ガールズちゃんねる

新婚さんいらっしゃいで印象に残っている夫婦

65コメント2015/12/13(日) 01:07

  • 1. 匿名 2015/12/12(土) 08:31:03 

    私が中学生くらいの頃に見た、割と高齢のご夫婦。(四十代くらいだと思いますが、中学生にとってはおばあさんみたいだった)
    二人とも初婚、処女と童貞同士だそうで、子供が欲しいから食前食後に頑張ってますと言っていました。
    私にはおばあさんに見えたので「子供ってか孫じゃん…」と思ってしまいました。
    当時の三枝が「初めての夜はどうでした?」「はあ、痛かったです」でシメだったような気がします。

    +110

    -18

  • 2. 匿名 2015/12/12(土) 08:32:44 

    一般人を晒す気?

    +16

    -60

  • 3. 匿名 2015/12/12(土) 08:32:57 

    兄弟を二股かけてた女

    +68

    -1

  • 4. 匿名 2015/12/12(土) 08:33:05 

    イエス、ノーまくら

    +112

    -2

  • 5. 匿名 2015/12/12(土) 08:33:48 

    桂三枝が椅子ごとコケるとこ

    +132

    -1

  • 6. 匿名 2015/12/12(土) 08:34:11 

    あの番組、変な人ばっかりだよね!!
    そういう人たちしか応募しないのか?
    そういう人を審査で選んでるのか?
    子どもには絶対見せたくないわ…

    +321

    -3

  • 7. 匿名 2015/12/12(土) 08:34:19 

    主の投稿がなんかキモい...

    +15

    -29

  • 8. 匿名 2015/12/12(土) 08:34:30 

    まともな夫婦は見た事ないかも

    +220

    -2

  • 9. 匿名 2015/12/12(土) 08:34:58 

    キスのことを「口吸い」、Hを「交尾」と言っていた強烈奥さんが衝撃的でした

    +169

    -6

  • 10. 匿名 2015/12/12(土) 08:35:32 

    ポコちん、ちんポコポコポコ
    みたいな歌うたってた奥さん。
    かなり最近のやつ。

    +342

    -0

  • 11. 匿名 2015/12/12(土) 08:35:53 

    40がおばあさん...私はもうおばあさんなのか

    +154

    -5

  • 12. 匿名 2015/12/12(土) 08:37:37 

    >>11
    見た目にもよると思いますよ?

    +126

    -1

  • 13. 匿名 2015/12/12(土) 08:38:03 

    服のセンス悪いひと多いよね

    +221

    -3

  • 14. 匿名 2015/12/12(土) 08:39:39 

    義理の兄妹同士で結婚した夫婦が印象に残ってる。

    +175

    -2

  • 15. 匿名 2015/12/12(土) 08:39:49 

    兄妹で結婚したひと。もちろん血は繋がってないけど。

    +113

    -3

  • 16. 匿名 2015/12/12(土) 08:41:11 

    この前出てた巨乳美人

    +12

    -16

  • 17. 匿名 2015/12/12(土) 08:41:25 

    わざとかも知れないけど、タメ口の夫婦ばっかり出てるのがイラっとする。敬語使えないのかなって思う。

    +186

    -5

  • 18. 匿名 2015/12/12(土) 08:42:04 

    >>2
    晒すも何も本人達がテレビ出たくて出たんじゃんw

    +130

    -3

  • 19. 匿名 2015/12/12(土) 08:42:30 

    割れ鍋に綴じ蓋って思う

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2015/12/12(土) 08:43:04 

    金髪の社長夫人。

    +53

    -1

  • 21. 匿名 2015/12/12(土) 08:43:13 

    男性同士の新婚

    +13

    -4

  • 22. 匿名 2015/12/12(土) 08:44:36 

    +255

    -1

  • 23. 匿名 2015/12/12(土) 08:45:26 

    あの角川の娘 父親もそうだけど 娘も 凄いな 再婚だったけど

    +5

    -3

  • 24. 匿名 2015/12/12(土) 08:47:29 

    巨漢妻
    夫の表情にツボったw
    新婚さんいらっしゃいで印象に残っている夫婦

    +324

    -3

  • 25. 匿名 2015/12/12(土) 08:49:50 

    >>6 出演した人がTwitterで言ってたけど、オーディションがあるみたいだから出たら面白い人出してるんだろうね

    +81

    -3

  • 26. 匿名 2015/12/12(土) 08:50:21 

    >>24 この奥さん芸人さんなんだよねw

    +79

    -1

  • 27. 匿名 2015/12/12(土) 08:50:47 

    これに出たがる人も謎w

    +124

    -3

  • 28. 匿名 2015/12/12(土) 08:51:52 

    あれね、昔申し込んでみた事があるんだよね。テレビに出演する前に何組も沢山候補がいて、変な面接みたいのを受けて、プロデューサー?ディレクター?を笑わせたり、ビックリさせる様なボケを炸裂させないと選ばれないんだよ。
    例えば、先方が征夷大将軍て何ですか?とか普通の事を質問してきて、真面目に徳川家康です!なんて答えはダメで、征夷大将軍自体の意味がわからんとか、誠意がある人の中で一番誠意を見せた人!とか、ぶっ飛んだ回答した人は残るけど、それ以外はダメとか。出会いが学生時代で10年付き合って真面目夫婦とかはダメで、同じ10年付き合っても片方が浮気ばっかりしていて、もう片方も腹いせに浮気ばっかりして、結局元サヤですわ〜みたいな奴らとか。
    まず普通の人は出られないよね。選考で落ちるわ。

    +237

    -3

  • 29. 匿名 2015/12/12(土) 08:57:40  ID:LFLyuNwMem 

    ほんとにあの番組って強烈な方々しか出ないよね…。いつも、よく見つけて(応募して)くるなぁと思って見てます。
    大人になってから見たやつだと、数年前のこのカップルが印象的だった!
    写真だけ見るとわかりづらいけど、旦那さんはわりと常識人で、奥さんが「うちなぁ、◯◯やっててん〜」とか嘘の関西弁使)」ったり、「トトロがおってん〜(トトロは、旦那さんのことを指してるらしい)」と、なんかヤバめな感じだった…!
    新婚さんいらっしゃいで印象に残っている夫婦

    +127

    -1

  • 30. 匿名 2015/12/12(土) 08:57:43 

    夫婦でお風呂一緒に入ってるのに湯船でおしっこする妻

    旦那がやめてほしいと言ってるのに本人は謝るどころか全然悪いって思ってなかった

    ある意味すごいわ笑 お幸せに(*^^*)

    +144

    -0

  • 31. 匿名 2015/12/12(土) 08:58:38 

    入れ歯が飛んだおじいちゃん

    +50

    -1

  • 32. 匿名 2015/12/12(土) 08:59:34 

    とてもふくよかな奥様
    ミカンは剥いたら丸ごと一口で食べるという話
    ミカン一袋買ってもあっという間になくなるとか

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2015/12/12(土) 08:59:59 

    眼鏡率高くないw?

    +41

    -1

  • 34. 匿名 2015/12/12(土) 09:02:25 

    20年以上前かな?

    夫婦で凄く倹約家の新婚さんで、美人の奥さんが特にスゴかったんです。
    トイレットペーパーの1回に使う長さは当然決まってる、お風呂も10数センチのお湯で2人で1度に入るとか、もっと色々あったと思います。

    私は見てて「ケチなだけじゃん」って鼻で笑ってたんですが、実は奥さんは子供の頃からかなり経済的に厳しい生活をしていて、魚の切り身一切れを家族みんなでつつくとか、とにかく住む場所もままならない様な生活だったので、今の暮らしでも贅沢過ぎるくらいだと言ってました。

    そんなに倹約家なのに、ご主人のお小遣いは月に5万か6万で、「そこは主人の付き合いもありますから、必要ならもっと渡す」の様な事を言ってて、三枝(当時)師匠も「エライ!!」と絶賛してました。
    もう一度放送して欲しいです。

    +222

    -0

  • 35. 匿名 2015/12/12(土) 09:03:20 

    元カレが出ててビビった。
    元関西ジャニーズだったんだけど、20代前半に私と付き合ってた頃はプライド高くオラオラした態度だったのに、すっかり丸くなってた。
    三枝にダンス振られて踊ってて笑えた。

    +154

    -5

  • 36. 匿名 2015/12/12(土) 09:05:45 

    いきなり三枝さんがベトナムに行く!って言ったあとの「新婚さんinベトナム」

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2015/12/12(土) 09:07:59 

    新婚さんいらっしゃいで印象に残っている夫婦

    +80

    -6

  • 38. 匿名 2015/12/12(土) 09:11:59 

    小学校の時の同級生が出てたのにビックリした。

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2015/12/12(土) 09:16:17 

    旦那さんを「深海魚」呼ばわりしてた奥さん。



    +11

    -2

  • 40. 匿名 2015/12/12(土) 09:16:41 

    >>37
    >>35だけどその彼です笑
    昔は新婚さんいらっしゃいに出るようなキャラじゃなかったんだけど。
    俺様って感じだったよー(^O^)/

    +102

    -5

  • 41. 匿名 2015/12/12(土) 09:20:26 

    70代のおじいさんと20代の女性のやつ。

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2015/12/12(土) 09:26:01 

    「~やった」とか皆同じようなしゃべり方ばかりするよね

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2015/12/12(土) 09:30:36 

    ぐっきーな

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2015/12/12(土) 09:35:38 

    >>16
    私もそれ見てました!
    凄く若くて綺麗なとにかく巨乳の奥さんとバーテンの旦那さんですよね!!
    他の方々に比べるといたって普通なのですが、なぜか印象に残りました

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2015/12/12(土) 09:36:06 

    旦那さん、よく自分の勤め先を実名で言えるな〜といつも思ってしまう。
    だいたいがよくわからん会社だけど。

    +100

    -0

  • 46. 匿名 2015/12/12(土) 09:40:26 

    >>34
    こういう変わってるけどお互い想い合ってて素敵な夫婦をもっと紹介すればいいのに

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2015/12/12(土) 09:41:13 

    山瀬マミって老けないよなー…と…いつも思う

    +177

    -2

  • 48. 匿名 2015/12/12(土) 09:49:59 

    台本読んでるよね、みんな。
    不自然なため口。
    時々、ご自身の言葉で話しているような時は「あ、はい、そうです」って言ってたりする。

    私が覚えてるのは隠岐の島の漁師さんと年下の外国人妻と、その家族。

    +59

    -2

  • 49. 匿名 2015/12/12(土) 09:53:58 

    北海道で馬の放牧してる男の人が童貞で初めてのエッチの時に馬の交尾しか見た事がないから、初めからバックをした事。

    +61

    -4

  • 50. 匿名 2015/12/12(土) 09:56:55 

    10年ぐらい前に友達が出た!
    ルーレットでハワイ旅行当ててた!
    あと、参加した人に記念タワシがもらえたらしい。

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2015/12/12(土) 09:59:35 

    1年前だったかな
    ギャルとギャル男のやつで
    出来婚で結婚後に無職になり
    「はあ?」口調でブチ切れてて
    さらに夫のクズっぷりを暴露
    血眼、鬼の形相、鼻息荒かった
    新婚さんなのに夫をコイツ呼ばわり

    「コイツ、結婚後に
    パチンコ行ったんですよ笑
    祝儀金で笑ほんとコイツ笑

    あと、毎日帰りが遅くて
    うち仕事だと思ってたんですよ
    ある日に偶然夫を見かけて
    あとついていったらパチ入ってさ
    問い詰めたら謝るどころか
    ブチ切れ!さらに会社もとっくに
    やめてたって言われてさ!
    ハア?なにコイツと思ったわけよ」

    もう衝撃でした

    +58

    -1

  • 52. 匿名 2015/12/12(土) 10:06:22 

    >>35の身バレも時間の問題w

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2015/12/12(土) 10:07:45 

    たまに「夜の営み」の話題を振られない人たちもいるよね。

    +18

    -5

  • 54. 匿名 2015/12/12(土) 10:15:52 

    子供の時親が再婚してその連れ子同士が結婚して出てきたのが気持ち悪かった

    +40

    -3

  • 55. 匿名 2015/12/12(土) 10:47:14 

    この前入院中に病室でたまたま新婚さんいらっしゃい見たときに一昔前のギャル?キャバ嬢?みたいなすっごい強烈な顔の奥さんが出てて更に具合悪くなったw
    ざわちんみたいな馬面とはまた違うんだけどw覚えてる人いないかな?w

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2015/12/12(土) 11:28:40 

    6人の子持ちのバツイチ妻と、28歳年下の童貞旦那のやつ。
    知り合いだったから親子で見ながら絶句した。

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2015/12/12(土) 11:33:31 

    少し前に、
    親友だったか幼馴染み?のその母親と結婚した
    という夫婦が出ていた。
    年の差はもちろん、つまりは友達のお母さん。
    親友が自分の息子になるんだよ?
    本当にそんなことあるんだ…と、ひとごとながら
    なんか複雑な気持ちになった。

    +39

    -2

  • 58. 匿名 2015/12/12(土) 12:20:07 

    神経衰弱みたいに、カード合わせて商品ゲットコーナーが面白かった。

    パネルクイズより明らかにレベル低いんだけど、何回答えても取れない学習しない夫婦いたわ。

    +29

    -2

  • 59. 匿名 2015/12/12(土) 12:26:04 

    10年くらい前に同級生出てた。底抜けに明るいひょうきんな子。
    もう別れたらしいけど。

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2015/12/12(土) 13:38:22 

    何か変な話で盛り上がり、笑わそうとする夫婦が多い気がします。
    結構、えげつない話が多いです
    えげつない話の後、椅子から転げ落ちる三枝さんに お約束?って思いながら見てた
    最近は商品がセコくてつまんない

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2015/12/12(土) 16:59:05 

    フィリピーナとおじいさんもあったよね
    あれから、どあなったんだろうか
    おじいさん、ご存命でしょうか.....

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2015/12/12(土) 17:37:49 

    顔も言動も人間とは思えない夫婦ばかりでびっくりする。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2015/12/12(土) 23:05:21 

    青森の夫婦。
    三枝「交際中はデートはどこ行ってたん?」
    夫「エアポート」
    三枝「はあ、空港に。飛行機でも見に?」
    夫「あの、ラブホです」
    三枝「笑・・・。今もエアポート行くの?」
    夫「もう行きません」
    三枝「なんで」
    夫「自宅がエアポート」
    三枝イスから落ちる。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2015/12/12(土) 23:59:44 

    いとこで結婚した夫婦。
    奥さんが結構きれいな人だった気がする。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/13(日) 01:07:48 

    真面目な先輩がアホな夫みたいな感じで出ててびっくりして数年後問い詰めたよ
    これ、台本があってタメ語しかダメらしいね
    おバカキャラな素人さんの方が三枝師匠が絡みやすい?取っつきやすい?ってことで統一されてるんだって

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。