ガールズちゃんねる

仕事後のプライベート時間はどのくらい?

25コメント2015/12/12(土) 19:26

  • 1. 匿名 2015/12/12(土) 00:04:30 

    仕事後のプライベート時間はどのくらいありますか?
    食事、家事、お風呂の時間を除いての時間でお願いします。
    また、その時間何をしてますか?

    私は完全に自由になるのが21時で、寝るのが1時ぐらいなので、特に用事等なければ3〜4時間はあります。
    習い事もしてないので、ネットを見たり、映画見たりで基本ダラダラしちゃってます。

    +42

    -4

  • 2. 匿名 2015/12/12(土) 00:07:01 

    金曜は2〜3時間
    ネットでエロ動画見ます(≧∇≦)

    +38

    -17

  • 3. 匿名 2015/12/12(土) 00:09:02 

    +52

    -1

  • 4. 匿名 2015/12/12(土) 00:11:20 

    2時間あるかな?ってとこ
    ニートやめてからプラベ時間結構減ったけどお金に少し余裕がある分充実しているような気がするw

    +40

    -2

  • 5. 匿名 2015/12/12(土) 00:12:17 

    子供と旦那が寝た後の1時間か、たまに2時間。
    撮り溜めたドラマみてる!

    +18

    -1

  • 6. 匿名 2015/12/12(土) 00:12:33 

    兼業なので…無い(T▽T)

    +24

    -3

  • 7. 匿名 2015/12/12(土) 00:13:18 

    22時に終わって
    飲みに行って終電で帰って
    おふろ、寝る

    +9

    -1

  • 8. 匿名 2015/12/12(土) 00:13:27 

    てか、みんなそもそも仕事何時に上がってるのよ?
    そこ知りたいよ。

    +40

    -2

  • 9. 匿名 2015/12/12(土) 00:16:52 

    うちの旦那の場合

    だいたい22時帰宅
    23時〜寝るまでの1時間かな。
    スマホゲームか、動画見てる。

    +9

    -14

  • 10. 匿名 2015/12/12(土) 00:19:17 

    17時〜18時の間に仕事終わらせて、仕事終わりに買い物して急いで帰ってご飯の準備してお風呂洗って、そうこうしてたら旦那帰ってくる時間になってて、帰って来たら一緒にご飯食べて片して風呂入って、、、気づけば10時回ってる(;_;)
    11時には布団に入るから自由な時間は1時間くらいかな。

    +25

    -2

  • 11. 匿名 2015/12/12(土) 00:20:18 

    無限に有ります
    同棲してるけど別の部屋だから

    +5

    -2

  • 12. 匿名 2015/12/12(土) 00:22:44 

    20時過ぎに仕事が終わり21時過ぎに帰宅
    22時前くらいにご飯食べてうとうとしながらテレビ見て(ほぼ寝てます)それからお風呂入って寝るのは1時くらいです
    携帯ゲーム+テレビ+ネットです(笑)

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2015/12/12(土) 00:23:23 

    19時に仕事終わって、21時に帰宅、22時に夕飯と酒飲みながらテレビ見たりネットしたりガルちゃん見たりで、2時就寝。
    25歳独身一人暮らしのパターンです。

    +23

    -1

  • 14. 匿名 2015/12/12(土) 00:25:32 

    早番の日は13時過ぎに終わるので
    そこから自由時間です。仕事が終わるとかなりだらだらしています。

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2015/12/12(土) 00:26:17 

    仕事はシフトだから、早番、遅番で違うけど
    家事終わりの自分時間はスマホしてるかテレビ観てるか、たまーにビール飲んで笑ってるか
    二時間くらい…かなぁ

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2015/12/12(土) 00:28:48 

    20時〜20時半には帰宅して

    お風呂、ご飯、洗濯など済ませたら
    速攻ベットでひたすらグダグダして
    いつの間にか寝落ちが多いですヽ(;▽;)ノ

    大体、2〜3時間です

    +9

    -2

  • 17. 匿名 2015/12/12(土) 01:00:57 

    18時に仕事が終わり、買い物したりで帰宅は19時〜19時半くらいです。
    ご飯作って食べて、お風呂入って、、、でだいたい9時前。
    そこからデザート食べながらテレビ見たり、好きな事して11時前には布団に入ります。

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2015/12/12(土) 01:51:29 

    ロングスリーパーなので8時間寝ないと翌日眠気とダルさで体調が悪いです。
    ご飯と風呂を終えて9時には自由になれるけど、翌朝6時半起きだから10時には布団入ってます。
    1時間の自由時間はガルちゃん巡回してたら一瞬で終わる。

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2015/12/12(土) 03:51:43 

    20時に帰宅し、3時に起きる私はプライベートなんてありません。寝床でがるちゃんみて、朝がるちゃんみてます。

    あっ、ソロソロ仕事に行く準備します。

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2015/12/12(土) 06:55:59 

    19時に残業終わらせて家帰って、落ち着くのが21時ぐらいで、そこからだらーっと夜中になったら寝る。そして朝8時には出勤… うーんつまんない人生。。。

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2015/12/12(土) 08:04:40 

    甥っ子みてるから、解放されるの22時
    そこから、アニメやらゲームやら、漫画読んだりして、1時就寝
    んで、また8時に起こされ甥っ子の面倒みてる
    ニートでちゃんと貯金切り崩してお金渡してるのに自由な時間がないのはおかしい!とは言えないのはなんで

    +3

    -3

  • 22. 匿名 2015/12/12(土) 10:46:12 

    17~18時で仕事終わって、家に帰るのが19時くらい。
    子どもいないし旦那帰りが遅いし、家事はご飯ちゃちゃっと食べて寝るのが1時くらい……
    割と時間あるのにテレビやネット見てダラダラしてると時間経つの早い!
    改めてグータラな自分が情けないです(;´ω`)

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2015/12/12(土) 12:37:41 

    七時に仕事が終わり、帰ってすぐ家事やるのが嫌なときは駅で一時間から一時間半、マンガ読んだりスマホいじりながらお茶してから帰ります。

    ダラダラ時間が多いから作ろうと思えば今より充実した自分の時間なんてもっと作れるんだろうな~

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2015/12/12(土) 17:45:18  ID:p2oq7h5PXP 

    17時に仕事終わり18時頃帰宅して映画、ドラマ等みて23時就寝

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2015/12/12(土) 19:26:01 

    残業禁止なので17時に仕事終わって、
    帰宅後2時間くらい持ち帰った仕事して・・・
    来年からこんな社畜生活やめてやる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード