ガールズちゃんねる

有吉弘行、数年ぶりにマジギレ「超有名な人が、超クソでさ。顔面蹴ってやろうかと思って」

224コメント2013/11/10(日) 18:56

  • 1. 匿名 2013/10/18(金) 18:38:11 

    有吉弘行が数年ぶりに激怒したことを告白 「気分が悪い。もう二度と芸能人の集まりには 参加しない二度とだ。。」 - ライブドアニュース
    有吉弘行が数年ぶりに激怒したことを告白 「気分が悪い。もう二度と芸能人の集まりには 参加しない二度とだ。。」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    バラエティ番組で歯に衣着せぬ発言をすることで知られ、いまや毒舌キャラとして多数のレギュラー番組を抱えるお笑い芸人・有吉弘行。「クソ」などの乱暴な言葉をテレビでも使ってはいるものの、あくまで番組のための、愛あるツッコミとして発言することが多い。そんな有吉が、13日放送のJFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、数年ぶりに激怒したことを明かしている。


    詳細については多くを語らなかったものの、有吉は「クソみたいなヤツがいて。超有名な人が、超クソでさ」「顔面蹴ってやろうかと思ってさ」「本当に、ブチ切れそうになって」などと怒りを口にした。

    続けて「芸人以外は、行儀が悪いね。芸人が一番行儀良いよ」「上島さんが好きだな。今更、上島さんが好きになるわ」とダチョウ倶楽部の上島竜兵を例にだし、「超有名タレント」の態度に辟易したと同時に、改めて芸人たちの態度を見直したと語った。

    また、「良い顔をしてやってる奴はさ、プライベートクソだな」「嘘ばっかりついてテレビに出てる連中は、裏がクソだな」とも語り、「超有名タレント」がメディアでは好人物であることも匂わせている。

    +335

    -15

  • 2. 匿名 2013/10/18(金) 18:38:52 

    何があったんだろうね?

    +650

    -2

  • 3. 匿名 2013/10/18(金) 18:39:17 

    めっちゃキレてるやん∑(゚Д゚)

    +622

    -6

  • 4. 匿名 2013/10/18(金) 18:39:39 

    芸人ではないってこと?

    +451

    -11

  • 5. 匿名 2013/10/18(金) 18:39:40 

    誰のことかな?

    +335

    -6

  • 6. 匿名 2013/10/18(金) 18:39:45 

    誰のことか言ってくれればいいのに(笑)

    +588

    -12

  • 7. 匿名 2013/10/18(金) 18:40:10 

    最近、有吉さん好きです(*^^*)

    +511

    -76

  • 8. 匿名 2013/10/18(金) 18:40:10 

    超クソって…汚い。

    +80

    -477

  • 9. 匿名 2013/10/18(金) 18:40:34 

    最近割と静かだった有吉さんがここまで言うってよっぽどなんだろうね

    +914

    -17

  • 10. 匿名 2013/10/18(金) 18:40:41 

    俳優さんとかかな

    +358

    -13

  • 11. 匿名 2013/10/18(金) 18:40:42 

    有吉がブチキレるって、相当だね

    +538

    -12

  • 12. 匿名 2013/10/18(金) 18:40:47 

    誰だろう…
    気になる。

    +307

    -6

  • 13. 匿名 2013/10/18(金) 18:40:54 

    芸人ではないことだけはわかったw俳優とか?

    +347

    -5

  • 14. 匿名 2013/10/18(金) 18:41:14 

    有吉って上島さん本当に大好きだよね。笑

    +780

    -6

  • 15. 匿名 2013/10/18(金) 18:41:18 

    いつか暴露して欲しいなーw
    有吉だったら説得力ある

    +375

    -19

  • 16. 匿名 2013/10/18(金) 18:41:19 

    これ、本人には自分のことだって分かっちゃうんじゃないの
    大丈夫?

    +347

    -17

  • 17. 匿名 2013/10/18(金) 18:41:20 

    俳優かな⁈
    芸人を見下してそう

    +338

    -9

  • 18. 匿名 2013/10/18(金) 18:41:35 

    特定されてないのかな?

    気になる

    +172

    -7

  • 19. 匿名 2013/10/18(金) 18:41:42 

    芸能界って、もともとそういうところじゃないの?

    +115

    -16

  • 20. 匿名 2013/10/18(金) 18:41:59 

    有吉がマジ切れするってよっぽどだよね

    +366

    -21

  • 21. 匿名 2013/10/18(金) 18:42:24 

    >>「クソみたいなヤツがいて。超有名な人が、超クソでさ」

    大事なことだからクソを二回言ったのか?www

    +454

    -10

  • 22. 匿名 2013/10/18(金) 18:42:36 

    >上島さんが好きだな。今更、上島さんが好きになるわ

    最終的に上島に戻ってくるところが有吉っぽい(笑)

    +653

    -10

  • 23. 匿名 2013/10/18(金) 18:42:50 

    芸人じゃない大物で好感度高いって…だれだろ、女か男かもわからないね

    +191

    -6

  • 24. 匿名 2013/10/18(金) 18:42:55 

    芸人以外で超有名で好感度のある人?誰だ?

    +98

    -7

  • 25. 匿名 2013/10/18(金) 18:43:54 

    芸人以外で、有名で好感度の高いタレント

    ってヒントでは特定不可能だよね(;´Д`)

    +177

    -5

  • 26. 匿名 2013/10/18(金) 18:44:15 

    >>「超有名タレント」がメディアでは好人物であることも匂わせている。

    つまり世間的には好感度高い芸能人ってこと?

    +213

    -2

  • 27. 匿名 2013/10/18(金) 18:44:21 

    あだ名つけちゃえよ

    +227

    -5

  • 28. 匿名 2013/10/18(金) 18:44:43 

    有吉、毒舌でけど、
    マジギレ少ないからねー、びっくりー!

    +206

    -13

  • 29. 匿名 2013/10/18(金) 18:44:52 

    そんなにムカついたのに実際には蹴らなかったんだから相手は女性かも。

    +147

    -56

  • 30. 匿名 2013/10/18(金) 18:45:03 

    超有名人の周りなんてイエスマンばっかりで

    自分が世界の中心だと勘違いしてる人は多そうだよね

    +171

    -5

  • 31. 匿名 2013/10/18(金) 18:45:53 

    ベッキーかなと思った。
    完全にただの思い付きだから違うだろうけど。

    +143

    -461

  • 32. 匿名 2013/10/18(金) 18:46:13 

    クソ・・は、言葉が悪いけど
    タレントや俳優さんは性格悪いと思う。
    芸能界で生き残って行かなきゃならないし・・
    あとは、ちやほやされるだろうから
    勘違いしてクソな態度になるんだろうね
    芸人さんに対して。
    有吉先生、もっともっと力を付けて
    いつかそいつをぶった切って下さいよ!!

    +269

    -18

  • 33. 匿名 2013/10/18(金) 18:46:40 

    芸人以外の誰かって言われても…
    範囲広すぎて分からんwwww
    俳優か普通のタレントか歌手かアイドルか

    芸人がよく名前を出さずに「舐められた態度取られた」って怒ってるのは
    グラビアアイドル出身のタレントが多いですね

    +146

    -5

  • 34. 匿名 2013/10/18(金) 18:47:02 

    女子アナとかね。

    +105

    -17

  • 35. 匿名 2013/10/18(金) 18:47:38 

    いろんな人のTwitter見たらその集まりにいた人とか特定できそうだね
    有吉を怒らせた人までは分からないだろうけど

    +90

    -6

  • 36. 匿名 2013/10/18(金) 18:48:22 

    ツィッターに途中で帰って来たって書いてたよね。

    +102

    -6

  • 37. 匿名 2013/10/18(金) 18:48:25 

    猿岩石時代はあんなにおどおどしてた有吉が今じゃこれか

    +125

    -60

  • 38. 匿名 2013/10/18(金) 18:48:38 

    薬丸が超性格が悪いのは有名な話だから 今更だよねぇ~

    +235

    -8

  • 39. 匿名 2013/10/18(金) 18:48:45 

    >超有名な人

    って表現してるから有吉より年上っぽい。

    +243

    -7

  • 40. 匿名 2013/10/18(金) 18:48:59 

    名前出すわけには…いかないんだなぁ

    性格丸い

    +95

    -16

  • 41. 匿名 2013/10/18(金) 18:49:13 

    せめて、イニシャルだけでも(^_^;)
    気になって、モヤモヤ。

    +146

    -4

  • 42. 匿名 2013/10/18(金) 18:49:41 

    誰だー!気になるー!

    +92

    -6

  • 43. 匿名 2013/10/18(金) 18:49:49 

    海老蔵?
    相手が海老蔵なら実際に蹴ってるか 笑

    +111

    -32

  • 44. 匿名 2013/10/18(金) 18:50:50 

    武井咲と長澤まさみは態度悪いで有名だから頭に浮かんだけど
    実際誰かは分からん
    最近一緒に仕事した人なのかな?

    +113

    -29

  • 45. 匿名 2013/10/18(金) 18:51:04 

    怒り新党とかでいつか言ってほしいw

    +196

    -7

  • 46. 匿名 2013/10/18(金) 18:51:08 

    嵐の桜井じゃないの?

    +92

    -168

  • 47. 匿名 2013/10/18(金) 18:51:45 

    嵐???

    +67

    -163

  • 48. 匿名 2013/10/18(金) 18:52:00 

    チラッと浮かんだのが高橋英樹。最近、親子競演してたので…。いい人そうな印象だし。

    +154

    -73

  • 49. 匿名 2013/10/18(金) 18:52:28 

    そりゃまあそんな人いるだろうね
    特に芸能界は多そう
    半端な情報じゃ特定も出来んし、有吉君お疲れさんとしか

    +59

    -6

  • 50. 匿名 2013/10/18(金) 18:52:29 

    役者かアイドルが濃厚だね

    +74

    -14

  • 51. 匿名 2013/10/18(金) 18:54:07 

    これのどれかかな?ww
    有吉弘行、数年ぶりにマジギレ「超有名な人が、超クソでさ。顔面蹴ってやろうかと思って」

    +20

    -38

  • 52. 匿名 2013/10/18(金) 18:54:10 

    何かしらヒント出してくれたら良いのに...
    性別も分かんないけど多分男?

    モヤモヤ...

    +52

    -5

  • 53. 匿名 2013/10/18(金) 18:54:11 

    芸人は仕事関係者に関しては礼儀正しいのでは?

    +30

    -6

  • 54. 匿名 2013/10/18(金) 18:54:48 

    推理すると、有吉より芸能界では先輩もしくは事務所の力が大きい、上島と飲みに行く関係で、芸人じゃなくて、テレビでは好感度がある芸能人ですよね。
    わからん(笑)

    +72

    -9

  • 55. 匿名 2013/10/18(金) 18:55:32 

    もやもやするーーーーー
    誰か教えてw

    +31

    -6

  • 56. 匿名 2013/10/18(金) 18:56:06 

    野々村誠とか中山秀あたりは?

    +36

    -26

  • 57. 匿名 2013/10/18(金) 18:57:55 

    綾瀬はるか

    +20

    -44

  • 58. 匿名 2013/10/18(金) 18:59:22 

    徳光が浮かんだ。
    アレ、嘘泣きでしょ!?

    +154

    -12

  • 59. 匿名 2013/10/18(金) 18:59:50 

    私も徳光さんかと思った。

    +139

    -13

  • 60. 匿名 2013/10/18(金) 19:04:34 

    嵐じゃないこと祈ってる。

    +64

    -35

  • 61. 匿名 2013/10/18(金) 19:05:58 

    芸能人の集まりに嵐くるか?

    +141

    -11

  • 62. 匿名 2013/10/18(金) 19:06:24 

    徳光さんは好感度高いのか?
    まわりに嫌いだって人が多いからわかんないな

    +119

    -6

  • 63. 匿名 2013/10/18(金) 19:06:44 

    どうでもいいーw
    真剣に考えててウケるw

    +16

    -40

  • 64. 匿名 2013/10/18(金) 19:09:15 

    和田アキコだったらビックリ(^^)

    +64

    -10

  • 65. 匿名 2013/10/18(金) 19:10:47 

    ピーターさんのパーティかな?

    +33

    -8

  • 66. 匿名 2013/10/18(金) 19:14:30 

    中山ヒデのことは元々 有吉、嫌いじゃなかったっけ?

    +146

    -10

  • 67. 匿名 2013/10/18(金) 19:14:48 

    あ、私も中山秀あたりじゃないかと思ったー。

    +131

    -13

  • 68. 匿名 2013/10/18(金) 19:16:19 

    凄く気になるけど、有吉本人がわかりにくいように配慮してるんだから特定するのもどうかと思う。
    超有名な好感度高い人で、裏では性格悪そうな人なんて沢山いるしね。

    +89

    -8

  • 69. 匿名 2013/10/18(金) 19:16:44 

    薬丸とか 面と向かって侮辱しそうな気がする。
    イヤミったらしく バカにして,周りの取りまきと馬鹿笑い とか 容易に想像できるんですけど。

    +101

    -9

  • 70. 匿名 2013/10/18(金) 19:19:03 

    51のランキングだったら大泉洋かなあ。
    なんか有吉と相性悪そうに見える

    +14

    -75

  • 71. 匿名 2013/10/18(金) 19:19:50 

    最近、有吉さんが嫌いです。ごめんなさい。

    +40

    -92

  • 72. 匿名 2013/10/18(金) 19:19:56 

    この感じだと…アイドルとゆーよりは、有吉さんよりちょっと目上の、かつ芸人ではない人っぽい感じじゃない⁉︎

    +87

    -6

  • 73. 匿名 2013/10/18(金) 19:21:25 

    51
    これ嵐は入ってないんだね。

    +41

    -10

  • 74. 匿名 2013/10/18(金) 19:21:55 

    徳光さんは、自分で商売泣きだと言っています!

    +58

    -3

  • 75. 匿名 2013/10/18(金) 19:22:19 

    俳優かな

    +24

    -5

  • 76. 匿名 2013/10/18(金) 19:23:02 

    有吉は、上島さんラブだもんね。有吉がなかなか売れない頃、面倒見てたのが上島さん。
    老後は有吉が面倒見る約束ってテレビで言ってたしね。

    何か好感持てます。

    +142

    -2

  • 77. 匿名 2013/10/18(金) 19:24:57 

    芸能人が集っていて、そうことが有る。
    どんな集まりだったのかな? 自分がされたのか? 他の人がされたのか?

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/18(金) 19:29:23 

    よっぽど酷かったんだろうな
    って感じさせる言い方だけど、ちゃんと特定できないように発言してるね
    かしこいわw

    +99

    -5

  • 79. 匿名 2013/10/18(金) 19:40:46 

    ピーターは?

    最近のブログに芸能人だらけの飲み会
    アップしてたよ(´・_・`)

    +53

    -6

  • 80. 匿名 2013/10/18(金) 19:44:46 

    この前のふなっしーの件で内田有紀と米倉涼子の性格の悪さが分かったけど俳優さんとかほとんどあんな感じなんだろうな〜と思った。
    普段ニコニコいい人ぶってる芸能人って裏ありそ〜と思ってしまう。

    +111

    -11

  • 81. 匿名 2013/10/18(金) 19:45:34 

    このトピ見て、米倉涼子と内田有紀のふなっしーへ嫌な態度が思い浮かんだ。
    世間的には好感度高いけど、実は嫌な奴っていう芸能人多いんだろうね。

    +77

    -16

  • 82. 匿名 2013/10/18(金) 19:46:30 

    有吉より年下でも好感度高い超有名な人はいくらでもいるでしょ
    芸人ではないってことしか分からないね・・・ん~気になるww

    +24

    -3

  • 83. 81 2013/10/18(金) 19:47:07 

    わ~、80さんとかぶった。皆考えること同じなんだね。

    +30

    -6

  • 84. 匿名 2013/10/18(金) 19:49:38 

    芸能人じゃなくても
    いい人で通してるけど、性格がものすごく悪くて
    グーで殴ってやろうと思うやつは、けっこう居るよね

    見るからに悪人って感じの人より
    性格いい人の振りしてるけど、性格最悪なやつの方がむかつくのは、なんでなんだろう

    +65

    -1

  • 85. 匿名 2013/10/18(金) 19:55:11 

    随分前、昼の番組持っててイニシャルHの人のこと言ってて中山秀ちゃんじゃないか?って騒がれてたよね。
    同じ人なのかな?

    +61

    -8

  • 86. 匿名 2013/10/18(金) 19:56:26 

    超有名タレントなら、バラエティ出てる人でしょ。番組一緒にやってる櫻井翔じゃないの。
    仕事の関係って感じだし

    +14

    -49

  • 87. 匿名 2013/10/18(金) 19:59:16 

    櫻井君じゃないと思う
    以前テレビで芸能人との飲み会って
    ほとんど行ったことがないって言ってた

    いつも学生時代の友達とばっかりだって

    +91

    -18

  • 88. 匿名 2013/10/18(金) 20:01:04 

    アウトデラックスで三宅くんが芸能人なんて虚像だよって言ってたけど本当そうだよね
    でも超クソって何されたんだろ?

    +113

    -3

  • 89. 匿名 2013/10/18(金) 20:01:08 

    Twitterで板野友美って書いてあった!!

    +51

    -27

  • 90. 匿名 2013/10/18(金) 20:04:53 

    有吉ラジオで、嵐は意外と好きなんですよ(笑)って言ってたから違うと思うけどなー
    まぁ結構前だけどねw
    本番前、皆が皆で俺の相手してくれて嬉しい。皆優しいしあれだけ売れてるから気遣いができるやらなんやら言ってた

    +126

    -9

  • 91. 匿名 2013/10/18(金) 20:05:53 

    有吉より年上の人っぽい
    呼ばれて行ったら、そこにいた有名な人

    呼んだ→櫻井?
    そこにいた→年上の人?
    じゃない

    +7

    -37

  • 92. 匿名 2013/10/18(金) 20:06:57 

    有吉より年上の人っぽい
    呼ばれて行ったら、そこにいた有名な人クソ

    呼んだ→櫻井?
    そこにいたクソ→年上の人?
    じゃない

    +5

    -33

  • 93. 匿名 2013/10/18(金) 20:08:16 

    アイドルではないと思う
    若い人に対して有吉がここまで本気にならないでしょ、鼻で笑うくらいじゃないかな

    +138

    -8

  • 94. 匿名 2013/10/18(金) 20:11:03 

    芸能人なんて、みんなコリアンうんこ

    +32

    -17

  • 95. 匿名 2013/10/18(金) 20:14:57 

    みの?

    +5

    -13

  • 96. 匿名 2013/10/18(金) 20:16:19 


    わたしまはじめはピーターの飲み会のメンバーだとおもった笑
    でも1日違いみたいだったし違うのかなあ…

    +30

    -6

  • 97. 匿名 2013/10/18(金) 20:22:13 

    ピーターはあんまり評判良くないよね

    +46

    -4

  • 98. 匿名 2013/10/18(金) 20:23:55 

    アイドルだったらネタにして言うよね?
    俳優さんか大御所といわれるタレントかなと思った

    +56

    -5

  • 99. 匿名 2013/10/18(金) 20:33:22 

    プライベートが酷い
    ってことは、普段芸能人とは飲まない人で、仕事絡みでしょ、それで超有名タレントで有吉と飲む機会があった人。
    櫻井翔かな、これ。

    +12

    -50

  • 100. 匿名 2013/10/18(金) 20:33:24 

    さんま?

    +6

    -29

  • 101. 匿名 2013/10/18(金) 20:35:21 

    やたら櫻井にしたがる奴がいるね(笑)

    +140

    -9

  • 102. 匿名 2013/10/18(金) 20:37:33 

    名前も言えないならジャニーズだろうか?

    +18

    -38

  • 103. 匿名 2013/10/18(金) 20:37:56 

    櫻井がクソだったら今更言わないでしょ

    +80

    -11

  • 104. 匿名 2013/10/18(金) 20:39:12 

    上島さんが好きだなと引き合いに出しているので
    上島さんと同じ性別で、同世代くらいの人かなと思いました
    ちなみに、上島さんは1961年生まれの52歳です

    +83

    -3

  • 105. 匿名 2013/10/18(金) 20:58:15 

    世間では人格者で通っている有吉より上の人。
    ジャニーズではない。

    +87

    -6

  • 106. 匿名 2013/10/18(金) 20:58:43 

    101
    同じ人じゃないよ。

    +5

    -15

  • 107. 匿名 2013/10/18(金) 21:11:33 

    久本雅美じゃない?

    +76

    -11

  • 108. 匿名 2013/10/18(金) 21:21:19 

    中居でしょ

    +12

    -41

  • 109. 匿名 2013/10/18(金) 21:23:14 

    有吉って結構器小さいし、執念深いよね。

    +22

    -48

  • 110. 匿名 2013/10/18(金) 21:30:09 

    107
    あの人はほぼ芸人みたいな感じだし違うでしょ
    ヒルナンデスでも共演してるしね

    +54

    -8

  • 111. 匿名 2013/10/18(金) 21:35:18 

    芸人ばっかり女好きみたいにテレビで映されてるけど、
    実際は俳優やモデルの方がすっごい男好きで女好きでセフレ作りまくり、遊びまくりみたいなこと前言ってたね。
    それは本当に想像つくわ

    +101

    -3

  • 112. 匿名 2013/10/18(金) 21:36:50 

    前から交流や仕事の付き合いがある人というより、今回初めてまともに交流があったんじゃないかな?

    +43

    -3

  • 113. 匿名 2013/10/18(金) 21:37:24 

    知人から「みんな集まって飲んだりしてるんで、来ますか?」とお誘いのメールがきたそうだ。有吉は「『いろんな人がいる』っていうから」「たまには行ってみようかな」と、ものめずらしさに惹かれて「芸能人の集まる飲み会」に参加したそうだ。

    ご機嫌に酔った状態で合流した有吉だが、そこにいたある芸能人に非常に、不愉快な目に遭わされたようである。詳細については多くを語らなかったものの、有吉は「クソみたいなヤツがいて。超有名な人が、超クソでさ」「顔面蹴ってやろうかと思ってさ」「本当に、ブチ切れそうになって」などと怒りを口にした。


    知人っていうのはスタッフとか業界関係者なのかな?
    誘われて芸能人が集まってるという飲み会に参加してみたらやな奴がいたと…。

    これヒントナシも同然じゃん(-_-;)知人てのは有吉とつながってるけどその人以外はつながりがない。
    俳優なのか大物司会者なのか、歌手なのかアイドルなのか?あるいは全く別のジャンル?
    もうちょっとわかりやすく書いて欲しいよ~思わせぶりすぎじゃん。

    +55

    -5

  • 114. 匿名 2013/10/18(金) 21:37:24 

    嵐の櫻井

    +7

    -65

  • 115. 匿名 2013/10/18(金) 21:39:21 


    リンク先のもとの記事よむと桜井っぽくないんだけど、
    切り取った記事だけなトピの>1だけみると
    桜井っぽく感じる不思議www

    +15

    -39

  • 116. 匿名 2013/10/18(金) 21:42:20 

    シューイチの司会者のことかな?

    +25

    -6

  • 117. 匿名 2013/10/18(金) 21:42:50 

    >わたしまはじめはピーターの飲み会のメンバーだとおもった笑
    >でも1日違いみたいだったし違うのかなあ…

    12日のTwitterで有吉がつぶやいてるけど
    その飲み会は11日か13日だったの?

    +11

    -3

  • 118. 匿名 2013/10/18(金) 21:43:19 

    そのうちきっと分かるね

    +38

    -4

  • 119. 匿名 2013/10/18(金) 21:43:33 

    瑛太と平岡祐太は酒癖最悪

    +20

    -10

  • 120. 匿名 2013/10/18(金) 21:46:04 

    なんだ、この人
    名前出さないなら
    ただの愚痴じゃん
    心に秘めておいたほうが
    まだマシだな

    +82

    -32

  • 121. 匿名 2013/10/18(金) 21:46:57 

    >嘘ばっかりついてテレビに出てる連中は、裏がクソだな

    嘘ついてテレビに~

    …演技ってこと?

    俳優…?

    +25

    -12

  • 122. 匿名 2013/10/18(金) 21:50:06 

    顔良いとかって、まさかの福山?キムタク?

    +8

    -36

  • 123. 匿名 2013/10/18(金) 21:50:19 

    芸能人とか女子アナとか、ここの人達が一番目の敵にしてるじゃん。
    わざわざ有吉に発言してもらうまでもないというか・・・このトピ必要か?

    +9

    -15

  • 124. 匿名 2013/10/18(金) 21:51:31 

    和田アキ子じゃないよw
    あの人の飲み会って前から有吉も出てたから
    今回ははじめての飲み会でしょ

    +32

    -2

  • 125. 匿名 2013/10/18(金) 21:52:57 

    122
    良い顔してってのはイケメンって意味じゃないよwwww
    ちょっと笑ったわwww


    良い顔してってのは「調子のいい顔して」
    表向きはいい人ってこと

    +98

    -3

  • 126. 匿名 2013/10/18(金) 21:57:31 

    51はなんで2006年のアンケート調査を貼ったんだよw
    いまは綾瀬はるかと福山雅治が好感度TOPだよwwww

    +48

    -5

  • 127. 匿名 2013/10/18(金) 21:58:25 

    櫻井翔さん?じゃないこと祈る
    一緒に番組やってるからドキッとした。

    +8

    -31

  • 128. 匿名 2013/10/18(金) 21:58:35 


    櫻井にしたがる人多いwww

    +94

    -7

  • 129. 匿名 2013/10/18(金) 22:00:52 

    あんまり会ったことない人じゃないの?
    何回もテレビで共演してる人とかだったら今さら超クソとか言わないと思う。
    初めて会ってみたらすごい性格悪かったってことじゃないの?

    +110

    -2

  • 130. 匿名 2013/10/18(金) 22:03:12 

    芸人さんって人を笑かすために研究してるだろうから、真面目な人が多いのかな。
    だからかえって芸人さんの方が行儀がいいのかしら(・∀・)

    まあ、人によるか(笑)

    +29

    -4

  • 131. 匿名 2013/10/18(金) 22:12:42 

    そこまでキレてんなら言えばいいのに(笑)
    名前までは言えない毒舌有吉さん

    +46

    -10

  • 132. 匿名 2013/10/18(金) 22:13:54 

    この人の信者が最近気持ち悪い。

    +55

    -17

  • 133. 匿名 2013/10/18(金) 22:16:01 

    128
    ①ガルちゃんは嵐アンチが多い
    ②>1で上がっている記事では「飲みに行った経緯」が入っていないので、仕事関係者の集まりだと言う先入観が生まれる
    →冠番組やってるし櫻井だろ!!w

    って感じじゃないのかねえ

    実際「誘った知人」が櫻井な可能性はありそうだけど
    前の方で櫻井は芸能人の飲み会にはあまり出ないって言ってたしどうなのかね

    +29

    -12

  • 134. 匿名 2013/10/18(金) 22:17:26 

    130
    芸人も人によると思う
    けど竜兵会の人たちはいい人なんだろうな~と思った
    あと上島さんが尊敬してる志村さんとかも

    紳助とかは同じ芸人でもいいひととはおもえないもん汗

    +58

    -4

  • 135. 匿名 2013/10/18(金) 22:26:32 

    それより有吉くんそんな事言ってる暇あったら君は自分の芸を磨きなさいw

    +15

    -43

  • 136. 匿名 2013/10/18(金) 22:38:46 

    出たよ
    媚売り自称芸人

    +21

    -22

  • 137. 匿名 2013/10/18(金) 22:40:42 

    135
    余計なお世話。

    +51

    -10

  • 138. 匿名 2013/10/18(金) 22:41:01 

    嵐の櫻井くんかな?w

    +9

    -41

  • 139. 匿名 2013/10/18(金) 22:45:44 

    だれだれ~気になる~

    +14

    -2

  • 140. 匿名 2013/10/18(金) 22:47:08 

    ピーターのパーティは、
    パーターんちの露天風呂で男女混浴で裸で入るのが決まりなんだってね。気持ち悪いよね。
    その決まりのお陰で、仲間由紀恵の裸みれた芸能人がはしゃいでたそう。

    +59

    -15

  • 141. 匿名 2013/10/18(金) 22:51:50 

    どーーーーでもいいわっ!!

    +7

    -5

  • 142. 匿名 2013/10/18(金) 22:56:56 

    タモリでしょう

    +5

    -27

  • 143. 匿名 2013/10/18(金) 22:58:49 

    ピーターのアメブロに、高輪会?
    みたいな記事が載ってて、芸人さんから
    俳優さんまでいっぱいの人との写真がのってた!
    有吉は写ってなかったけど、それに行ってたんかな?途中で帰ったてことは。
    日付けみてないからわからんけど。

    +28

    -3

  • 144. 匿名 2013/10/18(金) 22:58:51 

    〉80
    私もそう思います。
    あの態度にはガッカリでした。

    +5

    -4

  • 145. 匿名 2013/10/18(金) 23:07:12 

    140さん

    気持ちわるいですね。。。

    +61

    -0

  • 146. 匿名 2013/10/18(金) 23:36:50 

    みのさん?

