ガールズちゃんねる

千秋がカラオケの下手な人への辛らつな意見を連発「なんで歌いたいの?」

215コメント2015/12/16(水) 03:32

  • 1. 匿名 2015/12/12(土) 09:46:08 

    千秋がカラオケの下手な人への厳しい意見「歌いたいなら家で歌って」 - ライブドアニュース
    千秋がカラオケの下手な人への厳しい意見「歌いたいなら家で歌って」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で千秋が、カラオケの下手な人に対する、厳しい意見を連発する一幕があった。 番組では「ノンストップ!サミット」のコーナーで、カラオケでテンションを下げる友人「テンション下げ友」の是非について、出演者が議論した。 中でも、人が歌っている曲のサビの部分で、勝手にハモりに参加してくる、テンション下げ友について、千秋は「これは、上手な人が上手にハモってくれたら嬉しい。ただ、下手な人が入ってきたら『本当にやめてくれる?』って思うから(テンション)下がります」と真顔で語った。



    そんな千秋は「下手な人のバラード」にテンションが下がるのだという。これには、ほかの出演者から一斉に「いいじゃん!」とツッコミが入ったが、千秋は「楽しいから、みんなでノリノリのやつ(曲)を歌うのはまあ良いとして『バラードをどういう気持で人に聴かせてんの?』って思うんですよ」と、辛口コメントが止まらない。

    さらに、千秋は「(歌いたいのなら)家で歌うとか、ひとりカラオケでいいと思うんですね。自分は、練習して人前で見せられるぐらいにならなきゃ歌わないですね。それを、下手な人が10人もいる前で3~5分も使って、音痴な歌を聴かせる。どういう神経をしてるんだろう」と、まくしたてた。

    庄司は「ひどいですよこれ」と声を荒らげ、歌が下手な人は自分自身で下手だとは思ってない場合もあるのだと指摘。一方で、設楽が千秋に「いつも(歌が下手な人の前では)どうしてるんですか?」と訊ねると、千秋は「トイレです。トイレタイム」と笑顔で答え、スタジオには失笑にも似た笑いが起きた。

    +51

    -504

  • 2. 匿名 2015/12/12(土) 09:47:19 

    お前も大してうまくないけどな

    +1373

    -46

  • 3. 匿名 2015/12/12(土) 09:47:39 

    千秋大っ嫌い

    +881

    -21

  • 4. 匿名 2015/12/12(土) 09:47:47 

    千秋もう一般人のママ友と縁切ったら?良いことなさそう

    +781

    -7

  • 5. 匿名 2015/12/12(土) 09:47:49 

    とりあえず性格悪いって事が改めてわかった。

    +1022

    -13

  • 6. 匿名 2015/12/12(土) 09:48:03 

    いや、批判されるだろうけどめちゃ同意

    +136

    -284

  • 7. 匿名 2015/12/12(土) 09:48:03 

    私もトイレタイムにしてる

    +81

    -245

  • 8. 匿名 2015/12/12(土) 09:48:10 

    カラオケに一緒に行く相手に歌のうまさなんて求めてないわ
    一緒に楽しんで盛り上がってくれる、それでいいです

    +1225

    -14

  • 9. 匿名 2015/12/12(土) 09:48:12 

    そんな事言ったら、千秋ってブスなのに何でテレビ出るの?って言われちゃうよ…

    +1372

    -13

  • 10. 匿名 2015/12/12(土) 09:48:20 

    千秋は「楽しいから、みんなでノリノリのやつ(曲)を歌うのはまあ良いとして『バラードをどういう気持で人に聴かせてんの?』って思うんですよ」と、辛口コメントが止まらない。
    上から目線ほっとけよ

    +644

    -13

  • 11. 匿名 2015/12/12(土) 09:48:24 

    歌いたいから歌いたいの

    +512

    -9

  • 12. 匿名 2015/12/12(土) 09:48:26 

    なにこの上から目線は

    +405

    -7

  • 13. 匿名 2015/12/12(土) 09:48:32 

    カラオケだからいいじゃんw
    プロの歌手が下手なのとか街頭で歌ってる人がド下手だったらあれだけどさ

    +607

    -5

  • 14. 匿名 2015/12/12(土) 09:48:39 

    ヒドイ。歌下手でサーーセン。

    音痴なの恥ずかしいけど、私の友達はどうどうと歌ってて面白いって笑ってくれるよ

    +447

    -16

  • 15. 匿名 2015/12/12(土) 09:49:12 

    何で引退しないの?資産家なんだから引退すれば?

    +398

    -6

  • 16. 匿名 2015/12/12(土) 09:49:14 

    確かに音痴の歌は拷問。ただでさえテンションだだ下がり。

    +55

    -121

  • 17. 匿名 2015/12/12(土) 09:49:28 

    まぁ音痴の歌はききたくないよね
    かといって音痴だしといって一曲もうたわないのやだ

    +117

    -71

  • 18. 匿名 2015/12/12(土) 09:49:28 

    ポケビが売れたのはウッチャンのおかげ
    勘違いすんな

    +654

    -10

  • 19. 匿名 2015/12/12(土) 09:49:53 

    言ってることはキツイけど、性格悪いかもしれないけど、私も下手な人のバラードやハモりは正直嫌だ。

    +172

    -95

  • 20. 匿名 2015/12/12(土) 09:50:00 

    音痴だからカラオケ嫌だと断ったのに無理やり誘われたから。
    ノリノリのは恥ずかしいし、テンポが分からないからスローな曲を選んでいるだけです。

    +310

    -11

  • 21. 匿名 2015/12/12(土) 09:50:06 

    歌うのは勝手だけど、聴いてるのは確かに辛い。
    感情込めて歌われるとかなりヒク。

    +44

    -60

  • 22. 匿名 2015/12/12(土) 09:50:11 

    多分音痴と気づいてない。周りも気を使うだろうし。

    +100

    -13

  • 23. 匿名 2015/12/12(土) 09:50:15 

    下手な人のバラードw
    言いたいことはわかるけどならお前が一人でカラオケ行けって話だよね

    +407

    -7

  • 24. 匿名 2015/12/12(土) 09:50:18 

    千秋ってうまい風に歌うの上手だけど、特に千秋って歌唱力ないと思うけど!

    +425

    -13

  • 25. 匿名 2015/12/12(土) 09:50:31 

    千秋歌上手いけど心に響かないし千秋のバラードも別に聞きたくはない。

    +292

    -16

  • 26. 匿名 2015/12/12(土) 09:50:45 

    お前の歌が注目されてたとき邦楽終わってんなって思ってたわwww

    +261

    -12

  • 27. 匿名 2015/12/12(土) 09:50:48 

    千秋は嫌いだけど気持ちは良くわかる。
    でも常識ある人は耐えてるんだよ。。

    +137

    -55

  • 28. 匿名 2015/12/12(土) 09:50:53 

    セカオワ深瀬に喧嘩売っていらっしゃるんですね

    +162

    -13

  • 29. 匿名 2015/12/12(土) 09:51:15 

    何でババアなのに若づくりしてるの?

    +309

    -8

  • 30. 匿名 2015/12/12(土) 09:51:15 

    なんか聞ける音痴と聞けない不愉快な音痴がいる。

    +157

    -8

  • 31. 匿名 2015/12/12(土) 09:51:21 

    たしかに音痴の歌はテンションさがる
    歌うなっておもう
    上手い人だとずっときいてたい

    相手が男ならね!

    +26

    -28

  • 32. 匿名 2015/12/12(土) 09:51:24 

    なんでドラミの声優やってるの?子供の夢壊すな。

    +242

    -8

  • 33. 匿名 2015/12/12(土) 09:52:07 

    下手な歌を聞かされ続けたり、
    下手なのにすごい感情込めて歌われたりするとちょっと引くことはある
    でもそれも含めてノリを楽しむのがカラオケじゃないの
    音痴が嫌なら人とカラオケ行っちゃだめだよ

    +217

    -6

  • 34. 匿名 2015/12/12(土) 09:52:13 

    カラオケなんて楽しむものなんだから下手だっていいじゃない
    別に金取って聴いてもらう訳じゃないしさ
    この人の発言って相手に対する配慮なさ過ぎてイヤだ
    常に自分が出来るからって高い場所へ逃げた上で発言してる卑怯な人

    +243

    -6

  • 35. 匿名 2015/12/12(土) 09:52:40 

    >>29
    安室や松田聖子にも言えるね。

    +38

    -23

  • 36. 匿名 2015/12/12(土) 09:52:50 

    上手い下手関係なく勝手にハモるの勘弁
    自分のキーがわからんくなるしつられる

    +92

    -10

  • 37. 匿名 2015/12/12(土) 09:53:03 

    あ〜あ〜…この人は( -_-)
    毒吐けばウケる時代は終わったよね(そもそも今までがおかしいし)

    +139

    -6

  • 38. 匿名 2015/12/12(土) 09:53:10 

    阪神とドラえもんだけ見てろババァ

    +121

    -7

  • 39. 匿名 2015/12/12(土) 09:53:10 

    ハモりに対しての意見はわからなくもない
    でもバラードとかは許してやってほしいなぁ
    下手な人だってカラオケで歌いたいだろう

    +142

    -3

  • 40. 匿名 2015/12/12(土) 09:53:31 

    いやー、上手い人のバラードでもカラオケで別に聞きたくはないよ。
    そりゃ、本職の人がいたら聞きたくもなるけど。
    お互い気持ちよく歌って楽しければそれでいいのに。

    +115

    -7

  • 41. 匿名 2015/12/12(土) 09:54:00 

    下手でも楽しそうに歌う人は好きだけどな
    内田恭子とかすごい音痴だったけどなんか好きだったわ

    +107

    -16

  • 42. 匿名 2015/12/12(土) 09:54:19 

    歌を歌ってた人なんだから、
    下手な人を見下す発言じゃなくて
    こうすれば上手くなるよ!みたいな発言を
    すればいいのに。

    +184

    -6

  • 43. 匿名 2015/12/12(土) 09:56:05 

    >>18
    90年代持ち上げる人がここには多いけど、小室とモーニング娘。とネタソングばっかりの何処が良いのだろうか?
    ただ自分の輝いてた時期が重なっただけでしょ?
    そんでその割にバインとかgreat3とかフラカンまで知らなかったり。

    +9

    -22

  • 44. 匿名 2015/12/12(土) 09:56:51 

    毒舌系、不思議ちゃん系、ママタレ系
    もう全部他にもっと活躍してる芸能人がいるんだから引退したら

    千秋出たら、トイレタイムだわ

    +192

    -6

  • 45. 匿名 2015/12/12(土) 09:56:57 

    千秋と友達になりたくない。
    ひどいことばっかり思われてそう。
    で、テレビで言われてショックを受けそう

    +173

    -3

  • 46. 匿名 2015/12/12(土) 09:57:26 

    千秋 好きだったんだけど…、ヒドイね…。

    +35

    -18

  • 47. 匿名 2015/12/12(土) 09:57:30 

    千秋って一応プロだよね。
    この歌唱力はどうかと思います。

    千秋 広瀬香美 ロマンスの神様 ものまね紅白歌合戦 2011.12.31 - YouTube
    千秋 広瀬香美 ロマンスの神様 ものまね紅白歌合戦 2011.12.31 - YouTubeyoutu.be

    2011年12月31日にフジテレビ系列で放送された『大晦日はマル・マル・モリ・モリ! 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 祭りだ祭りだスペシャル』で、千秋が披露した広瀬香美のものまねで「ロマンスの神様」です。 <お知らせ> 今日(12月11日)の19:00~『ものまね王座決定戦...

    +96

    -5

  • 48. 匿名 2015/12/12(土) 09:57:32 

    何でドラミの声優してるのに遠藤ファミリーとしてまだガキ使に出てるの?

    +92

    -4

  • 49. 匿名 2015/12/12(土) 09:58:44 

    お前のドヤ顔熱唱も大したことないけどな!

    +124

    -5

  • 50. 匿名 2015/12/12(土) 09:59:22 

    これから千秋とカラオケ行く人いなくなるだろうね。

    +123

    -3

  • 51. 匿名 2015/12/12(土) 10:00:09 

    消えて欲しいセレブ(笑)タレント

    神田うの
    大沢ケイミ
    千秋

    +72

    -2

  • 52. 匿名 2015/12/12(土) 10:00:21 

    これ見てたけど、話の流れ的にムカつかなかったよ。
    文章に変換するとキツく感じるね。

    +2

    -29

  • 53. 匿名 2015/12/12(土) 10:00:38 

    カラオケは曲の趣味が合う人と行くと
    楽しいよね。
    バラードも洋楽もアニソンも
    ウケ狙いの曲もよくわからない。
    でも人前ではそんなこと言わないけど。

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2015/12/12(土) 10:01:44 

    彼女の声だって鼻づまりの醜い声なのに

    番組企画でお情けで歌手やってた人が言っていい言葉じゃない
    ひっかき音に近いから脳にダメージを与えそうだから、しゃべらなきゃいいのにて言われたらどうするんだろう。

    +38

    -3

  • 55. 匿名 2015/12/12(土) 10:01:46 

    >>52
    周りのフォローがあったから笑えただけ
    みんなドン引きだったじゃんw

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2015/12/12(土) 10:02:05 

    千秋って、ただ声が高いだけで、うまいと思ったこと一度もない。

    ていうか、この人の顔が受け付けないわ。

    スター生たまごのときから苦手だった

    +62

    -3

  • 57. 匿名 2015/12/12(土) 10:02:12 

    他人の歌にケチつけるなら、ひとりで行け。

    +59

    -1

  • 58. 匿名 2015/12/12(土) 10:04:10 

    つるの剛士に言ってくれないかな。。

    +36

    -3

  • 59. 匿名 2015/12/12(土) 10:06:00 

    こいつも下手だよ

    +43

    -2

  • 60. 匿名 2015/12/12(土) 10:08:58 

    千秋は言い過ぎだと思うけど。
    ひどい音痴なのに5曲くらい難曲つづけて聞かされた時には二度と一緒にいかないと思った。

    +13

    -4

  • 61. 匿名 2015/12/12(土) 10:10:25 

    和田アキ子にも言ってくれたら尊敬する。

    +56

    -0

  • 62. 匿名 2015/12/12(土) 10:10:43 

    下手な人が歌えって言われて
    やっと選曲して
    一生懸命歌ってるならがんばれーって思うけど
    自称上手な男性は大抵引く。

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2015/12/12(土) 10:10:52 

    音痴の人だって好きでカラオケ行っているわけじゃないのに…。
    ノリノリの曲より、バラードの方が歌いやすいと感じる人もいるだろうに…。

    ただ、一般の音痴さんというよりは
    プロの歌手の千秋から見れば、一般人の普通~そこそこ上手レベルの人も音痴の部類
    なっちゃうわけで、日本のカラオケ文化そのものの否定ともいえる。

    +34

    -2

  • 64. 匿名 2015/12/12(土) 10:12:18 

    わかった、歌わない。

    で、なんで
    リボンつけたいの?

    +38

    -2

  • 65. 匿名 2015/12/12(土) 10:12:18 

    私は逆にバラードを思い入れたっぷりに歌われる方が居心地悪いわ
    素人なんだしたかがカラオケでそこまでのクオリティ求めてない

    +8

    -8

  • 66. 匿名 2015/12/12(土) 10:12:57 

    でもたとえ音痴が歌いたくなくて盛り上げ役に徹しても、結局歌わないと空気がおかしくなるじゃん。
    周りがなんでうたわないのー?って。
    はぁ・・・。音痴ってどうやったら治るんだろう。

    +49

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/12(土) 10:15:10 

    トイレでは歌わないな~
    歌うなら車運転してる時かな

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2015/12/12(土) 10:15:22 

    歌手じゃないし 笑

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2015/12/12(土) 10:15:50 

    職場の苦手な上司もいるカラオケって拷問。
    狭い部屋で煙草・お酒 ・知らない曲・密着

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2015/12/12(土) 10:18:34 

    音痴の人もカラオケ行きたくないんだし
    歌が上手い人も他人の歌をききたくないんじゃ

    集団カラオケ禁止条例でも作ってほしい。

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2015/12/12(土) 10:20:04 

    米倉涼子の夜もヒッパレのときの衝撃がいまだに消えない

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2015/12/12(土) 10:20:37 

    素人レベルの上手い下手で
    バラードを聞きたいもクソもないわ。
    楽しく飲んで騒いで終わり

    +35

    -1

  • 73. 匿名 2015/12/12(土) 10:21:31 

    人に歌えってしつこい人もやだけど
    続けて何曲も同じようなジャンルばっかり
    入れて歌う人も盛り下がる。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/12(土) 10:23:10 

    この感覚で歌手っていうのはどうかと思う。
    本当に音楽好きなのかな?

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2015/12/12(土) 10:24:02 

    この人大嫌い。
    お前のシジミ目も不愉快だよ

    +51

    -2

  • 76. 匿名 2015/12/12(土) 10:24:11 

    上手い人のを聞きたいならお金払ってプロのライブにでも行けば?

    カラオケなんて娯楽でワイワイ楽しむものなんだからさぁ。

    こういう母親に育てられた子供はどんな大人になるんだろ。

    +38

    -1

  • 77. 匿名 2015/12/12(土) 10:25:03 

    上手いと思う歌手って最近いない気がする。

    色眼鏡でみてるけどさ、友達とカラオケ行けば悪いけど友達の歌なんて興味ないよ。
    逆に友達もわたしの歌には興味ないし。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2015/12/12(土) 10:28:20 

    テレビでカバーとかコラボとか
    あっちも下手な人いると思うけど。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2015/12/12(土) 10:29:12 

    歌へた オードリー若林「硝子の少年」 - YouTube
    歌へた オードリー若林「硝子の少年」 - YouTubeyoutu.be

    . JOIN QUIZGROUP PARTNER PROGRAM: http://join.quizgroup.com/ . JOIN VSP GROUP PARTNER PROGRAM: https://youpartnerwsp.com/en/join?78619



    これぐらい酷いと、笑えてくるけどね。w

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2015/12/12(土) 10:31:40 

    酷いこと言うね
    ストレス発散やみんなでワイワイしたい人とかさまざまいるのにね。
    歌が割りと下手な子がバラード歌っても私は千秋みたいには思わないよ。
    それよりも私は、千秋の歌を上手いと思ったことないけどね。

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2015/12/12(土) 10:32:27 

    それを言っちゃあ、おしめぇよ。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2015/12/12(土) 10:36:54 

    あーもうカラオケは一人で行くにかぎるなー

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2015/12/12(土) 10:37:27 

    そりゃあ一応プロの歌手の千秋からみたらほとんどの人歌下手でしょ。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/12(土) 10:37:53 

    自覚のない音痴もいるけど、音痴だって好きでカラオケ行ってるんじゃないよ。微妙な空気にさせるのが分かってるから。でも行かない、歌いたくないって言ったらそれこそ千秋みたいなタイプの人は非難しまくるじゃん、あいつノリ悪いって。

    +38

    -0

  • 85. 匿名 2015/12/12(土) 10:40:40 

    人の歌い方が気にいらない人こそヒトカラに行くべき

    私は特別親しくない他人の下手な歌聞きたくないしハモってくるのもウザイので専ら人だよw

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2015/12/12(土) 10:41:26 



    千秋も下手だから
    ドラミちゃんの声降板して欲しい

    +48

    -0

  • 87. 匿名 2015/12/12(土) 10:56:09 

    たかがカラオケごときで何でこんなに気を使わなきゃならんの?笑

    +51

    -0

  • 88. 匿名 2015/12/12(土) 11:07:15 

    音痴はカラオケ行くなってか!!!
    カラオケって上手い下手関係なく楽しむものでしょ。プロしてたのにそんなことも分からないの?

    +39

    -2

  • 89. 匿名 2015/12/12(土) 11:07:38 

    音痴で人前で何かをするのがダメだからカラオケは苦手。
    付き合いで仕方なく参加して歌わなくてはならない状況があるから好きで音痴を御披露目しているわけじゃないのに…。
    下手でも楽しそうに歌える人が羨ましいです。

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2015/12/12(土) 11:08:23 

    ウドちゃん「Green Manとか歌ってすいません」
    ウッチャン「ポケビでバラード歌ってすいません」

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2015/12/12(土) 11:10:47 

    年末の歌謡祭見ているとカラオケボックスにいるような錯覚を起こすような歌手もいるじゃん。
    あれでお金をもらっているなんてヒドイよね!
    そっちの方をなんとかしてほしい。

    +39

    -1

  • 92. 匿名 2015/12/12(土) 11:11:39 

    私も千秋がテレビに出たとたん、トイレタイムだよ!

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2015/12/12(土) 11:22:28 

    下手だと自覚してるから歌いたくない。
    それを分かっていて無理やりマイクを渡す奴にイラつく!
    雰囲気こわさない様にノリノリのフリするのも疲れる。
    だからカラオケ嫌い。行きたくない。

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/12(土) 11:22:57 

    バカなのに何で勉強するの?
    ブスなのに何で人前に出るの?

    って言ってるのと一緒だよね
    これは酷い、、、

    +43

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/12(土) 11:24:48 

    ポケビが売れたのってさ、CDが売れてた時代だし、シングル1000円の時代に500円で売ってたからね。

    500円ってのがでかかったと思うよ。

    +39

    -0

  • 96. 匿名 2015/12/12(土) 11:27:23 

    >>47
    驚くほど下手だった。。。。
    こんな奴に偉そうに言われたくないねえ。

    +13

    -2

  • 97. 匿名 2015/12/12(土) 11:31:30 

    じゃあ千秋だって上手い人に
    コイツ下手だからテンション下がるーとか
    思われてるかもね~!
    いや普通の人はそんなこと思わないかぁ。

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2015/12/12(土) 11:32:51 

    >>95
    企画ものだったしね~!

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2015/12/12(土) 11:33:57 

    下手上手いか関係なくバラード歌われたらトイレタイムになりますね。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2015/12/12(土) 11:33:58 

    必死に断ったのに「盛り上げ役でいいから!」と無理やり連れて行かれて、
    いざカラオケが始まると「なんで歌わないのー?」
    そこでまた断っても結局歌わされるが音痴だから周りはシーンとなる


    音痴あるあるです。
    そんなに音痴の歌を聴きたくないなら音痴を無理に誘わないでください!!!!!!!!本気で行きたくないんで!!!!!!!!

    +46

    -0

  • 101. 匿名 2015/12/12(土) 11:34:30 

    千秋とか神田うのとか
    家柄?育ち?はいいのかも知れないけど
    できない人に対して厳しいなぁ。

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2015/12/12(土) 11:50:00 

    こんな性格で毎日カレーしか出てこない家庭は、私が遠藤でも嫌。

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2015/12/12(土) 11:51:47 

    千秋って自分がうまいと勘違いしてるけど、中島美嘉とかと同じでただ野太く歌ってるだけで、高くなればなるほど音程が気持ち悪いカンジにズレてる。
    例えば、本当はソなのにソとソ♭の間辺りで、それを太く強く出して誤魔化すけど常に不安定。
    別にポケビは千秋の歌で売れたわけじゃない。
    当時ウリナリがすごい人気でその企画だったこととか、高いハードルに立ち向かう3人の姿に視聴者が応援したくなるような作りだったのとか、曲がよかったのとか、複合的な理由であって、決して千秋の歌が評価された結果ではない。
    曲はポケビのほうが好きだったけど、歌はビビアン率いるブラビのほうが好きだったわ。

    +45

    -0

  • 104. 匿名 2015/12/12(土) 11:53:07 

    自己評価やたら高いよね千秋。


    他人に厳しく自分に甘い典型。

    +48

    -1

  • 105. 匿名 2015/12/12(土) 11:54:07 

    人が歌ってる時にトイレタイムとかやったことないわ。
    自分の番のときに1回飛ばしてもらってトイレ行く。

    そういうのイロイロ面倒で最近はずっとヒトカラw

    +13

    -3

  • 106. 匿名 2015/12/12(土) 12:00:39 


    NOKKO のモノマネ(千秋) - YouTube
    NOKKO のモノマネ(千秋) - YouTubeyoutu.be

    NOKKO のモノマネ(千秋) NOKKO のモノマネ(千秋) NOKKO のモノマネ(千秋) NOKKO のモノマネ(千秋) NOKKO のモノマネ(千秋) NOKKO のモノマネ(千秋) NOKKO の . NOKKO のモノマネ(千秋) NOKKO のモノマネ(千秋) NOKKO のモノマネ(千秋) NOK...


    途中の安達祐実の引いてる顔……(笑)

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2015/12/12(土) 12:01:51 

    この人どこに需要あるの?
    毒舌言っちゃうアタシって思ってるみたいだけど単に性格悪いだけで不快
    千秋ってブスなのになんでテレビに出たがるのって言われたらどう思うのかな

    +35

    -1

  • 108. 匿名 2015/12/12(土) 12:07:57 

    私、やたら歌に自信のある人とカラオケに行く方が苦痛なんだけど。流れ無視して自分の得意なバラードとか洋楽とかぶっこんできたりするし、自分以外に少しでも歌のうまい人がいると不機嫌になったりするんだもん・・・

    だったら音痴でも一生懸命歌ったり盛り上げる人の方がいいよ。一番かっこいいのは、全然そんなイメージなかったのに、さりげなく歌がうまい地味なタイプの人(笑)

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2015/12/12(土) 12:10:05 

    じゃ自分は、綺麗でもなく、際立った才能があるわけでもないのに
    なんでテレビに出てるんだろうね

    +35

    -1

  • 110. 匿名 2015/12/12(土) 12:10:12 

    歌がヘタクソなプロに対してならまだわかるが、カラオケはいいだろ
    下手でも歌ってスッキリしたい人もいるし、好きなアーティストの曲歌いたい人だっているんだよ!

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2015/12/12(土) 12:11:16 

    下手ではないけど、友達で声量が異常に無い人がいてマイク通してでも
    まわりの音にかきけされてまるまる1曲友人の声が聞こえない…ということならあったw笑
    本人が楽しいのなら全然いいけどね

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2015/12/12(土) 12:13:10 

    千秋の考えに共感する人は世の中にそりゃいますよ。

    だけど、「大人」なんだから、なんでもかんでもむやみやたらに、考えなしに、しかも公共の電波を使って発言するという所がずれてるんだよね。
    炎上狙ってるのかもしれないけど、アンチ多くなりすぎると干されるよ。

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2015/12/12(土) 12:15:09 

    なんだよ、その口と目と鼻と指と顎のしわ!!

    +32

    -1

  • 114. 匿名 2015/12/12(土) 12:15:47 

    今時、そんなに音痴な人って少ない気がするけど。音痴だと、むしろかわいい感じする。
    芸人でいったら、河本とか宮迫とか上手いんだろうけどイラっとする。
    どっちにしても、カラオケで人の歌に文句言うなよ。根性悪。

    千秋だって40過ぎだし、加齢で声出なくなるから、定期的にトレーニングしてないと、突然歌えと言われたらヤバいと思うよ。自信あるみたいだけど。

    せいぜい、ドラミちゃんというすごい仕事を持ってるんだから、声を大事にしてくれよ。

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2015/12/12(土) 12:16:15 

    えっ?自分は歌上手い側にいると思って言ってんの??

    +34

    -0

  • 116. 匿名 2015/12/12(土) 12:18:24 

    みんなから失笑されるほど歌下手でしたが、
    カラオケやり続けてたら今ではだいたいどの曲でも
    90点代出せるようになりました。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2015/12/12(土) 12:29:46 

    このひと自分が上手いと思ってるんだ笑
    キンキン声張り上げてるだけじゃーん!
    抑揚も情緒も何もないくせによく言うわ。
    ポジティブで羨ましい。

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2015/12/12(土) 12:32:34  ID:FO2ttmedYz 

    この人いい歳こいて、いつも頭にリボンつけてるよね。
    若作りすんなよ。

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2015/12/12(土) 12:32:37 

    千秋、
    何で曲出してるくせに私より下手なの?
    一般人の私より下手なのに何で歌ってんの?

    +29

    -3

  • 120. 匿名 2015/12/12(土) 12:34:40 

    テレビでも練習して
    視聴者に聴かせられるレベルになってから
    歌って欲しい。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2015/12/12(土) 12:41:27 

    ブスなくせに何でテレビ出てんの?って千秋言われたら何て返すんだろ。

    それと一緒だわ。

    +37

    -1

  • 122. 匿名 2015/12/12(土) 12:42:28 

    千秋もうまくないけど。
    やたら歌にこだわるよね。

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2015/12/12(土) 12:44:26 

    千秋の歌唱力うんぬんは置いといて、実際本当に下手なのにめっちゃ感情込めてどう?上手いだろ?みたいな感じで自分に酔いしれて熱唱されても苦笑いしかできないしどういうつもりなんだろうと思う。

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2015/12/12(土) 12:51:36 

    千秋好きだし、歌上手いよ。
    もちろんアーティストに比べたら下手だけど。
    下手な人は歌わなくていい。空気読め!

    +0

    -32

  • 125. 匿名 2015/12/12(土) 13:04:48 

    下手だから歌いたくない私からすると、
    空気読まずに断り続けたって盛り下がるし
    バラード選んだらトイレタイムにされて
    みんなでノリノリのやつ(音痴にノリノリ系は拷問)なら「まあ許す」って感じなの?
    超嫌!!!

    カラオケって忘年会とかで行ったり懇親的意味合いが強いから、仲間とのコミュニケーションのために嫌でも参加したり歌ったりするのに。



    +25

    -0

  • 126. 匿名 2015/12/12(土) 13:11:27 

    歌いたいから歌うんだよ
    お金払って歌いに行ってるんだから別にいーじゃん
    ほっといてくれ

    +30

    -1

  • 127. 匿名 2015/12/12(土) 13:15:44 

    なんでいつも生意気なん?ブスのくせに

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2015/12/12(土) 13:21:27 

    音痴だからって断っても誘われて、順番がくると歌うしかないから歌うんですけど!
    その場の流れとかノリもあるから、ノリノリの歌ばっかり歌えるわけじゃないし

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2015/12/12(土) 13:32:42 

    じゃあ千秋ってなんの芸もないのになんで芸能界にいるの?

    +38

    -1

  • 130. 匿名 2015/12/12(土) 13:59:28 

    大昔の幼稚園児の頃からこの人の声嫌いだった。
    芸人と組んで歌手グループみたいなのやってたけど、いっつもテレビからあの声が聞こえるのが嫌だったわ。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2015/12/12(土) 14:08:23 

    千秋のいたポケビより、ビビアンのいたブラビ派だったよ。
    千秋の歌、あんまり好きじゃなかったし。表情のない顔つきも苦手。

    +36

    -0

  • 132. 匿名 2015/12/12(土) 14:10:42 

    千秋だって特別上手くはないと思う。
    内輪のカラオケで歌ってろってレベルのくせに。

    +31

    -0

  • 133. 匿名 2015/12/12(土) 14:35:17 

    歌いたいから歌うだけじゃん。

    そんな事も分からない方が気の毒。
    本当にこの人性格悪いね。


    +24

    -0

  • 134. 匿名 2015/12/12(土) 14:51:38 

    千秋って自分の事歌上手いっておもってるんだなあ…

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2015/12/12(土) 15:21:08 

    カラオケっていつからそんなハードル高い遊びになったの?

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2015/12/12(土) 15:42:21 

    歌が下手な私は、千秋の歌しか歌うことを許されません。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2015/12/12(土) 15:57:18 

    千秋の歌っている時の顔が嫌い。
    ムンクの叫びみたいなんだもん。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2015/12/12(土) 16:04:53 

    この人声が高くて大きいだけで決して上手くはないよね(^^;)
    カラオケレベルだよ。
    偉そうに言えるレベルではない。

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2015/12/12(土) 16:06:29 

    え?その人の勝手じゃない?
    じゃなんであなたはテレビに出てるの?
    不愉快だからテレビに出るのやめてくれないかなw

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2015/12/12(土) 16:09:18 

    カラオケなんだからという言い訳する人も嫌い。
    スポーツだってある程度一生懸命にならないと試合が楽しめないのと同じで
    ただ楽しむだけで歌っている雰囲気は聞く方は辛い。
    楽しむにしてもある程度の努力は必要。
    習い事でピアノとか習っている人も多いだろうし、みんな耳肥えてるから。

    +3

    -11

  • 141. 匿名 2015/12/12(土) 16:12:22 

    (自称)歌上手い奴のどや顔バラードに比べたら音痴でも一生懸命歌ってるほうがいい

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2015/12/12(土) 16:17:50 

    >>141
    そういう人が多いから日本の音楽がダメになってしまうのだよ。

    +3

    -4

  • 143. 匿名 2015/12/12(土) 16:27:10 

    ヘタクソなのに自分はうまいのよと勘違いしてノリノリで邪魔してくる人は本当にうざいわ。
    高校生くらいまでならまだ許せるが、大人なのに自分が見えてない人は何であれうざい。

    +7

    -4

  • 144. 匿名 2015/12/12(土) 16:29:15 


    歌が下手な奴がいてくれるお陰で
    歌だけ唄ってられる職業が成り立つ
    のだよ、分かるか?

    いい年して、小娘みたいな事
    したり顔で言ってるんじゃないよ、
    甘ちゃんが。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2015/12/12(土) 16:34:22 

    こんな親に育てられたら子供も性格悪く育ってしまいそう

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2015/12/12(土) 16:48:01 

    うわ…すっげー意地悪なおばちゃんに成り下がってる。もともと意地な性格なのかな

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2015/12/12(土) 17:14:46 

    べつに歌うことでストレス発散したりする人もいるんだからいいじゃん。
    もともと素人に上手さなんか期待してないし。
    だいたいにしてテレビでカラオケする番組けっこうあるけど、上手いだけで味もそっけもない人ばっかりだよ。しかもたいてい歌い上げてるし。

    それより千秋こそ、コネとワガママでドラ美ちゃんなんかやるな!
    ほんとにドラえもんが好きなら、邪魔しないでテレビで見るだけにしとけ!

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2015/12/12(土) 17:45:08 

    ど音痴の友達は、それをネタにカラオケの場を盛り上げてる。バラードでもテンポある曲でも、その人が音程外したら、みんなでバックコーラスしてライブっぽくなって楽しい。
    飲み会の2次会とかでカラオケ行こうってなって、「自分、音痴なんで行きません」とか、悲しすぎる。

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2015/12/12(土) 18:05:28 

    発表会じゃあるまいし、楽しければいいと思う
    一々、人の歌をダメ出ししてるというのは良くないよ
    カラオケは、人の歌は耳半分 自分の歌も本気半分
    楽しく盛り上がればいい

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2015/12/12(土) 20:07:06 

    平成生まれの若手ジャニーズの某くんや、人気俳優とは喜んでカラオケに行って、ブログで「オールで遊んだー」報告するのにな。しょっちゅう子供放ってオールでパーティーやゲームばっかりしてるのに、なんでテレビでご意見番気取りしてるの?

