ガールズちゃんねる

止めたいのに止めれないクセ。

72コメント2015/12/13(日) 20:44

  • 1. 匿名 2015/12/09(水) 10:38:49 

    誰もいないところで鼻くそをほじってしまいます。ほじっていると大概2歳の娘に見られていて
    ママのマネと言っての人前で鼻くそほじりを始めます。

    恥ずかしいのでやめたい…

    +76

    -9

  • 2. 匿名 2015/12/09(水) 10:39:36 

    +11

    -1

  • 3. 匿名 2015/12/09(水) 10:40:50 

    爪を噛むこと

    +47

    -7

  • 4. 匿名 2015/12/09(水) 10:40:58 

    おしり掻いちゃう

    +23

    -2

  • 5. 匿名 2015/12/09(水) 10:43:11 

    爪の周りの皮を剥いてしまう!
    ネイルしてる頃は止められたけど、結婚してネイルやめたら再発してます。

    +60

    -3

  • 6. 匿名 2015/12/09(水) 10:44:19 

    乾燥してる唇の皮めくっちゃう(>_<)

    +107

    -1

  • 7. 匿名 2015/12/09(水) 10:44:22 

    毎日耳そうじをしないと気持ち悪い。
    やめた方がいいのは分かるけど、やめられない。

    +80

    -1

  • 8. 匿名 2015/12/09(水) 10:44:38 

    耳をカリカリ…指でもやってしまう。

    +41

    -2

  • 9. 匿名 2015/12/09(水) 10:45:08 

    人のいない所で、貧乏ゆすり。

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2015/12/09(水) 10:45:22 

    髪の毛抜く・・・

    +71

    -3

  • 11. 匿名 2015/12/09(水) 10:45:38 

    足の爪を爪切り使わず、爪で引っかいてさけるチーズみたいに切ってしまうこと!
    言いたいことわかるかな(笑)

    +78

    -3

  • 12. 匿名 2015/12/09(水) 10:45:40 

    歯で唇の皮めくっちゃう。やってるときの顔ブッサイクだろうなー。

    +80

    -0

  • 13. 匿名 2015/12/09(水) 10:45:46 

    片ケツ上げて、屁

    +41

    -4

  • 14. 匿名 2015/12/09(水) 10:46:02 

    お気に入りのボロタオルのかどを触りながら寝ることです。恥ずかしいけど、それがないと寝れません(;´д`)。時々見当たらないと、10歳の娘が「ママあったよ~♪」と見つけてくれます(^^;)))
    止めたいのに止めれないクセ。

    +45

    -3

  • 15. 匿名 2015/12/09(水) 10:46:25 

    女の胸を触るくせ

    三村

    +0

    -15

  • 16. 匿名 2015/12/09(水) 10:47:18 

    私も寝起きですぐ鼻ほじほじしちゃう。もう無意識(・・;)

    +17

    -5

  • 17. 匿名 2015/12/09(水) 10:47:46 

    ついガルちゃんを見てしまう・コメントしてしまう

    +51

    -4

  • 18. 匿名 2015/12/09(水) 10:49:07 

    就寝前のお豆いじり

    +9

    -17

  • 19. 匿名 2015/12/09(水) 10:49:33 

    枝毛さがし…。
    おかげでアホ毛がたくさんです。

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2015/12/09(水) 10:49:36 

    立ってるとき無意識で足をクロスさせてしまう

    態度悪く見えるし直したいと思うんだけど学生時代からの癖で無意識に足が…

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2015/12/09(水) 10:51:07 

    お店に入るとまずセール、特価コーナーがないか探すこと。

    夫と別行動してもすぐ発見されるので聞いたら、私は大抵 安売りコーナーにいるからセールと書かれた場所を探していけば見つかるんだと。

    +43

    -1

  • 22. 匿名 2015/12/09(水) 10:54:03 

    歯を磨いた後の口内の剥がれ掛けの粘膜を舌で剥がすこと

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2015/12/09(水) 10:54:16 

    爪で鼻の角栓をギューっと押し出す事
    かなりヤバイって分かってるけど止められない

    +93

    -1

  • 24. 匿名 2015/12/09(水) 10:56:14 

    しかめっ面
    事務所でいつも怒ってる??って言われる。

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2015/12/09(水) 10:58:06 

    限界までおしっこ我慢しちゃう

    膀胱に悪いのはわかってるんだけどついやってしまう

    +28

    -3

  • 26. 匿名 2015/12/09(水) 10:58:38 

    寝る時に手を体のしたに入れて寝ること。
    必ず手が痛くなるのに寝る時に必ず入れちゃう。笑

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2015/12/09(水) 10:59:31 

    布団の中でオナラ…

    はい、朝から汚くてすいません(´ω`)

