ガールズちゃんねる

AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

820コメント2016/01/06(水) 18:11

  • 501. 匿名 2015/12/10(木) 09:40:32 

    イケメンなのにAKB程度の女しか釣れない手越よりも
    たいしてイケメンでもないし歳も中々いってるのに佐々木希を釣ったアンジャッシュの渡部のほうがすごい

    +75

    -4

  • 502. 匿名 2015/12/10(木) 09:42:15 

    AKBってファンもおバカだな

    【AKB総選挙】まゆゆ勝利の要因は「中華砲」、中国人ファンが3万5000票(約2950万円)を投票 : ヘリトンボ
    【AKB総選挙】まゆゆ勝利の要因は「中華砲」、中国人ファンが3万5000票(約2950万円)を投票 : ヘリトンボblog.livedoor.jp

    1 :エタ沈φ ★@\(^o^)/:2014/06/08(日) 21:24:32.09 ID:???0.net 2014年6月7日、第6回AKB選抜総選挙の結果が公表された。初の1位を手にしたのは渡辺麻友さん。前年1位の指原 莉乃さんは2位に後退した。投票総数268万9427票で史上最多の激戦となったが、中国...

    +22

    -1

  • 503. 匿名 2015/12/10(木) 09:42:43 

    柏木由紀はプロ意識が足りなさすぎる。
    AKB卒業させた方がこの人の為だと思います。

    +61

    -0

  • 504. 匿名 2015/12/10(木) 09:43:22 

    でも手越がいなかったら
    山ピーと錦戸が脱退したニュースは今よりももっと日陰の場所にいたと思うよ

    ニュースの中で誰が1番に思いつきますかって言ったら大半の人が手越だと思う

    ニュース再起に相当貢献してる
    イッテキューのあのキャラがいじられてるの面白いよ(笑)

    +41

    -10

  • 505. 匿名 2015/12/10(木) 09:43:25 

    ピンクとグレーは映画公開だし、
    シゲの本も連ドラされてタイアップで新曲出るし、CMのタイアップ(発売)もある♡

    春にはライブDVDも発売される〜♪

    今年中に来年のNEWSの活躍が分かるなんて嬉しすぎ〜(^ν^)♪

    アンチなんて、気にしない♡むしろ、アンチってNEWSのこと好きなんだよね♡?
    AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

    +39

    -17

  • 506. 匿名 2015/12/10(木) 09:46:45 

    私にも何かください

    +22

    -1

  • 507. 匿名 2015/12/10(木) 09:47:29 

    手越君なら誕生日メールは個人でもラジオやテレビ番組にも沢山来てるだろうし柏木の嫌がらせメールなど見てないでしょうね。

    +12

    -3

  • 508. 匿名 2015/12/10(木) 09:51:36 

    シングル3枚したってことは、
    じきじきアルバム発売もあるよね?テゴマスの活動も来年で10周年ダァ!

    ますます飛躍しますな(^o^)/
    NEWSは事務所には決して推されてはないけど、

    手越君のサッカーも、小山君のevery.も、シゲの本も、まっすーの衣装デザインだったり水曜歌謡祭みたいなピン活動も
    そしてグループの活動へと繋がる。

    実力で段々と登ってしてる気がする☆NEWS大好きだ!!

    +33

    -7

  • 509. 匿名 2015/12/10(木) 09:51:59 

     手越ファンです。B専の男性って結構いると思うけどここでは信じられない扱いされててびっくり。本当にみなさんの周りにはいませんか? 私の知り合いでいちばんイケメンだった人はB専でした。しかも性格がきつくてルックスも微妙な女性がタイプという変な人。

    +27

    -3

  • 510. 匿名 2015/12/10(木) 09:59:36 

    柏木由紀はスキャンダルしかイメージが無いし何がしたいのかわからない。

    +44

    -0

  • 511. 匿名 2015/12/10(木) 10:02:19 

    いやいやw誕生日にそんなもん送るなやw
    気持ち悪いwボイスレコーダーでしかも、「おめでとう」でもなんでもない言葉w

    +33

    -0

  • 512. 匿名 2015/12/10(木) 10:02:44 

    女芸人のブスいじりも「いくらネタでも、女の子だから」て思って一切笑わない

    赤ちゃんにも優しいし、
    NEWSのメンバー全員「手越は悪気のない自己中、優しい」って言ってるから

    見た目はどう言われようと中身は凄くは優しいんだろうね。
    AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

    +82

    -12

  • 513. 匿名 2015/12/10(木) 10:06:32 

    芸能界でパッとしないからって手越に八つ当たりすな!

    +9

    -3

  • 514. 匿名 2015/12/10(木) 10:09:40 

    >126の写真左

    この前はモザイクかかってたのに今は堂々と載せてるもんね
    写ってる奴らも平然としてるし

    +1

    -1

  • 515. 匿名 2015/12/10(木) 10:10:15 

    お金を落とすファンがプライベートは別に気にしないって言ってるんだから手越くんも今後もやっていけるでしょ
    あの赤坂や山本やかーくんにだって未だ熱心なファンがいるみたいだし
    手越くんもゆきりんも大丈夫そう
    芸能界ってスゴイネー

    +11

    -2

  • 516. 匿名 2015/12/10(木) 10:10:20 

    そもそも手越はAKB内で手出しまくってる時点で節操なく痛くてヤバイ男
    SKEとキス写真出て柏木とこんな写真出て、恋愛禁止の子を落とすのが楽しいだけなんでしょう。責任とか全くないね、女の子同士も顔見知りだろうし。
    もっとうまく遊べばいい。

    +21

    -3

  • 517. 匿名 2015/12/10(木) 10:16:03 

    どっちも別に好きじゃないんだけど、客観的な意見として、手越趣味悪すぎるだろ!
    あのルックスなら、他にも寄ってくる女いっぱいいそうなのに、なんで〜〜って思う

    +19

    -3

  • 518. 匿名 2015/12/10(木) 10:16:43 

    まあ今より売上も人気ものびる事はないNEWSだからスキャンダルがあってもいいか。これからJUMPの時代だし。
    既存のファンだけで擁護しあって頑張って

    +7

    -25

  • 519. 匿名 2015/12/10(木) 10:18:47 

    頭のいい女なら手越には近づかないと思う。遊びまくってるのは周知の事実。

    +57

    -0

  • 520. 匿名 2015/12/10(木) 10:22:50 

    柏木由紀のファン離れが深刻なのかな?

    +20

    -1

  • 521. 匿名 2015/12/10(木) 10:23:15 

    >>518
    NEWSファンだけどJUMPも好きだよ。昔からよく一緒にTV出てたもんね。
    ピンクとグレーも楽しみだ^_^

    でもここは、NEWSのに関するトピなので、意地悪なコメントは控えてください。
    AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

    +23

    -7

  • 522. 匿名 2015/12/10(木) 10:24:03 

    柏木由紀って仕事は人任せでやる気ゼロね

    +29

    -0

  • 523. 匿名 2015/12/10(木) 10:25:11 

     今日は手越がテレビにたくさん出てて楽しい~。

    +11

    -6

  • 524. 匿名 2015/12/10(木) 10:25:44 

    手越この前行列出て、

    コンサートの後にサッカー行って「疲れない?」ていう質問に
    「逆にコンサートでパワーもらうから頑張れちゃう」って言ってた。

    さすがアイドル。ブレないし、こういう返しはファンも嬉しいだろうね

    +82

    -8

  • 525. 匿名 2015/12/10(木) 10:26:33 

    518は荒らし目的ですね

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2015/12/10(木) 10:31:21 

    現役AKBで、ランキング上位の子がフラフラきたら、とりあえず断らないと思うよ。
    顔や性格がどうとかじゃなく。
    流出がたまたまB専と言われるような程度の人しかいないだけで、もっと美人とも山程付き合ってると思う。

    +19

    -0

  • 527. 匿名 2015/12/10(木) 10:31:50 

    まっすーが好きだけどテゴちゃんが出てるテレビ見なくちゃだわ。

    +15

    -4

  • 528. 匿名 2015/12/10(木) 10:32:40 

    手越王子( ´ ▽ ` )ノ

    +14

    -9

  • 529. 匿名 2015/12/10(木) 10:33:16 

    遊んでる手越はどうでもいいけど、ファンに嘘ついてたのにバレたのに謝ることもせず、今だにメッセージ送ってる人はどっかおかしい。

    +54

    -0

  • 530. 匿名 2015/12/10(木) 10:35:37 

    >>518
    JUMPはゴリ押しされたからここまで来たんでしょう。
    そっちはNEWSの倍以上の人数いるのに、CD売り上げ大して変わらないよね。

    JUMPも好きだからこんな言い方したくないのに…

    +23

    -1

  • 531. 匿名 2015/12/10(木) 10:37:06 

    手越さん曰く
    サッカーは友達。ファンは恋人。メンバーは家族。

    +20

    -4

  • 532. 匿名 2015/12/10(木) 10:37:44 

    518は相手にすんな。

    +7

    -1

  • 533. 匿名 2015/12/10(木) 10:39:20 

    いってQでしか見てないから、手越がNEWSっていうグループなの忘れてた。
    活動はコンサートくらい?

    ソロになればいいのに。歌上手いからこの人の歌だけ聞きたい。
    でも小さいホールとかではやらないだろうな。儲けを考えると大ホールでグループでまとめてだよね・・

    +6

    -14

  • 534. 匿名 2015/12/10(木) 10:40:14 

    >>458書いた人さ、まったく同じこと前のトピにも書いたでしょ。
    トピ出るたびにコメントコピーして使いまわしてるの?

    「デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。 」
    「プライベートはニンニクが支えればいい。 」

    ファンなら普通悲しむし怒るだろ、自分を守るために冷静ぶってるんだろうなーってつっこんだもん(笑)

    +3

    -8

  • 535. 匿名 2015/12/10(木) 10:40:30 

    AKBの事はわからないけど
    AKBが歌手としての実力が無い事はわかる

    +15

    -1

  • 536. 匿名 2015/12/10(木) 10:41:50 

    売上変わらない?NEWSで主演はれる人いないし、今どんだけ特典付けても30万枚売れないよ。JUMPは伸び代しかないけど。

    +4

    -14

  • 537. 匿名 2015/12/10(木) 10:41:58 

    ニンニクはプライベート支えられないと思うよ・・・

    +18

    -0

  • 538. 匿名 2015/12/10(木) 10:42:33 

    でもメンバーはチームメイトでもあるらしい
    一緒に頑張り、そして競い合う

    個々の活動も充実してる分、、4人集まると無敵だわ〜♪

    AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

    +34

    -6

  • 539. 匿名 2015/12/10(木) 10:42:47 

    しつこいよ柏木由紀は!

