ガールズちゃんねる

好きな人に好きな子がいる時の対処方法は?

112コメント2015/12/22(火) 01:06

  • 1. 匿名 2015/12/09(水) 20:48:25 

    好きな人(年下)には、他に好きな子がいる模様。告白する前に判明!
    忘れた方がいいのか?それともまだ付き合ってないみたいなので、諦めなくていいのか?
    皆さんなら、どうしますか?

    +51

    -9

  • 2. 匿名 2015/12/09(水) 20:48:58 

    諦める

    +188

    -27

  • 3. 匿名 2015/12/09(水) 20:49:10 

    +80

    -6

  • 4. 匿名 2015/12/09(水) 20:49:15 


    好きな人に好きな子がいる時の対処方法は?

    +5

    -89

  • 5. 匿名 2015/12/09(水) 20:49:21 

    そこで諦めたらいつまでたっても彼氏なんか出来ないよ

    +141

    -31

  • 6. 匿名 2015/12/09(水) 20:49:38 

    諦め〜る

    +40

    -22

  • 7. 匿名 2015/12/09(水) 20:49:42 

    好きな子の悪い噂を流す

    +8

    -83

  • 8. 匿名 2015/12/09(水) 20:50:09 

    普通にアプローチした。

    +116

    -12

  • 9. 匿名 2015/12/09(水) 20:50:11 

    人のものに手を出すのは良くないので潔く諦める。

    +28

    -61

  • 10. 匿名 2015/12/09(水) 20:50:20 

    それでもアタックしないと!

    諦めたらそこで試合終了ですよ(`Δ´)





    は?

    +11

    -33

  • 11. 匿名 2015/12/09(水) 20:50:28 

    告白して潔く振られよ!

    +131

    -8

  • 12. 匿名 2015/12/09(水) 20:50:54 

    好きな人に好きな子がいる時の対処方法は?

    +5

    -30

  • 13. 匿名 2015/12/09(水) 20:51:16 

    振り向いてもらうようにがんばる!

    +101

    -10

  • 14. 匿名 2015/12/09(水) 20:51:18 

    つき合ってないならいいじゃん

    +216

    -5

  • 15. 匿名 2015/12/09(水) 20:51:46 

    私は諦める

    諦めきれない、今後の人間関係無くしてもいいなら告白してもいいかも

    +37

    -12

  • 16. 匿名 2015/12/09(水) 20:51:48 

    もしかして29才年下の男にせまってるおばさんかな?

    +33

    -34

  • 17. 匿名 2015/12/09(水) 20:51:48 

    彼女じゃなくて好きな子だから身を引く必要もないよ

    その子に負けないくらいかわいくなる!
    ライバルがいたほうが燃えるし

    +166

    -11

  • 18. 匿名 2015/12/09(水) 20:52:15 

    絶対いつか他に好きな人出来るから諦める。
    略奪に応じる男と付き合っても不信感を最初から持っちゃいそう(´Д` )

    +7

    -22

  • 19. 匿名 2015/12/09(水) 20:52:20 

    年下っていくつくらい?

    たとえばトピ主アラフォー、相手の男20代とかだったら対処方法より先にいろいろ論ずべきことがあるので

    +107

    -5

  • 20. 匿名 2015/12/09(水) 20:52:28 

    58歳女が29歳年下の男性に送り続けたストーカーメール「このまま話せないぐらいなら、消えてよ」
    58歳女が29歳年下の男性に送り続けたストーカーメール「このまま話せないぐらいなら、消えてよ」
    58歳女が29歳年下の男性に送り続けたストーカーメール「このまま話せないぐらいなら、消えてよ」girlschannel.net

    58歳女が29歳年下の男性に送り続けたストーカーメール「このまま話せないぐらいなら、消えてよ」 58歳女が29歳年下の男性に送り続けたストーカーメール 嘉麻署が容疑で逮捕 - 西日本新聞福岡県警嘉麻署は8日、福岡県行橋市のパート女(58)をストーカー行為...

    +19

    -17

  • 21. 匿名 2015/12/09(水) 20:53:13 

    >>20
    関係ない話題出さないで

    +61

    -16

  • 22. 匿名 2015/12/09(水) 20:54:25 

    だってシチュエーションが詳しく分からないもん

    学生なのか社会人なのか年齢とか


    舞い上がってる高齢女性かもしれないし

    +100

    -4

  • 23. 匿名 2015/12/09(水) 20:54:28 

    だから付き合ってねーって
    よく読めや

    +66

    -6

  • 24. 匿名 2015/12/09(水) 20:55:52 

    男女逆だと考えて、女性が好きな人を想ってるのにタイプでもない男性があれこれちょっかい出してきたら重いよね。

    ダメもとでアプローチはするけど、脈がなかったらあまり執着せずにすぐ他行こう

    +104

    -1

  • 25. 匿名 2015/12/09(水) 20:55:55 

    アピールするのみ

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2015/12/09(水) 20:55:57 

    >>21
    こういうちょっとした冗談も出しちゃだめって、鍋奉行みたいだからやめない?

    +8

    -16

  • 27. 匿名 2015/12/09(水) 20:57:05 

    付き合っていないなら可能性に賭ける

    玉砕しても反省点が無いし理由がはっきりしているから諦めやすい

    +66

    -4

  • 28. 匿名 2015/12/09(水) 20:57:19 

    本当に好きで諦めきれないなら、いい風が自分に吹くのを待つ
    いまは動かず、友人関係をキープ

    +38

    -4

  • 29. 匿名 2015/12/09(水) 20:57:24 

    諦める。
    私には縁がなかった、この先に縁のある人がいるんだ!と言い聞かせて諦める。

    +11

    -9

  • 30. 匿名 2015/12/09(水) 20:57:29 

    鍋奉行(笑)



    いや、冗談ごとじゃなく、この事件みたいなケースも(ニュースにならないだけで)たまにあるし

    企業のお局さんが新しく入ってきたイケメン年下にゾッコンとか(トピ主さんのケースがそうだと言ってるのではありません)

    +5

    -4

  • 31. 匿名 2015/12/09(水) 20:58:28 

    主さんの性格と年齢によるね。
    5歳以上年下なら諦めた方が無難かな。
    諦め悪いならアプローチし続けたら良いじゃない。

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2015/12/09(水) 20:59:19 

    相当主が綺麗とか美人とか人気者とかJJモデル並みなら逆転の可能性もあるかもしれないが、
    好きな人がいる人を、こっち向かせるって言うのは相当テクニックが必要だ。
    ユーミンの歌詞に「他の人がくれたラブレター見せたり、偶然を装い帰り道で待つわ」ってあるけど、
    そんなんじゃ駄目だろう。

    +59

    -3

  • 33. 匿名 2015/12/09(水) 20:59:52 

    タイプでない人に告白されそうで、それが嫌だから、好きな人いますってけん制するケースもあるよね。男女逆でも

    +96

    -1

  • 34. 匿名 2015/12/09(水) 21:00:55 

    友達を好きとか、相手の子が共通の知り合いとかなら諦める。
    人間関係ギスギスしたらめんどくさいし。

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2015/12/09(水) 21:01:32 

    まだ主が若いなら行っちゃえ!
    おばちゃんなら、色々恥ずかしいから時間置いて一度冷静になりましょう。

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2015/12/09(水) 21:02:36 

    いくつなのかにもよるかも。まだ主が20代前半なら諦めるな!って思うけど…

    いやね、前の職場に42で26の男の子にアピしてて、好きな子居ても彼女居ても関係ない!し奪うって人が居てさすがに引いたから

    +35

    -4

  • 37. 匿名 2015/12/09(水) 21:06:11 

    実際効果のあった方法なんだけど、好きな人が好きな女の子は口が臭いって広める。
    男のひとって大概女に幻想抱いてるじゃん?だから、どんなに可愛くても口臭いのは一気に冷める人多いからバッチリ!
    試してみて☆