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2015/12/12(土) 20:12:32 

    千秋のキンキン声が耳障り!ポケビよりブラビの方が好きだった理由も千秋よりビビアンの方が可愛くて歌声も好きだったから☆きゃりーの口パクを批判してたが嫉妬丸出しに感じた

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2015/12/12(土) 20:13:48 

    音痴の私に言わせりゃ行きたくないカラオケいってノリ悪いと無理やり歌わされて
    さらにこんなこと言われちゃかなわないわ

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2015/12/12(土) 20:24:35 

    ハモりに関してのみ、ちょっと共感した
    後は共感できん
    カラオケ=娯楽なんだから良いじゃん!
    なんで自分で金払ってんのに文句言われないといかんの

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2015/12/12(土) 20:41:40 

    音痴は全然構わない。
    カラオケで迷惑行為するやつは嫌。
    何曲も連続で歌う人とか、マイク持ってる子の歌声が聞こえないくらいでかい声で一緒に歌ってくる人とか。

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2015/12/12(土) 20:45:03 

    親子で弱い者いじめしてそう。母親がこんな性格なら子供も他人を馬鹿にすることを覚えそう

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2015/12/12(土) 20:50:28 

    千秋さんの周辺の歌手でもなく音大も出てないようなタイプの人も
    歌手にこんな発言されたら戦々恐々でカラオケ行きたくなるよね。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2015/12/12(土) 21:02:04 

    プロは歌ってお金もらってるけど、カラオケはお金払って歌うんだもの。下手でも文句いわれる筋合いではない。
    千秋の理論で客か減ったりすれば、カラオケ業者に被害が及ぶことになる。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2015/12/12(土) 21:07:54 

    あんたが昔やってたポケットビスケッツをカラオケで歌う人にも同じこと言えるのかよ
    最低な奴だな

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2015/12/12(土) 21:09:11 

    たいした歌手でもないクセに、
    オマエが言うなだよね。

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2015/12/12(土) 21:22:49 

    ビブラートも出来ないクソ歌手がなにを言うか!歌声も一本調子だし

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2015/12/12(土) 21:23:17 

    この人に関してはここ10年くらい
    「忘れられないように定期的に反感買う発言しなきゃならんのだなあ」
    としか思わないなあ
    性格悪ーい!ってガス抜き役やってお金貰ってるんでしょう

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2015/12/12(土) 21:30:01 

    歌がへたな人より、歌は上手いけど自分以外の人が歌う時はデンモク?ずーっと見てたりスマホ弄ってる人の方が不快。
    その人が周りと楽しもうと思ってるか、自分だけ満足出来たら良いか。の違いは大きい

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2015/12/12(土) 21:37:26 

    この人、カラオケで楽しい思いしたことないんだろうな…

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2015/12/12(土) 21:58:54 

    なんで歌っちゃいけないの?

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2015/12/12(土) 22:08:06 

    プー。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2015/12/12(土) 22:08:38 

    ママハラしてそうwww

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2015/12/12(土) 22:10:02 

    TBSの私の何がイケないの?のロケ。
    → お前自体がイケない。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2015/12/12(土) 22:19:59 

    眼が普通の大きさの子供が生まれたので遠藤君を「用無し」と離婚したヤツに言われてもねwww

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2015/12/12(土) 22:28:05 

    千秋ってあんまり歌上手じゃないよね
    自信満々に歌ってるのが不思議だったけど、自分じゃ上手いと思ってたんだね
    カラオケはみんなでわいわい楽しめればそれでいいと思うけどな

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2015/12/12(土) 22:54:20 

    千秋、私は裏表なくて好き 嘘や不純物をバサバサ切り落とすところも

    +0

    -14

  • 171. 匿名 2015/12/12(土) 23:03:25 

    小学生の頃千秋よりビビアンが好きだけど、南原天野より内村ウドが好きでブラビ派とポケビ派すごい悩んだな~。

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2015/12/12(土) 23:04:08 

    この人 悪徳霊感商法で大稼ぎしてるよね。パワーストーンのブレスレットで。
    しかもサイトをアメリカで運営ってやり方も汚い。たいして可愛くもないブレスレットを適当に作って運命変わるとか、悪質だよね、やる事が

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2015/12/12(土) 23:06:38 

    そもそも性格悪いブス。
    いなくなれ。キモい。

    +10

    -2

  • 174. 匿名 2015/12/12(土) 23:09:45 

    どっかで見かけたら蹴ったろうかな。
    なんてね〜w

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2015/12/12(土) 23:13:30 

    千秋もダサイ服売ってなかったっけ?
    何で売ってんの?

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2015/12/12(土) 23:13:56 

    早く自然死して下さい。

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2015/12/12(土) 23:18:32 

    なんか読んでてすごい悲しくなった。
    てか若作りはやめとけよババー

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2015/12/12(土) 23:24:10 

    昨日ドラえもん見てたけど、
    ドラミちゃんの声優って千秋なんだよなぁ…って思ったら
    ドラミちゃんも性悪な子に思えてきたわ。
    イメージ壊すなよな

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2015/12/12(土) 23:31:11 

    こいつむかつくなぁ
    私は音楽大好きだから相手に合わせて歌選んだりも確かにするけど、本来は好きな歌を好きなように歌って皆で音楽楽しむのがカラオケでしょ
    自分の自己満で歌ってるならお前こそカラオケで披露しとけよ

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2015/12/12(土) 23:35:37 

    腹から声だしてますーーー!丸出しの発声が苦手。まったく癒やされない歌声。
    プロならともかくカラオケがそこそこがウマいくらいのレベルで人の歌唱力にケチつけるとか。こいつ見てると「May J.ってなんであんなに叩かれないといけなかったんだろう」とすら思うよ…

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2015/12/12(土) 23:37:44 

    みんな歌ってスッキリするのが目的なんだからそれぞれ好きな歌うたえばいいんだよ
    ノリノリばっかもしんどいし下手でも別に気にならない

    歌ってる人が楽しそうなら自分も楽しいけどな
    周りに合わせるより全然いい

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2015/12/12(土) 23:42:34 

    性格わる!
    あだ名は意地悪ばあさんがお似合い

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2015/12/12(土) 23:54:25 

    うっせーな悪かったよ

    +4

    -3

  • 184. 匿名 2015/12/13(日) 00:13:58 

    カラオケなんてその場の雰囲気を楽しむもん。嫌なら人とカラオケ行くな。テメーがヒトカラ行けよ。つーか、お前の歌も聞けたもんじゃねーぞ。

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2015/12/13(日) 00:18:39 

    神田うのと千秋。
    お嬢さん育ちにしては下品だよね。
    ふたりとも商品プロデュースで儲けている抜け目の無さもそっくりだ。

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2015/12/13(日) 00:20:43 

    ただ歌詞読んでるだけの歌唱だったポケビの方に言われると笑えるねこれ

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2015/12/13(日) 00:42:57 

    え、もしかして自分は上手いと思ってる?!結構下手な部類に入ると思うんだけど、その発言にマジでビックリ!そしてブスなのに何で誰もそこに触れないのか不思議!

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2015/12/13(日) 00:46:05 

    のど自慢って下手な方が盛り上がってる気がするけど

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2015/12/13(日) 00:50:03 

    さほど千秋は歌上手くないよ~ビビアンの方が可愛くて上手かった♪
    年々顔に性格が出てきてる感じがする。番組でも「千秋調べでは~」とか言ってるけど、それってママ友達の情報を漏らしてるじゃん!私だったらそんな人友達になりたくないわ~全国に駄々漏れじゃん!
    子供引き取ってるのは偉いと思うけど…実家が金持ちだからか?変な余裕があってお金に困ってないから(自分でも儲けてはいるけど)なーんか庶民の感覚とは離れてる気がする。うのもだけどね。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2015/12/13(日) 00:53:00 

    千秋って本当に救いようのない人だね。

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2015/12/13(日) 01:03:19 

    ブスのくせにテレビに出られる神経の方が
    私には理解不能

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2015/12/13(日) 01:13:55 

    有線でポケビが流れてて、サビ以外の部分初めて聞いて
    めちゃくちゃ下手でびっくりしたf^_^;
    なぜ歌手になれたの…
    子供が歌ってるのかと思ったよ…

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2015/12/13(日) 01:33:40 

    アーティスト面してるけどいつの話よって感じだね(笑)

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2015/12/13(日) 02:07:23 

    横山やすしに顔そっくり

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2015/12/13(日) 02:35:20 

    お前も下手だったけど、なんで歌いたかったの?www

    「もしも~♪産まれかわぁって~も♪またわ~たしにうまれ~た~い♪」

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2015/12/13(日) 02:41:50 

    お前も下手じゃんw
    むしろどっちかつうと私の方が上手いんじゃねw?

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2015/12/13(日) 03:12:30 

    そら離婚もするだろうね、口尖らせて偉そうな事ばっか。
    自分の歌唱力を過大評価し過ぎでしょ。

    +7

    -1

  • 198. 30代ピチピチおじちゃん 2015/12/13(日) 04:09:31 

    美声のおいちゃんに何か歌って欲しい曲あるかな?
    もし誰も意見言わなかったら、歌って欲しい曲があり過ぎて選べないと勝手に判断して調子にのっちゃうからね( ´ ▽ ` )ノ
    むふふ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2015/12/13(日) 04:15:03 

    いやこの人はこの人でいつまでプーってやってんだよって話だろ(笑)
    まぁ何でもいいけど(笑)

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2015/12/13(日) 04:25:51 

    千秋の野太く歌う=歌うまいみたいなタイプとカラオケ行くほうが苦痛。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2015/12/13(日) 05:57:42 

    下手の横好きってやつでしょ

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2015/12/13(日) 06:51:17 

    千秋のファンがいることに
    疑問を感じる

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2015/12/13(日) 06:54:34 

    「なんでオバサンでブスなのに可愛い格好
    しているの」

    と言われてしまうよ

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2015/12/13(日) 07:41:36 

    AKBやジャニーズにも言えるのか?

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2015/12/13(日) 08:34:51 

    千秋のドラミちゃんの声が不快!
    下手でイライラする
    千秋がカラオケの下手な人への辛らつな意見を連発「なんで歌いたいの?」

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2015/12/13(日) 09:33:44 

    ちあき、デビュー当時からいい子ちゃんぶった
    ブリブリの腹黒さがないので嫌いではないですよw

    +0

    -6

  • 207. 匿名 2015/12/13(日) 09:39:59 

    ちあきもそんなうまくないし。
    なんか、華原の歌を気持ちよさげに前、歌っててワロタ、
    酔ってるよ、自分に。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2015/12/13(日) 10:04:50 

    オイオイオイ
    お前自分は上手い方だと思ってるのかwww
    悪いが一度も思った事ねwww

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2015/12/13(日) 16:27:17 

    なら、一緒にカラオケなんて行かなければいい。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2015/12/13(日) 16:58:17 

    死ねばいいのに

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2015/12/14(月) 02:27:45 

    気持ちはわかる
    自分も正直オンチな歌は聞きたくないので人とはカラオケに行きません
    上手い人の歌が聞きたいならプロのCD聞いておけばいいさ!
    自由に歌いたいならヒトカラがあるさ!
    そして弟のオンチをなんとかしたい!(カラオケに誘ってくるからw
    なんか無駄に自信持ってるんだよね弟・・・とても残念ですw

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2015/12/14(月) 13:14:32 

    たかがカラオケなのに
    下手な人もみんなで楽しめばいいだけ

    千秋みたいに自称歌の上手い人が、自分の世界に入り込んで情感込めてバラード歌ったり、ためて歌いだしたり、ビブラート強調したりするのを聴く方が不快だわ。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2015/12/14(月) 20:03:06 

    この人、韓国人らしい

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2015/12/15(火) 19:55:24 

    許せないのは、音痴なくせになりきる奴。
    そしてそんな奴ほど人の歌は聞かない!

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2015/12/16(水) 03:32:55 

    若手ジャニーズやAKBとカラオケパーティーばっかりしてるのは楽しいでしょうねぇ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。