    +27

    -2

  • 540. 匿名 2015/12/10(木) 10:43:10 

    >>533
    テゴマス行けばいいよ
    ソロコンは多分やらないから

    +4

    -2

  • 541. 匿名 2015/12/10(木) 10:43:50 

    手越を叱るのはアンチですか?
    逆に見て見ぬふりして頑張って♡しか言わないのはファンじゃないと思います。
    まぁ今のイメージしか知らない新規ファンなんだろうけど。

    +9

    -2

  • 542. 匿名 2015/12/10(木) 10:43:58 

    AKBは曲や振り付け、PVの監督、衣装、がすごくレベル高いと思う。どんな素材だって引き上げられてる。
    だから卒業しちゃうと厳しいのかな。

    +2

    -8

  • 543. 匿名 2015/12/10(木) 10:46:53 

    NEWSはきてるよ。

    +25

    -6

  • 544. 匿名 2015/12/10(木) 10:47:51 

    >>512
    だから現実見れば?
    恋愛禁止の女にばっか手出して未成年飲酒もさせる男のどこが優しいの?
    テレビでそうでも、実際は相手の女の立場お構いなし
    自分がヤることしか考えてない肉食動物じゃん
    AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

    +38

    -10

  • 545. 匿名 2015/12/10(木) 10:49:49 

    柏木は手越をネタにして世間から注目されたいんだね。

    +15

    -0

  • 546. 匿名 2015/12/10(木) 10:51:38 

    ゴシップ誌を本気にしてる時点でヒマあり過ぎだよ。

    +8

    -3

  • 547. 匿名 2015/12/10(木) 10:52:22 

    NEWSはきてないよ。
    ファンで主観だからそう思うだけ。

    +12

    -17

  • 548. 匿名 2015/12/10(木) 10:53:31 

    >>544
    男なんて、ヤルことしか考えてないのは当然でしょ。ネットでしか女と知り合えないキモ男とは違って、ジャニヲタにキャーキャー言われてるんだから、どんな女であろうがヤッて遊ぶと思うけど。
    ただもう28歳なら、落ち着いた方がいいと思うけどね。そうならないのは、事務所が甘やかしてるからでしょ。

    +12

    -5

  • 549. 匿名 2015/12/10(木) 10:54:04 

    批判する方、手越に対して詳しいね〜〜♡
    AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

    +18

    -4

  • 550. 匿名 2015/12/10(木) 10:54:05 

    柏木のメールとか正直どーでも良いんだよね。

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2015/12/10(木) 10:54:51 

    嫌い嫌いも好きのうちですからねー

    +2

    -6

  • 552. 匿名 2015/12/10(木) 10:55:19 

    >>545
    手越もね。女が悪いように言うけど、どっちも悪いからね。

    +6

    -3

  • 553. 匿名 2015/12/10(木) 10:57:18 

    永尾まりや文春から暴露本出さないかなwwwなぜトップクラスは処罰を受けないのか?なぜダンマリが通用すると思っているのか?なぜ峯岸は選挙19位のクセに堂々と選抜やレギュラーみたいにテレビに出られるのか?

    +58

    -1

  • 554. 匿名 2015/12/10(木) 10:59:21 

    >>549
    批判するのは「ジャニーズファン」だからでしょ。
    他のグループのファンだからこそ、客観的な意見が言える。

    +5

    -4

  • 555. 匿名 2015/12/10(木) 11:00:49 

    肉食動物。はっきり言って嫌いではない。

    +13

    -5

  • 556. 匿名 2015/12/10(木) 11:01:52 

    533さん
    WhiteLIVE映像が2016年春に発売されますが特典映像として4人のソロも見れますよ。
    NEWSのLIVEに行けば手越のソロ曲も見れます。

    +7

    -5

  • 557. 匿名 2015/12/10(木) 11:07:50 

    「何にも思わないよ。」って冷静ぶるファンが可哀そうで手越と同じく気持ち悪い。やっぱり似るんだね。

    +21

    -8

  • 558. 匿名 2015/12/10(木) 11:07:55 

    >>548
    キモ手越と他の男を全員一緒にしないで

    +6

    -4

  • 559. 匿名 2015/12/10(木) 11:10:24 

    AKBって男慣れしてるよねナンダカンダで
    恋愛禁止のアイドルってより貢がせ枕風俗嬢
    AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

    +41

    -1

  • 560. 匿名 2015/12/10(木) 11:11:43 

    >>549
    好きなら批判しないんですか?好きだから批判するんじゃないんですか?
    好きな人の悪いところを肯定しちゃうようなら、まだまだ浅いと思います。

    +6

    -3

  • 561. 匿名 2015/12/10(木) 11:12:52 

    女癖悪いやつは一生直らないよ
    汚いおっさんになっても女のケツ追っかけまわしてるよ

    +29

    -1

  • 562. 匿名 2015/12/10(木) 11:15:12 

    >>557
    手越君が嫌いなんだね。ファンの人はいろいろかもね。
    どうでもいい私にはこの手越君、すごく綺麗に撮れてると感じた。

    イケメンはプロが撮らないプライベートな写真まで写りがいいんだなと思った。

    +13

    -5

  • 563. 匿名 2015/12/10(木) 11:16:44 

    手越の言葉は手越の考えじゃなくて、スポーツ選手やビジネス書の言葉のそのまんま受け売りだから。
    なんか薄っぺらくて口先だけのように聞こえるのは、それが理由。ファンは気づかないんだろうけど。

    +13

    -7

  • 564. 匿名 2015/12/10(木) 11:16:49 

    色んな意見はありますが
    とりあえずニンニクはブスって事ね!

    +29

    -2

  • 565. 匿名 2015/12/10(木) 11:17:04 

    柏木はアホだけど
    メッセージ仲間内で晒して笑いものにするってただのクズじゃん
    ひくわー

    +27

    -5

  • 566. 匿名 2015/12/10(木) 11:17:04 

    ゆきりんめちゃめちゃ可愛い(*^^*)
    手越君とラブラブだー

    +0

    -25

  • 567. 匿名 2015/12/10(木) 11:18:13 

    >>562
    ごめん。私ゴリラっぽいと思った…。

    +3

    -4

  • 568. 匿名 2015/12/10(木) 11:18:22 

    >>556
    情報ありがとう!!
    LIVEはファンクラブに入らないとジャニーズってきっと行けないんだよね?
    春にライブ映像見れるの楽しみにしてるわ!

    +5

    -4

  • 569. 匿名 2015/12/10(木) 11:21:23 

    >>564
    色んな意見はありますが
    とりあえず手越は口だけのファンを裏切る人って事ね!

    どっちかじゃないよ。どっちもだからね。

    +9

    -3

  • 570. 匿名 2015/12/10(木) 11:21:45 

     手越ファンとひと言で言っても、実際は手越に本気で憧れてる学生さんもいれば気楽なお茶の間ファンもいるしで、幅広いからね~。
     私も手越ファンだけど手越のことはアイドルというより芸人枠(笑)で好きだから、プライベートは気にならないです。いいパフォーマンスしてくれればそれで良し。でもNEWSの他のメンバーに迷惑かけてほしくないなって、それは本当に思いますよ。

    +54

    -4

  • 571. 匿名 2015/12/10(木) 11:24:01 


    柏木さんは、スキャンダル出てものうのうと出てるのが嫌だわ。
    他のメンバは辞めさせられたり、(今では普通にしてるけど)坊主にしたり、謝罪というか言い訳したり、左遷させられたりしてるのにさ。
    顔ハッキリ見える写真が堂々と出たのに何の謝罪言い訳もなく普通に出てるから本当に嫌い!

    +46

    -2

  • 572. 匿名 2015/12/10(木) 11:24:16 

    >>563
    だからなのか~。このあいだ「自分で見たものしか信じない。」って言ってたけど、
    それ内田篤人の自己啓発本、しかもタイトルじゃねって思ったから(笑)

    +9

    -3

  • 573. 匿名 2015/12/10(木) 11:26:08 

    >>571
    手越さんは、スキャンダル出てものうのうと出てるのが嫌だわ。
    他のジャニーズは辞めさせられたりしてるのにさ。
    顔ハッキリ見える写真が堂々と出たのに何の謝罪言い訳もなく普通に出てるから本当に嫌い!

    +11

    -17

  • 574. 匿名 2015/12/10(木) 11:26:51 

    安心して下さい………





    挿れてますよ\(^o^)/

    +11

    -4

  • 575. 匿名 2015/12/10(木) 11:27:45 

    手越またかよ!って笑ってた茶の間だけど確かにAKBに手出しまくりなの、女の子の芸能人生に責任とらないしそもそもそんな本気でもないだろうし本当に後先考えない馬鹿なんだと思ってから笑えなくなった

    +21

    -2

  • 576. 匿名 2015/12/10(木) 11:30:07 

    >>563
    ビジネスや啓発本の受け売りなんだ?
    じゃ、手越の言うこと聞いてたら、ちょっといい言葉とか教えてくれて参考になりそうだね。

    自分で見たものしか信じないは、使いまわされすぎて、普通だと思うけどね。
    私の友達もよく言ってる。


    +8

    -4

  • 577. 匿名 2015/12/10(木) 11:31:09 

    手越はイッてQの編集で面白くして貰ってるだけ。

    +27

    -6

  • 578. 匿名 2015/12/10(木) 11:34:01 

    >>576
    受け売りなのを自分の言葉みたいに言うから馬鹿だって言ってんの

    友達言ってたとかしらないよ

    +6

    -4

  • 579. 匿名 2015/12/10(木) 11:34:14 

    これウケる(笑)

    +31

    -5

  • 580. 匿名 2015/12/10(木) 11:36:36 

     手越の言葉がビジネス本や啓発本の受け売りというのは私もだいぶ前から察していたけど、でも本人それを隠そうともしてないようだし(テレビやいろんなとこでその手の本が好きと公言している)、個人的にはネタ感覚で楽しんでますよ。まったく馬鹿だね~と。

    +9

    -2

  • 581. 匿名 2015/12/10(木) 11:46:02 

    昨年のカウコンて手越の子猫ちゃん発言に全く湧かないドームw光一からもう卒業だな、中島健人に王子発言は譲れよと言われる。手越ヲタしか喜ばないよ、ネタとしても飽きてるし

    +30

    -6

  • 582. 匿名 2015/12/10(木) 11:48:10 

    579の右下にいるAVに落ちた娘
    鬼頭なんとかって名前だけどすごい抜けるよ!
    新作また来年出るからお世話になると思う
    おっぱい大きくて乳首の色綺麗だといいよね

    みんななんだかんだでゆきりん好きなんだね
    すごい伝わってくる(^o^)

    +1

    -17

  • 583. 匿名 2015/12/10(木) 11:48:47 

    手越の「子猫ちゃん」の意味が週刊誌に連載始まってから別の意味に聞こえる。

    +10

    -3

  • 584. 匿名 2015/12/10(木) 11:49:50 


    手越くんは もうがっかり。こんなに何人もとっかえひっかえしていたなんて

    もう未練なんてないです さようなら

    高校1年のころの手越くん

    +20

    -6

  • 585. 匿名 2015/12/10(木) 11:49:59 

     顔が濃い男性は顔が薄い女性がタイプって人が結構多いよ。自分と違うタイプの顔に惹かれるんだろうね。で、顔が薄い女性ってよほど整ってない限り他の女性からは可愛いと言われにくいので、結果その男性はB専と言われるようになる。

    +7

    -3

  • 586. 匿名 2015/12/10(木) 11:55:29 

    >>584
    すごく共感します。深くうなずきました。
    私はマイボスのさくらなんとかの頃がピークです。
    最近は歌声も角ばっちゃって…。前は丸くて柔らかかったのに…。
    日頃の行いの影響ですかね。遅い反抗期。

    +7

    -2

  • 587. 匿名 2015/12/10(木) 11:56:21 

    >>559
    恋愛禁止の風俗嬢とか最悪だね
    恋愛は許されないけどキモいオッサンたちの相手はさせられるって

    秋元は昔の女郎屋の悪徳主人にしか見えない(--;)

    +17

    -0

  • 588. 匿名 2015/12/10(木) 11:58:38 

    顔が薄いってどんなの?
    有村架純は顔濃い?薄い?
    整ってないと濃くても薄くても可愛くないんじゃない?
    どゆこと?w

    +7

    -4

  • 589. 匿名 2015/12/10(木) 11:59:03 

    顔だけでもキモイです。さっさと卒業してください。

    +11

    -0

  • 590. 匿名 2015/12/10(木) 12:00:25 

    また本人がしゃべってくれるんじゃない?
    それにしてもこの動画見て、生理的に無理!気持ち悪い!って思った。見なければよかったって後悔した…。

    http://video.weibo.com/show?fid=1034:528a781eb755248a68044ae4e2ffa739

    +4

    -4

  • 591. 匿名 2015/12/10(木) 12:01:32 

    ちょっとそこの君めちゃかわいいねー
    俺とちょっとカラオケ行かない?
    とか街中で手越君に声かけられたらついて行っちゃうんじゃないの?
    みんな否定的な意見だなー
    ゆきりんには甘いのにね

    +8

    -2

  • 592. 匿名 2015/12/10(木) 12:03:11 

    顔が薄いとか関係ない、胸デカイしなにより恋愛禁止のAKBとエッチしてる自分に興奮してるんだよ。ただの自分大好き。設定萌え。

    +13

    -2

  • 593. 匿名 2015/12/10(木) 12:06:16 

    >>588
    う~ん、たとえば・・・例えがすごく古くて申し訳ないんだけど(若い人にはわからないかも)、SPEEDだと上原多香子が可愛くない! hiroがいちばん可愛い!っていう男性が一定割合存在するんだよね~。美人顔にはまったく興味なしで薄い顔が好き。有村架純は濃くもなく薄くもない気がする。

    +15

    -1

  • 594. 匿名 2015/12/10(木) 12:08:12 

    ヒルナンデスに出てるw

    +6

    -3

  • 595. 匿名 2015/12/10(木) 12:08:55 

    部外者から見ると若者が恋愛してるだけにしかみえないけど。
    浮気不倫とかじゃなければ良いんじゃない。

    +11

    -2

  • 596. 匿名 2015/12/10(木) 12:09:53 

    この記事が出てもだーれも純愛とは思わなかった事に手越の女癖の悪さの認知を感じる

    +11

    -2

  • 597. 匿名 2015/12/10(木) 12:10:32 

    >>595
    良いんじゃない。で済まされないことは分かってるでしょ?

    +1

    -4

  • 598. 匿名 2015/12/10(木) 12:11:04 

    おー怖ww

    +1

    -1

  • 599. 匿名 2015/12/10(木) 12:11:14 

    >>553
    ついでに渡辺美優紀の事についても!!!
    コロコロがなぜ問題起こしたのにNMBのエースのままなのか。
    あと吉田朱里の写真流出と飲酒問題についても出して欲しい。

    +9

    -2

  • 600. 匿名 2015/12/10(木) 12:11:32 

    ガリクソンw

    +0

    -1

  • 601. 匿名 2015/12/10(木) 12:11:55 

    正直、永尾まりやの味方!!!
    本当だとしたらもっと暴露してほしい。

    +55

    -10

  • 602. 匿名 2015/12/10(木) 12:12:57 

    相手がジャニーズだった事で双方お咎めなしだったならジャニーズと恋愛しちゃうよねー

    +26

    -1

  • 603. 匿名 2015/12/10(木) 12:14:08 

    ジャニーズとAKBバンバン恋愛したらええやん

    +13

    -9

  • 604. 匿名 2015/12/10(木) 12:15:19 

    手越はAKBファンに殺されると思う。
    男性も多いサッカースタジアムで身さらけ出してるのが怖い。
    今夜も横浜競技場にいるって特定できるしね。

    +20

    -8

  • 605. 匿名 2015/12/10(木) 12:18:13 

    手越と小嶋陽菜の公言してる共通点も怖いよ。
    サッカー、競馬、トイプードル、セーラームーン、ピンク…

    +34

    -5

  • 606. 匿名 2015/12/10(木) 12:22:08 

    つまみ食いの写真を撮るということに驚いたものだった。
    「運」を始めいろいろなものに恵まれてジャニのほうもAKBのほうも
    今の場所にいられるんだろうに、それを危うくする写真を撮るほどに、
    自己顕示欲が強く危機感が薄いところに。

    この危機感のなさに、今後もつけこまれそう。
    各種多様な人物が、華やかな場所にいる危機感の薄い人を
    虎視眈々と狙ってるのに。

    どちらのファンも、敵視すべくはお互いではなく、
    写真を売った人載せた人買った人だと思うんだけどね。

    +10

    -3

  • 607. 匿名 2015/12/10(木) 12:22:30 

    パーティーに出席してた元AKBって鬼頭だったんだね。まだ繋がってたんだ
    手越近いうちやらかしそうだね

    +40

    -1

  • 608. 匿名 2015/12/10(木) 12:25:54 

    「手越」といえば、冬はスノーボード&サッカー大好き&ポジティブ思考であることはお馴染み。




    +54

    -4

  • 609. 匿名 2015/12/10(木) 12:29:09 

    ゆきりん懲りてないのがおもしろい
    ボイスメッセージ送るなんて大胆なことするね
    もうAKBに未練はないのかな

    +70

    -1

  • 610. 匿名 2015/12/10(木) 12:31:34 

    もっとヤバイ写真と引き換えだったんじゃない?

    どっちもアイドルとの写真ならまだマシっていうかさ。
    これが金と権力のあるおばさんととか、
    どこぞの893のおえらいさんとの写真だと
    ダメージ計り知れない。
    手越はそういうの撮られてたけど。

    +10

    -2

  • 611. 匿名 2015/12/10(木) 12:37:11 

    ゆきりんのグラビア見たことない人多そう
    すごいたまらない体してるんだよ
    そら、まさぐりたくなっちゃうよ
    みんな男の気持ちわからないの?

    +3

    -47

  • 612. 匿名 2015/12/10(木) 12:38:12 

    この写真みたら柏木より手越の方が可愛い

    +64

    -3

  • 613. 匿名 2015/12/10(木) 12:38:13 

    そもそも手越はモー娘。ヲタだったもんね。辻ちゃんヲタだったんだっけ?

    +5

    -9

  • 614. 匿名 2015/12/10(木) 12:39:21 

    >>611
    寸胴胴長って言われてるんだよね?

    +48

    -0

  • 615. 匿名 2015/12/10(木) 12:42:47 

    >>613
    とりあえず嘘は書くな。
    モー娘。は好きだったけど「ヲタ」とは言ってないし、しかもゴマキだし。

    +17

    -0

  • 616. 匿名 2015/12/10(木) 12:43:12 

    胴はダックスフンドみたいに長いよ
    でもくびれあるし胸でかい
    顔は鼻が特徴的なだけだし

    +11

    -13

  • 617. 匿名 2015/12/10(木) 12:47:06 

    今、ヒルナンデス!に手越が出ているのにきゃりーぱみゅぱみゅって言ったぞ!
    そのあとワイプの手越が「へぇ~」って口あけて作り顔している感じがウケた(笑)
    カメラマンもわざと手越映しただろ!

    +47

    -0

  • 618. 匿名 2015/12/10(木) 12:48:30 

    >>616
    「鼻が特徴的なだけだし」って、それがすべてだよ。

    +35

    -1

  • 619. 匿名 2015/12/10(木) 12:51:06 

    手越はもう別の女に夢中でしょ

    +41

    -0

  • 620. 匿名 2015/12/10(木) 12:54:37 

    >>578
    理解力がない人はこれだから・・・

    本質を突く言葉にはそれだけで力があるんだよ。
    誰が言ってたからとか関係ない。ま、その誰が好きだから何でも言うことをきくようなファンは別で。
    いい言葉を伝えて、教えてくれるならそれでいいよ。言葉を消化していくのは聞いた人なんだから。
    使い古されたような言葉は珍しくないけどね。

    +2

    -0

  • 621. 匿名 2015/12/10(木) 12:55:40 

    はい!
    女性に質問!
    ゆきりんに似てるねーとaikoに似てるねー
    どっちが言われて嬉しいの
    前にaikoに似てる娘に似てるって言ったら嫌がってた
    俺はあの顔結構好きなのに

    +3

    -18

  • 622. 匿名 2015/12/10(木) 13:00:41 

    >>621
    俺?笑

    +24

    -2

  • 623. 匿名 2015/12/10(木) 13:07:02 

    AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

    +18

    -16

  • 624. 匿名 2015/12/10(木) 13:10:31 

    >>621
    鼻が上むいてたり、鼻がでかいのを気にしてたら、両方嬉しくない。

    褒めるつもりなら、雰囲気とかの顔の部品以外にするとか、「似てて、可愛いよね。」ってニュアンスを付け足しておかないとね。北川景子やかんなちゃんと違うんだからこの二人は。

    +12

    -1

  • 625. 匿名 2015/12/10(木) 13:13:23 

    ゆきりんのグラビア見たことあるけど、胴が長くてびっくり。
    もっとしっかり修正かけたほうがいいと思った。

    +45

    -1

  • 626. 匿名 2015/12/10(木) 13:13:39 

    穴兄弟で女は竿姉妹?
    相関図はわかりやすくていいね
    全員むさぼりあってる感じが出てる

    +9

    -4

  • 627. 匿名 2015/12/10(木) 13:16:05 

    手越君、柏木さん、とてもお似合いのカップル!
    お幸せに〜

    +6

    -10

  • 628. 匿名 2015/12/10(木) 13:17:30 

    ゆきりん、待ってるよ!
    AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

    +30

    -5

  • 629. 匿名 2015/12/10(木) 13:18:39 

    >>624
    そうなんだー
    じゃあもしかしたら気にしてて言われて嫌だったのかな
    言った途端すごい落ち込んじゃってたからさ
    これからは雰囲気を褒めるようにするかな
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2015/12/10(木) 13:25:27 

    手越面白いねwww
    なんか憎めないわ
    全然ファンじゃないけど

    +25

    -5

  • 631. 匿名 2015/12/10(木) 13:26:23 

    プレゼントは、私だったりして(笑)

    +8

    -0

  • 632. 匿名 2015/12/10(木) 13:26:42 

    >>629
    あいこも柏木もブスじゃん

    少なくとも確実に美人枠ではないのに、
    似てる!なんて言われても微妙にもほどがあるでしょ(笑)

    +28

    -1

  • 633. 匿名 2015/12/10(木) 13:31:23 

    柏木由紀の体って絶妙にムチムチしてるんだよね。そしてあの特別可愛くもなくブスでもないマリモッコリみたいなスケべ顔。寸胴だけど男はそこまで見てないからね。胸と尻とま○こしか見てない。

    +13

    -7

  • 634. 匿名 2015/12/10(木) 13:52:22 

    ジャニオタに叩かれるだろうけど、私は手越みたいな男、大嫌いだな〜柏木も嫌いだが。

    普通に考えて極悪人じゃない?

    AKBで手越と噂になった後AVいった子がいるらしいじゃん。別に手越だけのせいじゃないんだけど、そういう頭の弱い女の子の体に群がって貪ってるだけに見える。女を人間扱いしてないよね?

    +23

    -7

  • 635. 匿名 2015/12/10(木) 14:11:42 

    ボイスメッセージねぇ、本当かな?
    こういうちっちゃいネタって指原とかこじはるとか他のメインメンバーにスキャンダルの揉み消しに見えるんだよね

    +5

    -6

  • 636. 匿名 2015/12/10(木) 14:32:18 

    誕生日にボイスメッセージ送りつけるとかホラー過ぎる!
    もしかして前の流出写真も柏木由紀が文春に売ったんじゃないの?
    リベンジポルノ的な意味合いで。

    +31

    -0

  • 637. 匿名 2015/12/10(木) 14:39:50 

    手越は好奇心強そうだから、とりあえず据え膳みたいな女はAKBだのブスだの関係なく全部食べることにしてるんじゃないのかな。
    何百人も斬った中に数人AKBも混じってたみたいな感じで、特に執着もなさそう。

    +31

    -0

  • 638. 匿名 2015/12/10(木) 14:46:51 

    ニンニクはスペイン語でアホと言う

    +21

    -3

  • 639. 匿名 2015/12/10(木) 15:01:52 

    懲りないブスだなぁ。
    レイクのCMめちゃくちゃウザくて超キライ。

    +33

    -2

  • 640. 匿名 2015/12/10(木) 15:02:10 

    ごめんあさーせ
    AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

    +3

    -29

  • 641. 匿名 2015/12/10(木) 15:02:33 

    これは嘘っぽいけど、坊主まだ??????????

    +6

    -4

  • 642. 匿名 2015/12/10(木) 15:03:24 

    手越って経験人数何人だと思う?!マジ驚愕の人数だったらドン引き!!!

    +29

    -0

  • 643. 匿名 2015/12/10(木) 15:06:26 

    手越のちんぽデカそう

    +7

    -12

  • 644. 匿名 2015/12/10(木) 15:07:30 

    女子力が低い女は無理らしいからがるちゃん民に支持されても嬉しくないだろうな

    +6

    -2

  • 645. 匿名 2015/12/10(木) 15:09:01 

    akbオタでもジャニオタでもない外野からしてみると、
    なんか柏木ばっかが叩かれてて、手越はなんか憎めない!これぞ手越!って言ってるジャニ(手越)オタは
    なんか笑える。それって結局身内の中で勝手に盛り上がって言ってるノリみたいなもんでしょ。


    +9

    -10

  • 646. 匿名 2015/12/10(木) 15:12:48 

    手越ニキはもうとっくに他の女んとこ行ってると思ってた。
    てか、にんにくさん全然懲りてないのな…。
    せめて年内くらいはファンのためにおとなしくしてやれよ…。

    +26

    -1

  • 647. 匿名 2015/12/10(木) 15:14:07 

    手越はとりあえずブスでもやれればいいんでしょ。話題になってるのがAKBなだけで影で絶対他のアイドルやタレントに手出してると思うよ。柏木だけ本気って感じが痛々しいなw

    +34

    -3

  • 648. 匿名 2015/12/10(木) 15:15:17 

    男関係で首になった他の人気の無いメンバーには

    どうやってしめしつけるの?

    差別だね

    人気あるからって首にしないのは

    +8

    -0

  • 649. 匿名 2015/12/10(木) 15:18:53 

    そんなこといったって人気商売なんだから
    金のなる木をクビにしないでしょうよ
    これからも手越はやりたい放題だね

    +7

    -1

  • 650. 匿名 2015/12/10(木) 15:22:43 

    はいはい炎上商法
    呪われた誕生日

    +7

    -0

  • 651. 匿名 2015/12/10(木) 15:43:13 

    少年A手越

    手配中

    お心当たりの方はこちらまで〜

    +6

    -10

  • 652. 匿名 2015/12/10(木) 15:45:09 

    嵐大野といい
    嵐櫻井といい
    NEWS小山といい
    カツン田口といい
    手越といい問題山積みだなジャニーズ解散だな

    +36

    -10

  • 653. 匿名 2015/12/10(木) 15:46:29 

    手越本人はもちろんその他のモテ男もヤバい女にうっかり手を出すと誕生日まで祟られるという良い教訓になっただろう。

    +54

    -2

  • 654. 匿名 2015/12/10(木) 15:51:22 

    仕方ないよ
    女は好きな相手を全肯定するから
    指名手配されたジャスティンすら全肯定ですから
    この件に関してもどっちもクソという当然の
    思考もできない

    +8

    -1

  • 655. 匿名 2015/12/10(木) 15:54:12 

    誕生日に肉声入りのボイスレコーダーなんて渡して、喜んでくれる奇特な人はファンだけだよ。

    +42

    -1

  • 656. 匿名 2015/12/10(木) 15:55:53 

    ボイスメッセージとか柏木由紀のやってることがもうストーカーっぽい。
    手越なんて「なるほどなるほど。あ、俺、この人抱きました?あ、抱いたんスか。なるほどなるほど。で、次は? ゆうや」みたいになってそうだけど。

    +72

    -8

  • 657. 匿名 2015/12/10(木) 16:04:47 

    にんにくにんにく
    あんなにんにくブスに産まれなくてよかった〜

    +14

    -5

  • 658. 匿名 2015/12/10(木) 16:11:14 

    手越ってイッテQみてるせいか嫌いにはなれない。
    寄ってくる女なら全員大丈夫なのかな?

    +62

    -10

  • 659. 匿名 2015/12/10(木) 16:11:40 

    この女、センター取ってないのになんでAKBに擁護されてんだろう。
    秋元のお気に入り?
    早く切り捨てた方がいいのでは?

    +60

    -3

  • 660. 匿名 2015/12/10(木) 16:12:49 

    手越の連載またスタートか?

    +16

    -2

  • 661. 匿名 2015/12/10(木) 16:15:16 

    手越って、そこら辺の浮浪者のおっさんよりも臭いし、性病持ちみたいだな、怖い怖い

    +14

    -18

  • 662. 匿名 2015/12/10(木) 16:16:36 

    >>661

    手越って、先日HIVを発表したアメリカの俳優と変わらんだろ、マジで!

    +22

    -14

  • 663. 匿名 2015/12/10(木) 16:22:10 

    トピ画の顔面格差がスゴい。
    両方ともアイドルだし、それなりに映りのいい画像だと思うんだが、何度見ても手越の方が可愛く見える。
    そーいや、前回の流出写真も、柏木由紀はしっかりメイクしてるけど、手越は温泉の浴衣っぽいから多分スッピン、でもやっぱり手越の方が綺麗だもんな。
    色々大丈夫か、柏木由紀。

    +76

    -4

  • 664. 匿名 2015/12/10(木) 16:24:01 

    今頃手越また自分話題になって喜んで大はしゃぎしてるよ

    +22

    -2

  • 665. 匿名 2015/12/10(木) 16:33:22 

    手越ファンの柏木由紀に対するあんたなんて相手にしてないんだからね!感がもう笑

    +17

    -5

  • 666. 匿名 2015/12/10(木) 16:38:09 

    どちらも人気で多忙なアイドル同士(スター)
    空いた少ない時間を縫うようにしか会えないだろうね

    +4

    -8

  • 667. 匿名 2015/12/10(木) 16:38:51 

    手越サッカーがらみの記事でしょ。
    ジャニーズ事務所って番組の為にプライベート記事出せてるから

    ドラマが始まるといろんな記事が出る山ピーや亀梨がいい例

    +8

    -8

  • 668. 匿名 2015/12/10(木) 16:42:42 

    柏木って微妙なルックスなのに何で人気あったの

    +24

    -3

  • 669. 匿名 2015/12/10(木) 16:43:00 

    この写真5年前のものらしいよ。だから反省してないんじゃない?

    +9

    -6

  • 670. 匿名 2015/12/10(木) 16:44:36 

    それドラマの視聴率あげるためでしょ?
    手越と柏木で誰がサッカー見るんだよw
    これだから手越ヲタっていたいよね(笑)

    +7

    -7

  • 671. 匿名 2015/12/10(木) 16:53:35 

    手越って、チビでルックスもブサなのに何でヲタがいるんだろう?

    +9

    -17

  • 672. 匿名 2015/12/10(木) 16:56:34 

    手越、セフレ沢山いるよね。
    柏木はその一人。きゃりーも。
    そんなにいいのかなぁ?手越…

    +24

    -4

  • 673. 匿名 2015/12/10(木) 16:57:43 

    手越くんは性格にモテ要素が満載
    身長も低いし顔も小さくないけど自分に自信があって前向きポジティブだし明るいし面白い

    +29

    -6

  • 674. 匿名 2015/12/10(木) 16:58:22 

    手越目が綺麗な二重だよ。天然かなぁ?

    +4

    -8

  • 675. 匿名 2015/12/10(木) 17:03:43 

    +9

    -39

  • 676. 匿名 2015/12/10(木) 17:05:04 

    +7

    -33

  • 677. 匿名 2015/12/10(木) 17:09:56 

    あ、あ、アイドルですか?本当に?

    +26

    -4

  • 678. 匿名 2015/12/10(木) 17:24:24 

    私も、どっちにも興味なかった外野だけど。

    手越は、あのキャラで得してるよね。憎めないダメンズ的な。

    柏木は、謝らずにどこまでも逃げまわる商法で、どんな末路をたどるのか、少し興味があるので注視したい。


    +32

    -7

  • 679. 匿名 2015/12/10(木) 17:35:08 

    これ冷静に見ると
    ゆきりん?だっけ?好きなんだね〜
    本気になっちゃったのかな?
    で温泉に行って会えなくて寂しくて
    遠回しに私以外の人と
    関係もたないでねっとメーセージ

    +22

    -3

  • 680. 匿名 2015/12/10(木) 17:36:18 

    >>553
    残念ながらそれは無理じゃない。
    契約解除の手続きをする際にAKBサイドが弁護士同伴のもと卒業する者に契約書みたいなの書かせた上で手切れ金渡してそう。
    今まで卒業した者は芸能界にいようがいなかろうが誰も書かなければ暴露もなし、悪く言う卒業生も一人もいないあたりからすると口止めしてるんじゃない。
    AVに出るより何よりAKBの内部暴露の方が売れるのにたいしたネタが流出しないのは万が一に備えてちゃんとAKBサイドが事前にガードしてるからだと思う。
    AKBはまだ解散してないグループでありメンバーはまだまだ金のなる木なのにここで暴露されたら今後確実に得るはずだった利益を失うことになる。
    メンバーはみんな女性で未成年のうちからいるから、秋元らの立場が危うくなるだろうしそうなれば秋元が関わるオリンピック関係でも影響出てくるじゃん。
    金と権力で阻止しそうだね。
    てかは文春が出すわけないよ。今じゃ唯一AKBネタを扱うけど、柏木の件でもまだまだ報じた以上の写真あります公開します宣言したくせに結局事前予告したばかりに運営に見事に潰されてたじゃん。指原は番組で名指しして挑発してたしw 期待できないよ。

    +1

    -3

  • 681. 匿名 2015/12/10(木) 17:36:46 

    >>652
    櫻井くんなにもしてないでしょ
    あれほど女性関係のスキャンダルに気をつけてる人も珍しいくらいだとおもうけど。

    +26

    -4

  • 682. 匿名 2015/12/10(木) 17:39:18 

    これはさすがに嘘でしょ

    でも撮られて以来、手越が嫌い
    柏木は好きでも嫌いでもないけど

    +10

    -5

  • 683. 匿名 2015/12/10(木) 17:39:32 

    ジャニーズは都合よく記事が出るって書いたら
    手越オタにされた。

    がるちゃんでもトピになるからコメントしただけ
    誰もこの2人のネタでサッカー見るとか言ってない
    ジャニーズファンも大変だね!

    +6

    -4

  • 684. 匿名 2015/12/10(木) 17:40:15 

    文春読んだら、手越はスマホをマイクに近づけて、マイク通してパーティ会場の仲間に聞かせたらしい。
    パーティ仲間からは笑いが上がったとか。

    なんか読んだ限り手越とその仲間たちにネタにされて笑われてそう。

    +64

    -3

  • 685. 匿名 2015/12/10(木) 17:40:48 

    手越 クズっぽくても憎めないキャラだし
    別に手越の遍歴には興味がないし
    笑わせてくれれば楽しい子。

    柏木はどーでもいい。

    +20

    -6

  • 686. 匿名 2015/12/10(木) 17:42:35 

    サイゾーじゃなくて文春かぁ…

    +14

    -3

  • 687. 匿名 2015/12/10(木) 17:43:33 

    柏木ネタよりこじはるネタはまだ?
    メンバーで唯一?長年にわたり寿卒業を秋元やメンバーから期待されてたじゃん去年だかまでさ。
    もういつ卒業していい状態なのになんもないし、なんだかんだで熱愛ないよね?
    合コンや男性ストリッパーどうこうとか以外、芸能人とも誰とも撮られても流出もないよね。
    意外すぎる。一番男好きそうなのに。
    こじはるならどんな熱愛でても不倫じゃないなら祝福されそうなのにな。

    +9

    -7

  • 688. 匿名 2015/12/10(木) 17:44:32 

    手越グラドルとカラオケで3pしてた

    +10

    -4

  • 689. 匿名 2015/12/10(木) 17:50:47 

    >>684
    え、ほんと?てごにゃん酷くない?今頃ゆきりん泣いてるんじゃない?w

    +8

    -5

  • 690. 匿名 2015/12/10(木) 17:51:58 

    >>675
    ば…ばけものかよ!w

    +4

    -4

  • 691. 匿名 2015/12/10(木) 17:58:18 

    >>689
    ゆきりん、そんなタマかよw
    むしろ喜んでるよww

    +8

    -2

  • 692. 匿名 2015/12/10(木) 17:59:35 

    >>689
    柏木さん、ほんと図太いよね
    ああいう地味顔の女こそそういうとこある

    +22

    -3

  • 693. 匿名 2015/12/10(木) 18:00:31 

    >>681
    ファンに唾を吐き傘を投げつけどけよブスと言い、過去に松本と4Pしました
    売れてからは正統派として頑張ってます




    +8

    -9

  • 694. 匿名 2015/12/10(木) 18:00:55 

    でもこれでどれだけ順位落ちたかはっきり見てみたいし、あえて総選挙出てほしいなぁ^^

    +5

    -5

  • 695. 匿名 2015/12/10(木) 18:06:02 

    684

    何か一気に嘘臭くなってきたw
    そういうことするタイプじゃないでしょ。

    そういう悪意で人をバカにするタイプがブス芸人のいじりを不快に思ったりしないし、ウザイ嫌い言われてもニコニコしてないよ。
    手越はそういういじめっ子っぽいことはしないよ。
    もっとバカっぽい感じ。

    +9

    -8

  • 696. 匿名 2015/12/10(木) 18:16:39 

    とにかく、もととは言えば柏木が写真見せびらかしたりするからだし、とっくに終わった相手にハピバメール、しかもボイスメールなんか送るからじゃない。

    柏木が未練たらしく手越くんに絡むから文春が喜んで記事にするんだよ。しつこい女だと思う。

    +14

    -2

  • 697. 匿名 2015/12/10(木) 18:19:38 

    こんなのでもアイドルになれるんだもんな

    +8

    -1

  • 698. 匿名 2015/12/10(木) 18:19:55 

    いや本当だよ
    女に関してはトップクラスのクズだから

    +10

    -1

  • 699. 匿名 2015/12/10(木) 18:21:32 

    手越くん・・真面目に性病大丈夫か心配になるわ(((^^;)

    +12

    -0

  • 700. 匿名 2015/12/10(木) 18:22:41 

    ニンニクの魅力は、エロエロボディww(でも、女のわたしからしたら、豊胸ダックスにしかみえない)そんで、簡単にヤれるから?
    でも、相変わらずしつこい。多分手越、ネタにしたんだろうね。また鼻にんにくから来たとかw

    +9

    -1

  • 701. 匿名 2015/12/10(木) 18:23:35 

    手越がパーティー盛り上げようと柏木にメッセージ送ってって頼んだんじゃない?

    +6

    -15

  • 702. 匿名 2015/12/10(木) 18:24:07 

    本気で付き合って、はっきり別れた元カノ元カレの仲じゃないんだろうけど、とりあえず終わった男に連絡してるのはだらしない感じ。

    +47

    -3

  • 703. 匿名 2015/12/10(木) 18:25:13 

    女はカマトトを演じるブスは、生理的に嫌いなんだよ

    +25

    -2

  • 704. 匿名 2015/12/10(木) 18:25:54 

    写真がないからなんとも言えないけど、パーティーに50人以上来てたなら、その中の誰かが喋ったのかもね。

    +22

    -0

  • 705. 匿名 2015/12/10(木) 18:26:10 

    手越はイケメンなのにね。
    まあ柏木が言い寄って手越は性処理としか見てなそう。

    +32

    -6

  • 706. 匿名 2015/12/10(木) 18:26:45 

    いつもサプライズゲストみたいなの来るらしいけど、さすがに来れないから音声で頼んだのかもねー友達が

    +10

    -4

  • 707. 匿名 2015/12/10(木) 18:27:48 

    いつも同じところでパーティしてない?

    +13

    -1

  • 708. 匿名 2015/12/10(木) 18:30:36 

    どっちも嫌いだけど文春の記事ほんとだったら柏木哀れすぎるし手越クズすぎ
    笑えないクズだわ
    女が好きなんじゃなくてセックスが好きなだけのクズなんだな
    遊びでもヤッた女の事吹聴しないタイプは下半身だらしないだけかと思うけど吹聴して馬鹿にするタイプはほんとどうしようもないクズとしか思えん

    +38

    -4

  • 709. 匿名 2015/12/10(木) 18:32:03 

    盛り上げるためだけに使われただけでしょうね。。

    +23

    -0

  • 710. 匿名 2015/12/10(木) 18:36:21 

    42の画像の指原がいつ見ても岡江久美子に見えてしかたない、そう思って見たら指原ってめちゃくちゃ老け顔だけどブスではないと思った、けど柏木由紀はブスだね。

    +10

    -3

  • 711. 匿名 2015/12/10(木) 18:37:30 

    >>702
    終わってないんじゃない?

    +3

    -4

  • 712. 匿名 2015/12/10(木) 18:41:11 

    何かしっくり来ないわ
    手越って好意には好意で、悪意にも好意で返すイメージ強いし。
    柏木のパーティー音声参加みたいな感じとか、注意されちゃいましたーみたいな自虐で聞かせたなら分かるけど、バカにするためにって言うのはなかなか想像出来ない。

    +19

    -7

  • 713. 匿名 2015/12/10(木) 18:43:47 

    本気で大切にしている恋人なら、晒さないんじゃない?
    その程度なんでしょ。

    +23

    -2

  • 714. 匿名 2015/12/10(木) 18:45:30 

    手越の件が最初に文春に出た直後に山ピーのキス英語って番組に柏木が電話出演したんだけど、
    確か最初 峯岸と電話してて、その後山ピーに変わったら
    柏木さん、一気に声が女になってウケたんだけどw
    見てた人いないかな~

    +31

    -2

  • 715. 匿名 2015/12/10(木) 18:46:30 

    え 私どっちも嫌い… 手越も手越でクソ男だろ

    AKBに手出す時点でレベルが知れるね まぁアイドルだからアイドルが好きって理由もあるんだろうけどさ
    でも、俳優活動もやってるんだから 女優さんともそれなりに交流あるわけだし
    バラエティーにも出てるんだからさ笑

    それで、あれですか 国民的アイドルAKB様(笑)ですかw

    あ それとも恋愛禁止令ってところがミソとか?

    あと、にんにく さん以外の手を出したAKBが二人 AV女優になってるとか軽く寒気したわ

    そんな奴が Mステでこの間ラルクのhydeさんとスキー行きました~ とか言ったり たまにhydeさんの指輪付けてTV出るとか hydeファンとしては本当にやめて欲しいね

    私は別に男だからって擁護しないわ

    こうゆうチャラチャラした男嫌いだし しかも、ジャニーズで遊びまくるとか笑

    女が男の肩を持つ女子特有のコメント欄に吐き気がする

    +24

    -19

  • 716. 匿名 2015/12/10(木) 18:47:21 

    >>714
    それ、川栄さんも出たことあるけど、川栄さんも少し恥じらい女子みたいになってたよ
    山ピー前にすると女出ちゃうのかな

    +13

    -2

  • 717. 匿名 2015/12/10(木) 18:48:11 

    自業自得な上に痛々しいメッセージだけどこの後に及んでまだ一人で恋愛してるつもりっぽい柏木が気の毒になってきたわ
    どうせ恋愛スキャンダル出るならもうちょいマシな男と恋愛すればいいのに
    前田敦子もだったけど探せばもっとマシな男いくらでもいただろうになんであんなどうしようもない男に固執するのか謎

    +11

    -3

  • 718. 匿名 2015/12/10(木) 18:48:15 

    手越は何で平気で薬指に指輪つけるの許されるの?

    +13

    -0

  • 719. 匿名 2015/12/10(木) 18:50:47 

    手越はテクニシャンそうだからゆきりんは三回くらいはイッテQしてそう
    絶頂の果てまでーーいってきゅーーー!
    意外とジャニーズもAKBも実は恋愛自由なのかな

    +13

    -11

  • 720. 匿名 2015/12/10(木) 18:52:03 

    トピずれごめんなさい。

    ある日突然、ガルちゃんの画像が表示されなくなりました。あちこち調べたのですが原因もわからず、誰かどうしたら見れるようになるかわかる方教えてくださいm(_ _)m
    アプリなんで一旦削除して再度落としたり試しましたがダメでした…(>_<)

    +2

    -5

  • 721. 匿名 2015/12/10(木) 18:52:30 

    川栄がバレなきゃいいみたいこと言ってなかった?

    +8

    -0

  • 722. 匿名 2015/12/10(木) 18:55:07 

    715
    同感。
    自分も何で手越がここまで擁護されるのか理解出来ない。
    いくら相手がAKBでも手越がやってる事クソじゃん。

    +24

    -6

  • 723. 匿名 2015/12/10(木) 18:55:36 

    ブラウザに画像を表示って設定項目ない?
    アプリ消してだめなら設定だと思うけどなー

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2015/12/10(木) 18:58:02 

    +19

    -2

  • 725. 匿名 2015/12/10(木) 19:02:40 

    16日のFNS歌謡祭に手越、柏木、きゃりー、深瀬、峯岸、亜嵐が大集合

    +25

    -2

  • 726. 匿名 2015/12/10(木) 19:02:43 

    >>715

    関係ないHYDE持ち出してきてビックリだけどさ
    なら
    HYDEが手越の事言ってるのも攻めなよ

    以下ブーメラン

    自叙伝も手越のことかいてるじゃん

    +1

    -7

  • 727. 匿名 2015/12/10(木) 19:03:08 

    721→前田敦子懐かしい
    文春■前田敦子が山本裕典と熱愛12■コンドーム常備
    文春■前田敦子が山本裕典と熱愛12■コンドーム常備awabi.2ch.net

    文春■前田敦子が山本裕典と熱愛12■コンドーム常備 2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています文春■前田敦子が山本裕典と熱愛12■コンドーム常備1 :名無しさん@実況は禁止です:2012/05/28(月) 21:52:...

    +4

    -7

  • 728. 匿名 2015/12/10(木) 19:05:18 

    >>720
    >>723

    アプリならブラウザ関係無いかも?
    アプリ落として確認してみたけど、アプリ自体に設定できるようなとこないからキャッシュ削除とかしてみたほうが良いかもですね…。
    キャッシュ削除の方法はググってみてください!

    あとは仕方ないからブラウザでガルちゃん見るか、ですかね…

    +1

    -1

  • 729. 匿名 2015/12/10(木) 19:06:02 

    >>725
    何それ、わちゃわちゃ楽しくなりそうですね、さすがフジテレビ
    フジは二宮と長澤、錦戸とガッキーの共演もしてくれましたからね

    +5

    -3

  • 730. 匿名 2015/12/10(木) 19:07:41 

    あっちゃん、徳永英明との対談で卒業前は本当に何もなかったって言ってたから
    松也が初めてなのかと思ってた

    +4

    -7

  • 731. 匿名 2015/12/10(木) 19:08:19 

    柏木、過去のネタとして、みんなで笑い者にしていたのかもね。

    +6

    -2

  • 732. 匿名 2015/12/10(木) 19:15:44 

    >>725
    でもそれLIVEだから前のFNSみたいアーティストが目の前で見るやつじゃないらしいよ

    +4

    -0

  • 733. 匿名 2015/12/10(木) 19:18:26 

    楽屋に挨拶行く時とかどんな感じなんだろ…

    +3

    -2

  • 734. 匿名 2015/12/10(木) 19:23:22 

    >>714
    見てた!
    けどあれって、いつも一緒にいるメンバーと、あんまり知らない人とでは声としゃべり方変わるから普通かと思ったんだけど。

    +4

    -2

  • 735. 匿名 2015/12/10(木) 19:23:30 

    おいがるちゃん民
    >> 715 に優しくしてれ

    普通に(笑)入ってた文章が

    ,
    『女が男の肩を持つ女子特有のコメント欄に吐き気がする』
    ↑これだけ笑いもなくなったぞ

    お前ら女にチヤホヤしてほしいんだよ
    これ以上発狂する前に

    +2

    -6

  • 736. 匿名 2015/12/10(木) 19:31:38 

    >>,722いい加減気づけよ
    白黒ハッキリつけたい

    お前らほど

    手越に興味ないんだよ(笑)

    上と下のレスみてみろよ
    お前ら、場違いなみの長文じゃんww

    +2

    -4

  • 737. 匿名 2015/12/10(木) 19:34:28 

    730→ワロタ


    +1

    -3

  • 738. 匿名 2015/12/10(木) 19:37:10 

    >>715
    何も知らないで知ったかぶりはやめようよ。不快です。

    +1

    -2

  • 739. 匿名 2015/12/10(木) 19:38:58 

    鼻にんにく、テレビでアップになったときに顔が揺れるのが気持ち悪い。

    +8

    -2

  • 740. 匿名 2015/12/10(木) 19:40:34 

    >>735
    すごい観察力w
    口の悪い人としか思わなかったけど、そこが本音か・・・
    でもバラエティには手越の相手はいないと思う。というか純粋そうなイモトに手を出したら、批判殺到の惨事になってその時こそ叩かれると思う。

    +2

    -0

  • 741. 匿名 2015/12/10(木) 19:42:23 

    でも鼻にんにく女性ファン多いよ。握手会行ってみ?女性ファンけっこう多いから。

    +2

    -13

  • 742. 匿名 2015/12/10(木) 19:44:10 

    >>741
    それは今も?手越の件ある前の話?
    手越の件で女性から反感買ってるのかと思ってた

    +4

    -1

  • 743. 匿名 2015/12/10(木) 19:45:45 

    柏木からの“プレゼント”で会場は大盛り上がり。
    「気をよくした手越さんは、マイクをスマホにあてて柏木さんから贈られたボイスメッセージを 会場内で大音量で再生し、笑いと歓声が上がりました。さらに、友人が準備したデコレーションケーキは、
    例の『浴衣抱擁写真』がモチーフ。会場は大喝采でしたよ」(店舗関係者)
    宴には手越の友人たち約五十人が集まっていたが、その中には鬼頭桃菜の姿もあった。
    小誌が二〇一三年七月十八日号で、手越との泥酔キス写真を掲載した元SKE48のグラビアクイーンである。
    「桃菜はSKEを脱退後、名古屋から上京。今でも手越君としょっちゅう遊んでいます。 この日は桃菜自身が最近出演したDVDを誕生日プレゼントとして渡していました。 その後、彼女のショータイムが始まり、会は朝まで続いたそうです」(鬼頭の知人)
    手越は今月十日に開幕するサッカー「クラブW杯」の生中継でメインキャスターを務めるが、
    夜のピッチでも絶好調なのだった。
    「よく行きつけのカラオケバーを貸切にして女の子とドンチャン騒ぎしてますよ。
    手越は日本を代表するパリピ(パーティ・ピープル)でしょう。今年のハロウィンパーティには、 同じグループの小山慶一郎と参加。小山は警察官の仮装をしていたのですが、 手越は柏木のライブ衣装を特注で準備していた。例の写真炎上騒動はいまや完全に自虐ネタですよ」(飲食店関係者)

    +22

    -1

  • 744. 匿名 2015/12/10(木) 19:46:55 

    >>741
    そうなんだ?鼻ニンニク女性ファンいるんだね。
    男性ファン減っちゃったから?
    握手会の列とかはどうなんだろう。やっぱりまだ人気あるのかな。見に行くほど興味はないんだけどね。

    +1

    -4

  • 745. 匿名 2015/12/10(木) 19:51:55 

    何が悲惨って流出写真がどう見ても手越のが可愛い事なんだよなぁ
    女に負けるならまだしも男に負けちゃうアイドルはちょっと恥ずかしいな

    +18

    -2

  • 746. 匿名 2015/12/10(木) 19:52:23 

    指原はいじってもいいブス
    柏木はいじってはいけないニンニク

    +20

    -1

  • 747. 匿名 2015/12/10(木) 19:52:26 

    今もだよ。テゴの件の後の握手会も女性ファン多かったみたいよ。画像でも見たけど子連れの人もいたし。テゴの件以前から握手会に女性ファン多かったよ。鼻にんにく握手会の対応良いからさ。

    +6

    -3

  • 748. 匿名 2015/12/10(木) 19:52:50 

    今は知らないけど3年くらい前握手会行ったら柏木のレーン人気なかったよ。
    並んでる女もオタサーの姫見たいな感じが多かった。顔はもさいスッピン服はアクシーズみたいなw

    まゆゆは子供に人気あった。ともちんは男性に混じってギャルがポツポツ並んでた。こじはるはおじさん、篠田は若い男の子、だったなぁ。

    +12

    -4

  • 749. 匿名 2015/12/10(木) 19:54:12 

    >>743
    楽しそう!!いいパーティだったみたいね。手越はこのくらい明るいほうがいいんじゃない?
    腫れ物にさわるようなことやっててもしょーもないし。
    鬼頭も元気で、仲良さそうだね。

    +6

    -6

  • 750. 匿名 2015/12/10(木) 19:57:06 

    手越は誰にでも平等なんだね。
    ブスにも優しいんだろうな。
    手越って。

    +10

    -3

  • 751. 匿名 2015/12/10(木) 19:58:20 

    柏木さんってパパにそっくりな鼻だよね
    ビックリしたあれがパパなら納得なニンニク

    +27

    -0

  • 752. 匿名 2015/12/10(木) 20:00:21 

    また文春さんが手越に突撃取材してくれないかな

    +14

    -2

  • 753. 匿名 2015/12/10(木) 20:01:07 

    で、付き合ってるんですか?

    +10

    -5

  • 754. 匿名 2015/12/10(木) 20:04:00 

    尾木ママ、ブログだけでなく直接柏木に怒ってやればよかったのに

    +22

    -3

  • 755. 匿名 2015/12/10(木) 20:04:45 

    なにそのパーティ
    全然面白くないし気色悪いケーキ
    センス無い人ばかり友達なんだね

    +23

    -4

  • 756. 匿名 2015/12/10(木) 20:05:38 

    ニンニクさんも指原みたいにかえせる力があればいいんだろうけど
    返しも下手っぽいし腹黒そうだから周りが面倒なんじゃないかな?
    いじれればバラエティーに呼ばれるだろうけどニンニクさんは無理だろうね

    +27

    -2

  • 757. 匿名 2015/12/10(木) 20:06:39 

    パリピのファンなんてはっず!

    +3

    -3

  • 758. 匿名 2015/12/10(木) 20:06:43 

    ライブでは柏木の件、いじったんでしょ?

    +9

    -1

  • 759. 匿名 2015/12/10(木) 20:08:57 

    結局、最後には私の所に戻ってくる彼(ハート)を本気で信じて回りに吹聴するタイプかしら?

    +11

    -2

  • 760. 匿名 2015/12/10(木) 20:16:45 

    蛍原「皆さんは何のくくりですか?」

    柏木、きゃりー、河西、峯岸、小嶋、益若
    「私たち手越ガールズです」

    +55

    -7

  • 761. 匿名 2015/12/10(木) 20:18:56 

    >>760
    視聴率とれると思う

    +26

    -3

  • 762. 匿名 2015/12/10(木) 20:21:58 

    ライブでいじられた時の客の反応どうだったのかな
    もし私が元柏木のファンだったら、CD沢山買った後に手越の件あってネタにもするとか
    バカにするにも程があるとブチ切れそう

    +17

    -3

  • 763. 匿名 2015/12/10(木) 20:27:00 

    北原里英と大島優子も手越ガールじゃなかった?
    北原は手越との合コン目的情報が有名だし、大島は手越にとってAKBでは初めて付き合った女でしょ

    +39

    -3

  • 764. 匿名 2015/12/10(木) 20:32:37 

    柏木さんの場合、いかにも清純そうにしてたし、週刊誌には撮られませんよ、て感じだったから
    信じてたファンはなおさらショックだよね、相手もあの手越くんだし・・・

    +24

    -1

  • 765. 匿名 2015/12/10(木) 20:36:57 

    720です。
    画像表示されないことについてお答えいただいた方々、ありがとうございました!
    教えていただいた内容も試しましたが残念ながらまだ変わらず…(°_°)
    また色々調べて試したいと思います。
    ありがとうございました!

    +3

    -2

  • 766. 匿名 2015/12/10(木) 20:39:26 

    柏木にとってはある意味、前回の旅館写真よりまずいかもね。
    写真は過去のことだけど、ボイスメッセージは今現在もふたりが繋がっている事の証だもの。
    だけど、柏木は必死なわりに手越はもう眼中にない状態が露呈しちゃった。

    +33

    -1

  • 767. 匿名 2015/12/10(木) 20:46:01 

    抱擁写真が流失した時、柏木は悲しんでも反省もしてなかったのは今回のメッセージ内容でよく判った
    大好きな手越の彼女だと世間に知らせる事ができ、嬉しくて誇らしくてしょうがなかったんじゃないかな
    後悔・反省といった感情を持ってたなら、自分からまとわりつくような事はしない

    +27

    -1

  • 768. 匿名 2015/12/10(木) 20:47:25 

    この女まじでぶす。

    +30

    -1

  • 769. 匿名 2015/12/10(木) 20:47:27 

    サラッとを装った「私を忘れないで!!」アピールだもんね。もうやめておけばいいのに。

    +29

    -1

  • 770. 匿名 2015/12/10(木) 20:49:55 

    今、ゆきりんのツイどうなってるのかと思って見てきた
    全然荒れてなくて、ファン優しいんだね
    ゆきりんの全身黒コーデの私服見れたよ

    +6

    -24

  • 771. 匿名 2015/12/10(木) 20:50:13 

    確かに、本当に反省してたり、ファンの気持ちを思ったら、決してできない行動かも

    +24

    -1

  • 772. 匿名 2015/12/10(木) 20:51:06 

    もうこの前みたいに肌荒れもしないんじゃない?ツイも更新して
    ますます図太くなったね

    +22

    -1

  • 773. 匿名 2015/12/10(木) 20:51:16 

    さっき手越見たら太ってチャンカパーナのときよりかっこわるくなってた
    もともとおデブちゃんだったし、河村隆一くらい太れば、オイタも出来ずらくなるんじゃない
    太っても柏木には、もったいないけど
    もちろん、河村隆一も柏木にはもったいない

    +15

    -7

  • 774. 匿名 2015/12/10(木) 20:53:28 

    >>773
    もともと太ってた人は気を付けないと太りやすいもんね
    手越は長年の金髪でハゲの心配もあるし

    +12

    -5

  • 775. 匿名 2015/12/10(木) 20:54:12 

    今、ニンニクさんに付いているファンは、どんなことがあっても許してくれる、心の広い神様みたいな人達しか残ってないから荒れないんじゃないかな?

    普通の人なら、あれだけ影で裏切った行動した上に、謝罪も反省もなくスルーしてごまかそうとするアイドルなんて見捨てると思う。

    +20

    -1

  • 776. 匿名 2015/12/10(木) 20:58:37 

    >>726
    ハイドの自叙伝読んだことあるw
    20周年のやつだよね


    この←辺りの

    ハイドの写真カッコいいね

    やっばガルちゃんでもHYDE人気なんだね!!

    +5

    -10

  • 777. 匿名 2015/12/10(木) 20:59:50 

    来年の総選挙はぱるると共に下がりまくるだろうな
    それまで在籍すればだけど

    +10

    -1

  • 778. 匿名 2015/12/10(木) 21:12:54 

    少年A手越は消えろ

    +1

    -8

  • 779. 匿名 2015/12/10(木) 21:13:41 

    それにしても、NEWS小山といい手越といい問題山積みだな

    +11

    -2

  • 780. 匿名 2015/12/10(木) 21:18:20  ID:czR3LfTWIN 

    手越 ダメ、ゼッタイ

    +19

    -4

  • 781. 匿名 2015/12/10(木) 21:20:47 

    >>780
    塚ちゃんを見習わないとね

    +14

    -5

  • 782. 匿名 2015/12/10(木) 21:22:53 

    柏木は手越に遊んでもらえるんだから鼻がどうこう言ったってかわいいってことなんだね
    なんだかんだ言ってうらやましいよ…

    +3

    -10

  • 783. 匿名 2015/12/10(木) 21:33:14 

    手越ファンの私としてはどうせ遊ぶならもっと上手に遊んで欲しい!バレなきゃしてないのと同じなんだから笑

    +10

    -2

  • 784. 匿名 2015/12/10(木) 21:41:19 

    手越くんはあとくされなさそう、大騒ぎにならなそう、嫉妬されそうもない子を選んで遊んでるんじゃないの?どうせジャニーズは結婚できないし、真剣になったら相手を泣かせることになるし。
    ゆきりんがしつこい女だったのは計算外だったのかもよ。峰岸とAV女優とJリーガーとのヤリコンにいくような女だからあっさり遊べると思ったら…。

    +15

    -1

  • 785. 匿名 2015/12/10(木) 21:54:54 

    柏木さんがじゃんじゃんメディア出るの、
    すごい名器の持ち主とか、テクニックがすごいとか、
    顔はともかく的なゲスな事しか思いつかないやw

    +2

    -2

  • 786. 匿名 2015/12/10(木) 21:57:08 

    AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

    +19

    -0

  • 787. 匿名 2015/12/10(木) 22:03:25 

    手越くんは遊びたいだけで、声かけまくって簡単な娘が落ちてる感じ。
    で、
    AKBの子達って元々オブスでもててこなかったし芸能界入って整形してカッコイイ男の人とやれるの嬉しいと思う。簡単なんだよきっと。

    +13

    -0

  • 788. 匿名 2015/12/10(木) 22:56:07 

    >>786
    やだ、応募しなくっちゃ^^

    +10

    -1

  • 789. 匿名 2015/12/11(金) 00:10:28 

    口悪いって言われた715です 手越ファンごめんね 手越くんの悪口言ったから怒らせちゃったね 本当の事だけど♪ やっぱファンってすぐに分かるね にんにくさんの悪口は良いけど手越の悪口は許さないんだね あはは(>_<)

    735 740 に告げる 男だと思ったならお門違い
    私女だよ
    いくら顔が良くても 手越みたいなのが大嫌いなんだよね チャラチャラして遊んでる男がさ

    大事な事だからもう一度いうね

    私は 女が男の肩を持つ女子特有のコメント欄に吐き気がする(女です!)

    にんにくさんを擁護する気はさらさらないが 手越もクソ男だと思います!

    +4

    -10

  • 790. 匿名 2015/12/11(金) 02:49:43 

    >>789
    なんかトラウマでもあるの?そんなにムキにならなくても…。

    +7

    -2

  • 791. 匿名 2015/12/11(金) 05:50:11 

    手越君、柏木さん、とてもお似合いのカップル!

    末長くお幸せに〜

    +5

    -2

  • 792. 匿名 2015/12/11(金) 06:10:08 

    >>789
    だから必死すぎるんだよw

    手越は悪い

    お前がそう思ってるならそれでいいじゃねえかw

    +5

    -5

  • 793. 匿名 2015/12/11(金) 07:23:55 

    手越ファンやけど手越くんもうちょい女関係どうにかできんかなあとトピ見て改めて思った。

    +8

    -1

  • 794. 匿名 2015/12/11(金) 08:42:42 

    手越くらい遊んでるアイドルなんていっぱいいるでしょ。他は出てないだけで普通だと思うけど。

    +6

    -0

  • 795. 匿名 2015/12/11(金) 08:44:42 

    >>789
    いくら嫌いでも、女性の掲示板でクソ男はひくわー

    +7

    -2

  • 796. 匿名 2015/12/11(金) 09:05:55 

    私は手越くんは早く結婚した方がいいタイプだと思う。ぶっ飛んだ行動が多いのは精神的にバランスとってんるんじゃないか、嫌われても話題になるほうがいいとかいうものの本当はキツイんだと思う。

    守られてるふりができるしっかりものの寛容な母親的な女性と結婚すると安定すると思う。そうすると仕事に励みそうだから、ジャニーズ事務所は手越くんを結婚させた方がいいと思うな。ジャニーズ初のパパドルとかできると思う。

    +3

    -2

  • 797. 匿名 2015/12/11(金) 09:32:31 

    柏木の所属事務所は何やってるの?
    柏木からファンに謝罪させるなり厳重注意もなかったらまた嫌がらせしそう。




    +5

    -1

  • 798. 匿名 2015/12/11(金) 09:38:32 

    柏木由紀がやってる行為が度重なれば立派なストーカー行為。
    芸能人だから許されると思ってるのか?
    売名の為にしてるなら卑劣過ぎるよ。

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2015/12/11(金) 09:43:09 

    ゆきりん本当に好きなんだね

    +2

    -2

  • 800. 匿名 2015/12/11(金) 10:03:56 

    柏木由紀はめんどくさい女だね。





    +7

    -0

  • 801. 匿名 2015/12/11(金) 10:06:25 

    柏木由紀は手越が好きなんじゃなくてプライドが高いだけ。
    手越は彼女と距離を置いてるが
    柏木由紀はファンを傷つけてる事を何とも思ってない行動を取ってる。

    +16

    -1

  • 802. 匿名 2015/12/11(金) 10:09:20 

    手越も優しさから柏木由紀の嫌がらせを避難しないし第三者が柏木を止めるべき。

    +8

    -1

  • 803. 匿名 2015/12/11(金) 10:13:58 

    柏木由紀に注意しないってAKBから卒業させたいんかな?

    +6

    -1

  • 804. 匿名 2015/12/11(金) 10:22:38 

    柏木は美人ではないと言われてるんだから引退した方が幸せじゃない?
    かなり天狗になってますね。

    +9

    -0

  • 805. 匿名 2015/12/11(金) 10:29:22 

    誕生日パーティーに柏木由紀は呼ばれてないから腹いせにメール送ったんだね。
    やってる事が怖いよ全く。
    柏木さん大丈夫?

    +16

    -0

  • 806. 匿名 2015/12/11(金) 10:32:05 

    758 そういう嘘はダメ。

    +3

    -1

  • 807. 匿名 2015/12/11(金) 10:39:25 

    塚田オタ酷い事いうね。

    +5

    -1

  • 808. 匿名 2015/12/11(金) 10:41:20 

    柏木由紀が落ちぶれても自業自得だよ。
    ここまでアホだと周りもフォロー出来ない。

    +8

    -1

  • 809. 匿名 2015/12/11(金) 10:57:26  ID:cqHaeQwwll 

    文春の記事を見るつもりはありませんが
    柏木由紀さんはプロ意識が低い為今更周りも注意せずAKBの後ろ盾を利用して活動しているだけの人という事ですね。

    +9

    -1

  • 810. 匿名 2015/12/11(金) 13:25:11 

    大沢樹生の実子問題に対する喜多嶋舞の言動をみていたら、真っ先に鼻ニンニクと性格がよく似ていると感じた(笑)

    +7

    -0

  • 811. 匿名 2015/12/11(金) 19:14:16 

    ある意味、手越と柏木はベストカップル。

    +3

    -4

  • 812. 匿名 2015/12/12(土) 01:34:21 

    手越君は女装すると超綺麗で可愛いから疑っていた時期がありましたが
    最近女の子が好きだとわかり安心しました。

    +6

    -0

  • 813. 匿名 2015/12/12(土) 14:46:58 

    >>675 うわーすっごいブス!

    こんなのがアイドルなんだ うぬぼれにも程がある
    目よりも鼻がデカイって    哀れww

    +3

    -1

  • 814. 匿名 2015/12/13(日) 17:02:31 

    手越がサッカーの解説で なぜ批判が多いのかわかった。検索してみてからわかった。

    視聴率が悪いのは、手越のせいって拡散されている。
    なぜなら、マナーは悪い、例えば これ
    ジャニーズ・手越 W杯中継で不快な“選手呼び捨て” - 東京スポーツ
      ジャニーズ・手越 W杯中継で不快な“選手呼び捨て”
    ジャニーズ・手越 W杯中継で不快な“選手呼び捨て”www.tokyo-sports.co.jp

    ジャニーズ・手越 W杯中継で不快な“選手呼び捨て”2015年12月13日 (日)【GPファイナル】羽生が驚異の世界新330点超えでV! 浅田は最下位文字サイズトップ > エンタメ > 芸能 > ジャニーズ・手越 W杯中継で不快な“選手呼び捨て”人気ランキング1 フ...


    生意気な言動が目立つ手越祐也に批判殺到!
    生意気な言動が目立つ手越祐也に批判殺到!決勝トーナメントを懸けたギリシャ戦は大丈夫? - Johnny's Watcher
    生意気な言動が目立つ手越祐也に批判殺到!決勝トーナメントを懸けたギリシャ戦は大丈夫? - Johnny's Watcherwww.johnnys-watcher.net

    「Johnny's Watcher」では「生意気な言動が目立つ手越祐也に批判殺到!決勝トーナメントを懸けたギリシャ戦は大丈夫?」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとことん追っかけてます!


    今回のクラブチャンピオンも手越がでしゃばるから、録画して早送りているひとが多い。
    ツイッターで 手越 サッカー 早送りって

    +4

    -4

  • 815. 匿名 2015/12/13(日) 17:08:39 

    手越 次から次に手をだして、

    ”いつか痛い目に合うと思った”っていうジャニーズの ”手のひら返し”するんだろうね。仁のように

    +1

    -2

  • 816. 匿名 2015/12/17(木) 13:50:15 

    事実かわからない話でムキになるなってwww
    あんたら手越のお友だちかいなwww

    +4

    -2

  • 817. 匿名 2015/12/22(火) 14:46:37 

    >>450  少し黙れよ不愉快だ。 柏木由紀も手越祐也も大嫌いだし不愉快だということ  それだけ。

    +3

    -0

  • 818. 匿名 2015/12/22(火) 14:52:21 

    手越祐也に対しての柏木由紀のボイスメッセージってのがウケる。おもしろい

    +3

    -0

  • 819. 匿名 2016/01/06(水) 17:42:33 

    NEWSファンだけど、どっちもどっちだと思う
    てか「週刊誌に載らないようにね」なんて普通言う?そこら辺がこの記事を嘘臭く感じさせててしまうんだよな

    ところで、ハロウィンの時のMステをたまたま見てたらAKBが職業コスしてたんだけど、柏木さんはキャバ嬢の格好で「これ職業ってことでいいの?アイドルだよな?…てかなんか似合ってる!?」と母と2人で困惑してしまった
    そのせいで母の中には「柏木さん=キャバ嬢」のイメージがついてしまってこの件に関しても「ある意味お似合いだったのかもね~」なんて言われて笑うしかなかった

    +1

    -0

  • 820. 匿名 2016/01/06(水) 18:11:19 

    NEWSの小山とやらは何かやらかしたの?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。