    +5

    -27

  • 38. 匿名 2015/12/09(水) 21:06:32 

    >>36
    うちの息子23歳だけど、なぜか熟女好きだよ。
    永作博美とか島崎和歌子とか綺麗って言ってる。
    職場の若い男の子も熟女好きだし。

    本気かどうかわからないけど、もしかしてもしかするとかも。。、

    +13

    -26

  • 39. 匿名 2015/12/09(水) 21:06:55 

    逆の立場だったら、私は好きな人じゃないと絶対付き合わない派だから私のこと好きになってくれるからって付き合わないな。
    でも諦めきれないなら友達として長期戦でチャンスをうかがえばいつか振り向いてくれるかも。

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2015/12/09(水) 21:07:03 

    ワラ人形で呪うってケースがあるから怖い。本当にあるらしいよ。木にワラ人形打ちつけてあるところ。TVでやってた。

    +2

    -3

  • 41. 匿名 2015/12/09(水) 21:07:47 

    好きな女の子の口臭があるかどうかなんて普通に喋っててわかるだろ

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2015/12/09(水) 21:07:55 

    主です!
    私は20代後半。相手は20前半。

    +30

    -11

  • 43. 匿名 2015/12/09(水) 21:08:15 

    >>37

    そんな性格悪いことやめときなよ。
    そんなことして彼を手に入れても嬉しくないわ。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2015/12/09(水) 21:08:43 

    まだ付き合っていないのなら 行くべき!

    恋人同士なら その時点で 運命の人ではないけど
    好きな人に好きな子がいる時の対処方法は?

    +38

    -2

  • 45. 匿名 2015/12/09(水) 21:08:55 

    >>38

    ところが世の中の40代が全員、永作博美や島崎和歌子ではないので・・・。

    あの人たち何だかんだ行っても元アイドルですからね?

    +63

    -0

  • 46. 匿名 2015/12/09(水) 21:09:04 

    とりあえず告って、即エッチしちゃえば?
    ライバルと付き合い始めるまでは相手してくれるかもよ。
    もしあなたがイケてるタイプなら、そのまま二股されるかもしれないけど。

    +12

    -17

  • 47. 匿名 2015/12/09(水) 21:10:37 

    なんかテキトーなこと言ってるアホが出てきたね

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2015/12/09(水) 21:11:08 

    >>45
    確かにw
    そこ、忘れてました(≧∇≦)

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2015/12/09(水) 21:11:37 

    主さん、同じ会社の人ななかな?

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2015/12/09(水) 21:11:59 

    >>42
    もし29歳で21歳に手をだすつもりなら
    いずれ捨てられる覚悟が必要だな

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2015/12/09(水) 21:12:08 

    本当に好きなら可能な限り努力をする。
    さりげなく話をしたり好機を逃さない。
    変われたと自信がついたら告白する。
    成功したら嬉しいし、駄目でも悲しいけど
    努力は無駄にならないし少し成長できる。

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2015/12/09(水) 21:12:30 

    今日、ラジオであみんの待つわが流れてたけど、いつまでも待つわ、他の誰かにあなたが振られる日まで って歌詞が怖いと思った

    +9

    -5

  • 53. 匿名 2015/12/09(水) 21:13:32 

    逆で、あなたに好きな人がいる時に、別の誰かからアプローチされたらどうかという話。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2015/12/09(水) 21:13:33 

    >>37
    そんなレベルの低いことする人いるんだね
    小学生みたい。
    口が臭いって信じこんで冷める男なら
    レベルの低い男。
    レベルの低い女とレベルの低い男
    同士お似合いかもね

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/09(水) 21:15:00 

    好きな人に好きな子がいる時の対処方法は?

    +28

    -5

  • 56. 匿名 2015/12/09(水) 21:15:02 

    主さんまだまだ若い!!まだ好きな人が好きな人と付き合ってるわけでもないなら諦めないで頑張ってみれば?
    年下が好きで~とか言われたわけでもないんでしょ??

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2015/12/09(水) 21:16:13 

    結婚を意識する年齢のアラサー女性と
    まだまだ結婚なんてって年齢の男性ってだけでも、正直付き合いにくいと思うよ……

    +32

    -2

  • 58. 匿名 2015/12/09(水) 21:16:29 

    20代後半なら結婚とかも視野に入るのかな?
    現時点で他に好きな人がいる相手なんでしょ
    諦めて他を当たったほうがいいんじゃない?

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2015/12/09(水) 21:16:50 

    女性ってこういうとき無責任にけしかけるタイプが多いよね

    +26

    -3

  • 60. 匿名 2015/12/09(水) 21:17:41 

    でも、これ、振られるパターンだよね。とりあえず、そのまま友達でいたら?

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2015/12/09(水) 21:18:08 

    同じ以上の年収を稼いでる男にシフトチェンジ

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2015/12/09(水) 21:21:52 

    気にしない。
    この子のほうがいいなと、全力で振り向かせるので。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2015/12/09(水) 21:22:28 

    1主さん、諦める。好きな人が他にいるのにアタックするのは略奪と一緒だよ。
    仮にその彼が主さんに振り向いたとしても今度はその彼は違う人に奪われるんじゃないの?

    +1

    -18

  • 64. 匿名 2015/12/09(水) 21:22:37 

    20代の前半と後半じゃ恋愛観全然違うよね
    後半でも25か26ならまだ回り道してもいい気がするけど、結婚までに一年以上お付き合いするだろうしあまり時間はないと思っていた方がいい

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/09(水) 21:25:16 

    気持ちを伝えて次いくかなー! もしかしたらがあるかもしれない、こればかりはやってみなきゃわかんない。

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2015/12/09(水) 21:34:35 

    主です。
    詳しく言うと、私28歳相手21歳。
    お互い社会人ですが、働いている会社も違うし、共通の知人もほとんどいません!

    +9

    -11

  • 67. 匿名 2015/12/09(水) 21:36:49 

    頑張った末に付き合えたら燃え尽き症候群になる私は諦めて「素敵な彼」のままにしておく。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/12/09(水) 21:37:38 

    付き合ってくれたとしても、やっぱり本当はあの子がいいんだろうなって不安になったりしないのかなぁ
    きっと付き合ってもモヤモヤしてしまう
    好きな人と付き合えるまでのツナギでしかなさそうで

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2015/12/09(水) 21:40:03 

    都合のいい女にならないように気をつけれ

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2015/12/09(水) 21:40:17 

    告白して振られます。
    努力して可愛くなって付き合えてもなぁ…ありのままの自分を好きになってくれる人がいいなぁ。私は愛するより愛されたい人なので。

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2015/12/09(水) 21:40:56 

    私ならそれは諦めるかな

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2015/12/09(水) 21:48:55 

    対処法が聞きたいんだよね。
    他に好きな人をみつける。もしくは好きだった事を忘れる。
    好きな人に好きな人がいるなら好きな人が幸せになる事を考えるのが良い女性だよ。
    アタックしたりするのは図々しいよ。嫌な女になるだけ。

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2015/12/09(水) 21:48:59 

    永作博美と島崎和歌子は熟女ではなくない?
    熟女って5、60代の人のイメージ!

    +9

    -4

  • 74. 匿名 2015/12/09(水) 21:49:42 

    頑張ってほしいけど、28と相手21じゃなんか住む世界というか人間関係が違いすぎて。
    結婚に対する意識も違うだろうしなぁ。

    +47

    -0

  • 75. 匿名 2015/12/09(水) 21:54:22 

    んー21くらいだとまだ幼い感じがかなりあるんだよね。。
    でも可愛いなと思いつつ、付き合って2,3年したらけっこうしっかりしてくるよ。
    考え方とかそのへんは目をつぶりつつ、付き合えるならいいのでは?

    好きになるってことは話とかもけっこう合うんでしょう?
    話してるうちに、向こうの好きな人よりも好きになられることもあるよ。

    脈が全然なさそうなら、次にいくのが賢明だけどね。


    +14

    -1

  • 76. 匿名 2015/12/09(水) 22:01:17 

    好きな人いるって言ってたけど
    一緒に呑みに行ったりしてたら
    わたしに心変わりしたとかたくさんあったよ
    そんなのわたしにはチョロいけど

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2015/12/09(水) 22:03:36 

    ポジティブなことを言ってくれる人の意見を少しだけ聞いて、あとは自分が後悔しない選択をするのが一番。
    良くも悪くも自分で決めたことなら納得がいく。
    ネガティブなことを言う人の意見は聞かなくていいよ。(だいたい自分でも分かっていることだから)

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2015/12/09(水) 22:06:50 

    違う会社ならバンバンアタックしちゃえ〜

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2015/12/09(水) 22:15:11 

    21くらいならそれほど経験ないだろうから相手の子に告る前に主さんが告っちゃえば行けると思うけど。
    それでダメだったら次の人を探した方がいいと思うよ。向こうが別れるのを待てるような歳でもないでしょうから。
    ちなみに私は主さんより年上です。

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2015/12/09(水) 22:21:55 

    >>73
    え?!
    それって母親の私より上じゃないですか!
    熟女ってよりも初老でしょ。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2015/12/09(水) 22:23:08 

    27と23くらいなら・・・って思ったけど、28と21は微妙かも
    21ってまだ子供って感じだし、彼の思い人が何歳なのかも気になる
    まだフリーならアプローチはしてみたほうがいいんじゃないかな
    ひょっとしたら振り向いてくれるかも知れないし
    ただ、相手の反応見て嫌がられたらあっさり引くべき
    28歳はまだ若いと思うけど、21歳からしたらかなり年上だしね

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2015/12/09(水) 22:26:48 

    >>38
    テレビに出られるレベルの人と一般人を比べるなとあれほど・・・・
    修正された写真やライトでシワ飛ばしまくったドラマではなく、
    実物を見たら変わるかも知れないし

    主さんは28だから世間的にはまだきれいなおねえさんだろうけど、
    21からしたらどうなんだろ
    相手若すぎない??

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2015/12/09(水) 23:00:00 

    相手が今、あなたにどういった感じで関わってくるのかにもよるかなー?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/09(水) 23:01:27 

    いや、21歳て若すぎない?年取ったときの7つ差と、若いときの7つ差はちょっと違う。結婚まだ考えてないならいいけど…

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2015/12/09(水) 23:02:01 

    私は年上しか興味ない

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2015/12/09(水) 23:02:31 

    諦めよう!その方が身のため

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2015/12/09(水) 23:03:31 

    付き合っても、周りから「若い子を捕まえて」って言われると思う(>_<)

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2015/12/09(水) 23:03:34 

    答えは簡単だよ。他に好きな人がいることを知っているのに、29の男が
    21の女にアプローチしているとしたら、ガルちゃんは皆、こう言う。
    「アラサー ロリコン男 キモい」

    +15

    -7

  • 89. 匿名 2015/12/09(水) 23:05:39 

    歳なんて関係なくない?
    好きなら好きでいいじゃん!
    共通の知り合いいないなら、アタックしたっていいじゃん!
    気まずくなるのは当人だけなんだから!

    +7

    -4

  • 90. 匿名 2015/12/09(水) 23:06:56 

    私は9下の18歳と付き合っています!
    今の所ラブラブですよ?^ ^
    主さん頑張れ♡

    +10

    -9

  • 91. 匿名 2015/12/09(水) 23:09:06 

    あんまり年は関係ないけどね
    その男のコにとって
    トピ主に魅力があるかないかだけの話

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2015/12/09(水) 23:27:45 

    21ぐらいなら押せば案外簡単におちると思うよ。
    ただ、まだ向こうは若いから遊びたい歳だしこれから得るものも沢山ある。

    主さんはそろそろ結婚意識する年令だからその辺りで難しそうとは思う。

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2015/12/09(水) 23:33:10 

    チャラそうならやめときな

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2015/12/09(水) 23:34:26 

    俳優の染谷くんって若くして結婚したよね?
    そんな感じだといいんだけどね(^_^;)

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2015/12/09(水) 23:35:20 

    彼が好きな子に振られるまで待つのは苦しいと思う。年齢的にも。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2015/12/09(水) 23:50:43 

    やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい。
    自分の気持ちも整理出来るだろうし、もしダメでも前に進めるよきっと。
    主さんの気持ち彼に伝えてみては?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/12/10(木) 00:17:46 

    付き合ってるわけじゃないから諦めない
    振り向いてもらえるかもしれないし頑張る

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/12/10(木) 00:25:59 

    彼は好きな人がいる、っていうのを、主さんが直接聞いたのかそうでないのかによって大きく違う気がする。
    直接聞いたなら諦めた方が賢明。そうでないなら思い続けるのもありでは。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2015/12/10(木) 01:12:09 

    諦められないけど告白もできない。

    そういう人間です。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/12/10(木) 06:36:38 

    付き合うだけならいけると思うよ
    でも28なら結婚意識した方が身のため
    生涯独身と決めてるなら関係ないけど、いつかは結婚したいと思ってるなら今が好条件捕まえられるギリギリの年齢だと自覚した方がいい

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2015/12/10(木) 06:49:45 

    相手も好きになってくれない無理でしょ。
    好きでもない人と無理矢理付き合っても苦痛なだけ。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2015/12/10(木) 07:56:18 

    とりあえず、良い感じになっても付き合う前にセックスしたらあかんです。
    それさえ守ればアプローチがんがん行ってください!
    もしフラれたらまたここで慰めてあげる!
    頑張ってください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2015/12/10(木) 09:12:39 

    共通の友人がいないのなら、告白のデメリットはないと思う。

    会う機会を増やして、食事だけでなく、
    ドライブとか水族館とか、普段あまり行かないところに行くようにして、共有体験を増やす。

    相手の片思いがよっぽど強くない限り、
    「楽しく過ごせる女性」には敵わないと思う。

    そこまでして遠ざけられたら、お互い楽しく過ごせる相手ではなかった、ということで。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2015/12/10(木) 10:59:44 

    私なら気持ちは伝えるよ、振られたらスッキリして次に向かえるじゃん

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2015/12/10(木) 11:13:13 

    私ならやめておくけど、悔いのないようにしたら良いと思います

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/12/10(木) 11:46:16 

    既に好きな人がいるわけですよね?それをわかってて告白したとして、仮にあなたになびいたとして、そんな男性で満足ですか?あなたがその女性から奪えた男性を次に狙う人に告白されたら奪われるわけですよね?

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/12/10(木) 11:56:41 

    逆の意味で考えて見て。29の男性が21の女性に、しかもこの子には好きな人がいるのを知っててモーションをかけようとしている。おそらく多くの女性は『キモい、ロリコンか?』ですよね

    2年後には31と23ですよ
    そういう男性どう思います?増してや精神面や美容面では女性の方が老化するのが早いのだから、23の彼氏に31のおば様を介護させる気なのかな?

    +5

    -5

  • 108. 匿名 2015/12/10(木) 16:48:58 

    21歳に好意もったからといって、ロリコンはないでしょ
    ただ若い子が好きなんだなとしか思わない。

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2015/12/10(木) 17:30:34 

    >>66
    年齢だけ聞いてキツそうと思った

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2015/12/10(木) 19:38:28 

    たまたま好きになった男が若かっただけで、べつに若い男好きというわけではない。
    かもしれないよ。
    ロリコンとか決めつけないほうが。。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/12/10(木) 19:50:37 

    社会に出てちょっとしか経ってない男(たとえ高卒でも社会に出て2~3年。海のものとも山のものともつかない)に、いい歳の女が惚れるとか・・・。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/12/22(火) 01:06:12 

    諦める。と言い聞かせながらも
    本当に諦める事は出来るのだろうか。
    やっぱり頑張る。って思った時に付き合っちゃったりするもんですよね〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。