    +3

    -5

  • 147. 匿名 2013/10/18(金) 23:37:56 

    中山秀ちゃんだと思ってしまいました。。

    +18

    -4

  • 148. 匿名 2013/10/18(金) 23:43:13 

    ピーターの飲み会は1日後だから違うと思う。
    ブログみればわかるよ

    +15

    -3

  • 149. 匿名 2013/10/18(金) 23:48:49 

    自分は中島ヒデかと思った

    +5

    -10

  • 150. 匿名 2013/10/18(金) 23:49:43 

    147
    そうだね中山だったwまちがえた。149です。

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2013/10/18(金) 23:52:40 

    中山秀征でしょ!

    前にTVで絶対に仕事一緒にしないって言い切ってたよ
    確かに一緒に出てるとこ見たことない

    あと、みんなから大御所扱いされてる意味も分からないって言ってたよ


    +68

    -11

  • 152. 匿名 2013/10/18(金) 23:55:56 

    そこまでキレて批判するなら、名前も言っちゃえばいいのに
    誰のことかひた隠しにするなら最初から口にしなければいいのに
    有吉嫌いじゃないけどこれはビミョー

    +60

    -23

  • 153. 匿名 2013/10/19(土) 00:02:09 

    これ、捉え方によってはその場の雰囲気に合わなくて途中で帰って
    帰ってから、フォロワーやラジオ聞いてる人に「今日こんなことがあったんですよ。あいつはくそ。」っていってるって事じゃん。
    その芸能人が酷かったとしても、メディアの力を利用すんのは卑怯。

    +18

    -33

  • 154. 匿名 2013/10/19(土) 00:03:31 

    武田鉄也とか西田敏行とかかなぁ~??

    +18

    -13

  • 155. 匿名 2013/10/19(土) 00:06:03 

    大御所っぽいし嵐の櫻井とは思えないけど・・・
    ただ、擁護しているジャニオタがキモイ(笑)

    +20

    -29

  • 156. 匿名 2013/10/19(土) 00:08:45 

    有吉がこんなに怒っていて名前を出さないって相当大御所だからかなぁ?それか事務所が強大で怖いから?

    +45

    -5

  • 157. 匿名 2013/10/19(土) 00:18:41 

    そこまで言っておいて名前までは言えないんだね
    ビビりかよ
    構ってちゃんか?

    +32

    -26

  • 158. 匿名 2013/10/19(土) 00:24:38 

    あきもとさん?

    +15

    -9

  • 159. 匿名 2013/10/19(土) 00:27:54 

    みのもんたでしょ?

    +9

    -16

  • 160. 匿名 2013/10/19(土) 00:36:51 

    みのもんたを嫌いなのは昔から言ってたよね、それとな~くだけど。

    +37

    -5

  • 161. 匿名 2013/10/19(土) 00:53:07 

    ピーターのパーティー気持ち悪い・・・
    仲間由紀恵にもごめんだけど引いた

    +83

    -6

  • 162. 匿名 2013/10/19(土) 01:27:20 

    ピーターが気持ち悪い?別に変なことしてるわけじゃないし?仲間内の話しだし。毎年恒例のパーティーだし、有吉とは関係ないよ。

    +6

    -35

  • 163. 匿名 2013/10/19(土) 01:27:41 

    飲み会行って、くそなやつが居たから頭きて帰ってそれからTwitterやラジオなど、本人のいない所で愚痴る。自分の影響力とか分かってんのかな。名前伏せるってことは、色んな人に疑惑が向けられんじゃん。

    +24

    -17

  • 164. 匿名 2013/10/19(土) 03:09:00 

    私も中山ヒデかと思った

    +23

    -7

  • 165. 匿名 2013/10/19(土) 03:30:39 

    何だろう…

    再ブレークは、本人の努力でスゴいと思うけどさ、皆が評価してるけど、私はあまり好きになれない。

    +26

    -34

  • 166. 匿名 2013/10/19(土) 04:21:20 

    阪神ファンの有名人が、広島ファンの有吉に嫌な事言ったのかなと思いました。

    +9

    -12

  • 167. 匿名 2013/10/19(土) 04:23:34 

    37
    おどおどしてなかったよ!新人特有のウイウイしい感じを素直に出してて好印象でした
    どの職業についても多くの方は最初はウイウイしくて当たり前
    37は、おどおどって取ったんですねwww弄れてる気がしました

    +16

    -3

  • 168. 匿名 2013/10/19(土) 04:41:24 

    有吉は礼儀も常識もあるからスタッフや共演者から好かれてるらしい。
    そんな有吉がおおやけに言うのもだしそこまでキレるのは相当な事があったんだろうね。
    その人もあったことも気になるわ…。

    +46

    -8

  • 169. 匿名 2013/10/19(土) 05:05:39 

    中居正広とか香取慎吾あたりじゃないかって噂だね。

    +9

    -29

  • 170. 匿名 2013/10/19(土) 05:21:07 

    ピーターの飲み会、俳優も芸人もみんなかきあつめるから相当な人数。
    渡部篤郎がリカコに誘われて一緒に行って、混浴で露天風呂ってのにドン引き。
    もう二度と行きたくないって言ったらピーターがマジギレしたって噂もあるよね。

    +57

    -1

  • 171. 匿名 2013/10/19(土) 06:32:29 

    ピーターの飲み会って何で混浴風呂しなきゃいけないの?気持ち悪い。飲むだけでいいじゃん。

    +99

    -2

  • 172. 匿名 2013/10/19(土) 07:24:20 

    ピーターいわく家族になるための儀式?
    飲み会はほぼピーターの自宅に集まるみたいだし。母親面したいんでしょ

    +52

    -2

  • 173. 匿名 2013/10/19(土) 07:40:01 

    顔面センター有吉
    前田敦子と同じ顔にも関わらず、こいつには悪口言わないバカ信者

    実名出せないくせに、くだらない愚痴を電波に流すなよボケ

    こんな芸なし芸人を擁護しまくる輩も気持ち悪いしバカじゃねえか

    +12

    -43

  • 174. 匿名 2013/10/19(土) 08:02:58 

    番組一緒にしている櫻井翔とか?
    うーん(~_~;)

    +5

    -30

  • 175. 匿名 2013/10/19(土) 08:33:21 

    忍さん、坂上忍

    +5

    -20

  • 176. 匿名 2013/10/19(土) 09:04:31 

    ピーターのパーティーがキモくて有吉の話が頭に入ってこない。
    混浴でドン引きした。

    +75

    -3

  • 177. 匿名 2013/10/19(土) 09:42:00 

    140ピーターのパーティは、 パーターんちの…

    朝から笑えた! 