    +30

    -6

  • 28. 匿名 2015/12/09(水) 11:00:26 

    氷を食べちゃう

    冬でも数はすくなくなるけど食べてしまう。

    外食中とか人前だとボリボリ恥ずかしいけど食べたくなる

    +21

    -3

  • 29. 匿名 2015/12/09(水) 11:01:27 

    首ポキ
    やっちゃいけない事は分かっているんだけど、
    やらないと首が重たく感じる

    +43

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/09(水) 11:05:32 

    横向きで顔を枕にギューとつけて寝るのをやめたい
    シワになるって聞くから上向いて寝たいんだけど
    上を向いてたら全然寝付かれなくて、我慢出来なくなって横向きになってしまう

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2015/12/09(水) 11:05:49 

    小学生の頃、髪を抜きすぎて一部がハゲちゃった事があるんだけど、最近また髪を抜いてしまう…
    ストレスは感じてないのに何故だろう

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2015/12/09(水) 11:07:44 

    私も鼻の角栓取り
    寝る前に無意識で手でこすってしまう
    なのでいつも小鼻の皮が剥けてて恥ずかしいけど
    止められない

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2015/12/09(水) 11:16:15 

    ガルチャンやりながら、充電すること。

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2015/12/09(水) 11:19:46  ID:JqGDKu4YMV 

    爪の事ですが…

    爪、食べてしまいます
    ポリポリ噛んでしまいます

    原形の爪の形を知りません

    子どもを見てるとこんな感じなのかな?
    とは思うが伸ばせない

    爪きりでも血が出るまで切ります

    治したい

    +8

    -16

  • 35. 匿名 2015/12/09(水) 11:20:21 

    口の中の皮を噛みちぎること
    今もやってる
    辞められない。

    +38

    -2

  • 36. 匿名 2015/12/09(水) 11:20:35 

    >>28
    貧血気味じゃ無いですか?

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2015/12/09(水) 11:24:24 

    ささくれとり。ついでにそのまま甘皮も取っちゃう。爪がボコボコになるからやめたいと思うけど止められない。

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2015/12/09(水) 11:25:35 

    歯をくいしばること。力を使ったり可愛いもの見たりしたときには奥歯をくいしばっちゃいます。歯列接触症といって、舌に歯型がついてガタガタだし、頬の内側の皮に線が入ってます。頭痛の原因になるのにやめられない。

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2015/12/09(水) 11:31:07 

    早食い。ゆっくり食べないと胃がもたれると
    わかってるのに。

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2015/12/09(水) 11:32:01 

    ほんとごめん。
    お風呂場でおしっこしちゃう

    +39

    -11

  • 41. 匿名 2015/12/09(水) 11:34:06 

    深爪!伸ばしてしまうと白い部分にゴミが入りやすくなるしムズムズするのが気になっちゃって、綺麗に伸びた爪になったことがない。
    女性らしい爪に憧れるけど…(・´ω`・)

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2015/12/09(水) 11:35:54 

    おならの臭いを握りっ屁にして嗅いでしまう事。

    毛布の端っこのとことか指の間に挟んでしまう事。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2015/12/09(水) 11:36:22 

    ほんとごめん。
    お風呂場でおしっこしちゃう

    +6

    -5

  • 44. 匿名 2015/12/09(水) 11:36:49 

    鼻くそを食べる

    +13

    -11

  • 45. 匿名 2015/12/09(水) 11:42:25 

    手の親指の皮を剥いてしまう。
    荒れてないと落ち着かない!

