでるだろうし結婚することを考えれば

    価値観や人柄の良さは求めるんじゃない

    価値観合う人見つけるのは結構難しいかもね~

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2013/10/19(土) 23:11:18 

    ③~⑦は私クリア。
    ⑧はどういうことだろう?
    豆腐→お豆腐 刺身→お刺身 味噌汁→お味噌汁 ってこと? 笑
    それなら関西の人なら大抵の人がクリアするはず。
    お塩 お砂糖 お豆さん …
    普通に使うので。
    そういう意味じゃなかったらすみません。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2013/10/19(土) 23:18:30 

    千原ジュニアはどうでもいいけど
    マイナスついてる101さんに同意

    3から8までは、全部自力で直せることだからね
    ハードル高くも理想でもないと思うよ、よっぽど育ち悪くなければ

    それならブスのいう「高身長、高収入、性格は優しくて面白い人」のほうがよっぽどどうにもならないしタチ悪いよ(笑)

    +8

    -4

  • 147. 匿名 2013/10/19(土) 23:27:04 

    おのつく言葉…まさか
    お…おカバンお忘れにならないようお気をつけてくださいね。お車でお迎えに参ります。
    とか⁉

    お育ちの良い人をお望みなのですね!

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2013/10/19(土) 23:27:54 

    前にジュニアとケンコバがやってる深夜番組にユッキーナがゲストに出て、ユッキーナがジュニアと浮気した夢を見たとフジモンに言ったら、フジモンが本気で落ち込んだってエピソードを話しててかなり引いた。
    そりゃあ嫌でしょう。どうでもいいけど。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2013/10/19(土) 23:40:34 

    5番目の「後輩にエバらない」は分かるが
    吉本の先輩、後輩、家族の扱いは面倒くさそう。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2013/10/19(土) 23:41:36 

    昔観たポルノスターっていう主演してた映画の役は似合ってた。
    本当に人殺しそうな雰囲気と殺伐とした顔つきがあいまって恐ろしい感じが出てた。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2013/10/19(土) 23:49:22 

    もう一度
    眼の前に鏡を置いてから
    書いてみろ!

    なんで上から言ってんだろう
    わかんないなぁ

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2013/10/19(土) 23:49:26 

    そんなにハードル高い?何か普通の事ばっかりな気がするけど。

    まぁ、お前が言うなよって感じはしますが。

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2013/10/20(日) 00:08:58 

    ②は以外と重要かも。
    折り合いをつけようとしてくれる人ならいいけど、譲る気が全くない人とは無理だ。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2013/10/20(日) 00:10:29 

    お兄さんのせいじはアフリカを旅する番組で好感度高くて好きだけど、ジュニアは大嫌い。深夜番組で、自分の部屋の窓際でセックスしてたら、『女』が窓に手をついてる最中に、前の『女』の手あとの後が浮き上がって来たって自慢げに話しててドン引きした。マジきもい。どのつら下げて言ってるんだ。兄ちゃんよりも100倍ブサイクな事に気づいて、一刻も早くテレビから消えて欲しい。

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2013/10/20(日) 00:34:45 

    オッサンなにいってんの

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2013/10/20(日) 00:45:12 

    10以外は普通に合いそうかなと思った。
    思ったよりハードル高くないかなって。

    私の彼は、髪質、ファッション、スタイル、目を二重にしろ、料理に厳しい、普段割り勘でケンカしたら私に奢らせそれが謝罪だと言う、などなど、滅茶苦茶な人なので、ジュニアさんのは可愛い方かと(^^;

    +3

    -9

  • 157. 匿名 2013/10/20(日) 00:50:29 

    全部合う人なんかそういないんだから本当に結婚したかったら妥協するしかないね。
    そもそも全部価値観が合って結婚した人とかめったにいないでしょ 笑

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2013/10/20(日) 00:51:08 

    ほざいてろ
    ブサキモ
    島田紳助と同じカテゴリ面だぞ

    われ

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2013/10/20(日) 00:56:57 

    普通の事じゃない?なんで皆怒ってるの?

    ジュニアが不細工だから?育ちが悪そうだから??

    育ちが悪いからこそ、一般常識のある女性と結婚したいんじゃない?
    じゃないと、子供が自分のようになって苦労するとか考えてるんじゃない?

    ま、私の勝手な想像だけど。

    +8

    -12

  • 160. 匿名 2013/10/20(日) 01:03:58 

    創○学会スポンサー番組やる時点で
    終了

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2013/10/20(日) 01:05:04 

    整形してこの顔だからな〜、
    事故前はもっと酷いブサイクなくせに。

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2013/10/20(日) 01:16:38 

    兄や本人のしゃべり方を見てても、決して上品な人間ではない事はわかるから、相手に上品さを求めるのは厚かましく思います。


    だけど、まともに社会経験がある大人なら、宿泊先の布団直すとか、まともな字を書くとか、ご飯きれいに食べるとかはわりと当たり前の事じゃない?

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2013/10/20(日) 01:17:06 

    おのつけられる言葉ってなんだろう?って
    考えたら真っ先におしっこって浮かんだ。

    絶対ジュニアさんとは合わないな!

    +0

    -5

  • 164. 匿名 2013/10/20(日) 01:18:07 

    普通〜常識な事かもしれないけど
    これ全部を兼ね備えてる人が
    どれだけいるのか

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2013/10/20(日) 01:34:35 

    140

    男性なら、全部の言葉に「お」をつける必要はないよ。
    そこは自然な男女の言葉遣いの違いであって、区別してもいいところ。何でも平等である必要はない。
    (暴力的な言葉を遣ってもいい等という意味ではない)

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2013/10/20(日) 01:42:36 

    >147
    この場合は、おのつけられる「名詞」にってことなんじゃない?
    敬語にする時の「お」はまた別物かと。
    ジュニアさんが結婚してからも敬語で話して欲しいのか否か、知らないから何とも言えないけど。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2013/10/20(日) 01:46:17 

    案外、あてはまる女性はいると思う。

    部屋の温度設定や食べ物にそんなにこだわらなかったり、相手に合わせれる人いますよね。

    協調性あって几帳面で礼儀正しくてテレビ好きな女性ならこの条件満たせれる気がする。

    +10

    -2

  • 168. 匿名 2013/10/20(日) 01:52:41 

    おわてる

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2013/10/20(日) 01:56:17 

    ブサイクの癖に何様。

    鏡見て出直して。

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2013/10/20(日) 02:02:17 

    アチャー(´△`)字が汚いからダメだわ。
    ってかコッチも願い下げですけど。

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2013/10/20(日) 02:06:52 

    でも、日村さんって結婚しそうじゃない?
    私は結婚したい芸人の濱口さんの方ができない気がする。

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2013/10/20(日) 02:18:30 

    濱口さんって確かに忘れてた。いろんな芸能人と付き合ってた割りにはそういえばしないね。
    でも今でもモテそうだけど。
    天野さんは、何年か前からおじさん特有の気持ち悪さが出てきちゃったね。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2013/10/20(日) 02:25:31 

    結構共感(笑)
    でも、やっぱり観点が違って面白い

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2013/10/20(日) 02:25:35 

    これ、結構普通の人な気がするんだけど。
    ただ、「お」つけるのはやらない。
    オフロは言うけど、お箸とか、お水とか、そんな丁寧に言うとかえってイヤミになるので。

    +5

    -3

  • 175. 匿名 2013/10/20(日) 03:11:05 

    まともな大人ならできてて当然な事ばっかりじゃない?


    逆に、これが出来ない女しか周りに居なかったのかね?と、思う。

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2013/10/20(日) 03:17:31 

    そんな人一生のうちで出会えるかって考えたら確率低いでしょー。
    しかも顔だって絶対綺麗な人狙いでしょ?
    いないいない!

    いたとしてもジュニアは選ばれない!

    +5

    -3

  • 177. 匿名 2013/10/20(日) 03:19:31 

    ジャックナイフはジュニアの切れ味鋭いことを言われてる。
    ジュニアは交通事故したため整形したから、昔の顔と違うことあまり知られてない?

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2013/10/20(日) 03:33:58 

    自分の顔鏡で見てから言ってくださいなwwwある程度ハードル低くしないと無理でしょうwww

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2013/10/20(日) 03:49:23 

    こっちからお断りだよw

    面白くないし顔見るだけで不愉快。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2013/10/20(日) 03:54:59 

    よく見るとそんなに欲張ってない様な…

    +5

    -4

  • 181. 匿名 2013/10/20(日) 04:23:59 

    言っちゃ悪いけど、健常者の顔立ちじゃない!
    又は朝鮮人にしか見えない

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2013/10/20(日) 04:38:06 

    たとえ がさつでも、せいじの方が一緒にいて楽しそうだし、精神的に人を傷つけることはないよね。

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2013/10/20(日) 06:06:38 

    『私、テレビ見ないんです』そりゃコレ言われたら、芸人は立つ瀬がないわな~

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2013/10/20(日) 06:24:58 

    おまえが合わせろよ

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2013/10/20(日) 06:56:10 

    平べったい2D顔の分際で、何言ってんだか…。

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2013/10/20(日) 07:03:03 

    ねづっちの謎かけがちょい流行っていた頃、バラエティ番組でジュニアと共演。
    ねづっちが共演者に次々と謎かけをする。
    ジュニアに番が回ってきて、

     ねづっち「お題は?」
     ジュニア「東方神起!」
       ?

    他の出演者は時事ネタのお題を出して自然な流れだったのに。
    ジュニアがいきなり韓国ネタを出して前後がつながらず意味不明な雰囲気に。

    韓国ネタを出してジュニアはチョンから誉めてもらえたのかな?
    ジュニアって、クソつまらない韓国の犬の雑魚芸人というイメージしかない。




    +6

    -2

  • 187. 匿名 2013/10/20(日) 07:14:22 

    けっこう千原ジュニア好みだったりする(笑)
    けど細かいんだね…

    +1

    -8

  • 188. 匿名 2013/10/20(日) 07:26:50 

    同じ顔でも、キャラはこいつの兄貴よりはマシ。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2013/10/20(日) 07:32:03 

    相手のメアドなんて気にした事なかったわw
    それに「お」をつける様な女性からしたら、
    語彙力と教養のなさを感じさせるジュニアの喋りは不快だろう。
    この人いつも喋りがワンパターンで面白くない。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2013/10/20(日) 07:49:07 

    これだから女性と付き合ってもすぐに別れるんだね。
    めんどくさい男

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2013/10/20(日) 07:50:26 

    私はお兄ちゃんのほうが気楽でいいな

    +4

    -3

  • 192. 匿名 2013/10/20(日) 08:00:42 

    不細工なくせに高望みだな
    美人はもちろんそこそこかわいい子供やブスな女にすら相手にされないほど不細工なくせに
    勝手なイメージだけど性格悪そうだし

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2013/10/20(日) 08:05:32 

    イケメンがいうと叩かれない
    こいつみたいな勘違い不細工がいうと叩かれる
    よって、井上もこういう発言をすればフルボッコ

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2013/10/20(日) 08:17:15 

    イケメンがいうと叩かれない
    こいつみたいな勘違い不細工がいうと叩かれる
    よって、井上もこういう発言をすればフルボッコ

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2013/10/20(日) 08:18:15 

    不細工なくせに高望みだな
    美人はもちろんそこそこかわいい子供やブスな女にすら相手にされないほど不細工なくせに
    勝手なイメージだけど性格悪そうだし

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2013/10/20(日) 08:21:44 

    両親が関西人だからなので
    お水、お箸、お豆腐、お肉、お刺身、お味噌汁、お塩、お布団etc
    「お」をつけるのは割りと自然。
    上記のものにも、絶対つけないっていう人結構多くて意外だった。
    ただ、これは育ちが良いからというわけではない。

    ご飯綺麗に食べるとかお布団片付けるは常識だと思うけど。

    +11

    -3

  • 197. 匿名 2013/10/20(日) 08:22:01 

    わからなくも無いけどね。
    育ちが良くて躾が行き届いてる人、人付き合いが多く神経使う仕事だし、必要な条件ですよね
    かつ、価値観の合う人。少なからずそういう女性はいると思いますよ。

    ただ、鏡見てから言って欲しいわ…

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2013/10/20(日) 08:26:27 

    普通のことを言ってるだけに思います。

    もっと
    ①顔が美人でスタイル峯富士子
    ②料理はプロ級
    ③いつも笑顔
    ④実家資産持ち
    ⑤教養豊か

    とか、ありえない高望みかと思ったら。叩かれるどころか好感度アップ狙ったともとれる控えめな意見でしょ、これは。

    ラルクのハイド級に美形なら好きなタイプに「顔がキレイな人!」と言ってもだれも叩きはしないけど。
    千原ジュニアの「女性に求める10か条」がハードル高すぎ

    +4

    -7

  • 199. 匿名 2013/10/20(日) 08:28:24 

    ん?なんで批判されてるんだろう。
    30代も過ぎれば、内面的な事を求めるのは自然な事だと思うけどな。
    「ブスは嫌い」って言ってる俳優や、「タラちゃん」ってあだ名をつけられた元サッカー選手なんて、いい歳こいていまだに外見的な事しか求めてないよ。そっちの方が何か嫌だわ。

    +8

    -4

  • 200. 匿名 2013/10/20(日) 08:39:01 

    マイナス押してる人は、自分に当てはまらないから気に入らないの(笑)?
    鏡見てから言えとか不細工とかって叩いてる人は、どんな顔して言ってるのかね~。
    ブスが不細工を叩くのって、滑稽。

    +8

    -8

  • 201. 匿名 2013/10/20(日) 08:42:52 

    千原ジュニアが言ってるから叩きたくなるのかもしれないけど…

    皆もう一回冷静になって読んでみて?
    普通か常識的なことしか書いてないから(笑)
    高望みでも理想すぎという人の教養のなさがはかり知れる…。

    +15

    -8

  • 202. 匿名 2013/10/20(日) 08:51:04 

    どこがハードル高すぎなん?
    普通でしょ

    +16

    -8

  • 203. 匿名 2013/10/20(日) 08:58:34 

    一部の女性がいう、高収入、高身長云々の方がよっぽど自分ではどうしようもない事だし高望みすぎてひく。
    ジュニアさんが言ってるのは、全部自分で直せることじゃん。
    当てはまらなくて気に入らずにマイナス押してる人達、今日から直してみたらどうですか?
    ジュニアと付き合わなくても、自分の教養のためにはなるよ。

    +11

    -11

  • 204. 匿名 2013/10/20(日) 09:01:31 

    ジュニアの声と顔じゃ好きになってくれる女がいるだけで御の字だろう

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2013/10/20(日) 09:11:20 

    自分が寒がりで、相手が暑がりとか大変だもんね。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2013/10/20(日) 09:12:54 

    活字にしているから、えーっ。
    って思うけど、
    逆の立場にたったら、その10ヶ条をできない男の人より、できる人の方をすきになるかも!

    +10

    -3

  • 207. 匿名 2013/10/20(日) 09:17:19 

    101さんに同意
    えっと…。
    これに高望みすぎとかそんな女の子居ないって言う人達って…
    そんなに字汚いの?ご飯綺麗に食べれないの?宿泊先のお布団片付けられないの?
    価値観の合う人と結婚したい~!っていう癖に、食べ物の好みとか部屋の温度とか笑いのツボはどうでもいいの??
    がるちゃん民謎だわ…。

    +11

    -7

  • 208. 匿名 2013/10/20(日) 09:28:08 

    私、字は汚いんだよなー。でもジュニアの言ってることは分かる。
    この理想がどういう状況で発表されたか分からないけど、番組の企画で10くらいあげてと言われたらしょうがないんじゃない?
    自分から箇条書きで出してきたなら引くけど。
    でもジュニアはやっぱり苦手。

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2013/10/20(日) 09:30:40 

    この人の面白さがわからない。お兄ちゃんのほうは、すごく面白いけど

    +5

    -3

  • 210. 匿名 2013/10/20(日) 09:37:44 

    えっ?イケメン?誰が?www
    いつも思うけど韓国人みたいな顔してる

    +16

    -3

  • 211. 匿名 2013/10/20(日) 09:40:27 

    箇条書きって時点で拒否反応出てるよね。
    なんか入学したいならこれをクリアすることって言われてる感じで。
    いやジュニア学園、志望校じゃないしって反発じゃない?
    これ志望校(好きな相手)ならみんな条件クリアするように努力するだろう。

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2013/10/20(日) 09:40:43 

    別に普通の事言ってるとは思うけど、だいたい結婚出来ない男が女性に◯◯カ条とか言う人多いよね

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2013/10/20(日) 09:45:48 


    ブサイクのくせに相手に要求ばっかすんな
    まず自分がイケメンになることを考えろよ

    +10

    -2

  • 214. 匿名 2013/10/20(日) 09:50:13 

    一つ一つは大したことなくて躾のいい人なら難なくクリアできそうだけど
    ミスしないか心配でストレスになりそう

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2013/10/20(日) 10:00:10 

    この手の顔の遺伝子は強いよ!!
    この顔は子に遺伝する!

    100歩譲ってこいつを中身と金で選ぶ女性が現れても
    産まれた子がこいつそっくりの顔になる危険性を考えたら結婚は普通の女なら躊躇するわね。

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2013/10/20(日) 10:03:45 

    うん、そんな完璧な娘はあなたなんかを選ばないでしょうけどw

    +7

    -3

  • 217. 匿名 2013/10/20(日) 10:09:18 

    <⑧ アタマに「お」をつけられる言葉につけない人はイヤ

    これが1番 気になった。
    そりゃお肉とかお金とかは普通に「お」ってつけるよ。
    でも 砂糖を「お砂糖」、魚を「お魚」って親戚が来た時でも言わない・・
    それなのに そこまで要求する人はちょっと無理だわ・・めんどうくさい。

    +7

    -3

  • 218. 匿名 2013/10/20(日) 10:31:48 

    自分が条件に当てはまらないからいちゃもんつけてる人なんているわけないっしょ
    この顔と中身でなに言ってんだと皆言ってるのよ
    箇条書きの内容はたいして問題じゃないの。

    堤信一が独身の時、結婚相手の条件は?と聞かれて
    「女性であれば誰でも!!」と答えて笑いを誘ってた。
    彼くらいのユーモアと懐の深さを見習って欲しいわ。

    +8

    -6

  • 219. 匿名 2013/10/20(日) 10:36:44 

    そりゃ結婚無理だよ
    分かるって所もあるけど細かいw
    条件気にしてられない位好きになれる女性が現れたらいいね

    +4

    -2

  • 220. 匿名 2013/10/20(日) 11:02:45 

    美味しいものを共有できること、笑いのツボが合うことは大事だしそのくらいは条件に挙げてもいいと思うけど、他は具体的すぎて細かいw

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2013/10/20(日) 11:14:19 

    ???
    どこがハードル高いのかわからない。

    +11

    -5

  • 222. 匿名 2013/10/20(日) 11:15:59 

    旅館の布団はそのままの方が係の方は片付けしやすいそうですよ、ジュニアさん

    +8

    -4

  • 223. 匿名 2013/10/20(日) 11:19:18 

    ハードルは別に高くないけどこう箇条書きにしてくると何かイラっとするね。ブサイクのくせに。

    +7

    -2

  • 224. 匿名 2013/10/20(日) 11:24:09 

    1、2、6、10は女性も大体そうだからわかるが
    他は、ほんっとどうでもいい。まじめんどくさい。
    布団の上げ下げは旅館のサービスの一貫じゃないのかな?布団下げるコツがあるだろうからやると逆に失礼じゃない?布団クチャクチャにならないように気を付けはするけども。相当安い旅館連れていってるのかな?
    コイツめんどくさ!

    +3

    -6

  • 225. 匿名 2013/10/20(日) 11:24:51 

    この前さんま御殿に兄弟で出てて、お兄ちゃんだけが不細工扱いみたいになってたけどこいつも一緒だろーよw

    +10

    -3

  • 226. 匿名 2013/10/20(日) 11:26:12 

    おいおい、まず鏡で自分の顔よく見てみよう!
    まずはそこからだ!

    +8

    -3

  • 227. 匿名 2013/10/20(日) 11:30:57 

    ブサイクな人が自分よりも見た目が普通の人と付き合ってるの見ると、このブサイクの人はプライドが高いんだなって思っちゃう。

    +7

    -2

  • 228. 匿名 2013/10/20(日) 11:48:36 

    笑のツボが合う人ってw
    まぁ、言いたいことわかるよ!
    わかるけど、この人対して面白くないよね!w
    この人こそ過大評価されすぎ。
    もはや、千原兄弟はせいじで成り立ってる!

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2013/10/20(日) 12:13:54 

    ハードルは別に高くないと思うけど
    ようするにガサツな人は勘弁してくれって感じだと思うけど
    あと芸人でテレビ出てるんだから
    テレビみないとか笑いのツボが同じとかは
    それもそうかと思うし

    +3

    -2

  • 230. 匿名 2013/10/20(日) 12:15:42 

    224

    押し入れにしまうまでじゃなくて、シーツをクシャクシャのままにしないとかそういうことじゃないかな?
    従業員にとっても気持ちよいだろうし、もししまってしまっても、「失礼」には値することはない。
    気遣いであることは理解してくれると思う。

    売れてる芸人さんなんだから、それなりの旅館に行くことも多いと思うけど。

    +4

    -3

  • 231. 匿名 2013/10/20(日) 12:21:08 

    いやいやいや
    これ、基本の10カ条であって、
    他にも無数のマイルールがあるんだよ(>_<)



    この前は、女性が先にシャワー入ったあと、シャンプーボトルのノズルの向きが前に向いてないかっただけで
    ありえへん!!っていってたよ

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2013/10/20(日) 12:26:13 

    祖国で嫁探ししたら?

    +8

    -3

  • 233. 匿名 2013/10/20(日) 12:26:19 

    >218
    え、だって実際に内容に対して「ハードル高過ぎ」とか「そんな女の子居ない」って言ってるじゃんww
    つまり、自分に出来ない、ハードル高いからって回りにも出来る人が少ないって考えてるわけでしょw
    出来る人からしたら全然普通のこと。

    +6

    -5

  • 234. 匿名 2013/10/20(日) 12:34:22 

    今田とかロンブー淳とかこいつとかブサイク芸人に限って潔癖で理想高いのが多いのは何でだろう?
    トピに書いてある内容はハードルは高いとは思わないけどこの人が言うと何だかムカつくw

    +9

    -2

  • 235. 匿名 2013/10/20(日) 13:04:07 

    ここの人キツイわw

    理想だしいいじゃないの。
    みんなにもあったでしょ?
    その顔で言うなってイライラしてる人ばかりで引いた。。

    +5

    -4

  • 236. 匿名 2013/10/20(日) 13:10:08 

    条件クリアしてても何かと難癖つけそう。

    +7

    -1

  • 237. 匿名 2013/10/20(日) 13:15:43 

    ただ単に 人とは観点が違う自分をアピールしたいだけでしょ。
    言われてみれば「あ~、わかる~!」って事を敢えて条件にする俺。みたいな。

    一つ一つは どうでもいいけど全部当てはまる人だとハードルは高くなるんじゃない?
    ウチも笑いのツボとか味覚とか一般常識的な事は合うけど、設定温度だけは合わない。
    暖房つけても寒いのに、旦那は 暑いから暖房切っていい?とかよくあるし。

    +2

    -2

  • 238. 匿名 2013/10/20(日) 13:30:00 

    アタシ、大丈夫かも(笑)!
    このくらいなら(  ̄▽ ̄)

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2013/10/20(日) 13:30:17 

    割と普通のこと求めてない?
    容姿のこととか書かれてるのかとおもった

    わりと満たしてる人はガルちゃんのなかでも多いんじゃないかな?
    温度設定とかはわかんないけど笑

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2013/10/20(日) 13:32:27 

    たいした条件じゃないって言ってる人正気か?
    ジュニアと笑いのツボ合う人なんてめったにいないだろうに。

    +6

    -4

  • 241. 匿名 2013/10/20(日) 13:34:42 

    結婚相手にズラズラと幾つも条件つける人って女にもいるけど、
    その条件を満たすようなレベル高い人はごちゃごちゃ文句ばかり言う小さい人間とはくっつかない。

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2013/10/20(日) 13:40:51 

    今田耕司の理想の嫁の条件の方がもっと酷かったw
    本気で言うてたら結婚出来ないわ。

    +3

    -2

  • 243. 匿名 2013/10/20(日) 13:56:47 

    こういうこと言う人って、好きになった相手から逆に条件を沢山出されたらどうするんだろ。
    無理って言いそう。

    自分は何も変えずに自分のまま、相手が全部自分に合わせてくれなきゃ嫌っていうのはワガママ。
    千原ジュニアなんて細かいこだわり強そうだから譲歩して相手の女性に合わせるってことができなさそう。

    いつでも自分が選ぶ立場だと勘違いしてない?相手にだって選ぶ権利も条件を出す権利もあるんだよね。

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2013/10/20(日) 14:23:44 

    確かに中には「そりゃ、そうだ」って思うのもあるけど、結婚生活を送る上でそこまで重要じゃないものも混じってるような…。

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2013/10/20(日) 14:28:06 

    部屋の温度とか笑のツボとかは人それぞれだけど……
    その他の項目が満たせていない人は私も嫌だけどな。

    うまい!とか、すげえ!とか言う女の子。同性から見ても素敵ではないでしょ?

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2013/10/20(日) 14:30:28 

    233
    部屋の温度とか笑いのツボなんて細かい価値観まで相手に指定してるから、皆そんな子いないって言ってるのよ!! あかの他人同士が一緒に暮らすのにそんな細かい価値観まで相手に求めてたらいつまでたってもそんな子に巡り会えないよってはなしよ!! 自分ができるできないの単純な話しじゃないのよ。

    まぁでもお金目当てにそれくらいは合わせて演技できる子はいくらでもいそうなのにねぇ。

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2013/10/20(日) 14:32:03 


    そんな高い理想ばかり言ってるから結婚できないのよ。

    お付き合いでは上手くいくかもしれないけど、結婚するとなったら絶対面倒くさそう。

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2013/10/20(日) 14:34:24 

    テンポ悪い喋り。顔はしゃくれ。口の中でこねくり回したような喋りかたがキライ。
    良い歳して恥ずかしそうなてれたような喋りかたがキモい。
    自分を高評価し過ぎ。

    +8

    -2

  • 249. 匿名 2013/10/20(日) 14:50:03 

    良く考えてみれば
    そこまで面倒臭くないような気がします。

    布団畳むのも、茶碗にご飯粒残さない事も
    当たり前だと思うし
    笑いや、美味しいものが共有出来た方が
    楽しいですよね。

    私も>37さんと近いですよ。

    メアドのメッセージ性が強すぎる人は
    嫌とか、そこは分かりませんが。
    メアドのメッセージ性より、人間性を見るべきだと思うな。

    +3

    -3

  • 250. 匿名 2013/10/20(日) 15:09:47 

    別に高くなくない?要するにきちんとしてて言葉遣い悪くなくて部屋の温度とかは体質が合えばいいし
    足が細くて背が高くてでも胸はあるとかより理想低いと思う

    +3

    -4

  • 251. 匿名 2013/10/20(日) 15:37:22 

    ハードル高いとか、これって普通なのに

    こんなん妥協して結婚する方が辛いと思う

    +7

    -4

  • 252. 匿名 2013/10/20(日) 15:39:14 

    声が紳助っぽいから嫌い

    +4

    -2

  • 253. 匿名 2013/10/20(日) 15:40:35 

    これはほんの一部で、無数にNGがありそう。

    外見に関しても
    つけまはダメとか 膝小僧の形とか
    色々うるさそう~

    テレビに知らず知らずに影響されてこういう男性が増えないといいな~

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2013/10/20(日) 16:35:23 

    145さん 196さん
    同意!
    上品に見せようとかじゃなく、普通に使いますよね。
    これは育ちとかではなく地域性かな。
    本物のお嬢様ならどこに住んでいようが使うかもしれないけど、
    「お」「さん」「ちゃん」をつけるのは関西弁だと思う。
    飴ちゃんとかお寺さんとか。

    刺身買って来てなんて言わない。
    やっぱりお刺身買って来てってなる。

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2013/10/20(日) 17:37:30 

    5
    お前も大概やけどな

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2013/10/20(日) 18:16:51 

    別に大袈裟じゃないでしょ。
    羅列してるから沢山条件があるように見えるけど、常識的だと思う。
    私TV見ないんです、っていう女の子は私も嫌。
    何アピールだよ?芸能人って意識しませんってこと?
    あ、淳の嫁…か?

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2013/10/20(日) 18:26:09 

    ジュニアがいってることわかる!(笑)
    そんなに理想高いですかね?
    結構みなさん当たり前にしてることだったり
    できることじゃないですか?

    後輩にエラそうにする人はイヤ
    →えらそうにするやつあんまり好きな人いませんよね?

    字が汚くない人
    →大人にもなって高校生みたいな字書く人がいるけどそらは許せない!(笑)
    読める字かいてほしい!

    アタマに「お」をつけられる言葉につけない人はイヤ
    腹へった
    箸とって
    飯食べる
    金ない
    →っていわれると
    すごく雑なイメージありません?

    メアドのメッセージ性が強い人はイヤ
    →カップルになったらメアドに名前いれちゃうような人とかいやですもん。


    笑いのツボが合う人
    これは大切!!!

    共感しまくりですー!

    +3

    -4

  • 258. 匿名 2013/10/20(日) 18:32:53 

    そんなにハードル高いこと言ってるかな…

    +4

    -3

  • 259. 匿名 2013/10/20(日) 20:05:36 

    >246
    女性の、結婚相手に求めるものランキングとか見てたら
    価値観が一緒の人が良い、笑いのツボが一緒の方がいい~!って結構よく上の方にあるんだけど(笑)

    ジュニアの価値観に合わせるのなんて容易じゃん!!って話じゃなくて、それらを結婚相手に求めるのが普通じゃん。って話だと思うのよ!!

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2013/10/20(日) 20:11:40 

    >240
    論点違う。千原ジュニアのツボに合わせられるのが普通ということではなくて、笑いのツボという価値観を結婚相手に求めるのが普通ということです。

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2013/10/21(月) 00:27:30 

    アホか!その一言。そんな事で結構生活は成り立ちません。

    +2

    -2

  • 262. 匿名 2013/10/21(月) 00:33:03 

    失礼しました。261の投稿ですが、「結構」じゃなく、「結婚」の間違いです済みません。追記。お付き合いの段階でもキツイでしょうね。

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2013/10/21(月) 00:45:13 

    怒ってる人は千原ジュニアさんと結婚したいんですか?
    しないなら誰がどんな条件出そうが、どうでもいいと思いますが
    条件キツイ割にモテるのね…

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2013/10/21(月) 01:28:37 

    ジュニア云々はどうでもいいけど(笑)
    社会人の女性ならどれも出来た方が良いことだよね。
    ハードル??全然低いしキツくないし理想でもなんでもない。
    ご飯綺麗に食べるとか、字丁寧に書くとか布団直すとか女としてあたり前。メアドに強いメッセージ込めるのも、社会人になったら辞めた方がいいよ。

    上の人だって言ってるけど、女の人の方が基本高望みだし「笑うツボ一緒の人がいい」って言うでしょ。自分達の事ばかり棚に挙げて批判するのはだめ。

    三十路手前のBBAより。

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2013/10/21(月) 08:45:44 

    見るたびにリアル一堂礼にしかみえない。

    まじブッサイク.....

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2013/10/21(月) 14:50:38 

    4番は、間接的に、ジュニアを遠ざけようとしてるんじゃ?

    こんなところに日本人の千原兄弟は態度が横柄で嫌。
    はやく降りてください。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。