    +23

    -3

  • 178. 匿名 2013/10/19(土) 10:57:52 

    とんねるず。

    +4

    -15

  • 179. 匿名 2013/10/19(土) 11:30:13 

    アマノッチの誘いで行ってみたら香取君が居て…と書いてあった

    信じがたいけど書いてあったwww

    +21

    -6

  • 180. 匿名 2013/10/19(土) 12:12:04 

    どんな人でも《クソ》と表現するのはどうかな?
    常識内ではない、とかにすればいいのに、クソと口に出す人の品性も疑っちゃうけどね。

    +9

    -16

  • 181. 匿名 2013/10/19(土) 12:23:01 

    179
    ソースは?

    +17

    -4

  • 182. 匿名 2013/10/19(土) 12:33:39 

    有吉って相手が3流だと平気で名前出すから大きい事務所の相当売れてる人なんだろうね
    ジャニとかバータレには媚びてたからあの辺?
    ビビッてないで名前まで言いなよ

    +14

    -10

  • 183. 匿名 2013/10/19(土) 12:36:01 

    有吉昔から大好き!

    有吉が大御所って呼ばれる存在になる時は素敵な存在になっててください☆

    +18

    -9

  • 184. 匿名 2013/10/19(土) 12:36:59 

    顔面蹴ってやろうかと、ってことは顔で仕事してる人だよね。
    嵐の櫻井じゃね。
    有吉が嫌いそうなタイプだし。

    +7

    -27

  • 185. 匿名 2013/10/19(土) 12:41:52 

    クソだと思ってるのは、勝手だけど、
    これ、メディアで言うべきじゃなかったんじゃないかなって思った。

    言ってどうしたかったんだろう・・・。

    今まで、物事をはっきり言う有吉さんが好きだったけど、
    今回の件はちょっぴり微妙。

    +12

    -10

  • 186. 匿名 2013/10/19(土) 12:42:07 

    私も中山秀?って思ったけど、有吉ロンハーの結婚できない‥で共演して仲よさそうじゃない?
    普通につっこんでたし。
    共演してても関係ないかな?

    +11

    -4

  • 187. 匿名 2013/10/19(土) 13:00:10 

    櫻井さんと仕事してるけどまさかだよね…


    てか大きい事務所って…

    まさか…

    +4

    -15

  • 188. 匿名 2013/10/19(土) 13:22:57 

    アイドルじゃなくてタレントで好感度ある人
    有吉より年が上

    +18

    -1

  • 189. 匿名 2013/10/19(土) 13:34:24 

    顔面蹴っての意味を 184みたいに受け取るバカもいるんだね。読みが深いのか浅いのかわかんないけど。

    +16

    -2

  • 190. 匿名 2013/10/19(土) 13:36:30 

    179

    香取はその日スマステの生放送があるし嘘っぽいよ。

    +19

    -4

  • 191. 匿名 2013/10/19(土) 13:37:58 


    これ、伊勢谷友介の事だって聞いたけど・・

    伊勢谷友介ってプライベートでロンブーの淳ともよく飲み会とかで集まってるよね。

    まあ、伊勢谷友介はイケメンだから別に何してもいいけど(笑)

    +6

    -17

  • 192. 匿名 2013/10/19(土) 13:44:41 

    >191

    そういえばピーターの集まりにしょっちゅう伊勢谷友介が来てるね。
    RIKACOと伊勢谷友介がセフレだったって噂も確かその集まりが発端じゃなかった??

    +4

    -3

  • 193. 匿名 2013/10/19(土) 13:53:49 

    私も最初にベッキー浮かんでしまった汗
    31の低評価多いってこと=好かれてる。好印象
    あり得なくもない。

    +5

    -6

  • 194. 匿名 2013/10/19(土) 14:12:33 


    >>191
    確かに伊勢谷友介ってイケメンだから私も許しちゃうかも!
    戦争ごっこが大好きって伊勢谷友介がいつも言ってるけど、戦争ごっこで使う銃で伊勢谷友介が人を殺しても許しちゃう!
    伊勢谷友介って超イケメン!

    +3

    -38

  • 195. 匿名 2013/10/19(土) 14:15:50 

    でも伊勢谷友介なら、元から好感度低い。

    +40

    -1

  • 196. 匿名 2013/10/19(土) 14:23:37 

    坂上忍>>>>>>>>>>>>>有吉

    +7

    -11

  • 197. 匿名 2013/10/19(土) 14:28:11 

    上地雄輔じゃない?

    +7

    -11

  • 198. 匿名 2013/10/19(土) 14:34:57 

    ああ伊勢谷友介か、でも伊勢谷友介って敵にまわしたら怖そうだな…
    裏表がある人って敵にまわしたくない…
    有吉、伊勢谷友介にロックオンされないように気をつけて…

    +13

    -4

  • 199. 匿名 2013/10/19(土) 14:37:32 

    有吉の信者は馬鹿が多いと最近よく聞くわ。

    +8

    -6

  • 200. 匿名 2013/10/19(土) 14:37:41 

    ピーター会は怖いな

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2013/10/19(土) 14:43:56 

    > 198

    確かに伊勢谷友介みたいに裏表ありすぎる人って敵にまわすと怖いよね
    もしもばれたりしたら有吉大丈夫なのかな??
    みんな伊勢谷友介を敵にまわしたくないから有吉の味方になってくれる人いないんじゃない??

    +9

    -3

  • 202. 匿名 2013/10/19(土) 14:50:15 

    名前言ってないけどクソと言われた本人や一緒にいた人には確実にわかるしTwitterでつぶやけば本人に伝わる事も承知で言ってるよね?


    その友達でもなんでもないクソがテレビで「有吉さんとはプライベートで飲みに行ったりするんですよ〜あの人本当はおとなしくって〜」とか勝手に仲良いみたいに友達ヅラするのを阻止したかったんじゃない?

    クソだと言われたのが自分って事がバレちゃいけない好感度高いタレントなら、そのクソな言動の詳細を暴露されたくはないはず。

    二度と関わりたくない有吉さん的には、「お前、今後俺に絡んで来たら全部バラすからな」って意味での敢えてのTwitterだったんじゃないかな。




    +28

    -4

  • 203. 匿名 2013/10/19(土) 14:52:12 

    ピーター会って柴咲コウもよく参加してるよね。

    +10

    -2

  • 204. 匿名 2013/10/19(土) 15:02:11 


    関わりたくもない相手と直接揉めるなんて面倒くさい事をせずに懲らしめる。
    有吉さんらしい平和的な対処法だ。

    +10

    -8

  • 205. 匿名 2013/10/19(土) 15:07:20 

    居酒屋で知人が有吉の隣の部屋(個室)になった時
    有吉が言っていた言葉「俺はバカが喜びそうな発言をしてるだけ」って言ってたらしい…。

    +14

    -7

  • 206. 匿名 2013/10/19(土) 15:12:35 

    森口博子がよぎった
    一般的には好感度高いが、垣間見えるアザとさが鼻につく。
    モノマネ王座決定戦で平原綾香のモノマネしてたとき、審査前に、「私、綾香ちゃんと友達なんですぅ~!綾香ちゃん、見てる~!」ってカメラに向かって手をふる姿はゾッとした。
    結局その対戦は突破してたけど…。
    はは~ん、その小手先の器用さで芸能界を生き抜いてきたんだろうなとお見それした。

    +9

    -19

  • 207. 匿名 2013/10/19(土) 15:15:45 


    ピーターのブログ見てきた。

    確かに有吉が10月13日の夜にTwitterで 「 気分が悪い。もう二度と芸能 人の集まりには 参加しない二度とだ。。」と書き込んだ日と同じ10月3日にピーターの家で芸能人の集まりがあった。
    総勢69人の芸能人らが来たらしい。

    ピーターは『大人の事情がない人』だけ写真を載せるといって問題の無い芸能人だけを写真に載せてた。

    という事は、『大人の事情がある人』で写真を載せられてない芸能人の中に問題の人物がいる。

    有吉も写真に載せられないという事は、その場で有吉と何かあったからだろうな。。

    +18

    -1

  • 208. 匿名 2013/10/19(土) 15:25:09 

    誰かわからんのに
    よくここまでのびるもんだ。
    ほんとみんなヒマだなぁ。

    +8

    -3

  • 209. 匿名 2013/10/19(土) 15:30:28 


    207さん、情報サンクス

    203さん、207さんの情報見て私もピーターのブログ見てきたけど、ピーターのブログに柴咲コウの写真が載ってたから、柴咲コウは問題が無いよ
    問題が無い人だけ写真を載せてる
    ブログに写真が載せてある人は大丈夫なんだよ
    問題がある人は写真を載せないみたいだから

    +4

    -3

  • 210. 匿名 2013/10/19(土) 15:41:54 

    いい加減、もうウザいわ。

    此の手で釣ってるとしか
    思えんわ(笑)

    +5

    -3

  • 211. 匿名 2013/10/19(土) 16:03:16 

    有吉は弱い相手にしか言わないからなあ

    +11

    -4

  • 212. 匿名 2013/10/19(土) 16:16:20 

    >210
    ほんとだよね!伊勢谷友介を叩かないで欲しいよね!
    伊勢谷友介が超イケメンだから有吉は妬んでるんだよ!!

    +4

    -24

  • 213. 匿名 2013/10/19(土) 16:18:53 

    JoYとかは?どおかな?

    +2

    -14

  • 214. 匿名 2013/10/19(土) 16:36:55 

    マツコいたみたいじゃん。
    なら2人でいればいいのにww

    私は、佐藤隆太?と思う!

    大人の事情ってゆうのは、AKBとかそこらへんなんじゃないw

    +6

    -3

  • 215. 匿名 2013/10/19(土) 16:59:06 

    てゆーか世間に伝わるメディアで
    こんな悪口言わなくても、、と思うわ。
    推測されてとばっちり受ける人絶対いるし。

    有吉さんは好きなんですけどね!

    +10

    -3

  • 216. 匿名 2013/10/19(土) 17:03:02 

    有吉のは誰か分からないけど
    北斗夫婦はいい人の仮面被った鬼畜夫婦ってのはよくわかった。
    あれからテレビ出てるとチャンネル変えるわ

    +17

    -3

  • 217. 匿名 2013/10/19(土) 18:18:54 

    明らかに大御所じゃない人がいる(笑)
    少なくともタレントよりの人は違うと思いますよ。

    有吉さん共演しているだろうから、今更って感じだと思う。

    あと、有吉さんより若い人はやっぱり媚びると思うので違いますよ。

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2013/10/19(土) 21:05:48 

    大人の事情って事務所の方針とかで写真NGってことじゃないの?

    +8

    -3

  • 219. 匿名 2013/10/20(日) 01:58:38 

    2ちゃんねるではGLAYのTERUで確定らしいよ

    +4

    -4

  • 220. 匿名 2013/10/20(日) 02:22:35 

    219
    なんかそうかと納得してしまった。
    がるちゃんよりそういうの解明するのは2chの方が力があると思う…?

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2013/10/20(日) 08:15:14 

    GLAYのTERUは確かに超有名だけどいい顔してるって言うイメージないなぁ・・・
    嘘ばっかりついてるって言うのも気になる
    女性の方が矢口みたいに嘘で仕事とってそうだけどw

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2013/10/21(月) 00:04:13 

    誰か知りたい‼
    知りたい‼
    気になって眠れないっ‼

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2013/10/28(月) 20:34:20 

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2013/11/10(日) 18:56:43 

    超有名?
    誰だろう、B'zの二人かな?
    それとも安室奈美恵?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。