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2015/12/09(水) 11:51:00 

    私も 氷食べちゃう
    今も食べてる
    冬は震えながら食べてる
    寒いから辞めたいのに辞めらない

    +10

    -4

  • 47. 匿名 2015/12/09(水) 11:55:07 

    耳かき。
    耳が詰まって聞こえなくなるぞと親にしょっちゅう注意される。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2015/12/09(水) 11:56:34 

    耳掻きが大嫌いで何年もやってない。
    痒くなったら指突っ込むと面白い程よく取れる。
    汚いけどやめられない。

    +1

    -9

  • 49. 匿名 2015/12/09(水) 11:57:00 

    氷食べるのは
    氷食症と言って
    貧血の症状ですよ
    病院で一度血液検査してもらった方がいいです

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2015/12/09(水) 12:06:56 

    オナリまくりf^_^;)

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2015/12/09(水) 12:22:02 

    仕事から帰って来て自分の部屋で足の匂いを嗅ぐ。臭くない日はまずない。

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2015/12/09(水) 12:28:55 

    急いでる時など特に、時計を何度もすぐ見ちゃう癖
    自分でもさっき見ただろと、つっこんでしまう

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/09(水) 12:35:49 

    お風呂あがりにヘソのゴマの匂いを嗅いでしまいます。止められません。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/12/09(水) 12:37:49 

    前髪いじる癖と臭いってわかってるのに臭いをかいちゃう

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/09(水) 12:42:31 

    休日なのに、もし仕事の日だったら、
    今ごろ、〜してる時間だなーみたいな
    いらぬ想像

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/09(水) 12:47:15 

    よく学生時代に授業がつまらないと、教室に悪党が現れて自分が命からがら倒して、ヒーローになるみたいな妄想をする癖があった

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2015/12/09(水) 12:47:27 

    ら抜き言葉

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/09(水) 12:48:27 

    髪を抜いてしまう方けっこういらっしゃるんですね
    私も暇があればチリチリうねり髪を探してどんどん抜いてしまいます

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2015/12/09(水) 12:51:04 

    園児の頃から「毛」が好きです。
    今でも他人の髪をさわりたくてうずうず
    しますが、猫や自分、家族、幼い甥姪
    だけで、我慢してます。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2015/12/09(水) 13:15:12 

    口の中の皮を歯で噛んじゃう

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/12/09(水) 13:33:39 

    足の裏の皮を食べる癖がある

    +3

    -6

  • 62. 匿名 2015/12/09(水) 13:56:32 

    鼻をほじる

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/09(水) 16:29:39 

    好きな人がどんなにわたしを否定しようとも、自分が相手の状況をむりやり理解しようとも翌日にはまた同じことで悩む。ご飯食べても、家族に会おうとも、奨学金返すのに躍起になろうともそれがネックで居た堪れない自分。お姉ちゃん姉妹よりアホなのは間違いない。
    生きてるのに死んでるのとマジ変わらない。

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2015/12/09(水) 17:07:54 

    限界までおしっこ我慢しちゃう

    膀胱に悪いのはわかってるんだけどついやってしまう

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2015/12/09(水) 21:38:40 

    手の人差し指を 手を組んで 『バキッ』とならすことです。
    かなり大きな音が出ることもあるし 痛いのに 止められない。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2015/12/09(水) 22:49:05 

    恥ずかしい話ですが、おへそを触る癖が治りません…。母子手帳を見ると、2歳から触ってたみたいで今20代…。臍周囲が色素沈着してビキニ着られません(;へ;)

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2015/12/09(水) 23:25:52 

    爪の周りの皮膚をかじってしまう。

    本当にリアルな知り合いには言えないけど
    かみごたえが絶妙にいいんです…。

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2015/12/10(木) 02:02:40 

    最近暇があるとガルちゃん見ちゃう。
    そして夜更かし

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2015/12/10(木) 03:03:37 

    鼻すすり

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2015/12/10(木) 05:10:37 

    帰宅後の旦那の頭を嗅ぐ。毎日仕事終わりだから臭いってわかってるけど「くっさ!」て言いながら嗅ぐ。
    脇はさすがに嗅げない。
    寝る前のベッドで旦那の足を嗅ぐ。
    風呂でちゃんと洗ってるらしいが臭い。
    スリッパのせいにしたので新品にしたが匂い変わらず。
    帰宅直後の足は嗅げないけど。
    嗅ぐ事に関して一応限度はある。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2015/12/10(木) 16:14:06 

    髪の毛抜くの気持ちいい。ザラザラな毛やアホ毛とったらやったね。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2015/12/13(日) 20:44:16 

    体をゆらゆらしちまう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード